レインボークリスタル
 ☆2人の子どもの名前から『レインボークリスタル』 彩→虹 璃→水晶の意味☆自然育児*つれづれな話

Category..|最新の記事おしらせつれづれ畑ネタ不思議な話アロマホメオパシーフラワーエッセンスユニコーン未分類リーディングブレスについてルーム ヒーリング クリスタルについて感想(作品・ヒーリングなど)新作作品アロマテラピーちょいスピ話お知らせカードリーディング次世代石鹸ピュアソウル携帯よりベビーマッサージ委託販売先のご案内次世代石鹸ピュアソウル☆販売案内レイキ霊気現代霊気について現代霊気伝授について
RSS + ADMIN + HELP
 ◆ スポンサーサイト
--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ 満月の浄化☆HAPPYメニュー
2011/06/13(月)

満月の浄化☆HAPPYメニュー


いつもありがとうございます 
最近日常生活ばかりのブログで失礼いたしております。

良く言えば、グラウンディングOK。
地に足がついている状態なのですが
ただ単にPC生活を送っていないという結果なだけでしてスミマセン(^^;

久しぶりにHAPPYメニューでございます。


今回は満月ということもあり浄化メニューです。


今月の満月は  2011年6月16日(木) 05:14 でーーす!


満月の浄化☆HAPPYメニュー 発表!!


4点セットです!


1.満月遠隔レイキヒーリング(20分) 16日 22:00~22:20

  (予定が合わなくても、お好きな時に受け取るようにも出来ます。)


2.エンジェルオラクルカードリーディング(1枚引き) 


3.アロマオーラスプレー「浄化」 100ml(パールオリジナルブレンド)


4.6mm水晶ブレス(オールマイティなシンプルデザイン)



4点セット 5,000縁(送料込) にてご奉仕 


受付期間 2011.06.13 22:00 ~ 06.15 24:00〆


先着 5名さま


満月のは浄化の光、そこへレイキヒーリングで浄化を促し


カードでの気付きを経て、自分で自分を変えていく


それをお手伝いするツールとして、浄化にピッタリな


水晶ブレスを身につけ、オーラスプレーを使う。



そして・・・



次の新月までに、一皮むけた新しい自分と出逢う。


そんなストーリーは如何でしょうか?(^^)



遠隔レイキってどんなんだろう?

カードリーディングってどんなんだろう?

アロマスプレーってどんなんだろう?

天然石ブレスって気になるんだけど…


と思っている方も お試し価格で試せます。


突然の告知になってしまったので、受付期間は本日より 3日間のみとさせて頂きます。

次回の予定は未定です。 この機会にお試し下さい。


料金先払いとさせて頂いておりますが日数がないため

16日に行うことはさせて頂き、お振込確認後に発送をさせて頂きます。

ご了承ください。


カードリーディングは、今あなたに必要なカードを1枚お引き致します。

1つの悩みというより、今のトータル状態をみてメッセージをお伝えするという感じです。

出たカードの意味をコピーし郵送致します。

これに私が受け取った言葉も書かせていただく場合もあります。

メールで送るのもいいのですが(印刷する場合はいいですが)

好きなときにお手元で何度でもメッセージを読めたほうが良いと思うからです。


これに パールオリジナルの オーラスプレー《浄化》 をお付けいたします。

何の香りなのかは、届いたときのお楽しみ。

スプレーも、ブレスも、たっぷり満月パワーをお入れしてお届けします。


毎回 オリジナルスプレーは好評で リピートを希望される方が多いです。

(陰ながら活動しておりまする)



ご希望の方は


アメブロの メッセージを送る  か pearl_333@mail.goo.ne.jp  へ


----------

件名:『満月の浄化☆HAPPYメニュー希望』


1.お名前

2.生年月日

3.郵便番号、ご住所

4.お電話番号

5.手首サイズ

----------

を書きお送り下さい。


ご縁がございますように・・・。





21:35 | お知らせ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ ひとりごと???
2011/05/22(日)

りーたんが箱に顔をつっこんで


ひとりごと 言ってます。



キュアマリンです


キュアブロッサムです


ポプリです



プリキュアシリーズですね。



観音様です


仏様です


龍神様です



おいおい、仏様シリーズ??



あ、本日 廃品回収の場所には


個人で建てた 御不動様の祠があります。



娘に呼ばれて 石碑に書いてある字を読まされました。


永年●年 なんとかかんとか・・ 古い祠ですね。



中にはカッチョイイ!!(失礼) 御不動様が・・・



うふふ・・・♪(意味不明)



そして我が家の二人娘。


地震で怖かった時 御経を唱えていたと言っていた。




18:25 | お知らせ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 追加☆チャリティ企画
2011/05/21(土)

引き続き


チャリティラリマーちゃん  よろしくどうぞラブラブ


栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home  栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home


追加☆チャリティ企画


対面のほうで 

観音力カードリーディング20分 3枚引きアドバイス付き(3000縁・内1000縁寄付)

をしておりますが、ブログでもまた受付致します。


ブログの受付は、カードの意味をコピーし(手元でいつでも読めるように)

アドバイス事項を簡単に記入して郵送します。
郵送料サービスです。


1枚引きは1,000縁になりますが、こちらは寄付は含まれておりません。


ドキドキ--------------ドキドキ

そういえば、ラブラブクリア の記事の新作4本ですが
やっぱり先週の来客の方とご縁があって
3本が御嫁に行きましたラブラブ
記事に書いたように、皆さん お優しい素敵な方でした。
初めての来客さまもいらっしゃったので
このブレスを紡いでから、どのような方が来客されるのか
とても楽しみでした!!
皆さんそれぞれ一目ぼれしてくださって
最後まで気に入って下さっていたのでよほどにご縁があるのねーラブラブ
と思いました。
ブレスに限らず、サンキャッチャーもそうですよ。
新しく紡ぎたくなると、すぐに御嫁入り。
必要な方が来て下さっているのですね。
というより、その方の守護さまに
『行くから必要な石で紡いでおいてー。』
とオーダーされているのかもしれませんね・・・私にひひ

ちなみに昨日あたりから 『セラフィナイト、翡翠』 
が気になっておりまする。
実は 『セラフィナイト』 在庫は随分前から揃えておりますが
いまだ紡いだことがありません。
ひすいも久しぶりに気になったのです。
このグリーン系が合う方と近々ご縁があるのかなぁラブラブるん音譜



ペタしてね

23:26 | お知らせ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ ネットショップはこちらです
2011/05/07(土)

++hand made++ Pearl Home

http://pearl7.cart.fc2.com/


リーディングブレスの詳細や

1点ものブレス、サンキャッチャーなど。




21:01 | お知らせ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 5/3 ~希望の種~ をまこう!!
2011/04/30(土)

以下、め組JAPANさま より転記させて頂きます。


希望の花咲く地球

『SEEDS OF HOPE~希望の種~プロジェクト』

5月3日同じ日に復興の祈りを込めて世
界中で希望の花の種を植えましょう!


希望の花咲く地球
『SEEDS OF HOPE~希望の種~プロジェクト』

■被災地が一日でも早く復興しますように
■世界中の気持ちが一つに繋がりますように
■笑顔と希望がいっぱい増えますように
■亡くなられた方が安らかに眠れますうように


今、世界各地で大地震、火山の噴火、暴動、インフルエンザ、動物達の感染病etc。大きな変化によって、不安が世界を覆っています。日本では2011年3月11日に東北で地震が起こり、地震と津波の影響で1万3千人以上の方が亡くなり、今も尚、行方不明の方が1万4千人以上います。(4月18日現在)もっとも被害の大きかった、岩手県、宮城県、福島県の街は、がれきでいっぱいです。それはまるで戦争で爆撃を受けた街のようです。

見渡す限り360度、瓦礫だらけの街を見ながら、どうやってここから希望を産み落とせるだろう?って思っていました。すると、阪神大震災で被災された方から一本のメールが届きました。

「私は花に癒され元気をもらっていました。」

そうか、花だ!

この瓦礫がお花畑になったら不安や心配が小さくなって、元気になったり優しい気持ちになるかもしれない。花は人の心を癒し勇気や希望を与えてくれます。

そこで一つの企画を考えました。

5月3日、震災地をはじめ世界中でひまわりやマリーゴールドなど、いろんな花の種をまこうということになりました。

希望の花咲く地球

「SEEDS OF HOPE~希望の種~プロジェクト」

です。

私もなにかしたい!そう思っている方はぜひ、避難所や家の庭、マンションの方はプランターやペットボトルなど、ご自分の管理の出来るところに希望の種を植えてくれませんか?それも、できるだけ歩いている人が見えるところに。その植えた種が花を咲かせ、その花を見た人が元気になります。

このプロジェクトのもう一つの目標は

震災地のみなさんのことを忘れないようにすること。

継続してサポートする気持ちを繋ぐこと。

テレビの震災のニュースがどんどん減ってきています。大事なのは継続的なサポート。
今回、このプロジェクト用のステッカーを作らせていただきました。

そのステッカーをプランターやペットボトルに貼って花の成長を見ながら震災地で頑張ってらっしゃるみなさんのことを思い出してほしいのです。花の成長を見ながら今、自分が出来る事を考え、そして行動に移す人が増えますように。

そんな思いもこのプロジェクトの中に込められています。

被災地のみなさんを。
あなたの周りの人を。

自分自身を元気にする為にもぜひ、花の種をまいて下さい。

そして、花の種をまいたら写真を撮り、FACE BOOK、ツイッター、ミクシー、アメブロなどインターネットの中で「いつどこでどんな花の種を植えたのか?そして、今、自分が出来ることを書いてほしいのです。

やり方はこちら▼

http://maketheheaven.com/megumijapan/?page_id=1946

こんなイメージを今、しています。


5月3日、世界中で花の種が植えらます。

そして、FACE BOOKやツイッターなどではこんな書き込みが。

★「今日、僕も学校の花壇にマリーゴールドの種をまいたよ。「私が出来ること、それはいっぱい人を笑わせること。笑顔の花を咲かせます。(イラン マハメド○○○○ 大学生)

★「私はマンションに住んでいるからペットボトルに土を入れてそこにひまわりの種を植えたわ。マンションのみんなにも声をかけたら、みんなも参加してくれるって、数ヶ月後、外からのこのマンションを見たらお花だらけかも、想像したらワクワクしたわ。私に出来ることはこのマンションをお花だらけにすることよ(中国 ろうへい 主婦)

数週間後、今度はこんな書き込みが世界中で。

★「世界中のみんな元気?今日、アメリカのニューヨークの僕のマンションの植木鉢から、この前、植えたひまわりの芽が出たよ。その双葉はまるで土から手がニョキっと出て来てピースサインをしてるかのようだよ。世界の平和を僕も祈るよ(マイケル○○○○ 役者)」

さらに数ヶ月後

★「世界中のみなさん、僕は日本のプロサッカー選手です。三ヶ月前に練習用のグランドの横に植えたひまわりが今日、花を咲かせました。僕に出来ること、それはサッカーというスポーツを使い、人に元気を与え、世界中の人と繋がり友達を増やす事です。(日本 Jリーガー 三浦○○)」

瓦礫の街が花咲く街に変わりますように。
コンクリートの街が花でデコレーションされますように。
そして、戦地がお花畑になり、争い事がおさまりますように。
世界中に笑顔と優しい気持ちの花が咲きますように。

世界に優しい風を吹かせましょう。
希望の花咲く地球をみんなで作りましょう。

「SEEDS OF HOPE~希望の種~プロジェクト」


☆参加方法☆

1、プロジェクトをいろんな人に伝えてください。
(1つでも多くの祈りを届けましょう)

2、5月3日までにお花の種や管理できる場所を準備しましょう。

3、ご希望の方には「SEEDS OF HOPEシール」をお送りします。
下記の申込フォームよりお申し込みください。
(1枚¥100を目安に支援金として募金してください)

https://business.form-mailer.jp/fms/d9a7ccb66164

※ステッカーの申込は4月24日〆切とさせていただきます。

4、5月3日世界で祈りと希望を込めて花の種を植えましょう。

5、植えた種と一緒に写真を撮りましょう。

6、SNS(FACEBOOKやツイッター)で
写真やアクションをあげてください。
やり方はこちら▼

http://maketheheaven.com/megumijapan/?page_id=1946

7、お花を大事に育ててください。


ひまわりや菜の花が放射能を吸い取るという情報がありますが、今回は放射能をとるための企画ではありません。
ひまわりだけでなくお好きなお花の種を植えてください。



追記


てんつくマンさんのメルマガより転記




希望の花咲く地球「SEEDS OF HOPE~希望の種~プロジェクト!」

すでにもう5月3日まで我慢出来ないと花の種を植えた人がいる。

ステキすぎるやないの。

どんどん先走りしてちょうだい。

植えた人はぜひ、ツイッター、faceboo、ミクシー、ブログなどで植えた写真をとって、何月何日に何を植えたか、そして、今、日本復興の為になにが出来るかを書き込んでね~。

そして、一人でも多くの人に知らせてね~。

今、どれくらいの人が参加してるんやろう?

なんて興味のある人は下記に登録してみて~。

残り5日でどれぐらいの人が登録してくれるんやろう!

登録するで~っていう方は下記の内容を書き込んで担当の荒川祐二にメールしてちょうだい。

祐二が集計して毎日、どれくらいの人が参加しれくれたか報告してくれるのでメルマガやホームページでも紹介するね~。

祐二達は今年も100万人のゴミ拾いをするから、両方するぞ~っていう人もぜひ、よろしくです。

100万人のゴミ拾いのホームページはこちら。
http://www.gominohi.jp/


□■□■□■□■
「SEEDS OF HOPE ~希望の種~プロジェクト」及び「100万人のゴミ拾い」参加希望

・お名前:
・参加予定人数:
・参加予定場所○○県○○市:
・植える種の数:
・今、わたしが出来る宣言:

を添えてmail@arakawayuji.comに送信してください。(担当:荒川祐二)
□■□■□■□■
そうそう、ちなみに5月3日以降もどんどん植えてね~。

-------


上記、 め組JAPANさまより転記させて頂きました。



おうちで一緒にお花の種をまきしょう!!



お花と一緒に希望もまきましょう!!



私は畑に ヒマワリひまわりヒマワリ をまこうと種を用意しております。



子供と一緒に楽しみながら種まきをするつもりです。



                         Happy Pearl



--------



ペタしてね








19:05 | お知らせ| トラックバック:0 | コメント:2
次のページ >>
Copyright © 2017 レインボークリスタル, All rights reserved.
[ CALENDER ]
03 « 2017/04 » 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

[ ENTRIES ]
幼稚園 発表会


同窓会
*徒然*うっかり

[ ARCHIVES ]
2011年12月[1]
2011年11月[1]
2011年10月[7]
2011年09月[8]
2011年08月[9]
2011年07月[6]
2011年06月[21]
2011年05月[38]
2011年04月[48]
2011年03月[16]
2011年02月[32]
2011年01月[50]
2010年12月[42]
2010年11月[27]
2010年10月[42]
2010年09月[42]
2010年08月[47]
2010年07月[35]
2010年06月[21]
2010年05月[23]
2010年04月[21]
2010年03月[29]
2010年02月[18]
2010年01月[23]
2009年12月[19]
2009年11月[39]
2009年10月[27]
2009年09月[18]
2009年08月[23]
2009年07月[30]
2009年06月[23]
2009年05月[15]
2009年04月[15]
2009年03月[15]
2009年02月[14]
2009年01月[19]
2008年12月[23]
2008年11月[25]
2008年10月[17]
2008年09月[24]
2008年08月[22]
2008年07月[30]
2008年06月[21]
2008年05月[12]
2008年04月[18]
2008年03月[2]
2008年02月[1]
2008年01月[5]
2007年12月[7]
2007年06月[4]
2007年05月[1]

[ PROFILE ]

NAME : ++パール++
++ pearl ++


パール@2人の子育て中ママ

[ COMMENTS ]
空[07.28]
mami*[06.21]
pearl[06.20]
mami*[06.18]
パール[06.16]
mami*ちゃんへ[06.16]
mami*[06.16]

[ TRACKBACKS ]
YouTube ユニコーン[02.23]

[ LINKS ]
pearl-home パールの作品などのブログ
光処 輝翔
今日も青空 心も軽い
癒しサロン スラペウイン~therepeuiny~
天然石のお買い物♪
ケミコの聖なるGalleryCafe 
光のガイダンス ☆Claris ・Angel Aura☆
capricious
天使のいざない
水晶の宮殿
天然石とお友達
天使なデザイン工房♪ミチルの部屋
アロマなこころ日記

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON


