レインボークリスタル
 ☆2人の子どもの名前から『レインボークリスタル』 彩→虹 璃→水晶の意味☆自然育児*つれづれな話

Category..|最新の記事おしらせつれづれ畑ネタ不思議な話アロマホメオパシーフラワーエッセンスユニコーン未分類リーディングブレスについてルーム ヒーリング クリスタルについて感想(作品・ヒーリングなど)新作作品アロマテラピーちょいスピ話お知らせカードリーディング次世代石鹸ピュアソウル携帯よりベビーマッサージ委託販売先のご案内次世代石鹸ピュアソウル☆販売案内レイキ霊気現代霊気について現代霊気伝授について
RSS + ADMIN + HELP
 ◆ スポンサーサイト
--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ 委託品発送!
2008/09/30(火)

オレンジ☆ジャムさんへ発送しました。


こちらで紹介した 


・誕生石ぬいぐるみストラップ 12点


・天使ちゃんサンキャッチャー 5点

  (アクリルクリスタル)


・天使ちゃんサンキャッチャー 2点 (緑系・ラファエルさま オレンジ系・ガブリエルさま)

  (スワロフスキーガラス)


以上 19点 




09:44 | 新作作品| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 運動会
2008/09/28(日)
20080928135912
良い天気に恵まれ、運動会が無事終了。
13:59 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 迷子
2008/09/26(金)

昨日 市内で迷いました(爆

とはいえ 自宅より反対の滅多に行かないところ。


以前 ネットショップでお買い上げいただいた方が近くで
再縁を頂いたので 新しいブレスの納品に・・・

自分でお店と時間を指定して待ち合わせ

時間もピッタリーー!と 楽しみに行ったのに いつもと
違う道から行ったら 思っていた所に店がない!!(><)

ひょえーーーー!

と、行ったりきたり とりあえず迷子メールを入れた。

うーん、店がない。


あ、、、セブンイレブン発見。

恥ずかしいけど聞いてみた。


行き過ぎていた。

もっと手前でした。


あーーー恥ずかしかった。


無事にお届けできて喜んでもらえてよかったです。

サイズもピッタリ とても馴染んでいました。


これからも仲良くしてくださいませ。。


あ、ブレスも 私も♪





12:57 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ こんな記事発見
2008/09/24(水)

足利の公衆電話
21:15 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ 自転車
2008/09/24(水)
9月7日に久しぶりに自転車に乗って以来、雨以外毎日乗っています

あーちゃんと一緒か、りーちゃんをおんぶして

今日は、あーちゃんの小学校のヘルメットを購入

もらった電動自転車も放置していたから直してもらった

りーちゃんを後ろに子供カゴ?に乗せて初挑戦。

しっかりつかまっていて大丈夫そう。

今日帰ってきたら電動自転車乗って散歩いこう

あーちゃんもヘルメット初挑戦

体も健康になるし楽しいからいいね

近いうち5キロ先の旦那の実家にいくぞー

りーちゃんを乗せないときは普通の自転車で鍛えよ(笑)

携帯より
14:46 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ 納品 新作ストラップ ☆ ありがとう
2008/09/22(月)
Pearl Home

委託品の新作発表!(・・おおげさな・・)



さてさて、こちらではいつも 私の独り言にお付き合い頂きありがとうございます。

色々アドバイス頂けて、いつも嬉しく、心強いです。

ブログでのコメントだけではなく、直接メールを頂いたり

会ったときに 拝見しました・・ と言って話題にしてくれたり

大変励みに思っています。


以前は、知り合いにHPや ブログを読まれるなんて、とても恥ずかしいので

伏せていました。

だけどね、




今はとても嬉しい限りです。



私の紡ぐ作品も、1つ手にしてくださってから、いくつものご縁を広げて頂けるのも

すごくすごく嬉しいです。


皆様、いつもありがとうございます。

感謝しています。


会うとイメージと違って、ガッカリするかもしれませんが

根っからの足利人(口が悪くてスミマセン)

天然ボケボケなのが 私なので、諦めて受け入れてくださいませ(笑


これからも、宜しくお願いいたします。

そして心を込めて作品を仕上げていきますので、末永い目で見守ってくださいね。



この記事を読んでくださった皆様へ暖かな光が届きますように。

Pearlより、愛を込めて・・・・・

23:34 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 納品 新作ストラップ
2008/09/22(月)

今日は 足利しゃんしゃん広場さま へ納品に出かけました。


りーちゃんの遊び場なので、のびのびと遊べて良いのだけれど

お友達の玩具を横取りしてしまう年頃なので、ママはヘロヘロ~ガーン

2歳くらいなると、落ち着くんでしょうけど・・・

2番目ちゃんは、上の子に怒られるから強いです・・

でも、これに負けないで色々連れて行ってあげよう!



さて、納品は 20点 ストラップですラブラブ


  マラカイトを使った お守り系ストラップ 他

  シンプルな 誕生石ストラップ 1~12月


誕生石で高い石もあるのですが、 


680円~1180円 までのお求め安い価格になっております。


ブレスもお願いしてありますので


ご縁がありましたら、宜しくアップ







こちらは、オレンジジャムさん へ納品予定の品



 





ミニミニぬいぐるみちゃんの誕生石ストラップ。


如何でしょうか?


スワロと ぬいぐるみと 誕生石 で仕上げてみました!


私的には、とても可愛く出来たと思うのですが如何でしょう??(ドキドキドキドキ


季節柄、ハロウィン仕様にしたいのですが、やめました。

シンプルに・・・


スワロは1つでも、ミニミニサンキャッチャーになりますぅ虹

きれいに小さな虹がキラキラでて、なんか癒されますキラキラクローバー


たくさん作ろうと思ったのですが、このぬいぐるみちゃんたち・・・

人気があるので次回入手困難とのこと。

全部買い占めてきたので、あと4個出来るので、別の形で仕上げるつもり。。


今月中に、天使サンキャッチャーと共に発送予定クラッカー


22:55 | 新作作品| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 携帯から
2008/09/22(月)
眠いのに眠れないです。

最近、子供との距離感で考えていました。
幼稚園なら、用意も1から手伝ってあげても仕方ない。
しかし小学生になったから、全部させたほうが本人のためだろう。
という思いで、帰ってすぐに明日の用意、着替えの準備までをさせてます。
が! 最初は一生懸命していたのに最近は、しつこく何度も言わないとやらない。
何度も言うより、やってあげればヤキモキしないで楽だ。
何度も言っていると腹もたってくるし、しまいには怒ってしまう。

はて?

小学1年生。
どこまで親は手を出していいものやら。
ふぅ~。

昨日、男3人の子供をもつ友人が来たから聞いてみた。(3男小学2年)

高学年になれば自分でやるようになるから、やってあげちゃうんだ。
やらないから言ってて頭にくるし。
とのこと。

なんせ1人目。
甘やかし?過保護?
加減がわかりません。

追記、コメントありがとうございます。
パソコンからお返事します。

メール書いてたら、りーちゃんが飛び起きてきてびっくりw(°0°)w お休み。
01:33 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ 先生
2008/09/19(金)

今日は「先生」と呼ばれてしまった。
先生・・・ なんていわれるほどに達していないので戸惑った。




今日は、りーちゃんを遊ばせに、児童施設へ遊びにいった。
田舎の元保育所なので、遊びに来る人は結構決まっている。
友人に誘われ、いつも遊びに行く。

他の方とは挨拶程度で、あまりお話はしないので
あの人また来てるなー程度。
あまり深入りしないのがいい。

お部屋に入ったら、チラチラとこちらを見ている人がいたが
あえて見ないでいた。。ら、、
「アロマの先生ですよね、先日はありがとうございました。」
などと言われ「ひょえーー!」と思ってしまった。

自覚がない・・・(笑

恐れ多い・・・(笑

でも、考え直す。

端くれの端くれでも、人に伝達することを行うのだから少しは頑張らないと!と。

それから思った。

記憶力。。なさすぎ。

いつも子供の集まりなどで、見かける人が多いので、どこのなにであったのか
分からない。せめて・・・ 講座であった人くらいピンとこないといけない。
以前も、アロマ講座を受けてくれた2人の方に声をかけてもらった。
ありがたいけど、あった場所と顔が一致しない(^^;

学校の先生はすごい。
幼稚園の先生はすごい。

それが職業技!? 
1歳くらいの子供の顔と名前も2度目にあっただけで分かる。
本当にすごいと思う。

すでに脳が衰退気味の私。
日常生活も忘れっぽいのに、人の顔。。覚えられるかな?(←無理でしょ)


うーーーん、脳ミソも使わないといけないね。

19:07 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:6
 ◆ レインボー天使ちゃん☆販売新作
2008/09/18(木)

お部屋&車 のルームヒーリングクリスタル (サンキャッチャー)虹


これからの季節、日が長くお部屋に差し込むので、夏場より長く光を楽しめます!

(写真が下手でスミマセン。。。あせる



委託販売に発送いたします。

7色


こちらが 巨大な天使ちゃん天使

雪だるまでは、ありません(笑


オリジナルの7色のレインボー天使ちゃんです


今回 天使ちゃん 以外の装飾はつけておりません

チェーン&カニカンを使用の


きらきら!!シンプル天使ちゃんきらきら!!です


おなか部分が30mm 頭部分が15mmのアクリルクリスタル使用

天使全体で5cmくらいはあります。

全体の長さ:25cm~30cm


テグスを使用せず 金具系でしあげてあります

羽の部分はスワロフスキーのオクタゴンを使用しています


風水での、オクタゴン(八角形)は 厄除け・幸運

天使のモチーフには 人と人との縁を紡ぐ 

羽や翼をもつモチーフには 飛躍・上昇 

という意味があるそうです




1天使ちゃんだと、こんな感じです

上の羽のワイヤーは別です。チェーン部分までです。

カニカンなので、長さを好きな部分で調整可能


羽・輪部 以外はアクリルクリスタルなので軽くて比較的安全です。

なので、車でのサンキャッチャーとしてオススメです。


光としては、クリスタル(ガラス)に比べると、虹が柔らかな感じですが

大きい分キレイな光が入ります。

羽の部分のクリスタルがアクセントの強い虹をかもしだすので

アクリルクリスタルのみのサンキャッチャーよりは、虹が濃いかもしれません。


下記写真:真ん中のオクタゴンスワロフスキーの色が、それぞれの羽の色です

上から 

ムラサキ(写真よりムラサキ色です)、青、緑、ピンク、黄色、オレンジ、あか の7色






チェーンの長さをランダムにして並べてありますが、ほぼ一緒の長さです


7色


まだあるよ!晴れ
    

こちら1点もの

チャクラカラー天使ちゃん

C7色


本物クリスタルです。

贅沢です!




22:34 | 新作作品| トラックバック:0 | コメント:8
 ◆ もこみちくんとピラミッド
2008/09/17(水)
素敵な番組を見終わりました。


7つの海を越えたピラミッド!!

最近は子供を寝かした後、PCをすることが多いのですが
TVはあまり見ません。
しかーーーし、今日はなんとなくTVをつけて回していたら
ピラミッド!というので、好きなので鑑賞。
しかも、、、もこみちくん。

前にも書いたと思うけど、なんとなく好き。
かといって、ドラマは別に見ないけど、彼がTVに出ていると嬉しい。

ってわけで、Wの楽しみを持ってみていた。。

彼は頑張り屋さんなんだなーと感心しながら見てました。
「暑い、疲れた、大変」
って言葉1つも出てこなかった。

もうひとつ感心したのは、高いところ平気なんだぁ!!って(笑
だってピラミッドをいくつも登ってたけど、普通怖いだろ!キャー!
な傾斜、高さ。なのにモクモクと上っていた。すごい。

降りるときどんなこと降りるのだろうか?
と想像しただけで、足がすくむ・・・


そんでもって、ピラミッドも興味深くて楽しかった。
マヤ文明。  なんてきくと少し嬉しい。

マヤのピラミッドをみているだけで、なぜかドキドキする。
いろいろな風景が頭をよぎる。

以前、瞑想中 色々な風景が浮かんだ。

大きな月にうかぶピラミッド。
いけにえの儀式の用意。
いけにえの台に乗せる心臓。
お祭り?な感じ。

また今日、TVを見ているのに、頭の中では他の映像。
ドキドキ・・・ 変な鼓動の心臓・・・

そんな時代もあったのかもしれないし、TVの見すぎかもしれないし(笑

昔の人ってすごい。
あれを作らせた権力の王もすごいし、あれらを作った技術も労力も。

遺跡の考古学者なんて、毎日がすごくワクワクドキドキな気分なんだろうな。
少しあこがれるな。

番組のHPだけでも楽しめるので是非見て下さい。


23:49 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ レインボー天使ちゃん新作RHC
2008/09/17(水)
Pearl Home

新作です。
委託に出す前に こちらで先に
期間限定の販売します。
00:23 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 委託販売の作品(一部)
2008/09/14(日)


だいぶ 遅くなりましたが

1+unplusさん  に委託でお願いしているルームヒーリングクリスタル(サンキャッチャー)です。


これは一部です。

右から2番目の天使ちゃん以外は一点ものです。


スワロではないですが、クリスタルの30mmを使用。

ロッククリスタル・・・  六角クリスタル・・・  ハーキマーダイヤモンド風クリスタル・・・

どれも再入荷の難しい水晶を使用しているので貴重かも・・・?


他にも手ごろな、チャクラカラーRHCも出しておりますので、気になる方は聞いてみて下さい。


1+さんの雰囲気に合わせたナチュラル?な感じなのでクローバー

ネットショップには出ないかもしれません。


素敵な商品がたくさんありますので

是非素敵な1+さんへ足をお運びくださいね~天使





21:58 | 新作作品| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 玉響?★浄化
2008/09/13(土)

こんにちは、パールです。

すっかり秋の陽気ですね。

明け方布団を掛けていないと寒いくらいです。


さて、昨日作ったブレス。


とても私に合っている様子。

何度か、あーちゃんに起こされたけれど、睡眠の質が良くなって

変な夢も見なかったし、よく寝たーーーー!!という久しぶりの感じ。


昼間もしていたいくらいなので、少しこのブレスにお任せしようかと思います。

そうそう、先日作ったばかりの レピドライトちゃん。。。


子供がして遊んでいたら、なくなりました。

いつか出てくるでしょう・・・(;;)



さてさて、、、

ずっと気になっていた我が家のオーブ。

分かる方がいたら教えて下さい。


写真画像を小さくしたら、あまりキレイに写っていないけれど・・・


5月に廊下を張り替えしているとき。


ほこりかな?と思ったけれど、連続して写したら3枚目には

あまり写っていない。



こちらは、先日のゲリラ雷雨のとき、工場が水没しそうだったので

写した時のもの。


雨だろうと思っていたら、他の数枚は出ていなかったのに

この2枚は写っていたので、旦那が変だろう。というので。



怖くはないし、埃とか雨かな?なんて感じですが。


なにか分かる方がいたら教えて下さいね。




最近、我が家の毎朝の浄化は

ドリーンのCDとか、レイキのCDとかではなく。。


我が家のお墓のある、お寺の宗派のCD


真言宗・豊山派


父の供養のため、自分でお経を唱えるために買いました。

7月、父の命日から毎朝かけるようになりました。


最初は、なんだか気持ち悪い感じでしたが、最近では空気が澄んでいくのを

感じられるようになり、お経が流れている間に、お掃除をして・・・

日差しが低くなったので、サンキャッチャーの虹がキラキラと奥のほうまで

入っていくのをみるのが日課になりました。


心なし、家庭の雰囲気もまったりと穏やかな感じ。


背後の方々も浄化されているのでしょうか?


結局、すっかり仏教系の私。

だけど天使が好き。


そうそう、天使のモチーフにも意味があるそうです。


「人と人との縁を繋ぐ。」


あらあら、素敵な意味ですね。(^^)



今日も朝一、お経で始まった我が家です・・・。


10:05 | ちょいスピ話| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ 最近の作品 ☆ おしめ
2008/09/12(金)
最近のオーダー品など載せました。

Pearl Home



今朝は、朝一で 「チーチ」
と、起こされました。

5時半。

りーちゃんが、起き抜けにシッコをして、教えてくれた。
その後も1時間おきくらいに「チーチ」
とおむつを指差して教えてくれました。

まだ、出る前は無理だけど、1歩前進。

上の子は1歳8ヶ月でオムツが取れたけど、りーちゃんは無理だね。
と諦めていた矢先・・・
1歳7ヶ月からの巻き返しか!?

面白いのは、ママの元気具合も、おむつで分かる。
元気で気力体力が、まぁまぁの時は 1日布おむつで過ごさせるのだけど
しかも暑い日は、トレパン1枚で過ごさせている。

しかし、、、疲れているときは・・・ 紙おむつ使用。
やっぱり楽だからね。

最近は元気なのか!? 夜も布オムツ使用。
オムツのゴミも出ないわ。
それが私のバロメーター?

布おむつとはいえ、ベビーネンネ&赤ちゃん工房の成型オムツなので
特に面倒もないんですけどね。


あぁ、昨日は 巨大天使ちゃんサンキャッチャーを7色作りました。
委託用に・・・ と思いましたが、まずはブログでお披露目してから
お嫁にいかなかったら送ろうかと思います。
18:03 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 最近のオーダー品
2008/09/12(金)

こんにちは。

パールです。


最近は、ご自分で石を選んでもらってのオーダー品が多いです。

というか、友人が色々オーダーを持ってきてくれます。

感謝★感謝ドキドキ



こちらは、シンプルなコロコロストラップ。

水晶もいらないし、1本でいいよー!

というんで、こんな感じ。

プレゼントにされるそうです。↓


04

こちらは、アクリルクリスタルの 車用サンキャッチャー。

割れないし、意外と輝くので喜ばれています。

希望の石と合わせて。↓



03


02


男性用オーダーブレス。

アクアマリン・ラピスラズリ・ソーダライト



女性用オーダーブレス。

インカローズ・アクアマリン・ローズクォーツ


01


新しいマイブレス・「安眠の希望」 ・・・ぷぷぷ。

巨大なエレスチャルクリスタル

・8mmカットアメジスト・6mm レインボークリスタル・スモーキークォーツ・カットアメジスト


母乳をやめて、子供は朝まで眠るようになったが、上の子が痒くて起きたり

一人夜中目覚めたり、夢見が悪いので良い睡眠ができるように願いを込めて・・・


05


私自身、エレスチャル&スモーキークォーツ初体験!!

幅3cmはあるんだけど、午前中に作りましたが

作ったときより、キラキラ輝いていて、虹がたくさん出ています。

付け心地も良くて、ホッとするというか、気持ちがほっこりするといゆうか

なんかつけた瞬間から馴染んだ感じです。


今晩よく眠れるといなぁ・・・


最近、思い直して自分自身にもご褒美としてブレスを作ることにしました。





17:26 | 新作作品| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 自画自賛
2008/09/10(水)
20080910135518
携帯から。

先日、ブレスのご縁があった方とお会いする機会があり、感激~な感想を頂きました。後日感想upします。
感想を頂いたなかで、カードリーディングについてすごく感激されていました。

なので…

先ほど自分でも引いて見ました。

今後の子供と仕事の兼ね合いについて…

すると、引いた3枚ドンピシャなアドバイス。

6枚引くのは初めてだけど、子供の健康とヒーリングについて。

すると、良く切ったのに、先に引いたカードが、今度は 3 2 1 の順番でそっくりでて
残り3枚も子供についてのカード!

あなたの子供をテーマとした祈りは天国に届きました。あなたの子供は守られています。
や、
ラファエル、癒しの天使

学んだことを進んでやる時期。など。

1つ困ったのは… 欲が出て、3人目ほしいかも?なんて考えがちらほら。
そしたら、私は家族の天使です。家族に関する願いは天に届きました。幸せになる変化や新しい家族が増えるかも。なんて!
このカードが出て3ヶ月以内に妊娠したが3人います。
やっぱり大変だから変化がいいな。
極めつけは、
カードの絵も赤ちゃん天使の 子供たちとのつながりについて。

またパソコンから詳しく書きます。

あーびっくりした。なリーディングでした。

最後は、午前中にチョキチョキ、縫い縫いした りーちゃんのワンピースとあーちゃんのスカート。
型紙もなしにいきなり切って縫った、ちょーいー加減な洋裁。
形が可愛くみえるからOKです。
13:55 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:5
 ◆ 私って!?
2008/09/09(火)
今日は同居の母の旅行の日。

父が亡くなって以来4年ぶりの旅行。
父がなくなり、高血圧やメニエール病で入院してから
出かけるのが怖いから・・と泊まりで行かなくなった。

でも最近は元気を取り戻し、義母と2人で団体バス旅行に行った。
義母は旅行大好き!!な元気で明るい人。
仲良くいてくれて幸せ幸せ♪


それはいいのだけれど・・・

パパってば。

「一人で大丈夫か?俺会社休もうか?」

って、おい。。。私も子供か? 生んだ子供と2人でいられるっちゅうの。
昼間、母が居ないときだってあるっちゅうの。

「戸締りきちんとしろよ、2階は俺が閉めたぞ、帰りは定時で帰るからな。」

って、おい。。。一応大丈夫なんですけどぉぉぉ。


結局定時であがって、外食をすることにしましたが、私っていったい・・・??
複雑な心境でござんす。
16:11 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ 本気で!!
2008/09/08(月)
昨日は、学校の ふれあいまつり がありました。
1年生のクラスの実行委員になったので自転車で行きました。

片道2キロ・・・

数年ぶり、、いや、十数年ぶり?な自転車移動。
一気にコイでいったら、太ももがピキピキ!!
いやーまずいっす。

お天気も良く、暑すぎです(笑

1年生ブースは、楽しくストラックアウトをやりました。

しかし!!2時くらいに雷・大風で急遽撤去!
これまた十数年ぶりに、雨に打たれてビショビショです。
思い切り濡れたら気持ちよかったです(笑

4時くらいに帰りかな?と思っていたら、2時半で終わったので良しとしましょうか。



家に電話して、母に2階の窓を閉めて!!
と頼んで帰りました。

すると一言。

2階が汚いから掃除しな!!!!!


30後半を過ぎて、母親にマジぎれされました(^^;;;


今は、2階で寝るだけなので、子供の本が散らかっていて・・・
毎日掃除はしているんだけど、お昼ねさせるのに布団しきっぱなしで。

石の作業も1階でやっているし、昼間2階に行くことなくてね。

お陰さまで、きれいなお部屋に戻りました。
本も毎日しまわないとね。


はいはい、いくつになっても、親はありがたいものです。。。(^^;
10:02 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ まめまめ星人
2008/09/05(金)

今日は、誕生石のシンプルなストラップを作成。
お値段も低価格でいいかも!!
後日upするだす。

そんなことをしていたので、道具一式だして作業。。。モクモク。。。

りのすけは、作業を眺めたり、ばあちゃんとゴロゴロ遊んだり、なんとなく過ごしていた。
少し大きくなったので、前ほど手を出さなくなったし、作業中はまとわりつかない。
おっぱいもやめたので、ぐずることもほとんどない。

近くに来ては、
ペンチを 「あい、どーじょ。」  ママ「あ、ども。」
石を「あい、どーじょ。」  ママ「ども、ども。」

などというやり取りもシバシバ。

しかーーーし!!

ずっと見ていたら、やりたくなったらしく
ワイヤーを持って、石を持って、口をトンがらかして(プププ!)
一生懸命とおそうとしている。
黙ってみていると、、、、通った!!

すごいなー、偶然かな?と思ったら、つぎつぎと通していく。
しかし反対のワイヤー先からこぼれている。(プププ!)

ついには、Tピンに石を通し、ペンチを持って処理しようとしている。

見ていたばあちゃんが、なんかことわざを言ったが・・・忘れた。

なんだっけな。「坊さんがどうたら・・・」
みよう、みまねで、教えなくても覚える。ってことらしい。
明日また聞いてみよう。

ってことで、りーちゃんは第2の片腕になること間違いない。
しかも、石を見る目もあるらしい。

遊んでいる石が、ラピスの良い石だったので、さりげなく遠いところへ
置いて隠したハズ!? だったのに、気づいたらまたラピスを持っていた。
違う石を渡すと「ヤダ。」とラピスを要求。
あなた、分かるのか???

まぁ、そんな1日でしたが、あーちゃん帰宅後また事件。

あーちゃんに隣のおうちに回覧版を持っていくように頼んだ。
玄関を出て行った後、みょーーーーーに静か。

まさか!!

と、外に出てみると ながぐっちゃんを履いた りのすけが あーちゃんを
追いかけ歩道を歩いていた。
玄関が静かに閉まる間に、出て行ったらしく あーちゃんも気づいていなかった。

もう ドキドキして いやぁ!!




21:46 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ リーディングブレスの感想 ☆ 出会い
2008/09/03(水)
先日感想を下さったTさんより、またまた感想を頂きました
石の話は、こちらからどうぞ。

Pearl home


さてさて、昨日は あーちゃんの学校のママ友達さんとランチに行ってきました!
りーちゃんはバァバにお願いして、久しぶりに ゆっくりした時間でした



蔵カフェ 美香月庵

足利にある、蔵を改築した時間を忘れられるところです。

噂には聞いていたので、いけてよかった!!


一緒に行ったお友達は、幼稚園でも一緒のクラスでしたが、あまり話したことはありませんでした。
小学校にあがり、少しお話するようになって、学校の集まりで偶然に隣で話を聞くことになり
色々話をしていくうちに・・・

1+さんでの アロマ会の受講者さんとして参加申し込みしたんですよ。

というので、講師は私ですーー(^^;

みたいな。。。 それから、仲良くさせてもらうこととなりました。


よく、美輪さんが

「学校やら育成会やら、自分の趣味の場以外で、自分の友達までみつけようとするのは
 ちゃっかりしている。だからトラブルがあるのだ。」

といっていたけれど・・・。

偶然が偶然を呼びまして、出会えることとなりました♪

おかげさまで、ちょっと心にあるモヤモヤを聞いてもらって
共感してもらえて、すっきりしました。

必要なときに、必要な方と出会えるって、こういうことなんだな。
って思いました。

これからも宜しくお願いします!!



それからそれから。
委託販売先の福岡市。
遠いので誰も行けないし、見てもらえないだろう・・・
と思っていたところ。

ヒーリング仲間さんから

福岡市在中です。
今度行ってみます!

とメッセージを頂きました。

嬉しいというか、ビックリ仰天!!

気を引き締めて、委託品もツクルゾー!

な パールでした。  
23:40 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ またまたブレスの感想を!!
2008/09/03(水)

またまた暑さがぶり返し晴れ、過ごしにくくなっておりますが

皆様お元気にお過ごしでしょうか???


私のほうは、寂しいかな嬉しいかな・・・

1年7ヶ月の母乳育児クローバーを終え、なんとなく体は楽になったかな・・・という感じです。


おっぱいちゃんではなくなった りーちゃんは、お話もたくさんするし、話も分かるし

すっかりお姉ちゃんになってしまいましたキラキラ。そしてとてもお転婆ですにひひ


あーちゃんも新学期が始まり、いつも通りの日常になりつつあります。




そんな中、またクラッカー嬉しいメールを頂きました。


先日ご紹介させていただいたTさんです。


http://ameblo.jp/pearl-home/entry-10123666361.html



Subject: また変化がありました!



こんにちは!Tです。

オーダーブレス&カードのメッセージ、ほんとにすごいです^^
また大きな変化があったんです。

まず一つ目。
旦那が会社を辞めました。
これは私のことではないけれど、家計に関わることなので・・・^^;;
もともと、働く環境もお給料も悪い職場だったので、前から転職して欲しいと思っていたんです。
で、思い切って辞めた後、どうなることかと思っていたのですが、
すぐにいい職場に声をかけてもらえて、
今では毎朝楽しそうに出勤してくれています。
しかも、お給料は2倍近く多いので私も嬉しかったり。。。(笑)

そして二つ目。
私も、もう一つ掛け持ちの仕事をすることになりました。
旦那が仕事を辞めたので、収入面が不安で転職も考えたのですが
なかなか勇気が出なくて。
そんな時、すっごいタイミングで、その掛け持ちの仕事の話が巡ってきたんです。
その仕事は、経験のない職種で、私の憧れの職種でもありました。
普通に事務系ですが(笑)

・・・・・・・と書いているところで、

今パソコンの目の前に小さな小さな白い羽根が、ふわっと下りてきました。
なんでしょう?天使の羽???
なんだか嬉しい気持ちです^^

話がそれました。。。
私のもう一つの仕事、あまりにタイミングの良かったので、
ちょっと運命を感じてしまったのです。
しかも、新しい世界なので、自分の世界が広がる気もして、
これはチャレンジするべきだなって思って。


オーダーブレス、すごく気に入っています。
届いた当初からそうでしたが、観音様のエネルギーも感じるんですよ~。
守ってもらっているとも思いますし、導いてもらっているような気もします。
気持ちもとても穏やかです。

カードのメッセージも、今読んでも本当にその通りになってますよね^^
もうビックリです。
まだまだ変革の最中という気がしますが、
パールさんにお知らせしたくてメールしました。

文章がまとまらずスミマセン!!以上報告でした☆



ありがとうございます!!ラブラブ!

ブレスと共に、人生の転機を迎えられたのですね!

天使天使のサポートもすごいですね。

羽は、天使のサインといいますからね、きっとTさんを応援しているのですねキラキラ

石も、そういった石が集まっていましたから~ニコニコ


嬉しいご報告本当にありがとうございます目

Tさんのワクワクがメールから伝わってきました!


私もTさんのワクワクを頂いて頑張りますね音譜



22:37 | 感想(作品・ヒーリングなど)| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 委託販売先 ☆ 石
2008/09/02(火)
こちらからどうぞ。

Pearl home
09:11 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 委託販売先
2008/09/02(火)

今月より遠方で委託販売していただくことが決まりました。

ネットサーフをしていて、とても活気感のある素敵なお店を見つけました。


是非お願いしたいなー。


と、思っていましたが、なかなか・・・ しかし勇気を出してお願いをしてみました。

OK!! とお返事を頂き、納品を・・・

ブログに載せて頂いたので、素敵なお店の紹介です。


レンタルボックス&カフェ オレンジ★ジャム さん


素敵なお店に、素敵な雑貨。


一度は行ってみたいなー!!


って、福岡だって。。。 


いけないけど、石はたくさんの出会いがあるといいな・・・


今回、少し夏っぽいものになってしまったので、今度は季節先取りで作らなくちゃ。


サンキャッチャーも次回はお願いしよう。



そして!!! 今度は全国各地のボックスデビューを目指すぞ!!


おぉ!!


09:06 | 新作作品| トラックバック:0 | コメント:0

Copyright © 2008 レインボークリスタル, All rights reserved.
[ CALENDER ]
08 « 2008/09 » 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

[ ENTRIES ]
幼稚園 発表会


同窓会
*徒然*うっかり

[ ARCHIVES ]
2011年12月[1]
2011年11月[1]
2011年10月[7]
2011年09月[8]
2011年08月[9]
2011年07月[6]
2011年06月[21]
2011年05月[38]
2011年04月[48]
2011年03月[16]
2011年02月[32]
2011年01月[50]
2010年12月[42]
2010年11月[27]
2010年10月[42]
2010年09月[42]
2010年08月[47]
2010年07月[35]
2010年06月[21]
2010年05月[23]
2010年04月[21]
2010年03月[29]
2010年02月[18]
2010年01月[23]
2009年12月[19]
2009年11月[39]
2009年10月[27]
2009年09月[18]
2009年08月[23]
2009年07月[30]
2009年06月[23]
2009年05月[15]
2009年04月[15]
2009年03月[15]
2009年02月[14]
2009年01月[19]
2008年12月[23]
2008年11月[25]
2008年10月[17]
2008年09月[24]
2008年08月[22]
2008年07月[30]
2008年06月[21]
2008年05月[12]
2008年04月[18]
2008年03月[2]
2008年02月[1]
2008年01月[5]
2007年12月[7]
2007年06月[4]
2007年05月[1]

[ PROFILE ]

NAME : ++パール++
++ pearl ++


パール@2人の子育て中ママ

[ COMMENTS ]
空[07.28]
mami*[06.21]
pearl[06.20]
mami*[06.18]
パール[06.16]
mami*ちゃんへ[06.16]
mami*[06.16]

[ TRACKBACKS ]
YouTube ユニコーン[02.23]

[ LINKS ]
pearl-home パールの作品などのブログ
光処 輝翔
今日も青空 心も軽い
癒しサロン スラペウイン~therepeuiny~
天然石のお買い物♪
ケミコの聖なるGalleryCafe 
光のガイダンス ☆Claris ・Angel Aura☆
capricious
天使のいざない
水晶の宮殿
天然石とお友達
天使なデザイン工房♪ミチルの部屋
アロマなこころ日記

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON


