レインボークリスタル
 ☆2人の子どもの名前から『レインボークリスタル』 彩→虹 璃→水晶の意味☆自然育児*つれづれな話

Category..|最新の記事おしらせつれづれ畑ネタ不思議な話アロマホメオパシーフラワーエッセンスユニコーン未分類リーディングブレスについてルーム ヒーリング クリスタルについて感想(作品・ヒーリングなど)新作作品アロマテラピーちょいスピ話お知らせカードリーディング次世代石鹸ピュアソウル携帯よりベビーマッサージ委託販売先のご案内次世代石鹸ピュアソウル☆販売案内レイキ霊気現代霊気について現代霊気伝授について
RSS + ADMIN + HELP
 ◆ スポンサーサイト
--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ 自分らしく・・・
2009/01/30(金)

自分らしく・・・

ボチボチと・・・


ついつい忘れちゃいがちなこと。




昨日は、サンキャッチャーをお買い上げ希望の方が市内の方で、子供の広場(しゃんしゃん広場)に出入りされている方というので、お会いして お買い求め頂きました。

heart-color すみれさん  です音譜


とても素敵な女性らしい優しい方でしたアップ

私もすみれさんみたいに、女性らしくなりたーーーいてんとうむし


そして、せっかくなので、天使のカードを引かせて頂きました。

少しザワザワしていましたが、ちゃんと引けたと思います。


今回、すみれさんのブログで感想を書いてくれたので、是非遊びに行って下さいねラブラブ!

ありがとうございますブーケ1



その帰りに、お友達に会って またカードを引かせてもらいました。

ありがとうねキラキラ



それがまた、粋なサインでね。

私も気づかせてもらいましたよ。

だってね、私も含め ちょっと共通する内容のことが含まれていたんですね。


カードだって浄化して、キッチリきって、レイキ使って選んで・・・


なのに、午前・午後 1枚目・3枚目 同じカードが出たんですわ。 驚き目 

それぞれに必要な言葉だったようで・・・チョキ


それもそうですが、自分にも驚き目


対面セッションで、まず最初にカードリーディングを書いたのですが、やはりまだ

対面は無理かなー(伝えるのが下手なので) と自分で却下したのです。。


が、昨日はカードを見ただけで、言葉がスラスラと出てきたんです。

本当にカードと仲良くなれた気がしました。

お友達からも、私のカードのファンもいるし、自信を持ってやっていいと思う。って言ってもらえたし、カードもOK 

という方向でやっていこうと思いますアップ



それから数日前に、委託販売のブレス組むのに悩んでいたんです。

そうしたら、あちら(天)から色々アドバイスがありましてね。

アドバイスというより、気づけよ早く。って感じの叱咤でしょうか。(笑


私らしい私の組むブレスを作ればいいじゃないかってね。

そーいえば、同じセリフ サンキャッチャー作るときにもらっていたんだぁ。


そーーーなんす。

委託販売では、皆様に気に入っていただけるようなデザインを考えていたんですが、何かが違う。って思う感じがあるようなないような。もちろん、普通のデザインも気に入って作っているので、納得して作っておりますよ。だけどね、あるわけですよ、店頭に並ぶのに、こんな変わったデザインはいかんだろう・・・とかね。


普通のデザインなら、どこででも買えるんだから、お前の思うように作るべきだろう。それを作ってこそ、こちらのエネルギーも分けてやれるというのに。 どの道、必要だと思ってくれる方と縁があるんだから、お前がつまらない気を回しても仕方ないだろう。なんで今まで気がつかないんだろうかぁ。。。と半ば呆れ気味~あせる


自信を持ってね。

ご縁を頂く方みんなに言われるんですぅ。。

考えてみれば、そんなヒーラーも少ないんではなかろうか(笑


絶対大丈夫ですから、自信持って下さいよ。


って、言われるヒーラー・・・ たまにはそんな人も良いかも知れない???にひひ って、笑っている場合じゃないだろパー 

だけど、こんな感じでも ありがたいことにご縁を頂けるのだから、このままでもいいかもね~??? って、良くないだろパー


と一人突っ込みしていたら、面白くなってきたので、この辺でお開きにしましょうかにひひにひひにひひ




って、全然よくないだろ・・・パー


21:43 | 感想(作品・ヒーリングなど)| トラックバック:0 | コメント:1
 ◆ ユニコーン復活!!!
2009/01/30(金)
ユニコーン復活!!

こんなに嬉しい話はない。。 って感じのウキウキ。
今日のMステにて、復活後TV初。

というので、普段子供を寝かしつける8時就寝を
ママの都合でユニコーン待ち。
思ったより早く9時前に出てくれたのでホッ。

懐かしく新しいサウンド、阿部さんのシャウト。
EBIさまのロン毛。
髪で顔が見えないので、耳にかけてあげたかった!!

懐かしさと、嬉しさと。
だけど現実に年月は過ぎたんだと、少しがっかりしたり。

子供とは別室に移り1人でご堪能♪♪

ユニコーン見ていたら、ガーデンクォーツとカヤナイトのガッチリ
ブレスが思い浮かんだ。
EBIさまにしてほしいなぁ。。なんて1人妄想。。。(笑

あぁ、至福な妄想。

今後の活動も楽しみだなぁ。


21:38 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:6
 ◆ 対面セッションのお知らせ
2009/01/27(火)

はーい(^^)気分一転 パールです♪


先日、FC2のブログで、お茶会はやっぱり出来ない。

と書いたばかりですが、最初から大勢の方とお会いすることを考えていたので躊躇したんですね。

いやはや、、、これと思うと応用が利かない頭なのでねぇ。

普通に考えれば、個人での対面セッションから行えばいいのにねぇ。

というわけで、1月から気持ちだけでも行動を起こさないと気がすまない!というところに落ち着きました。

告知だけでもいいんですよね。本当に頭の固い私です(^^;



おうちで対面セッションを行います♪(女性限定) 

場所・栃木県足利市

 平日・13時~15時半の間 (完全予約)


メニューは5種類


1.ハンドトリートメント 約30分 ¥1,500-

 (お好きなアロマオイルを選び、軽くオーラトリートメント、15分  

  ホホバオイル+お好きなアロマを使用し、ハンドマッサージ・ひじから手のひら 15分)


2.対面オーダーブレス作成 約30分 ¥3,000-~(ブレス代です。石のお値段によります)  

  (¥3,000-ブレスは、手ごろで可愛く、色からも選べるように基本の12色(他多数あり)を

  ご用意しています。石を見て、選んで、一緒にデザインも考えます。

  あまり高価な石は手元にないので、希望の石がある場合はお問い合わせ下さい。

  お引渡しは後日になる場合もございます。ご了承下さい。)


3.体験レイキヒーリング 約30分 ¥3,000-

  (癒しのハンドパワーです。必要であればアロマやエッセンスもつかいます。)


4.体験ベビー・キッズトリートメント 約40分 ¥1,500-

 (ベビーやキッズにママさんの愛情たっぷりのマッサージ術をお教えします。)


5.お茶のみ希望(笑



おうちです。普通のおうちです(笑  

サロンなどというかっこいい場所じゃないです。

子供のおもちゃたくさんの、フレンドリーなお部屋です。


サロンどころか、魔の2歳児が一緒です。。すみません。

別室で母に見ててもらいますが、おそらく邪魔にはいることと思います。

そのところ、寛大な気持ちで遊びがてら来られる方のみお越し下さい♪

というわけなので、お子様同伴大歓迎です。

しかし、うちのチビさんイジワルするかもしれないですぅ。。。(><)


まずはセッション目的ではなく、お茶飲みに遊びに起こしくださいなぁ。

セッション後、お茶してゆっくりして行って下さいね。


----------

お申し込み方法


pearl_333@mail.goo.ne.jp 宛


件名:それぞれのタイトル (例:ハンドトリートメント希望)


希望セッション

ご氏名

ご住所

お電話番号

メールアドレス

希望日時 第1希望・第2希望


-----------


折り返し、日時のお返事、詳しい場所をお知らせ致します。


ご縁がありましたら、是非・・・




23:25 | お知らせ| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ 対面セッションのお知らせ
2009/01/27(火)
はーい(^^)気分一転 パールです♪

先日、お茶会はやっぱり出来ない。と書いたばかりですが、
最初から大勢の方とお会いすることを考えていたので躊躇したんですね。

いやはや、、、これと思うと応用が利かない頭なのでねぇ。
普通に考えれば、個人での対面セッションから行えばいいのにねぇ。

というわけで、1月から気持ちだけでも行動を起こさないと気がすまない!
というところに落ち着きました。
告知だけでもいいんですよね。
本当に頭の固い私です(^^;


おうちで対面セッションを行います♪(女性限定) 

場所・栃木県足利市
平日・13時~15時半の間 (完全予約)

メニューは4種類

1.ハンドトリートメント 約30分 ¥1,500-

 (お好きなアロマオイルを選び、軽くオーラトリートメント、15分
  ホホバオイル+お好きなアロマを使用し、ハンドマッサージ・ひじから手のひら 15分)

2.対面オーダーブレス作成 約30分 ¥3,000-~(ブレス代です。石のお値段によります)

 (¥3,000-ブレスは、手ごろで可愛く、色からも選べるように基本の12色(他多数あり)を
  ご用意しています。石を見て、選んで、一緒にデザインも考えます。
  あまり高価な石は手元にないので、希望の石がある場合はお問い合わせ下さい。
  お引渡しは後日になる場合もございます。ご了承下さい。)

3.体験レイキヒーリング 約30分 ¥3,000-

 (癒しのハンドパワーです。必要であればアロマやエッセンスもつかいます。)

4.体験ベビー・キッズトリートメント 約40分 ¥1,500-

 (ベビーやキッズにママさんの愛情たっぷりのマッサージ術をお教えします。)



おうちです。普通のおうちです(笑  
サロンなどというかっこいい場所じゃないです。
子供のおもちゃたくさんの、フレンドリーなお部屋です。

サロンどころか、魔の2歳児が一緒です。。すみません。
別室で母に見ててもらいますが、おそらく邪魔にはいることと思います。
そのところ、寛大な気持ちで遊びがてら来られる方のみお越し下さい♪

というわけなので、お子様同伴大歓迎です。
しかし、うちのチビさんイジワルするかもしれないですぅ。。。(><)

まずはセッション目的ではなく、お茶飲みに遊びに起こしくださいなぁ。
セッション後、お茶してゆっくりして行って下さいね。

----------
お申し込み方法

pearl_333@mail.goo.ne.jp 宛

件名:それぞれのタイトル (例:ハンドトリートメント希望)

希望セッション
ご氏名
ご住所
お電話番号
メールアドレス
希望日時 第1希望・第2希望

-----------

折り返し、日時のお返事、詳しい場所をお知らせ致します。

ご縁がありましたら、是非・・・



11:44 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ ママの言葉
2009/01/25(日)
123 りーの誕生日のお祝いコメントありがとうございました!

無事に2歳になりました。。
毎日が成長の、このときを大切に過ごしたいと思います(^^)


さてさて、、もちろん当たり前のことなんですが
子供にとって、ママの言葉はすごい影響力があるんだなぁ。。って。

小1のあーちゃん。
今日、ママが防犯ブザーの飾りの部分が欠けてしまったので
新しいのを買うまで・・・ と、布でカバーを作ってあげました。
あーちゃんも、母も見守る中チクチク縫っていたので
「恥ずかしいなぁ、不器用なのに・・・(^^;」

と言ったら
「自分で不器用って思うからいけないんでしょ
 ママは器用なんだから、出来ると思えば出来るんだよ。
 自分で不器用って決め付けちゃうから、出来るものも
 出来なくなるんでしょ、駄目だよ、自分のことそんな風に言ったら・・・」

と言われちゃいました。

そうです。
私がいつも励まし?で、そう言うのをソックリ言うじゃありませんか。

子供って聞いているような聞いてないようなでも、しっかり聞いているんだね。

りーちゃんだって、ママが叱る(怒るですけど・・)時に、ついつい「バカ!!」
と言うので、すぐに「バカーーー!!」って逆切れします。
そしてなぜか、パパにだけは「バカチンぱぱ!!」と怒ります(笑
(私はパパには言いませんよ。)

話口調は、ママにソックリだし、子供に変なことは言えませんね。。
子供は自分の鏡ですね。
お恥ずかしい・・・

気をつけよう(^^;




22:42 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ 123
2009/01/22(木)
今日は寒かったですね。
こたツムリに変身してました。

そういえば、明日は りーちゃんの誕生日です!
123

子供が小さいうちは、誕生日がおめでたいというより、大変な思いをして何年。
と自分をねぎらいたいね。
無事育ってくれてありがとう。って気持ちが1番だけど(^O^)
一番、神様に感謝しなくてはいけない日かもしれないね。

あ、プレゼント用意してないや(@゜▽゜@)
まぁいいか(笑)

ところで、今月中にお茶会する!と決めたのに、出来てないです。
子供の体調大丈夫かな?とか考えると決められなくて…
以前何度も私以外の家族の体調不良で講座を延期してもらったことがトラウマになっていて怖い。
なので、まだやめておきます。
しっかり予定たてられる時期がくるまで焦らないことにします。
やりたいこと、いっぱいあるから楽しみなんだけどな(^O^)

それから最近りーちゃんがママにベッタリ。
トイレも掃除も洗濯も、気付けば ママーー!といる。
2歳ってこんなだったっけ?
料理中も見たいと言うから抱っこか手おんぶして一緒にいるし。

いよいよ、魔の2歳児突入!
今までも魔だったけど?
恐ろしいなぁ。

携帯より
21:28 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:6
 ◆ 気晴らし
2009/01/19(月)
昨日は オーダー頂いているブレスレットを作ろうとしても、邪魔をされる

テレビボードの扉にいつも乗るので叱っていたのに
夜、とうとうガシャン!とガラス扉を大破

怒り爆発〓

今日は ミスドでたくさん買い込み
サーティワンでアイス食べて帰ってきた

ドーナツ好きなだけ食べよう!と、2つ目で胃が…
でもでもと3つ食べたら気持ち悪い(笑)
甘いものをたらふく食べて気分すっきり

安上がり

アイスも りーちゃんと半分だし あまり甘いものも食べられない

たまには気晴らし(笑)
12:57 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ マッサージ
2009/01/15(木)
毎日 マッサージ 

しています  してもらいます

子供と 出ると Wの裸ちゃんをマッサージ

服を着せて 頭を乾かして・・・


今度は してもらうほうです

017.jpg


美しくない画像で申し訳ない(><)


りーちゃんが、毎日 オイル べったり!!!で顔をマッサージしてくれます

至福の時 しかし 荒療治なので(笑 目にオイルたっぷり入ったり

息が出来ない場合もあります


あーちゃんが、ハンドマッサージや フットマッサージをしてくれるときもあります


2人がマッサージ大好きです

ベビマしてて良かった な一時です


あーちゃんは以前「ママにマッサージを毎日してもらえるから、アトピー治らなくてもいいもん。」

と、ばあちゃんに言ったそうです・・ そりゃ困る・・


あ、余談ですが、よく出来たものです


あーちゃんはママに擦られながら眠るのが好き(というか痒いので擦る)

毎日夜中も痒いと泣くので5年間 毎日・・・(りーちゃんの出産を機にうちばに)

ママは腱鞘炎になってしまった


だから、りーちゃんには なるべく触らないで寝かしつけをした

すると りーちゃんはママを擦りながら寝るのが好き

眠くなると、ホッペ~首を擦る・・・   

夜中寝がさめると擦る・・・  泣き怒りながら顔を求める


お陰で腱鞘炎にはならないが かならず りーちゃんのほうに向いて寝ないといけない


ね、、よく出来てるでしょ?


でね、、結局は子供は母の温もりを求めているってことです

マッサージは 親子の絆の元です

小1になっても ベビマ ならぬ キッズマッサージを求めるのです


結局のところ わけがわからなくなりましたが

スキンシップがてら マッサージごっこ オススメです


最後に 全然関係ないですが 最近 りーちゃん(来週2歳です)にも

十句観音経 覚えさせてます(笑  あーちゃんはスラスラです

あいうえお もおぼつかないけど 一緒についてこられるようになりました

かわいいものです 何語かわからない年頃の日本語で

カンジェーオン ナームービュチュ ヨービュチュ ウーエン・・・

なんて言っているのですから(^^)


なんでか?? って?   右脳にいいらしいので・・・  

いえいえ、観音さまとのふれあいでしょうか? 

朝起きて寝る前まで観音様を想い慕います。  って意味のお経です。。。



観世音。南無仏。 (観世音菩薩に帰依します)
与仏有因。与仏有縁。 (我々にも仏と同じ因果の法則があり、また縁でつながっています)
仏法相縁。常楽我浄。 (仏と法の縁によって、私たちは常に心を清らかにし、楽しく過ごせます)
朝念観世音。暮念観世音。 (朝にも夕べにも観世音菩薩を念じます)
念念従心起。念念不離心。 (この念は仏心から起こり、また心を離れません)

『十句観音経』



あなたも 観音様を心で思いませんか?


ほいじゃ、また
23:54 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:6
 ◆ 足利の事件
2009/01/14(水)
ニュースでやってた某事件
パパの地元
さっき現場を通ったら、警察官が2人立っていた
うちもそう遠くはないから、戸締まりしっかりしなきゃ。
怖いね。
14:18 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 満月会と毘沙門天さま
2009/01/12(月)
感想を書きました♪


http://ameblo.jp/pearl-home/


半、妄想族・・・(笑



16:14 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 満月会と毘沙門様
2009/01/12(月)

リーディングブレス受付中!!


アップ 天使 キラキラ天使 キラキラ天使 キラキラ天使 キラキラ




2009年 1月11日  毎月恒例の、ヒーリング仲間との満月ヒーリングを行いました。


スタートは少し遅れたのですが、時間内に参加出来ました。


最初は、声を出す形で参加して、それが終わったら普通に参加して・・・



メッセージを送ってくださった方がいたので聞いておりました。


長々と頂きましたが、要約して


「こんな世の中(環境も含め)になってしまったが、

 それはそもそも自分たちのまいた種であり

 なぜこうなったのか、なにが原因なのか、よく考えてみるがいい。

 住まう環境に謝罪の心を改め、住まう環境に感謝を忘れるなかれ。

 どんどん、装飾は剥がれ落ち、衣食住全てにおいて大変な動きに

 なるかもしれん。

 それは仕方ない流れではあるが、心の持ち方を強く持っていれば

 それに流されることはない。

 過ぎたことにしがみつくのではない。

 明日のことを考えるべし。

 朝起きて、息をし体が動けることから感謝をするべし。

 全てを反省し、全てに感謝をするべし。」


お不動様かなぁ? 弁天さまではなさそうだなぁ。。


すると、「毘沙門天」さまが思い浮かびました。


お不動様とは、また違った雰囲気だったので、納得。


強いのだけど、お不動様よりは少し柔らかい感じでした。



またまた、妄想族かもしれませんが、先ほどこれを簡単に仲間にメールしようと



毘沙門天さま?だったと思う。


と書いたところで13:33でしたので・・・


だったのでしょう。ということに(笑



毘沙門天さま



そんでもって、主人に言っても「ふーん」で終わるので、あまり多くは話さないのですが


夕べのヒーリングでは毘沙門天様がきたよ。といったら「ふーん。」と可もなく不可もなく。



で、今日子供の用事で出かけたら、下の子供が寝てしまったので、しばしドライブを。


「見てみたいお店がある。」


と、山のほうに進んでいった。


気づけば限りなく、毘沙門天に近づいているのです。


なので、ここまできたら 連れてってよ。というと、


本当に行くの?という感じだったけど、行くことになりました。


パパが呼ばれたのかもしれませんね(笑



Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ


大岩毘沙門天

(おおいわびしゃもんてん)

京都の鞍馬山、奈良の信貴山に並ぶ日本三大毘沙門天のひとつ。

本堂は宝暦12年(1762)に再建されたもので、平成5~6年度で大改修されています。

だそうです。


ここへは、上の子が2歳くらいのときに、じいちゃんとなんとなく寄ったことがあるくらいです。


久しぶり・・というか、何回かぶり(笑

Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ

鐘もつけるので、つかせてもらいました。


うーん、すがすがしい♪



すぐに行けて良かった!!


しかし・・・ 本当に私は仏系なんだよねー。


天使さまとか、○○神は全然・・・。(--;


強面な方ばかりさ。



ちなみに、毘沙門様の妃は、吉祥天だそうです。


弁天さまではないですが、繋がりが見えたような見えないような。



しかしなぜに毘沙門様だったのでろうか・・・


多聞天だからだろうか・・・???


今の世の中の人間の嘆きにあきれたのか???





15:08 | ちょいスピ話| トラックバック:0 | コメント:6
 ◆ リーディングブレス受付のお知らせ
2009/01/10(土)
久しぶりにリーディングブレスの受付のお知らせです。

http://ameblo.jp/pearl-home/

よろしくどうぞ!


11:47 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ リーディングブレスの受付のお知らせ
2009/01/10(土)

天使☆お知らせ☆天使

お待たせいたしましたアップ

久しぶりに「リーディングブレス」の申し込みを受付します。

2009年は、1ヶ月ごとの定期受付をさせて頂こうと思います。

お申し込み可能期間
2009年

    01月
    03月
    05月
    07月
    09月
    11月

各月の月末までの定期申し込みを受け付けます。

必要なときにお申し込み下さい。

素敵なご縁がございますように・・・

詳しくは、詳細ページでご覧下さい


http://pearl7.cart.fc2.com/




2009年は、ありがたいことに、口コミのほうで、お客様からのご縁を頂きました。


スタートのブレス作りがリーディングブレスなので、今年は積極的にご縁を


頂こうと思いました。


まずは、1ヵ月ごとの定期的受付より再開いたします。


どうぞ宜しくお願いします。




最初のリーディングブレスを作っていて、自分の型を知らないうちに決めていたことに気づいて・・・


誰の指令も受けていないのに、自分で型にはめこんでいたので、


今年は型破り!!からはじめました。


いつもと違う石の使い方・・・  納得のいく仕上がり・・・



今年は、どんどん型破りで進んでいきますぞぉラブラブ!






11:32 | リーディングブレスについて| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ つれづれ
2009/01/07(水)

こちらは更新しておりませんが


http://pearl7.blog62.fc2.com/


こちらにて、つれづれな話 更新しております。



Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ


21:45 | お知らせ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 新学期
2009/01/07(水)
明日から子供も新学期です

今日はおばあちゃんが、髪を切りに行ったら?
というので美容室に連れて行きました
行くと一人で行くから、車から降りなくてもいい。と一人で行ってしまいました

短く切った髪が、やっと伸びたから、あまり短くしないで女の子らしい髪型にしてもらいなと言ったのに、また短く切ってもらってた。
まぁ本人の希望だからね いいか

冬休みの計画の、廊下、玄関掃除、洗濯手伝い、縄跳びは毎日出来て偉かったな

冬休みは、デパート行ったくらいでどこへも行かなかったけど
色々楽しい事あったからいいかナ

冬休みを終えて、またお姉ちゃんらしくなり、ママは嬉しいです(^O^)

携帯より
20:50 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:6
 ◆ ミラクル☆
2009/01/06(火)
びっくりくり☆ですよぉぉぉ


なんと我が家に、、というか、私のもとへ昨日書いた噂の弁財天さまが

リアルな姿をして、私の元へやってきてくれました。


しかも!!日記を書いた翌朝です。



それは・・・



海人さんからの頂き物でして。。。♪

江ノ島神社の『弁財天さまのお守り』です。

弁財天

まさに、身近で守ってくれる!!
お守り♪


いつも海人さんにはヒーリング仲間として、精神的にサポートをしてくださる
素敵なヒーラー整体師さんです。
お住まいは遠いのでお会いしたことはないですが、なにかと気に掛けて
下さってくれます。 以前も、竜神様のお守りも贈ってくださいました。
海人さんの作ってくださった、弁天様のブレスもずっとしています。

年末から、
左手に弁天ブレス&レピドブレス 
右手にグラウンディング用ブレス
をするようになりました。
右手にブレスをするのは初めてですが、今はグラウンディングを掴み取る
のも必要かな。。と思っていて。

1


本当に感謝です。
ありがとうございます。


海人さんのブログ


2日にお参りに行き、購入してくださったそうです。
龍神さまと、弁天さまと2つあったので、どちらか好きなほう・・・
と思ったけれど、今年パールさんには弁天さまだ!!と
弁天様を選んで下さったそうです。

私の受け取ったメッセージは、その弁天さまからのメッセージだったのかもしれませんね。

実は・・・
メッセージを受け取っても、半分は妄想かなぁ??と思ったりして真実味がイマイチだった
のですが、これは妄想ではないという強い後押しもしてくださったのかと思います。
妄想族でなくて、良かった(笑


海人さま、弁天さま。

今年も宜しくお願い致します☆

パール





10:46 | 不思議な話| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ 333
2009/01/05(月)
あけまして4日が過ぎようとしていますが
皆様、いかがお過ごしですか?

我が家は、姉家族が30日~4日午後までいたので賑やかでした。
楽しく賑やかに過ごしたお正月は、とても有意義でした。

明日は主人もラストの休日なので、ゆっくりと過ごす予定です。
あ、、普通の休日と変わらないかも。
近くの湧き温泉を汲みに行かねば・・・

働いていた頃の、お正月休みは、とても意味をもっておりましたが
主婦で・・・ 育児中の私には、さほど普段と変わらないくらいの
比重でしょうか・・・(^^;;

おちびがいるので、ぎりぎりまで起きていたかった大晦日。
紅白をみていたくも、寝かしつけ9時。。 自分も撃沈。 
気づけば12:10。

ちーーーん。。。

でも、大晦日大ヒーリングというのをして頂いて、体も心もスッキリでした。

2009年。

心構えを意識して過ごすようにしてからは、08年より心が軽いかも♪

ここ数年に精神的に頑張ってきたことを、今年は受け手でいいや。
って切り替えたら、以前のように楽になれそうだし。

スピリチュアルなことを知り始めて、受け手=我慢。と勘違いしてしまって
いたことに、ようやく気づいて(笑

自分の中で処理してあげればいいや。。なんて、ようやく気づいたら楽に。

遅いよねーーーー。
だけど、自分で気づくことが大切だから、そこにいくまでに勉強できたこと
に感謝♪


それで、、夕べ?明け方か。
久しぶりに瞑想したらねーいいことがあったよ。

今年も弁財天かな。吉祥天かな。
サポートしてくれるってぇ ^^。
その分、自分も頑張らないといけないけどね。
弁財天といっても、金銭的なものばかりではなくて、自分の心の豊かさのほうね。
愛情を注いでくれるサポートしてくれるっていってくれてね。
いつも近くにいてくれる。  らしい~!!

ことしも、さらに『愛溢れる』年になりますように!!

もう嬉しい限りですわ♪

って、誰とお話しているって話だけど、気にしないでぇ。


それでねー、今日姉が帰る前に姉に友達から電話あって
妹はなにしているの?って聞かれたから 「癒しのパワーストーン屋」
とかいったら、じゃーブレスお願いしよう。って言ってくれたそうで、

隣で聞いてた私は、「わー嬉しい!!」ってな気分で携帯をパカッと
あけたら「13:33」で 333 のメッセージ頂いちゃってさぁ。
すごい嬉しかったです。

「333」
アセンデッド・マスターたちがあなたのそばにいます。
そして彼らの手助けと愛があり、そばにいることをあなたに知って欲しいと願っています。
アセンデッド・マスターたちをたびたび呼んでください。
特にあなたの周りで数字の3のパターンが見えたときはそうです。
よく知られたアセンデッド・マスターたちは、イエス・モーゼ・マリア・観音・それにヨーガナンダなどがいます。

ねー、素敵な計らいでしょう。
まさに弁財天さま?
ありがたいですね。



というわけで、今年は「愛」をテーマにさらなる意識の飛躍を心がけて過ごそうと思いました。

皆様、今年もどうぞよろしくでございます♪

パール





01:02 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:4
 ◆ あけおめ☆
2009/01/02(金)

あけまして おめでとうございますクラッカー


今年も宜しくお願いしますキラキラ天使


16:09 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 宜しくお願いいたします。
2009/01/01(木)
あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。


パール


10:28 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:8

Copyright © 2009 レインボークリスタル, All rights reserved.
[ CALENDER ]
12 « 2009/01 » 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

[ ENTRIES ]
幼稚園 発表会


同窓会
*徒然*うっかり

[ ARCHIVES ]
2011年12月[1]
2011年11月[1]
2011年10月[7]
2011年09月[8]
2011年08月[9]
2011年07月[6]
2011年06月[21]
2011年05月[38]
2011年04月[48]
2011年03月[16]
2011年02月[32]
2011年01月[50]
2010年12月[42]
2010年11月[27]
2010年10月[42]
2010年09月[42]
2010年08月[47]
2010年07月[35]
2010年06月[21]
2010年05月[23]
2010年04月[21]
2010年03月[29]
2010年02月[18]
2010年01月[23]
2009年12月[19]
2009年11月[39]
2009年10月[27]
2009年09月[18]
2009年08月[23]
2009年07月[30]
2009年06月[23]
2009年05月[15]
2009年04月[15]
2009年03月[15]
2009年02月[14]
2009年01月[19]
2008年12月[23]
2008年11月[25]
2008年10月[17]
2008年09月[24]
2008年08月[22]
2008年07月[30]
2008年06月[21]
2008年05月[12]
2008年04月[18]
2008年03月[2]
2008年02月[1]
2008年01月[5]
2007年12月[7]
2007年06月[4]
2007年05月[1]

[ PROFILE ]

NAME : ++パール++
++ pearl ++


パール@2人の子育て中ママ

[ COMMENTS ]
空[07.28]
mami*[06.21]
pearl[06.20]
mami*[06.18]
パール[06.16]
mami*ちゃんへ[06.16]
mami*[06.16]

[ TRACKBACKS ]
YouTube ユニコーン[02.23]

[ LINKS ]
pearl-home パールの作品などのブログ
光処 輝翔
今日も青空 心も軽い
癒しサロン スラペウイン~therepeuiny~
天然石のお買い物♪
ケミコの聖なるGalleryCafe 
光のガイダンス ☆Claris ・Angel Aura☆
capricious
天使のいざない
水晶の宮殿
天然石とお友達
天使なデザイン工房♪ミチルの部屋
アロマなこころ日記

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON


