レインボークリスタル
 ☆2人の子どもの名前から『レインボークリスタル』 彩→虹 璃→水晶の意味☆自然育児*つれづれな話

Category..|最新の記事おしらせつれづれ畑ネタ不思議な話アロマホメオパシーフラワーエッセンスユニコーン未分類リーディングブレスについてルーム ヒーリング クリスタルについて感想(作品・ヒーリングなど)新作作品アロマテラピーちょいスピ話お知らせカードリーディング次世代石鹸ピュアソウル携帯よりベビーマッサージ委託販売先のご案内次世代石鹸ピュアソウル☆販売案内レイキ霊気現代霊気について現代霊気伝授について
RSS + ADMIN + HELP
 ◆ スポンサーサイト
--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ 忘れないように!
2009/06/30(火)
今日は、町内の育成会の日だ!

前回はすっかり忘れてしまったので

今日は行かなくちゃ!!

それまでに、子供達を仕上げておかないと!

(お風呂、ごはん)


16:45 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 次世代石鹸ピュアソウル ★使用感想(覚書)
2009/06/29(月)

ピュアソウル ★使用感想と覚書

ペタしてね

箱が届いたとたん、ただならぬエネルギーを感じました。
頭からピリピリ良いエネルギーが入ってきたのです。

フラワーエッセンスを海外から取り寄せるのですが、そのときと同じ
・・それ以上のエネルギーでした。

箱を開け、石鹸を出したら、部屋の空気がスッキリとクリアになって行くのがわかりました。

箱だけでもすごいパワーで驚きました。虹 ピュアソウルの空き箱だけでも、浄化エネルギーが半径5mはあるそうです。納得です。我が家は玄関においてあります。



敏感肌なのに、様子をみないで初日に顔を3回洗ったら、真っ赤になり合わないのかな?と数日は1回洗いで様子を見たが、1週間、朝晩の洗顔をしていたら、今では洗わないと気がすまないです。


乾燥肌のシワシワだったので、洗顔は朝は水で流すだけでしたが、石鹸で洗ったほうがしっとりするので、毎朝石鹸で洗顔するようになりました。

夜の洗顔は1度目はクレンジングとして、すぐに流し、2度目はパックとして少し置いてから湯船で流し、3回目もパック、湯船で・・・  少し色も白くなってきて、張りも出てきました。

化粧品も化粧水・乳液・日焼け止めだけで、ファンデーションは不使用です。2歳の子にも安心して頬すり出来ます(笑


普段から、ホメオパシーやフラワーエッセンスを使っているので、外用にも抵抗がないです。


蚊に刺されてすぐに石鹸を塗ったら、すっと痒みが引け、赤くならずにすんだ。(さされてすぐの場合)


野菜をゆでてすぐのお湯が腕、ひじ下半分にかかり「大ヤケド!?」と思いすぐに、あわ立てた泡をのせていたら痛み、赤みがひどくならず。泡が消えてきたらズキズキピリピリしてきたのでヌルヌル石鹸をたっぷり塗ったら

翌日少しの赤み・痛みはあっても2日目以降何事なかったような肌に戻り驚いた。


石鹸で歯磨きを始めたら、1回目で歯茎から血が出ました。3日くらいは快適でしたが、それから口内炎が出来始め、口の中中口内炎で1週間くらい、石鹸で歯磨き出来ませんでした。それでも治ってからまた始めたら、味もまずくなくなり、口内炎にもなりませんでした。

娘は、ホメオパシー歯磨き粉を使っていましたが、歯が黄色くて可哀想なくらいでした。ところが、2週間ほどしたら、あれ???歯が白いね!!ってことで、きれいな歯になりました。


うがいもしているのですが、石鹸を使い始めて喉が痛くなり(もともと喉が弱いし我慢も多い性格)イガイガくんがしばらく続いていました。

ハートチャクラ、喉のチャクラにも作用するようにお風呂で泡をのせてヒーリングをしたり・・・それでも3週間は咳が出て、夜も寝られないくらい。ホメオも併用で1ヶ月くらいしたら、いつの間にか治っていました。今ではウガイもイガイガしていません。


体は、1週間目から左の背中に膿を持つ湿疹が出来始め、MAX7つ出来ました。真っ赤で大きくて痛かったです。それが引けてきたら、右側の背中に4つ出来ました。


緊張すると、ワキ汗が臭くなって悩みでした。2回目の洗いで脇も長めにパックしていて、出かけるときは塗って出かけています。汗はかきますが匂いがなくなり悩みが1つ消えました。


子供がアトピーなので、それがメインでしたが、その時期しばらくは相談会にかかっていて風呂に入れないほど掻き壊しがあったのですが 少しづつ石鹸の泡がのせられるようになったら、色も白くなってきて(アトピー特有の黒っぽさ) 痒みも内場に・・・。朝は、ひどいところにヌルヌル乳液のようにして、アトピーのところに塗って学校に行っています。

まだまだ改善途中ですが、なにより嬉しいのは性格がサッパリしてきたように思います。


それよりなにより、私はレイキや色々なエネルギーワークをしているのでエネルギーに敏感なのですが、お風呂で、泡をつけて洗うことにより体はもちろんのこと、毎日オーラクリーニングをしているように 心も体も スッキリアップ目 とするのが1番気に入っています。


色々憑きやすい人なんかも好い気がします。本当にこの石鹸生活で気持ちが晴れ晴れとしてきました。
お掃除をこまめに色々な細部までやりたくなってきたし、自分のフットワークが軽くなってきたことが一番嬉しいです。。


本当に不思議でなんともいえないですが、本当に使ってみないと分からないので友人に顔を洗って体験してもらっています。みんな数日後に使ってみたいといってくれています。


そんな訳で、とても気に入った商品です。


が!! 石鹸が小さくなってきたので、娘メインに・・・

と、ここ3日間 ピュアソウルを休んでいます。

すると・・・ 今朝。。 汗をたくさんかいたら。。あせる  ガーン 脇汗がくさい ダウン娘にも 「おかあさん汗臭い」 と言われてしまった。


しかもお風呂に入っても、あの清清しい感がないし、洗顔をしても なんかワクワクする感がないのです。 

やっぱりやっぱり ピュアソウルでなきゃ駄目なんだ!(そらまめくん風)ということで、来月早々注文予定です。


我が家は、母・私・子供2人を 洗髪から洗顔、全身丸洗いで 1ヵ月半~2ヶ月 使えました。なので1人で使うなら、もっと長持ちしそうです。




これは自分の覚書・・ って感じですが、 ね!不思議な石鹸ちゃんでしょ。




ペタしてね

23:10 | 次世代石鹸ピュアソウル| トラックバック:0 | コメント:6
 ◆ お葬式
2009/06/28(日)

またまた脱線話。


今日は 主人の おばあちゃんのお通夜でした。

明日は告別式。


痴呆症にかかってしまい、施設に入っておりました。

94歳でした。

とても幸せそうな お顔でした。


94歳・・ すごい大往生ですね。


しかも、今日はなんと! 義父の13回忌の法要でした。

同じお宅で お昼に法事で、夜に葬儀というのは

和尚さんも初めてのことだったそうです。


父の弟。おじさんは先日、胃の手術をして、今自宅療養中です。

入院中でもなく、仕事が大忙しの中でもなく

良い時期を見計らって旅立ってくれたようです。


良くできていますね。



明日は告別式。

また行ってきます。



22:41 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ ラリマー ☆ 石・独り言
2009/06/27(土)

昨日の石鹸の話は、また後日・・・


今日テレビ 見ていて


ほしー と思ってしまったものが。


それは!! 江原さんがつけていた(多分) ラリマーのブレスキラキラ


以前からほしいーーと思っていたのだけど、なんか無性にほしい


夏 船 だからかな。(ブルー)


ラリマー10mmを5つ使った ラリマー&ブルーカルセドニー の夏ブレス


をもっていたのだが、これまた紛失中(笑



今度は 高グレードの ラリマー12mm をメインに ヒマラヤ水晶10mm で


がっちりと固める がっちりブレス。 を作りたい~ラブラブ



だけどねー なかなか12mmラリマーないんだよね。


価格も高いしね。 1粒 1万~2万だよね。(ふぅ~えっ


いいな!!ドキドキ と思った 13mmで プレミアムグレードで 29,000円だって。 1粒だよー。


ヒマヤラ水晶も高いから全部は無理だな。 両脇2粒がせいぜいかな・・。



インカローズもいいよね~ラブラブ! インカを使うなら 両脇には天然ストロベリークォーツ アップ


という思いがあるのだけど、ストロベリー10mmで 25000円だって。


インカの 20Aクラス 12mm の凄いのを見つけたのだけど、1粒3万円だってガーン


3粒で 8万かい!メラメラ 絶対無理だよ汗


まぁ、宝石と思えば安いのかなぁ? あはは・・・叫び



天然石のブレスも いいのを買いたい(作りたい)と思うと、軽く10万とかいっちゃうんだよね。


石も宝石も 希少価値だからね。 変わってる石なら高いんだよね。


水晶もこだわれば ヒマラヤ水晶 スパイラル水晶(結晶が右巻き、左巻きってのがある)


レムリアン水晶(まれにビーズ加工である) 天然クラックのレインボー水晶。



こだわれば こだわるほど 手が届かない。


なんの世界も一緒だろうけどね。



いつになったら がっちりばっちり 納得のいくブレスが作れるのかしらはてなマーク



なんだか現実を見たら 作る気分がなくなった。


本当に現実みよ。



オヤスミ・・・ぐぅぐぅ


22:41 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ 雷様のお話
2009/06/27(土)
絵本ではありません。

私の作ったお話です(笑


2歳半の娘は、雷が大嫌いで、亀のように丸くなって動かなくなります。
怖さがハンパない!  感じなので、何か対処しないとイカン。。と思いまして

寝る前に、お話をしてあげるんです。
適当です(爆

だけど、たいそう気に入った様子で、毎日寝る前に
「雷様のお話して!!」
というので、適当にアレンジしてお話します。

最近ユニコーンのライブDVDにはまっていて、見るー!と言ってくれるので
川西くんばりの、雷様になっています。

そうそう、雷様は ロックがお好き!? みたいなくだりです。

昔々雷さまがおりました。
雷さまはお歌が大好きで、いつも ドンドンガラガラと太鼓を叩いて
お歌を歌っておりました。
  ・
  ・
  ・
ちゃんちゃん。 (早!)

というわけで、お歌が好きで ガラガラドンドン 音がすると言っているので
少しは雷が大丈夫になってきました。

良かった・・・♪


そうそう、ユニコーンのライブでの WAO! のカウベルのくだりを
2人で楽しんでいます♪♪♪(なんのこっちゃ!?)


00:00 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 次世代石鹸 ピュアソウル
2009/06/24(水)

キラキラ魔法の石鹸キラキラ



新潟のホメオパシーセンター マリーゴールドさんのところで扱っている

ピュアソウルジャパン(株)の


ピュアソウル という石鹸。


本当にすごくて、我が家では 魔法の石鹸 と呼んでいる。


なにがすごいって、波動キラキラの高さがすごい。

高さというのか?? とにかく清清しいエネルギーの塊りです。

石鹸なので、もちろん洗うこと が基本ですが


全身洗い

洗髪(リンスいらず)

洗顔(美白&しわとり効果アラワル!)

歯磨き

うがい

天然石の浄化



(塗る・ヌルヌルっとさせて)


デオドラント

アトピー対策(洗う・塗る)

虫刺され

ヤケド

肩こり、腰痛など


全身ケアに対応できるんです。


まさに不思議な石鹸


なので、我が家では魔法の石鹸と呼んでいます。


箱で届いたときの エネルギーのすごさに感激し 使用して感激し・・・


そして あまりにもすごいので 代理店として扱わせてもらえるか問い合わせ中なのです虹



高価な石鹸です。  7000円


だけど、全部トータルケアが出きると思えば、安い。


美白、しわとりなんかの高級化粧品はいらないし


なんせ、アトピーに良かった♪



次回は 我が家の 1ヶ月間 使用報告をしてみます!!



一言で言うと、生きやすくなった!!


なんでかな?(笑



ペタしてね



22:16 | 次世代石鹸ピュアソウル| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 却下
2009/06/24(水)
幼稚園のこと

パパに言ったら

学区が同じところが一番いいんだ。


ってことで、以上。


まぁ、いろいろとあるので、そこはそれで譲っておこう。

ということで、オネエと一緒の幼稚園で決まり。


まぁいいか。


09:39 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 居心地
2009/06/23(火)
どうしたら居心地がいいか考えていたら眠れなくなった(笑)

何を選ぶか?
何をするべきか?

ただ単に幼稚園選びなんだけど。

あーちゃんの行った幼稚園はすごくいいのだけど
りーちゃん性格を考えると違うほうが良い気がする

うーん悩む。
02:21 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ ご縁 ☆ ご円
2009/06/22(月)

虹ご縁とは 不思議なもので どんどん広がっていきますクローバー


小さな輪 から 大きな輪 になってく とても素敵なことですキラキラ



その橋渡しをしてくださる 素敵な方々とのご縁こそ また不思議ブーケ1


いつも ありがとうございます晴れ



先日は りーちゃんのママ友達から そのお友達の方に 


ご縁が繋がって ブレスのご縁を頂きました。



あーちゃんのママ友達から ご縁を頂いて ご家族のまたお友達の


ご縁を頂いたり・・・



誠にありがたいことです天使



もうね、そういう方々は ママ友達ではなく 自分の大切なお友達です。


年を重ねると なかなか 友達って出来ません よね(わたしだけ??)


なので心のお友達が出来るって 幸せですよねヒマワリ



先日 ハッピーリーフ さんからプレゼントを頂いたこと書かせて頂きましたが


なんと石のご縁を頂きました。  


( ありがとうございます! 素敵なのできる予感ですよぉぉぉニコニコ )



本当にご縁て不思議ドキドキ  そして 嬉しくて音譜 幸せアップ



皆さんの喜ばれる顔が見られて こういうお仕事が出来て本当に幸せクラッカー



もっともっと いろんなツールを通して ハッピーを分かち合えるといいな


と思っています



今後ともよろしゅうお願いします



そして いつもありがとうキラキラクローバー




パール


18:57 | ちょいスピ話| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ 蘇える勤労 DVD
2009/06/19(金)
もう寝ても覚めても ユニコーンです。

なぜなら、別冊カドカワ ユニコーン も手に入ったからです。

今日は午前に幼稚園の未就学サークルがあり、帰りに本をとってきました。

ユニのラジオから、寝不足でお昼寝一緒にしたかったのですが、本をパラパラ・・・

これで200ページ強なのに、HI-HOって600ページだって。あほか!!

りーちゃんがお昼ねから 起きてきたら「ユニコーン見る!」と言ってくれて

一緒に見て・・・  「次は誰が歌うの?」なんて聞きながら、ネェネのボンボンで

踊りながら見ています。 (カワユイ♪)

カドカワを見ていると、見せろと奪って行きました。

1人1人覚えさせようと洗脳中です。 あ、EBIくんはわかります。

りーは、ABEbが好きらしいです。

そんなまったり空間で、   あぁ、幸せ☆


DVD見ていたら、夜勤のパパがやってきて ボソボソ・・・ (TV見てるんですけど(^^;)

ついつい色々買っていることを言ってしまった。へへ・・

でも、働いていたころの自分で貯めていた お小遣いで買っているのを知っているので

特に言われず(ほっ)  HI-HOの予約もいくら? 聞かれたから値段も言ったら

「俺のF1グッズより安いからいいんじゃない?」なんていうので更に(ほっ)


いつかコンサートに行く!というのをさりげなくプッシュ。

こういった毎日の洗脳が大切(爆   えー!?行く気ーーー?!! みたいな反応して

いたけど、さりげなく  「えー行くさ、当たり前ジャン。」 なんて言いのける。

そうこうして来年にでもなれば  「あーいくんだ。いいんじゃねー。」 

くらいの結果が出るはず。 ふふ・・・。


ってか、パパらしく子守してって話に戻っちゃうよ。

最近りーが一番嬉しそうな顔をするのは、パパが「行ってきマース!」というときらしい。

満面の笑顔でバイバイーー!と言うらしいですが、おかえり は味気ないらしい。

ってことで、2人でいるのが不安なパパなので、夜の子守なんてもってのほかなんでしょう。


さぁ。パパの話はさておいて、大変なものを目にしてしまいました。

カドカワを読んでいたら、、、来月 別冊カドカワ 福山雅治 も発売らしい。

福山も好きなので、買ってしまうかもしれません。


ユニコーンばか といいながら、、、(^^;;;


えぇえぇ、好きな俳優・歌手 いっぱいいますから!!(爆


22:02 | ユニコーン| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ ユニコーン!!!
2009/06/18(木)
しつこくすみません。

自分的に旬な話題で・・・(1人ですが)


サイトに行ってしまったら・・・

今日からツアー販売物が、再販予約。

ほしいものがぁぁ!!


しかも7月にリミックスCDも発売になるって。

とても楽しみなんだけど、本当に・・・(;;)


ツアーグッズは見なかったことにしよう。。。
23:05 | ユニコーン| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ アバンダンス~♪
2009/06/18(木)

キラキラ 金は天下の回りもの~ キラキラ


などといいますが


弁財天様 アバンダンティア様 ~ ありがとう!!


な 虹 奇跡 流れ星 がおこりましたよーーーん





さてさて、私パールは、ただいま 右矢印右矢印右矢印ユニコーン貧乏  でござる。





今朝、姉がメールをくれたので、詳細を書き ユニコーン貧乏なんだよぉ。


もう2万も使ったよー。なんていう、嘆きのメールをいれたの。



今日はお出かけだったので、着替えをきていたら、タンスにしまってあるカバンバック


すごくすごく気になる目ではありませんか。


毎日、そのバックも目に入りつつ・・・ 着替えをしているのですが


特にいままで気にも留めず・・・。



なのに、なのにラブラブ 今日はすごく気になる!!



も!!! もしや、龍神ルチルブレスが入っているのかも!!!


必要なときがきたのか!!!


一人興奮してバックを点検したら。



出てきたのはアップ



おおおぉぉぉぉぉ ¥



しかも、7000円  と  2000円 + 小銭1,000円相当


合わせて壱萬円也 ¥




すごいのは、嘆きのメールから5分以内ですよアップ


すごくないですか???


半分戻って(?) きたのですよーーー!!!ラブラブ! クラッカー



ってか、お金をバックに入れっぱなしにするんじゃない


という突っ込みをしないように。。。


もう1年以上そのバックは使っていなかったのですが、色々大切なものも入っていてね。


でもこのタイミングが 合格すごい合格 と思いまして。


ただね。 2000円は なんだか分かっているんです。


7000円が、なんで別袋に入っていたのかが不明です(爆




いやーーー、しかし 


普段から弁天様を初めとして 神様に感謝をしていて良かったぁぁぁ。


な、瞬間でした。


欲を言えば、龍神ルチルブレスが 


えぇ!!??な形で見つかることを祈っておりますキラキラ


ペタしてね


ありがとう ありがとう ありがとうございます 天使 虹






21:44 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:4
 ◆ DVD
2009/06/18(木)
最近、ユニコーンばかの話なので気にしないで下さい(^^)
カテゴリ作ったし(笑



今日 ユニコーン蘇える勤労DVD とどいたぁ!!!

さすがアマゾン。しかも新しいのに安い。なぜ??

それはさておき・・・

すぐに鑑賞!!

行きたかったし、すごい感激♪

EBIくんはカッコいい♪ 音楽もかっこいい♪ 

川西さん50なんかに見えない変わってないしぃぃ。

全メンバー かっくいい!!

民生くんはおっさん風だけど・・・(爆

そこがいい。。


2歳児りーたんも一緒に鑑賞。

なぜか、ボンボン持参で踊ってくれていた。

全部通しで見る時間はないので、飛ばしで少し見たけどカッコイイ!

ってか、EBIくんかっこいい(^^) (しつこい)


夕べはラジオ2時まで聞いたので、眠かったぁ。

5人でしゃべっているし、なんだか自由だし、おもしろいけどいいんかい?

みたいな感じ。まぁそれがいいんだけど。


気持ちは若返ったぁ(^^)

幸せ幸せ♪♪♪


あぁ、明日は 別冊カドカワ ユニコーン を取りに行く!!

今から楽しみ♪


韓国俳優好きの、おばさま方の気持ちってこうなんだろうな・・・。

きっと同じ(爆


そして、いろんなものに踊らされるぅぅぅ。

ぷぷぷ。。。



21:40 | ユニコーン| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ やっぱり・・・
2009/06/18(木)
やっぱり 買ってしまった!!

ユニコーン の HI-HO 完全限定販売。

6/20までの予約だから・・・


そして今こんな時間。。


ユニコーン オーマイレディオ 聞いています。


眠いんだけどね。


00:31 | ユニコーン| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ ユニコーン貧乏
2009/06/16(火)





そうそう、、ユニコーン貧乏だぁ。



ライブのDVD、ユニクロのTシャツ、角川のユニコーン本・・・



昨日ユニT発売だったので、今日出かけたら、即完売だったらしい。



ネットでなんとか 2枚注文したけど、MEN’s のMってどうなの?



まぁ夏は大きいほうがいいか、涼しくて。 堂々と着るよ!!(笑



本もね、15日発売だったので、買いに行ったらなくてね。



少し恥ずかしかったけど注文してきた。



注文用紙に書き込み中、チビが消えた。


DVDレンタルの棚の迷路に迷ったかと、必死に探して、店員さんに


聞いたところで、おっとっと(ミニ5袋パック)をぶら下げてお菓子コーナーから


出てきた。 アセッタァ(^^;



DVDは明日発売なので、アマゾンに予約。



本当は注文予約だけの本もあるんだけど、それはやめておいた。



まんまと策略に乗っかってしまう、アラフォーォォォーーー。



しかしEBIくんのブログは、まめに更新してくれて、40過ぎに見えないカッコよさ♪



SDRライブ行きたかったなぁ。



握手&サイン会 で生EBIくんだもんなぁ。。。。。



はぁ。。。。。



。。。。



。。。



。。
















22:38 | ユニコーン| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ ヤゴ
2009/06/16(火)
ヤゴ~


073.jpg


080.jpg


081-2.jpg


094-2.jpg


子供が帰ってきたら見せようと、目の荒いかごに入れていたら逃げていた(;;)

羽化中を見られなかったのが残念。

これ、2匹目です。



あと2匹います。



1匹目のトンボ

059-2.jpg



今日のパパの一言

「もうヤゴの世話するの疲れた・・・・・・。」



14:53 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆
2009/06/14(日)
朝5時

雷発生

静かに響き渡っています


梅雨入りだね きっと

今年は分かりやすくてありがとうございます

雷神様


ただね、りーちゃんが恐がって亀になってしまいます
05:15 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 当選報告
2009/06/13(土)

ありがとうございますアップ


今日 当選品が届きました。


本当にほしかった ハッピーリーフさま  の浄水器&新芽のルイボスティ です。


1/1617の確率のプレゼント


Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ

Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ



いまだにフラフラと良さそうな商品を購入してしまう アトピー貧乏です。


夏ということで、ホメオパシー療法は少しお休みして、プールに向けて


肌を整えないといけないと思って・・・


先月は水素水を購入したり(30パック16000円) 塗り物買ったり 魔法の石鹸買ったり


もちろん水素水を飲んだときはきれいになりました。


しかし、1日3回飲ませると1ヶ月は持たないし、購入も続きません。


そこで色々調べていたら、ハッピーリーフさまにたどり着きました。


以前にルイボスティーを飲ませていたときもあり、初心に戻ってお茶を


飲ませようと見ていたら、プレゼントがありました。


浄水器の良さそうなことも書いてあったし、応募したものの、どうせ当たらない


だろうと、すぐに同じタイプの浄水器を検討し、もっと安いものでカセッティシリーズを


購入しました。 6/2からお水は使っているのですが、そう、、、最近は浄水をして


レイキをかけてあげています。



わぁ、浄水器買ってしまった!! なんて思わなかったですよ。


安いものなので、結構早めに壊れてしまうらしいのです・・・


なので、これでしばらくは、お水の心配、痒みの心配をしなくて良さそうです。



ついついね・・・ 終わってしまうと忘れちゃうんですよね。


いろいろなものに目が向いてね。



ですが、本当に嬉しかったです。


応募するとこに、メッセージを少し書いたのですが、ちゃんと読んでくださって


お手紙まで頂きました。 お子様がアトピーだったとのことで、アドバイスも頂きました。



素敵なお店の方とも出会えて本当に感謝です。



ありがとうありがとうありがとうございますキラキラ




18:49 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ 見習い魔法使い
2009/06/12(金)

魔法使いになるには、魔法をドンドン使わないと成長しないことに


今さらながら気づきました(オソ!!)


なので、今週は朝から晩まで、ずっと魔法をかけています。


私にとっての魔法とは、レイキであり、アロマであり、エッセンスであり・・・


ある本を購入し、再確認して、レイキの有効活用を思い出しました。


使えるのが当たり前になっていて、使っていなかったので・・・



その本は 


実践 レイキヒーリング入門 愛と癒しの技法 (講談社プラスアルファ新書)/土居 裕
¥882
Amazon.co.jp
レイキで心と体を浄化する本/矢尾 こと葉
¥1,260
Amazon.co.jp

土居先生は、現代レイキの方で、私のティーチャーの先生でもあります。


矢尾こと葉さんの方は、読みやすそうで可愛かったので一緒に購入しました。


この2冊は、 レイキってなんだろう? レイキ受けたけどどうなの?


っていうときにとても分かりやすくて良いと思います。


私自身、ティーチャーとして活動するにあたって、もう1度おさらいをしなくちゃ!


と購入したものです。


昨日のエッセンスのお客様に貸してあげたかったのは、


八尾さんの本で(レイキを習得していないので)・・ そうしたら購入したとういうので♪



なので、復習勉強をしたので、朝から寝るまでレイキ三昧です。


母はモトモト魔女なので、一緒にレイキ三昧です。

(母はレイキ習得者ではないですが、手かざし法が出来ます。)


今朝は、子供の飲む水に黙ってレイキをかけておいたら、


「今日のお水はおいしいね!マイルドな感じ!」


って言ってくれました。 お水大好き人間なのでわかるんですね。


やっぱり習ったらいっぱい使わなくちゃね!




21:17 | ちょいスピ話| トラックバック:0 | コメント:4
 ◆ 555
2009/06/11(木)

昨日の日記・・ 子供が泣いたので途中でupしちゃいましたあせる

まぁいいかぁ


さてさて、今日はホメオパシー基礎講座に参加しました。

初心に戻っておさらいです。


機会を与えてくれた、お友達に感謝ですドキドキ


2つ隣の市までいったのですが(比較的近いけど)

リトミックが一緒の方と、以前ブレスのご縁を頂いた方(ユニコーンのチケットを声かけてくれた方)

がいらっしゃって、ビックリアップ


繋がっているのぉ・・・


午後は、エッセンスのお客様がいらっしゃいました。

レイキに興味を持たれていたので、オススメの本を置いておいたら

最近この本と出合い、レイキに益々興味を持ちました!

機会があったら受けたいです!と言ってくださいました。


まぁレイキ受けてなくてもね。

心持でいくらか違うからねラブラブ


いいこといいこと天使



そんでそんで、最近あることを決めたのですが、決めるまで222のぞろ目ばかりみました。


222

あなたが新たに植えたアイディアが現実になるよう育ち始めています。
そうすればじきに、それは土を突き抜けて育ち、現実化しているという証拠を見ることができるでしょう。
言い換えるなら、奇跡が起こる五分前にそれを止めてはいけません。
それが実現しているのが、じきにあなたにもはっきりと目に見えてきます。
ですからそのままがんばり続けてください。
肯定的な思考を持ち続け、アファーメーションを言い続けビジュアライゼーションを続けてください。



考え始めてから1週間ほぼ毎日何度も見たので、これは決めよう!!

と実行に移したのですが、それから ここ毎日555ばかりです。


555

シートベルトをしっかり締めてください。大きな人生の変化がやってくるからです。
この変化は「肯定的」「否定的」というふうに見るべきではありません。
なぜならすべての変化は人生の流れの自然の一部にすぎないのです。
この変化はあなたへの祈りへの応えかもしれません。
ですから心を静かにして自分自身を見つめ、感じ続けてください。


なんだか分からないけれど、ちょっとドキドキです。

何が起こるのかしら? ワクワクしていれば良いことばかりの変化になるかな?


動く前は変化が起こるから・・・


グラウンディングをきちんとしましょう!!


うーーん、ワクワクアップ





21:11 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ ベビマに行く!!
2009/06/10(水)

今日は


午前中 リトミック


そして 午後は ベビマ伝道師★るんさん の ベビマへ行ってきました。


るんさんは、多方面で活躍していらっしゃって、とても素敵なセラピストさんですラブラブ


今日もベビマ講師の前に、パステル講師で行ってきたそうですアップ



1度は娘を、カリスマベビマ伝道師さんの手法の元、癒されたいと思っており・・


おり・・・  ながら・・・ 2歳すぎに。


昨日講座を知り、迷っていたけど今を逃すと本当にキッズになってしまう!!


と思って行かせてもらいました!!



ベビーでなくてごめんね~ あせる なんですけど、赤ちゃんとお姉ちゃん。


という同じ2歳児がいたので、とても仲良く遊んでくれて良かったです 晴れ


ねんねしていた赤ちゃんには悪かったけど 雨



ベビマ・・・ 私も一応セラピストなんですけど、講師としての実績があまりないので


お勉強にもなりました。 赤ちゃんって、見ているだけで癒されるし、赤ちゃんとの関わりの


出来るベビマって、やっぱり魅力的!!


るんさんはプロの色々な講師なので、もう雰囲気が違う~アップ  本当に素敵です恋の矢



今年は レイキをどんどん知ってもらいたいので、活動開始予定ですビックリマークアップ


子育て中のママにも、どんどん知ってもらいたいのでベビマとレイキ・・・


関連して活動していきたいですね ニコニコ



もちろん、石紡ぎ が本職!? ですがね(笑



そうそう今日は 石の仕入れ原価が 約5万円のブレスを作りました。



初めて見るグレードの石たちは、見ているだけで癒される!


リーディングブレスのオーダーは、リーディング代だけで 石代は仕入れ値のみを頂いているので


市販で購入したらいくらになるのかしら??? 私にも分かりません 叫び


凄く素敵な石たちは、見ていると素敵ーラブラブきれいーラブラブと思うのですが


これまた自分のものではないなー・・という。。 それが職人というものなんでしょうか?目



23:22 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:1
 ◆ こんな感じ
2009/06/09(火)
20090609023012
2階から写した畑の写真(笑)

昨日は近所のおじさんに、茄子苗を8本もらったので植えました。
すでに5本あるので、どんだけ取れるのかよ!
って感じです。

枝豆とスナップエンドウ豆も目が出ました。

つるなしいんげん豆も順調に育っています。
一袋一度にまいたので、こちらもどんだけ取れるのやら。
かぶは、目が出てすぐに虫食いで育たなかったけど、なんとか持ちこたえて1センチくらいになりました。
楽しみです。

私が、暇さえあれば畑にいるので、母が近所の人に「跡取り出来て良かったね。案ずるより産むがやすし。」と言われたらしい。
私自身が一番安心していますよ(笑)
なんとかなりそうって。
すっかり畑おばちゃんです(笑)

楽しい楽しい。


あと、金曜に子供がプール掃除してヤゴを持ってきました。
パパが虫飼うの大好きらしく、世話してくれたら生きていて
日曜の朝にトンボになりました。
やっぱり、なんでも手をかけて育てないとね。

写真をとり、学校に持たせたら先生が一言感想を書いてくれました。
あと3匹いるから楽しみです。
02:30 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ やった!!
2009/06/02(火)

3ヶ月くらい前から、すっかりサボっていた懸賞をボチボチ出すようになりました音譜


ネットの懸賞なので、どれくらい出しているのか分からないけれど


全く当たらなかったので、ここしばらくまたサボっていた。



ところが、先日 『当選メール』 などという嬉しいメールが届いたので



ヤッターヤッターヤッターマンクラッカー  


なんてふうに小躍りしたい気分アップ


商品は 『京都限定 抹茶うどん』 嬉しいね  子供がうどん大好きだから



それなので、またやる気を復活させグー、ボチボチと懸賞も出していこうって気になったよ。



そうしたら、運が回り始めたのか、2通目の当選通知。



『はちみつ梅』 ってもの。  食べものだよんにひひ



長年の(ブランクも長いが) 懸賞生活で思ったのは、いらない生活用品をもらうなら



おいしい食べ物が一番  ってことで、主に食べ物を狙ってだしてます音譜







それから関係ないですが、波動のはなし。



以前も、子供のイジメ汗の話を書いたことがいありますが(FC2のブログかも?)



先日も我が娘が、以前イジワルされた子に



「クラスのみんな大好き!でも、○○ちゃん以外の。」



と別の子に話しているのが聞こえた。。



と落ち込んでいましたガーン。 それも登校班が一緒の女の子です。



なので、ムカムカむっ していたのですが、



寝る前にレイキを流し神様にお願いして寝ました。



「○○ちゃんの中の、嫌な○ちゃん(わが子)の部分に光を当ててください。

 そして2人が仲良くなれるように光で包んで下さい。」



とお願いしました。



正直、ムカムカして反対のことを思ったりもしましたが(まぁ、人間ですから)



以前、そのこが朝歩いて来たので 「人を傷つけた分バチが当たれ」と思った瞬間



コケて車道に倒れたんです。 



ヤバ~・・・ と思ってちゃんといい方向に行くようお願いしたんです。




そうしたらね、翌日



「ただいまー、○○ちゃんと遊ぶ約束したの。うちに連れてくるからね~。」



と、その子と初めて遊ぶ約束してきたんだって。



帰りながら、あちらの子が 「今日遊べる?」って誘ってきたんだそう。。


それで、うちで仲良く2人で遊んでいたんです。



一連の流れから、子供とはいえ、言ってやりたいことはあったのですが、まぁ・・・・・・



「今度また遊びにおいで。」って言いましたよ(笑





子供だからかなぁ。早いんです。


そして本当に神様っているんだなぁ。と思わせてくれました。



それと同時に、人の想いの現実化を肝に銘じろ。



言われた気がして身を引き締めなきゃ!(><) と思いました。







やっぱり、本当にありがたいことです。




それを神様と言うのか、宇宙の法則と言うのか、はたまた偶然ですませるのか・・・



それは人それぞれ自由です。




ですが、人の思いは人を変えます。



人の思いは自分へも戻ってきます。



いろんな意味を含めて




いつも冷静で、クヨクヨしないで、なんらかも目標を持っていき(生き)たい


と改めて思いました。




ありがとう、ありがとう、ありがとうございますアップ目






そうそう、最近オーラ写真を撮りました。



2回目でしたが、ブルーになりましたべーっだ! (以前は緑)






23:35 | お知らせ| トラックバック:0 | コメント:0

Copyright © 2009 レインボークリスタル, All rights reserved.
[ CALENDER ]
05 « 2009/06 » 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

[ ENTRIES ]
幼稚園 発表会


同窓会
*徒然*うっかり

[ ARCHIVES ]
2011年12月[1]
2011年11月[1]
2011年10月[7]
2011年09月[8]
2011年08月[9]
2011年07月[6]
2011年06月[21]
2011年05月[38]
2011年04月[48]
2011年03月[16]
2011年02月[32]
2011年01月[50]
2010年12月[42]
2010年11月[27]
2010年10月[42]
2010年09月[42]
2010年08月[47]
2010年07月[35]
2010年06月[21]
2010年05月[23]
2010年04月[21]
2010年03月[29]
2010年02月[18]
2010年01月[23]
2009年12月[19]
2009年11月[39]
2009年10月[27]
2009年09月[18]
2009年08月[23]
2009年07月[30]
2009年06月[23]
2009年05月[15]
2009年04月[15]
2009年03月[15]
2009年02月[14]
2009年01月[19]
2008年12月[23]
2008年11月[25]
2008年10月[17]
2008年09月[24]
2008年08月[22]
2008年07月[30]
2008年06月[21]
2008年05月[12]
2008年04月[18]
2008年03月[2]
2008年02月[1]
2008年01月[5]
2007年12月[7]
2007年06月[4]
2007年05月[1]

[ PROFILE ]

NAME : ++パール++
++ pearl ++


パール@2人の子育て中ママ

[ COMMENTS ]
空[07.28]
mami*[06.21]
pearl[06.20]
mami*[06.18]
パール[06.16]
mami*ちゃんへ[06.16]
mami*[06.16]

[ TRACKBACKS ]
YouTube ユニコーン[02.23]

[ LINKS ]
pearl-home パールの作品などのブログ
光処 輝翔
今日も青空 心も軽い
癒しサロン スラペウイン~therepeuiny~
天然石のお買い物♪
ケミコの聖なるGalleryCafe 
光のガイダンス ☆Claris ・Angel Aura☆
capricious
天使のいざない
水晶の宮殿
天然石とお友達
天使なデザイン工房♪ミチルの部屋
アロマなこころ日記

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON


