レインボークリスタル
 ☆2人の子どもの名前から『レインボークリスタル』 彩→虹 璃→水晶の意味☆自然育児*つれづれな話

Category..|最新の記事おしらせつれづれ畑ネタ不思議な話アロマホメオパシーフラワーエッセンスユニコーン未分類リーディングブレスについてルーム ヒーリング クリスタルについて感想(作品・ヒーリングなど)新作作品アロマテラピーちょいスピ話お知らせカードリーディング次世代石鹸ピュアソウル携帯よりベビーマッサージ委託販売先のご案内次世代石鹸ピュアソウル☆販売案内レイキ霊気現代霊気について現代霊気伝授について
RSS + ADMIN + HELP
 ◆ スポンサーサイト
--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ 母の日のプレゼントに・・・
2009/04/30(木)
今日はお天気で気持ちいいですね!!

お友達の雑貨屋さんへ行ってきました♪



母の日に、お守りストラップなんて如何でしょう?

こちらへどうぞ・・・
Pearl Home


キラキラときれいです。。。


15:59 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 母の日☆お守りストラップ
2009/04/30(木)

ブーケ1母の日のプレゼントプレゼント にも如何でしょうか?


梵字入りお守りストラップです


Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ


Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ

Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ

すっきりと、水晶のみのストラップですキラキラ


金額 2480円(送料込み)


◇使用石◇


ハートの水晶、キラキラ輝くカットの水晶、

レインボーオーラ加工の水晶、そして梵字彫りの水晶



◇梵字◇ とはサンスクリット語。
一字一字が仏を象徴し、生まれ年(干支)によって守護して下さると言われているものが守護梵字です。

その梵字(種字)一文字で神仏を表し、お守りとして身に着けることで、様々な功徳を与え、災難から救ってくださるという神聖なパワーを持っているといわれています。



オーダーにて 生まれ干支の梵字を使い、同じ形で紡ぎます。


お使いになる方の、お名前・生年月日を頂ければ、その方を守護してくださるようクローバー願いクローバーを込めて紡ぎます音譜

メッセージにて、オーダーくださいませキラキラ





こちらもお守り石です。


天眼石(赤・黒)のペアにもなります。


Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ


「天眼石」 神の目のような模様。

       この世の全ての邪気を払う・・・そう。

Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ


こちらは、委託販売でお願いするものですが、オーダー頂ければお作りしますラブラブ


金額は1,000円~2,000円です。


母の日、父の日にペアでプレゼントもよし、ご夫婦でお持ちになるも良しにひひ






Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ

こちら委託販売のお品 



いらっしゃい音譜いらっしゃい音譜


Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ

写真撮影がてら、露天商アップ (笑



ご縁がありますように・・・


14:15 | 新作作品| トラックバック:0 | コメント:1
 ◆ ひと時の夢
2009/04/28(火)
私は ユニコーン が好きだ☆(笑

特にEBIくんが・・・ うふ♪(誰も聞いてない)





以前、サンキャッチャー&ブレス等 ご縁を頂いた近隣のMsanから!!!


5・2 さいたまアリーナ ユニコーンコンサートのチケットをお譲りしますよ♪


と、夢のような、夢見たいなお話を頂いた!!!








ところが・・・・







ご検討させていただくも。。。

ママベッタリン2号のせいで、撃沈・・・





ご愁傷様。





しかも、2枚とのことなので、娘1号を誘うも


「ママはユニコーンが好きだからいきなよ。
 私は・・・・ 嵐のコンサートならいってもいいよ。


 あれだよね?
 嵐には DAIGOいるよね?」



「いねーーーよ。
 そりゃー志村動物園だから一緒なんじゃ。」



なんて会話もあり・・。





ベッタリン2号よ。

お前の父でさえ、夜の子守は嫌だとさ。 どういうことよ。





確かに・・・・・・・    夜の子守はないからね。今まで1度も。1号もないし。




がっくし。




でもでも、お陰さまで1週間ほど りっぱな妄想族 になってニヤニヤしていたのでいいか。

棚からぼた餅、弁天様、アバンダンティアサマ、仏様!!!

と、幸せ気分を味わえたのでいいかぁぁぁ(すごーーーーく心惜しいが)



みんな子供の子守を頼んでコンサートに行けてるって言うのに
ベッタリン2号めぇぇぇ!!


可愛いじゃないか!!!(^^;


ってか、へっぽこパパめ。。。





まぁあきらめたのでいいんだけどね。


先日、始球式でEBIくんが投げたんだけどね。

デッドボール
だって!!おーーーいぃぃぃ。。あはは・・・



13:43 | ユニコーン| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ お茶会・カード感想
2009/04/26(日)
お茶会の話 と カードリーディングの感想を書きました。

Pearl home
09:19 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ カードリーディングのご感想
2009/04/25(土)

カードリーディングのモニターのお知らせ


ペタしてね


カードリーディングモニターのご感想をブログにUPしてくださいました。


天使すみれさんのブログ 天使


お茶会にも、参加してくださり、ご感想書いてくれました。


重ね重ねありがとうございます。


すみれさんとは、何本もサンキャッチャー虹のご縁を頂いていておりますキラキラ


素敵な絵を描いてらっしゃる パステルアートの講師さんでもある、


素敵なママさんです。


これからも宜しくお願いしますラブラブ!




そうそう、今日は久しぶりに自分でもカードを引きましたアップ


1枚です


その前に、りー(2歳3ヶ月)に


「ママのカードはどれがいい?」


と聞くと、カードの絵を見て


「アリエール」をくれました。


サイキックな能力がありますよ、その能力は本物ですよ、自分を信じて進んでね


ってカードです。



自分で引くとき、浄化をしてよーーーくきって、レイキで選んだのです


すると なんとまぁ  「アリエール」 が出ました。


ほほぉぉぉ・・・ラブラブ  がんばりますアップ



そしてなにより、アロマやエッセンスを皆さんにお伝えしてラブラブ


皆さんが笑顔ニコニコになってゆくのが、とてもとても楽しくてたまらなくなってきました。


昨日もアロマをお伝えしていて、皆さんの笑顔がたまらなく嬉しくて



もっともっと、こういう機会をもちたい!! って思いました。


自分1人では出来ませんので、皆さんもお力をお貸し下さいねラブラブ!



それが沢山出来るようになったら、レイキも伝えるぅぅキャンディー


結構レイキも興味をもってくださった方がいらっしゃるのグッド!



なんだかワクワクキラキラしてきましたチューリップ赤





20:37 | 感想(作品・ヒーリングなど)| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 無事終了
2009/04/24(金)

初のお茶会。。無事に終了致しました。


8名+お子チャマが来てくださいました。


ありがとうございました音譜


 

皆さん、なにかしらで繋がっていて、新たな縁が繋がってくれるといいなぁ。


感想を聞くのは怖いのですがガーン


こちら見たら、宜しかったらコメントくだちゃい・・


って、あまりブログを見てくださっている方はいないか汗




アロマの体験を楽しんでくださっていて良かったのですが


肝心なおもてなし・・ 出来なかったので反省ですあせる


次回への勉強ですな。




まぁ、とにかく、とにかく、おこしくだったことに


感謝恋の矢 


感激アップ



本当にありがとうでしたドキドキドキドキドキドキ




19:44 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ 桜と天女
2009/04/21(火)

夕べ9時半ごろ自己ヒーリングしてました。


あーちゃんは風邪で咳がひどく、りーちゃんは昼寝が長くて

なかなか寝なくて・・・


本当は22時から、一斉チャクラヒーリングを行う予定でしたが

それが今日とは忘れていて・・・(^^;;;


それで、自分の中にもモヤモヤがあるのが分かったので

それを浄化するのと、子供の咳が良くなるように。

と、ヒーリング。





しばらくすると、桜が満開!!ブーケ2

きれいなピンクが目の前いっぱいに広がって

風が吹いて、桜吹雪。


きれいだ、きれいだ!!


と感激していると、キレイなキレイな天女さまが現れて

色々とお話をしてくださった。


無償の愛を注いでくださった。


桜は、薄い色や濃い色や、ピンクにもさまざまな色があることを

教えてくださって、愛で包んでくださった。


どなたですか?

と問うたら私は桜の天女です。


と言った。私は分からないのでそうですか。と言った。


「あなたが桜のお花をたいそう気に入ってくれていたので

 嬉しかった。」と言ってくれた。


私は桜の花のエネルギーがとても気になっており

エッセンスを作りたかった。でも今年は作れなかったので・・・







そのまま気持ちよく眠ってしまった。


22:45  あーちゃんが、咳き込んでしまい、痒くて辛い!と目を覚まし

起こされた。 そこで気がついた。


あ、今日はチャクラヒーリングの日で、ピンク色のワークの日だと!!


私は22時より先に皆さんのピンクを受けてヒーリングしていたこと。

偶然ではない、桜色のワーク。


天女さまは、なんてお名前なのかは分かりませんが、素敵なエネルギーを

与えてくださいました。


そして、遅ればせながら、起きた時間より、皆さんのワークに参加したのでした。





ありがとうございました。。





08:22 | ちょいスピ話| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ イベントへ行く
2009/04/19(日)

るんさんのブログ


今日は、るんさんの出展イベントへ行ってきました。

当初の予定と異なり、ブースが少なくなったようですが

急遽場所の変更となり行うとのことでした。


私は、るんさんの癒しの手で、ハンドマッサージを受けつつ

癒されながら・・・


小2の娘は、パステルアート体験をしておりました。

1時間くらいかけて絵を描いていました。


写真をまだ撮っていないのですが、本人は納得のいく作品の

ようでした。


子供相手に親切に教えて下った講師の方。。

ありがとうございました。


以前、体験オーラソーマをしてもらったときに(娘)

ターコイズ系の色を選んでいて、クリエイティブ系の魂なのかもね。

といってもらったので、体験させたいなーと思っていたので嬉しかったです。


そういえば、昨日も今日も私の石をつかって、ストラップやらブレスやら

組み上げてくれていました。

私の組み上げられない色使いなので、いつも勉強になります(笑

パパには、娘にデザインを任せたほうがいい。。

と言われます(笑


いえいえ、笑い事ではございません。が、一緒に作ったりして楽しんでいます。




私の近いうち、出展させてもらえるように頑張りたいです♪

(何で出られるかはわかりませんが・・・)


あぁ、私の作品ちゃんたちは、佐野市のイベントに連れて行ってもらったんだ。


マツエクしてもらったデイジーさんが今日イベントがあるとのことで、

一緒に連れて行ってもらったんです(作品ちゃんのみお預けで)


いつか私も作品と一緒に出展したいなぁぁぁ。。。  と夢を描いております。









21:58 | お知らせ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ イースターリリー
2009/04/18(土)

ブーケ1 天使のお茶会(4/24)お知らせ 
天使



今朝起きたら


「イースターリリー」


って言葉が頭の中をめぐっていた。


お花の名前だろう・・・しか分からなかったので


朝からPCした次第です(^^)


Yahoo!百科事典

キリスト教のイースター(復活祭)に使われるユリ科の球根草。

以前はマドンナリリーが使われていたが、現在ではテッポウユリが使われている。

2009年の復活祭は西方教会では4月12日、東方教会では4月19日。

復活祭を調べたら、なんと明日・・・


キリストとは特にご縁がないですが、なにかお知らせかな?


調べてよかったかな?



なにかピン!ときたかたは、コメント下さいね!!




08:06 | ちょいスピ話| トラックバック:0 | コメント:4
 ◆ ハッピー☆シンクロ
2009/04/17(金)

ブーケ1 天使のお茶会(4/24)お知らせ  天使



ツイテルツイテルありがとう!


ハッピーなことは続くものでアップ


会いたいと思っていた人に偶然会えました。


しかも、3日続けて3人の方とコスモス


ついてる、のっているときは、シンクロが起きるといいますが


まさに携帯いらずの以心伝心音譜


いやいや、誠に ありがとうございます目


13:26 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ ちょっと安心♪
2009/04/16(木)

ブーケ1 天使のお茶会(4/24)お知らせ 天使




ドキドキでした。。

お茶会を企画したものの、誰も集まってくれなかったらどうしよーー。と。


そうしたら、昨日今日でバタバタとお返事を頂けて

今の時点で5組さまのお申し込みがありました。


良かったニコニコ


時期も悪いようで、学校行事と重なったり

お仕事始めたばかりだったり

都合が合わない方もいらっしゃって・・・


でもねハート

来てくれる方がいらっしゃって嬉しいです。


ありがとうございますアップ


17:40 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆
2009/04/13(月)
土曜は桜を見ながらサイクリングしました。
久しぶりの自転車だったので、ちょっと心配でしたが
筋肉痛にもならず・・・(ほっ)

近くの大学の通りがとてもきれいな桜並木で、満開の中
写真撮りながら通ってきました。

予定では、そこで土手から周り、一回りして帰ってくるという
近くのサイクリングの予定でしたが
土手にあがると、主人の実家に行けるので、あーちゃんが
ばあちゃんちに行く!!というから頑張って行ってきました。

片道5km。。。

ばあちゃんちで、冷たいものを飲み一息ついて
帰りに公園で遊び・・

遊ぶと帰りが大変だよ。

と言ったのに、少し遊んで。

それなら大丈夫だったんでしょうが、なんせ 暑い
すげーーーー暑い。

土手なので日陰もなく、子供2人ヘロヘロ~
というより、りーちゃん眠くて自転車の後ろで ウトウト~

「おーーーーい、起きてクレーー、ちょうちょだよ!!犬だよ!!おーーーい!」

と足をトントン叩いて起こし起こしこいでました。
あーちゃんもへばっちゃって

「コンビニでアイス買ってあげるから頑張って!!」

とだましだまし・・・無事にコンビニについて
日陰でアイス食べてきました。
初めてコンビニの脇で座って食べましたわ。

まぁ、めだつとこじゃないのでいいけど(笑

りーちゃんもとても眠そうだったけど頑張りました。


お天気が良くてサイクリングにいいけれど、暑さは考えないといけませんね。
子供は特にね。

その晩、強風で随分花が散ったので、最高の桜日和だったようですね♪
11:26 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 4/24(金) お茶会のお知らせ
2009/04/13(月)

  レインボーハート 天使のお茶会 レインボーハート


vol.1 「ママさんの息抜き会・・・一息つきましょう(^^)」


日時   4月24日(金) 10時~12時
場所   栃木県足利市・山前公民館 (和室) map
参加費  500円(場所代・お茶菓子付)
定員   10名程度(おこさま連れ大歓迎!) わが子2歳児参加しまーす


育児中でお疲れのママや、新生活でお疲れのママへ


みんなでワイワイとお話して、連休前に1度リフレッシュしましょう
特にテーマもございません。
みなさんと お話をして、息抜きしませんか?
お好きな時間に来て、お好きな時間でお帰り下さい
アロマの香りを焚いてお待ちしております。
(香りが苦手な方でも大丈夫な柑橘系にします)


レインボーハート アロマ体験キラキラご希望の方のみ(講習会ではなく体験のみです)

  クローバー アロマスプレー作り(1,000円) 
      ・・・ お好きなブレンドで、お好みのアロマスプレーをお作り下さい
  クローバー アロマバスソルト作り(1,200円)
      ・・・ お好きなブレンドで、お好みのアロマバスソルトをお作り下さい


参加希望の方は、アメブロメッセージ or pearl@yabumi.jp  までご連絡下さい。





04:44 | お知らせ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ フラワーエッセンス
2009/04/04(土)
フラワーエッセンス講座をしました。

そんなお話はコチラ
16:34 | フラワーエッセンス| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ フラワーエッセンス講座開催
2009/04/03(金)

フラワーエッセンス講座を2日間続けて行いましたキラキラ


とはいえ、我が家での、わが子同席・・・ なのでガーン

いろいろとワサワサでしたが(^^)


昨日は、お友達&リーディングブレスのご縁の方2名

のお友達関係3名さま & お子様3名さま


お子達は、お子達で元気に遊んでいて、いい感じでした。


ブレスのご縁を頂き、初めて会った方が、ブレスと引いたカードの意味を

大切にしてくださっていて、お送りした封筒もいつも持ち歩いて、

お守り代わりにされていると聞いて、なんだか感激してしまいましたラブラブ!

お会いするのを楽しみにしていたひらめき電球 と言ってくれたので、


「こんなんで、すみませ~~んべーっだ!」 みたいな・・・


ブレスのご縁&3度目の対面Wハートのかたも、私のカードリーディングの

ファンでいてくれて、とても素敵な方です。


そして、もう数年来のお友達は、本当に色々な縁を紡いでくださる方で

私の観音様のような方です好


皆さん、エッセンスのお話も興味深く聞いてくださって、

とても楽しい時間を過ごせました。


ありがとうございました上げ上げ



今日は、お友達親子さんだったので、お気楽な感じでお話させてもらって

お子達は勝手に遊んでいました。


近くで新しい公園がオープンしたので、行きたい行きたい!!ってことで

午後はみんなでnew公園デビュー


予定のエッセンスではなく、違うエッセンスでのトリートメントボトルを作る

流れになったのですが、エッセンス1つでも、それぞれのお話が出てきてね・・・


ありがとうございました上げ上げ


やっぱり、エッセンスって楽しい♪楽しい♪



自分も最近、新しいエッセンスを取り寄せて、時期がきたら飲む予定アップ

今はフットチャクラエッセンス飲みはじめました。


とても元気が出てきて、朝起きるのが楽になってきました~


もっともっとエッセンスを知ってもらいたいです!!




19:43 | フラワーエッセンス| トラックバック:0 | コメント:0

Copyright © 2009 レインボークリスタル, All rights reserved.
[ CALENDER ]
03 « 2009/04 » 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

[ ENTRIES ]
幼稚園 発表会


同窓会
*徒然*うっかり

[ ARCHIVES ]
2011年12月[1]
2011年11月[1]
2011年10月[7]
2011年09月[8]
2011年08月[9]
2011年07月[6]
2011年06月[21]
2011年05月[38]
2011年04月[48]
2011年03月[16]
2011年02月[32]
2011年01月[50]
2010年12月[42]
2010年11月[27]
2010年10月[42]
2010年09月[42]
2010年08月[47]
2010年07月[35]
2010年06月[21]
2010年05月[23]
2010年04月[21]
2010年03月[29]
2010年02月[18]
2010年01月[23]
2009年12月[19]
2009年11月[39]
2009年10月[27]
2009年09月[18]
2009年08月[23]
2009年07月[30]
2009年06月[23]
2009年05月[15]
2009年04月[15]
2009年03月[15]
2009年02月[14]
2009年01月[19]
2008年12月[23]
2008年11月[25]
2008年10月[17]
2008年09月[24]
2008年08月[22]
2008年07月[30]
2008年06月[21]
2008年05月[12]
2008年04月[18]
2008年03月[2]
2008年02月[1]
2008年01月[5]
2007年12月[7]
2007年06月[4]
2007年05月[1]

[ PROFILE ]

NAME : ++パール++
++ pearl ++


パール@2人の子育て中ママ

[ COMMENTS ]
空[07.28]
mami*[06.21]
pearl[06.20]
mami*[06.18]
パール[06.16]
mami*ちゃんへ[06.16]
mami*[06.16]

[ TRACKBACKS ]
YouTube ユニコーン[02.23]

[ LINKS ]
pearl-home パールの作品などのブログ
光処 輝翔
今日も青空 心も軽い
癒しサロン スラペウイン~therepeuiny~
天然石のお買い物♪
ケミコの聖なるGalleryCafe 
光のガイダンス ☆Claris ・Angel Aura☆
capricious
天使のいざない
水晶の宮殿
天然石とお友達
天使なデザイン工房♪ミチルの部屋
アロマなこころ日記

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON


