レインボークリスタル
 ☆2人の子どもの名前から『レインボークリスタル』 彩→虹 璃→水晶の意味☆自然育児*つれづれな話

Category..|最新の記事おしらせつれづれ畑ネタ不思議な話アロマホメオパシーフラワーエッセンスユニコーン未分類リーディングブレスについてルーム ヒーリング クリスタルについて感想(作品・ヒーリングなど)新作作品アロマテラピーちょいスピ話お知らせカードリーディング次世代石鹸ピュアソウル携帯よりベビーマッサージ委託販売先のご案内次世代石鹸ピュアソウル☆販売案内レイキ霊気現代霊気について現代霊気伝授について
RSS + ADMIN + HELP
 ◆ スポンサーサイト
--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ 海人さんとのブレス交換^-^
2008/01/30(水)

いつもお世話になっている、男性ヒーラー 海人さんアップ


素敵なパワーストーンアクセサリーを作っていらっしゃいます。


私にはない、素敵なブレスを いつも発表なさっていて 私も機会があったら

作ってもらいたいなーとおもっていました。


年末年始に 発表したブレスを お願いしてみました。


すると、違うイメージで作らせてもらっていいですか?なんてありがたいお言葉。

海人さんの組んだブレス・・・

お守りで エネルギーの、おすそ分けも頂きたかったのです。


疲れているときに ヒーリングをして頂くことがあるのですが

海人さんは 男性ですからパワフルで なおかつ繊細で 

とても素敵なエネルギーなのです。


すると!!

ブレスの交換でいかがでしょう?

などと言ってもらっちゃいまして・・ニコニコ

お言葉に甘えさせてもらいました。


すぐに作製発送をしてくださいました。


私は仕事が遅いので、早く頂いたブレスの写真を、やっと撮ったところなのに

海人さんは、すぐにUPして下さいました。


しかも。。とても素敵なコメントでドキドキ ありがとうございます。

詳しく書いてくれていて、なおかつ 写真もキレイ合格


メモ海人さんのブログ


海人さんのショップ 宝石ブルー光処 輝翔


ショップを見ると、どれもこれも素敵で全部ほしくなりますよ!!



弁天ブレス


こちら、作って頂いた 弁天彫りの 弁天ブレス


優しくてパワフルで、つけたとたんに、頭から邪気が抜けていく感じで

すぐに腕になじみました。

身につけてお出かけしたところ、お友達に大盛況で 皆さんに素敵!!

と褒めて頂きました。


江島神社の弁天様のエネルギーも入れてもらっている、贅沢な1品です。

黒で金の龍の、江島神社の お守りも頂きました。



黒龍ブレス

こちら、作らせていただいた 黒龍ブレス。

オニキスに龍の彫り ギラギラとラブラドの光がきれいでした。


ブレスと、お守りは 先に頂いたのですが

お守りを見たとき、一人で笑ってしまいました。


だって黒龍で作るって決まっていたので、送り出すのに先に いらっしゃったわ。って。



弁天ブレスといえば

06年に、ラクシュミーさまのブレスを自分用&ショップで作りました。

妊娠時に自分に必要で、ラクシュミーさまのオリジナルエネルギーを入れて出産まで

金龍のブレスと2本を肌身離さずつけていました。


出産して入院中、上の子あーちゃんに ママの代わりに一緒に寝るのよ。

と貸してあげたら、いなくなってしまいました。(なくした。)


ところが、それからピンクのブレスは 私に必要なくなり 1本も持っていませんでした。


そして、りーちゃんが23日で1歳。

届いたのは。。確か20日くらい。

丸1年ぶりに、ラクシュミー様は 弁財天と姿を変えて 私の元へとやってきました。

それも、強力なヒーラーさんからラブラブ


アバンダンティアさま のエネルギーを扱っていたときに 洋物の神様にピンとこない私は聞きました。

「弁財天とは違うのですか?」すると、

「あなたが受け入れやすい名前で結構です。」

人は、それぞれ分かりやすいように区別をしますが、同様と思って結構です。


それなら話は早いですね。


女神のお仕事区分?からみると、ラクシュミーさまも 弁天さまも 同エネルギーと思います。


不思議ですね 姿も 弁天さま そしてもっともっと優しいエネルギーで帰ってきてくれました。


海人さん いつもいつもありがとうございますプレゼント


今日は 友人とランチに行きました。


出世稲荷様 大日さま お不動様 弁天様 にお参りしてきました。。。


ありがとうキラキラありがとうキラキラ ありがとうございますひらめき電球




16:05 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 満月~弁天さまのメッセージ
2008/01/27(日)

ちょっと不思議な話です。

嫌いなかたは読まないで下さい。






毎月、満月の夜に、数人のヒーリング仲間で、満月ヒーリングというのをしています。

龍神・観音様に ご縁ある仲間です。


今年はじめは、昨年よりスタイルを変えての ヒーリングとなりました。

(まぁそれはいいでしょう。)


時間は いつも夜なのですが、りーちゃんが病気でグズグズしていたので

昼間 一足先に お祈りしてみました。

すると、不思議な唄がやってきました。


今宵の月は蒼き月。

舞いて唄いて楽しまう。

キツネの嫁も舞いて喜び、大蛇も唄いて舞っている。

今宵の月は蒼き月。

体の芯まで届こうぞ。

今宵の月は蒼き月。

なんだろうなー、きつねの嫁入りの日なのかな?

大蛇は龍神の意味なのかな?


なんて思ったけど、意味もわからないので 仲間に一応知らせてみました。


するとすぐに、調べてくださいました。


>唄ですが、拝見していたら稲荷が気になりネット検索してみたら、
「飛騨古川 きつねの嫁入り物語」というのを見つけました

http://www.kitsunegumi.com/main/story.html この中に書かれている
「大地の実りは、水と土あってのことじゃ」というセリフが気になりました。

とのことでした。



すると、、、少したってから 弁天様 より メッセージを頂きました。



弁天様も、今年はじめにシンクロしはじめて、私の元へと ブレスという形でやってきました。

次回に この素敵なブレスとの ご縁を紹介しますが、今日はまず弁天様からのメッセージを・・・



打てば、すぐに響いて嬉しい限りです。


とのことでした。


以下、わたくしパールが 弁財天さまより受け取ったメッセージです。



日本は昔から、蛇神様、稲荷様、色々な家の守り神を大切にしてきました。

なぜなら、人は守る家、家族あっての個人なのです。

天を仰いで雨を待つばかりでは、田畑の芽も出ません。

地に足を付けて田畑を耕し、肥料をまいて、種をうえましょう。

それから、天の恵み待ち、芽が出て実を待つのです。

この世も常に同じです。

我が身を守りたければ、己の地に感謝し、神に感謝し、家族を守りましょう。

己ばかりでは実はなりません。

地に足を付けて種をまきましょう。


弁財天とて、お参りばかりの神頼みで、種をまかない人の役にたてません。

たとえば、宝くじだって買わなければ実はなりません。

仕事もしないで遊んでばかりいる人には実もなりません。

財になる種をまきましょう。
天ばかり仰ぎみたとて、涙降るばかりです。

周りをみて感謝し、助け合いが必要です。

これ、いつの世も常です。

神も多々おります、皆に感謝し、丸くなります。

稲荷や蛇を信仰すべしと言っているわけではありません。
周りをみて、調和をし、丸くなります。

これ肝に命じるべし。

きっと己の財になるでしょう。


このような内容のメッセージを受け取りました。

そうしたら、この手のメッセージをヒーリング仲間さんも 個々に受け取ってる

もしくは、感じていたそうです。


なので、この場に書かせてもらおうと 思った次第です。



しかし、わたくし 霊能者ではございません。

妄想かもしれません。

ご了承下さい。。。





21:38 | 不思議な話| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ ビーズケース と リーディングブレス
2008/01/25(金)

ようやく納得のいく 天然石ビーズの収納ができました。

と言っても、一部のビーズです。

手ごろな石で、一般のブレスに使用しようと思っているほう。


リーディングブレスは、基本的に 注文を受けてから 納得した石を仕入れています。


眺めているだけで、幸せですドキドキ



ケース01

ケース02


ケース03


透明なのは、すべて 水晶。

カットが違ったり、彫りがあったり、いろいろです。

他にも、まだまだありますが、まだ収納してません。

上記の石で、委託をお願いしている場所で セミオーダー式のアクセサリー

を始めようと思っています。承諾も頂いています。


自分で選んだ石でのアクセサリーもいいでしょう?にひひ



こちらは、最近 プレゼント した リーディングブレスです。

親戚の方や、ご縁のあったかたへの プレゼント 用なので なるべくシンプルに・・・



p08

p07

p06

p05

p04

p03


p01


p02


p02-1 子宝、仕事運up 希望の義妹夫婦へ

  レッドルチル     朱雀彫りオニキス


なんだかんだ、ブレス作っていたりしますアップ 

しかし、りーちゃんが いると出来まへん・・・

ところが、最近(病気以前) 「お仕事のだから触らないでね。ペンペンパー

と威嚇していたら さわらなくなってきました。

きっとママが怖いのでしょう。 手をはたくので。 プププ・・・

まぁ、基本的にいないときにしますが、途中で起きてきたりするのでね。


石と たわむれているとき 一番幸せかも。。。


以前、メッセージで 


地球の恵みを皆に分け与え 幸せとせよ。


とあったからね。合格


近いうち リーディングブレス 受付しますからねニコニコ




23:06 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 新春! 新作ブレス6点 
2008/01/04(金)

新作ブレスの公開です

新年のスタートに発表することとなりましたドキドキ


クリソコラのブレス 3点


子宝サポートブレス 1点


ピンクな気分 1点


変革のとき 1点


以上6点です。

是非ショップを見てください。


http://pearl7.cart.fc2.com/




変革


02



01



子宝



ピンク



03





18:38 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ プロフィール
2008/01/01(火)

石紡ぎ☆レイキマスター HAPPYパールです。


1971年2月生まれ 生まれも育ちも栃木県南部


2001年 フラワーエッセンスを学ぶ

2002年 アロマテラピーアドバイザー取得

2003年 現代レイキを学ぶ

2005年 色々なエネルギーワークを体験

2007年 現代レイキマスター 取得

2007年 ベビーケアセラピスト 取得

2009年 ピュアソウル代理店として販売

2011年 守護石鑑定士を学ぶ


『石紡ぎ職人』として 
2005年くらいからネットや口コミで活動しております。

今や200本のブレス紡ぎ、ストラップやサンキャチャーなどを

合わせれば400本~ のご縁を頂いております。


【リーディングブレス】お作りしています。
その方のチャクラをサポートし、気の流れをよくする石を使い紡ぎます。 


【ルームヒーリングクリスタル】(サンキャッチャー)
太陽に当てなくても、お部屋にあるだけで癒される・・・
そんなサンキャッチャーを紡いでいます。


生活にはアロマやエッセンス、ホメオパシーにレイキなどの自然療法を取り入れております。


*現在ヒーリングは行っておりません。
 伝授のみになっております。




00:00 | お知らせ| トラックバック:0 | コメント:0

Copyright © 2008 レインボークリスタル, All rights reserved.
[ CALENDER ]
12 « 2008/01 » 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

[ ENTRIES ]
幼稚園 発表会


同窓会
*徒然*うっかり

[ ARCHIVES ]
2011年12月[1]
2011年11月[1]
2011年10月[7]
2011年09月[8]
2011年08月[9]
2011年07月[6]
2011年06月[21]
2011年05月[38]
2011年04月[48]
2011年03月[16]
2011年02月[32]
2011年01月[50]
2010年12月[42]
2010年11月[27]
2010年10月[42]
2010年09月[42]
2010年08月[47]
2010年07月[35]
2010年06月[21]
2010年05月[23]
2010年04月[21]
2010年03月[29]
2010年02月[18]
2010年01月[23]
2009年12月[19]
2009年11月[39]
2009年10月[27]
2009年09月[18]
2009年08月[23]
2009年07月[30]
2009年06月[23]
2009年05月[15]
2009年04月[15]
2009年03月[15]
2009年02月[14]
2009年01月[19]
2008年12月[23]
2008年11月[25]
2008年10月[17]
2008年09月[24]
2008年08月[22]
2008年07月[30]
2008年06月[21]
2008年05月[12]
2008年04月[18]
2008年03月[2]
2008年02月[1]
2008年01月[5]
2007年12月[7]
2007年06月[4]
2007年05月[1]

[ PROFILE ]

NAME : ++パール++
++ pearl ++


パール@2人の子育て中ママ

[ COMMENTS ]
空[07.28]
mami*[06.21]
pearl[06.20]
mami*[06.18]
パール[06.16]
mami*ちゃんへ[06.16]
mami*[06.16]

[ TRACKBACKS ]
YouTube ユニコーン[02.23]

[ LINKS ]
pearl-home パールの作品などのブログ
光処 輝翔
今日も青空 心も軽い
癒しサロン スラペウイン~therepeuiny~
天然石のお買い物♪
ケミコの聖なるGalleryCafe 
光のガイダンス ☆Claris ・Angel Aura☆
capricious
天使のいざない
水晶の宮殿
天然石とお友達
天使なデザイン工房♪ミチルの部屋
アロマなこころ日記

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON


