レインボークリスタル
 ☆2人の子どもの名前から『レインボークリスタル』 彩→虹 璃→水晶の意味☆自然育児*つれづれな話

Category..|最新の記事おしらせつれづれ畑ネタ不思議な話アロマホメオパシーフラワーエッセンスユニコーン未分類リーディングブレスについてルーム ヒーリング クリスタルについて感想(作品・ヒーリングなど)新作作品アロマテラピーちょいスピ話お知らせカードリーディング次世代石鹸ピュアソウル携帯よりベビーマッサージ委託販売先のご案内次世代石鹸ピュアソウル☆販売案内レイキ霊気現代霊気について現代霊気伝授について
RSS + ADMIN + HELP
 ◆ スポンサーサイト
--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ 玉響☆オーブ
2007/12/29(土)

昨日 あーちゃんが 帽子をかぶってポーズをしていたので 写真をとってあげたカメラ

茶の間で、仏壇もある


年末で 母が父の写真や 祖父母の写真を出したので

あーちゃんを撮ると じいちゃんも出てくるんだよねー(オーブ)

なんて写真を写すと

「オーブ」がバッチリ写った。


じゃー、皆さんも ご一緒に!!


と写したら オーブが5個くらい写った。


ご先祖様が遊びに来ているにひひ

母がビビッて「大丈夫かな?」というので キレイで嫌な気持ちしないから大丈夫。

と答えた。アップ


きれいな黄金に輝く玉響。


不思議だね。

誰なのかわからないけど、気持ちに答えてくれてありがとう。

あーちゃんを守ってくれていて ありがとう。


母がビビッてきたので もう写らないでいいですよ。

願いしたら それから1枚も写らなくなった

空中のゴミではないみたい。


PCに取り込んだら載せますね。




09:04 | 不思議な話| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ アロマ講座 風邪対策スプレー作り
2007/12/22(土)

来月  クローバー アロマ講座 風邪対策スプレー作り クローバー を、させてもらうことになりました。


1つは 自分も参加している 育児サークル。

1つは ブレスの委託をお願いしている 育児広場。


育児サークルのほうは、皆さん知り合いなのでいいですが

広場での講座は、知らない人なので ドキドキ・・

人も来てくれるか分からないし・・・


でも皆さん お子さん連れのママさんなので、きっと大丈夫ブーケ2


アロマやエッセンスの講座を 月1していきたいと思っていたので嬉しいドキドキ


りーちゃんが愚図ったら、最悪 おんぶにて・・(爆)

そんな講師も 新しい形!?


天使さん、女神様、そのときは よろしくねアップアップアップ




10:21 | アロマ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 水いぼ アロマ
2007/12/19(水)

水いぼ ってなんぞや??

http://www.banyu.co.jp/sukoyaka/index_nyuyouji_mizuibo.html

と思ってました。


が。。りーちゃんが6ヶ月ごろから 腕の内側に 変な湿疹が。

透明でツルツルで中にコロッとしたものがみえる。

でも、なんともないので放っておきました。


ところが10月頃から 増えている!!

しかも湿疹の塊り!膿の塊り!! 気もち悪いし 広がっている。


医者へ連れて行ったら、水いぼかなー?でも違うって事で・・

アトピーのほうかもしれないし様子をみよう。


なんでかな?


ネットで調べたら、治療法はなく ピンセットでつまんで自然治癒。らしい。

痛いそうだし。なので先生がかわいそうだから様子を・・ってことだったみたいね。


アロマの ティーツリー をホホバに垂らし塗る。


翌日かさぶたになり引けた。

しばらく放っておくとまた赤くなった。


原液を塗る。


翌日かさぶたになり、おしてみたら 芯がでて血が出た。


翌日、他のあかみも引け 大きな元はかさぶたに・・

まだもう一つ白い芯がのこっっているが様子をみよう。


レモンオイルが届いたので、今度はそれを塗布します。

また続きで・・・



11:56 | アロマ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 同じ目線で・・・
2007/12/19(水)

アロマやヒーリングしていると すごいねー。と言われることもあるけれど

私も子育て中。普通の人。

それより天然のボケボケちゃんの世間知らず・・ (* ̄Oノ ̄*)かも。

えらくも すごくもありません。



だけど同じ目線だからこそ


見えるなにか・・ 伝えられるなにか・・


そこからまた教えてもらえることの大切さ・・ 楽しさ・・


そんなふれあいが出来るといいな。

と、思っています。


お陰さまで、今年も素敵な方たちとのご縁がありました。

たくさん大切な事を教えてもらいました。


来年も たくさんの出会いが出来るといいなドキドキ

ありがとう、ありがとう、ありがとうございます。




11:38 | アロマ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 霊気マスター デビュー
2007/12/13(木)

クラッカー 昨日 霊気マスター としてデビューさせて頂きました。


ありがとうございます。


昨日は レベル1  今日は レベル2

無事に終わりました。


詳しくは またあとで・・・ラブラブ


13:38 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 新作 委託品
2007/12/12(水)

委託している しゃんしゃん広場さんで 3つ売れたと言うので 追加をお願いしてきました。


ローズクォーツの 可愛い感じが出たと言うので 似ているけど 少し違う


「優しさ」シリーズ として 3点作りました。


「優しさ」 育児中のイライラさんへ


12.11 03

12.11 02

12.11 01

いつも写真が下手でキレイに取れないですが よろしくアップ


また このブレスたちも お嫁に決まるといいな合格

ポイント近くの カットの ラベンダーアメジスト とてもお気に入りの石です。

委託ということもあって お買い求めしやすい価格で出しました。

もちろん レイキエネルギー入りです。


持つ方が 輝かれますように・・・ひらめき電球



16:34 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ ブレス と レイキ
2007/12/08(土)

ようやく 自分のことが出来た日。

ブレスの組み合わせと レイキ伝授の復習。


マスターとしてのデビューすることになったものの なかなか勉強が出来なかった。


なぜなら 泣き虫 りーちゃんがいるからだ。

昨日 今日と あーちゃんがいたので なんとなくお世話を任せ

一人 子供たちに背を向け もくもく と作業。


とはいっても 20分に1回は 遊んであげないと駄目なので・・・


残念ながら、ブレスの仕上げには至らなかった。


レイキ伝授のアチューメントの 練習は あーちゃんにした。

あーちゃんは6歳にして レイキ実践者だ。


あーちゃんはマントラもシンボルも知らないが ちゃんとレイキを流せる

純粋な シンプルレイキをしてくれる。


先ほども、寝かせても寝かせても 離れると20分で起きる りーちゃん。

困って あーちゃんにレイキをしてもらった。


ぱいぱい しゃぶしゃぶ でないと寝ない りーちゃんがママの腕枕でウトウトし始め

とうとう寝てしまった。すごいな、子供って。

私も頭をしてもらう。。。 気持ちいいのだ、本当に・・・ラブラブ



明日はパパがいるので リーディングブレスの仕上げをさせてもらおう。


それからクリソコラのブレスも3点 変革という名のブレスを1点 優しさというなのブレス2点を 組み上げた。

久しぶりの新作。

どなたかの手元に渡るといいな。


自分の時間て大切よね。

パソコンしてる間に やったら? 

と言われそうだけど ブレスは昼間にやりたいのよね。

晴れのエネルギーをもらいながらね。


だけど 明日は子供とも遊んであげないといけないな。

江原さんも 「子育ては自分の身も時間も削ってやるもの」といってるしね。


晴れ 虹 満月


22:45 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:0

Copyright © 2007 レインボークリスタル, All rights reserved.
[ CALENDER ]
11 « 2007/12 » 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

[ ENTRIES ]
幼稚園 発表会


同窓会
*徒然*うっかり

[ ARCHIVES ]
2011年12月[1]
2011年11月[1]
2011年10月[7]
2011年09月[8]
2011年08月[9]
2011年07月[6]
2011年06月[21]
2011年05月[38]
2011年04月[48]
2011年03月[16]
2011年02月[32]
2011年01月[50]
2010年12月[42]
2010年11月[27]
2010年10月[42]
2010年09月[42]
2010年08月[47]
2010年07月[35]
2010年06月[21]
2010年05月[23]
2010年04月[21]
2010年03月[29]
2010年02月[18]
2010年01月[23]
2009年12月[19]
2009年11月[39]
2009年10月[27]
2009年09月[18]
2009年08月[23]
2009年07月[30]
2009年06月[23]
2009年05月[15]
2009年04月[15]
2009年03月[15]
2009年02月[14]
2009年01月[19]
2008年12月[23]
2008年11月[25]
2008年10月[17]
2008年09月[24]
2008年08月[22]
2008年07月[30]
2008年06月[21]
2008年05月[12]
2008年04月[18]
2008年03月[2]
2008年02月[1]
2008年01月[5]
2007年12月[7]
2007年06月[4]
2007年05月[1]

[ PROFILE ]

NAME : ++パール++
++ pearl ++


パール@2人の子育て中ママ

[ COMMENTS ]
空[07.28]
mami*[06.21]
pearl[06.20]
mami*[06.18]
パール[06.16]
mami*ちゃんへ[06.16]
mami*[06.16]

[ TRACKBACKS ]
YouTube ユニコーン[02.23]

[ LINKS ]
pearl-home パールの作品などのブログ
光処 輝翔
今日も青空 心も軽い
癒しサロン スラペウイン~therepeuiny~
天然石のお買い物♪
ケミコの聖なるGalleryCafe 
光のガイダンス ☆Claris ・Angel Aura☆
capricious
天使のいざない
水晶の宮殿
天然石とお友達
天使なデザイン工房♪ミチルの部屋
アロマなこころ日記

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON


