レインボークリスタル
 ☆2人の子どもの名前から『レインボークリスタル』 彩→虹 璃→水晶の意味☆自然育児*つれづれな話

Category..|最新の記事おしらせつれづれ畑ネタ不思議な話アロマホメオパシーフラワーエッセンスユニコーン未分類リーディングブレスについてルーム ヒーリング クリスタルについて感想(作品・ヒーリングなど)新作作品アロマテラピーちょいスピ話お知らせカードリーディング次世代石鹸ピュアソウル携帯よりベビーマッサージ委託販売先のご案内次世代石鹸ピュアソウル☆販売案内レイキ霊気現代霊気について現代霊気伝授について
RSS + ADMIN + HELP
 ◆ スポンサーサイト
--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ お勧めの本
2010/11/13(土)

参加いたしまーす!


『第3回 ごきんじょいち in佐野』



日時  12月6日(月)  10時~15時(予定)


場所  トヨタレンタリース栃木(株) 

佐野店 

     

       栃木県佐野市高萩町395-3


翼イベント内容等はのんともリーダーさん のブログをご覧ください翼



エンジェル好きな方、数字が気になる方
エンジェルと近づきたい方・・・
この辺の本を持っていると便利かもしれませんね。

ドリーンさんの本のお勧めです。

エンジェル・ナンバー 実践編―願いをかなえ、答えを得る/ドリーン バーチュー
¥1,500
Amazon.co.jp

エンジェル・ナンバー―数字は天使のメッセージ/ドリーン・バーチュー
¥1,500
Amazon.co.jp

エンジェル・ヒーリング いつでもあなたは天使に守られている/ドリーン・バーチュー
¥1,785
Amazon.co.jp

ドリーン・バーチュー博士の人生に奇跡を起こす天使のスピリチュアル・サイン/ドリーン バーチュー
¥1,470
Amazon.co.jp

ペタしてね    読者登録してね


20:04 | ちょいスピ話| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ 確信
2010/07/07(水)

いろいろと話は飛んでおりますがニコニコ


今日は またまたイタコのお話。



わたくし パールは 遠隔霊気のほうは 以来を受ければ無料でさせてもらっています。


とはいいましても、知り合いの方くらいですけど。


本当は エネルギー交換になるので御代を頂くほうが御本人にとっても良いのですが。


それはまたその時でね・・・



それで、今日も遠隔をはじめたら 涙が出てきたので 繋がった!! と思いました。


するとやはり、その方の亡くなったお母様で・・・ もう数度お会い!?しているので


繋がった瞬間がわかります。 その方にレイキするときだけですし・・・。



体の具あいが悪いので霊気をしているのですが、お母さん 心配なんでしょうね。


それと 私が中継しているので、それをとても感謝していると伝えてくてくれました。



それから お話の中で


「私が54(か56・ちょっとハッキリと聞こえなかった)でいなくなって

 息子が33だったんだよねー。もっと大人だと思っていたんだけど

 子供は いつになっても子供だよねー。いまだに(50)に子供だもんねー」


なんていったのです。

(いつも気さくに話しかけてくださるのです。世間話風に。)


私の知らないキーワードだったので、すぐに確認しました。


すると 答えは・・・


「お袋が 56の最終日に亡くなって、俺は33だったかなー。なんで?また・・」


って返事がキマシタ。



叫び 叫び 叫び ひょえー!!


本当に本当に繋がっているのねー!! イタコなのねー!!


の瞬間でした。


ご本人には、ただ年の確認だけしたのでね。



自分でも確信もなく、繋がっているけど うそっぽい感じなんだよね。

でもこれで本当なんだと確信もてました。



そして先ほど21時ごろ、子供を寝かせながら いつものように 

毎日の感謝のお経を唱えておりました。

すると先日亡くなった母の姉と、私の父がチラッとよぎりました。


おばさんに霊気をして感謝をささげていると

「みんなが おばちゃんのことを心配してくれて集まってくれて嬉しいってみんなにいっておくれ。

 私は何の心配も要らないからね。 ありがとうね。」


と嬉しそうに言ってくれました。

子供がいないので、兄弟姉妹が全部 葬儀やらやってくれました。

先日 法事もすんだところです。

そのお礼なんだと思います。


話しかけてくれる 口調も いつものおばちゃんです。

私を子供のように可愛がってくれ、私の子供も孫のように可愛がってくれていました。


そのことも喜んでくれていました。


そして 久しぶりに父にも・・・


ふだんあえて父にはチューニングを合わせませんでした。

照れくさいというか、なんというか。。 存在は近くに感じていましたが(笑


特にこれといって話もないのですが(可哀相?)

「みんなが元気で楽しそうで嬉しい。」 と言ってくれていました。


孫を可愛がってくれていて、下の子には会えずに行ってしまったので

それだけが心残りかなー。と言ってましたが、こうして毎日みんなの様子は

見て取れるからいいか。。と言ってました。


うんうん良かった。


母になにか?というと 二言三言伝言を受けましたので、明日伝えましょう。


なぜに今日は??? と思ったら 七夕だからかしら??


繋がりやすい日なのかな。


まぁ不思議なこともありますね。。



ペタしてね


20:22 | ちょいスピ話| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 天狗さまと 玉響さん
2010/06/21(月)


Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ


もう2年前ですが


ある神社で撮った写真です



これは 天狗さまなんでしょうかね?



同じ場所で 4枚とって、私が写した3枚は 玉響さんが写っていました。


主人が撮ったのは 写っていました。




不思議ですよね。


23:21 | ちょいスピ話| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ 今日の玉響さん
2010/06/14(月)

昨日の玉響さんでびっくりしていたのに。。



変なものでも困るなぁ・・ と、ある方にアドバイスを求めました。

すると写真鑑定はしていないので。。とのことでしたが

気になるなら、浄化をしたほうがいいのでは?と アドバイスを頂きました。

写真はみせておりません。


ヒマラヤ岩塩にフランキンセンスのアロマを垂らし

ピュアソウルの空き箱を置いて

ピュアソウルジャパンさまより出ている、お香(カビつき)を焚き

置いてみました。


写真を撮ってみよう!! と子供と撮ったら(^^)



Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ


Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ

Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ

お部屋が水玉模様になってしまいました!(笑

20枚くらい撮ったけど、全部すごい水玉で笑うしかないです。


肉眼では見えません。

真っ暗でフラッシュをたいて撮ったり、電気をつけてフラッシュなしで撮ったり

色々変えてみましたが、たくさん写りました。


嫌な感じはしませんし、浄化中なので良いものなんだろうなぁ。。と思います。


でも、これを見て、わかる方がいらっしゃったら、こっそり教えて下さい。



明日はタンスの上、掃除しないといけないな。。(^^;


子供と写しても、きれいな玉響が沢山写ります。

喜んでくれているのかなぁ。

不思議だなぁ。


ペタしてね


22:19 | ちょいスピ話| トラックバック:0 | コメント:4
 ◆ 玉響さん
2010/06/14(月)


Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ

ゆうべ、子供2人の寝相が同じで面白かったので写真を撮りました。


部屋で、いつも音がするところがあるので

主人が撮ってみました。


真っ暗な中で、フラッシュをたいてとりました。

タンスの上が箱だらけでお恥ずかしい・・


主人が「鳥肌!!」と言って、写真を見せてくれました。


真っ暗な中で撮ったのに、玉響さんがたくさん・・・


しかし、私がその後写真を撮りましたが写りません。


主人が撮ると写る・・ そして、子供をとるとたくさん写る。

何枚も綺麗な色の玉響が撮れましたが、一番濃いのでこれを。


なんなのでしょうねぇ???



ペタしてね


19:27 | ちょいスピ話| トラックバック:0 | コメント:2
次のページ >>
Copyright © 2017 レインボークリスタル, All rights reserved.
[ CALENDER ]
04 « 2017/05 » 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

[ ENTRIES ]
幼稚園 発表会


同窓会
*徒然*うっかり

[ ARCHIVES ]
2011年12月[1]
2011年11月[1]
2011年10月[7]
2011年09月[8]
2011年08月[9]
2011年07月[6]
2011年06月[21]
2011年05月[38]
2011年04月[48]
2011年03月[16]
2011年02月[32]
2011年01月[50]
2010年12月[42]
2010年11月[27]
2010年10月[42]
2010年09月[42]
2010年08月[47]
2010年07月[35]
2010年06月[21]
2010年05月[23]
2010年04月[21]
2010年03月[29]
2010年02月[18]
2010年01月[23]
2009年12月[19]
2009年11月[39]
2009年10月[27]
2009年09月[18]
2009年08月[23]
2009年07月[30]
2009年06月[23]
2009年05月[15]
2009年04月[15]
2009年03月[15]
2009年02月[14]
2009年01月[19]
2008年12月[23]
2008年11月[25]
2008年10月[17]
2008年09月[24]
2008年08月[22]
2008年07月[30]
2008年06月[21]
2008年05月[12]
2008年04月[18]
2008年03月[2]
2008年02月[1]
2008年01月[5]
2007年12月[7]
2007年06月[4]
2007年05月[1]

[ PROFILE ]

NAME : ++パール++
++ pearl ++


パール@2人の子育て中ママ

[ COMMENTS ]
空[07.28]
mami*[06.21]
pearl[06.20]
mami*[06.18]
パール[06.16]
mami*ちゃんへ[06.16]
mami*[06.16]

[ TRACKBACKS ]
YouTube ユニコーン[02.23]

[ LINKS ]
pearl-home パールの作品などのブログ
光処 輝翔
今日も青空 心も軽い
癒しサロン スラペウイン~therepeuiny~
天然石のお買い物♪
ケミコの聖なるGalleryCafe 
光のガイダンス ☆Claris ・Angel Aura☆
capricious
天使のいざない
水晶の宮殿
天然石とお友達
天使なデザイン工房♪ミチルの部屋
アロマなこころ日記

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON


