レインボークリスタル
 ☆2人の子どもの名前から『レインボークリスタル』 彩→虹 璃→水晶の意味☆自然育児*つれづれな話

Category..|最新の記事おしらせつれづれ畑ネタ不思議な話アロマホメオパシーフラワーエッセンスユニコーン未分類リーディングブレスについてルーム ヒーリング クリスタルについて感想(作品・ヒーリングなど)新作作品アロマテラピーちょいスピ話お知らせカードリーディング次世代石鹸ピュアソウル携帯よりベビーマッサージ委託販売先のご案内次世代石鹸ピュアソウル☆販売案内レイキ霊気現代霊気について現代霊気伝授について
RSS + ADMIN + HELP
 ◆ スポンサーサイト
--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ 現代霊気お勧めの本
2011/01/30(日)
霊気も色々とありまして、西洋レイキなども多々あるようですが


私のレイキは 「現代霊気ヒーリング協会」土居裕代表 の現代霊気です。


私のマスターが、土居代表より伝授を受けている方なので安心してくださいね。



こちらのブログを見て



レイキってなんだろう?


レイキってどうするんだろう?



などと霊気に興味を持って頂ければ幸いです。



そこで読みやすい書物のお知らせです。




実践 レイキヒーリング入門 愛と癒しの技法 (講談社プラスアルファ新書)/土居 裕


¥880

Amazon.co.jp



癒しの現代霊気法―伝統技法と西洋式レイキの神髄/土居 裕


¥1,470

Amazon.co.jp



レイキ 宇宙に満ちるエネルギー/土居 裕


¥1,785

Amazon.co.jp



すべて土居代表の本です。


現代霊気をされている方、これから受けようと思う方は


こちらを読むと概要がわかりやすいと思います。



私は3冊全部持っています。




14:44 | レイキ霊気| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ レイキ・・こんなときも。
2011/01/26(水)

なんだかんだと 1月も終盤ですね。

早いですね。


わたくしパールは12月後半より

何だかわからないくらい、加速アップしておりまして

少々 恐れあせるなどが湧いてくるのです。

順調すぎて怖い時ってないですか?


思いクセ、不安クセとでも言うのでしょうか。

なんとも言えないモヤモヤが心を占領してくるんですね。

昔嫌なおもいとかしたんでしょうね、きっと。


これがまた嫌なモノですよね。

素直にハッピー!って思えればどんなに楽しいか。

いやなものを持っていますわカゼ


でもね、昔よりダンダンそれも軽くなってきましたよ。


私は不安や恐れが出てくると

まず『レイキ』をします。

そして『十句観音経』 を唱えております。


唱えなさいと、メッセージを受けたので

私にはそれがあっているんだと思います。


あんまりに怖いと『不動明王真言』を唱えています。

『レイキ』しながらひたすらその不安な感情が消えるまで

頭の中では真言。。。


『レイキ』だけで頭はすっきりとします

しかし頭の中ではくだらないことを考えたりしてしまうのですよね。

なので、わたしは御経を唱えているくらいが丁度いいのです。


それで逆に、ラッキーって思って さかのぼり過去のそんな思いを

したのであろう部分を徹底的にレイキ。。


寝て起きるとさらにスッキリします。


ダークなところに落ちてから、すっきりすると

嘘のように楽になりますよねにひひ


そして最近では自分の生き方も随分楽になってきたように思います。


人それぞれ出会う何かは違うでしょうが、私は『レイキ』

を知ったお陰で生きるのが随分楽になりました。

本当に出会えて良かったツールだなと思います。


受ける受けないは別として

『レイキ』 が どんなもの なのかを知ってもらえると嬉しいな。

と改めて思いました。


ペタしてね 読者登録してね


00:00 | レイキ霊気| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ レベル2霊授
2011/01/12(水)

これから
自宅で
霊授セミナーです

昨日より
暖かくてサンキャッチャーも
キラキラです


09:29 | レイキ霊気| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 現代レイキ☆気づき
2010/08/12(木)

   蝶々 キラキラ 蝶々 キラキラ 蝶々 キラキラ 蝶々 キラキラ 蝶々 キラキラ 


翼 HP Pearl Home  翼


↑↑↑  こちらにて全体のmenuが見られます。


レイキハッピー特別価格  9,10月ご予約の方!!


   蝶々 キラキラ 蝶々 キラキラ 蝶々 キラキラ 蝶々 キラキラ 蝶々 キラキラ 



レイキ伝授するにあたり

ここしばらく再度霊気の勉強をしていました ラブ

毎日自己ヒーリングキラキラもしているし、家族キラキラにもしています。


ご縁を頂いた方にも、ささやかにお送りキラキラしています。

(ご自身ではないですよ。石などにね。)



少し前まで・・・


大きな落とし穴。にはまっていたように思います。


しかし!!

大きな気づきがありましたアップキャ


自分の中でブロックを作っていたことに気づきました。


なぜ私が霊気やアロマを始めたか・・・


娘がアトピー、アレルギーだからです!!


なのに完治をしない娘を見ているうちに

「根本体質は変わらない。ホメオパシーでなくては治らないのではないか。」

という意識に変わってきて、私の霊気では治るはずがない


という全否定のブロックを作っていましたダウン


しかしアップ 何度もマニュアルを読み返し、

霊気を使って自己ヒーリングしたり

仏様よりメッセージを頂いていくうちに

そんな否定的な自分の根源に気づきましたキャ


どんな方からメッセージを頂いても(人でも仏でも)

自分の気づきがない限り進めません。


なので、伝授をさせていただくという決断の前に

色々と自答自問して自分の問題をレイキにて改善しておりました。


そして無意識の中にあった

「根本体質は変わらない」 というのを見つけ出しヒーリングキラキラしています。


自分の意識にも、娘の細胞1つ1つにもレイキが届き光で良き方向に向かうように・・・


眠る前、朝起きたとき、ヒーリングを続けています。

レイキの光は細胞1つ1つ、DNAの根源でさえも改善する!!

という心持ちでヒーリングしています。


毎日痒くて痒くて仕方ない娘も、だんだん痒みが減少しているように思えます。

掻き壊しの傷も減ってきました。


私が今まで伝授始動出来なかったわけ・・・


自分の否定的感情が大きかったから。


その気づきがあって、準備が整ったのかな?

と分析をする 今日この頃です。


もう1度、再確認したレイキのすばらしさ。

もちろん性格が急に変わるわけでも、生活が変わるわけでも

そんな魔法ではありません。


しかし、気持ち・・・ 自分の気の持ちようがどんどん変化します。

自分が変われば回りも変わる。


そう。


自分の小さな気づきの1つ1つがレイキによって改善されるのです。

同じに生きていくうちで、幸せと思い生きるのと、不幸せだと思い生きるのと。

どちらを選びますか?


同じ環境で生きていくのでは、小さな幸せが多いほうがいいですよね。

レイキを使って、自分の気持ちをいつも幸せに近づけていく・・・。


そういう魔法!? が使えるようになりますよ(^^)


まだまだ発展途中の私ですが、一緒に成長してくださる!!

というかた、一緒にレイキ生活を始めましょうニコニコ


今後ともよろしくお願いしますハートアップ



     ペタしてね




14:44 | レイキ霊気| トラックバック:0 | コメント:6
 ◆ 準備が整いました
2010/08/05(木)

さてさて・・


昨日の続きとなりますが 霊気のお話です。

私は『現代霊気マスター』であります。


伝授は数名の方にさせて頂いたことのある 新米マスターです。


動きたいな。。 動きたいな。。

とは思っていたのですが、色々と準備もありまして自分の中でもまだしっかりとしたスタートをきれておりません。

ご縁をいただくお話はたくさん頂いておるのですが、私の準備が整っておりませんでした。


7月・・・ 満月ヒーリングを境に、もっと活動をしなければ!!

と思うようになり、


まずは、ずっとほしかった『観音力カード』を手にすることが出来ました。


あまりに素敵なカードなので、私くらいの器量では持つのもおこがましい・・

そのカードを手に出来るくらいの器量を養わねば!!


と今年に入り、自分なりに頑張ってやってきました。

そしてようやく自分でも「そろそろ」と思うことが出来ました。


素敵な素敵なカードです。

後日ご紹介しますね。



そして、7/30.

朝のお祈りのときに、9月よりレイキ伝授をキチンと始める!!

と心に決めました。


それで 昨日の日記のハーモニーさんとお会いしたら

そうそうに、レイキ伝授のお話をして頂き、ご検討頂けるとのお話でした。


すごいタイミングです。


そして帰ってきて、 『観音力カード』 を自分のために引きました。

初引きです(^^)


もちろん問うのは 「レイキマスターとして活動開始すべきか。」


するとなんということでしょう・・・


「準備が整いました。」 というカードでした。


内心 ねづっちかい!?と 突込みを入れましたが《笑


自分の準備も、周りの方も祝福してくれるでしょう。

だって。ありがとうございます。


そして、肝心の 『観音力カードリーディング』も開始していいのか問うてみました。


「誰にでも恐れはあるけれど進みなさい。」


でした。どんどん進むべきでしょう!! とのことでした。


観音力カードは、結構厳しいシビアな意見を言ってくれるものも多いのですが

嬉しい2枚のカードでした。


こちらもどんどん進めていこうと思います。


観音様は一番身近に感じる仏さまなので、余計に答えを頂くのにシックリときます。

今までの天使のカードより、しっくりと来るように思います。

もっともっとこのカードと親密になりたいと思います。


9月より レイキももっと活動していこうと思っていますので宜しくお願い致します。


まずは。。。観音力カードかな。

そうそう、全部で 33枚のカードなのですが、どれも素敵な観音様の絵ばかりです。

なのに・・・ なぜか1枚。 お不動様がいらっしゃいました。


やはりお不動様ともご縁が深いようです。。


自分らしく願晴りますラブラブ



     ペタしてね


13:33 | レイキ霊気| トラックバック:0 | コメント:2

Copyright © 2017 レインボークリスタル, All rights reserved.
[ CALENDER ]
04 « 2017/05 » 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

[ ENTRIES ]
幼稚園 発表会


同窓会
*徒然*うっかり

[ ARCHIVES ]
2011年12月[1]
2011年11月[1]
2011年10月[7]
2011年09月[8]
2011年08月[9]
2011年07月[6]
2011年06月[21]
2011年05月[38]
2011年04月[48]
2011年03月[16]
2011年02月[32]
2011年01月[50]
2010年12月[42]
2010年11月[27]
2010年10月[42]
2010年09月[42]
2010年08月[47]
2010年07月[35]
2010年06月[21]
2010年05月[23]
2010年04月[21]
2010年03月[29]
2010年02月[18]
2010年01月[23]
2009年12月[19]
2009年11月[39]
2009年10月[27]
2009年09月[18]
2009年08月[23]
2009年07月[30]
2009年06月[23]
2009年05月[15]
2009年04月[15]
2009年03月[15]
2009年02月[14]
2009年01月[19]
2008年12月[23]
2008年11月[25]
2008年10月[17]
2008年09月[24]
2008年08月[22]
2008年07月[30]
2008年06月[21]
2008年05月[12]
2008年04月[18]
2008年03月[2]
2008年02月[1]
2008年01月[5]
2007年12月[7]
2007年06月[4]
2007年05月[1]

[ PROFILE ]

NAME : ++パール++
++ pearl ++


パール@2人の子育て中ママ

[ COMMENTS ]
空[07.28]
mami*[06.21]
pearl[06.20]
mami*[06.18]
パール[06.16]
mami*ちゃんへ[06.16]
mami*[06.16]

[ TRACKBACKS ]
YouTube ユニコーン[02.23]

[ LINKS ]
pearl-home パールの作品などのブログ
光処 輝翔
今日も青空 心も軽い
癒しサロン スラペウイン~therepeuiny~
天然石のお買い物♪
ケミコの聖なるGalleryCafe 
光のガイダンス ☆Claris ・Angel Aura☆
capricious
天使のいざない
水晶の宮殿
天然石とお友達
天使なデザイン工房♪ミチルの部屋
アロマなこころ日記

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON


