レインボークリスタル
 ☆2人の子どもの名前から『レインボークリスタル』 彩→虹 璃→水晶の意味☆自然育児*つれづれな話

Category..|最新の記事おしらせつれづれ畑ネタ不思議な話アロマホメオパシーフラワーエッセンスユニコーン未分類リーディングブレスについてルーム ヒーリング クリスタルについて感想(作品・ヒーリングなど)新作作品アロマテラピーちょいスピ話お知らせカードリーディング次世代石鹸ピュアソウル携帯よりベビーマッサージ委託販売先のご案内次世代石鹸ピュアソウル☆販売案内レイキ霊気現代霊気について現代霊気伝授について
RSS + ADMIN + HELP
 ◆ スポンサーサイト
--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ 新生活応援エッセンス☆リーディングモニター募集
2010/03/09(火)

4月から 新生活が始まる皆さんを 応援サポートをしてくれる

バッチフラワーエッセンスのリーディングモニターを募集します。

モニターは遠隔のみです。


応募期間 本日 3/9 ~ 3/31 までです。


モニター応募資格は 体験後に

メールで感想を書いて送ってくださるか、ブログに感想を書いてくださる方です。


    クローバー ハート クローバー ハート クローバー ハート クローバー ハート クローバー ハート

フラワーエッセンスリーディング(各トリートメントボトル1本付)

☆遠隔(メール相談)(送料\500別途) \4500  → \3500 (△¥1000です)


フラワーエッセンスは日常的に抱え込んだ様々なストレスに穏やかに作用し

感情と精神のバランスを整えるように癒してくれる花療法です。

☆マイナス感情を プラスに変える☆

  仕事や育児のストレスや悩み 憂うつ イライラ 不安 無気力  無関心
  トラウマ ショック  自分のマイナスな性格部分を変えたい などに働きかけます。

  エドワード・バッチ博士が発見した野の花の神秘的なエネルギーが、
  「女性特有の感情的な苦悩」月経前緊張症、拒食症、性の悩み、不妊、出産、更年期…。
  病気という部分だけでなく、個々の「人間全体」を癒す手助けをしてくれることでしょう。

    クローバー ハート クローバー ハート クローバー ハート クローバー ハート クローバー ハート


こんな方にお勧めです。


ブーケ1 お子さんが、入園・入学で新生活が始まるという方

  

(親御さんの不安などの精神状態がお子さんに伝わるので、小さなお子さんでしたら一緒に飲むことをお勧めします。)


ブーケ1 就職・転職した方


ブーケ1 引越しした方


ブーケ1 ご出産後、まだ生活パターンが慣れない方


ブーケ1 なんだか春・・ 落ち着かない方


などにお勧めします。



メッセージより応募お待ちしております。

pearl@yabumi.jp 直メールでもOKです。



件名「エッセンスモニター希望」


・住所

・氏名

・生年月日

・メールアドレス

・お悩み or 改善したい点


数度、メールやりとりがあるかもしれませんのでご了承を・・。



ペタしてね




10:17 | フラワーエッセンス| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ フラワーエッセンスモニター募集
2009/09/10(木)

バッチフラワーエッセンス(トリートメントボトル付)のモニター募集します。


まず、バッチフラワーって? という方は、、、詳しくは色々検索してみてね(左矢印なんてこと!? 不親切えっ



遠隔メールリーディングモニター 

先着5名 3名さま募集



申し込み期間: 9月14日~ 先着5名さま


キラキラプレゼント付きキラキラ

パールオリジナルのオーラスプレーを プレゼント プレゼント プレゼント 致します。(フラワーエッセンス&アロマ精油入り) 

今回はキラキラ『浄化』キラキラの オーラスプレーです!! 


5000円  右矢印 4000円

         (トリートメントボトル1本付・送料別(定形外送料)) 

モニター様、1000円引きです。


メールにて現状をお伺いいたします。
貴方に合うエッセンス(ヒーリングハーブ・バッチ39種類より)を選び調合し、送付いたします。
場合によりメールにて再度質問等する事もあるかもしれません。

ご相談内容
 現在の悩み・ストレスを受けるとどうなるか(心の状態など)
 これらを解決しどうなっていきたいか・自分はこうなりたいという希望etc
 短くても結構ですので、ご記入願います。

使用済みボトル(煮沸消毒済み)を送って頂いた場合は500円引き致します。



お申し込み方法

アメブロのメッセージを送る or pearl@yabumi.jp  より


1.郵便番号

2.ご住所

3.ご氏名

4.生年月日

5.お電話番号

6.ご相談内容 (リーディングにてお選びしますので、簡単で結構です。)


上記の内容をお送りください。


3日以内にお返事致しますので、お返事のない場合は

届いていない場合もありますので、再度ご連絡下さい。


           パール


ご縁がありますように・・・ラブラブキラキラ





01:25 | フラワーエッセンス| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ やっぱりエッセンス
2009/09/08(火)

新学期も始まり、学校生活が楽しすぎるのかラブラブ

なんだか我がままになったオネエちゃんあせる


一言なにか言うと口答えプンプン

二言言うと泣き出してしょぼん

三言言うと泣き叫んで話にならない状態ショック!


これが3日続いたので、相手にしているこちらも疲れてしまった。


話にならないので、ついつい厳しい言葉を吐き捨てるように言ってしまって

悪循環でね・・・


私も毎日反省・・・汗


泣き叫ぶのも浄化???

違うよね。爆弾



そのたび、毎日 レイキ&ポノポノもしているけど。

自分の中の、その部分が嫌いだから、余計に反応しちゃうんだろね。


まぁそんなこと考えても行動しても、本人の性質が治らないと話にならん。


もう疲れた。。  

今日は母も巻き込んで大騒ぎしていたから、母なんて、もう1年以上メニエール病の

めまいが起きてなかったのに、めまいがするぅぅぅ・・・ってあせる


すぐに母にも、レイキ&ポノポノ しました。


1人のせいで、悪循環に巻き込まれそうになってしまう

怒りと悲しみのエネルギーって、怖い怖いドクロ



ホメオパシーの相談会のレメディを飲ませているので、フラワーエッセンスは

使っていなかったのだけど、いよいよエッセンスだ!!


と、リーディングしたら、思ったとおり&必要なエッセンスが選ばれましたぁ。


-----


ミムラス

それから原因が分かっている恐れや不安がある時や恥かしがり屋の人や内気な人などには「ミムラス」が効果的です。 このミムラスには恐怖心を取り除いて心を穏やかにさせてくれる効果があります。

チェリープラム

最後に心の抑制が無くなって自分をコントロールすることが出来なくなってしまう人には「チェリープラム」が効果的です。普段は普通でも例えば生理前になるとイライラして理性が無くなってしまうといった人もいますがチェリープラムは失いかけた理性を取り戻して感情をコントロールする手助けをしてくれます。

クレマチス

いつも上の空といった感じで他の事をぼんやりと考えてしまう人には「クレマチス」です。現実の生活に疲れている人がこの感情に陥りやすく、空想にひたって地に足が着いていない状態です。このクレマチスを使えば現実世界に興味が生まれてきて心を上手くコントロールできるようになります。

チェストナットバット

せっかちな性格で過去の過ちから学ぶ事が出来ずに同じ間違いを繰り返してしまう人には「チェストナットバット」です。 チェストナットバットは過去の失敗に対して注意深く考えられるようになるので同じ過ちを繰り返すことが少なくなります。

チコリー

独占欲が強くて常に人の関心を自分にひきつけようとする人には「チコリー」が効果的です。このチコリーというレメディを使えば人に対して思いやりの気持ちが持てるようになり見返りを期待せずに人に安心感を与えることができます。

ホリー

人への嫉妬感が強かったり猜疑心や攻撃心を感じてしまったりする人には「ホリー」が良いです。このホリーは人に対する怒り・妬み・憎しみの心を癒してくれる働きがあります。相手に素直な気持ちで接する事ができるので人間関係も良くなると思います。

-----


本当に気になっていた性格のところにピッタリなエッセンスでした。

早速落ち着いてきたとき、お風呂の前、お風呂の後、寝る前に与えてあげました。

オネエのせいで、みんなマイナス感情左矢印に引っ張られている感じがあるので

私も、母も、チビもみんなで飲みました。

すーーーっと感情が引けていく感じがしましたよ。

大きな感情だったからねNG

お風呂では、ピュアソウルで頭も体も3回洗って、みんなスッキリとなりました。

本人も寝る前には、すっかりいつもの明るいニコニコあーちゃんに戻って、りーちゃんと一緒にケラケラおどけて遊んでいましたよ。

5年間のほほんと、みんなの愛情を受けて育ったから、妹との関係の心の葛藤があるんでしょうね!!そこを乗り越えてくれれば、アトピーも治るんだけどな。。肌ももう一歩で治る感じですもの。

ホメオパスさんにも「愛情を与えても与えても、いつも不安で仕方ないみたいなんです。」と相談したばかり。

まさに、チコリーのミムラスのホリー。。

ホメオパシーのキットでも対処をするけれど、やっぱりエッセンスのほうが分かりやすいので、結局はエッセンスに戻ってしまう(笑 精神面だと余計だね。

ついでにいうと、今自分で飲んでいるのは クリスタルハーブの

天使美しさ『BEAUTYブーケ1キラキラ

この天使は私たちの中にある、美しいものを見る能力物、生き物、生き方、そして私たちの内なる美しさを見ることを助けます。

です。 あ、そういえば飲み始めて3日目ですが、運動をしたい感じで、ここ3日自転車メラメラ生活しています。朝はNHKのラジオ体操なんてやっちゃいました。もしかしたら、このエッセンスのお陰かも!! 運動=美しさに繋がるしねクラッカー (いつまで続くのか!?)

やっぱりエッセンスって、気軽に自分で選べて、楽しみながら飲めるのでいいですよ!!アップ

ペタしてね


21:37 | フラワーエッセンス| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ フラワーエッセンス
2009/04/04(土)
フラワーエッセンス講座をしました。

そんなお話はコチラ
16:34 | フラワーエッセンス| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ フラワーエッセンス講座開催
2009/04/03(金)

フラワーエッセンス講座を2日間続けて行いましたキラキラ


とはいえ、我が家での、わが子同席・・・ なのでガーン

いろいろとワサワサでしたが(^^)


昨日は、お友達&リーディングブレスのご縁の方2名

のお友達関係3名さま & お子様3名さま


お子達は、お子達で元気に遊んでいて、いい感じでした。


ブレスのご縁を頂き、初めて会った方が、ブレスと引いたカードの意味を

大切にしてくださっていて、お送りした封筒もいつも持ち歩いて、

お守り代わりにされていると聞いて、なんだか感激してしまいましたラブラブ!

お会いするのを楽しみにしていたひらめき電球 と言ってくれたので、


「こんなんで、すみませ~~んべーっだ!」 みたいな・・・


ブレスのご縁&3度目の対面Wハートのかたも、私のカードリーディングの

ファンでいてくれて、とても素敵な方です。


そして、もう数年来のお友達は、本当に色々な縁を紡いでくださる方で

私の観音様のような方です好


皆さん、エッセンスのお話も興味深く聞いてくださって、

とても楽しい時間を過ごせました。


ありがとうございました上げ上げ



今日は、お友達親子さんだったので、お気楽な感じでお話させてもらって

お子達は勝手に遊んでいました。


近くで新しい公園がオープンしたので、行きたい行きたい!!ってことで

午後はみんなでnew公園デビュー


予定のエッセンスではなく、違うエッセンスでのトリートメントボトルを作る

流れになったのですが、エッセンス1つでも、それぞれのお話が出てきてね・・・


ありがとうございました上げ上げ


やっぱり、エッセンスって楽しい♪楽しい♪



自分も最近、新しいエッセンスを取り寄せて、時期がきたら飲む予定アップ

今はフットチャクラエッセンス飲みはじめました。


とても元気が出てきて、朝起きるのが楽になってきました~


もっともっとエッセンスを知ってもらいたいです!!




19:43 | フラワーエッセンス| トラックバック:0 | コメント:0
次のページ >>
Copyright © 2017 レインボークリスタル, All rights reserved.
[ CALENDER ]
04 « 2017/05 » 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

[ ENTRIES ]
幼稚園 発表会


同窓会
*徒然*うっかり

[ ARCHIVES ]
2011年12月[1]
2011年11月[1]
2011年10月[7]
2011年09月[8]
2011年08月[9]
2011年07月[6]
2011年06月[21]
2011年05月[38]
2011年04月[48]
2011年03月[16]
2011年02月[32]
2011年01月[50]
2010年12月[42]
2010年11月[27]
2010年10月[42]
2010年09月[42]
2010年08月[47]
2010年07月[35]
2010年06月[21]
2010年05月[23]
2010年04月[21]
2010年03月[29]
2010年02月[18]
2010年01月[23]
2009年12月[19]
2009年11月[39]
2009年10月[27]
2009年09月[18]
2009年08月[23]
2009年07月[30]
2009年06月[23]
2009年05月[15]
2009年04月[15]
2009年03月[15]
2009年02月[14]
2009年01月[19]
2008年12月[23]
2008年11月[25]
2008年10月[17]
2008年09月[24]
2008年08月[22]
2008年07月[30]
2008年06月[21]
2008年05月[12]
2008年04月[18]
2008年03月[2]
2008年02月[1]
2008年01月[5]
2007年12月[7]
2007年06月[4]
2007年05月[1]

[ PROFILE ]

NAME : ++パール++
++ pearl ++


パール@2人の子育て中ママ

[ COMMENTS ]
空[07.28]
mami*[06.21]
pearl[06.20]
mami*[06.18]
パール[06.16]
mami*ちゃんへ[06.16]
mami*[06.16]

[ TRACKBACKS ]
YouTube ユニコーン[02.23]

[ LINKS ]
pearl-home パールの作品などのブログ
光処 輝翔
今日も青空 心も軽い
癒しサロン スラペウイン~therepeuiny~
天然石のお買い物♪
ケミコの聖なるGalleryCafe 
光のガイダンス ☆Claris ・Angel Aura☆
capricious
天使のいざない
水晶の宮殿
天然石とお友達
天使なデザイン工房♪ミチルの部屋
アロマなこころ日記

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON


