レインボークリスタル
 ☆2人の子どもの名前から『レインボークリスタル』 彩→虹 璃→水晶の意味☆自然育児*つれづれな話

Category..|最新の記事おしらせつれづれ畑ネタ不思議な話アロマホメオパシーフラワーエッセンスユニコーン未分類リーディングブレスについてルーム ヒーリング クリスタルについて感想(作品・ヒーリングなど)新作作品アロマテラピーちょいスピ話お知らせカードリーディング次世代石鹸ピュアソウル携帯よりベビーマッサージ委託販売先のご案内次世代石鹸ピュアソウル☆販売案内レイキ霊気現代霊気について現代霊気伝授について
RSS + ADMIN + HELP
 ◆ スポンサーサイト
--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ クリスタルボウル
2009/08/30(日)

昨日、急遽 クリスタルボウル の講座を受けてきました。


講座? 演奏を聞くほうです耳


名前は知っていましたが、全然知らないもので・・

生で聞いてビックリ!!しました。


迫力のある音で、体で音を感じる以外のなにものでもない!!

皆さん何度か聞いておるようで、寝てしまった・・ぐぅぐぅ と言っていましたが

私は初体験ゆえに、思考能力さえさえ目で、トイレは近くなるし

いろんな思考が頭をよぎるし、落ち着きのない奴と化していました。


1時間演奏を聴き、チャクラワークをし、インナーセルフに出会うワークをしました。


チャクラワークでは、声を出しながらやりました。

遠隔ヒーリングで今年に入って、ヒーリング仲間とそんなことをしていました。

洞窟とかで、生でみんなとやったらすごいだろうな・・・なんて憧れがあったので

実現したのでハッピーラブラブ!アップ


みんなで発声してのワークも迫力でした。

またトイレも何度も行っちゃった(笑


クリスタルを持って、インナーセルフに会いに行くワーク・・・楽しかったです。

私はイメージが 美化しすぎているのか、出合った人は

美しい女神合格 でした。


白いドレス、ふわふわな巻き髪をなびかせて、美しい人が立っておりました。

存在自体 青白く光っているような美しさでした。

美しくただニコやかに立っていました。


憧れの象徴なんでしょうね(笑


「やっと逢えましたね。」




忘れちゃうからここに書いておこうラブラブ


名前を聞いて下さい。

とのことでしたので、お聞きしたところ


「フェアリー」


ということで。。 女神ではなく、妖精だったのかな?

とにかく「フワフワのサラサラ」というイメージでした。


何がほしいか、そしてその何かを光にしてあげてください。

とのことで、、、。

「愛・・ 大きな愛・・ 全てを包み込む愛」


無償の愛・・ですよね。

なので、ピンクの大きな光を渡しました。

嬉しい音譜

あぁ。女神のアチューメントをしているときに出てきた女神様でしたよ。


やっと第3の目の使い方を思い出し、使えるようにしてくれるみたい。

そんなサポートの話ありました。


もう今年に入り、使い方を思い出しなさい。準備をしなさい。と言われていました。

言われていても使いようもないし、準備もないし(笑


そんな関係から、クリスタルボウルのワークは必然だったのかな?







14:48 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ 初体験
2009/08/29(土)
クリスタルボールを体験しました。
迫力あってびっくり(οдО;)
インナーセルフにも会いました。
19:22 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 石がない・・・
2009/08/27(木)
使いたい石がない。

ないというのは、実用的な意味で1粒2粒たりない・・・という。。

ボックス2箱に石屋のように、在庫の石がたくさんあるのに

組んでいて、あと1粒!!とか、2粒!!とか、足りないことが。

こんなにあるのになんでだぁぁ(;;)

一人寂しくなる。

そして注文した。

ほしい2粒のために、在庫の石の確保!なんて欲を出し

タンスのこやしになるべく、、、

石をまたワンサカ注文してしまった。

とりあえず、在庫をなくして、組まないと・・・

タンスのこやしは増えていく。。。。。。


23:03 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 車用サンキャッチャー新作
2009/08/26(水)
新作キラキラ車用サンキャッチャー虹

ガラスに当たっても安心のアクリルクリスタルを使用した
ミニサンキャッチャーです。
車の中もキラキラさせて、風水運UPを如何でしょうか。


お値段もお手ごろですラブラブ


Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ   Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ

Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ

Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ

「車の中も運気up!健康運up!」


チャクラカラー(スワロ大) ¥1350-
トップ アクリルクリスタル25mm○
スワロ10mm
透明テグス、カニカン使用


チャクラカラー(スワロ小) ¥1140-
トップ アクリルクリスタル25mm○
スワロ8mm
透明テグス、カニカン使用


Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ

パープル『お守り』 ¥1000-

「安全運転♪魔よけ、お守りドライブのお伴に・・」

トップ アクリルクリスタル30×25
使用天然石 アメジスト8mm
スワロ、チェコ、ビーズなど
透明テグス、カニカン使用


Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ
イエロー『金運』 ¥1000-

「金運up!車でお仕事・・営業マンなどいいかも」

トップ アクリルクリスタル30×25
使用天然石 ゴールデンフローライト、タイガーアイ8mm
スワロ、チェコ、ビーズなど
透明テグス、カニカン使用

Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ
グリーン『家族』 ¥1000-

「家族で仲良くドライブを!」

トップ アクリルクリスタル30×25
使用天然石 アベンチュリン、グリーンフローライト8mm
スワロ、チェコ、ビーズなど
透明テグス、カニカン使用

Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ
ブルー『魔よけ』 ¥1000-

「安全運転!!魔よけ、お守り・・に」


トップ アクリルクリスタル30×25
使用天然石 ソーダライト、ターコイズ8mm
スワロ、チェコ、ビーズなど
透明テグス、カニカン使用

Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ
ピンク『愛』 ¥1000-

「車の中にも愛を~♪ 恋愛、家族愛・・愛と共にドライブを」

トップ アクリルクリスタル30×25
使用天然石 ローズクォーツ、ロードナイト8mm
スワロ、チェコ、ビーズなど
透明テグス、カニカン使用



こちらの メッセージを送るよりお申し込みください。

別途送料(200円~400円)が掛かります。


ご縁がありましたら・・・キラキラ





10:10 | 新作作品| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 業務連絡☆Kさまへ
2009/08/26(水)

ルームヒーリングクリスタルのオーダーを頂きましたKさまへ


ご確認下さい。 変更、追加ありましたら、ご遠慮なくご連絡下さい。


今回は、ご予算内で オリジナル天使ちゃん を作ってみました。

トップの20mmはガラスです。


願い事別に、天然石&スワロやビーズを使用。

透明テグスを使用。

下記写真 両脇2本づつ、4本です。(真ん中は私の家の天使ちゃんです。)

お揃いで作ってみました。


Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ  

Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ

Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ



Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ


写真左から使用の石の意味

・金運、癒し、愛

・平和、元気、愛

・平和、愛の補充、愛

・金運、平和、家庭愛


ご確認後、ご連絡下さい。

宜しくお願いします。


パール


09:25 | 新作作品| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ レイキの感想とピュアソウルの感想
2009/08/25(火)

霊気の遠隔ヒーリングの感想と、次世代石鹸ピュアソウルの感想を戴きましたので、載せさせて頂きます♪



1人目Mさんより。

ブレスやサンキャッチャーなどのご縁を頂いております。
妊娠中入院になってしまったとのことで、ご連絡がありました。
思い出してくれてありがとうございました。

入院中は、ずっと遠隔を朝晩2回送らせていただくことになりました。


虹 キラキラ


始まってすぐに赤ちゃんが反応してましたキラキラ
優しい白い光が感じられて、体全体が暖かくなってきました晴れ

少し呼吸が浅くなっていたので、とってもリラックスできましたクローバー


ありがとうございますニコニコ
またよろしくお願いしますm(__)m



-----


2人目Sさんより。

ブレスやエッセンスなどのご縁を頂いております。
先日ピュアソウル仲間になりました!


虹 キラキラ


毎日暑いですね。
お変わりなく夏休みを過ごしてますか?
先日は石鹸&カードありがとうございましたラブラブ


石鹸すごくよくて、職場の人に綺麗になったと言われて、嬉しくなっちゃったです。
色々ありますが、なんとか頑張れました。
感謝の気持でいっぱいですアップ ありがとうございました。


で…またまたお願いなのですが、エッセンスがいよいよなくなってしまったのでリーディングエッセンスをお願いしたいのです。よろしくお願いします。



-----


色々とご縁が深まり嬉しい限りです。
ありがとうございます。


パール


07:59 | 次世代石鹸ピュアソウル| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 群馬サファリパーク
2009/08/23(日)
20090823204511
トラに肉あげたよ~。

パパはサファリランチで、ワニの唐揚げ、ダチョウの串焼き食べたよ。
私も一口もらって食べた。

楽しかった。
20:45 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 覚え書き
2009/08/21(金)
トイレトレーニングほぼ成功
昼間はトレパンをはいてるが、夜も1週間ほどトレパン
おしっこは、ほぼトイレ
うんちも大丈夫

昨日普通のパンツを購入

お出かけはドキドキだけど、よそのトイレ大好きだから教えてくれる。
ただ… トイレをみたくて何度も行きたがり困る。



今日は温泉に行こう!
07:42 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 憑き物が落ちる
2009/08/20(木)

先週から、なんとなくイライラとして、子供も我がままばかりで

本当に精神的に辛かった・・・プンプン


なんだかわからないけど、なんか変なものが憑いているのか?

と思うほど、つまらないことでイライラしたり・・・

それを反省して落ち込んだり・・・


地震もあったし、地球のエネルギーの関係かな?


なんて思って、とてもイライラした日に、ヒーラーさんの海人さん左矢印

「今日のエネルギーどうでしょう?」

とメールしました。


「確かに変ですね。」


との返事に少しホッとしました目


そのあと、今現在の星回りが、私にはとても影響している。

そしてその不安定な精神を子供はもろに受けてしまう。。

と教えて下さいました。


それを知ったら、あとは憑き物が落ちたようにおちついて

翌日はウソのように子供も私も穏やかな気持ちで楽しく過ごせました。


自分の意思ではなく、とても怒ってしまったり、心がザワザワしたりで

グラウンディングのエッセンスを飲んでみたり、般若心経のレメディ

飲んでみたり、近くのスピ関係の人に見てもらったほうがいいかな?

と思ったり、そのくらい訳もわからず・・・でした。


教えていただいて、今日で3日目ですが、なんだったの!?

という感じで、3人なかよくやっています。


星回りも、一番悪い時期は抜けてきて、もう少しの我慢だそうです。


海人さん、いつもありがとう!ラブラブ




13:07 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:1
 ◆ ラッキー
2009/08/18(火)
今日は、子供2人と温泉銭湯へ行きました。
比較的すいていて楽しめました。

帰ってきて、あーちゃんが100円お小遣いをもって
家の隣の洋服屋さんへ行きました。

いつもならすぐ帰るのに、30分しても戻らないので
見に行きました。

なにも買う予定ではなかったのですが、パパの下着や靴下
買ってきました。なかなかパパの服を買わないので(笑

あーちゃんは、幼稚園時代の友達と行き会い遊んでました。

子供服を見ていたら、凄く値下げされていて、かわいい夏らしい
ワンピが500円になっていたので買ってあげました。

家で値札を外したら・・・

コムサイズムの5900円の値札がついてました。

アウトレットで回ってきたのかな?
500円でGETは超ラッキー♪
主婦として得した気分でした★


19:51 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 小平の里
2009/08/16(日)
Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ-NEC_0362.jpg
きもちいい!
13:37 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ 業務連絡2
2009/08/15(土)
Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ-NEC_0357.jpg
携帯から失礼します。

Mさまへ

追記しました。
バランスをみてスワロ8ミリ1の上に、3つ足しました。
とても豪華な印象になりました。
長さは上の石までで45センチくらいでした。
プラステグス30センチくらいです。

またご連絡下さい。
18:54 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ オパール
2009/08/15(土)
Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ-NEC_0356.jpg
憧れの石


オパール


おばさんの指輪〓

素敵でしょうヾ(=^▽^=)ノ

本当欲しい石

後でくれるというけれど\(~o~)/
11:37 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 業務連絡 Mさまへ
2009/08/13(木)

業務連絡です。


ルームヒーリングクリスタルの オーダーを頂きましたMさまへ


おしらせ頂きましたメールに写真添付が出来ませんでした。

ご確認してほしく、こちらに載せました。

ご確認後お返事頂けると幸いです。



Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ


色の関係上、こちらが一番見やすかったので、じか置きで申し訳ありません。

全体のパーツがこちらです。

シンプルがいいとのことなのでクリアなパーツをつかいました。


Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ

天使は、クリスタルボール30mmの大天使です。

その上が、スワロのオーラビーズ12mm・10mm&ガラス15mm。

Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ

変わった水晶(さざれ大・クラック・棒状)で浄化作用を。

Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ

Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ

Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ

クリアなシンプル系です。
クリアなので、ワイヤーを使わず、太い透明テグスを使用しました。
全体的に透明感です。

どうしてもサンキャッチャーの写真が良く取れなくて

イメージが伝わらないかもしれません。

申し訳ないです。

お好きなイメージがありましたら、どんどん言って下さい。
お直ししていきます。

パール




23:07 | 新作作品| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ やっぱり赤ちゃん!!
2009/08/13(木)
hand made ++ Pearl HOME

   黄色い花 天然石のスピリチュアルアクセサリー

      サンキャッチャーなどのネットショップです。

      キラキラキラキラをお届けしています。


         アップ アップ アップ アップ アップ


    大特価!夏のセール♪ 
    8月11日~25日まで 
    全品2割引き

いつもご愛顧頂き誠にありがとうございます。


定価より20%引きさせて頂きます。

お買い物カゴには定価で入りますが
折り返しのメールにて値引き価格をお知らせいたします。
ご了承ください。


ぶどう リンゴ ぶどう リンゴ ぶどう リンゴ ぶどう リンゴ


やっぱ赤ちゃんは最高アップ

なにがって?

プニプニで、ふにゅふにゅで気持ちよい~お団子(ナゼだんご!?)


も少し自分の体が丈夫なら、もう1人産みたい!!

病気ではないけど、虚弱なので、妊娠期間が厳しい・・・もので。

あぁ、産めるものなら 本当産みたい!!!

などと、心の叫びは いいとして。


主人の実家は、ますおさんで 義妹夫婦がいて、8ヶ月の赤ちゃんがいます。

遊びに行くと、いつもいるので、少しは顔を覚えてくれたようです。

うちのちびっ子りーちゃんがいると、焼もちやくので抱っこできないのですが

今日は車で眠ったので、パパに車にいてもらい交代で線香をあげて少し遊んできました。

私がいつもこねくりまわして遊ぶので、変なおばちゃんで覚えたのかも。

あーちゃんと一緒に遊ばせてもらいました。


男の子で大きいので、まだハイハイもしないそうですが、今日は抱っこが出来たので

ベビーマッサージでの、お座りのコツを教えてきました。

すぐに長い1人お座りが出来るようになり、義母も義妹もビックリしてましたチョキニコニコ


こねくりまわして遊ぶ。。って、本当にプニプニフニフニつまんだり、つついたりして

赤ちゃんの感触を楽しんでいます(笑 食べたいですにひひ

これまた触り心地の良い、弾力ある全身なんですわ音譜


先日、パパちゃんがいるときに、遊んでいたら、ケラケラ笑ってくれて可愛い!

と思っていたら、パパちゃんたら

「俺には、そんな笑顔みせたことないのにーー。俺があやしても笑わないんですよー
 なんででしょうか?」

なんて悔しがってましたけど(笑    なんででしょうね?にひひ



本当はハイハイのコツもガンガン教えたいのですが、あまり出しゃばるのも悪いし

小出しに言ってはみるものの、「うちのは、なんでも遅いから~」と

のんびりなママちゃんなので(笑


やっぱりベビマもスタートしたいなぁ。

可愛いんだものドキドキドキドキドキドキ




ぶどう リンゴ ぶどう リンゴ ぶどう リンゴ ぶどう リンゴ


            ペタしてね




21:38 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:4
 ◆ ネットショップ 夏のセール 全品20%off
2009/08/11(火)
 ++ hand made ++ Pearl HOME

    天然石のスピリチュアルアクセサリー
    サンキャッチャーなどのネットショップです。
    キラキラをお届けしています。        


    大特価!夏のセール♪ 
    8月11日~25日まで 
    全品2割引き



いつもご愛顧頂き誠にありがとうございます。




定価より20%引きさせて頂きます。


お買い物カゴには定価で入りますが
折り返しのメールにて値引き価格をお知らせいたします。
ご了承ください。



23:02 | おしらせ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ ネットショップ 夏のセール 全品20%off
2009/08/11(火)

虹 ++ hand made ++ Pearl HOME

   黄色い花 天然石のスピリチュアルアクセサリー

      サンキャッチャーなどのネットショップです。

      キラキラキラキラをお届けしています。


         アップ アップ アップ アップ アップ


    大特価!夏のセール♪ 
    8月11日~25日まで 
    全品2割引き

いつもご愛顧頂き誠にありがとうございます。


定価より20%引きさせて頂きます。

お買い物カゴには定価で入りますが
折り返しのメールにて値引き価格をお知らせいたします。
ご了承ください。




            ペタしてね




22:53 | お知らせ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 般若心経レメディ
2009/08/11(火)

今日は、娘のホメオパシー相談に行きました。


出されたレメディに 「般若心経レメディ」 がありました。


取り寄せになるので、とりあえず頂いたのが 心経レメディだけとのことで


受け取った瞬間



ウケマシタ。。。にひひ (一人心の中でですが)


だってパッケージが、お不動様さまだったんだもの・・・


毎日毎日 お不動様 って願っているもので・・・



ここでお出ましになるとは夢にもおもっておりませんでした。


恐れ入りました。



写真入りのレメディも初めて見ましたし。


本当は子供(8月ってことで、色々受けやすいらしいです)だけだったのですが、


パッケージ見たとたんに、私もリーちゃんも3人で飲んでから帰りました。



特に変化ないけど、楽しみ♪


15:04 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 中途半端
2009/08/09(日)

6日 夜に帰宅したわけですが・・・


6日の日に姉の家の仏壇に般若心経を唱えておりました。


すると、涙がポロポロ出てきて止まりません。

感じるのは、姉のお舅さんのイメージです。

おそらくそこにいたのでしょう。

(同居しているのですが、お姑さんとあまり中が宜しくないのです。)


姉の孫(3歳)が、「何で泣いているの?」というので

仏様が喜んでいるんだよ。


と、チーン!として そうそうに引き上げ?ました。



なんか言いたいんだろうなぁ。


なんて引っかかりながらも、私は霊能者ではないので

まぁいいやぁ。(いいのか!?)

って帰ってきました。



家で寝ていて、7日のあさ。4時頃目が覚めると

おじさんのイメージ。


ありゃ、きたのか!?


とりあえず、一人妄想族と化し、メッセージのやりとりしてました。


やっぱり家のことが心配なんだって。

お姑さんも良い人なんだけど、物言いがキツイから・・・

もう少し(姉も)折り合いをつけてくれればいんだけどなぁ。

みたいな感じを言ってました。


ひとつ気になっていたことがあったので尋ねてみました。


姉には子供が3人いるのですが、真ん中の子が中学でイジメにあい

引きこもりになりました。

高校に行き、最近はバイトもしたり、対人関係も復活したようですが


もしかして、家に引き止めていませんでしたか? って。


すると、真ん中の子は優しいので家にいてくれれば、少しは上手くいくかもしれない。

という思いを持っていたようです。

引っ張っていたみたいですね。


そのときも感じていたけれど、まさかね・・・ と思っていたし行かなかったし。


ちょうど3歳くらいの可愛い盛りに亡くなったので、大好きなんだそうです。


なので、それは間違っているんではないですか?

個人の人生なのですから・・・ とかなんとか話をしていたら

申し訳ないことをしたな。。 と反省されておりました。


これからはどんどん外での活躍を応援したいと言っておりました。



ともかく・・・ 分かってくれる人が来てくれて嬉しかった。

といってくれました。

はるばる福島から栃木までやってきて!? くれたんですから

お盆後は、少しは安らかな気持ちで見守れるようになるのでは?

と思います。






だけどね・・・


本当か!?

ってのと、中途半端な感じ。(霊能者でもないしさ)

なんだろね。




追記:ピュアソウルをプレゼントしてきました。

    外箱をコッソリ玄関に置いてきました(笑

    青磁が水周り(お風呂)を浄化してくれるから

    みんな円満になるとおもいます!!


12:52 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:4
 ◆ 次世代石鹸ピュアソウル ☆ Sさま感想
2009/08/08(土)

新しくピュアソウル仲間になってくださった方の感想です合格


満月の夜にヒーリングで集まる、龍神観音ヒーリングのお仲間のSさんです。


受け取った時の感想を頂いたので載せさせて頂きますメモ



天使 天使 天使 天使 天使 天使



白い箱を、開けてみたら、パワフルなエネルギーを感じました。


びっくりしました!!


昨日と今日は、置き皿を持って、お風呂に入ると、なめらかで


ありながら、温かく感じました。


石鹸で身体と顔を洗うと、浄化された感じがしました。


温泉が好きなので、今度、使用したいと思います。



昨日、石鹸で洗ったまま、しばらくその感覚を味わってみたら、


一番感じたのは手がすごく暖かくなったことです。


夜、目が覚めて眠れない状態が多かったのですが、石鹸で洗った2日間は、


ぐっすりと熟睡できたので、うれしかったです。


また、気づいた点があれば、メールさせていただきます。


天使 天使 天使 天使 天使 天使




というピュアソウルの波動を感じて下さいました。


ありがとうございます。


どんどん浄化されましょうね!!



使用してみたい方は、ご一報ください。。





17:49 | 次世代石鹸ピュアソウル| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ ただいま
2009/08/08(土)
6日の夜戻りました。

よく言うけれど

帰ると

我が家が一番!! 


だったりしますね・・・。
17:11 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆
2009/08/07(金)

ただいま。

帰りました。


なんかプロフィール写真が変わってる。

作りかけで良くわからないので放置しておるのですが・・・




18:03 | お知らせ| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ 悩んだ結果
2009/08/03(月)
今週 姉の住む福島へ遊びに行きます。

母と私、子供2名。


本当なら車で行くのですが、パパは仕事のため新幹線を選択。

しかし・・ 新幹線で大人2・子供1は思ったより高かった。

車なら半額です。


なので、やっぱり車で行こうか。

とおもったのですが、以前車が高速で止まったので・・・

しかも走行中にです。

新車で1万キロ走っていなかったのに。です。



直したけれど、また止まるということもありえるので

1日悩んだあげく、やっぱり 新幹線。

高いけれど、安心料です。 とほほ・・・



電車だと荷物を少なくしないトナー。

19:04 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:2

Copyright © 2009 レインボークリスタル, All rights reserved.
[ CALENDER ]
07 « 2009/08 » 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

[ ENTRIES ]
幼稚園 発表会


同窓会
*徒然*うっかり

[ ARCHIVES ]
2011年12月[1]
2011年11月[1]
2011年10月[7]
2011年09月[8]
2011年08月[9]
2011年07月[6]
2011年06月[21]
2011年05月[38]
2011年04月[48]
2011年03月[16]
2011年02月[32]
2011年01月[50]
2010年12月[42]
2010年11月[27]
2010年10月[42]
2010年09月[42]
2010年08月[47]
2010年07月[35]
2010年06月[21]
2010年05月[23]
2010年04月[21]
2010年03月[29]
2010年02月[18]
2010年01月[23]
2009年12月[19]
2009年11月[39]
2009年10月[27]
2009年09月[18]
2009年08月[23]
2009年07月[30]
2009年06月[23]
2009年05月[15]
2009年04月[15]
2009年03月[15]
2009年02月[14]
2009年01月[19]
2008年12月[23]
2008年11月[25]
2008年10月[17]
2008年09月[24]
2008年08月[22]
2008年07月[30]
2008年06月[21]
2008年05月[12]
2008年04月[18]
2008年03月[2]
2008年02月[1]
2008年01月[5]
2007年12月[7]
2007年06月[4]
2007年05月[1]

[ PROFILE ]

NAME : ++パール++
++ pearl ++


パール@2人の子育て中ママ

[ COMMENTS ]
空[07.28]
mami*[06.21]
pearl[06.20]
mami*[06.18]
パール[06.16]
mami*ちゃんへ[06.16]
mami*[06.16]

[ TRACKBACKS ]
YouTube ユニコーン[02.23]

[ LINKS ]
pearl-home パールの作品などのブログ
光処 輝翔
今日も青空 心も軽い
癒しサロン スラペウイン~therepeuiny~
天然石のお買い物♪
ケミコの聖なるGalleryCafe 
光のガイダンス ☆Claris ・Angel Aura☆
capricious
天使のいざない
水晶の宮殿
天然石とお友達
天使なデザイン工房♪ミチルの部屋
アロマなこころ日記

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON


