レインボークリスタル
 ☆2人の子どもの名前から『レインボークリスタル』 彩→虹 璃→水晶の意味☆自然育児*つれづれな話

Category..|最新の記事おしらせつれづれ畑ネタ不思議な話アロマホメオパシーフラワーエッセンスユニコーン未分類リーディングブレスについてルーム ヒーリング クリスタルについて感想(作品・ヒーリングなど)新作作品アロマテラピーちょいスピ話お知らせカードリーディング次世代石鹸ピュアソウル携帯よりベビーマッサージ委託販売先のご案内次世代石鹸ピュアソウル☆販売案内レイキ霊気現代霊気について現代霊気伝授について
RSS + ADMIN + HELP
 ◆ スポンサーサイト
--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ ピュアソウル石鹸について☆追加
2011/02/28(月)

追加っていうか 順番間違えました(笑)

こっちを先に乗せるべきでした。。失礼。

やっぱり おっぺけなわたくし・・・ショック!

 きら きら きら きら きら


ピュアソウルジャパンは宇宙の総合力をお届けします

ピュアソウルジャパンで扱うのは
一見ばらばらの商品たち。
ピュアソウル PureSoul
石けん・ろうそく・青磁・・・

いったいどうなっているの?
答えは宇宙にあります。
ピュアソウルジャパンの製品は韓国自然
医科学研究財団のキム・ハクジェ会長が
宇宙のエネルギーを研究した結果生まれ
た重畳重力エネルギー利用技術によって
開発された製品なのです。


ピュアソウルジャパン有限会社

 きら きら きら きら きら


という素敵なコンセプトのもとに作られている商品です。


 きら きら きら きら きら

そしてピュアソウル石鹸は・・・


水は多くの情報を記憶することができ、

同調作用があることで知られています。

水は地球内部のマグマからの情報を地球エネルギーとして受け、

蒸発し大気圏に入ると宇宙に存在する無数の星たちから送られる

エネルギーを吸収・記憶します。まさに宇宙の情報満載です。

もともと人体は70%が水。ですから入浴時や洗顔時などに

太陽光線のエッセンス、カンガンチャエネルギーを

注いだピュアソウルを水と共に使うと、体内の水の持つ情報を

カンガンチャエネルギーにより正しい宇宙情報に入れ替えます。

皮フを通して吸収されたその水は同調作用によって

人体内の水に正しい情報を伝えていくということです。


 つまり、毎日の入浴で正しい宇宙情報を受けた体は、

地球上の様々な要素(電磁波、薬害、遺伝子組み換え食品、

環境汚染、水脈の影響など)でゆがみ、壊れてしまった人体の

水情報を正しい宇宙情報に切りかえるスイッチを入れることに

なるのです。


これこそピュアソウルが様々な症状を改善する秘密。

ぜひ「お客様の声」に寄せられた多くの体験談をご自身の目でご確認下さい!

 スイッチを入れられたあなたの体は自ら修正を始めていきます。

あなたの中の「超自然」が目覚めるのです。


(ピュアソウルジャパン有限会社さまより転記)

 きら きら きら きら きら

という商品です。


2009-06-24 22:16 の記事です。

次世代石鹸 ピュアソウル

テーマ:次世代石鹸ピュアソウル

キラキラ魔法の石鹸キラキラ



新潟のホメオパシーセンター マリーゴールドさんのところで扱っている

ピュアソウルジャパン(株)の


ピュアソウル という石鹸。


本当にすごくて、我が家では 魔法の石鹸 と呼んでいる。

なにがすごいって、波動キラキラの高さがすごい。

高さというのか?? とにかく清清しいエネルギーの塊りです。

石鹸なので、もちろん洗うこと が基本ですが


全身洗い

洗髪(リンスいらず)

洗顔(美白&しわとり効果アラワル!)

歯磨き

うがい

白髪が黒くなる!?

天然石の浄化


(塗る・ヌルヌルっとさせて)


デオドラント

アトピー対策(洗う・塗る)

虫刺され

ヤケド

肩こり、腰痛など


全身ケアに対応できるんです。


まさに不思議な石鹸


なので、我が家では魔法の石鹸と呼んでいます。


箱で届いたときの エネルギーのすごさに感激し 使用して感激し・・・


そして あまりにもすごいので 代理店として扱わせてもらえるか問い合わせ中なのです虹



高価な石鹸です。  7000円

青磁受け皿 3000円


だけど、全部トータルケアが出きると思えば、安い。


美白、しわとりなんかの高級化粧品はいらないし


なんせ、アトピーに良かった♪



次回は 我が家の 1ヶ月間 使用報告をしてみます!!



一言で言うと、生きやすくなった!!


なんでかな?(笑



今は代理店させて頂きております♪



ペタしてね


12:00 | 次世代石鹸ピュアソウル| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 次世代石鹸ピュアソウルについて
2011/02/27(日)

ここのところ ピュアソウルってなんですか?

とお問い合わせを頂くので、再度お知らせです音譜



次世代石鹸 ピュアソウル 販売代理店をしております。


販売については


http://pearl-home.jimdo.com/


販売 → 次世代石鹸ピュアソウル


を ご覧ください。




詳しい話、使用感想などは


ブログテーマ 「次世代石鹸ピュアソウル」をご覧ください。

  ↓

http://ameblo.jp/pearl-home/theme-10013848637.html




購入のさいは、  アメブロのメッセージを送る


または       HPの http://pearl-home.jimdo.com/  → 問い合わせ-ご注文


件名「ピュアソウル購入希望」

   住所

   氏名

   電話番号

   希望商品、個数


をお書きの上、ご注文ください。


私が代理店にさせてもらおうと思ったきっかけの記事です。


2009-06-29 23:10:37

ピュアソウル ★使用感想と覚書


箱が届いたとたん、ただならぬエネルギーを感じました。
頭からピリピリ良いエネルギーが入ってきたのです。

フラワーエッセンスを海外から取り寄せるのですが、そのときと同じ
・・それ以上のエネルギーでした。  

箱を開け、石鹸を出したら、部屋の空気がスッキリとクリアになって行くのがわかりました。

箱だけでもすごいパワーで驚きました虹

ピュアソウルの空き箱だけでも、浄化エネルギーが半径5mはあるそうです。

納得です。

敏感肌なのに、様子をみないで初日に顔を3回洗ったら、真っ赤になり合わないのかな?と

数日は1回洗いで様子を見たが、1週間、朝晩の洗顔をしていたら、今では洗わないと気がすまないです。


乾燥肌のシワシワだったので、洗顔は朝は水で流すだけでしたが、石鹸で洗ったほうがしっとりするので、毎朝石鹸で洗顔するようになりました。

夜の洗顔は1度目はクレンジングとして、すぐに流し、2度目はパックとして少し置いてから湯船で流し、3回目もパック、湯船で・・・  少し色も白くなってきて、張りも出てきました。

化粧品も化粧水・乳液・日焼け止めだけで、ファンデーションは不使用です。

2歳の子にも安心して頬すり出来ます(笑


普段から、ホメオパシーやフラワーエッセンスを使っているので、外用にも抵抗がないです。


蚊に刺されてすぐに石鹸を塗ったら、すっと痒みが引け、赤くならずにすんだ。(さされてすぐの場合)


野菜をゆでてすぐのお湯が腕、ひじ下半分にかかり「大ヤケド!?」と思いすぐに、あわ立てた泡をのせていたら痛み、赤みがひどくならず。泡が消えてきたらズキズキピリピリしてきたのでヌルヌル石鹸をたっぷり塗ったら

翌日少しの赤み・痛みはあっても2日目以降何事なかったような肌に戻り驚いた。


石鹸で歯磨きを始めたら、1回目で歯茎から血が出ました。

3日くらいは快適でしたが、それから口内炎が出来始め、口の中口内炎で1週間くらい、石鹸で歯磨き出来ませんでした。それでも治ってからまた始めたら、味もまずくなくなり、口内炎にもなりませんでした。

娘は、ホメオパシー歯磨き粉を使っていましたが、歯が黄色くて可哀想なくらいでした。

ところが、2週間ほどしたら、あれ???歯が白いね!!ってことで、きれいな歯になりました。


うがいもしているのですが、石鹸を使い始めて喉が痛くなり(もともと喉が弱いし我慢も多い性格)イガイガくんがしばらく続いていました。


ハートチャクラ、喉のチャクラにも作用するようにお風呂で泡をのせてヒーリングをしたり・・・それでも3週間は咳が出て、夜も寝られないくらい。ホメオも併用で1ヶ月くらいしたら、いつの間にか治っていました。今ではウガイもイガイガしていません。


体は、1週間目から左の背中に膿を持つ湿疹が出来始め、MAX7つ出来ました。真っ赤で大きくて痛かったです。それが引けてきたら、右側の背中に4つ出来ました。


緊張すると、ワキ汗が臭くなって悩みでした。2回目の洗いで脇も長めにパックしていて、出かけるときは塗って出かけています。汗はかきますが匂いがなくなり悩みが1つ消えました。


子供がアトピーなので、それがメインでしたが、その時期しばらくは相談会にかかっていて風呂に入れないほど掻き壊しがあったのですが 少しづつ石鹸の泡がのせられるようになったら、色も白くなってきて(アトピー特有の黒っぽさ) 痒みも内場に・・・。朝は、ひどいところにヌルヌル乳液のようにして、アトピーのところに塗って学校に行っています。

まだまだ改善途中ですが、なにより嬉しいのは性格がサッパリしてきたように思います。


それよりなにより、私はレイキや色々なエネルギーワークをしているのでエネルギーに敏感なのですが、お風呂で、泡をつけて洗うことにより体はもちろんのこと、毎日オーラクリーニングをしているように 心も体も スッキリアップ目 とするのが1番気に入っています。



色々憑きやすい人なんかも好い気がします。本当にこの石鹸生活で気持ちが晴れ晴れとしてきました。
お掃除をこまめに色々な細部までやりたくなってきたし、自分のフットワークが軽くなってきたことが一番嬉しいです。。


本当に不思議でなんともいえないですが、本当に使ってみないと分からないので友人に顔を洗って体験してもらっています。みんな数日後に使ってみたいといってくれています。


そんな訳で、とても気に入った商品です。


が!! 石鹸が小さくなってきたので、娘メインに・・・

と、ここ3日間 ピュアソウルを休んでいます。

すると・・・ 今朝。。 汗をたくさんかいたら。。あせる  ガーン 脇汗がくさい ダウン娘にも 「おかあさん汗臭い」 と言われてしまった。


しかもお風呂に入っても、あの清清しい感がないし、洗顔をしても なんかワクワクする感がないのです。 

やっぱりやっぱり ピュアソウルでなきゃ駄目なんだ!(そらまめくん風)ということで、来月早々注文予定です。


我が家は、母・私・子供2人を 洗髪から洗顔、全身丸洗いで 1ヵ月半~2ヶ月 使えました。なので1人で使うなら、もっと長持ちしそうです。


これは自分の覚書・・ って感じですが、 ね!不思議な石鹸ちゃんでしょ。




2009-06-29 の記事の貼り付けです。


まだまだ友人などの感想も多々あるので読んでみてくださいね、
ヒーラーさんにもオッススメ!!!




12:00 | 次世代石鹸ピュアソウル| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 無料エステ50人!
2010/10/07(木)

今週は ありがたいことに

エステ5人もさせて頂きました。


次世代石鹸ピュアソウルの洗い心地を知っていただきたく・・

洗顔体験&エステを無料にてさせて頂いています。


昨年 めざせ100人アップ の目標をたてて

50人に達成致しました!!


やればできる

やらねばできぬ

なにごとも


本当に ボチボチの積み重ねですね。


もちろんリピターさんも含めてです。

気に入って頂けて また来てくれるって

本当に ありがたいですラブラブ


なぜかぁ・・

エステやカードなど やったあと 浄化しょぼんされるかたも多いのですが

今週お越しくださった方も しっかり浄化しょぼんしていきましたニコニコ

心身に溜まっているものは どんどん出さないとね。

たまには しっかりと泣くのも浄化。

すっきりしまっせー(笑


そして 昨日は初めての試み音譜


小さなお子さんの居る方なので

出張させて頂いたのですが なんと!!


「気になる~ラブラブ」 というお友達が集まってくださって

4名もいらっしゃってましたアップ


全員は無理かな? と思いましたが 1人の方の洗い上がりを

見て皆さん すぐに洗ってみたい!!ラブラブ! ということで

じっくりとエステは出来なかったですが 4人全員無事にエステを

することが出来ました!!


皆さん 私より お若~い方たちだったので もともとがツルリンキラキラお肌さん

だったのですが エステを終えたら皆さん もっとツンツルリンキラキラ


喜んで頂けて 素敵なお土産まで頂いて 私も大満足!!

皆さん元気な方ばかりで たくさんの元気エネルギーも頂いちゃいました虹 


可愛いお子さんも ママのエステ中も おりこうさんでママをゆっくり

させてあげていましたよー。えらいえらい星

3ヶ月の赤ちゃんのお顔を オイルでツルリンキラキラツルリンキラキラとやってあげたら

気に入ってくれて ニッコニコニコニコ 声を出して笑っていました。

やめると 大きなお目目で 「やってー!!」と言わんばかりに見つめられちゃいました。


やっぱり赤ちゃん可愛いアップ

やっぱ近いうち ベビーマッサージ教室も開催しよぉぉぉラブラブ うふふニコニコ


そして嬉しいことに 主催してくださった方は

また再来週 違うお友達を連れて エステ体験に来てくれるんです!!

嬉しいですねー。 ミラクルですねー。

ということで また宜しくでございます虹


     ペタしてね 


21:31 | 次世代石鹸ピュアソウル| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ ベーシックセミナーの感想・余談編
2010/08/25(水)

   蝶々 キラキラ 蝶々 キラキラ 蝶々 キラキラ 蝶々 キラキラ 蝶々 キラキラ 


翼 HP Pearl Home  翼


↑↑↑  こちらにて全体のmenuが見られます。


レイキハッピー特別価格  9,10月ご予約の方!!


   蝶々 キラキラ 蝶々 キラキラ 蝶々 キラキラ 蝶々 キラキラ 蝶々 キラキラ 




セミナーの感想の続きです。


重畳重力エネルギーベーシックセミナー


素敵なお話でテンコ盛りだったのですが

いくつか最近起こることで不思議に思っていたことも

答えを頂きました。


そういえば、さかのぼる事2年前


それまで井上先生に相談会もお願いしていましたが

新潟なので面接をしてもらっての相談は難しいので

近くのホメオパスさんを紹介頂きました。


2名のかたを紹介していただき、電話がつながったほうに

縁があるでしょうね。。

ってことでした。


最初に電話を掛けた先生とは繋がりませんでした。

2人目の方に掛けたらすぐに繋がり今にいたっております。


今回のセミナーは、今 相談会でお世話になっている

ホメオパスさんが企画し、真由美先生が来てくれる運びとなったのです。


きっとこういうこと・・・

だったのかもしれませんね。


その同時期にホメオパスさんを探していた友人とも

偶然同じホメオパスさんにかかることとなりました。


その友人と一緒にセミナーに参加出来ました。



あ!!大事なこと!!



そうそう 星のタペストリー の話。


ピュアソウルのキム会長が作った 星のエネルギーを頂けるという

タペストリーがありました。


セミナー中 ずっと私の前に(端の1番前に座っていたので)飾ってありました。

途中はがれてしまったりて触ったりもしていました。


お部屋が空調を切っても涼しくて、ずっと寒いと感じる中で聞いておりました。


セミナーが終わり、商品の説明をザッとお話してくださって

星のタペストリーの話をしてくれました。


簡単に説明すると、なんとも不思議なこと

子供に良いエネルギーを発して、子供のすぐれた能力を最大限に引き出してくれる。

というのです。


『へーすごいねー』 なんて話をしていて、ちょっとほしいけど今回はいいかな。。

と思っていたのです。


ところが!!


そのエネルギーを発動させる 『言葉』 があると

その言葉を聞き、自分の中で数回唱えると!!


今まで、なんてことのない 星の布だったものから


ブワーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!


ってすごいエネルギーが あふれ出してきて体の芯から熱くなりはじめ

あんなに寒かったと感じていたのが、顔も手も真っ赤になるほど火照りだし

熱くて熱くて汗がダクダクでてきました。


友人に部屋の温度が上がったか?聞くと 変わらない。というではありませんか。

しかも私だけが急に熱いんです。(暑いではないんです。)


飾ってあるタペストリーが前に1枚

販売用に後ろのほうに出してきたテペストリーからも熱さが!!


えー!?なにー!? と一人で興奮してしまいました。


そして・・・・・


もちろん購入を決めたことは言うまでもありません。



そして私のみならず!!


上の娘です。

寝室にひっそりと丸めて置いておきました。(パパに見つからないように・・・ひとまずは)


子供が早速見つけたようで(子供は目が早い。いい意味でも悪い意味でも。。)、

別室にいた私のところにやってきて言いました。


「もらったの??あれ・・」


げ!!と思って もらったんだよってことにしました。


全部見たのか聞くと、チラッと見た。というのでなんの説明もせず感想を聞いてみました。


すると満面の笑みで


「ピュアソウルで洗ったみたいに気持ちがいい!!!大好き!!!」


というのです。チラ見でそこまでわかるんかいな!!??

それで2人で広げてゆっくりみていました。

手をかざして暖かいとか、冷たいとかも確認しました。


そして 『言葉』 を2人で唱えてみると

またまた ぶわーーーーーーーーーーーーー!!!!! 

っとエネルギーが降りそそいで・・ いや、そこから湧いてきました。


中心が一番熱くて、ポイントポイントで暖かさも違いました。

子供は素直なので、喜んで遊んでいました。


またまた熱い部屋に変身してしまったのでとりあえずはまた丸めて寝ました。


『言葉』だけでもエネルギーを頂けるとのことなので、朝唱えると、ちゃんと来ましたよ!!


いやーーーーーー、おそるべし会長パワー。


ますます青磁製品も揃えたくなりました。


ピュアソウル 気になった方はメッセージ下さいね。


ペタしてね



20:00 | 次世代石鹸ピュアソウル| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ ベーシックセミナー受講
2010/08/23(月)

昨日は
ピュアソウルジャパンさま開催の重畳重力エネルギーベーシックセミナーに参加しました。

(なんのこっちゃ??ですよね。)

重畳重力エネルギー利用技術について
講師はピュアソウルジャパンを運営している
新潟ホメオパシーセンターマリーゴールドの井上真由美ホメオパスさんです。

真由美先生には上の子供が1歳くらいから、いつも電話相談でお世話になっていたので、お会いできるのが楽しみでしたドキドキ

一目見て素敵な方で感激し生の声がまたさらに素敵でウルウルとしてしまいました(笑)
ご挨拶が出来良かったです。

さて、講座内容は…と言いますと色々てんこ盛りで頭がいっぱいですが

ピュアソウル石鹸を研究し作られいる会長キム・ハクジェ先生のベーシックセミナーを先生に変わり日本の人たちに伝えて下さるという事なのです。

会長はご多忙で1日3時間睡眠だそうです。
人、星、水、地球の研究を日夜されていて海外政府、韓国政府、来客者、自分の研究員、ご自分の研究…日夜おわれ3時間睡眠なのに、いつも元気で笑顔なんだそうです。

そんなご多忙の会長に変わり、信頼され会長の伝えたいことを私たちに伝えるという事を任された真由美先生も凄いですね。

内容は
今の時代を人間として健康に生きていく為に知っておくこと、気をつけること、それらから防衛すること。人間として健全になり地球を元気にする還元になること。のツールを伝授して下さいました。

?あっているかな?伝えづらいです。

10時-18時の1日講座でしたがあっという間で楽しい時間でした。

ピュアソウル石鹸や青磁製品の良さも更に伺え良かったです。

今まで不思議だった青磁製品。そこらの青磁とは各段に違う!秘密も聞けました。やはり青磁コップの中はパワースポットでしたニコニコ

今朝は母が腰痛なので昨日セミナーで教えて頂いたことをしたら、少し良くなったと。良かった!

そして不思議な星のタペストリンーを購入しましたニコニコ
また次回…


10:46 | 次世代石鹸ピュアソウル| トラックバック:0 | コメント:2
次のページ >>
Copyright © 2017 レインボークリスタル, All rights reserved.
[ CALENDER ]
03 « 2017/04 » 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

[ ENTRIES ]
幼稚園 発表会


同窓会
*徒然*うっかり

[ ARCHIVES ]
2011年12月[1]
2011年11月[1]
2011年10月[7]
2011年09月[8]
2011年08月[9]
2011年07月[6]
2011年06月[21]
2011年05月[38]
2011年04月[48]
2011年03月[16]
2011年02月[32]
2011年01月[50]
2010年12月[42]
2010年11月[27]
2010年10月[42]
2010年09月[42]
2010年08月[47]
2010年07月[35]
2010年06月[21]
2010年05月[23]
2010年04月[21]
2010年03月[29]
2010年02月[18]
2010年01月[23]
2009年12月[19]
2009年11月[39]
2009年10月[27]
2009年09月[18]
2009年08月[23]
2009年07月[30]
2009年06月[23]
2009年05月[15]
2009年04月[15]
2009年03月[15]
2009年02月[14]
2009年01月[19]
2008年12月[23]
2008年11月[25]
2008年10月[17]
2008年09月[24]
2008年08月[22]
2008年07月[30]
2008年06月[21]
2008年05月[12]
2008年04月[18]
2008年03月[2]
2008年02月[1]
2008年01月[5]
2007年12月[7]
2007年06月[4]
2007年05月[1]

[ PROFILE ]

NAME : ++パール++
++ pearl ++


パール@2人の子育て中ママ

[ COMMENTS ]
空[07.28]
mami*[06.21]
pearl[06.20]
mami*[06.18]
パール[06.16]
mami*ちゃんへ[06.16]
mami*[06.16]

[ TRACKBACKS ]
YouTube ユニコーン[02.23]

[ LINKS ]
pearl-home パールの作品などのブログ
光処 輝翔
今日も青空 心も軽い
癒しサロン スラペウイン~therepeuiny~
天然石のお買い物♪
ケミコの聖なるGalleryCafe 
光のガイダンス ☆Claris ・Angel Aura☆
capricious
天使のいざない
水晶の宮殿
天然石とお友達
天使なデザイン工房♪ミチルの部屋
アロマなこころ日記

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON


