レインボークリスタル
 ☆2人の子どもの名前から『レインボークリスタル』 彩→虹 璃→水晶の意味☆自然育児*つれづれな話

Category..|最新の記事おしらせつれづれ畑ネタ不思議な話アロマホメオパシーフラワーエッセンスユニコーン未分類リーディングブレスについてルーム ヒーリング クリスタルについて感想(作品・ヒーリングなど)新作作品アロマテラピーちょいスピ話お知らせカードリーディング次世代石鹸ピュアソウル携帯よりベビーマッサージ委託販売先のご案内次世代石鹸ピュアソウル☆販売案内レイキ霊気現代霊気について現代霊気伝授について
RSS + ADMIN + HELP
 ◆ スポンサーサイト
--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ 夏!新作ブレス☆親子コラボ
2008/07/31(木)

全品 3,000円(送料込み)

http://ameblo.jp/pearl-home/

アメブロにて、発表!

ご縁がありましたら、是非。

夏が終わってしまうので、珍しく慌てて発表(笑

09:55 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ すいか
2008/07/31(木)
20080731013820

01:38 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 軒先
2008/07/31(木)
20080731013632
朝顔カーテン
01:36 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 親子コラボ?☆新作ブレス予告
2008/07/30(水)

石を扱っていると、絶対!!!寄ってくる我が子2人。

あーちゃんが、私も作りたいというので
お任せデザインで組ませました。

子供だから・・・
と思っていたら、結構イイセンス♪

と、いうわけで Ayaデザインの 親子コラボブレスを作成中。

ちょっと発表が遅いけれど、夏らしい新作をお待ち下さい。


18:27 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 納品 ☆ カニカマ
2008/07/28(月)
足利市の 子供広場しゃんしゃん広場 に6ミリ玉のブレスを7点

足利市の 1+さん に
サンキャッチャー とローズ水晶のブレス&リング を18点

すべて1点もの

ご縁がございましたら、是非。

1+ のサンキャッチャーは、かなりお得価格になっております。
今回もレアな水晶ビーズで紡いでいます。
お部屋の浄化に最適です。写真を撮らなかったですが、1+サンにて撮影してブログに載せてくださいます。

携帯からのメールのでリンク出来ませんが、過去日記から飛んでください。

ところで
我が子2人 カニカマが大好きです。
買い物にいき、カニカマが見えてしまったら。
りーちゃんが店内に響き渡る 大声で
んまー!んまー!と。
家につくまでになくなります(笑)
17:16 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 水晶とレイキ
2008/07/25(金)

友人の雑貨屋さんへお願いしようと

ルームヒーリングクリスタルを紡いでいました。


お店の雰囲気の感じから、クリア水晶を主体に石を選んでいました。


先日の、エレスチャル水晶ビーズも珍しいものでしたが

今回もちょっと珍しい水晶のビーズを使いました。


ハーキマーダイヤモンドのような、見た目の水晶です。

見た目が好きなので、今回はチョイスしましたが

紡いでいきながら、しっくりこなくて・・・


なぜだ?と思ったら、グレーがかっていて、輝きがなく元気もなくて

エネルギーが滞っているからでした。


いつも、そんな気になるエネルギーの石ちゃんはいないので

作り終わってから浄化&チャージするのですが


今回は作る前に浄化をしよう!!と、水で浄化しましたが、イマイチ・・・。

ではでは と、しっかりとレイキで浄化することにしました。


クラックもあったので、きれいな虹も入りますように!!

とレイキしながら転がしたりしてました。


少したって石のエネルギーが変わったので、手の中の石を見たら

キラキラキラキラキラキラの透明になって、さっきまでなかった 虹虹 もたくさん

見えるように!! 


うっそー!!とビックリして、見ながら更にレイキしていたら

すんごく すんごく元気な水晶になりました。


浄化していない石と比べても、見た目も違うし、元気さが違う!!!


早く友人に見てもらいたーい!と1人興奮してしまいました。

母に見せたら、本当だぁ。と一応驚いてくれました。


クリスタルを扱っている友人に以前

さわったりレイキしたりしているだけで、虹が出たり元気が出たりするんだよ。

とは聞いていたけど、ここまで変化してくれた石は初めてみました。


我ながら驚きーーな体験でした。


再びルームヒーリングクリスタルを紡いだら、キラキラな虹でうっとりしちゃいました。




それから、別件でカードリーディングをしたのですが

依頼人の今の状況にピッタリなカードが出て、また私までもが驚いちゃいました。


いやー、なんだか面白いですな。




http://pearl7.blog62.fc2.com/

のブログでは、別件の虹の話です。

シンクロですな。。わっはっは。虹


20:10 | ちょいスピ話| トラックバック:0 | コメント:1
 ◆ 龍神と虹☆
2008/07/25(金)

今日の夕方 夕立があって すごい雷と雨でした。
あーちゃんも、りーちゃんも
『怖い怖い』と、ママに張り付いていました。

どうやら、りーちゃん 音 が怖いようです。
裏を走る電車の音にも、毎回反応するし、雷がすごく怖いようです。
とりあえず、ホメオパシーの アコナイト200cを与えてみました。
おなかにいるときも、別にケンカしたとか 大きな音ってなかったのになぁ。
近いうち相談会に行こうかな・・・。

さて、余談でした。


すごい雷だったですが、小雨になり日が差してきたので
きっと虹が出るよ、まってよう。

と、虹待ち。してました。

ばぁちゃんが、
「きっとあそこに出るよ。川と、沼が繋がるからね。」

と、場所もヤマを張って・・・


山を見ながら話をしていたら
ちょうど、龍のような雲がありました。

おぉ、竜神様いたねー。
きっと虹も見せてくれるよ!

と見ていたら、本当に 虹 が現れたのです。

場所もヤマを張っているところに(笑

それは薄い虹から、はっきりとした虹に一瞬変わって
すぐに薄くなりました。

ちょうど、隣の家の子供が出てきたので 教えてあげると
見つからないくらい薄くなっていて、見えないよ。と言ってました。
そして龍神雲も消えていました。

ほんの数分の出来事でしたが、龍神さまが あーちゃんに存在を
アピールしたかのような出来事でした。

ありがとう、龍神さま。
ありがとう、レインボー。

産まれて初めて、虹の出来るところ見ました。


今日は良い日だなぁ。


それと、結婚のお祝いにしたいんです。
って ルームヒーリングクリスタルのオーダーも頂きました。
作るのもワクワクです!

20:09 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ さっぱり
2008/07/23(水)
20080723181253
最近、携帯からの更新が多いです。

夏なので、さっぱり!
髪を切りました。
18:12 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:4
 ◆ 守 ☆ リーディング結果
2008/07/22(火)

本当に、ここ最近の件で キラキラ守られているキラキラ と感じます。

そして実に333の数字を目にすることが多いこと。

とてもとても感謝です。

すべてのものに、存在に感謝です。

キャハハありがとうございますキラキラ






少し前に、ネットでカードリーディングモニターをされている方を拝見しました。
自分以外のリーディングって、なかなか機会がないのでお願いすることにしました。
結果を頂いたので発表しーます(^^)



**南波さん**  http://ameblo.jp/n-drops/


今回は「今後のアドバイス (ヒーリングやリーディングを行うにあたって気をつけることなど)」についてお願いしました。

以下リーディング結果


カードはフェアリーカード・マーメイド&ドルフィンカード・女神のガイダンスカードの3種MIXを用いました。



以下、引いたカードです。

・Don’t Back Down(BRIGIT,女神のガイダンスカード)
・Transformation (BUTTERFLY MAIDEN,女神のガイダンスカード)
・Bodies of Water (SULIS,女神のガイダンスカード)

(…と、MIXにも関わらず女神カード尽くしでした☆)


カードより、髪の長い女性で意志の強さが表れている立ち姿ばかりでした。


これまで自分の心が燃えるまま、情熱を信じてやってきましたね。

あなたの情熱は今なお尽きることがありません。

あなたには激しい炎と生あるものに対する慈しみがあります。



何も恐れる必要はありません。

あなたが従うべきものは、正にその情熱のみです。



あなたの周りには光が見えます。

天と繋がり、私たちの言葉を聴こうとしていますね。

その姿勢はどんなことがあっても忘れないようにしてください。

それを続ける限り、私たちのサポートがあなたに届きます。



さぁ、あなたは今変化の時を迎えています。

これまで自分一人の心に向き合い進めてきたことですが、

これからはより多くの事柄・心に触れ、自ずと変化を求めるようになっているでしょう。



これまでの経験はあなたに素晴らしい力と自信をもたらしました。

そして、今変容があるためには暗闇すら見ておく必要があるのかもしれません。

今起こるネガティブなことは、あなたに大切なことを知らせてくれます。

受け入れましょう。

あなたが更なる変容を遂げるためには必要なことです。



あなたには培ってきた縁がありますね。

それらの力強い絆、繋がりは必ずあなたが助けを求めるときにはサポートを与えてくれます。

その縁はあなたの財産です。大切にしてください。



多くの道の中からあなたは自分に合った最適なやり方を見つけることができます。

また、これまで以上にパワフルに取り組めることでしょう。

力は絶えることがありません。



しかし、流れる水のようにそのエネルギーを自分の中だけに留めてしまってはいけません。

それがこれまでのあなたとは異なるところです。



水の流れのように、自分をエネルギーの媒介だと理解しましょう。

いつでも新鮮なエネルギーが循環するように心がけてください。



以上です。

具体的には水をたくさん飲む、こまめに浄化することが必要なようですよ。

-------------------------------

とのことでした。
自分がこの先、リーディングやヒーリングをするべきか考えていたので
後押しをしてくれる言葉をいただけ、安心して マイペースで進もうと思います。

南波さん、ありがとうございまいた!!


22:32 | ちょいスピ話| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ 守 ☆ リーディング結果
2008/07/22(火)

本当に、ここ最近の件で 守られている と感じます。

そして実に333の数字を目にすることが多いこと。

とてもとても感謝です。

すべてのものに、存在に感謝です。

ありがとうございます







少し前に、ネットでカードリーディングモニターをされている方を拝見しました。
自分以外のリーディングって、なかなか機会がないのでお願いすることにしました。
結果を頂いたので発表しーます(^^)



**南波さん**  http://ameblo.jp/n-drops/


今回は「今後のアドバイス (ヒーリングやリーディングを行うにあたって気をつけることなど)」についてお願いしました。

以下リーディング結果


カードはフェアリーカード・マーメイド&ドルフィンカード・女神のガイダンスカードの3種MIXを用いました。



以下、引いたカードです。

・Don’t Back Down(BRIGIT,女神のガイダンスカード)
・Transformation (BUTTERFLY MAIDEN,女神のガイダンスカード)
・Bodies of Water (SULIS,女神のガイダンスカード)

(…と、MIXにも関わらず女神カード尽くしでした☆)


カードより、髪の長い女性で意志の強さが表れている立ち姿ばかりでした。


これまで自分の心が燃えるまま、情熱を信じてやってきましたね。

あなたの情熱は今なお尽きることがありません。

あなたには激しい炎と生あるものに対する慈しみがあります。



何も恐れる必要はありません。

あなたが従うべきものは、正にその情熱のみです。



あなたの周りには光が見えます。

天と繋がり、私たちの言葉を聴こうとしていますね。

その姿勢はどんなことがあっても忘れないようにしてください。

それを続ける限り、私たちのサポートがあなたに届きます。



さぁ、あなたは今変化の時を迎えています。

これまで自分一人の心に向き合い進めてきたことですが、

これからはより多くの事柄・心に触れ、自ずと変化を求めるようになっているでしょう。



これまでの経験はあなたに素晴らしい力と自信をもたらしました。

そして、今変容があるためには暗闇すら見ておく必要があるのかもしれません。

今起こるネガティブなことは、あなたに大切なことを知らせてくれます。

受け入れましょう。

あなたが更なる変容を遂げるためには必要なことです。



あなたには培ってきた縁がありますね。

それらの力強い絆、繋がりは必ずあなたが助けを求めるときにはサポートを与えてくれます。

その縁はあなたの財産です。大切にしてください。



多くの道の中からあなたは自分に合った最適なやり方を見つけることができます。

また、これまで以上にパワフルに取り組めることでしょう。

力は絶えることがありません。



しかし、流れる水のようにそのエネルギーを自分の中だけに留めてしまってはいけません。

それがこれまでのあなたとは異なるところです。



水の流れのように、自分をエネルギーの媒介だと理解しましょう。

いつでも新鮮なエネルギーが循環するように心がけてください。



以上です。

具体的には水をたくさん飲む、こまめに浄化することが必要なようですよ。

-------------------------------

とのことでした。
自分がこの先、リーディングやヒーリングをするべきか考えていたので
後押しをしてくれる言葉をいただけ、安心して マイペースで進もうと思います。

南波さん、ありがとうございまいた!!


22:31 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ またまた
2008/07/20(日)
びっくり!

少し目を離したすきに
戸のつっかえ棒を外して
りーちゃんが脱走していた
誰かしら見てるだろうと思って
みんなバラバラにいたら

隣のおじさんが抱き上げて連れてきた

全身びしょ濡れ

車とめて道歩いていたぞ

と。ビニールプールに入ったあと
いったみたい。

無事で良かった。

冷や汗たらり。

大通りだから一歩間違えたら。。

もう、ますます目が離せない。
18:21 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:4
 ◆ ただいま。☆ メッセージ333
2008/07/19(土)

おかげさまで、姉も元気(痛いので、横にはなっているらしいが)
になりました。ありがとうございます。


今日は旅行から帰ってきました(早!
旅行っていうと聞こえはいいけど、泊まりでディズニーランドです
しかも、TDLの滞在時間は3時間(笑
昨日は、こちらを1時半に出て、今日の2時には家に着きました。

TDLでは、夜のパレードを見ただけで、なんにも乗っていません。
しかも入ったのは、ワールドバザール?の少し先のパレードが
見られるところまで。
今日はホテルで遊ばせて、12時チェックアウトのまっすぐ帰宅。
ホテルはシェラトンです。
パパが子供達を連れて行きたくて・・
でも日帰りは辛い・・
と泊まりたがって、自分でネットや本で調べてとってくれました。
私は、2歳未満の子供を連れて行くのは可哀相と思っているのと
夏のディズニーランドなんて行きたくなかったのですが、
夜だけ見るとのことでOK。

その3時間だけでも疲れました。
風がなくて暑いし、りーちゃんはベビーカーに乗らなくて抱っこだし
どこか行っちゃうし。
涼しいホテルでの遊びが一番良かったかも!?

あーちゃんは、楽しかった!!というので良かったですが
もう夏のディズニーランドは嫌ですね。
パパも懲りたようです。

ホテルでの夜は、満月だったので 満月のヒーリングに参加。
気持ちよかったです。
しかし、りーちゃんが12時と3時に夜泣きをし、パパが抱っこして
ホテル内を散策していたようです。だから、小さな子供を連れて行くのは
嫌だったのよ。もう今年は行かないかも。


で、、姉の件もあったし なんとなく不安を抱いていたのですが
随分と 333 のメッセージを受け取り、勇気をもらっていました。

姉が病院へ行っているとき。。 夜中目を覚まし携帯で時間をみると3:33。
アロマ講座へ行くときも、病状を心配をしていたら 前の車が13-33。
えー!と思っていたら、すれ違う車が 23-33。

昨日も333の数字をたくさん見ました。

ありがとう ありがとう ありがとうございます。

23:12 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ ありがとうございます
2008/07/17(木)
今朝、再検査して大丈夫とのことで、自宅に戻ったそうです。
急な呼び掛けに、たくさんのヒーリングとお祈りありがとうございました。
皆様の暖かい気持ちが無事届き、痛みもあまりないようです。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

先ほど電話して本人と話しましたが、まあまあの声で安心しました。

少しお酒を飲んでいて
前頭部を強打したらしく、落ちた時の記憶もないそうです。
義兄は瞬間を見たそうで、1回転して落ちたから、打ち場が悪ければ死んでいた。と言ってました。

第一声に、死ななくて良かったね。あれで死んだら浮かばれないよ。と言ってしまいました。
笑い話しになりそうでホッとしました。

アザだらけで左の目のあたりが真っ青だそうです。
ヒーリングもさることながら、ホメオパシーのレメディも送ってあげようと思います。

皆様の優しさに感謝です。

そして、皆様の光を信じて安心して今日を過ごすことができました。

今日は 1+さまでの、アロマ講座の日でした。
大人の会でしたのに、一番小さな子連れが私(/_\;)
またまた、いっぱいいっぱいでしたが、皆様暖かい目で見てくださいました。
まだまだ未熟者ですが、ありがとうございました。

本当に今日は光溢れる1日です。

感謝☆感謝☆ありがとう!
16:06 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:4
 ◆ 至急!遠隔ヒーリング求む
2008/07/17(木)
先ほど、遠くに住む姉が階段から落ち救急車で運ばれたと義兄から連絡がありました。

意識はあるが、全身打撲、頭部も打っているだろうとのこと。

頭部で気になるところがあるので、再度明日CTを撮るとのこと。


本人の意思はありませんが、遠隔ヒーリングを送って頂ければ幸いです。

宜しくお願いします。

福島県 敏子まで。

私もずっと遠隔しています。

宜しくお願い申し上げます。

00:26 | おしらせ| トラックバック:0 | コメント:6
 ◆ 大天使《浄化》の感想☆ アロマ会の感想☆
2008/07/15(火)
お嫁に行った

ルームヒーリングクリスタル の 大天使《浄化》の感想 

& ご自身のブログにも感想upをしていただきました。



癒しサロン スラペウイン~therepeuiny~   therepeuiny さん



アロマや ベビマ いろいろな癒しのお仕事をされている方です。

ただいま ヒプノセラピー ・ レインドロップ のモニター募集もされてますよ

是非ブログを拝見して下さいね!

-----

頂いた感想です

-----

先日はお邪魔様でした。

サンキャッチャーキラキラと綺麗にかがやいてくれてますよ~~~~


今日も、クライアント様がおいでになる時その空間をお願いしようと共にしたのですが、キラキラといろいろな色に輝きながら会話させて頂きました


クライアント様にも綺麗で素敵~~~とおっしゃっていただきましたよ~


-----


ありがとうございます!

新作をupしたときに、気に入ってくださった ルームヒーリングクリスタル を
問い合わせ頂いたのですが、しつこく『見に来たほうがいいですよ。』とお誘いしました(笑
きっとうっとうしかった事でしょう!(^^;

ご足路ありがとうございました!


-----


しゃんしゃん広場での、アロマ会の スタッフさまに嬉しい感想を頂きました。



こんばんは。
今日は虫除けアロマスプレーの講習会、お疲れ様でした。
広場に入ったら、すごくみなさんが楽しそうでした。
いつもより、お母さん方が、わきあいあい、でした。
アロマって、人間関係を活性化させるのかしら?
また、よろしくお願いします。



ありがとうございます。
アロマって、香りを嗅いでいるだけで、脳細胞に働きかけるので、色々な香りを
嗅いでいるだけで元気になります。
今後の生活に、アロマの興味を持っていただけただけでも嬉しいです。
私のつたない講座ではアロマの良さが伝わっていないでしょうが・・・(^^;;;
香りの力で人間関係も活性化するかもしれませんね!

余談ではありますが

出産前は、香水が好きだったのに 産後は受け付けなくなったけど
アロマの香りは大丈夫。って方が多数いらっしゃいました。
自然の香りなので、安全って 体が判断するのでしょうかね。

私は若い頃から香りは苦手でした。
アロマ自体も苦手でしたが、今は色々な精油の香りが大好きになりました。
2人目の産前まで ラベンダーが大嫌いなアロマアドバイザーでした(爆
それは・・・ すごい低血圧だったから。。みたいです。
ラベンダーは、鎮静作用がありますからね・・・

みなさんにもお伝えしましたが、苦手な香りは、体に不必要なので嫌いだったり
しますので、特にチャレンジしなくて結構かと思いますよ。


-----


みなさまに虫除けを作ってもらっているのに、
今日、りーちゃんを おむつ1枚の裸にしていたら・・・
蚊に10箇所以上さされてました。
裸だったので、スプレーしなかったのです。
虫刺されクリームをすぐに塗ったら引けましたが、大人だったら 
ちょーーーー!!かゆい!!! 
と言うでしょう。。。あはは


22:30 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 大天使《浄化》の感想☆
2008/07/15(火)

お嫁に行った


ルームヒーリングクリスタル の 大天使《浄化》の感想 


& ご自身のブログにも感想upをしていただきました。


右矢印癒しサロン スラペウイン~therepeuiny~   therepeuiny さん


アロマや ベビマ いろいろな癒しのお仕事をされている方です。


ただいま ヒプノセラピー ・ レインドロップ のモニター募集もされてますよドキドキ


是非ブログを拝見して下さいね!


-----


頂いた感想ですクラッカー


-----


先日はお邪魔様でした。

サンキャッチャーキラキラと綺麗にかがやいてくれてますよ~~~~ラブラブ


今日も、クライアント様がおいでになる時その空間をお願いしようと共にしたのですが、キラキラといろいろな色に輝きながら会話させて頂きましたドキドキ


クライアント様にも綺麗で素敵~~~とおっしゃっていただきましたよ~音譜
-----

ありがとうございます!



つれづれな話で アロマの話や収穫話など。。。



21:48 | 新作作品| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 初収穫
2008/07/15(火)
20080715091416
小ぶりだけど甘い!

りーちゃん、大満足!

でも半分くらい茎に虫が入ってしまったから取れるかな?
09:14 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ アロマ会
2008/07/14(月)
8日の アロマ会の様子をup!
(遅くなってごめんちゃい・・・)
アロマ会7-8

わたくし、撮影者なので写っておりません。
いつも場所のご提供ありがとうございます。。感謝☆


本日

てくてく♪ 足利 しゃんしゃん広場さま

にて アロマ 虫除けスプレーを作りをしました。

参加は7組様+@
ワイワイ楽しんでできました。
ありがとうございます。
写真とりそびれました(--;


木曜は、足利  

1+unplus 暮らしの中の雑貨・ハンドメイドさまにて

アロマ会 虫除けスプレー作り を行います。




今週末で夏休みに入るので、バタバタしそうですが楽しみです。
終業式に子供を迎えに行きその足で1泊旅行に行きます。

そんなこんなのバタバタなので、
リーディングブレス、オーダー品のお待ちの方
メール返信のお待ちの方、
少し長い目でお待ちください。スミマセン。

おっぱいタイムに携帯より & 夜現実逃避PC中・・・
17:52 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ みこし
2008/07/13(日)
夏 子供みこし。
半日の大仕事。
初めての参加。
楽しんでいて良かった。

暑かった…
19:29 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ アロマスティック02
2008/07/12(土)

先日のアロマスティックを作るとき、家用にも容器タイプのものも
作りました。

しかし、スティックは直接塗るので硬めに作ったので
さらにホホバオイルを足して、ゆるめに作りました。

せっかくなので、カモミールも数滴足しました。

なぜか夕方になると、りーちゃんの顔に蚊がとまります(笑
昨日はオデコ。
今日はコメカミ。

わーー!と、退治しても刺された後でした。

そこへ!!
すぐに緩めのほうの、アロマ軟膏を塗ったら・・・
20時くらいには、跡形もなくなっておりました。
効くようですね!!





そうそう

できれば一生会いたくないなーと思っていた男性がいました。
もう10年以上会うこともありませんでした。
もしあったら、どんな顔で どんなリアクションしたらいいのか・・・
ムッとしてツンツンするべきか、しらんぷりするべきか。
なんて感じの想像。。

ところが面と向かってあうことに・・・

そしたら、なんだか お互いニヤケちゃって(^^)
普通に話をしてました。

昔の思いなんて、思い込みで、今のものとは全く違いました。
話をする瞬間から、十何年という時間はなくなって
知っている良い時に戻ってました。

数分の会話でしたが、なんだか嫌な面に囚われていた時間はいったい!?
って感じでした。
時間て、すごいんだなーとか、人って変わるんだなーとか、少し勉強になりました。

だれかなー?って???
まぁ、想像通りだと思いますけど・・・・・

23:12 | アロマ| トラックバック:0 | コメント:1
 ◆ ルームヒーリングクリスタル☆新作(一部・・)
2008/07/11(金)
ようやく一部の写真をとったのをPCに落としました。。遅い!!


大天使01

 大天使 《浄化》 

これは大のお気に入りで 手放したくない作品第1位(笑

珍しい天然石ビーズばかりの作品です。

上からエレスチャルの水晶ビーズ(とても珍しく、次回手に入れられるか分かりません)
さざれ水晶、水晶柱(これまた珍しいビーズ。しかし、他で使うって、何に使うんだろう?)
水晶もすごいので、天使も 30mmのストラススワロフスキーでクリアの大天使
顔の部分も天使の彫りがされている水晶です。
迫力のある天使になりました。
虹が細かくたくさん出るので、とてもキレイ!
八角形のオクタゴンスワロフスキーも一番大きいです。

全体的に重いので、お取り扱い注意(笑

水晶パワーなのか、天使パワーなのか、浄化という言葉がピッタリな作品です。

めでたくお嫁入り

我が家まで見に来て下さった方が、気に入って下さいました。

目の前で、気に入ってもらえると 本当に嬉しい限りです。

色々な作品を見てもらったら
『本当に、石紡ぎ って言葉がピッタリだね』
と言ってくれました。

ありがと

060.jpg

01 アクリルクリスタル・ストラス & スワロフスキー10mm チャクラカラー (2200円・送料込み)


ア・クリスタルなので、虹は弱いですがキレイなチャクラ色です。


061_20080711232649.jpg

02 アクリルクリスタル・大天使 《恋せよ乙女》 3wayタイプ (5.400円・送料込み)



サンキャチャーでは初めてじゃないかしら?あるのかな?

実は!真ん中のピンクの部分は、ブレスレットになりまーす。
ローズクォーツカット10mm・スワロフスキー8mm・チェコビーズなどを使用。

ピンクの夏らしくカワイイタイプです。
フリーサイズのブレスレットになります。

天使は、アリエルをイメージ。恋する乙女を応援してくれます。

天使はアクリルクリスタルなので、おなか部分は30mmの大天使。
軽い・割れない・という安全面から、車用サンキャッチャーにもなります。
羽の部分は、スワロフスキーのガラスになります。

上部、3つのオクタゴンもアクリルクリスタルなので、安心です。

だって、恋する乙女は家の中だけじゃ、もったいないでしょ?
一緒に天使もつれてってあげてね。


063.jpg


02 アクリルクリスタル・大天使 (各1800円・送料込み)

シンプルな天使だけ。
天使はアクリルクリスタルなので、おなか部分は30mmの大天使。
軽い・割れない・という安全面から、車用サンキャッチャーにもなります。
羽の部分は、スワロフスキーのガラスになります。

3wayタイプの、大天使ガブリエル・子宝 もあるのですが、一部写真を撮りそびれました。

また後日・・・。

あ・くりすたるの、2000円台のものも多数あります。


ご縁を感じた方がいれば、ご連絡ください。

pearl@yabumi.jp


23:30 | 未分類| トラックバック(-) | コメント:0
 ◆ ルームヒーリングクリスタル 新作(一部)
2008/07/11(金)



ようやく一部の写真をとったのをPCに落としました。。遅い!!


キラキラ


大天使  大天使 《浄化》 





これは大のお気に入りで 手放したくない作品第1位(笑


珍しい天然石ビーズばかりの作品です。


上からエレスチャルの水晶ビーズ(とても珍しく、次回手に入れられるか分かりません)

さざれ水晶、水晶柱(これまた珍しいビーズ。しかし、他で使うって、何に使うんだろう?)

水晶もすごいので、天使も 30mmのストラススワロフスキーでクリアの大天使天使

顔の部分も天使の彫りがされている水晶です。

迫力のある天使になりました。

虹が細かくたくさん出るので、とてもキレイ!

八角形のオクタゴンスワロフスキーも一番大きいです。

全体的に重いので、お取り扱い注意(笑


水晶パワーなのか、天使パワーなのか、浄化という言葉がピッタリな作品です。


めでたくお嫁入りアップ


我が家まで見に来て下さった方が、気に入って下さいました。

目の前で、気に入ってもらえると 本当に嬉しい限りです。

大天使02



チャクラ   

01 アクリルクリスタル・ストラス & スワロフスキー10mm チャクラカラー (2200円・送料込み)

ア・クリスタルなので、虹は弱いですがキレイなチャクラ色です。




恋する乙女

02 アクリルクリスタル・大天使 《恋せよ乙女》 3wayタイプ (5.400円・送料込み)


サンキャチャーでは初めてじゃないかしら?あるのかな?


実は!真ん中のピンクの部分は、ブレスレットになりまーす。

ローズクォーツカット10mm・スワロフスキー8mm・チェコビーズなどを使用。

ピンクの夏らしくカワイイタイプです。

フリーサイズのブレスレットになります。


天使は、アリエルをイメージ。恋する乙女を応援してくれます。

天使はアクリルクリスタルなので、おなか部分は30mmの大天使。

軽い・割れない・という安全面から、車用サンキャッチャーにもなります。

羽の部分は、スワロフスキーのガラスになります。


上部、3つのオクタゴンもアクリルクリスタルなので、安心です。


だって、恋する乙女は家の中だけじゃ、もったいないでしょ?

一緒に天使もつれてってあげてね。




天使

02 アクリルクリスタル・大天使 (各1800円・送料込み)


シンプルな天使だけ。


天使はアクリルクリスタルなので、おなか部分は30mmの大天使。

軽い・割れない・という安全面から、車用サンキャッチャーにもなります。

羽の部分は、スワロフスキーのガラスになります。



3wayタイプの、大天使ガブリエル・子宝 もあるのですが、一部写真を撮りそびれました。

また後日・・・。

あ・くりすたるの、2000円台のものも多数あります。



ご縁を感じた方がいれば、ご連絡ください。

pearl@yabumi.jp




22:29 | 新作作品| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ なにがでるかな
2008/07/11(金)
さっき
アンパンマン号のイスを
りーが開けて何かを出した

きゅうり

曲がったきゅうりでサイズが良かったらしい

気付くとまたしまっていた

うぎゃ!
10:20 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ アロマ会☆アロマソルト
2008/07/10(木)

8日にアロマ会をさせてもらましたラブラブ


自分への ご褒美で 好きな香りでバスソルトを作る会です。


予定より人数が減って 4組の方の参加でした。


が!! 別ブログで「天使のお茶会したいー!」って書いたんですが


人数が少ない分、少し濃い内容で楽しめました。


とっておきは、仕入れたばかりの


キラキラ ローズアブソリュート キラキラ ネロリ キラキラカモミールローマン


の高級精油で、お好みの アロマスプレーも作ってもらいました!ドキドキ


これはお得だと思いますわよラブラブ!


とても楽しい会になりました。


ありがとう☆ありがとう☆ありがとうございます!


21:55 | アロマテラピー| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ お天狗さま 命日
2008/07/06(日)


7/5 父の命日。

朝から お経のCDを流す(笑
観音経が覚えたくて、自分で買いました。
が・・・ やっぱり聞きませんでした。ぷぷぷ・・・
お盆、お彼岸、命日供養に・・・
と書いてあったので、役に立ちました。

ありがたきかな。

ただ、父はこれを聞いて成仏できるのか?
『こんなもの聞きたくないなー。』なんて言ってそう(笑

あーちゃんは、知っているお経が2つあったので、仏壇の前で一緒に唱えてました。
えらいのーお主。 

古峯神社

土曜日は、こちらへ行ってきました。
とても空気の澄んだ、素敵な神社でした。
園庭は、空気がまたさらに澄んでいて、大きな鯉がたくさん!
あとで、写真載せますね。

大きな 天狗 の神社です。
バスが何台もきている、すごい数の参拝者でした。


天狗といえば、先月 子供の人形劇を見に行ったとき たぬき兄弟のお話で
天狗さまも出てきました。

冬には、貴船神社へも行ってました。


天狗かぁ、、と思った瞬間 迦葉山 が頭をよぎりました。

近いうち行こうかな。
今なら 玉原のラベンダーも咲いているしね。


天狗さまといえば、竜神さまと同じく 自然現象 なイメージがあるのですが
古峯神社 で歩いて車までの帰り道、雨が降ってきました。
大粒の 山の雨。
やばいー!と思いながら、まんじゅうなんかを買っていたら、おつりがないと
おじさんがいなくなってしまいました。

雨が降るって言っているのに!! とドキドキ。
『わーーー車に乗り込むまで降らないで下さい!!』
とお願いしてて、車まで走っていって 車を走らせた途端に 大雨に変わりました。

おぉ、ありがとう。。。って思いましたが(笑

ついつい、龍神さまにお願いしてましたが、天狗さまだったかもしれませんね。


そうそう、うちの父 貴船神社が好き(?)だったのか、初詣なんか毎年いってましたね。
父が天狗に会いたかったのかしら?

21:26 | つれづれ| トラックバック(-) | コメント:0
 ◆ おはよ
2008/07/06(日)
子供たち
日の出とともに
目をさます

4時半

眠いじゃないか!
昨夜は1時半にパイで起こされ 暑くて眠れなくて4時に寝たのに。
起きて、思わず畑に出て草むしりしたよ
トマトの枝も固定、剪定した
洗濯も回したし
早起きは三文の特?

畑を貸している おじさんも5時に来てたよ(笑)

パパも起こされ子供たちのところにいたから
ママは2階に避難!(笑)
少し寝よー。
でもなかなか眠れないのだな。
05:48 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ アロマスティック
2008/07/05(土)
20080705114845
今日は、天狗の神社 古峰神社へ。
昨日、虫さされスティックも作ったので。
車中よりパチり。
アトピーの痒みにもいいから、すぐ終わりそう。
11:48 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:4
 ◆ 444 自宅用アロマ
2008/07/04(金)

先週から、あーちゃんを 温泉銭湯に連れて行っている。
プールが始まったら、また肌の具合も悪いので・・・(アトピー)

でも、みんなと一緒に入れているし、楽しいらしいので良かった。

そして今日も学校へ迎えに行って、そのままgo!

私も りーちゃんと離れ ひとときでもリラックスが出来て幸せ♪
(置いてきたことに、内心はセカセカしてて、超速攻なんだけど・・・。)

と考えながら、帰り道運転をしていた。


前を走る車を見たら、ナンバーが 44-44  
一般車にしては、珍しいナンバーだなーと思ってみていました。
あまり4ならびって好かれないものね。

そして、ぴったりとついて来る 後ろの車がトラックだったので
やだなーとナンバーを見ると 14-44

でした。珍しいこともあるもんだねー
4ならびの車に挟まれるなんて。

この息抜きタイムは、天使のはからいなんだろうかね。


それから、友人の家族からのブレスやストラップの依頼を受けていて
温泉入りながら お母様の分の石は何がいいかなーと 考えてました。

帰りにスーパーへ寄ったら、帰り際 そのお母さんに会いました。
何年かぶりでビックリ。
まさにシンクロっちゅうやつですね。

ありがたいことに、その友人からのご縁 すごく広がっていて。。
嬉しい限りです。


それから午前中のこと。

なかなか自分用のアロマクラフトって作らないので、ネロリやローズを使って作りました。

母用に、ネロリ&エンジェルエッセンスのジョイ&LOVE

自分用に、ネロリ&ローズ&サラスバティエッセンス(まりあすさんオリジナル) 

あーちゃん用に、レモン&ラベンダー&ベルガモット&慈悲観音エッセンス(まりあさんオリジナル)

キッチン用に、レモン&ペパーミント のスプレー

いい香りなんだけど、色々嗅いでたら参ったわ・・・(笑



今日も良いひだなぁ。
ありがとう、ありがとう、ありがとうございます。。

18:51 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 収穫
2008/07/03(木)

あさ、ばん、畑を見て回る習慣の パールです。


収穫・・・


毎日 新鮮野菜を収穫しています。

きゅうり・・・ きゅうり・・・ きゅうり・・・

毎日5本くらい取れますが、さてどうしましょう。


ぬかどこ を新しく買いました。

1から作るの面倒なので、タッパーと 出来たヌカどこがセットで1,000円だったので。

塩もみ  甘酢つけ  ぬか漬け  

きゅうり三昧です(笑


ナスはね、漬物と炒め物。

ピーマンが困りもの。

カラーピーマンがどれなのか分からなくて、だいぶ大きくなってきたけど、色がまだでなくてね。

普通の緑ピーマンだったら、あまり大きくないほうが美味しいだろうし。


トマト。

イエロー、オレンジ、赤  いろいろな色と大きさのトマト。

とってすぐに丸かじり


おっと!

りーちゃんが起きたのでまた。

11:08 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:4
 ◆ やりたいことリスト
2008/07/01(火)
今の私なにがしたいかなー

頭の中だとゴチャゴチャしているので 書いてみよう!(笑

思い切り 独り言だ。。



☆天使のお茶会

アロマ会をさせてもらっているけれど、もう少し濃い内容でしたいなー。
エッセンスとアロマのクラフト作成 を1回単品ではなくて 数回連続で
その変化なんかもシェアしてね。

☆サンキャッチャーやブレスを作る講座

せっかく講座をさせてもらえるチャンスがあるので、石を紡ぐ会もしたいね。
これは、りーちゃんが幼稚園へあがってからの話かなー。
自分の周りに迷惑を掛けないで楽しみたいものね。

☆ピラティス再開

これ思いっきり自分のことだよねー(笑
全然体動かしてないから、筋肉なんて全くないよ。
体力もないし(爆
笑っている場合じゃないよね。
思っていても、なかなか出来ないんです、疲れるから面倒で。はぁ・・・

☆ゆっくりと裁縫

したい。。。


22:06 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0

Copyright © 2008 レインボークリスタル, All rights reserved.
[ CALENDER ]
06 « 2008/07 » 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

[ ENTRIES ]
幼稚園 発表会


同窓会
*徒然*うっかり

[ ARCHIVES ]
2011年12月[1]
2011年11月[1]
2011年10月[7]
2011年09月[8]
2011年08月[9]
2011年07月[6]
2011年06月[21]
2011年05月[38]
2011年04月[48]
2011年03月[16]
2011年02月[32]
2011年01月[50]
2010年12月[42]
2010年11月[27]
2010年10月[42]
2010年09月[42]
2010年08月[47]
2010年07月[35]
2010年06月[21]
2010年05月[23]
2010年04月[21]
2010年03月[29]
2010年02月[18]
2010年01月[23]
2009年12月[19]
2009年11月[39]
2009年10月[27]
2009年09月[18]
2009年08月[23]
2009年07月[30]
2009年06月[23]
2009年05月[15]
2009年04月[15]
2009年03月[15]
2009年02月[14]
2009年01月[19]
2008年12月[23]
2008年11月[25]
2008年10月[17]
2008年09月[24]
2008年08月[22]
2008年07月[30]
2008年06月[21]
2008年05月[12]
2008年04月[18]
2008年03月[2]
2008年02月[1]
2008年01月[5]
2007年12月[7]
2007年06月[4]
2007年05月[1]

[ PROFILE ]

NAME : ++パール++
++ pearl ++


パール@2人の子育て中ママ

[ COMMENTS ]
空[07.28]
mami*[06.21]
pearl[06.20]
mami*[06.18]
パール[06.16]
mami*ちゃんへ[06.16]
mami*[06.16]

[ TRACKBACKS ]
YouTube ユニコーン[02.23]

[ LINKS ]
pearl-home パールの作品などのブログ
光処 輝翔
今日も青空 心も軽い
癒しサロン スラペウイン~therepeuiny~
天然石のお買い物♪
ケミコの聖なるGalleryCafe 
光のガイダンス ☆Claris ・Angel Aura☆
capricious
天使のいざない
水晶の宮殿
天然石とお友達
天使なデザイン工房♪ミチルの部屋
アロマなこころ日記

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON


