レインボークリスタル
 ☆2人の子どもの名前から『レインボークリスタル』 彩→虹 璃→水晶の意味☆自然育児*つれづれな話

Category..|最新の記事おしらせつれづれ畑ネタ不思議な話アロマホメオパシーフラワーエッセンスユニコーン未分類リーディングブレスについてルーム ヒーリング クリスタルについて感想(作品・ヒーリングなど)新作作品アロマテラピーちょいスピ話お知らせカードリーディング次世代石鹸ピュアソウル携帯よりベビーマッサージ委託販売先のご案内次世代石鹸ピュアソウル☆販売案内レイキ霊気現代霊気について現代霊気伝授について
RSS + ADMIN + HELP
 ◆ スポンサーサイト
--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ 今度は入れたがり!?っつうかナゲキ・・・
2008/10/29(水)

今度は入るに飽き足らず、入れた。。。


ふうせんかずら の種を 鼻の穴に・・・

ふんが、ふんが!!と

自力で出したので、それを発見。


驚いたよー!!

ってか!!びびった!!


おととい入れて なんとか言い聞かせた つもり・・・

だったのに、今日も入れた。


オバカだ。。。


だけど、あーちゃんも ラムネを鼻に入れたことがある。


そして最近チャイルドシートから抜け出す。


ヒモをキツメニしても抜け出す。

今日は、アソビがないくらい きつくしてしまった。


へへへ・・・ 抜け出せない。


あはは、あーちゃんも2歳から乗らなくなったけど・・・


夜、あーちゃんの簡易衣類ボックス3段式 

の一番上を取り出して片付けていたら

いつの間にやら やっぱり入っていた(;;)



テレビボードにも乗る しかもガラスの扉を開けてその上に

キッチンにもよじ登ってくる

ソファーの背もたれにものる


はっきり言って 危ない。

叱っても叩いてみても 全然効果はない。


あぁ お転婆娘よ

ケガだけはしないでおくれ


あしたは何をしてくれるんだろうか


あなたが お友達を倒したり ひっぱったりするので

サークルに連れて行ってあげられないではないか・・・

そんな年頃なだけであってほしい

意地が悪いのではないと祈っている


遊んでほしいのか やきもちがやけるのか 母は色々考えるが

子供めがけて走っていくのだから 母には理解できない

なんでなんだぁぁぁ!!??


お話が出来るのに(何語かわからんが)通じないからか??

やることなすこと 叱られるからか??

なんでもいいけど よそ様の子供にケガでもされたら困るんだよね。

この年頃で意味があるんでしょうけどね。。


お歌や お遊戯 少しできて、ママのお話も理解して意思の疎通も

出来るから大人だけのときは とてもオリコウちゃんなのにね。


そうそう、夜は オシッコ出る前に

「オシッコ!オシッコ!」と言ってくれて トイレで出来たね。えらいよ。


まーーーーーーいろいろとがんばろうね。。



23:28 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:4
 ◆ 入りたがり
2008/10/28(火)
20081028205607
りーちゃん どこでも入りたがります。

空いてる炊飯器

カラーボックス

洗濯カゴ

空き段ボール

バケツ

人ん家の犬ごや(犬いるのに)

色々入りました。

面白いです。

まだまだチャレンジしてもらいたいです(笑)
20:56 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ カニ☆
2008/10/24(金)
Pearl Home
   ↑
   ↑
   ↑

カードリーディングモニター募集!!



やったぁやったぁ♪

先ほど義兄が、カメラ電話を掛けてきて

小樽~   の風景を見せてくれました!!

義兄は、会社でトップ営業マンなので、全国に出張もあります。

北海道だ!!すごいねーなんて話していたら・・・

「カニ送ったから!!」

キャーーーなんてうれしんでしょう。

大好き大好き、カニ大好き!!

きっときっとタラバだよね。。(違ってもいいけど)

嬉しいな♪ 嬉しいな♪

あ、、、子供も大好きなので全部食べられないように気をつけよ。

楽しみだなぁ。

ありがとねん!
10:29 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:4
 ◆ カードリーディングモニター募集!!
2008/10/21(火)
Pearl Home
   ↑
   ↑
   ↑

カードリーディングモニター募集!!
17:35 | おしらせ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ カードリーディング モニター募集!!
2008/10/21(火)

カードリーディング モニター募集!!


天使のカードを引いて、あなたへのメッセージをお伝えいたします。


モニター価格(各500円引き) 各先着10名さま あと6名さま



☆内容☆

・ドリーン・バーチュー博士のエンジェルオラクルⅡカード
・ドリーン・バーチュー博士の大天使オラクルカード
・パールオリジナルリーディングメッセージ


天使にアドバイスを聞きたいこと、今知りたいこと、などをメールにて
頂き、その内容でカードリーディングをいたします。
どちらのカードを使うかは、お任せ下さい。


●オラクルカードとは●

あなたに大切な何かを教えてくれる言葉が込められています。
その言葉から深い英知と愛を感じることができるでしょう。
あなたに新しい自分を見つける体験を与えてくれます。
無意識で気が付かなかったこと、恋愛のこと、未来への希望や夢の実現など
ポジティブなエネルギーに満ちあふれ、本当の自分の姿を見つけるきっかけ
をくれ、その神託(オラクル)に、あなたは勇気付けられることでしょう。


*占いではありません、予言でもありません。
 天使のアドバイスをお伝えするだけです。
 それを聞いた貴方が・・・ どうとらえ、どう実行するのかは貴方の自由です。
 貴方の気づきになり、天使と共に歩めますように・・・。
 

●料 金●(先払い・1回のお申し込みにつき質問は1件)

通常(モニター後の料金)


1.カードリーディング1件・1枚引き(今必要な言葉)¥1500-


2.カードリーディング1件・3枚引き(現在・近未来・3ヵ月後)¥3500-
   

モニター価格(各500円引き) 各先着10名さま


(メールにて感想を頂き、ブログに書かせて頂く事を承諾できる方)


1.カードリーディング1件・1枚引き(今必要な言葉)¥1000-


2.カードリーディング1件・3枚引き(現在・近未来・3ヵ月後)¥3000-


●お申し込みの流れ●


アメーバの メッセージ  ←ココ よりお申し込みください。

(出来ない場合は直メールもOK pearl_333@mail.goo.ne.jp  )

・カードの引き方(1.1枚 2.3枚)
・ご住所
・お名前
・生年月日
・質問の内容(1回につき1件のみ)
  ・書ける範囲で短くて結構です。
  ・特に聞きたいことがなく、試しに引いてください!でもOK。


    ↓


お申し込み後に、お振込み先等のメールを送ります。

  ・イーバンク・ゆうちょ銀行・銀行対応
(育児中につき、すぐにはお返事できない場合もございますので
 ご了承下さい。しかし1週間たってもお返事のない場合は届いて
 いない場合もございますので、もう1度送ってください。)


    ↓


1週間以内にお振込みをお願い致します。(お振込み手数料はご負担願います。)


    ↓


入金の確認後、3週間以内にリーディング結果をメールにてお伝え致します。


    ↓


リーディング結果の感想を頂きます。


    ↓


ブログにて感想を載せさせて頂きます。


   以 上



☆ご縁がございましたら・・・☆ パール ☆


04:44 | カードリーディング| トラックバック:0 | コメント:1
 ◆ カードリーディングモニター募集のお知らせ(前告知)
2008/10/20(月)
カードリーディングモニター募集のお知らせ(前告知)
Pearl Home


詳細は明日告知予定です。

ご縁がありましたら・・・・  パール
15:06 | おしらせ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 壬生わんぱく公園
2008/10/20(月)
土曜は、りーちゃんの腕も体調も大丈夫だったので、往復10キロの旦那の実家に、あーちゃんと自転車で行きましたぁ。りーちゃんは後ろに乗せて。
ばぁちゃんがびっくりしてました。
日曜はパパが休みで、壬生わんぱく公園に行って来ました。遊びかたを見て、あーちゃんの成長ぶりを実感。
りーちゃんも成長したなぁ。園内をあちこち回ったので、疲れましたよ~。なんかディズニーランドなみに歩いたかも。
今日は先週の疲れでクタクタかな?と思ってたけど、5時から目が覚めて結構元気でした。りーちゃんの散歩を1時間くらいして、新しい友達に誘われた読み聞かせサークルに自転車で行って来ました。
夕方はあーちゃんの習い事だから、カレー作って夕食の準備もOK.
さ、あーちゃんの帰宅までに、りーちゃんの昼寝をさせましょう!

今日もキラキラサンキャッチーがキレイです!ありがとう!

携帯より
13:50 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 天使の嫁入り☆厄日
2008/10/17(金)
先日 お嫁入りした 天使ちゃんたちの感想を書いて頂きました。

Pearl-home


1歳9ヶ月の りーちゃん
小さくても厄日はあるもよう

今日はサークルの遠足で足利フラワーパークへ行きました。
途中で集合して、バスで行ったのです。

りーちゃん、初バス。

着いて、集合写真を撮り
お昼ごはん。(会費から出たのですが、豪華でしたよ)

そして食べ終わって椅子をおりたりイタズラが始まったのですが・・・
危なかったので、ママが手をつかんで引っ張ったら!!

腕が抜けた模様。
(あーちゃんも同じくらいの時に肩を脱臼し、同じ感じ)

だけど、そのせいでおとなしくしていたので、ベビーカーに乗って
散策してきました。
(どうせ病院も昼休みだし)

アメジストセージや、カラフルな蓮の花・・・
とてもとてもきれいでした!!

上がりにソフトクリームも食べて帰路のバス。

解散して、自分の車について、荷物と りーちゃんをのせて
ベビーカーをしまってバックドアを閉めました。

それと同時に、カシャ!!!
嫌な音。。。
りーちゃんに鍵を持たせていたら、ボタンを押して鍵を閉めちゃった!!
どこも開かないし、1cmくらいしか窓も開いてないし手が入らない。

今日は暑いし、ヤバイ!!!

しかし幸いパパが夜勤で家にいたので、鍵を届けてもらいました。
自宅から20分くらいの距離だったので本当に良かったです。

パパがいなかったら・・・
車や呼んだり、警察ざただったかも?

りーちゃんは、大汗かいて大泣きでした。

痛いし、疲れたのか5時くらいまで寝ちゃって、ちょっと心配しちゃいました。
夕方、私がバイトに行っていた接骨院に連れて行き
先生にポチッとはめてもらったら元気になりました!

災難続きの厄日のりーちゃんでした。
20:14 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:4
 ◆ 天使のお嫁入り
2008/10/17(金)

レインボー天使ちゃんと、チャクラ天使ちゃん天使たちがお嫁に行きましたアップ


素敵な感想をブログに書いて頂きましたキラキラ



日々前進 by母家さん


素敵なご縁をありがとうございます好  パール


19:43 | 感想(作品・ヒーリングなど)| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ ブラッディマンデイ(TV)
2008/10/13(月)

久しぶりにドラマを録画して見ています。
1人でゆっくり見たいので、2時間ものは 
なかなか進みません。

ブラッディマンデイ コミック原作のようですが(知らないけど)
今までだったら、深夜ドラマのような内容を8時台にやるようになったんだねー。

子供が生まれるまで映画おたくだったから
この手の内容大好きなんだよね。

日本で、この手のドラマが出来てきたなんて、時代も進んだんだね。

って、私が のりおくれているだけ(爆)

本当は、映画もたくさんみたいんだよねー。
サスペンスものとか、猟奇殺人ものとかだって、すんごく見たいんだけど
子供がいると見られないし、最近はあまり良い波動でないものは
避けているし・・・   無理だなぁ。。

最近借りてみるとしたら、邦画のまったりしたゆっくり進むものばかりだなぁ。

あ、そういえば!!
夜中に目が覚めて眠れなくなったのでTVみてたら
「夢を叶えるゾウ」やってた。

面白くてくだらない感じだけど・・・
面白いからまた見てみよう。

本を読みたいと思っていたから読む手間が省けるかな???

あぁ、柏原収二くんが出ていてラッキー♪とか思って(笑
本当は、お兄ちゃんの崇くんが好きなんだけど、最近パッとしないし
頑張っている収ちゃんのほうがいいかなぁ。

ブラ・マン(というらしい)の主役の子もキリッとしてていいね!

って、ミーハーになってきたので、このへんで・・・

21:35 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ 桐生の岡公園
2008/10/13(月)
20081013185146
昨日、動物園へ行こうとしたら駐車場がいっぱいでNG

今日、もう少し早く行ってリベンジ
近い駐車場はいっぱいで遠いところになったけどε=┏( ・_・)┛
動物園と遊園地の両方楽しめた

りーちゃんの動物園デビュー(遅)
象サン、きりんサン、シマウマサンもわかるようになったから
楽しめたようです(*´∀`*)

あーちゃんは、幼稚園と小学校の遠足で行ってたから
一人で乗り物に乗ってた
結構怖いバイキング?にも乗って楽しんでた
子供が喜んでいる姿はいいね!

ただ親は…
山を抱っこして歩いたから、ヘトヘト
明日、筋肉痛が怖いなぁ

パパと代わり番に抱っこだったけど、ママの抱っこがいーと( ̄□ ̄;)!!
しかも要らぬ荷物も重くてさ
せっかくビデオ持って行ったのに
バッテリーがついてなくて(T_T)
パパは呆れてたし、重いだけだし参った
いやー私らしい(笑)

携帯より
18:51 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆
2008/10/11(土)
サンキャッチーが キレイな今日この頃

癒されています

日中の光

ただ、子供の声が入っていてスミマセン

あんまり上手く撮れてないけど(;´∩`)
15:49 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ セーフ
2008/10/09(木)
今日は暑くなりましたね~。

珍しく朝から化粧してちゃんとした身支度をしてました。
そうしたら、りーちゃんの散歩中に昔の友達に会い、変わらないね。と言われて、ホッ。セーフ!って感じ。
最近は、なるべくきれいでいるよう心がけてます。
りーちゃんの世代のママさんたちは若いから頑張らなくちゃ!
近場は自転車に乗るようにして体力もつけて。

とはいっても、年はとっても。らしいよ(笑)
突然キレイにはなれないからね、それなりに~(笑)
今日はセーフ。
じゃなくて、いつでもOK!じゃなくてはダメよね。
20:56 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ ご縁
2008/10/08(水)
昨日は、美容院へ行ってさっぱりした。

今日は、お友達の雑貨屋さんへ行き ストールと靴下を買った。

自分へのご褒美(^-^)

さすが、1+さん
素敵なご縁も…

お友達に噂で聞いていた作家さん。

家も近所で、子供も2ヵ月違い(^-^)

素敵な方です。
りーちゃんのママ友達がいないのでお友達になってもらいました

リーディングブレスレットのお引き渡しで会った方も素敵な方です。
ご本人のブレスを少し前に依頼され、気に入ってくださり、今回はお母様のブレスでした。

カードリーディングも3件させて頂きました。

今後、カードリーディングも本格的に行いたかったので、よかった~。

本当にご縁てありがたいです。

先ほどは、あーちゃんがハンドマッサージをしてくれました。
気持ちよかった~〓
やりながら寝ちゃったけど(^-^)

うん、うん(゜_゜)(。_。)
生きてるってヤナコトばかりじゃないね
良いこと沢山だ!

完全復活です!

ありがとう、ありがとう、ありがとうございます。

数日、パソコンお休みするかも…

携帯より。
21:03 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 安心
2008/10/06(月)

昨日、母の体調のコトを心配と書きました。

実は今日、乳がん検査で詳しく調べてみる。
ってことでした。

結果は 大丈夫! とのことで安心しました。

良かった、よかった。。。


来週は、私も行ってみようと思う。
実は気になるシコリあるんです。

といっても、体の前面にいっぱいあるんです。

数えると10個以上はあるんです。
それが乳房にもいくつかあるので、
もうずっと気になっているんですが
体質だから・・・って医者にかかったことなくて。

これが悪性なら、とっくに悪化していると思うんだけど
気になっているのなら行ってこようと思います。


母のご心配してくれた方
ありがとうございます。

とりあえずは、元気です!!


22:48 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:4
 ◆ 女心と秋の空
2008/10/05(日)
最近ちょっと心配事がある。母の体調の事

育児中、なかなか思い通りに動けない

自分中心の子供なパパ

あっちもこっちもママ、ママ、ママ

イライラがつのる

気持ちばかり焦る

いい顔していたいけど、急に雷を落としてしまう

いつも観音さまのようにいたい

穏やかな心でいたい

反省

心の中に雨が降る

明日はお天気でいられますように…

携帯より
21:41 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:4
 ◆ リンリンリン!!
2008/10/02(木)

先日、委託販売の商品を発送しました。

お店で、作品紹介をしてくださいました。

ご縁があるといいなぁ・・・

オレンジ☆ジャムさま




リンリンリン♪

鈴虫、マツムシ、コオロギ・・・の音。

いえいえ、自転車

リンリンリン♪



こちらをゲット!! 

→→→ 子供ヘルメット ←お店へGO!

りーちゃん1歳8ヶ月 47cm でOKOK!

なかなか小さなヘルメットが見つからなかったので良かったです。

(今調べてみたら、うちの買ったお店は安かった!ラッキー!
 同じもので1,000円もタカイところがありましたよ・・・)



注文してすぐに到着し、大満足!!

早速、かぶせて リンリンリン!

嫌がるかな? と心配したけれど、
あーちゃんがヘルメット被って自転車に乗り始めたので

「自転車に乗るときは、ヘルメット被るのよ。」
と洗脳していたので、OK!



色も、こんな感じのピンクなので、一目を引くようです。
今日も買い物に行ったら、おじさん、おばさんが
「あらあら、可愛いヘルメットだね。」
と言ってくれました。

私も自転車が楽しくて、天気が良いと、あてもなく ドライブ!?

しかし・・・ 膝をけがしているので古傷が痛むようになってしまいました。
無理は出来ないな~(><)

といいつつ、今日は2回も出かけちゃいました(笑




22:49 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:2

Copyright © 2008 レインボークリスタル, All rights reserved.
[ CALENDER ]
09 « 2008/10 » 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

[ ENTRIES ]
幼稚園 発表会


同窓会
*徒然*うっかり

[ ARCHIVES ]
2011年12月[1]
2011年11月[1]
2011年10月[7]
2011年09月[8]
2011年08月[9]
2011年07月[6]
2011年06月[21]
2011年05月[38]
2011年04月[48]
2011年03月[16]
2011年02月[32]
2011年01月[50]
2010年12月[42]
2010年11月[27]
2010年10月[42]
2010年09月[42]
2010年08月[47]
2010年07月[35]
2010年06月[21]
2010年05月[23]
2010年04月[21]
2010年03月[29]
2010年02月[18]
2010年01月[23]
2009年12月[19]
2009年11月[39]
2009年10月[27]
2009年09月[18]
2009年08月[23]
2009年07月[30]
2009年06月[23]
2009年05月[15]
2009年04月[15]
2009年03月[15]
2009年02月[14]
2009年01月[19]
2008年12月[23]
2008年11月[25]
2008年10月[17]
2008年09月[24]
2008年08月[22]
2008年07月[30]
2008年06月[21]
2008年05月[12]
2008年04月[18]
2008年03月[2]
2008年02月[1]
2008年01月[5]
2007年12月[7]
2007年06月[4]
2007年05月[1]

[ PROFILE ]

NAME : ++パール++
++ pearl ++


パール@2人の子育て中ママ

[ COMMENTS ]
空[07.28]
mami*[06.21]
pearl[06.20]
mami*[06.18]
パール[06.16]
mami*ちゃんへ[06.16]
mami*[06.16]

[ TRACKBACKS ]
YouTube ユニコーン[02.23]

[ LINKS ]
pearl-home パールの作品などのブログ
光処 輝翔
今日も青空 心も軽い
癒しサロン スラペウイン~therepeuiny~
天然石のお買い物♪
ケミコの聖なるGalleryCafe 
光のガイダンス ☆Claris ・Angel Aura☆
capricious
天使のいざない
水晶の宮殿
天然石とお友達
天使なデザイン工房♪ミチルの部屋
アロマなこころ日記

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON


