レインボークリスタル
 ☆2人の子どもの名前から『レインボークリスタル』 彩→虹 璃→水晶の意味☆自然育児*つれづれな話

Category..|最新の記事おしらせつれづれ畑ネタ不思議な話アロマホメオパシーフラワーエッセンスユニコーン未分類リーディングブレスについてルーム ヒーリング クリスタルについて感想(作品・ヒーリングなど)新作作品アロマテラピーちょいスピ話お知らせカードリーディング次世代石鹸ピュアソウル携帯よりベビーマッサージ委託販売先のご案内次世代石鹸ピュアソウル☆販売案内レイキ霊気現代霊気について現代霊気伝授について
RSS + ADMIN + HELP
 ◆ スポンサーサイト
--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ カードリーディングの感想☆Mさま
2009/07/30(木)


カードリーディングの感想をブログにメモアップ して頂きました。


ベル ままりんさんのブログ  リボン


ありがとうございます。


ご相談の内容にあった、とても前向きなカードばかりでした手紙


たくさんの天使さん天使 に守られている ままりんさんラブラブ!


今後の飛躍が楽しみですね虹



素敵なご縁をありがとうございましたブーケ1



クローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむし



こちらは、先ほどの話ですキスマーク



ピュアソウル・青磁石鹸皿セット & カードリーディング & エッセンスリーディングを

希望されていた方と連絡をしていて

月初めに、大変重要な問題をクリアしなければ・・ と言っていたので

どうしても至急 ピュアソウル・青磁 をお渡ししたいと思いました。


青磁は、セットのものはピュアソウルを置く 受け皿なのですが


ピュアソウルジャパンさま  ← HP を読むととてもパワフルで


浄化作用も肉体的にも すごく良さそう!!

(青磁ビーズを扱った商品をつくりたいと思っているので。)


天然石も もちろん同じです。(ブレスのご縁はすでにありますので)

しかし、せっかく高価な物を購入して下さるのですから

元を取るくらいの気持ちで使ってほしいと・・・


その日に、青磁をお守り変わりに持っていってほしい。とメールしました。

(出きれば石鹸も箱ごと持って行って!!なんて笑いましたが)


それくらいパワーありますので笑い事ではありません。


そこまでメールしたので、本日取りにお越し下さいました。


お時間がなく、遠隔にて早急にカードリーディングもしました。


3枚引きでしたが、とてもピッタリなカードだと驚いていらっしゃいました。


私も話を伺い、鳥肌たちました(笑


カードを引くとき、特に詳しいお話は聞かずに、その方の天使さまに

委ねて引くので、あとで内容を確認するとビックリすることが多々あります黄色い花



全てが気づきになり

パワーになり

今後に繋がってくだされば・・・


と思いますキラキラ




ままりんさま、Sさま こちらこそありがとうございます。




21:21 | 感想(作品・ヒーリングなど)| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ キター!!!!!
2009/07/29(水)
待ちに待ってた ユニコーン の HI-HO 届きました!

http://www.unicorn.jp/hiho/

懐かしく、不思議です(笑

不思議・・・

なんで、民生くんが今に至るかが・・・(姿

楽しみに少しずつみよ。

先週は、リミックスアルバムが届きました。
まさにユニ貧。
だけどワクワク。

うふふ♪


00:57 | ユニコーン| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ レイキ生活(笑
2009/07/27(月)

パパが起きてきて 「腰痛い・・・」 と言いました。


2歳児 りーちゃんが走って ばぁちゃんのもとへ

「大変大変、パパが腰が痛いんだって!早く早く!!」


と、本人パパの腰の脇に座り、手をかざす・・・。


ばぁちゃんの霊気は 私よりも癒し効果があるので

我が家では、何かと ばぁちゃん頼り なのです(笑


というか、私はパパにあまり霊気してあげないので(爆


そんな訳で うちの2歳児は 痛いところがあると 

ばぁちゃんに頼んで手をかざしてもらうのです。


ばぁちゃんは、呼ばれたのでパパにレイキしてくれました。

ここ最近 毎日してくれます。


ばぁちゃんの手は本当に暖かくて不思議です。

気持ちいいのです。


あーちゃんもここ毎日 レイキをしてもらって頭をクールダウンしています。

やってもらうと すぐに寝ちゃうんです。

気持ちいいんですよねー。


私?? 最近は家族にきちんとしてあげてないです(^^;

駄目ですね。

気を改めないとねあせる


先日 友人の子供が来た時に あーちゃんがお得意のブリッジ

をしてみせたんです。 それを見た友人の子供は 固いんだよね。

と、硬さを披露してくれました(笑


あー、レイキを座布団にかけると 体柔らかくなるよ。

と魔法をかけたら 本当に10cmはすんなり柔らかくなったんです。

すごいよねーアップ


なんて 驚いている場合ではない。。ショック!


レイキ生活がんばります。。



今日は アロマ生活してました。

『虫除けスプレー』 『万能クリーム』 作りました。



22:05 | ちょいスピ話| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ ピュアソウル事件☆その後
2009/07/26(日)

ピュアソウル事件  の その後です音譜


主人も、ピュアソウル が使いたいらしいラブラブ

最近は溶けないように お風呂を出てすぐに 外の風に当ててしまいます。

先日、ギックリ腰気味・・あせるになった主人。


部屋をウロウロ行ったり、きたり。

なんだろう?と思っていたら、腰に石鹸を塗りたいのに、石鹸がない!!

って探していたんだって。

加齢臭にも良さそうだから使いたいんだけど。


というので、使用を許可しましたべーっだ!  

無駄に使わないでくれれば、毎日使うのだってOK

パパだって ピカピカキラキラ 無臭クンになってくれれば虹 

腰も良くなってくれればヒマワリ


「石鹸を痛いところに塗るなんて!!むっ


と言っていたパパはいずこえ~!?

いやー、良かった良かった。




それから、購入を決めてくださった Eさんの感想です。



今日、外出して案の定頭から首肩にかけてだるくなりました。

今日こそピュアソウルの威力を試して、実感しましたよ。

頭が痛いのもすっきりだるさもとれました!

高いしリピートするか迷ったんだけど、こりゃー買ったほうがよいと。

夏場、子供逹もあせもとかでるからまた買いたいです。



1個目は直接ピュアソウルジャパンから購入されたのですが

2個目のリピートは、こちらから購入してくださいました。


Eさんは、普段からエネルギーに敏感な方だったので、ピュアソウルの

波動もすぐに実感されたのでしょう♪


私に勧めてくれた友人もリピートは考えていたらしいですが

他の石鹸(ボディソープ)を使ったら・・・ ガーン

というわけで、2個目を買ったのよ。 と教えてくれました。


私も試しに他の洗顔を使ったら・・・ ガーン


やっぱりやっぱり ピュアソウル~ ラブラブ って感じです。



最近では、

ピュアソウルを使ってくれた友人たちと、手作り化粧品作りにはまっています。

石鹸が高価なので、安心素材で、基礎を抑えよう(値段)。

って作り始めたのですが

最近は、アンチエイジング&美白 化粧水キットを購入し 

今の基礎が終わったら使う予定です。





21:48 | 次世代石鹸ピュアソウル| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 納涼祭
2009/07/26(日)
昨日は 町内の神社で納涼祭でした。
色々と大変ということで、3年休んでいたのですが
会長さんが変わったことで、納涼祭復活!!
したのです。

とはいうものの、全く行ったことなかったので無関係だったのですが
子供の育成会に入ったことで、育成会担当売り場が
とうもろこし、焼きそば、カキ氷
ということなので、とおもろこし係りになりました。

とうもろこしを焼く台が、バン金屋だった 父のお手製贈答品だったので
父なき今も 現役活躍していたので、嬉しくなりました。

そうとはしらず、係りになったのですがね・・
それを知っている人も、もう少ないでしょうが・・



昼間は、主人の祖母の法事だったので、そちらに出席し
戻り次第 参加しますーと言っていたので
2時集合のところを 4時ごろ行きましたが、特にやることもなかったらしく
みんなビール飲んでまったりしてました。

今は女性も皆さん飲めるんですねー。
あたくしは体質に合わないので飲めません。
もともとビールは飲めないですし、チューハイ少々・・ってところで
少し飲むと頭痛くなるので、タダで美味しいビールも頂きませんでした。

5時半から始まりましたが、とうもろこし剥き係りで、焼くのは男性がやってくれました。
うーん何本剥いたろう???

途中、買出しをし家に持って帰って、りーちゃんを連れて少しお祭り気分を味あわせ
またつれて帰り、また戻り・・・

自転車で3往復(笑

しかしまーーーー、人が来ること!!
あんなににぎわうなんて知りませんでした。
みんな食べ物も完売し、カラオケや、踊り。。 楽しそうに過ごされていました。

私は・・・
酒も飲めず、お腹もいっぱいで、話す人もいず・・・
正直、つまらなかったですが、祭りの雰囲気は楽しくて、子供も大満足で
来年からはしばらく続くでしょうから、次回までにはビールくらい飲めるようにして(ウソ
楽しく参加できたらいいな。と思います。


21:03 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ バヤラッカルケーキ☆
2009/07/22(水)

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


 ベルお知らせ


7月は、リーディングブレス  受付期間でーす虹


ご縁がございましたら、是非 クローバー


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤



○○オークションに 初出展しました。


記念にお買い得価格にてブレスを出展しています。


 NEWパールのオークション会場 クラッカー


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤



-------------------------------------------------------
 ~ルイボスの新芽だけをあつめたバヤラッカル専門店~
    
  ★☆★ハッピーリーフ★☆★  
 
【URL】
http://www.rakuten.co.jp/happy-leaf/

ケーキ☆ぜひ一度お試しくださいね☆
  http://item.rakuten.co.jp/happy-leaf/c/0000000157/
-------------------------------------------------------

おいしいルイボス茶のお店  ハッピーリーフさんで

バヤラッカルを使ったケーキケーキレシピが載っていました。

早速作ってみましたアップ


Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ


Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ

Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ

夏休み中に、クレープを作ろうと思ってホイップクリームを

買ってあったので、添えてみました。


3合の炊飯器でケーキタイマーがあるので、レシピの分量を

調節して 粉150g分で作成ラブラブ


バヤラッカルの新しい茶葉を、すり鉢でスリスリして入れたので

香ばしくてふわふわで、紅茶のシフォンケーキのようでした。


おいしいおいしいって、子供2人でほとんど食べちゃいました。


ハッピーリーフさんクローバー 簡単で、おいしいレシピをありがとう虹  





09:26 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:3
 ◆ からす
2009/07/21(火)
042_20090722100559.jpg


トウモロコシを食べられてしまいました。
からす にです。
枝を倒し、皮を剥き、つついてたべました。
なんで収穫時期がわかるの?
2、3日前から、トウモロコシ付近にカラスがいるとは思っていましたが
まさか食べに見てたとは!
明日、カラスよけを買わなくちゃ!
22:02 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ トイレトレーニング☆覚書
2009/07/20(月)
りーちゃんの トイレトレ。

もう随分前から自分で布オムツ使用を拒み
紙おむつになりました。

もう随分前から おしっこはトイレでしています。
自分で教えるのではなく、ママと一緒に入るのです。

先日、おむつがなくなってきたのと、暑くなってきたので
思い出して、昨日からトレパンをはかせました。

おしっこは完全OK。
(でも教えるのではなく、ママが誘う。)

う○ちはパンツでしちゃいました。
今日は1回トイレで出来ましたが、朝・夕にするので1回×。

これは今までもそうなので、まだ仕方ないですね。

パンツになった自覚が出てきたのか、トイレに行くのが楽しいのか
夕方になったら、自分でパンツを脱ぎ、トイレに行くようになりました。

09.春 トイレしっこOK
7・19 トレパンデビュー!


21:40 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ つれづれ
2009/07/19(日)
ほんと つれづれな・・・

マリーゴールドの苗が80ポット来ました。
宅急便で来るので心配でしたが
無事にキレイなお花でした。

60ポットくらいは、畑を花畑に。

なんて思いましたが、全然花畑には遠いです。
ぽつぽつ・・・ ってくらい。
少し花が大きくなったら写真とろうと思いますが。

あとは、野菜の合間に虫除けとして植えました。
効果があるといいけれど。


昨日は、パパが宇都宮のほうの、恐竜博へ行こうというのでGO!
暑かったけれど、雨交じりの天気だったので、まぁ過ごしやすかったね。

恐竜は結構迫力あって、コドモタチ楽しんでいました。

科学館のようなところなので、他に屋内での遊びが体験できて大満足でした。

まだ2Fまで回れなったので、また行くお約束しました。

帰りに、高速の近くの がってん寿司って回転すしによって、お腹大満足。
先日行った大洗のお寿司より美味しかったかも!?
馬刺し寿司とかも新鮮で美味しかったよ。


今日はね、ママはどこへも行かなかった。
パパはセブンイレブンの、スタンプラリーを集めに行くぞ!!と
子供と2人で近隣をドライブしていたそうな。
半日回ること55km。

24個とか26個とか??
全部違うスタンプを集めたそうです。

お気の毒様・・・ いえいえ、お疲れ様。

そうだ、昨日も帰ってきてから、1人でスタンプラリー2時間くらい回っていました。
お店とスタンプの種類をネットで印刷して、周り順考えたりしてね。

正直、子供はそんなに乗り気でもないのにさ・・・(--;

ただそれで2人で、なんだかんだと出かけているのはいいんではないかい?
ありがたいよね。

リーと、ままも一緒に行こうよ、って言われたけど、やーだよ。って行かなかったわ。
暑くて面倒(笑

まめな男だわ。。ほほほ・・・



21:25 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 取れたて!
2009/07/18(土)
20090718082850
トウモロコシ☆
08:28 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ リーディングブレスの感想 ☆ Yさま
2009/07/17(金)

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


 ベルお知らせ


7月は、リーディングブレス  受付期間でーす虹


ご縁がございましたら、是非 クローバー


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤



○○オークションに 初出展しました。


記念にお買い得価格にてブレスを出展しています。


 NEWパールのオークション会場 クラッカー


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤



リーディングブレスの感想を頂きました!!

ありがとうございます。

ご本人のご了承を頂けたので早速ブーケ1


アメーバ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ


お写真も頂きました!!


お写真から早速ブーケ2

素敵な小物入れでお休みできるなんて、ブレスちゃん幸せ物!!

新婚旅行のバリで購入したという可愛い小物入れだそうでス合格



Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ

こんにちは!
昨日、ブレスレット、届きました!!
ありがとうございます☆

なんかね、感動しました。
こんなに素敵なブレスレットを作ってくださった
パールさんの温かみがとても伝わってきて、
お手紙を読んだ時点で、ちょっぴり涙と
たくさんの元気が出てまいりました。

チャクラの結果、当たっていると思います。
6月の中ごろから、疲れもピークで、
もう限界~!!と先日、主人に八つ当たりしたところです(汗)。

八つ当たりして、少しはすっきりしましたが、
それまでは、毎日がしんどくて、
このままでは、自分が壊れてしまう・・・と思ったほどでした。

離れているパールさんに、わかってしまって、
はずかしいやら、感心するやら、
びっくりしてしまいました。

毎日のあまりの暑さに、
「陽子」という名前でありながら「太陽きらい~」なんて
文句を言っている私ですが(汗)、
サンストーン、素敵ですね。
長男が「この模様、太陽の黒点みたい」って言ってました。

届いてすぐに、つけてみました。
とってもいい感じ。
日焼けしている肌に似合う!なんて勝手に思っています(笑)

そして、夜、小物入れにヒマラヤ岩塩を入れて、
浄化して、朝つけてみたら、
手首がスーッとして、キューっと痛くなるような感覚がありました。
右につけかえたり、左につけかえたりして慣らしています。

私の中の邪気が出ているのかなと勝手に解釈しています(笑)。

カードリーディングのページのコピーも、子供のことが書かれていて
子育てで試行錯誤する私の気持ちにとてもしみわたりました。
何もかもお見通しなの??という感じです(汗)。

本当にありがとうございました。
前向きに頑張っていくきっかけをいただいて、、
本当に感謝のきもちでいっぱいです。

またお願いすることがあると思いますが、
その時はぜひぜひよろしくお願いいたします☆

(子供にも・・・と思うのですが、
 動きが激しく、すぐに壊してしまいそうで
 躊躇しています・・・☆)


このご縁に感謝して、失礼いたします☆


アメーバ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ



わーいキラキラ ありがとうございます。

こちらこそ紡がせて頂けて嬉しいです。

カードも、なにかの気づきになってもらえると幸いですLOVE

これからも、宜しくお願いします虹





20:06 | 感想(作品・ヒーリングなど)| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ 我が家のピュアソウル事件
2009/07/16(木)

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


 ベルお知らせ


7月は、リーディングブレス  受付期間でーす虹


ご縁がございましたら、是非 クローバー


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤



○○オークションに 初出展しました。


記念にお買い得価格にてブレスを出展しています。


 NEWパールのオークション会場 クラッカー


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤



さてさて、なにが事件かと申しますと・・・


我が家では大変な話題になっておったのです叫び



次世代石鹸 ピュアソウル  今月に入り待望の2個目!!を使い始めました。



ところが、、大人2人・子供2人を丸洗いして 2ヶ月もった石鹸なのに

今回は2週間もしたら半分になってしまったのです。


私が結構使っているのか??

石鹸成分が変わって、柔らかくなったの??

量が減ったの?

なんで?なんで???


と、母と色々と論議しておりました。


結局。   


おかしい・・・ 溶けているのか、へりは早いし、もしかしたら

1個目の石鹸とは違うのかも!!

先生に電話して聞かなくちゃ!!

聞くのも嫌だけど、人に勧めてこれではいかん!!


ってことになった昨日。


私のおへその横に、大きな膿ボチ(膿持った湿疹)が出来てきたので

子供がボチ見せてー!と、パパのいる前でお腹を出しました。


パパが「なんでそんなの出来たの?」 というので


「あの石鹸使っているから出たりするんだよねー。」と言いました。


すると・・・


パパ「なんで? 俺できないけど・・・。」


???


???


ママ「はぁ?? あなた石鹸使ってんの!?」


パパ「前にママが使っても良いよ。っていうから使っているよ。」


ママ「まさか、手でバチャバチャってやってないよね?」


パパ「(^^; って顔して・・・ やってるよ、石鹸持って体にシュッシュ!ってこすってる。」


ママ「えぇ!!! まさか、頭に直接つけて3回も洗ってないよね???!!!」


パパ「(--; 洗ってるよ、頭も。」


ギャーーーーー!!

あんたかい!!  犯人は。

電話する前で良かったよ。


代理店になる話はしてあるけど、値段言ってないんだよね。


ママ「これいくらするか知ってる?」


パパ「高いって言ってたから、1,000円くらいか?」


ママ「1,000円なら怒らんわ。。。もう使わなくていいよ。。もっと高いんだから。」 


パパ「1万か?まあ、ママの小遣いだからいいよ。あっはっは!!」


あっはっは!!って本当に失礼よね。って、値段言ってない私がいけないけど(^^;

みんなで石鹸が良い!!って話をしているもんだから、使ってみたかったらしい。


パパも使ってもいいけど、2週間でもう半分で、がっかりです。

しっかりと使い方を指導せねば!!


いやいや、本当に石鹸の質が違うと思って、母と色々な憶測をしていました。

犯人は身近にいたのだぁ

まいった、まいった。


しかし、最近なぜだかサッパリしてきたと思っていたんだよね、パパ。


性格も行動も。

夏なのに、あんまり男くさく&汗臭く なくなってきたし。

年のせい?とか思っていたら。。


いいもん使っていたんだね(笑




21:34 | 次世代石鹸ピュアソウル| トラックバック:0 | コメント:6
 ◆ おばちゃん
2009/07/16(木)
20090716082347
おはよう。
畑仕事の姿です(笑)
昨日はこの辺37度くらいあったそう。
今日も暑いね。
08:23 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ オークション初参戦!!
2009/07/15(水)
オークションに初参戦です。

初参戦 ビックリ価格です。

ご縁があれば・・・是非。


パールのオークション会場
12:08 | おしらせ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 最近のブレス
2009/07/14(火)

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


NEW ベルお知らせ


7月は、リーディングブレス  受付期間でーす虹


ご縁がございましたら、是非 クローバー


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤



写真に収めた1部です。

というか・・・

いつもながら忘れてしまうもので ショック!



Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ

こちら、先日の ラリマーの方。


願い事にそって、ラリマー・ラピス・アマゾナイト・オーラ水晶・水晶。


時期にもあう、夏ブレスに仕上がりました。

見ると気分もスッキリするしね。

以前、ご縁があった リーディングブレスとも2本着けOK


Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ


ママ、息子さん、娘さん お揃いのチャクラブレス。


こちらも願い事にそって、2粒石を変更 天使

Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ


コチラ、新婚さんへのプレゼント としてお使いくださるとか。


愛、夫婦愛、元気、子宝ブーケ2



Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ

コチラ、主人のおじさんへの プレゼント


10mm天然シトリン & 8mmアンバー(琥珀)


気張りました!にひひ 

以前、リーディングブレスを1本 プレゼントしてあるのですが

先日 胃の不調で手術したので、第3チャクラパワーアップ

&糖尿病もちなのでショック!


お見舞いに持っていき、寝ているときは 胃の上に置いておくといいですよ。

というと、素直に乗せていましたラブラブ


天然シトリンの10mmって、飴玉みたいで超きれいでした。


早速、2連付けでしてくれてましたアップ




そうそう、先日別件で フラワーエッセンスのリーディングのご縁を頂きました。

今日選ばせて頂きましたが、なかなかのチョイスです。

うふふ♪ やっぱり リーディングっていいなぁ。


近いうちに、モニター募集しましょうラブラブ


お楽しみに!!


22:22 | 新作作品| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 暑いから
2009/07/14(火)
夏だからと言って

冷たいもの飲んだり食べたりすると


おなか


痛くなります。
13:28 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ きれいな畑
2009/07/14(火)
20090714131445
草刈りしてもらった、きれいな畑

清々しい!

手前が枝豆。

写ってない右手前に夏野菜がたくさんあります。
8月以降色々蒔くらしいです。
13:14 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ マリーゴールド
2009/07/13(月)
畑の土作りに、マリーゴールドがいいと聞いたので
種を買って育てようかと思ったのですが
なかなか暑い時期にさしかかると難しいので
楽天市場を探して、安い苗を購入しました。

40ポットで3,000円くらいです。

×2 で80ポット買いました。

それでも、まだまだ足りないでしょうが、しばらくそれで
様子を見ましょう。

そんなに畑に投資をして。。
もとが取れるのか!!

いえいえ取れません(笑

結構広いので、雨が1週間も降ると、すごい草だらけになります。

パパが畑仕事をやらないまで出来ないので、近所のおじさまに
草むしりやら、耕運機かけ、庭木の手入れモロモロを頼んでお願いしているので
母の出費はおそらく 畑をするより、普通に野菜かって食べたほうが
割りにあっています(笑

ですが、家にくっついた土地なので、売る気にもなれないし
もっていると、もっているなりの苦労もありますね。

あ、固定資産税もありますし・・・。

話はそれましたが。。

マリーゴールドが到着するの楽しみです。

ホームセンターで買おうかとも思ったのですが面倒でした。。。


22:35 | 畑ネタ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ おみこし ☆ ユニ仲間
2009/07/13(月)
今日は、、町内育成会の子供みこしでした。



昨日は眠くて眠くて1日中寝ていた感じでしたが

今日の体力温存だったのかもしれません・・・。



9時に、下準備に1度神社へ・・・



12時から、神社集合で。



暑からず、寒からずの適度なお天気をお願いします。



と、竜神様にお願いしていたかいがあり、暑からず寒からずの

丁度よいお天気でした。





ユニTを着ていったところ

途中で発見してくれた方がいました!!



近所の奥さんでした。

真面目そうな方なので、あまりお話したことはないんだけど

そこからは、ついついユニコーンねた。



埼玉アリーナ行ってきたんだって!!  いいないいなぁ!!!



昔ファンで、今はそんなでもないのだけど、ファン仲間が情報をくれるらしく

Tシャツも譲ってもらったとか・・。 (たぶんネットしていないんだろうね。)



ちなみに誰のファンでした?



「EBIちゃんがねー、かわいいし、かっこいいし!」



って聞いちゃったもんだから、ついつい ギャルのように熱いトークを・・・。

自分で気づいて冷静になりました。



これからは、もう少しお近づきになれる気がします(爆




今度、学校にも着ていこう。。。かな。(仲間探しにね。)

22:26 | ユニコーン| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 眠い訳
2009/07/11(土)
20090711113129
先ほど眠くて眠くて、あまりの眠気に寝て起きました。しかし、まだ眠い(ρ_-)ノ なんで!?と思ったら、このブレスでした。14ミリ放射ルチル。見た目もパワーも強力です。しかも、重い。いつ頃なじむかな?
11:31 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 今日も☆ご縁
2009/07/09(木)

今日は、午前中 りーちゃんの リトミック音譜

そういえば、気がつけば、周りのお母さんたち若いわぁ。

って、おばさんになって どうするんじゃ!!



午後は、ブレスと ピュアソウルの 関係でお二人が来てくれました。

ってか、別々のお客様なんだけど、時間が重なったので、一緒にね♪



1人の方は、先日の ラリマー入用の方。

すぐにブレスのイメージはあったので、イメージ通りに組んだら素敵に仕上がりました。


イメージカメラ を送ったら、それでOK だったので、即効作れました。


以前、ご縁を頂いたリーディングブレスのサイズが気になっていたので

それもお直しさせてもらって・・・ 

ずっと気になっていたのでホッラブラブ としましたキラキラ


ピュアソウルも使ってみたいと言ってくれましたよ虹




もう1人は小学校のときからの友達(みつになったのは高校ですが。)

ピュアソウル体験を以前したら、すぐに気に入ってくれたので

引き取りにきてくれたのと、妹さんに作った子宝ブレスのサイズの

お直しでした。



今日の2人はお初でしたが、3人でお話出来て楽しかったですブーケ1




今の私 子育て中で世間が狭いので(笑


気の合う・素敵な友人とばかりしか、お付き合いがないので、とても幸せな環境ハートにいます。


なので、どの友人も 同じ雰囲気の優しい感じの方ばかりなので、どのタイミングで会っても違和感ないだろうと思います。 


うぅいいねぇ~ それだけでも、私って しあわせ者~キラキラニコニコ




21:15 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 満月〓
2009/07/08(水)
20090708015524
携帯〓です。
変な赤い〓はなんだろ?
目では見えません。

さて、きれいな満月〓ワクワクします。
爆睡していたのに、月がきれいだからと主人に起こされました。いえ、起こしてくれました。
おかげで眠れない。

実は夜まで知らなくて、昼間バタバタしてた割りにはやりたいことがあって、合間にやっていました。

それはブレス作り。
昨日は朝から自分ブレスを作り
今日はオーダーを2本。
なぜか満月近くになると石をつむぎたくなる。
知らずのうちに良いエネルギーに呼ばれるのか?
結構毎月知らずのうちに満月でつむいでいる。

そうそう、七夕で子供の短冊飾ったのを燃やしました。
知らなかったのですが、幼稚園の先生が、煙になってお空に届くのよ。
と言ったので。
ホント?
本当は燃やしたら怒られるけど…ドンマイ。
珍しく晴れたね!


あ!今思い出した!
満月ヒーリング忘れてた〓〓
01:55 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ ユニクロ コラボ ユニコーンTシャツ
2009/07/07(火)
ついに ユニコーンTシャツをGET.

はっきり言ってしまうと、好みではないのですが
ユニコーンということで・・・。

赤、黄色、白、グレー2枚。

実店舗でのGETはできなかったのですが、ネットでようやく買えました。

5枚かったので、普段着には丁度よい。かな。

夏はやっぱりTシャツがいいよね。
涼しいし、楽だし。

家ではユニコーン着ていますので・・・

遊びに来た際は、チェックなされ・・・。
17:12 | ユニコーン| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 結構ハードデー
2009/07/07(火)

結構毎日ハードに過ごしています。

まぁ仕事ではないので、なんてことない日常ですが

以前に比べると、毎日なにかしら予定があります。


昨日は お友達2人が ピュアソウル関係で遊びに来てくれました。


1人は私より、使用日数が先輩です。

私が1年も迷っている間に、すんなり「もう使っているよ!」って!!


お肌ぴかぴかで、とてもきれいなママさんです音譜


もう一人は、お勧めしたので、洗顔体験に来てくれました。

もともとお肌がきれいなので、透明感のあるピカピカな白い洗い上がりになりました。


私は敏感肌で、初回に3回洗いをしてしまったら真っ赤になってしまったので心配でしたが大丈夫でしたねニコニコ


私のつたない腕ではありますが、ベビーマッサージで使っているオーガニックホホバのオイルで、エステをさせてもらいましたひらめき電球


気持ち良いラブラブ と喜んでもらえて、こちらもハッピークラッカー

りーちゃんも、オイルや化粧水を手にとって、マッサージしてあげていました。

うーん、、どうなの?って感じだけど、手がプニプニで暖かくて、最高のエステシャンですよラブラブ!


お二人とも、顔見知りなのでニコニコ 少しの3人の時間、楽しかったですアップ


また遊びにきてねーー!!


今日は七夕であり、義父の命日です。

27日に法事でしたが、午前中に 私の母と りーちゃんと 3人でお線香上げに行きました。

7/5は父の命日で、近い!!目 ちなみに、母2人のB.Dも6月で近い!!


午前は、りーちゃんの幼稚園でのサークルがあったのだけど、行けませんでした。


午後は1時45分から、学校の参観日。

役員で9月の お祭り行事の係りなので、早めに1時ごろ行って、打ち合わせ。


りーちゃん昼ねしなかったから後半グズって大変でした。。。


水、木、金・・ 珍しく予定が ぎっしり。


暑くならないと良いけどなぁ。




15:48 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 次世代石鹸ピュアソウル☆販売について
2009/07/07(火)

次世代石鹸 ピュアソウル 販売代理店をしております。


販売については


http://pearl-home.jimdo.com/


販売 → 次世代石鹸ピュアソウル


を ご覧ください。




詳しい話、使用感想などは


ブログテーマ 「次世代石鹸ピュアソウル」をご覧ください。

  ↓

http://ameblo.jp/pearl-home/theme-10013848637.html




購入のさいは、  アメブロのメッセージを送る


または       HPの http://pearl-home.jimdo.com/ → 問い合わせ-ご注文


件名「ピュアソウル購入希望」

   住所

   氏名

   電話番号

   希望商品、個数


をお書きの上、ご注文ください。


良きご縁を・・・


パール





13:57 | 次世代石鹸ピュアソウル☆販売案内| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ ヤゴの羽化 ☆ ますつり
2009/07/04(土)
ただいま ヤゴが羽化中です。
半分出てきたところを確認!

目がね、だんだんふくらんできました。

だって ヤゴの目が 。これくらいなら、トンボは○これくらいでしょう?
フシギー!って思っていたら、空気に触れると膨らむのかなぁ。

不思議だぁ。

15分後・・・

もう羽も伸び始めてきた!!

私は2階でPC。 主人が1階で観察中。 まぁいいか、とたまに見に行きます。



今日は近くの釣堀に、ますつりをしに行きました。
12匹釣りました。
主人が主につり、最初は竿ももてなかった あーちゃん(びびりなので)
ですが、最後に釣ってみたら面白くって、3匹釣りました。
少しビビリ解消!!??
魚はつかめなかったけど、まぁ1歩前進。

りーちゃんもビビリなので、遠くから見守っていました。


22:02 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 次世代石鹸ピュアソウル 代理店
2009/07/03(金)

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


NEW ベルお知らせ


7月は、リーディングブレス  受付期間でーす虹


ご縁がございましたら、是非どうぞクローバー


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤



先日に書きました  次世代石鹸ュアソウル ですが


ピュアソウルジャパン(株)さま (詳しくは左矢印コチラのHPを)


より代理店販売 をさせて頂くことになりました ラブラブアップ


ご縁がありましたら、お声を掛けてくださいね音譜合格


お近くの方は、是非 石鹸洗顔体験 をしに遊びに来てくださいね。

パール



ペタしてね



使用感想 追記覚書


7歳の上の子供は、アトピーのせいか、幼稚園のころは、いくら暑くても 頭に汗をあまりかかなかった。かかなかったというより、かけなかったのでしょう。 なので、体の中に熱さのこもる 東洋医学でいうところの、芯熱?血が熱くなることです。ことにより、アトピーという症状が出るのかな?なんて勝手に思っていました。


ところが、1年生になったら少しづつ、頭に汗がかけるようになりました。


そして!! ピュアソウルで頭を洗うようになったら、汗がダクダクでてくるではありませんか!? 毎日、普通の子のように帽子の下に流れる汗をかきながら帰宅するようになりましたドキドキ 普通で当たり前のことが、アトピーというアレルギーを通して、今年は太陽にあたれる。日に焼けることができる。汗がかける・・・。嫌な症状で可哀相だけれど、1つ1つがありがたい気分でいっぱいです。


普通に汗がかけるって幸せなことなんですよー。(多分ニコニコ) 私も、石鹸を使い始めたら、汗をかくかく!! 母も「なんでこんなに汗が出るんだろう?」っていってました。皮膚から毒素もでるんでしょうね。この石鹸のウタイモンクですものね。大人になると汗もあまりかかなくなる・・・ではなくて、かけなくなる。なんでしょうね。 ちょっと前に流行った岩盤浴が毎日出来ている感じですよー。


あと、体がとても温かくなります。冷え性にも良さそうです。


そうそう、変な話ではありますが、生理の血が さらさらのきれいな赤 になりました。どろっとした固まりも出てきませんでした。 子宮も元気、血もきれいになったんだと思います。 皆さん、女性は自分の血を確認できるチャンスです。毎月ありがたく感謝しながら観察してみてください。 お灸(せんねん灸ですが)をやっていたころは、確かにきれいな赤でした。


これから妊娠したい方は、なおさら観察してみてください。脱線話ですが、私は少し不妊期間があったので、そのころは色々試しました!(笑  主に、東洋医学系。。 漢方、指圧、お灸、鍼 そして自然妊娠ではありますが、漢方と指圧のお陰かな・・と思っています。 その中で、ふかふかの受胎しやすい子宮内であるから、さらさらのきれいな赤い血が出てくる。って知りました。 生理の血の様子で、子宮内の様子が観察出来るみたいです。


あぁ。。  ってことで、石鹸できれいな 血になる肉になる!!みたいな気分でおります・・・。


 ペタしてね


22:49 | 次世代石鹸ピュアソウル| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ ヤングコーン
2009/07/02(木)
カテゴリ追加  畑ネタ(笑


ヤングコーン ・・・ ぷぷぷ・・・

とうもろこしを作っていて、いろいろ見ていたら1本だけをそだてて
後は小さなうちに摘み取って、ヤングコーンとして食べましょう。

とありました。

早速10本くらいを間引いて、おいしそうなヤングコーンを収穫。
しかし、そんな こジャレタ ヤングコーンなぞ普段食べないので
生で食べられるのだろう・・・ と食べてみた。
まずい・・・ 甘いんだけど、最後が生臭い。

そこで気づけば良かったのだ。

が・・・ 気づかないまま、浅漬けの元に付けてみた。
やはり、最後がまずい。

???

主人が一言  「とうもろしなんだからさ、ゆでたらいいんじゃないの?」

あぁ、そうか。気づかなかった。
10本も無駄にしてしまったではないか!!
でもまだ取れそうだから今度は茹でてみよう。

そうそう、いんげんが取れ始めました。
おいしい食べ方教えて下さい!!

ゆでる、ごまあえ、味噌汁の具、肉巻き・・・ くらいしか思いつきません。


23:49 | 畑ネタ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ ラリマーは・・・
2009/07/02(木)

なんと ラリマーは 私が欲していた石ではなかったかも~(笑


なんとなく そうかなぁ? なんて思っていたんだけど、ラリマー入りの


ブレスのオーダーはそうはないだろう。って思っていて きっと自分用。


って思い直していたんだけど、ラリマーが手に入った途端に 


必要? とされる方から お任せオーダーブレスを承りました音譜



はぁ やっぱり そういうことか・・・


妙にこちらのほうが 納得できます(笑



さすがに 全ラリマーのブレスはご予算に合わないので 


『数粒』必要なだけ使用させていただこう。


どうせデザインを変えて作ろうと思っていたので、あまるなぁ。と思って


いたので、やっぱり上手くできているんだね~。と感心目


1粒ウン万のラリマーを買っていたら使用出来なかったのに 昨日の


報告のオークションでのラリマーなら、1粒数千円だからね。



やっぱり私は石紡ぎ人なんだわ。


自分用のブレスなんて、やっぱりあまり必要でないんだわ。


石に囲まれて過ごせているだけでいいんだけどね。



面白い流れだな。。虹




21:48 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ GET!!
2009/07/02(木)

やったぁアップ


先日書いた ほしい石 GET!! しました


しかもお得チョキ なぜならオークションでGETしたんすぅlラブラブ


先日まで契約していた ヤフーを解約したので


初めて楽天オークションを見てみたら 楽天ユーザーなら


契約別でしなくても すぐにオークションに参加できたの。


全然知らなかったので新鮮だったぁラブラブ!



石を見ていたら 以前購入したことのあるshopだったので


見ていたら お宝石がたぁくさん音譜 しかも1円スタートとか


500円スタートとかクラッカー ヤフーに比べると品数は少ないけれど


自分用なら 石もオークションでOK なので おなじショップから


自分用ブレスを 5点も落札しちゃいました虹



タイチンルチルAAAAA 14mm ブレス

ヒマラヤ水晶AAA 12mm    ブレス

インカローズ 8mm        ブレス

ラリマーAAAAA 8mm      ブレス



Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ


普通で買ったら10万では買えないかも? 


画像を見る限りではとてもきれいな 高グレード商品でしたキラキラ


腕が細いくせに 14mm、12mmブレスなんてどうすんだ!? って感じですが


自己満足の世界なのでにひひ 



ルチルの龍神ブレス(お不動エネルギー)が結局行方不明なのでねぇ。


なんだか寂しくてね。。 買うと出てきたりするかしら?



インカは コイン型なので 丸ビーズではないのだけど 色がとても素敵でね。


最近 高グレードの石ばかりを見ていたので 濃いピンクの半透明のインカでないと駄目~あせるになっちゃった。


そんな中 納得のいく色だったので 超ラッキードキドキドキドキドキドキ



ラリマーは 何本か入札したけど どんどん高額になり落札出来なかったので


今日も最初から無理だろうなぁ。と思い落札時間には見ていなかったのですが


競り合いの結果 私の最終価格で終わっていましたDASH!


マジー!!目


と叫んでしまいました(笑  ここ数日 何十万もする高級ラリマーブレスを見ては


ため息をついていたのですが まぁまぁ納得のいく色合いのものでした。


本当は12mmがほしかったけど 色がとてもよかったので8mmで・・・



オークションで安く・・・ とは言っても 主人が聞いたら 「アホか・・・」な価格ですガーン


だけど 納得のいく石たちを 普通より安く買えた満足感音譜 嬉しいクラッカーキラキラ



到着が楽しみです天使



今度良い石を安くgetできたら 楽天オークションにて 格安で提供したいですね!


うぅ。。オークション魂が再炎!!






01:30 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0

Copyright © 2009 レインボークリスタル, All rights reserved.
[ CALENDER ]
06 « 2009/07 » 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

[ ENTRIES ]
幼稚園 発表会


同窓会
*徒然*うっかり

[ ARCHIVES ]
2011年12月[1]
2011年11月[1]
2011年10月[7]
2011年09月[8]
2011年08月[9]
2011年07月[6]
2011年06月[21]
2011年05月[38]
2011年04月[48]
2011年03月[16]
2011年02月[32]
2011年01月[50]
2010年12月[42]
2010年11月[27]
2010年10月[42]
2010年09月[42]
2010年08月[47]
2010年07月[35]
2010年06月[21]
2010年05月[23]
2010年04月[21]
2010年03月[29]
2010年02月[18]
2010年01月[23]
2009年12月[19]
2009年11月[39]
2009年10月[27]
2009年09月[18]
2009年08月[23]
2009年07月[30]
2009年06月[23]
2009年05月[15]
2009年04月[15]
2009年03月[15]
2009年02月[14]
2009年01月[19]
2008年12月[23]
2008年11月[25]
2008年10月[17]
2008年09月[24]
2008年08月[22]
2008年07月[30]
2008年06月[21]
2008年05月[12]
2008年04月[18]
2008年03月[2]
2008年02月[1]
2008年01月[5]
2007年12月[7]
2007年06月[4]
2007年05月[1]

[ PROFILE ]

NAME : ++パール++
++ pearl ++


パール@2人の子育て中ママ

[ COMMENTS ]
空[07.28]
mami*[06.21]
pearl[06.20]
mami*[06.18]
パール[06.16]
mami*ちゃんへ[06.16]
mami*[06.16]

[ TRACKBACKS ]
YouTube ユニコーン[02.23]

[ LINKS ]
pearl-home パールの作品などのブログ
光処 輝翔
今日も青空 心も軽い
癒しサロン スラペウイン~therepeuiny~
天然石のお買い物♪
ケミコの聖なるGalleryCafe 
光のガイダンス ☆Claris ・Angel Aura☆
capricious
天使のいざない
水晶の宮殿
天然石とお友達
天使なデザイン工房♪ミチルの部屋
アロマなこころ日記

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON


