レインボークリスタル
 ☆2人の子どもの名前から『レインボークリスタル』 彩→虹 璃→水晶の意味☆自然育児*つれづれな話

Category..|最新の記事おしらせつれづれ畑ネタ不思議な話アロマホメオパシーフラワーエッセンスユニコーン未分類リーディングブレスについてルーム ヒーリング クリスタルについて感想(作品・ヒーリングなど)新作作品アロマテラピーちょいスピ話お知らせカードリーディング次世代石鹸ピュアソウル携帯よりベビーマッサージ委託販売先のご案内次世代石鹸ピュアソウル☆販売案内レイキ霊気現代霊気について現代霊気伝授について
RSS + ADMIN + HELP
 ◆ スポンサーサイト
--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ 切ない
2008/11/27(木)
携帯更新なので、返信出来ずスミマセン。

先ほど、子供が借りてきた絵本を読んだら、最後が切なくて、本当に涙ボロボロ出てきちゃいました。また思い出しても切ない。
自分で読むからいいのだけど、読み聞かせてあげられません。どうしようかな。

恐竜の話で
あなたをずっとずっとあいしています
という本です。

今日は、自然育児友の会のお茶会で6人集まり、新しい方が2人いらっしゃいました。1人の方は、すごいご近所さんで散歩コースでいつもうろうろしているところです(笑)
もう1人の方とは、同じ布作家さんの オムツポーチを持っていました。偶然!私はオーダーメイドが混んでいるというので、なんとかオークションにてゲットしました。その方は1デイショップにてゲットされたそう。作家さんは栃木県内ですが、遠くの市の方だからね。

両方すごい確率!の偶然です(笑)なんか面白いですね~。
21:14 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ アロマ講習会
2008/11/26(水)
今日はアロマ講習会で、風邪対策スプレー作りをやりました。
4名の希望者がいらっしゃいましたが、都合が悪くなり2名の方となりました。
ありがとうございます。

でもなぜか、少人数がいいなー。なんて思っていましたので、ゆっくり話せて良かったです。
お子さんも、ほぼ同じくらいだったので、雑談しつつ楽しくさせて頂きました。

明日は、自然育児友の会のお茶会があるので、器材持って行きますね。
講習会ではなく、希望者が作る感じで~す。

そうそう、昨日リップを作る時間なかったので、今朝一人で作りました。
なかなかいい感じです。

関係ないですが、念の話。

先日、子供が同じ登校班でクラス一緒の子に意地悪された(>_<)と言いました。
うちより先で育成会に入っていないのでみたことなくて。
送り出しながら、見ていたら、遠くにその子が見えたから
意地悪した分バチがあたればいいのに。
と、大人げなくチラッと悪な人間に…

すると!

歩道からヨタヨタっと、車道に転がったではないですか!
車が来てなくて良かったですが、偶然にしろ、タイミング良すぎて笑ってしまいました。

が、念 は怖いと思いました。

人に悪い念を向けてはいけない。
我慢しろとはいわない、ただ天に委ねろ。

とメッセージもらいました。
人に悪い念を向けると自分に帰ってくるからね。
でも、された分 本人に戻れーと思うのは?

それが天罰かな?

怖いよね、人が見てなくても悪いことは出来ないってもんです
15:26 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ お出かけ ☆ アロマで作ろう!
2008/11/25(火)
私のオーラは緑~(^^)

って関係ないですけど・・・

ちぃぃぃっとも穏やかな性格ではありませんよ。
子供に いつもブチッと切れてますし(笑



今日は りーちゃんのほうのママ友達に誘われて
地域の子育てサロンへ行ってきました。

先日も、友達の雑貨屋さんへサンキャッチャーを納品に
行ったらお会いしたのです♪
素敵な布作家さんで、やはり雑貨屋さんで販売をされています☆

りーちゃんも、最近はイジワルをしなくなってきたので
どこへでも遊びに連れて行きます♪

ごはんを食べに行くのも楽になりました。



来週は劇のサロンがあって、
来月はクリスマス会もあるそうで・・・

色々情報を頂けて嬉しい限りです。

ありがとうございます。


あぁ、明日は アロマの会で風邪スプレー を作ります。
今回は4名さまとのこと。
少人数だと、また色々なお話も出来て楽しいですね。


今日は これから あーちゃんが戻ったら
「ぷるぷるリップ」作ります♪

1人で作ろうと思ったのだけれど、一緒に作ると喜ぶから待っています!

グロスみたいな ぷるぷるリップが作れるといいけどなぁ。。

今まではキャスターオイルを使っていなかったのですが、購入したので
初挑戦です。あーちゃんも唇がガサガサなので、親子で使う予定です。



14:30 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ オーラ診断
2008/11/24(月)
ネットでオーラ診断と言うのがありました。

やってみました!!




あなたのオーラの色は?












社交的で人の気持ちを読み取ることが上手な人です。
寛容で調和のとれた精神は周囲を癒す力があります。
この色がくもると、ウツや心身症の心配があります。



って!!

緑でした。。。

ビックリね。

17:06 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:6
 ◆ オーラ写真撮りました!
2008/11/24(月)

オーラ写真を撮りました。

そのお話です。


レインボークリスタル




自分も必要でした。

ローズクォーツ(笑アップ


ローズクォーツブレス特集





11:40 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:1
 ◆ オーラ写真
2008/11/23(日)
20081123132456
携帯で移してみたよ。全体が淡くなってしまったけど…もっと濃い緑で外回りが紫で、頭の上は濃いピンクでした。
13:24 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ オーラ写真
2008/11/22(土)
今日は地元のアピタへ行ったら
特設会場のプチシルマ会場で
オーラ写真を撮っていた。

・・・怪しい・・・

と思ったけど、とても気になったのでお願いしちゃった。

有料だと、3000円で30ページくらいの色々な分析つき
でやってくれるらしいんだけど、オチビがいたので
アンケートに答えると無料。という1枚のほうをお願いしました。

あとで何か送られてくそうだけどね(^^;

さてさて・・・

初めての オーラ写真は・・・

緑でした。
それも深緑が多いそうな。


緑色オーラ
・・・社交的、自然派、満足、調和、教師、周りの人と交わりを共有することを好む、交際上手、もてなし上手

深緑オーラ
・・・頭脳明晰、目的達成志向、コミュニケーション志向、物質的、富、贅沢、リーダー、責任、まとめ役、駆動力、野心的な計画者


なんだかすごいこと書いてあるけど、どうなんでしょうね?(笑
どちらかというと、苦手と思っている分野です。

ここにきて自分の苦手分野ばかりチャレンジしているけど・・・。


平和主義の方が緑が多いそうです。


確かに、高校時代に友人が
「博愛主義の平和主義だよね。」と言いました。
なんか、ずっと頭の片隅にありましたが。

だけどね、平和が一番ですよね!!
今でもそれが一番だと思っています。
自分の周りも、世界も。

それから、喉のチャクラと ハートのチャクラに乱れがあって

喉が弱くないですか? 言いたいことが言えていますか?

人に尽くしていませんか?

なんて言われました。
ぷぷぷ・・・

喉は小さいころから弱いしね、最近また喉がイガイガしててね。
それから、人のこと
「人にばかり愛を使っていませんか?
 自分に愛を補充してください。」
なんて言っていて、ブレスまで作ったばかりで!!タイムリー

ハートチャクラはフルに使っていて開きすぎだそうで(^^;

自分でも必要で ローズクォーツ だったのね。
ローズクォーツつけ始めたところですから、もっとタイムリー!

ハートチャクラが開きすぎているというので、早速ハートチャクラを
少し閉じました。(イメージでね。)

すると、楽だこと・・・。
子供についつい愛情を注ぎすぎていて、漏れ漏れだったんだね。
夕方になると疲れ果てていたのだけど、今日はそれから胸が楽なんだ。

すごいね、オーラ写真。
あなどれん!!


自分のオーラって、イメージしたことなかったけど
緑って意外だったな。

みんなは私のオーラの色何色だと感じてた?????

うぅ、気になる。


愛・・・


やっぱり自分にも補充しましょうね!


20:25 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:4
 ◆ 新作ブレス販売☆ローズクォーツ特集
2008/11/21(金)
新作の発表です。

http://ameblo.jp/pearl-home/


愛   これから愛の補充と 愛のゲット も必要かしら??
16:38 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ ローズクォーツ特集☆愛 ブレス新作
2008/11/21(金)

最近 リーディングや ヒーリングで 「ドキドキ 愛 ドキドキ」についてのテーマが多かったのと


クリスマスに向けて 恋愛成就 を願う方が多いとか・・・



というわけで、ピンクの濃い可愛い ローズクォーツ が手に入ったので


ローズクォーツ を使ったブレスの新作です。



こちらのブログから注文出来ますハート



ローズクォーツの意味と効果

ローズクォーツは、愛の石の代表的な石です。


恋愛成就の石」としても女性から高い支持を誇るパワーストーンのひとつです。

愛・美・癒し・・・

ローズクォーツ、美しい女神アフロディーティの石とも言われています。

女性を、そっと支えてくれる万能薬的な心強い石です。


その素晴らしいエネルギーでハートを開き、まず自分を愛することから教えてくれるでしょう。
若さと美しさを保つ作用があり、自信を与えます。

人間関係のトラブルなどで気持ちがネガティブな時には抜群の癒し効果を発揮し、

傷ついた心も寂しさも優しく癒してくれるでしょう。

そして調和を取りながら豊かな人間関係を築くサポートをもしてくれるでしょう。

今回5点全部 手首さいずが 15.5cm 前後になっております。

サイズ変更も出来ますので、お申し出下さい。


ブログのメッセージを送るよりご注文ください。


 


アップ 01.愛の補充と癒し  ¥3,000-


ローズクォーツ

ロードナイト・・・「愛」を補う、と、言われています。子育てや、介護などに携わる、ご自身への、愛情補給に。

優しさ。愛情。美。自信。不安や恐怖から開放し、自分の大切さを気付かせ、自信をよみがえらせ、優しく愛情豊かな人間にしてくれる。

クラック水晶

ハニーストーン・・・「和みの石」心を穏やかにさせ身体の疲れを取り去ってくれ心身ともにリラックスさせてくる。精神的にハードな状態でも感情を安定させ、自分の能力を発揮できるようにしてくれるでしょう。金運効果もあり。


02 

 アップ  02 安らぎ  ¥3,000-


ローズクォーツ

マザーオブパール・・・母性愛。魔よけ。安眠。精神安定。真珠を育だててきたマザーオブパールは強い保護力があり、邪気をはらい、持ち主の肉体や精神の成長を促してくれます。


ラベンダーアメジスト・・・究極の癒しの石。愛の守護石。恋人や家族との絆を深めてくれる。精神の平静。職業上の洞察力を高めてくれる。スピリチュアル力。心を癒し、感情をコントロールし直感力を高めてくれます。

クラック水晶



01 

アップ 03 愛   ¥3,800-   イチオシブーケ1

ロ-ズクォーツ

オブシディアンオパール・・・希望・直観力・積極性を高めてくれるといわれる近年宝飾用に開発された人工石です。

ピンクオパール・・・愛・内面の美、才能を引き出してくれる。幸福・克服。クリエイティブなインスピレーション
各種水晶


04 

  アップ 04 愛と月   ¥3,000-

ローズクォーツ

ブルームーンストーン6mm・・・『月』は女性性。怒りや悲しみなどで情緒が不安定になっている時、この石を身につけることで波立った感情を穏やかに鎮め、平和なハートを持ち続けることができるでしょう。また、『恋人たちの石』『愛を伝える石』とも言われ、持ち主を優しく大らかな愛情で満たしてくれるといわれています。愛する人との出会いと恋愛を成就させ、幸せな結婚そして家庭へと導いてくれるでしょう。(ブルーのシラーギラギラがキレイです)
カット水晶


03 

  アップ 05 愛と月   ¥3,000-

ローズクォーツ

オレンジムーンストーン6mm・・・『月』は女性性。怒りや悲しみなどで情緒が不安定になっている時、この石を身につけることで波立った感情を穏やかに鎮め、平和なハートを持ち続けることができるでしょう。また、『恋人たちの石』『愛を伝える石』とも言われ、持ち主を優しく大らかな愛情で満たしてくれるといわれています。愛する人との出会いと恋愛を成就させ、幸せな結婚そして家庭へと導いてくれるでしょう。
カット水晶



05 

  アップ 05 愛と月 (妊娠中の方にもオススメ!!安産・精神安定)  ¥3,000-

ローズクォーツ6mm

オレンジ・ムーンストーン6mm

ブルームーンストーン6mm・・・『月』は女性性。怒りや悲しみなどで情緒が不安定になっている時、この石を身につけることで波立った感情を穏やかに鎮め、平和なハートを持ち続けることができるでしょう。また、『恋人たちの石』『愛を伝える石』とも言われ、持ち主を優しく大らかな愛情で満たしてくれるといわれています。愛する人との出会いと恋愛を成就させ、幸せな結婚そして家庭へと導いてくれるでしょう。
各種水晶

  


素敵なご縁がありますように・・・














15:31 | 新作作品| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 自分に必要な石
2008/11/18(火)

自分に必要なブレスを作ったのに、すぐになくなったガーン

いつものことなので、特に気にしていなかったけど

石の在庫もあったので、また同じ石を使って作ってみた。



2008-08-31 レピドライトwithピンクトルマリン」

以前、書いたメモものです。



変わった石なのでねー。買ったんですけどね。



今回は 10mmのレピドと、8mmのローズクォーツにしました。



つけて3日目ですが、イライラしなくなって、ドキドキ 愛 ドキドキ が補充されている感じ。

同じ日常を送っているはずなのに、子供へのイライラむかっが減少。

同じことをされていても、むかっプンプン としないで、にひひ まぁいいわよ。


と寛大になってきた。


これって 石のパワーだよねーアップ



やっぱり石も、その時々で変わるよね。(必要なものが・・・)



そうそう、それから 天使222天使 をすごくみるの。


時計も、車も、TVからも、携帯の時計も。


なんなんでしょう??



さて調べましょう・・・本





222の意味

信じる心を持ってください。

すべてはうまくいきます。

この状況は関わっているすべての人にとっておのずとみごとに解決していきます。

心配はいりません。



アイディアが現実になるように育ち始めています。

奇跡が起こる五分前にそれを止めてはいけません。



2つの意味が出てきました。


キラキラハイハイキラキラ  今、いろいろ企画を考えています。


でも・・・ だけど・・・ っていつも行動に出せないでいる私がいます。


その為のメッセージですね天使


ありがとうございます!!




天は、なんでもお見通しマンなんですね(笑


進んでいくほうに、検討してみまーーす!




って、オイ!パー


レピドライト って、「変革の石」だぞぉぉ目


我 変革中 ・・てか???



また調べてみましょう本



レピドライト


変革の石とも呼ばれ新しい方向にすんなりと進んで行く手助けをしてくれるでしょう。

心身ともにバランスを保ち安定させます。

希望を与えてくれる石とも呼ばれています。



あら、あら叫び  天使天使さんて粋な計らいをしてくれるんですね。


ってか、気づかない私がドンクサイ。はいはい。私はドンクサイです。


石も、エンジェルナンバーも、同じ意味を含んでいたんですね~。


きっと、妄想族の私を じれったいな!! とオシリ叩いてくれているんですね。



はーいブーケ1 がんばりまーす!!






21:57 | 新作作品| トラックバック:0 | コメント:1
 ◆ やだぉぉ。
2008/11/17(月)
あーちゃんは明日 初めてのマラソン大会。


かっけこでは いつも ビリだったのだそうで・・・

練習で 34位を取れたんだ!!(80人くらいいるかな)

本人も またビリかなぁ。

と思っていたらしいので、とても喜んでました。


頑張って、全部走れればいいんだよ。


と言っているんだけど、プレッシャーに弱い娘は 痒い痒い・・・

すぐにお肌に反応しちゃう(笑

やっとアトピーの原因が分かったよ。。。

精神的に弱いのね。ってのは分かってたけど色々ね。



娘よ、ガンバレ!!!




そして。。。

1歳10ヶ月の りーちゃん

最近(もう随分前からだけど)パパになつかない。

お出かけ おいしいもの の時は ニコニコと パパーーー!

といくんだけど、他は全然。

嫌いじゃないけど、興味なし。って感じなのか???


帰ってきたとき 「おっかえりーーー!!^^」 と元気に出迎えるが

それだけで 特に・・・


パパのところへ行けば? と言えば  いやだよぉぉぉ。

パパと寝れば?             いやだよぉぉぉ。


ぷぷぷ!! 嫌われてやンの。


ただ 困るのが、お出かけで抱っこもママ 食べるときもママ 

ちょっといなくてもママ。


夕べは、ネットの返事をしたいから 見ててね。

と言ったら5分もしないうちにお部屋へ。


ママ、ママ、うるさくって・・・!! って、オイオイ。


今は バァバと下の部屋にいる。

パパといるより いいらしい(笑



13:51 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ おもちつき
2008/11/15(土)
おもち

おもち

もち

もち

大好き!!



ってことで、久しぶりに家でモチをついた

ついたといっても、機械だけど・・・


父が生きていた時は、毎年お正月はモチをついた

けれど、ここ数年つかなくなった


機械がついてくれても、モチをあげる(取り出す)のが熱くて

母が持てない~・・  というので


私も 子供たちも モチが大好き!!

道の駅で売っているものを良く買って食べているけれど たりないー


そこで よーーーし!私があげてみる!!

と正月前の予行練習がてら モチをついた





ところが!!!

持てなかった  熱くて熱くて あげられなかった

結局 母が 火事場のクソ力!!! 

なみにあっという間にあげてくれた


つきたて もちはうまくて 熱い。。

とても熱い。




からみモチ  あんこモチ  納豆もち(パパのリクエストで我が家は知らなかった)

あつあつを 取り分けて おいしかった!!!


パパの実家にもあげた

パパの実家の隣が 和菓子屋さんなので 最近は正月のモチはそこへ頼んでいた

義母も喜んでくれた


もうほとんどない 伸し餅にする分はない(笑

2キロぶんのモチは おなかの中へ・・・

満足 満足♪


とにかくおいしかった!!

けれど・・・ 私はどうやって 持ち上げたらいいのだろうか・・・(^^;




http://ameblo.jp/pearl-home/

カードリーディングの感想を頂きました。
是非、読んでね。





19:50 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ カードリーディングモニター Aさま 感想
2008/11/15(土)


カードモニターのご感想を頂きました。

内容についてはプライバシーに関わるので、あたり障りない程度に

抜粋させて頂きます。






Aさまのご感想(3枚引き)


満月にリーディング結果を頂いてとても嬉しいです。。

手放したいものを書き込み唱え紙を破って捨てました。

パール様からのメッセージはとても心強い未来がひらかれるような気持ちになりました。

ありがとうございます。

自分を癒やす事を優先させるのは厳しい現実ですが自分を信じ

夢を貫き通し自分にもたくさん愛を贈りたいです。

この度は心あったまるメッセージをありがとうございます。

パール様のリーディング能力を尊敬します。

ありがとうございます。






こちらこそありがとうございます。

カード3枚のほかに、私の受け取ったメッセージ

それら総合のメッセージを A様にお送りしました。

Aさまのリーディングをするときから、ロードナイト がチラチラと

頭をよぎっておりました。

Aさまに必要なんだろうと思っていましたが リーディング後に

ピッタリな石だな。と・・・

愛・・・  頑張りすぎていて、与えすぎていて。。

だから自分への愛も補充しましょう。って。

天使も言っておられました。

そんな石でした。





素敵なご縁をありがとうございますアップ

天使Aさまと、Aさまの周りの皆様に、愛と光が降り注ぎますように・・・クローバー





18:11 | 感想(作品・ヒーリングなど)| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ ネット販売新作5点
2008/11/14(金)
ネット販売にて 新作5点

http://pearl7.cart.fc2.com/

ご縁がございましたら、是非・・・
23:30 | 未分類| トラックバック(-) | コメント:0
 ◆ 新作サンキャッチャー5点
2008/11/14(金)

http://pearl7.cart.fc2.com/   ++ hand made ++ Pearl HOME


にて、新作5点



正式には・・・ 新作と言いますか、我が家で温めていた作品です。


1度ブログで紹介したものばかりですが


見てみて下さい。





23:25 | 新作作品| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 猫小屋?
2008/11/14(金)
あのー・・・

猫が・・・



うちの空いている犬小屋にいたんですけどぉ・・・





いついちゃいそう

でも ごはんはあげられないよ

可哀相だけど



飼ったらいなくなったときが辛いからね



そうそう、昨日サンキャッチャー2点お嫁にいったそうです

ありがとう


キラキラと 虹たくさん 幸せになりますように



17:32 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ キラキラ ☆ 猫づくし・・・
2008/11/13(木)
今日は 足利市の

親子のくつろぎスペース しゃんしゃん広場 さま

詳しくは→http://ashikaga-tomo.chu.jp/ に 

ルームヒーリングクリスタル(サンキャッチャー)

を納品に行きました。


お天気も良くて サンキャッチャー日和で来ていたお客さまも

興味をしめして下さいました。

どなたかと ご縁があるといいけれど(^^)


26日は、アロマの風邪予防スプレーの講座をやらせていただきます。(^^)


そして今日は 満月です☆


ところで・・・

以前、カードで 新しい家族が増える とのことでした。

3人目は諦めた今・・・


立て続けに 猫 ネコ ねこ・・・

今なんだか知らないけど4匹くらいが 外にいるのです。

猫がこんなに来るのは初めてです。


今年に入り 6匹目。

そとをウロウロして、軒下に朝いたり、ビックリ!!

今朝も、猫よけにダンボール置いていたら、入ってました。(なんで??)


でもね。。

猫は飼えないんです。

子供達がアレルギーだから。。


早くどこか違う家へ行ってくださいな。。


13:55 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 満月です
2008/11/13(木)

今日は 満月 満 月 満月 でございまーす星


お財布フリフリ~ や、パワーストーンの浄化をしましょうLOVE


私は ヒーリング仲間さんとの 恒例の 満月ヒーリングを行います天使


22時から行っているんですが、毎回気持ちよくって寝ちゃいます・・・


が、翌日スッキリアップ目


私のパワー薔薇の源~かも。。




10:14 | ちょいスピ話| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ ネット販売新作サンキャッチャー3点
2008/11/08(土)
Pearl Home

ルームヒーリングクリスタル 新作3点

3点

16:51 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 新作!サンキャッチャー3点
2008/11/08(土)

ルームヒーリングクリスタル  新作3点出来ました。



金運   愛   子宝・元気



01



05

04

03

02


サンキャッチャー☆

それぞれの色をベースに、効果のある石を使用。

ポイントのクリスタルは、日本製のシャンデリアパーツのガラスを使用。

使用しているもの
・天然石
・スワロフスキービーズ
・シャンデリアパーツガラス30mm×31mm
・テグス

各2,200円 (送料別・定形外260円 or エクスパック500円(手渡しオススメ))


詳しくはネットショップ ++ hand made ++ Pearl Home


からお願いします。


ご注文は、ネットショップorアメブロメッセージ よりお願いします。




16:29 | 新作作品| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 最近のオーダー品 ☆ 天狗とオーブ
2008/11/07(金)
最近のオーダー品の一部です。

Pearl Home



最近、携帯の更新ばかりで、コメントも確認していなくてすみませんでした。
コメントいつもありがとうございます!


先日お話したオーブです。

最後の写真は、義母が撮ってくれました。
それには写っていないのよね。

とはいえ、写すときに「お願いします、お姿をお見せ下さい。」
とお願いしてから撮ったんですよ!!

正体はわかりませんが
お天狗さまだと思っています。

天狗01



天狗03


天狗04



16:54 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 最近のオーダー品
2008/11/07(金)

久しぶりの更新ですみませんしょぼん

日々つれづれな日記は、もうひとつのブログで書いております・・・

レインボークリスタル  暇つぶしに読んで下さい。まし。



最近のオーダー品でございます。アップ

カメラを撮り忘れたのもあるので、もっとあるのですがぼー




05

こちらはオーダー品。

お友達が、対面で石を選んでくれました。

ハートチャクラの色ですね~。

お体の具合にもピッタリで、本当に自分に必要な

石ってあるんだなぁ。と驚きました。

とっても可愛らしく、とてもお似合いベル




04

オーダーのサンキャッチャー。


左・車用で 魔よけ&出会い

左2・ 子宝

右2・ 子宝

右・  結婚祝い   

03


色がわからないねショック!



02


こちらは リーディングブレス

ご縁を頂いた ご姉妹のお母様のブレス。


とても気に入ってくださったとの事で良かったですラブラブ



01


こちらは カーネリアン以外お任せオーダー。

サンストーンは、作る途中でピンとキマシタ。




いつもいつもありがとうございます!ラブラブ




近いうち、サンキャッチャーの販売品をUPしますので

もう少しお待ちくださいね。






16:09 | 新作作品| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ リサイクル
2008/11/05(水)
義妹が出産予定なので、マタニティーと赤ちゃん服をおいて来ました。段ボール3個分。3人目は諦めたから丁度良かった。洗い替えにはなるから要るようなら言ってね。と声かけたら、ください。と言ってくれたので。要らなければ、どんどん処分して下さいね。と義母に言ってきました。肌着はこだわって赤ちゃん工房のものを買ったので2人着たけど結構しっかりしてた。マタニティーも同じ冬だから、丁度良かった。捨てなくて良かった(笑)

母も一緒に行き、りーと4人で豆腐懐石料理を食べてきた。おいしかったぁ!りーも少しは静かに出来るようになり、うんまいね!と食べてました。
14:45 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆
2008/11/04(火)
20081104142645
日中のサンキャッチーの虹
14:26 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 2日古峯神社 3日軽井沢
2008/11/03(月)
20081103173622
昨日は両家の母と一緒に古峯神社に紅葉を見に。
室内の大きな天狗さまを撮影したら、たくさんのたまゆらが写りました。
金色のたまゆらもたくさん!

今日は軽井沢の鬼おしだしと オモチャ王国へ。
楽しんで来ました。
17:36 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:2

Copyright © 2008 レインボークリスタル, All rights reserved.
[ CALENDER ]
10 « 2008/11 » 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

[ ENTRIES ]
幼稚園 発表会


同窓会
*徒然*うっかり

[ ARCHIVES ]
2011年12月[1]
2011年11月[1]
2011年10月[7]
2011年09月[8]
2011年08月[9]
2011年07月[6]
2011年06月[21]
2011年05月[38]
2011年04月[48]
2011年03月[16]
2011年02月[32]
2011年01月[50]
2010年12月[42]
2010年11月[27]
2010年10月[42]
2010年09月[42]
2010年08月[47]
2010年07月[35]
2010年06月[21]
2010年05月[23]
2010年04月[21]
2010年03月[29]
2010年02月[18]
2010年01月[23]
2009年12月[19]
2009年11月[39]
2009年10月[27]
2009年09月[18]
2009年08月[23]
2009年07月[30]
2009年06月[23]
2009年05月[15]
2009年04月[15]
2009年03月[15]
2009年02月[14]
2009年01月[19]
2008年12月[23]
2008年11月[25]
2008年10月[17]
2008年09月[24]
2008年08月[22]
2008年07月[30]
2008年06月[21]
2008年05月[12]
2008年04月[18]
2008年03月[2]
2008年02月[1]
2008年01月[5]
2007年12月[7]
2007年06月[4]
2007年05月[1]

[ PROFILE ]

NAME : ++パール++
++ pearl ++


パール@2人の子育て中ママ

[ COMMENTS ]
空[07.28]
mami*[06.21]
pearl[06.20]
mami*[06.18]
パール[06.16]
mami*ちゃんへ[06.16]
mami*[06.16]

[ TRACKBACKS ]
YouTube ユニコーン[02.23]

[ LINKS ]
pearl-home パールの作品などのブログ
光処 輝翔
今日も青空 心も軽い
癒しサロン スラペウイン~therepeuiny~
天然石のお買い物♪
ケミコの聖なるGalleryCafe 
光のガイダンス ☆Claris ・Angel Aura☆
capricious
天使のいざない
水晶の宮殿
天然石とお友達
天使なデザイン工房♪ミチルの部屋
アロマなこころ日記

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON


