レインボークリスタル
 ☆2人の子どもの名前から『レインボークリスタル』 彩→虹 璃→水晶の意味☆自然育児*つれづれな話

Category..|最新の記事おしらせつれづれ畑ネタ不思議な話アロマホメオパシーフラワーエッセンスユニコーン未分類リーディングブレスについてルーム ヒーリング クリスタルについて感想(作品・ヒーリングなど)新作作品アロマテラピーちょいスピ話お知らせカードリーディング次世代石鹸ピュアソウル携帯よりベビーマッサージ委託販売先のご案内次世代石鹸ピュアソウル☆販売案内レイキ霊気現代霊気について現代霊気伝授について
RSS + ADMIN + HELP
 ◆ スポンサーサイト
--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ やっぱり★ルチル効果!!
2008/04/30(水)

お客様!! やっぱりルチルでっせー!! (って、誰だよ


今日は、りーちゃんのネンネドライブがてら
友人の雑貨店1+unplus   暮らしの中の雑貨・ハンドメイドへ、アクセを届けに行きました。

いつも作った作品を見てもらうのも楽しみの一つなので
今日も「こんなの作ったんだー。」と持って行きました。

すると、お客様で 気に入ってくださった方がいて
オークション用に作った ルチルストラップ を
お買い求め下さいました。

しかも、お店に置かせてもらっている品物も一緒に。

& 対面セッション まで希望してくださって・・・

うう。、。ありがたい限りです。

どういった日程で??? と聞かれ、、、
子ども次第です。。

などという、ふざけた答えでも 気長にまってくれそうな雰囲気。
ありがとうです。


そうして、午後に私の友人が オーダーの品を取りに来てくれました。

口コミで、友人が話をしてくれて、2点オーダーを頂いたのです。

しかし、友人も ルームヒーリングクリスタルが見てみたいと
言ってくれていたので見てもらったら、気に入ってくれて1点
お嫁に行き、オークション用のルチルストラップも気に入ってくれ
2点お嫁に行きました。

このルチルちゃんたちは、もともと赤字覚悟のストラップだったので
作り手の(って私ですが)利益にはならずとも、素敵なご縁を紡いで
くれました。ありがとねん!
(さすがに¥100-ではなかったですが、気持ち頂きました)

そして、またその友人が、自分のご主人のブレス、ご紹介の方のブレス
の注文をいれてくれました。会ってみたい。との希望も下さいました。

あ、この友人、先日の金運のブレスの友達ですが
「これすごくご利益あったよ。」
なんていうので話を聞いたら!!
私もあやかりたいですわぁぁ。な、内容でした。


今回のルチルちゃんたちは、まさに私の幸運の女神です。
ご縁のサプライズです。
欲を出さなかったのが良かったのかしら? あはは・・・
なぜか今日だけで 8点 お嫁にゆきましたぁぁぁ。

これをルチル効果と言わずしてなんというぅぅぅ!!??


それから、今現在ありがたいことに、対面セッションも5名さまが
希望して下さっています。

私の「子どもの都合」が落ち着きましたら、是非!!
もう少しお待ち下さい。

そうそう、実は対面って私自身が不安。
なので先日どういった流れを作ればいいのかしら?
と考えていたら、対面リーディングのやり方の風景が頭に浮かびました。
なんか不思議なツールを手にしていました。
見たことなかったので、色々検索していたら、

-----
音叉(おんさ)
音叉とはヒーリング用音叉(チューナー)は、アメリカ バイオソニック社のジョン・ビウリエル博士によって物質や存在が持っている固有の波動に共鳴するように製作されています。材質は科学的に調和のとれたマグネシュウムとアルミニュウムの合金です

  効果
●オーラを浄化し整える
●悪意や対抗意識を浄化する
●人体のチャクラを整えて、活性しやすい状態にする
●動物、植物などのエネルギーを浄化し、整える
●水や塩水、太陽ですること同様にパワーストーンの浄化や活性化ができます。
●即効的に家や土地、空間の徐霊をします。
-----
漢字は見たことあったが、読めなかった(笑
ヒーリング好きなのに、こういったアイテムは全く知らない(ごめんなさい)

イメージの中で使っていた使い方で合っているようだし
効果一覧をみても、セッション前に使用するのがぴったりですよね。。
イメージで音も感じたのですよ。。きれいな金属音でした。

誰が教えてくれたのかしら?
いやはや不思議です。

まぁ、そんなこんなで セッションのイメージも どなたかに教えてもらえたので
大まかな流れはOKです。

ただ、まだ音叉とやらの詳しいことも知らないので、こちらを手にするのは
少し先です。が、、他の流れもつかめたので大丈夫でしょう。。。

いやー、私自身 こうして道が開けてゆくのは不思議です。
なにか引っ張られているように思うのは私だけでしょうかぁぁ??

私はどこへゆくのでしょう??(笑
占い師にでもなるのかしらぁぁぁ?


あぁ、どなたか いつか 1人1Dayショップ させてくださ~い。

ルームヒーリングクリスタル(サンキャッチャー)や
ブレス、ストラップなんかを対面でお嫁におくりだしたいんでーす。
ヒーリングルームしている方や、雑貨屋さんなどの
片隅の片隅。。。玄関でもいいですぅぅ。
まだまだ作品も少ないので無理ですが、お言葉掛け だけでもさせてもらっとこ。

宜しくどうぞです!

友人も
「これは目で見ないと分からないよねー」
と言ってくれましたもので。てへへ。
やっぱり説明とかしたいんだよね。


21:56 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ お知らせ & ルチル☆金運効果!?
2008/04/28(月)


 ☆お知らせ☆

4月30日より、yahooオ-クションへ出品予定。
        (子どもの様子での予定ですが)
※すみません、、今オークションの出品手続き見てみたら
 書類手続きがあり、1週間程度待つとのこと・・・
 以前は、そんな手続きなかったので、安易に出品できると
 思っていました。出品日時は未定です!!(><)

新規IDにてopenします。
記念に数点お出しします。

ルチルのストラップ、5点をopen記念価格にて各100円スタート!!

10mmルチルの使用が3点ですが、1玉1000円なので、赤字覚悟です

出品の際はお知らせしますので、是非お立ち寄り下さい。






そして!なんと!!
今日、ルチルを扱ってストラップを作成していたら
立て続けにブレス作成のオーダーが2点入りました。

ネット以外でのオーダーが入るのは、月に1,2回あれば
いいほうなのに(特に申し込みしていないので)
同じ日の、しかもルチルとタワムレテイル時にだなんて
驚きです!!

これがルチルの金運パワーなのでしょうか??(笑)

しかし、すごい偶然です。
夕べパパが
「これ(ルチル入りブレス)していたって金運上がらないんだけど・・・」
というので
「そうだよね、家にこんなにルチルやタイガーあるのにね。」
なんて言っていたところです。

不思議ですよね。
でも、オークションではいきなり赤字覚悟ですけど(笑)

ネットショップだけでは、色々な人の目にとまらないので
オークションにも出してみることにしました。
作品は、ネットショップとは異なり、委託販売の品に近い
万人受けするタイプで、安価で出せるものにしようと思っています。

今使っているIDは、評価が135にもなっていますが
(もちろん「非常に良い」ですよ!)
子ども用品の売り買いが主なので、新規でIDを作って
分かりやすいように、アクセ専用IDにします。

なので、思い切って100円スタートにしようかと・・・

ルチルは金運 と作っていましたが
まさか自分に仕事運が回ってくるとは思いませんでした。
イヤー、ラッキーってのはこういうことなんですね。

ありがたや、ありがたや、ありがとうごいます

21:34 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:1
 ◆ やったぁ!
2008/04/26(土)

昨日、セブンイレブンに寄ったら
新作でオールドファッションドーナツが出ていた。

ミスドのオールドファッションドーナツが大好きだけど
あまり買いにいけないから、ためしに買ってみた。

おいしい♪おいしい♪

これでたまにはドーナツ食べられるぞ!

12:50 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 最近
2008/04/25(金)
すみません、アメーバブログ閉じちゃいました。
引越しとか書かないで、いきなり閉じてしまってから。。。

あ、、、みたいな。

いくつもブログあると、自分が混乱してきちゃって。
アクセス数とか、アメブロだと 1日300とかあったのですが
内容は読んでもらえているのか? ただの足跡だけ?
みたいなことを思っていて。

こちらではシビアに、1日10~20だったりしますが
楽しみに読んでもらえているかな?
なんて(^^)

アメブロは、最近タレントさんのブログが多いので人気の
ようですね。私も最初はそれが目的で入ったのです(笑)
でも、飽きてきちゃった。
ようやくアメブロさんの機能が分かりかけてきて、
楽しく使いこなせてきたけれど、結局は多機能すぎて
使いこなせなかった。

楽天は一応借りているけれど、削除されてから、なんとなく
不信感を持っていて、あまり書く気もしない。
けど、知っている方の更新がすぐに分かるので借りてます。


本当は、きちんと HPのほうを直したいのですが
PCが新しくなり、HP作成ソフトが入れ替わったら
使いこなせない。。の前に、使い方がわからない。

22:37 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ 少し上手くなったかな?
2008/04/24(木)
作品の写真 少しキレイに撮れる様になったかな?

私の 龍神ブレス でも、、エネルギーはお不動様。
大切な私の お守りの1品。
龍神ブレス


お友達のオーダーの品。
タイガーアイ&水晶
Tb


新作のルームヒーリングクリスタル
大天使ラファエルさま

特徴:
「神の癒し」という意味です。
生きとし生けるものすべての癒しの天使として知られます。
私たち人間が体の健康を保つために、直感、考え、アイデア、夢などをとおして
天からの導きを与えてくれます。

Tg


撮り直し
大天使ウリエルさま

特徴:
「神の光」という意味です。人の心を天のインスピレーションで照らします。
答えがほしいときや、深い考えが必要なときはウリエルを呼んでください。
彼の名前を呼んだ人のもとへウリエルは現れます。試験や大切なミーティング
すぐに答えが必要なときでも、情報を与えてくれます。ウリエルに助けを求めれば
あなたの心にすぐに答えが浮かんでくるでしょう。
Ty


撮り直し
大天使アリエルさま

特徴:
アリエルという名前は「天の魔法」という意味です。
それは即ち、人々にとっての最善を即座に実現できるという事です。
大天使アリエルは、人生の目的、使命のためのサポートを引き寄せる事ができます。
奇跡が起こる事は、この天使との関わりにおいては少しも不思議ではなく、
ごく普通の事であると覚えておいてください。
大天使アリエルのオーラは薄いピンク色です。
ローズクォーツを持ったり身に着けたりすると、大天使アリエルの壮大な
愛と調和するよう心が大きく開かれます。
大天使アリエルの助けが必要だと思った時には、アリエルの名前を呼んでください。
きっと助けに来てくれます。
Tp



*大天使の特徴は、大天使のカードより抜粋させて頂きました。
20:14 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ オリジナル☆リーディングブレスについて
2008/04/22(火)
私の作っているものの紹介です!

はじめてから 1年半で、なんと!!

 100本 

以上のご縁を頂きましたよー☆
(身内へのプレゼントも含むけど
口コミで、お身内の方や知人への紹介を頂いたり
リピーターの方もたくさんいます

しかーーーし ごめんなさい 
 ただいまお休み中

 でもでも、5月以降にお申し込みを再開するかも!?
 しれないので、お見逃しなく!!




リーディングブレス(&ストラップ) 
    & エンジェルオラクルカード2~天使のメッセージ~つき


--- 内容---

天然石ビーズを使った、リーディングブレス(&ストラップ)をお作りします。
貴方のエンジェルにお聞きして、今貴方に必要なカードを1枚お引きします。

貴方のチャクラをリーディングし、弱いチャクラに対応する石を選び、数種の石を
組み合わせて、気の流れを良くするというものです。

同じチャクラが弱くても、人それぞれ選ぶ石が違います。
レイキを使い繋がり、貴方の天使と一緒に作っているからです。

カードリーディングも天使さんと繋がって引かせてもらいます。

---料金内容---

リーディング代 5,000円(遠隔リーディング+製作手数料+送料)+ ビーズ代実費


天然石は、A~AAAクラスの綺麗なものを使います。
ビーズ代としては、3000円~10000円のご予算に応じて選びます。
シリコンゴムを使用。


★流れ★ (1ヶ月ほど お時間頂きます。)

リーディング
  ↓
仕 入 れ
  ↓
作   成
  ↓
作成&金額のお知らせメール
  ↓
ご入金確認(先払いとさせて頂きます。)
  ↓
発   送


石選びはリーディングにて行いますので
石の詳しい意味は後つけになります。

☆☆☆ ご検討下さい ☆☆☆

----------

お申し込み方法

 1.ご住所
 2.ご氏名
 3.生年月日
 4.お電話番号
 5.メールアドレス
 6.手首周りのサイズ
 7.あれば 嫌いな色(嫌いな色はいれません)
 8.何を希望か(ブレスレット、ストラップ)
 9.希望のことがあれば一言。特になくても結構です。
10.石代のご予算

上記 1~10 を記入して、メールフォームより お送り下さい。

----------

確認のメールを1週間以内(育児中につきすぐ出来るかわからないのですみません。)に返信致します。1週間以上たっても連絡がなかったら、再度メールを送って下さい。宜しくお願い致します。

08:27 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 過去生か夢なのか・・・ しかし現実化
2008/04/18(金)
FC2 Blog Ranking参加中!ポチッと押してください!文字色

++hand made++ PearlHOME
      天然石ブレスや、サンキャッチャーなど販売中




少し前に、相互アチューメントなどを行っていたとき
自分の過去生に興味もあり、瞑想中に私の過去生を見せてください。
なんて思いながら、夢うつつになったことがあった。

そこでの夢物語は・・・


 中世ヨーロッパ、華やかな世界ではなく ひっそりとした森の中
 家族3人で住んでいた。
 その時していたことは、ハーブや石などを扱い、今で言う自然療法を行って
 人に提供したりをしていた。
 わたしはよく、森のある窓の方向に向いている机に向かい、紙にペンで
 なにかを綴っていた。 天使や神などの通訳人(リーディング)をしていたようで
 占い屋敷のように、人がたずねて来てはアドバイスやヒーリングをしていたようだ。

 その窓には、色々紡いであるクリスタルが下がっていて、よく考えれば今やっている
 サンキャッチャー作りのようなこともしていたらしい。

 良く机に座っては満月を眺めていたような、そんな光景が印象的。

 その時代、町には病が流行し、それを治せとか言われたけれど、ハーブなどで
 追いつく代物ではなく、インチキだとか魔女だとか有らぬうわさで
 疑いをかけられ、魔女狩りの一環で捕まり 亡くなったらしい・・・



まぁ、これは夢物語である。
映画の話でも、そんな話も楽しい。
しかし、20代前半 中世ヨーロッパの映画が大好きで、すごくたくさん見たことがある。
なぜかわからないけれど、毎週3本づつ借りてきては、中世時代の映画を見ていた。
友人にも「中世の時代の映画っていいよねー」なんて言ったら
「どこが面白いの?」と聞かれ、万人に受けるものじゃないのかと、初めて知ったのだ。ぷぷぷ・・・

まぁ、そんなこんなで、それが過去生であろうがなかろうが、
今はそれに似たことをしていることに変わりはない。

実は リーディングも、クリスタルも、習ったことはないし、独学といえば独学だ。
ブレスの引渡しなどで合った方などが
「どういった勉強なさったんですか?」
と聞いてくださるが、したこともなく、石の知識も素人だし、家にクリスタルが
転がっていることもなく、石をこよなく愛している!!ってほどでもない。

だけど、自然になんだか分からないけど、今は石を紡いでいる。
フラワーエッセンスや、アロマ、ホメオパシーなんかで病気しのぎもしている。

私は特別な霊能力があるわけでもないので、占い師も出来ないと思っているが
最近、気づいたのは アクセサリーも販売で知らない方が購入してくださるより
オーダーで頂いて、その方を思いながら紡ぐのがいいな。と思い始めた。

委託品はシンプルなデザインで出しているので別だけれど、
ルームヒーリングクリスタル(サンキャッチャー)は
1本1本、色々なエネルギーで紡いでいるので、委託でお願いするのは
出むて対面でお話ききながら販売できたらいいなぁ。という思いがありました。


そうしたら、不思議なことに
雑貨屋さんのお友達が、対面でカードやブレスのお話を聞きたいという方がいる。
と、お話下さいました。
2階をセッションルームで貸してくださるって。
願ったり、叶ったりで、驚きました。

どんどん、その過去生話に似通ってきました。
2階のお部屋を見せてもらったときに、キリストが飾ってあったり
不思議な空間だなぁ。と思ったのです。

なんだか、夢の中に出てきたような、雰囲気のお部屋でした。

対面で、カードや石のリーディングをするなんて、、、。。。

まさに!! そこに近づきつつありますねー。
自分で願っていたことでもあり、不思議だなーと思うことばかりです。


それから、今の長女と、主人とは、そのときの叶わない家庭生活の
ご縁なのかな?と思っています。





17:20 | 不思議な話| トラックバック:0 | コメント:6
 ◆ フラワーエッセンス選び
2008/04/16(水)
FC2 Blog Ranking参加中!ポチッと押してください!

++hand made++ PearlHOME
      天然石ブレスや、サンキャッチャーなど販売中



夜な夜な思い出したので・・・

ワタクシ、バッチフラワーエッセンスでの遠隔リーディングで
トリートメントボトルなんかも承っております(笑

最近、すっかり忘れていたので、自分たち用(自分、娘)にリーディング。
自分のなので、2人のを1本で作ろうと・・・

バッチフラワーってなんぞや?

の方は・・・ とりあえず検索して調べてみてください(笑

リーディングをしないで作ろうと思っていたのですが、りーちゃんが
パパと遊んでいたので、リーディング。

予定では、

入学と言うことで、環境変化の対応で
33. ウォールナット 和名:ペルシャグルミ

こんな状況を→人生の変化のストレス古いしがらみに影響される

こう変化したい→ 過去や人に影響されずに自分の道を切り拓く

ママの心配と、気力体力不足に対して
25. レッドチェストナット 和名:ベニバナトチノキ

平静や安心感を人に与えられる

愛するものへの過度の心配と懸念

23. オリーブ

和名:野生のからし菜
人生への興味と活力の回復

心身ともに疲労困憊して、エネルギーが枯渇している

ところが、リーディングすると

わたし様に

28. スクレランサス 和名:スクレランサス

決断力、心の均衡

優柔不断、ためらい、気持ちの揺れ


23. オリーブ 和名:野生のからし菜

人生への興味と活力の回復

心身ともに疲労困憊して、エネルギーが枯渇している


26. ロックローズ 和名:はんにち花

不測の事態でも冷静さを保てる

強いパニック的恐怖


27. ロックウォーター 和名:岩清水

柔軟性と自主性

かたくなに理想や主義を追求し、自分を抑圧

上記の4本。
しっかりオリーブはいってました。

あとは最近の精神的な疲れなんかを考えると納得。

ここ1週間、なんだか分からないけど、頭がパニくっていて
気持ちに波があった。
それも、何がコワイのか分からないけど不安だったりして・・

ロックローズはピッタリだ。。
ロックウォーターは、私の根本かな。って感じなので、今必要らしい。



そして、娘のは1本

15. ホリー 和名:西洋ひいらぎ

愛と信頼

人への嫉妬、嫌悪感、疑ったり、攻撃したりしてしまう


なるほどなるほど・・・

けして攻撃的ではないけれど、愛と信頼の揺らぎに納得。
妹への愛情を、陰ながら嫉妬していたりしていたのかな?
嫉妬というより、いつも「ママ大好き!!」と確認してくれるので
愛情面での不安があったみたいね。
毎日2人で大好き!!って言い合って寝ています(^^

2人とも ウォルナット が不必要とのことで意外。
何度も聞いてみたけど、no!! あ、環境変化より心境の
落ち着きのほうが先ね。

そして、驚いたのが、娘のが1本だったので、1本でいいか聞いたらno!

他を調べても、no!

おかしいな?? なんで? と、先に選んだ4本を思い出し
この5本で作っていいかと問うと、ok!

あ、そういうことね。。
最初に2人の分てことだったからね。

改めてみて、納得。。

夜のんで寝たら、眠い眠い・・・
しかしオリーブのせいか、母乳移行で 3時から4時まで、りーちゃんが
起きちゃって眠いです。。



エッセンスのご要望方は、メールでお問い合わせ下さい。


15:06 | フラワーエッセンス| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 月の明かりに呼ばれてる?
2008/04/15(火)
FC2 Blog Ranking参加中!ポチッと押してください!

++hand made++ PearlHOME
      天然石ブレスや、サンキャッチャーなど販売中




サンキャッチャー とは名ばかりで 心引かれるは 月の明かり

今紡いでいるのは、蒼く輝く月のストラス(月の形のスワロ)をメインに
ブルームーンストーンやクリスタルで、綴っている

どちらかというと、満月の明かりに照らし、薄あかりの中で ひっそりと
存在してほしいと思う ルームヒーリングクリスタルである


私の心が暗いのか(笑)
昔から、ギラギラと輝く太陽よりも、蒼く輝く月明かりが好きだ。
もう遠い記憶・・・
高校生の頃、こんなスピリチュアルだの、癒しだの この世で
はばをきかせていないころ・・・

心落ち着く場所は、電気を落とし、キャンドルを5個くらい灯し
静かな曲を流し、籐のユラユラする椅子でゆっくりする時間だった

人に言った事はないけれど、今思えば 変わった高校生だね。

そう、そんな空間に 一緒にユラユラと お供しててほしい
ルームヒーリングクリスタルである


そう思って、ここ最近 子供の入学で気持ちがセカセカと落ち着かないので
夜な夜なしていたのは、石紡ぎ・・・

1歳2ヶ月にもなるのに、ほぼ母乳育児で体もボロボロで 肩もハリハリ
なんだから、寝ればいいのに、一番落ち着く 石紡ぎ・・・

やることあるのに、石と繋がり 癒されたいのは私だったんだろう

だからって、自分用に作るのでもなく まだ見ぬご縁ある方を
思い浮かべながら 石を選ぶ

ここのところ ブログで目にするのが 親御さんの病気のこと
見ず知らずの方のブログをみて
そんな方が、病室で月明かりの中 寂しくならないように一緒に
いてあげてほしいな。。
なんて勝手に思いながら 紡いでいた

私の両親も、少し入院したことがある
心配する気持ちも分かる。

味気ない病室、夜中目を覚ますと 考えたくないことまで考えて
しまうかもしれない。 
なかなか眠れなくて頭がいっぱいになってしまうかもしれない。 

そんな時、チラッとキラッと 
目に映り、、つついてゆらっとキラキラしたら・・ 
それだけでも なんだか元気が出るかしら?

なんてーーーーことを思いながら。

だから太陽ではなく、月なのかも知れない

moon


満月には たくさんの神様が集う (と思っている)
月の明かりと共に たくさんの神様のエネルギーも分けてもらおう

と思っていたら、毎月参加している 満月ヒーリングのお知らせが入った。
 あぁ、満月に合うように紡ぐ必要があったんだなぁ。と思う。


日々、バタバタしていて、新月も満月も分からない私である・・・


13:05 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ あなたに必要な石
2008/04/13(日)
FC2 Blog Ranking参加中!ポチッと押してください!

++hand made++ PearlHOME
      天然石ブレスや、サンキャッチャーなど販売中





少し前に、レッドタイガーアイとシトリンと水晶でブレスを紡いだ
委託の子供広場へ持っていこうかと思っていて・・・

イエローのタイガーアイのブレスはすぐに出品したのに
なんだか気が進まなくて、手元に置いていた
(クラスターで休んでいた)
ネットでも販売に載せないで。


昨日、友人から
「タイガーアイのブレスを作って!」
と依頼を受けて、普通にイエロータイガーで作ろうと思ったけど
シトリンもいいよー。って返事をしてから、

あ、ブレスが1本つくってあるなー と、レッドT&シトリンのブレスが
出来ているよ、イエローよりレッドのほうが似合いそうだけど・・・(友人には)
とメールをすると

「レッドタイガーのほうが気になってはいたんだよねー、それ後で見せて!」

と返事が来た。
予算もぴったりだったのだ。

2人で「不思議だねーって(笑」

やっぱり、必要な人が必要に応じて引き取っていくのかなーなんて。。


先日は、レピドライトを初めて連で購入。
自分で買ったのに、こんなにどうしようかな?と正直考えていたら

子供広場から
「お客様からオーダー頂いたのだけど、作れる?」
と連絡があり、お話を伺うと

「心臓病で入院する祖母にプレゼントしたい。」
ということ。

ネットでレピドの意味を見ていたら、心臓病の方がもっていると良い石。
というのがあり
「あぁ、この方のための石だったのか・・・」と納得。

その後、心臓の弱い叔父にもプレゼントして、連で買ったレピドは終わり。

そんな、こんなの 不思議な話。


あなたの必要な石はなんでしょうね?


16:48 | 不思議な話| トラックバック:0 | コメント:3
 ◆ 石の仕入れ
2008/04/12(土)
FC2 Blog Ranking参加中!ポチッと押してください!

++hand made++ PearlHOME
      天然石ブレスや、サンキャッチャーなど販売中





214


207


213


211


210


209


208


206


205


204


203


202


201


212


最近、ルームヒーリングクリスタル(RHC)用に仕入れた石。
今までは、ラウンドばかりだったのに、変わった形ばかり・・・
他にも、たくさん仕入れてしまったが、日の目を見るのはいつだろう(笑)

なぜか、最近 ムーンストーンが気になって仕方ない。。。
どなたか必要な人がいるのかしら??

変わったところで、一番上の石は、エレスチャルのビーズ。
大きくて、虹もたくさんあって、レアものだそう・・・
ビーズにしては高級だったけど、存在感たっぷり!!

紡いだのは、 『青き月の女神』 『大天使ラファエル』 『アーンク・紫の癒し』

アーンクとは、梵字。
水晶で梵字のほってるもので アーンクは十二支全体の守護で、大日如来だそう。
今、改めて大日如来と知った
十二支全体の守護ということで、紡いでみたのだが、サンキャッチャーに相応しい
守り本尊。大日如来(笑) 太陽より大きいという・・・

早く新作upしたいのだけれど、どうしてもRHCの写真がキレイに撮れない。
どうしましょう・・・

もう少しお待ち下さい。



16:12 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 入学式 
2008/04/11(金)
FC2 Blog Ranking参加中!ポチッと押してください!

++hand made++ PearlHOME
      天然石ブレスや、サンキャッチャーなど販売中



昨日は入学式

やっと心配の種が1つ消えた

大きなランドセルを背負う娘

大きくなったな。。

なのに、なのに雨だった

竜神様にお願いしたのに駄目だった

なんでなんで? 可哀相に・・・

     大人と一緒に雨を体験

なんだいそれ、そんなのあり?

初日に降ったら困るよ・・・神も仏も・・・って思っちゃうよ

そしたら晴れた

ありがとう


2kmもあって 歩けるかしら?

案ずるより生むがやすし


一緒に歩いて行こうかな? 

いいよ、一人で だって


登校班で姿が消えた

娘よ、がんばれ!!

母はいつでも一緒ぞよ



10:16 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:8
 ◆ 再会の再会
2008/04/09(水)
FC2 Blog Ranking参加中!ポチッと押してください!

++hand made++ PearlHOME
      天然石ブレスや、サンキャッチャーなど販売中

-----

今日は りーちゃんの初リトミックサークルの日。
明日が入学式なので あーちゃんも一緒。

最近お友達になった方が、教えてくれて入会しました。

行ったら、先生はあーちゃんの時に習った先生かな?(うるおぼえ)

初回とのことで、手続きやらで始まるまでに、しばし時間が・・・
しばらくしてから、「先生は××公民館で教えてましたか?」と問う

先生が、「今ピアノの先生と、あのお母さん見たことあるよね。」と
うわさしていたばかりという。

そのときも、友達の誘いで後半4ヶ月くらい通ったのです。

あーちゃんのときは、市内の南の端の公民館で、今回は西の端の公民館で
サークル名も違っていた。

偶然にも、あーちゃんも一緒で、先生との再会を喜ぶ。。
先生はたーーくさん人と会っているのに、覚えているなんてすごいなぁ。
って言っちゃいました。
習っているときは、個人的に話もしたことなかったのに・・


そして、、、最初に見たときに気になったものが。


先生の腕にキラッと天然石ブレス。
うーーん、波動が!!なんてウソだけど、見覚えのあるブレス。

話をしていて、チラッと見えるそれは、似ている・・・。

再会の時には話さなかったが、帰り際あーちゃんに挨拶をさせる。
そして
「先生、そのブレスどちらでお買い求めに??」

そう、委託している子供広場で買ったと言う。

「先生、それ私が作ったんですよー!」 「えー!?」 みたいな。
子供相手なので、広場にも出入りがあったのでしょうね。
それにしても、購入されていたとは。。

しかも、私も気に入ったデザイン、色だったので、すぐに分かりました。


少し前に、私の作ったブレスを 「それ私が・・・」 って出会いの再会をしたい。
と主人に話した。とブログにかいたことがあったけれど、本当にそれが叶いました。

やっぱり、この 「石紡ぎ職人」 を本職とし、長くやっていこうと決めました。
( 自称「石紡ぎ職人」と命名!?)
 
きっとこの再会は、上からのご褒美&お知らせなんだと思いました。
購入しても付けていなければ分かりませんからね。

先生も 「あとでゆっくり話しさせてー!」と言ってくれました。


リーディングブレスも100本になったと言いましたが、委託の販売品も含めると
さらに半年で140本以上になりました。

ルームヒーリングクリスタル(サンキャッチャー)も、販売に加わったので
150本に達しました。
ぽつらぽつらの活動なのに、皆さん素敵なご縁を回して下さいます。
ありがとうです!!

本当に自信を持って やらないといけないですね。



17:47 | 不思議な話| トラックバック:0 | コメント:4
 ◆ 天使のルームヒーリングクリスタル☆の感想
2008/04/08(火)
FC2 Blog Ranking参加中!ポチッと押してください!

++hand made++ PearlHOME
      天然石ブレスや、サンキャッチャーなど販売中



さっき気づいたのですが
この前のブログUPの時間がでビックリしました。

2008/04/07(月) 13:33:31| サンキャッチャー| トラックバック:0 コメント:4

さらに、その日の アメブロのほうのアクセス数が 333 でした。
昨日は出かけたときに車の時間 13:33で数字のメッセージを感じた
ばかりでしたのに

そして、

天使のサンキャッチャー(ガブリエル、ミカエル)を
購入してくださったHさんから感想を頂きました!

*****

こんばんは。

サンキャッチャー、ありがとうございました。
さっそく、私の窓辺と父の窓辺に吊るしています。
父は気づいてないみたいだけど・・・

実はいろいろあって、吊るしたことも実は忘れていたですが、
なぜか、きづくと、夜でもきらっと目の端に光が感じられるんです。
それでふと見ると、あら、ミカエル様、いらしたっけ・・・みたいな・・(^^;;;

このサンキャッチャーがきてから、部屋全体が浄化されているみたいです。
なぜなのかわかりません。
空気が澄んでる気がします。
気のせい・・?・・(^^;;・・

> 名前も サンキャッチャー ではなく ルームヒーリングクリスタル
> と言われました。
> 英語出来ないのでわかりませんが、意味合いはあっているのかしら?

たしかに、サンキャッチャー、というのだけではないなあと漠然と思っていました。
それが来たときから。
でもほかに思い浮かばなかったので、サンキャッチャーでいいわと・・・
いい加減ね。

でも、ルームヒーリングクリスタルって、すごくいい表現ですね。
だって、そのとおりになっていますもの。
下げているだけで、ヒーリングになっているのは、
パールさんのパワーでしょうね。(^^)

癒しのパワーを十分に活用できたら、それだけであらゆる人を助けられます。
どうぞ、広げていってください。
がんばってくださいね。救われていますから。 (H)

*****


ありがとうございます!

21:54 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ ☆ルーム ヒーリング クリスタル☆
2008/04/07(月)
++hand made++ PearlHOME
      天然石ブレスや、サンキャッチャーなど販売中


FC2 Blog Ranking参加中!ポチッと押してください!


ルーム ヒーリング クリスタル 
(サンキャッチャーのパールオリジナル名称に決定

先日、もくもくと草むしり(玉ねぎの苗の間15mくらい?の直線)
をしていたときのこと。。
上の方とつながりました。

太陽サンサンの、暖かい日だったので、
太陽さんと言えばサンキャッチャーだよなーなんて
思いながら草をつんでました。
草むしりってグラウンディングだよねー、あははぁ~(って心の中で)

すると・・・

力を貸すから自信を持ってやりなさい。
と言われたのです。

私は、サンキャッチャーを通して、家族の絆や 病を癒すエネルギ-を
紡ぎたいと思っていました。

家庭や、病院などで ブレスをしなくても、石の恩恵をみんなで平等に
受けられるようになるといいのに・・と思っていて、サンキャッチャー
を作ってみたら、まさにそうだったんですよね。


キラキラと朝日が当たるときれいなこと!!

子供が虹を追いかけて「おぉ!おぉ!うわー!」と毎朝感動してくれること。
自分が朝日を浴びるときに、きらきらを見ただけで心が和むこと。
これだけでも幸せ気分です。

そして、日の当たらない部屋では、サンキャッチャーの効果は現れないのかな。
と考えていたんです。

そこで、力を貸すから自信を持ってやりなさい。 
と言われた(?)のです。

日の当たらない部屋でも、日が当たっているくらいのエネルギ-を
分け与えてあげよう。
持つものの希望のエネルギ-を分け与えてあげよう。
人のスタイルを気にすることはない。
お前にしか出来ないこともある。
お前だから作り出せることもある。
お前が出来ることを自信を持ってやりなさい。


と言われたような…

名前も サンキャッチャー ではなく
ルームヒーリングクリスタル がいい。と…

確かに、この名前なら日の光を気にすることなく家の中におけるなー。
クリスタルといっても、天然石にこだわることなく スワロフスキーの
クリスタルガラスも使えるしね。

天使のサンキャッチャーを作ったとき、天使さんがエネルギーを
わけてくれたんだから、自信をもって作ろうと思います。

人とは少し違ったエネルギーの

 ルームヒーリングクリスタル を

たくさん紡げるといいなぁ。

オリジナルだけでなく、オーダーで作っていけるように、
準備もしたいと思っています。
価格や安全面でも、クリスタルにこだわらず、
アクリルクリスタルなんかも用意しようと思います。

もちろん、リーディングブレスも作っていきますよ。

それには、私の本業(ママ業)に支障のないペースで、ゆっくり準備していきます。


ルームヒーリングクリスタル

素敵な名前をありがとうございます。
検索サイトで調べたら1つも出てこなかったので、
パールのオリジナルにて使わせていただきますね。

2008.4.7

あぁ、だから子供の名前を合わせて「レインボークリスタル」だったのか???
サンキャッチャー=虹 だものねぇ!!わーいぃ。。。不思議。


FC2 Blog Ranking参加中!ポチッと押してください!

13:33 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:4
 ◆ ア・クリスタル サンキャッチャー
2008/04/04(金)
リーズナブルな アクリルクリスタル ア・クリスタルのサンキャッチャーです。

san410


商品番号 A01 左・ダイヤ型(シャンデリアパーツアクリル30x50mm 
             リネン糸(麻100%)長さ・輪で35cm(1本70cm)使用  在庫3

商品番号 A02 右・しずく型(シャンデリアパーツアクリル30x50mm)  
             リネン糸(麻100%)長さ・輪で35cm(1本70cm)使用  在庫3

各600円


シンプルイズベスト!!麻の糸にペンダントトップのように吊るしてあるだけです。
シンプルな空間が好きな方へお勧め。
キッチンやお部屋のワンポイントにどうぞ。
お好みで、そのまま首にかけて、ペンダントとしてもOK!

クリスタルより虹が弱いですが、キラキラとし、軽くて落としても割れないのでお勧めです。
しかしサンキャッチャーとしての虹は弱いかな・・・
その辺は、ご考慮下さい。


san402

san409

san411

左・ダイヤ型(シャンデリアパーツアクリル30x50mm
        ア・クリスタルカットラウンド14mm(中)・12mm(上)
        リネン糸(麻100%)長さ約50cm)

700円 在庫1

こちらもシンプル。
リネン糸を1本通しで、カットラウンドの14mm、12mmを通してあります。

送料はメール便(別途80円)頂きます。
ア・クリスタルですが、きちんとクリスタルにて浄化
レイキエネルギーにて紡いであります。


ご希望の方は 右下メールフォームにて 
ご希望商品・ご住所・氏名・お電話番号 を書いて送ってください。


ア・クリスタルの件  

サンキャッチャーにした場合 家用、車用での発火の心配等はありませんか?

購入先に問合せ

回答;大丈夫です。

虫眼鏡のように太陽光を一点に集光するレンズは熱を発生させ発火することがありますが、
プリズムは光を取り入れてスペクトルで分散させるので被写体に虹を写すことが出来ます。

シャンデリアパーツはプリズムのように光を取り入れて虹を写し出します。
シャンデリアパーツはカット面がプリズムのような平面で、
虫眼鏡のような凸レンズの曲面がありません。

※参照:白色光のような合成された光を成分の色に分解したときにみられる、
紫、青、緑、黄、だいだい、赤と波長の順にならんだ虹(にじ)のような色の列をスペクトルという。


以上なような理由にて、発火の心配はありません。
※万が一、いろんな条件が重なった時は可能性がありますが・・・
 シャンデリアパーツは光を集めて発火さるには物が小さく、理論的に発火は99・9%ありえないと思います。
16:50 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 天使が舞い降りた・携帯より
2008/04/04(金)

新作 シンプル アクリルクリスタルサンキャッチャーアップ


san4.4






先日の桜の写真は携帯からなので縦になってしまいました。見ずらくてスミマセン。

さて、今日はソファーに横になりウトウトしてました
今日も夜中起きてパイだったから

ソファーの上にサンキャッチャーがあります
ぼーとしながら、天使がいるなら回ったりして
姿を確認させて下さい

と見ていました

すると、止まっていたサンキャッチャーが、ゆっくり回りはじめました

画像をとったので見て下さい。

風ではないので不思議です

雑音は別室にいる りーちゃんの遊ぶ音です
携帯から初めて送るので見られなかったらごめんなさい。


P.S 仏さまの お線香でもサインがくるから こうゆう事は不思議ではありません。
次回は私がこれから紡ぐサンキャッチャーの話しをしますね。


14:40 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ お知らせ
2008/04/04(金)
リーディングブレスや 1点ものアクセサリー サンキャッチャー のお店

++ hand made ++   Pearl HOME
↑ shop情報です。是非お越し下さい。

08.04.04 新作 ア・クリスタル シンプルサンキャッチャーup


オリジナルアクセサリーの話や、スピリチュアルな話

レイキマスターです。レイキや天使、女神様などのエネルギーと共に
クリスタルを紡いでおります。
ほぼ1点ものが多いです。

リーディングブレス・・・その方をリーディングし天然石を選んで、オリジナルの1本をお作りします。
レイキマスター   ・・・現代霊気マスターです。
ベビーケアセラピスト・・・ベビーマッサージです。      
フラワーエッセンス、アロマテラピーアドバイザー

子供のアレルギーを通し、自然育児、癒しに興味を・・
アロマテラピー、フラワーエッセンス、ホメオパシー、レイキ、
ベビーマッサージなどしています。

女神の伝授を機に、色々発展中

観音さま お不動さま 龍神さま 吉祥天女さま  にご縁あり

04:04 | おしらせ| トラックバック:0 | コメント:0

Copyright © 2008 レインボークリスタル, All rights reserved.
[ CALENDER ]
03 « 2008/04 » 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

[ ENTRIES ]
幼稚園 発表会


同窓会
*徒然*うっかり

[ ARCHIVES ]
2011年12月[1]
2011年11月[1]
2011年10月[7]
2011年09月[8]
2011年08月[9]
2011年07月[6]
2011年06月[21]
2011年05月[38]
2011年04月[48]
2011年03月[16]
2011年02月[32]
2011年01月[50]
2010年12月[42]
2010年11月[27]
2010年10月[42]
2010年09月[42]
2010年08月[47]
2010年07月[35]
2010年06月[21]
2010年05月[23]
2010年04月[21]
2010年03月[29]
2010年02月[18]
2010年01月[23]
2009年12月[19]
2009年11月[39]
2009年10月[27]
2009年09月[18]
2009年08月[23]
2009年07月[30]
2009年06月[23]
2009年05月[15]
2009年04月[15]
2009年03月[15]
2009年02月[14]
2009年01月[19]
2008年12月[23]
2008年11月[25]
2008年10月[17]
2008年09月[24]
2008年08月[22]
2008年07月[30]
2008年06月[21]
2008年05月[12]
2008年04月[18]
2008年03月[2]
2008年02月[1]
2008年01月[5]
2007年12月[7]
2007年06月[4]
2007年05月[1]

[ PROFILE ]

NAME : ++パール++
++ pearl ++


パール@2人の子育て中ママ

[ COMMENTS ]
空[07.28]
mami*[06.21]
pearl[06.20]
mami*[06.18]
パール[06.16]
mami*ちゃんへ[06.16]
mami*[06.16]

[ TRACKBACKS ]
YouTube ユニコーン[02.23]

[ LINKS ]
pearl-home パールの作品などのブログ
光処 輝翔
今日も青空 心も軽い
癒しサロン スラペウイン~therepeuiny~
天然石のお買い物♪
ケミコの聖なるGalleryCafe 
光のガイダンス ☆Claris ・Angel Aura☆
capricious
天使のいざない
水晶の宮殿
天然石とお友達
天使なデザイン工房♪ミチルの部屋
アロマなこころ日記

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON


