レインボークリスタル
 ☆2人の子どもの名前から『レインボークリスタル』 彩→虹 璃→水晶の意味☆自然育児*つれづれな話

Category..|最新の記事おしらせつれづれ畑ネタ不思議な話アロマホメオパシーフラワーエッセンスユニコーン未分類リーディングブレスについてルーム ヒーリング クリスタルについて感想(作品・ヒーリングなど)新作作品アロマテラピーちょいスピ話お知らせカードリーディング次世代石鹸ピュアソウル携帯よりベビーマッサージ委託販売先のご案内次世代石鹸ピュアソウル☆販売案内レイキ霊気現代霊気について現代霊気伝授について
RSS + ADMIN + HELP
 ◆ スポンサーサイト
--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ ありがとうございました☆チャリティーカード
2011/04/01(金)

   翼 お知らせ 翼


四つ葉チャリティーカードリーディングのご報告


四つ葉新作 不動心ブレス のオーダー受付開始


四つ葉新作 サンキャッチャー エスポワールの受付開始


-----

翼 ありがとうございました 翼


本日 皆さまからお預かりした義援金を納付させて頂きました。

栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home

(乱筆で失礼^^;もっと丁寧に書けば良かった・・・)


私を含め 17名 で 20,000縁 になりました。

名前は、隠してあるところは私の名前ですが


『観音仲間 17名』 とさせて頂きました。

ありがとうございますクラッカー


----------

チャリティーカードリーディング ご報告音譜


全国から16名の方のご賛同を経て第1回目の終了とさせて頂きました。


期限を決めたのは、少しでもすぐに寄付をさせて頂きたかったからです。


皆さんの「愛」をしっかりとお預かりしました。


そして皆様にメッセージもお届け出来て良かったです☆


ご賛同頂きました方のイニシャルを書かせて頂きます♪


1. -

2.栃木県 Tさま

3.福岡県 Sさま

4.山形県 Oさま

5.東京都 Yさま

6.栃木県 Cさま

7.岡山県 Hさま

8.神奈川県 Kさま

9.埼玉県 Yさま

10.千葉県 Kさま

11.滋賀県 Fさま

12.神奈川県 Kさま

13.埼玉県 Kさま 2.5口

14.宮城県 Tさま ご都合により直接寄付という形で

15.東京都 Sさま

16.北海道 Oさま 3口

17.愛媛県 Oさま

18.栃木県 パール 1.5口





★天国はつくるもの基金宛
郵便振替 口座番号 00120-5-425716
口座名称 天国はつくるもの基金係

★他金融機関よりお振込の場合
ゆうちょ銀行
支店名 〇一九店(ゼロイチキュウ)
当座預金 425716
口座名称 天国はつくるもの基金係

郵便局で備え付けの用紙で振り込まれる方は
通信欄に「東北地方太平洋沖地震支援金」と記入ください。

今回の寄付の25%は活動費に75%は被災地支援に使わせていただきます。

ご了承の上、よろしくお願いします。


てんつくマンさん ツイッター http://twitter.com/tentsukuman

           ブログ   http://ameblo.jp/tentsuku-man/





14:14 | カードリーディング| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ カードリーディングについて
2011/02/19(土)

たびたびリーディングさせて頂いていますが
ご好評を頂いております合格

ありがとうございますラブラブ



私のリーディング方法は、


カードをシャッフルして引く、
観音力のほうもサイコロがついていますが
サイコロを振るものでもなく、


レイキを使い、その方の守護様と繋がらせて頂き

その方に届けたいメッセージを、カードのエネルギーを
感じながら選ばせて頂きております。


リーディング = 導き読み取る


カードのエネルギーを
私の手の感覚、ペンデュラムで読み取るなど
その方の必要に応じて 
リーディングさせて頂いております。


なのでピッタリなメッセージをお届け出来るのかと思います音譜


昨日もカードを引かせて頂きました。

なんと昨日はまたカードの前にフラでした。

それから、満月のリーディング、ヒーリングで

どんどん加速して変化をしていく方もいらっしゃいます。


嬉しい限りですラブラブ


ペタしてね  読者登録してね




本当は毎週木曜がフラなのですが

昨日は振り替えで金曜になったのでした。

巫女として??? 踊ってから??(笑



11:58 | カードリーディング| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 満月の観音力カードリーディングを終えて・・・
2010/09/25(土)

先日の満月に、観音力カードを引かせて頂きました。


数名お申し込みを頂きました。

ありがたいことに、他でもご縁を頂いていたことのある方ばかりでした。

これって本当に嬉しいことですラブラブ

ありがとうございました虹


満月満月 の時間に合わせて引かせて頂くってなんだかワクワク~キラキラ

と、私自身とても楽しみな1日を過ごさせて頂きました。


観音力カードを購入すると、引き方は 

サイコロ2種類を転がすやり方が基本な感じなのです。

自分や家族をリーディングするときは これで出しますが


霊気を使い、オリジナルな形でリーディングさせて頂いております。


天使カードとも違う引き方です。

まぁ、本当に リーディングって感じですクローバー


満月と観音と共にリーディングさせて頂き、とても大きなエネルギーと

共に素敵な時間を過ごさせて頂きました。


少々プレッシャーもあったのですがあせる

その方にあった メッセージが次々と出てきて

カードの流れにも意味があって すごいなーって思いながら

カードの絵に一緒に癒されましたドキドキ



プレゼントの「オーラスプレー」も、リーディングしながら入れるものを決めていきます。

数本チョイスした アロマ精油、フラワーエッセンス、石 の中から厳選してゆき

入れる滴数も、入れる個数も リーディングで決めていきます。


自分でも調合するまで香りのイメージもつかないので、まさにワクワク天使

全てをブレンドすると、丁度よい香りに仕上がっていて不思議だなーと思う瞬間であります。


前回の新月のときのスプレーを使用して頂き、幸せ度が加速したかたもいらっしゃって嬉しいご報告もお聞きしました。


今回 「浄化」 しかも雷エネルギー入りなので、どんな変化あるか・・

またお聞きするのが楽しみです。


この度、お申し込み頂いた皆様。。

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ



また近いうち企画しますので、お楽しみにどうぞ恋の矢天使


    ペタしてね


19:59 | カードリーディング| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ 満月の観音力カードリーディング募集
2010/09/16(木)

少し早いのですが、告知&募集です。


きたる 09/23 満月(18:17)の日に観音力カードリーディングさせて頂こうと思います。



満月の観音力カードリーディング募集!! 


観音力カードリーディング(3枚引き) 

+ アロマオーラスプレー虹プレゼントプレゼント

   『浄化』100ml(パールオリジナルブレンド)


HAPPYキラキラ価格 天使5,000円天使  にてご奉仕 


受付期間 2010.9.15(水) AM 9:00 ~9.19(日)24:00まで


(受付期間は5日間のみです。先払いにて行わせて頂くので余裕をみた日程です。)


Pearl Home 栃木発信!☆現代レイキ☆ベビマ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆天然石


内容:

観音力カードを使い、今あなたの悩みや観音さまに答えを聞きたいことについて カードを引きます。

内容は3つまで・・・ 



09/23 満月(18:17)の日、満月に近い時間にカードを引かせていただきます。 

そして今回も オリジナルオーラスプレーをプレゼントプレゼント 致します。 こちらのテーマはズバリ 『浄化』 満月の晩にしっかりと満月パワーもお入れいたします。


観音力カードリーディングをし、貴方の守護霊様のメッセージも降りてくるかもしれません。 ただし、これは期待しないで下さい。 こちらは守護霊様のほうで、本当に伝えたいメッセージがある場合しか受け取れませんが、あった場合はお手紙にてお知らせいたします。


カードリーディングは、出たカードの意味をコピーし郵送致します。 これに私が受け取った言葉も書かせていただく場合もあります。 メールで送るのもいいのですが(印刷する場合はいいですが) 好きなときにお手元で何度でもメッセージを読めたほうが良いと思うからです。  *金額にコピー代、送料も含まれております。


これに パールオリジナルの オーラスプレー《浄化》 をお付けいたします。 何の香りなのかは、届いたときのお楽しみラブラブ せっかくの満月満月 しっかりと満月パワーもお入れいたします。


毎回 オリジナルスプレーは好評で リピートを希望される方が多いです。(陰ながら活動しておりまするニコニコ



ご希望の方は


アメブロの メッセージを送る  か 

pearl-home@mail.goo.ne.jp  へ


----------

件名:満月の観音力カードリーディング希望

1.お名前

2.生年月日

3.ご住所

4.お電話番号

5.悩みなど、カードを引いてもらい事項 

  第一

  第二

  第三 

----------

を書きお送り下さい。


観音力カードとは http://www.manai.co.jp/shop/index.html


「観音力」とは“観音する力”。

それは、頭で考えて判断することとは対極なところにある「心の目で観て・心の耳で音を聴く力」のことです。

「観音力カード」は、現代社会の中で軽視され置き去りにされつつある『心で感じること』の重要性に着目し、本来誰もが持っている宇宙の叡智とも繋がる「観音力」を呼び覚まし、自分自身と対話し、それぞれの幸せへの導きや、自分を信じる力を取り戻すための“感(観)じることへの挑戦”をコンセプトに創られた、特別なカードです。



ご縁がございましたら・・・





18:00 | カードリーディング| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ 観音力カード☆31
2010/08/07(土)

私事ではありますが、レイキ伝授の始動について引いたカードです。

( なんとなくピンボケですみません。 誰か私にデジカメ一眼くだサーーいい(笑)


Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ


31 天奏楽 笛


 

準備が整いました


自分の中の基礎が出来上がり、周りの受け入れ体勢も整ったことで自分の望んでいる結果が出やすく、周りの応援も貰える飛躍の時です。素直に人のことを受け入れたり、和を持って人と接することが出来るというプラスの相乗効果のあるときです。いい時こそ感謝の気持ちを言葉にして相手に伝えましょう。


喜びが感謝に変わる瞬間・・・今この時が宝物


乳白色の柔らかな光を身にまとい、天女が雲上で始まりを告げる曲を奏でています。

曲名は「花開く時」・・・。

透明感に溢れ、喜びに満ちて咲く花が神々しく見えるのは、今この瞬間自らの役割を精一杯果たすべく、

授かった命を素直に存分に咲かせているからなのでしょう。



あなたも今まさにこれまでの努力が身を結び、思い通りの花を咲かせる時が来たようです。



昆虫がさなぎの中でひっそりと過ごす時間に終わりを告げ、本来の成虫の姿となって飛び立つように、

あなたにもその時が来たのです。

さなぎの時期でも常に明るい気持ちを忘れず、腐らずに自分を鼓舞し、周囲への気配りや人助けなどの徳を積まれて来たあなた。

そんなあなたを心から応援してくれる人々も沢山いることでしょう。

どうぞ、自信をもってあなたらしさを存分に発揮されて下さい。



そしてそんなときこそ伸び伸びと輝ける環境があることに、これまで以上に感謝をし、周囲の人々にも感謝の気持ちがわかるように表していきましょう。

その感謝の気持ちや言葉が、あなたの輝きを守る見えないドーム状のバリアとなり、あなたをより揺るがないものにしてくれます。



どうぞこれからも今この時に集中し、喜びの道を感謝を持って進まれて下さい。

その調子であなたらしい笑顔を忘れず、誇らしく咲く花のような人生を歩んでいきましょう。




なんて素敵なメッセージなんでしょう。

これから活動していくうえで、一生の宝の言葉になりました。

なんだか頑張れそうですよね。

私らしく和を持って進んでいきたいと思います。


これからも宜しくお願いします。


そうそう、カードと調和する上で、毎日引いております。

的確に答えを出してくれます。

すごい的中率です。


嬉しい限りです。


ペタしてね


09:28 | カードリーディング| トラックバック:0 | コメント:0
次のページ >>
Copyright © 2017 レインボークリスタル, All rights reserved.
[ CALENDER ]
05 « 2017/06 » 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

[ ENTRIES ]
幼稚園 発表会


同窓会
*徒然*うっかり

[ ARCHIVES ]
2011年12月[1]
2011年11月[1]
2011年10月[7]
2011年09月[8]
2011年08月[9]
2011年07月[6]
2011年06月[21]
2011年05月[38]
2011年04月[48]
2011年03月[16]
2011年02月[32]
2011年01月[50]
2010年12月[42]
2010年11月[27]
2010年10月[42]
2010年09月[42]
2010年08月[47]
2010年07月[35]
2010年06月[21]
2010年05月[23]
2010年04月[21]
2010年03月[29]
2010年02月[18]
2010年01月[23]
2009年12月[19]
2009年11月[39]
2009年10月[27]
2009年09月[18]
2009年08月[23]
2009年07月[30]
2009年06月[23]
2009年05月[15]
2009年04月[15]
2009年03月[15]
2009年02月[14]
2009年01月[19]
2008年12月[23]
2008年11月[25]
2008年10月[17]
2008年09月[24]
2008年08月[22]
2008年07月[30]
2008年06月[21]
2008年05月[12]
2008年04月[18]
2008年03月[2]
2008年02月[1]
2008年01月[5]
2007年12月[7]
2007年06月[4]
2007年05月[1]

[ PROFILE ]

NAME : ++パール++
++ pearl ++


パール@2人の子育て中ママ

[ COMMENTS ]
空[07.28]
mami*[06.21]
pearl[06.20]
mami*[06.18]
パール[06.16]
mami*ちゃんへ[06.16]
mami*[06.16]

[ TRACKBACKS ]
YouTube ユニコーン[02.23]

[ LINKS ]
pearl-home パールの作品などのブログ
光処 輝翔
今日も青空 心も軽い
癒しサロン スラペウイン~therepeuiny~
天然石のお買い物♪
ケミコの聖なるGalleryCafe 
光のガイダンス ☆Claris ・Angel Aura☆
capricious
天使のいざない
水晶の宮殿
天然石とお友達
天使なデザイン工房♪ミチルの部屋
アロマなこころ日記

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON


