レインボークリスタル
 ☆2人の子どもの名前から『レインボークリスタル』 彩→虹 璃→水晶の意味☆自然育児*つれづれな話

Category..|最新の記事おしらせつれづれ畑ネタ不思議な話アロマホメオパシーフラワーエッセンスユニコーン未分類リーディングブレスについてルーム ヒーリング クリスタルについて感想(作品・ヒーリングなど)新作作品アロマテラピーちょいスピ話お知らせカードリーディング次世代石鹸ピュアソウル携帯よりベビーマッサージ委託販売先のご案内次世代石鹸ピュアソウル☆販売案内レイキ霊気現代霊気について現代霊気伝授について
RSS + ADMIN + HELP
 ◆ スポンサーサイト
--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ 石で繋がる
2008/06/30(月)

今日は 足利・しゃんしゃん広場 へ行きました!
子供のイベントがあったので申し込みをしていましたが
眠ってしまったので、私一人で行きました(^^)

ベビー&天然石つながりで、引渡しの方と、お預かりの方と、
3名さまとお会いしてきました。

先日の りーちゃん泣き泣き事件があったので、セカセカと
しちゃいましたが、無事に皆様とお話も出来たし、天然石だけ
ではなく、エッセンスやレイキにも興味を持ってくださって・・・

嬉しい発展もありました。

皆さん、自分のお子さんも小さいので 私のヒーリング内容にも
ご理解いただけて、お互いボチボチってことで(笑

お仕事で広場に来ていた方も、ご興味を持たれていたので
MENU?パンフ?をお渡しして、ご縁があったらね~♪って。

本当、ご縁があれば自然と繋がるし、縁がなければそれきりだしね。


そうそう、こういったことで動いているところは、気の合いそうな方
ばかりなので、ぬくぬくと心地よいのですが

学校の集まりなどというのは、仲間を選べないので、そういったところへ
行くだけでも疲れますね。 なんていうのか、気を使いすぎてしまうのか。

学校などへ行くときは、オーラ強化を心がけていかないと疲れちゃうので
気をつけようっと!

幼稚園のときは、さほど感じなかったけれど、小学校は人が多いからか
なんだか分からないけれど疲れる・・・
まして委員の決め事なんて、みんな嫌々来ているから余計なのかな?

来週、参観日があるので、オーラ強化!!しーとこ!

21:33 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ アロマ会
2008/06/28(土)

キラキラ7月にアロマ会を 3件させてもらう運びとなりましたキラキラ


1件は、右矢印6月にもさせてもらった  自然育児友の会・足利 関係で

今度は ママの癒しに繋がる バスソルトを作ろう編


ずっとほしかった、ネロリ、ローズアブソリュート、カモミールローマンが

手に入ったのです。ジャスミンはあったので高級精油がそろいました。

ってことで、自分へのご褒美をみんなで作ろうと思います。


2件目は、委託もお願いしている、

右矢印足利・親子のくつろぎスペース しゃんしゃん広場

にて、虫除けスプレーを作ろう! です。

こちらでは、冬に 風邪予防対策スプレーを作りました。

お声をかけてもらっての会です。

嬉しいですね。


3件目は、委託&リーディングなどをお願いしている

右矢印1+unplus   暮らしの中の雑貨・ハンドメイド

にて、虫除けスプレーを作ろう! です。

初めての講座になります。

こちらは子育てママさん以外の方も いらっしゃるでしょうから

初めての体験になるので、今からドキドキしちゃいます。

お声をかけてもらっての会です。

ありがとうございます。



-----


おかげさまで、子供は何事もなく過ごしています。

ただ、夕べ置いてけぼりにされたせいで

べったりちゃんでしたが・・・えっ


今日、新しい精油 10本仕入れました。

クンクンと香りを嗅いでいましたら、りーちゃんも鼻に押し当てて(笑

香りを堪能してました。 カエルの子はカエルです。


あ、先日あーちゃんに なりたい職業聞いていたら、

「大きくなったら私もヒーリングでいいや!」

で、いいや!ってなんやねん。。

パン屋さん、看護師さん、、、色々いったあと、んーーーーーわかんないや

ヒーリングでいいや。ってガーン おいおい・・・



ぞくぞくと宅急便は届いて、、、

クリスタル、パーツ、プレゼント・・・ 5件着ました。

プレゼント当選は、マイ箸セットです。

fc2ブログに書きましたよ。見てね。


いろいろな形状のクリスタルが たくさん届きました。

どんな風に紡ごうか・・ 考えるだけで幸せです。


そして、りーちゃんも色々な石を取り出して眺めていました。

うっかりすると、全部出されてしまうので大変です爆弾


石を眺めて、香りをカイデ、ストレス解消されました。


明日は(今日か!)どんな日かな。

楽しみだな。


おやすみ・・・


01:55 | アロマテラピー| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ 当選!
2008/06/28(土)

ジャーン!
久しぶりに、プレゼントの当選です。

ネットの 空さんのところで
宮古島の旅のお土産のお箸を入れた

マイ箸&お箸入れ です。

なんと!サンゴのお箸置きまでつけてくださいました。

とっても素敵な品物で、嬉しい!!!の一言につきます(^^)

空さんは、素敵なヒーラーさんで、サロンをされている方です。
オーダーメイドブレス、レイキアチューンメント、オーラヒーリングなどなど・・・

いつかお会いしたいと思っております♪

今日届きました!
袋をあけて、ご対面すると!
なんともパワフルなエネルギーで、クラクラしちゃいました。

素敵なマイ箸セットがほしいなーと、探していたので
嬉しくて嬉しくて♪
写真はまだ撮っていないので、後ほど・・・


そして不思議なことに
1月にもネットでのプレゼント当選した

こちらの話

(日記の写真がみられないようですみません。)

の ローズまりあさん とお友達とのことでビックリ!!

空さんも、ローズまりあさんも、エッセンスの作り手さんだったり
クリスタルの紡ぎやさんだったり、龍神様系だったりと
共通するパワフルヒーラーさんですが、全くの他県ですし、
お互いのブログから特に繋がるリンクはなくなにげない話から、お友達って
話を聞きまして驚きました。

ローズまりあさんの作るエッセンスのファンなんです!
リーディングブレスや、サンキャッチャー、天使の巻き巻きワイヤーアクセ
など素敵な作品盛りだくさんなので、ショップもお勧めです。

空さんもエッセンスを作られていて、6月始めに 新しいエッセンスの
試飲会に行かせてもらおうと思っていたところ、都合があわなくて
行けませんでした。でも、近いうち伺わせてもらおうと思っております。

そうしたら、6月に一緒に旅行してきたそうです(^^)
そして新たなエッセンスも生まれたそうなので、もっとワクワクです。

全く関係のない私が、そんな繋がりのある方のお品を手に入れたなんて
なんとも不思議な感じですよねー。



今日もいい日だなぁ。。。
ありがとう、ありがとう、ありがとうございます!


01:35 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:3
 ◆ コ・ド・モ・タ・チ
2008/06/26(木)
今日は 小学校の委員の集まりが19時からありました。

りーちゃんは2回目のお昼寝が遅くなり
眠っていたのに ママが出かける数分前に奇声をあげて
走っておきてきました。

何も知らないはずなのに、ママにしがみついて足をからませて
まるでチンパンジーの赤ちゃん並みに絡まっていました。

でもでも連れて行くのもなんなので
無理やりはがして、ばあちゃんに置いていきました。

帰りは21時近くになってしまいました。
帰ると静かにあけた玄関の音に気づいて
満面の笑みで迎えてくれました。

ところが5分前まで、大泣きだったそう・・・

今日で75になった ばあちゃん。。。
抱っこしても、おんぶしても、外に行こうが、おかしをあげようが
今回は何をしても泣き止まなくて1時間以上泣いていたらしい。

ヘろへろになってました。ばあちゃん。。
親不孝な私。スミマセン・・・

最近、1時間半くらいのお出かけは(上の子の送迎)置いていく事が
多くなったのと、夜に置いていくのは初めてだったのと重なったの
でしょうが、かわいそうなことをしました。

あーちゃんも、布団で寝ないで、居間のコタツのところで寝てしまっていました。
ママが来るまで待っていると言っていたそうです。

コドモタチ・・・

こんなに愛してくれているんですね。
嬉しい限りです。
コドモの愛は、無償の愛です。
人間本来の愛ですね。

2人とも、パパでは駄目なんです。
上の子は大きいから今は平気だけど
下は眠くなってくると、パパが抱っこすると余計に泣くんです(他の子もそうでしょうが)

夜鳴きの時など、人さらいか!!くらいな泣き方で、パパが逆切れして
放り投げてしまうくらいです(笑

今のうちだけでしょうから、この無償の愛をまるごと 受け止めてあげられるように
なりたいな。
正直、この愛 重すぎて辛くなることもあります。
もっと人としての器を大きくして、まるっと受け止めてあげられるように
頑張りたいと思います
23:18 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:4
 ◆ 落ちました!
2008/06/26(木)

お店 http://pearl7.cart.fc2.com/  見てね!



いやー久しぶりにビックリしました。

1歳5ヶ月になった次女が、2階から階段落ちました。


私が掃除機をかけているときに

安全柵を なぎたおして、階段を下りようとしたんですね。


ドタドタガタガタ ウギャー!!!


って掃除機の音よりすごい音がしました。


しかーーーし、お陰さまで傷ひとつなく無事でした。

天使さんに守られていたかな。

ご先祖さまかな。


なにはともあれ、無事でよかったです。


00:22 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:6
 ◆ 落ちた!
2008/06/25(水)
りーちゃんが 2階から階段落ちた
安全柵をなぎたおし、ガタガタドタドタギャー!と。
びっくりしたぁ。
でもケガもなく一安心。
子供って猫みたいからね。
あーちゃんも同じくらいに同じように落ちたよ。
仲良くやるとは(/_\;)

無事で何よりでした。。
20:06 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:6
 ◆ 444
2008/06/23(月)

今日 子供の送迎をして ママ友とお茶をして・・・

おつりをもらったら

444円

ふふふ・・・

天使さんがいたのかな?

23:23 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ アロマ会・虫除けスプレー作り & はたけ
2008/06/20(金)
足利自然育児友の会 お茶会にて、第3回アロマ会をしました!

3回目と言うことで、虫除け効果のあるオイルを数点用意して
自分のお好みのブレンド虫除けを!
ってな感じで、楽しく作りました。

友の会

風景・会の方のご自宅にて。
私はカメラマンなのでうつっていません。


持ち寄りランチで、おいしい食事をして、わいわいとお話して、子供も
大人もリフレッシュでした。

来月は、アロマバスソルト・ママの癒しの会をしたいと思っています。
カードリーディングや、作品もみてもらおうかな・・・
日程が合えば、また集まりましょう。

それから、7月には 足利しゃんしゃん広場 にて、アロマ会・虫除けスプレー作り
を行います。
楽しみです。


  ・
  ・
  ・
  ・
  ・


こちらは、目の保養にどうぞ・・・

ぶどう

ぶどうと、奥がみかん
みかんの花はアロマのネロリ。高級精油です。
花が咲いているときは、とても癒されます。
少しユリの香りにも似ています。
数年前まで、大嫌いな香りでした(香りが強くて)
アロマをはじめたら受け入れられるように・・・
体質が変わったのかもね。

とまと

はたけ

とうもろこし

とうもろこし 手前の草みたいのも とうもろこし
今年はたくさんとれるといいな。

かぼちゃ

かぼちゃの実

かぼちゃの花

かぼちゃの花と変な虫

すいかの花

すいかの雌花 これが育てばスイカに。

とまと

中玉とまと いろんな種類のトマトなので、赤やオレンジ、黄色もなる予定


14:20 | アロマ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 天使の導き
2008/06/18(水)

44444


わーい!ぞろ目だよー
私の車のメーターが 44444 になりました。

軽自動車なので、今は主人が通勤で使ったりしているので
確立は2分の1。

なのになのに、、、当たりました!






あとね、昨日 大天使のカードを引くと

『スペースクリアリング』

身の回りのかたづけをし、空間をきれいにしましょう!

みたいな・・・(笑

そうしたら、友人に浄水器を頼んでいて、今日くるというので
そのスペースの確保のために、キッチン回りの大掃除をすることに。。

おかげで、50mm玉の ア・クルスタルも吊る下げられて
風水的にもバッチグー

思わぬ お掃除だったので笑ってしまいました。

しかし、浄水器とは縁がなく破談になりました。

主人が手続き上の問題で NO!と言いはじめたので
そこは素直にキャンセルしてもらいました。

安い買い物ではないし、そこで無理して機嫌損ねると大変なので
諦めました。残念

またご縁があれば、おいしい水に逢えるでしょう
しばらくは、レイキ水だね。。

天使の言葉と、実行と、不思議な感じでした。


今日もいい日だな。
ありがとうありがとうありがとうございます



23:39 | 不思議な話| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ カードリーディング
2008/06/16(月)
にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ ←ぽっちとお願いします!!

ありがとうございます!
上記のパワーストーンでの順位が3位になりました
2位との格差が広かったので無理かな?と思っていましたら
皆さんのおかげで、2位との差がちじまりました。
もう少しの間応援してください。。




先日、対面でカードリーディングさせてもらって嬉しかったです
対面カードリーディングのときは、特典?で、オーラヒーリングも
させてもらうことにしました。(^_-)セットです。


昨日は友人がブレスの引き取りに来てくれて、
紹介してくれた方も一緒に来てくださいました。

ブレスの話から、作品みてもらったり、なんだか色々な話で盛り上がった後
カードリーディングとレイキヒーリングもしました。

それが、不思議と言うか、面白かったのが、世間話中

除霊には あら塩(天然)がいいらしいよー。
舐めたり、こすったり、お風呂だよねー。
なんて 塩の話題や

天使もついててくれてるけど、やっぱりご先祖さまだよねー。

なんてことで盛り上がったりしたのですが、、、


カード引いたら 天然塩で入浴するといい。なんて書いてあるカードや
天国から、きちんとあなたを見守っています。なんて書いてあるカード。

個人それぞれ聞きたいことのジャンルでカードが出て

友人は、鳥肌たてて すごいねー! と言ってました。(笑


私も久々に引いたのですが、1回引いたら
「あたらしい恋の予感か、今の相手にまた盛り上がる」
というカードだったので、リセットしてたくさんきって
再度引きなおしたのですが、また!!!同じカードでした。

あぁ、恋心なんてみじんもない今なので
天使に「恋せよ乙女」って言われてんだなーと我が身を振り返りましたよ。

でもね、、、今「恋せよ乙女or恋する乙女」どっちがいいかなー
と考えていたサンキャッチャーを紡いでいる途中なのでビックリでした。


昨日も、友人が帰ったあとに カードを1枚引きました。
チャクラクリアリング でした。
毎日チャクラブレスしているし なるほどー なんて思いつつ
今朝あーちゃんがカードを引いていたので、ママのを引いて!
と頼んだら、また!!! チャクラクリアリングでした。

広げたりバラバラにきったり色々していたのでビックリしました。

久しぶりにドリーンのチャクラクリアリングのCDでも聞こうかな(^^




今日もいい日だな。
ありがとう、ありがとう、ありがとうございます


00:01 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ ルームヒーリングクリスタル(サンキャッチャー)新作
2008/06/13(金)

ショップにupしていませんが 作品です。

お嫁にいったものもあります。

まだまだ新作ありますが、写真とっていません(^^;

目の保養にでも・・・

気いったものがあれば問い合わせ下さい。


ルームヒーリングクリスタルって?



09

チャクラ・ルームヒーリングクリスタル 元気に過ごせますように。。。
病気の方の目の保養にもなりますように・・・

高血圧の方のために、赤は不使用。。


08

カードを引くと、ミカエルでした。ぴったりですね! 不要な思考を振り落とせ!! な勢いで(笑
こちらは友人にお嫁入り♪ ありがと。






07

安眠へのいざない・・・

アメジストと、梵字水晶の変わったデザインのもの。

こちらは不眠の方へ、邪気も寄せ付けないで安眠へ・・・

と紡いだもの。


カードの絵も、優しい天使の導きが!  うんうん、リーディングもぴったりね。
(在庫アリ)


06


これね、大好きなの。 自分で使いたいくらい お気に入り。手放したくない感じ(笑


こちらは、『蒼き月の女神』って感じかな。

サンキャッチャーならぬ、ムーンキャッチャーにしてほしい。

満月の光をたっぷりとあびて、しっとりと深い夜のお供に・・・


水晶のポイントと 

さざれ・ラフカット・ラウンド 贅沢にブルームーンストーン 

青く光るスワロの月に負けないくらい、ブルーのシラーが入っています。

贅沢な1品です。


(在庫アリ)



05


こちらも チャクラ ルームヒーリングクリスタル

光の向こうで天使が待っていますね!

いってみたいですねーー。

こちらも友人にお嫁入り。


同じようなデザインでも、紡いでいるときのエネルギーが違います。


04


スワロのクリスタルの虹です。我が家では 朝7時ごろが一番きれいです。

ふすまを開けていると、日の入っていない玄関のふき抜けまでも虹が届きます。




02

無事カエルストラップ(お守り)

月にカエルが座っています。

石は 天眼石とターコイズです。

とてもカワイイカエルくんなので、赤天眼は今週 娘のランドセルのお供に。
今まで付けていた 子供のお守りチャーム がなくなったそうなので。。。

黒天眼はお嫁入り。

ターコイズの金・銀の在庫アリ



03


01

上記は、私にしては珍しく金具のブレス。
素敵なカット石なので、フリーサイズです。
在庫アリ



ルームヒーリングクリスタルも、ブレスも まだまだ新作ありますよ。



23:39 | 新作作品| トラックバック:0 | コメント:6
 ◆ 自分らしく・・・  実り
2008/06/13(金)
にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ ←ぽっちとお願いします!!

ありがとうございます!
上記のパワーストーンでの順位が3位になりました
参加数が少ないので、偶然にも高順位に!
せめて1度でもいいので、1位にならせてください。
宜しくお願いします。。。



ところで、今日はさわやかな1日でしたね。
我が家に ヒマラヤ水晶 が来てから
自分が自分らしく、そしてイライラしない生活になりました。


水晶と一緒にお風呂に入ると気持ちいいよー
と聞いたので、3日間くらい一緒にお風呂に入りました。
癒されてエネルギーチャージしました。

一緒に入っていると、本当穏やかな気分になるんです。
お風呂もマイルドになるし。

ただ、子供が一緒のときは危ないので入れないですね。
風邪で子供が入れなかったので、その間に入ったんですけどね。


睡眠もまとめてとれないのに、あいた時間に石を紡いで・・・



今日は、お花を来年増やそうと思って、さし芽の鉢をたくさん作りました。

夏場は日よけに緑のカーテンを作ろうと、朝顔と風船カズラを蒔いたので

早くつるが伸びないかなーと思いながら毎日眺めたり


朝に昼に晩に・・・

子供をおんぶして 畑を見て回る(笑


かぼちゃと すいかの受粉を楽しみに行くんですけど、

かぼちゃは1本しかないので雌花と雄花の咲くタイミングが違って

受粉出来なかったりしています。


そうそう、先日受粉できた実は、数日で5cmの実になりました。


きゅうりなんて、支えの枝と自分の葉に挟まれて、すごい形で実をならせているものも。

あ、トマトの余計な枝を落とそうとしたら、一番大切な先端の枝を切っちゃった(;;)

なすは、2本だめになって、オクラ、メロンもだめでした。

とうもろこしは、昨日の風で倒れちゃうし、畑も観察すると面白いです。


苗を買うときに、トマト 大中小  ピーマンも4色  スイカも3色&こだま・大玉

バラバラに買ったので、実がなるまでは、なにがなんだか分からないんです!!

育ってみてのお楽しみ!

トマトだけは、だんだん実の大きさが違ってきたのでいいのですが

ピーマンは色がつくまでわかりません。最初は全部緑なので・・・



心に余裕が出来ると、植物にまで目がいくんですね。。


今までの自分とは違って、地に足が着いてきた感じ。

そうそう、たまねぎ収穫できました。

主人が全部早朝に抜いていてくれました。

初めてかな?? あ、2回目だ。畑仕事したの。

私が変わったから、主人も変わったかな?


あ、明日は ぶどうに袋かぶせないとな!

1本巨峰があるんですが、父が亡くなってから、おいしい実がならなくなっちゃった。

なので、今年こそは!!と思うのですが、全然わかりません。。




そしてまた明日の朝、畑見てきます!(笑

22:39 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:4
 ◆ 浄化・カードリーディング・新作ブレス・ストラップ
2008/06/13(金)
12日(木曜)




珍しく朝からでカミナリで驚きましたね。

雷で、地響きがあり子供2人が驚いて飛び起きていました。

なんでこんなに激しい雨なのか竜神様に聞いてみたところ・・・



東京での悪いニュースで、人々の不安や怒りなど、悪い念が

飛び交っているので、まるごと浄化だ。とのこと。



そういえば、ここ数日重苦しいエネルギーだったのが

すっきりしたように思えます。

あのニュースに限らず、なんだか不穏な空気が漂っていますからねー。




みんなも少しはすっきりしたんじゃないでしょうかね?






今日は嬉しい出愛がありました。

ネットショップでのご購入の方が、近県の方で

友人の雑貨屋さんにてお会いしてカードリーディングもさせて頂きました。


ただねーーー、申し訳ないことに、りーちゃんが不調の為ウザイナーに

変身していて、バタバタセカセカ・・の空間になってしまって。。

すみませんでした!(;´Д`)ノ


嫌な顔ひとつせず、お付き合いしてくださってありがとうございました

ショップに載せていない新作もたくさんあるので、見てもらおうと持っていきました。

作品見てもらえて嬉しかったです

石たちも喜んでいたと思います。




   ・

   ・

   ・

   ・

   ・




さて、こちらは友人から更なるご縁が広がって、オーダーブレスの紹介です。

01



希望の石、3色&梵字



02




希望の石、4色&梵字


4色って難しかったけど、多面で楽しめるように配色。

裏と表の顔が違うでしょ?



03



希望の石、1色(&私のチョイス1色)&梵字




上記3点は、ポイントに 干支守り本尊の梵字彫りの水晶入りです。

親御さんへのプレゼントとのことで、梵字をお勧めしました。

私も両親へのプレゼントや、年配の方へのプレゼントには入れています。



ご夫婦で リーディングブレスのご縁もありました。



初めて仕入れていた石があったのですが

石を組み上げて、石の意味を調べていくと

ご主人さまのご職業をサポートしてくれる石ばかりでした。

詳しい石の意味は、あとから調べるので・・・




いつもそうだけど、注文が入る前に、とても気になる石があって

特に予定もなく手元に置いておくと、その石が必要な方から

注文が入ります。本当に不思議。。。

奥様に使用した石もそうですし。。。


だから、組み上げるのが楽しくて 石紡ぎ職人はやめられません。




そうそう、夕べなんとなく ルームヒーリングクリスタル の

大天使ガブリエル(子宝サポート) を紡ぎました。




すると

今朝 出産の報告メールと 夕方 懐妊報告 を頂きました。

だからガブリエルだったんだなーなんて気づいたり・・・


今日 出かけるときに天使のサポートをお願いしたら

車のメーターが 44404 だったり・・・







今日も とても いい日でした




ありがとう ありがとう ありがとうございます

22:06 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:4
 ◆ 新作オーダーブレス・ストラップ・リーディングブレス
2008/06/12(木)

珍しく朝から雷雨で驚きましたね。

雷で、地響きがあり子供2人が驚いて飛び起きていました。

なんでこんなに激しい雨なのか竜神様に聞いてみたところ・・・


東京での悪いニュースで、人々の不安や怒りなど、悪い念が

飛び交っているので、まるごと浄化だ。とのこと。


そういえば、ここ数日重苦しいエネルギーだったのが

すっきりしたように思えます。

あのニュースに限らず、なんだか不穏な空気が漂っていますからねー。


みんなも少しはすっきりしたんじゃないでしょうかね?





キラキラ今日は嬉しい出愛がありました。


ネットショップでのご購入の方が、近県の方で

友人の雑貨屋さんにてお会いして

カードリーディングもさせて頂きました。


ただねーーー、申し訳ないことに、りーちゃんが不調の為ウザイナーに

変身していて、バタバタセカセカ・・の空間になってしまって。。

すみませんでした!(;´Д`)ノ


嫌な顔ひとつせず、お付き合いしてくださってありがとうございましたラブラブ

ショップに載せていない新作もたくさんあるので、見てもらおうと持っていきました。

作品見てもらえて嬉しかったですラブラブ!

石たちも喜んでいたと思います。


   ・

   ・

   ・

   ・

   ・


さて、こちらは友人から更なるご縁が広がって、オーダーブレスの紹介です。



6.12ブレス03

希望の石、3色&梵字



6.12ブレス01


希望の石、4色&梵字


4色って難しかったけど、多面で楽しめるように配色。

裏と表の顔が違うでしょ?





6.12ブレス02


希望の石、1色(&私のチョイス1色)&梵字



上記3点は、ポイントに 干支守り本尊の梵字彫りの水晶入りです。


親御さんへのプレゼントとのことで、梵字をお勧めしました。

私も両親へのプレゼントや、年配の方へのプレゼントには入れています。






6.12ストラップ

ブラックルチル&水晶 シンプルなストラップ。



6.12ブレス05

6.12ブレス04



ご夫婦で リーディングブレスのご縁です。

アクアマリン&ムーンスト-ンが お揃いで入りました。

なんでかな~? 

・・・両方夫婦や恋人が持つと良いという石。

あぁ、納得。


初めて仕入れていた石があったのですが

石を組み上げて、石の意味を調べていくと

ご主人さまのご職業をサポートしてくれる石ばかりでした。

詳しい石の意味は、あとから調べるので・・・


いつもそうだけど、注文が入る前に、とても気になる石があって

特に予定もなく手元に置いておくと、その石が必要な方から

注文が入ります。本当に不思議。。。

奥様に使用した石もそうですし。。。


だから、組み上げるのが楽しくて 石紡ぎ職人はやめられません。




そうそう、夕べなんとなく ルームヒーリングクリスタル の

大天使ガブリエル(子宝サポート) を紡ぎました。


すると

今朝 出産の報告メールと 夕方 懐妊報告 を頂きました。

だからガブリエルだったんだなーなんて気づいたり・・・


今日 出かけるときに天使のサポートをお願いしたら

車のメーターが 44404 だったり・・・



今日も とても いい日でしたキラキラ


ありがとう ありがとう ありがとうございます天使






21:27 | 新作作品| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ ルームヒーリングクリスタル(サンキャッチャー)の感想
2008/06/10(火)

サンキャッチャーをお買い求め下さった、Kさんより感想を頂きました。
許可を得て、掲載させていただきます


     ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


 サンキャッチャーが届いたその日に

不思議な事が起きたんです。
 夜寝ていて

夢なのか現実なのかわからないのですが
 サンキャッチャーキラキラの虹虹

沢山私に照らしてたんです。
 なんともいえないドキドキ幸せドキドキ

気持ちだったなと思いました。


 色んな人がそれぞれ色々素敵な体験を

いっぱいされたらいいですね!

     ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


わーい、嬉しいですね!
太陽があたらなくても、持つ人を癒してほしい・・・
という思いで紡ぐサンキャッチャー。

クリスタルでも、ア・クリスタルでも、天然石でも・・・


出合ったその日に、持つ人が幸せな気持ちになってくれたなんて
きっと天使のはからいですね!

こちらこそありがとうございます。


益々、幸多かれ(^^)





21:20 | 感想(作品・ヒーリングなど)| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ サンキャッチャーの感想
2008/06/10(火)
にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ ←ぽっちとお願いします!!


サンキャッチャーをお買い求め下さった、Kさんより感想を頂きました。
許可を得て、掲載させていただきます


 サンキャッチャーが届いたその日に不思議な事が起きたんです。
 夜寝ていて夢なのか現実なのかわからないのですが
 サンキャッチャーのが沢山私に照らしてたんです。
 なんともいえない幸せな気持ちだったなと思いました。

 色んな人がそれぞれ色々素敵な体験をいっぱいされたらいいですね!

わーい、嬉しいですね!
太陽があたらなくても、持つ人を癒してほしい・・・
という思いで紡ぐサンキャッチャー。
クリスタルでも、ア・クリスタルでも、天然石でも・・・

出合ったその日に、持つ人が幸せな気持ちになってくれたなんて
きっと天使のはからいですね!

こちらこそありがとうございます。

益々、幸多かれ(^^)


にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ ←ぽっちとお願いします!!
21:19 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ ルーム ヒーリング クリスタルについて
2008/06/09(月)

++hand made++ PearlHOME
      天然石ブレスや、サンキャッチャーなど販売中




ルーム ヒーリング クリスタル 
(サンキャッチャーのパールオリジナル名称に決定

先日、もくもくと草むしりをしていたときのこと。。
上の方とつながりました。

太陽サンサンの、暖かい日だったので、
太陽さんと言えばサンキャッチャーだよなーなんて
思いながら草をつんでました。
草むしりってグラウンディングだよねー、あははぁ~(って心の中で)

すると・・・

力を貸すから自信を持ってやりなさい。
と言われたのです。

私は、サンキャッチャーを通して、家族の絆や 病を癒すエネルギ-を
紡ぎたいと思っていました。

家庭や、病院などで ブレスをしなくても、石の恩恵をみんなで平等に
受けられるようになるといいのに・・と思っていて、サンキャッチャー
を作ってみたら、まさにそうだったんですよね。


キラキラと朝日が当たるときれいなこと!!

子供が虹を追いかけて「おぉ!おぉ!うわー!」と毎朝感動してくれること。
自分が朝日を浴びるときに、きらきらを見ただけで心が和むこと。
これだけでも幸せ気分です。

そして、日の当たらない部屋では、サンキャッチャーの効果は現れないのかな。
と考えていたんです。

そこで、力を貸すから自信を持ってやりなさい。 
と言われた(?)のです。

日の当たらない部屋でも、日が当たっているくらいのエネルギ-を
分け与えてあげよう。
持つものの希望のエネルギ-を分け与えてあげよう。
人のスタイルを気にすることはない。
お前にしか出来ないこともある。
お前だから作り出せることもある。
お前が出来ることを自信を持ってやりなさい。


と言われたような…

名前も サンキャッチャー ではなく
ルームヒーリングクリスタル がいい。と…

確かに、この名前なら日の光を気にすることなく家の中におけるなー。
クリスタルといっても、天然石にこだわることなく スワロフスキーの
クリスタルガラスも使えるしね。

天使のサンキャッチャーを作ったとき、天使さんがエネルギーを
わけてくれたんだから、自信をもって作ろうと思います。

人とは少し違ったエネルギーの

 ルームヒーリングクリスタル を

たくさん紡げるといいなぁ。

オリジナルだけでなく、オーダーで作っていけるように、
準備もしたいと思っています。
価格や安全面でも、クリスタルにこだわらず、
アクリルクリスタルなんかも用意しようと思います。

もちろん、リーディングブレスも作っていきますよ。

それには、私の本業(ママ業)に支障のないペースで、ゆっくり準備していきます。


ルームヒーリングクリスタル

素敵な名前をありがとうございます。
検索サイトで調べたら1つも出てこなかったので、
パールのオリジナルにて使わせていただきますね。

2008.4.7


23:48 | ルーム ヒーリング クリスタルについて| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ シンクロ・・・から脱線話いろいろ
2008/06/09(月)

今日は、ネンネドライブでウロウロしてました。
半年以上会ってないので
友達の家まで行こうかな?

思っていたら
1台の車とすれ違う・・・

その友達でした(笑
家まで遠い場所だったのですけどね。

見たいじゃなく、話したかったんだけど(^^;


でもそのおかげで、メールして今度遊びに行くね!ってことに。


それから、1年前にリーディングブレスの2本目の注文をしてくださった
人をふと思い出しました。
2人目の赤ちゃんを希望されていましたが、なかなか授からないとの
ことで、ブレスにその思いも込めて作成しました。

すると2ヶ月しないうちに授かったんです!
ブレスのおかげなんです!

なんて報告を受けてました。
でも、、その後連絡なかったので、どうしたのかな・・・
と思っていつつ、今日メールをしてみましたら

なんと!!
あさって出産予定だそうで!!(帝王切開とのこと)

なんてタイミングなんでしょう(笑
天使さんが教えてくれたんでしょうね。
だって予定日もなんにも聞いてなかったんですから。
頑張ってほしいですね。出産。



近い方なら、出産応援アロマセットをお渡ししたかったなぁ。
あ、、、個人講座するんですよ。
(言ってくだされば。って、みんな知りませんよね、言ってないですし^^;)

出産時や、産後の体をサポートしてくれるアロマオイルを
自分の好きな香りで作るんです。
フラワーエッセンスのレスキューもお勧めしますよー。

自分で体験したから、自信を持ってお勧めできますからね。

生後2週間からのベビーちゃんのベビーマッサージも個人講座するんですよ。
って、これも人には言ってませんからね~
今後のメニューですわね。

そうそう、近いうち カードリーディングも対面でやりますわよ。
特典で簡単なオーラヒーリングをしますわよ。

あーーー!
メニュー作り直さないとね。
レイキの伝授も、そろそろしたいですし、盛りだくさんテンコモリモリ。

でもまだ育児を大切にしないとね、いけないんですわ。


そうそう、今日は脱線話ばかりですけど。。。

うちのりーちゃん眠るときにパイパイないと死に物狂いで泣くんですわ。
ワニがグルグル回って獲物をとるでしょう。
あれと同じです。

パイパイ痛くて、こちらも辛くてね。
さきほど、寝そびれて1時間吸い付かれていたら、パイパイ限界でね。
パイパイ離して抱っこしたり転がしたりごまかそうとしても駄目なんですわ。
泣く泣く。。。泣く泣く。。。泣く泣く。。。30分以上どじぐるってないて。。。

レイキして、大天使を呼んで、本格的にヒーリングしたんです。

すると、3分くらいで落ち着いて寝ちゃったんですけどね。
そのままヒーリングしていたら、ハートチャクラがビリビリ痛くて
涙がボロボロ出てきてしまって。。

どうして、こんなに泣くのか。どうして、こんなに離れられないのか。
りーちゃんの天使に聞いたんです。
すると、

悲しいのはママ。苦しいのもママ。
この子は全部知っています。
この子だけではありません。
あなたの子供たちは全部知っています。
この子の、心の悲しみはあなたの悲しみ。
あなたの涙。
この子の、苦しみはあなたの苦しみ。
全部知っているのです。
泣くのは、あなたの代わりです。
でも大丈夫です。
それを承知であなたを選んだのですから。
大丈夫です。
あなたの子供なのですから。
あなたを助けたくてやってきたのですから・・・
 ・
 ・
 ・


あぁそうか、そうだなぁ。そうなんだよなぁ。
なんてミョーーーに納得。
今はハートに悲しみはないけれど、たくさんハートには悲しみが
残っているのかもしれない。
現世だけの痛みではなく、長く持っているハートの傷があるのかもしれない。
この子達が癒してくれているのは確か。
悲しみを手放せれば泣き虫が治るかな(笑

ヒマラヤ水晶に頼んでみよう。。これからお風呂に一緒に入ろう!!(笑

伝授をして頂いたとき、レイキマスターにも
『悲しみをたくさんもっているようですね。』
と言われました。

では、人にヒーリングなんて私には向いてないのでしょうか?
と聞くと、
『人に喜ばれることをすることが、あなたの幸せに繋がります。
 どんどん外に出たほうがいいですよ。』
と言ってくださいました。

なので私は

自信を持って 石を紡いでいます。
自信を持って ヒーリングをしています。

自信を持つことは、自分を信じること。

自分を信じる。。 簡単で難しいこと。。 
それが現世の課題かもしれない。


脱線でスミマセン!

脱線ついでに、新作サンキャッチャーいっぱいできました!
でも写真撮るのがナカナカ。。。
近いうち展示販売できるようにとっておきます。(笑

22:26 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ ご縁ていいね
2008/06/08(日)


ご縁とは素敵な広がり

広がって輪になってゆく

心も丸くなって 笑顔も丸くなる

広がるっていいね 繋がるっていいね





にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ ←ぽっちとお願いします!!


今日は、小1あーちゃんが
おいなりさんを作ってくれました。
酢飯があまったので、初なりのきゅうりで
かっぱ巻きも作りました。
夜ご飯楽しみだな

16:17 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ はたけ
2008/06/07(土)
にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ ←ぽっちとお願いします!!


我が家には畑がある
昔は田んぼだった

今まで、まっっったく興味がなく
土地なんて住むだけあればいい
なんて思っていたけど今年は違う

リーちゃんの育児も少し楽になり
ちまたの農薬騒ぎも怖いし
安心して食べられる野菜がいいと興味がでた

夏野菜だから変わったものはないけど楽しみな野菜
きゅうり、なす、トマト、オクラ、カラーピーマン、トウモロコシ
カボチャ、スイカ、スナップエンドウ、ニンジン

今食べられるのは
春菊、ほうれん草、チンゲン菜、小松菜、ねぎ、らっきょう

もうすぐ収穫
玉ねぎ、ジャガイモ

玉ねぎ、ジャガイモは母が人に頼んでやってもらったから
来年はやってみたい

小さな耕運機をかけなきゃいけない
ちょっと怖くてやったことない
でもやってみよう

毎日朝晩畑を見て回る
生前 父が1日中 畑でなにかやっていた
なにやってんだか
と思っていたが、なんだかんだやることがある

こんなことが楽しみなるなんて 年のせいもあるんだろうね
人間て変わるんだね
少しの楽しみがあると毎日充実

人間だものイライラやくよくよもするけど
少しづつ変わっているんだよね

今朝はリーちゃんをオンブしてカボチャの受粉したり
春菊とって、ごま和えした

毎日取り立て野菜で楽しいご飯

夏はトウモロコシが楽しみだなぁ!
13:44 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ リーディングブレス受付延長
2008/06/07(土)
携帯から初投稿!

退会したアメブロ
商品紹介のために再登録しちゃいました
いつも思いつきでスミマセン
こちらにも書く商品紹介だけなのでリンクはしません。

そこで、リーディングブレスもまだ少し受付できるので
アメブロ記念で1週間延長をします。

よろしくどうぞ\(~o~)/
10:20 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0

Copyright © 2008 レインボークリスタル, All rights reserved.
[ CALENDER ]
05 « 2008/06 » 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

[ ENTRIES ]
幼稚園 発表会


同窓会
*徒然*うっかり

[ ARCHIVES ]
2011年12月[1]
2011年11月[1]
2011年10月[7]
2011年09月[8]
2011年08月[9]
2011年07月[6]
2011年06月[21]
2011年05月[38]
2011年04月[48]
2011年03月[16]
2011年02月[32]
2011年01月[50]
2010年12月[42]
2010年11月[27]
2010年10月[42]
2010年09月[42]
2010年08月[47]
2010年07月[35]
2010年06月[21]
2010年05月[23]
2010年04月[21]
2010年03月[29]
2010年02月[18]
2010年01月[23]
2009年12月[19]
2009年11月[39]
2009年10月[27]
2009年09月[18]
2009年08月[23]
2009年07月[30]
2009年06月[23]
2009年05月[15]
2009年04月[15]
2009年03月[15]
2009年02月[14]
2009年01月[19]
2008年12月[23]
2008年11月[25]
2008年10月[17]
2008年09月[24]
2008年08月[22]
2008年07月[30]
2008年06月[21]
2008年05月[12]
2008年04月[18]
2008年03月[2]
2008年02月[1]
2008年01月[5]
2007年12月[7]
2007年06月[4]
2007年05月[1]

[ PROFILE ]

NAME : ++パール++
++ pearl ++


パール@2人の子育て中ママ

[ COMMENTS ]
空[07.28]
mami*[06.21]
pearl[06.20]
mami*[06.18]
パール[06.16]
mami*ちゃんへ[06.16]
mami*[06.16]

[ TRACKBACKS ]
YouTube ユニコーン[02.23]

[ LINKS ]
pearl-home パールの作品などのブログ
光処 輝翔
今日も青空 心も軽い
癒しサロン スラペウイン~therepeuiny~
天然石のお買い物♪
ケミコの聖なるGalleryCafe 
光のガイダンス ☆Claris ・Angel Aura☆
capricious
天使のいざない
水晶の宮殿
天然石とお友達
天使なデザイン工房♪ミチルの部屋
アロマなこころ日記

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON


