レインボークリスタル
 ☆2人の子どもの名前から『レインボークリスタル』 彩→虹 璃→水晶の意味☆自然育児*つれづれな話

Category..|最新の記事おしらせつれづれ畑ネタ不思議な話アロマホメオパシーフラワーエッセンスユニコーン未分類リーディングブレスについてルーム ヒーリング クリスタルについて感想(作品・ヒーリングなど)新作作品アロマテラピーちょいスピ話お知らせカードリーディング次世代石鹸ピュアソウル携帯よりベビーマッサージ委託販売先のご案内次世代石鹸ピュアソウル☆販売案内レイキ霊気現代霊気について現代霊気伝授について
RSS + ADMIN + HELP
 ◆ スポンサーサイト
--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ 受付☆リーディングブレス
2008/05/28(水)
☆お知らせ☆

お待たせいたしました。

リーディングブレスの申し込みを受け付けします!
(期間限定)

08年 6年 1日(日)~ 6月 7日(土)

短い期間ですが、ご縁を感じた方はお申し込み下さいね。
1年ぶりのネット受付です!!
定期的に、受付できるようにしていきたいとは思いますが
次回受付予定は未定です。

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ ←ぽっちとお願いします!!



リーディングブレス(&ストラップ) 
    & エンジェルオラクルカード2~天使のメッセージ~つき


--- 内容---

天然石ビーズを使った、リーディングブレス(&ストラップ)をお作りします。
貴方のエンジェルにお聞きして、今貴方に必要なカードを1枚お引きします。

貴方のチャクラをリーディングし、弱いチャクラに対応する石を選び、数種の石を
組み合わせて、気の流れを良くするというものです。

同じチャクラが弱くても、人それぞれ選ぶ石が違います。
レイキを使い繋がり、貴方の天使と一緒に作っているからです。

カードリーディングも天使さんと繋がって引かせてもらいます。

---料金内容---

リーディング代 5,000円(遠隔リーディング+製作手数料+送料)+ ビーズ代実費


天然石は、A~AAAクラスの綺麗なものを使います。
ビーズ代としては、3000円~10000円のご予算に応じて選びます。
シリコンゴムを使用。


★流れ★ (1ヶ月ほど お時間頂きます。)

リーディング
  ↓
仕 入 れ
  ↓
作   成
  ↓
作成&金額のお知らせメール
  ↓
ご入金確認(先払いとさせて頂きます。)
  ↓
発   送


石選びはリーディングにて行いますので
石の詳しい意味は後つけになります。

☆☆☆ ご検討下さい ☆☆☆

----------

お申し込み方法

 1.ご住所
 2.ご氏名
 3.生年月日
 4.お電話番号
 5.メールアドレス
 6.手首周りのサイズ
 7.あれば 嫌いな色(嫌いな色はいれません)
 8.何を希望か(ブレスレット、ストラップ)
 9.希望のことがあれば一言。特になくても結構です。
10.石代のご予算

上記 1~10 を記入して、メールフォームより お送り下さい。

----------

確認のメールを1週間以内(育児中につきすぐ出来るかわからないのですみません。)
に返信致します。1週間以上たっても連絡がなかったら、再度メールを送って下さい。
宜しくお願い致します。



22:41 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ ヒマラヤ水晶六角柱☆ゲット!
2008/05/26(月)

やったぁ!
一目ぼれした

『ヒマラヤ水晶六角柱』

ゲット!です。一目見たとき、

これは私のものだ。 私がもっていなくちゃ!

と、思ったのです。
特に、六角柱に興味がなかったのに不思議です。
それと見たときに、『龍』を感じたんです。

届いたら 手のひらサイズで、結構大きくて、感激です。

『ヒマラヤ水晶』ってだけで、ドキドキしたのに
がっちりエネルギー放出してくれる 六角柱 なので
来るまで、石酔いしたらどうしよーとか心配してましたが
マイルドな良い感じ。

ショップの画像を拝借!!

ヒマラヤ水晶六角柱



玄関に置いて、家の中を浄化してもらいましょう・・
とんがりの上には、ルームヒーリングクリスタル・天使ザドギエルが
下がっています。
天使効果をupしてもらいましょう。

水晶を水で浄化してから、石を頭に乗っけたり肩に乗っけたり
自己ヒーリングを楽しんで、なでたり眺めたり・・・

人が見たら、なんて怪しんでしょう!(笑

だけど、本当に昨日までのストレスが消えました。
スカ!!と晴れ晴れ気分です。

この水晶、ヒーリングで使っていこう(^^)

龍っぽいイメージのクラックは、他の面で見ると全然違うのですが
なんとなく龍のイメージは消えません。

地球の恵み、大地の不思議、恩恵を頂きます!
21:21 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:4
 ◆ ウザイナー1.2.3号
2008/05/25(日)
我が家には、ときたま ウザイナーがやってくる。

その名もずばり、うざったい人が 1号~3号までいる。

1号は、長女
2号は、次女
3号は、パパ

忙しいときに限って、ウザイナーたちは出没する。

「ねーねー、まま!! まま!!」

そして1人で寝ない1,2号。
とてもとても眠くても、ママが一緒でないと眠らない。
ウジャウジャ、ウギャウギャ文句を言っている。

最近は、1号2号で遊んでいるのでいいのだが
忙しいときにウザイナーに変身すると困るんです。。

3号は、あまり変身しないのですが
子供たちが眠って、少し自分の時間がとれるなー
というときに、色々話がしたいらしく
ウザイナーに変身。

モテモテママはつらいなぁ・・・(^^;;
16:13 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:4
 ◆ ホメオパシー☆酔い止め
2008/05/23(金)

昨日の あーちゃん。

遠足へ行くのに
車の酔い止めに、薬を買いそびれたので
ホメオパシーの イペカック を1ビンもたせました。

車に乗る前に1粒飲みなさい。と。。

小さな遊園地だったので
ぐるぐる回る コーヒーカップ にみんなでのって
みんなで気持ち悪くなったそうな。

そこで あーちゃんは、1人1人に
イペカック をあげて、みんなで治ったらしい。

車酔いをしてしまったお友達にも1粒あげたらしい。
すぐになおって良かった!!
と言ってもらえたと喜んでいた。

1ビン、いっぱいに入っていたのに
半分になった ホメオパシー。

仲良く使えてよかったね。

魔法の粒。

本当に効くんだよね。
でも、、、コーヒーカップの酔いに飲むなんて。

素直な子供の発想だね。

ぷぷぷ・・・ 

大好きだよ、あーちゃん!

23:23 | ホメオパシー| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ 手作りしたいな。
2008/05/22(木)
にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ


お友達の雑貨屋さんへ足を運ぶようになって
自分も子供服とかバックを作りたくなりました。

しばらく何も作っていなかったので
時間かかりそうだけど、子供2人のお揃いのワンピとか
作りたいな~。

あと、バックとかの雑貨もね。

今は、マザーズバックタイプじゃないと駄目なので
ざっくりと色々入るものや、その中に入れるミニバック。
ポーチ?たくさんポケットつけて中がグチャグチャに
ならないように・・・

それから、お財布。
がま口が便利かも?(って作れるの??)

色々と頭の中は忙しい(笑

本職の 石紡ぎ も、なかなか出来ないのにねぇ。

でもね、いつでもどんなときでも楽しみは持っておかないと。

妻業、母業、色々あっても、自分のための時間は必要だもの。

もうね、ワンピの布買ったの。
ダブルガーゼの肌に優しいタイプ。
夏は汗を吸ってもらわないとね。

夏までに出来ますように!(笑



そうそう、今日は あーちゃんの遠足の日。
 幼稚園の遠足は、1回しか行けなくて
 遠足の話を聞いた日に、
 けなげに 「まま、えんそくにいってもいいの?」
 なんて手紙を書いてきました。
 良いお天気に恵まれ、涼やかな風もあり、本当に遠足日和。
 ありがとう、ありがとう、今日は良い日だ

 午後は、お友達のところへブレスの納品に行きます。

 明日は、りーちゃんの子供広場へ行きます。
 りーちゃんとも、「ねーねー、これがさ・・」なんて話をしながら
 コミュニケーションとっています。

 先日、近くの飲食店の 池の鯉を見ていて、
 「りーちゃんも、鯉と一緒にポチャポチャするかい?」
 というと
 「手と頭をふって、ヤダーヤダー いやだよ。」
 なんていう返答をして笑っちゃいました!

 それから、やっと おっぱいおいしー!のサインをしてくれるように。
  
 実は今、おっぱいが切れそうで痛くて、やっとの思いで与えているのです。
 1歳4ヶ月になるんだから、もうやめてもいいんです。
 実際、あまりに苦痛で半分はやめようと思ってあまりあげないでいたのですが
 夜中に泣いて泣いて、おにぎり与えても怒るばかりで・・・
 
 一時期より、少しは痛みもなくなってきたので、少しづつ与えています。
 だから、 おっぱいおいしいちょうだい!って教えて・・(笑
 やらないとあげないよー。なんて意地悪いいながら オッパイタイムをしています。

 おっぱいおいしー、ちょうだい!

 これがママの元気の源です。

10:42 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ ありがとう☆素敵なご縁
2008/05/19(月)

ありがたいことに、最近 素敵なご縁をたくさん頂けている♪

久しぶりにフラワーエッセンスのトリートメントボトルを作って
発送をした夜に、エッセンスのご要望のメールを頂いたり

ブレスのご縁の方の、さらなる紹介でのご縁を頂いたり

アロマのスプレー作りを希望してくれるかたがいたり・・・

自分でコツコツ蒔いた種が、少しずつ芽を出してきたような
不思議な感覚。

今日は、アロマの虫除けスプレーを作りに、我が家に足を運んで
くれた方がいて、アロマのことやフラワーエッセンス、ホメオパシー
なんかの話をすることが出来ました。

少し自然療法に興味をもってくださいました。

やったね!(^_^)

サロンは開けないけれど、1度会った方なら 我が家に遊びにきてーと
声をかけてしまうタイプなので、こんな感じで家でお茶会なんかもして
いくのだろうな。という予感。

やっぱりコツコツだよね。




そんな話もありますが、こんな話もあります。。。

1歳4ヶ月の リーちゃん。
さすが2番目、言葉も早そうです。

いつもお風呂で、50音のアイウエオを聞かせています。

お風呂で何やら話しているので聞いていたら
「あいう、あいう、アイウエオ」と赤ちゃん言葉で言ってました。

いっちょまえに、あーちゃんと対等と思っているので
あーちゃんのものがほしくて仕方ありません。
奪いに行って

「かてー(かして)かてー、やだ!!やだよ!!」(逆切れです)

しまいには、今日はじめて発した言葉・・・

「ばぁかぁ、、、たれ!」

え!! 1歳児が ばかたれとな!?

はいはい、あたしが悪うございます。
あーちゃんに、言ってます。ばかたれ。と。
そして、あーちゃんが リーに言ってます。

それで、言ったんですね。
気をつけます。ハイハイ。

それから、私が子供たちを呼ぶときに
「ねぇねぇ」
と言うのがクセのようです。

りーちゃんてば、人を呼ぶとき
「ねぇねぇ、、」
といいます。

子供は大人の鏡です。
ハイ、気をつけます。

21:22 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ 新作☆観音ブレス
2008/05/16(金)

先ほど、久しぶりに充電で来たー!と言う気分になり
時計を見ると 13:33 おぉ!観音様~♪と思う。

ふと、石を組みたくなった。

石の在庫をパッと 眺め おもむろに組んでみる。

紫に、黄色。

組んでいる途中で 『観音ブレスだぁ。』と思う。
自分の思考が一切はいっていない
組まされた感じのブレス。

出来上がり、やっぱり 観音だった。

どなたかに必要なんだろう。
デジカメを探したが、主人がもってでたよう。
携帯カメラでパチリ!

観音ブレス


お値段は、10100円也。
手首サイズ 16cm~16.5cmのかた。
100円値引きの 10000円で。(観音様のエネルギー入り)

こんな感じ。
やっぱり私の思考はあまり入っていない。
今まで造ったことのない感じの仕上がり。

1粒2000円のチャロアイト。=3大ヒーリングストーンの1つです。

少し穴近くに色が抜けているところもあるけれど、滅多にみられないキレイな紫。
それを包むように、オパールが白く奥深く輝く。
それを金色のオーラのように、黄色いシトリンが包む。
天然クラックの水晶で一息おいて
ラベンダーアメジストと、アメジストの紫が包む。
クラック水晶にて一息ついて、オパールがすべてを包む。
蓮彫りの水晶にのせ、
青いシラーのラブラドライトがあの世とこの世を繋ぐ。

こんな感じのブレスが仕上がりました。
チャロアイト10mm 以外は8mm

たぶん、もうすでに 観音様のエネルギーが入っております。
私が組んだけど、私の選んだ石ではないので・・・
しかし、きっちりと観音様にお願いをしますので大丈夫です。

ご縁のあった方から、ご注文いただいてから、再度エネルギー調整をします。

1点ものです。
こちらのブログからの注文でOKです。

ご縁を感じた方はお早めに。。。

P.S デジカメでちゃんと撮り直しますね。
14:18 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ 新作&キャンディPOPチャクラブレス&セミオーダー品
2008/05/15(木)
新作発表☆

贅沢☆四神&ルチルブレスレット1本限定
05.001


贅沢☆四神&レッドルチルブレスレット1本限定
05.002


贅沢な2本です。
四神彫りの水晶だけでも、お守りになるのですが、さらに!!
タイチンルチルと呼んでもいいくらいの、10mmのルチル、7.5mmルチルの組み合わせです。

レッドルチルのほうは、とても大きな12mmと、8mm。

子宝ブレスには1個を入れるだけでもパワーがあるような気がするのに、贅沢にたくさん!
8mmのほうは、ガーネットに見間違えるくらいの濃い艶感があります。

しかも!!!
価格は いきなり2割引き!
なぜなら・・・ 

わが子 あーちゃんの入学祝い☆のお祝いの還元セールです
めちゃめちゃ個人的な都合ですけど、今日でやっと一段落着きましたので。
嬉しい気持ちのおすそ分けです。

++hand made++ Pearl HOME

キャンディPOP☆チャクラブレス

ご家族、友達、恋人? などとお揃いで如何でしょう?

おそろい


おそろい2


詳しくは、  ++hand made++ Pearl HOME  こちらへどうぞ!

ミニチュアな、天使も入荷しました。
是非見てください!

こちらのブログからの注文も大丈夫です。
宜しくどうぞ!!



こちらは、セミオーダーのお品です。

05.01

05.02


こちらは、委託品の新作です。

05.03





今日、ようやく 家庭訪問 が終わりました。
私も初めての体験なので、来るまでソワソワでした。
ソワソワしているといけないので、またまた石を紡いでしまいました(笑
おかげで、セミオーダー品を完成できて良かったです。

これが、私の落ち着く所なんですよね。。
せかせか、そわそわ 身の置き所がなくなったので、石を紡ぐ。。。
変な人ですね(笑

先生もとても良い方で、明るくてさっぱりした 若い女性の先生。
あーちゃんの幼稚園は、若い女の先生ばかりだったので、女性の方で良かったです。

クラスの友達とも、勉強も、特に問題なく、しっかりと参加しているそうなので特に
なにもありませんでした。

ただ、今また時期で肌状態が悪化しているので、給食のことや今後のプールなんかの
話をしました。 給食を完食するとシールをもらえるそうで、卵やなんかを食べられないときは
おまけしてくださいねー。なんてお願いしてみましたが。。。(笑
食べたくても食べられず可哀相だもの。

神経細かいので、子供なりに神経使っているので肌に出るのよね。
あとは、花粉。。いろいろ手を尽くしているのですが難しいですね。

あ、愚痴ってしまった!(><)
ってことで、ほっとした次第です。

16:50 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ W ☆ レインボー (新作ブレス)
2008/05/14(水)
最近、寒くなったので、またイメージ戻しました。。

さて、先日は母の日でしたね。
皆さんは如何お過ごしでしたか?

我が家は、娘がお花の絵を描いてくれ、肩たたきをしてくれました。

自分たちは、2人の母に カーネーションを送りました。
そして!!

はじめてみたレインボーな薔薇!!
レインボー薔薇


こちらは1本1000円と高級なので・・・ 私はヘーと眺めていたのですが
主人が、ポケットマネーで 2本づつ買ってくれ、プレゼントしました。
これ、生花ですよ!!
不思議な薔薇ですよねー。
途中で色を入れるらしいですが、作った人はすごいです(笑)
気の利く 主人もすごいね(笑)


そしてそして、、、。
新作のブレス。

名づけて 『キャンディーポップ・チャクラブレス』
キャンヂーポップチャクラブレス


自分たち用で作りましたが、ポップで可愛いので、販売します。
たち・・ というのは、赤ちゃん用、子供用も作ったのです。

リーちゃん用と、あーちゃん用。ばぁちゃん用も作りました。
みーんなお揃いです。(パパは除く)

男性用にシックなチャクラブレスも作る予定ですよ。

お値段も手ごろです。
赤ちゃん用 1000円
子供用   1400円
大人用   2000円

明日以降、写真も撮って意思の意味などの販売用のブログを書きますね。

今日、リトミックと子ども広場に行ったので、お話してきたら
3本注文頂きました。
色もキャンディーみたく可愛くて、洋服も色を選ばないので
お洒落につけてもいいね!と言ってもらえました。

Wなレインボーな話!
そして、ここは レインボークリスタル。。ぷぷぷ・・・。


19:05 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ 家と子ども
2008/05/10(土)
精神的には、なんとなく落ち着きつつある今日この頃。
来週、初めての家庭訪問があります。
それが終わったら、ほっとするかしら?

家の補修のほうは、思わぬ問題点が浮上し、お風呂のボイラーの交換。
高い!出費。。。
(って、ありがたいことに母が全部出してくれるのだけど)
来週は、壁の張替えに、塗装・・・ なんか、大改築になっている。
本当は、廊下&キッチンの床の張替えだけだったのに
お風呂場の外壁がボロボロになってしまい、塗りなおしの予定を
大工さんが張り替えないと、今後長く持たないよ。 と言い出し、
壁屋が、張替えで壁を壊すのにボイラー動かしたら壊れた・・・。。
どうすんだよ、弁償しろよぉ!!とも言い切れず(泣)

とんだ災難なのか、今のうちに直したほうが良かったと言うことなのか。

それは後者かもしれないな。。(と、良いほうにとろう。)

って、ことで家のほうがバタバタしている。
(あ!家庭訪問までに直らないじゃん!!)




話変わって子どもの成長ってすごいね。

あーちゃんは、小1になった途端、自転車をスイスイとこげるようになった。
帰ってくると、近くの1年生の友達のところへ遊びに行ってしまう。
心配だけど近くなので、1人で行ったり来たりさせている。
遊ぶ友達のいない日は、1人で自転車にのって、隣のお店の駐車場で
グルグル乗って帰ってくる。

りーちゃんは、連休あけたらメキメキと人間らしくなってきて、上手に
意思の疎通が出来るようになった。
みーちゃんに刺激されたのかなぁ??

ここ数日で本当に面白い。

・ちゃんと、おじぎがチョコンと出来るようになった。
・コチン(ふた開けてとか)して、を我が家流ベビーサインでおねだりする。
・お出かけの際は、TVを消してバックをもってくる。
・食べたお茶碗の片づけをしてくれる。
・「気をつけピ!」というと、それなりにする。
・わんわん、にゃんにゃん、とと なんかを興奮しながら言う。

このへんが目立ってきたところかな?
まぁ、他にはイタズラ色々やってくれてますよー。
なんでも掘りごたつの中に入れちゃって困ります。
今日は急須を割られました。

朝から賑やかに怒ってばかりいますが、楽しい毎日です。

21:31 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 連休
2008/05/07(水)


GWいかがお過ごしでしたか?

我が家は、私たち家族4人・姉・みーちゃん(甥っ子の子)と
県内のローラー滑り台のある公園へ行きました。

義兄と甥っ子たちは映画を観に・・・

うーんそれだけ(笑)

5日が主人の最終日だったのですが、天気も悪かったので
温泉の湯をくみに行っただけ。
あ、ひssっさしぶりにケンタッキーなんぞを食べましたわ。

昨日は、私も疲れがドッとでて、少しだるかったので家にいました。
あーちゃんは可哀相でしたが、近くのコンビニでお祭り?があったので
行ってくじ引きや、きぐるみちゃんと写真とってきました。

あ、とうもろこしを畑に植えました。
直まきでも生えてきましたが、ポットでも栽培してました。
元気に育ったので、じか植えにしました。

それから、家のカモミールを摘みました。
カモミールのドライを作ります。
すっごい繁殖力なので、最初に蒔いたところは、すべて排除しましたが
種が飛んで畑の脇でカモミール畑になっていたので、それをとりました。
一応、無農薬だし(笑
今年はまだ、アブラムシがついていなかったので良かったです。

まだまだ咲いている・・・
どうしよーまたすっごい勢いでカモミールが増えちゃうよ!!

きれいだから、いいんだけどね。
どこでもはえちゃうんです。


さて!! 今日は、元気に学校です。

今日は、いちごじゃむを作っています。
せっかくなので、パンも焼いています。

今回は、いちごのほかに、トマトも入れました。
イチゴの甘いだけではなく、少しだけすっきりとした甘さになりました。

りーは、6時から起きていたので、さきほどおんぶで寝ました。

しかし家のリフォーム中で、ガンガンドンドン賑やかです。


09:53 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 対面セッション
2008/05/03(土)

2日間で2人の方と会うことが出来ました

流れが不思議だったので、ブログに書いたのですが
1回目 りーちゃんに消され・・・
2回目 自分の不注意で消え・・・

ってことで、書く必要がないとのことで、やめます。

が、無事に2名の対面セッションが終わりました。

お陰さまで、今のところオーダーが5点入りました。
ありがとうございます




ところで今日は賑やかです。
姉家族が、孫も連れてやってきました。

姉夫婦、甥っ子2人、甥っ子の子ども1人。

りーちゃんより1歳上の2歳2ヶ月。
あーも、りーも大騒ぎです。。

まだまだ賑やかな夜になりそうです。

(りーの、寝かしつけでPCタイム)


20:28 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:0

Copyright © 2008 レインボークリスタル, All rights reserved.
[ CALENDER ]
04 « 2008/05 » 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

[ ENTRIES ]
幼稚園 発表会


同窓会
*徒然*うっかり

[ ARCHIVES ]
2011年12月[1]
2011年11月[1]
2011年10月[7]
2011年09月[8]
2011年08月[9]
2011年07月[6]
2011年06月[21]
2011年05月[38]
2011年04月[48]
2011年03月[16]
2011年02月[32]
2011年01月[50]
2010年12月[42]
2010年11月[27]
2010年10月[42]
2010年09月[42]
2010年08月[47]
2010年07月[35]
2010年06月[21]
2010年05月[23]
2010年04月[21]
2010年03月[29]
2010年02月[18]
2010年01月[23]
2009年12月[19]
2009年11月[39]
2009年10月[27]
2009年09月[18]
2009年08月[23]
2009年07月[30]
2009年06月[23]
2009年05月[15]
2009年04月[15]
2009年03月[15]
2009年02月[14]
2009年01月[19]
2008年12月[23]
2008年11月[25]
2008年10月[17]
2008年09月[24]
2008年08月[22]
2008年07月[30]
2008年06月[21]
2008年05月[12]
2008年04月[18]
2008年03月[2]
2008年02月[1]
2008年01月[5]
2007年12月[7]
2007年06月[4]
2007年05月[1]

[ PROFILE ]

NAME : ++パール++
++ pearl ++


パール@2人の子育て中ママ

[ COMMENTS ]
空[07.28]
mami*[06.21]
pearl[06.20]
mami*[06.18]
パール[06.16]
mami*ちゃんへ[06.16]
mami*[06.16]

[ TRACKBACKS ]
YouTube ユニコーン[02.23]

[ LINKS ]
pearl-home パールの作品などのブログ
光処 輝翔
今日も青空 心も軽い
癒しサロン スラペウイン~therepeuiny~
天然石のお買い物♪
ケミコの聖なるGalleryCafe 
光のガイダンス ☆Claris ・Angel Aura☆
capricious
天使のいざない
水晶の宮殿
天然石とお友達
天使なデザイン工房♪ミチルの部屋
アロマなこころ日記

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON


