レインボークリスタル
 ☆2人の子どもの名前から『レインボークリスタル』 彩→虹 璃→水晶の意味☆自然育児*つれづれな話

Category..|最新の記事おしらせつれづれ畑ネタ不思議な話アロマホメオパシーフラワーエッセンスユニコーン未分類リーディングブレスについてルーム ヒーリング クリスタルについて感想(作品・ヒーリングなど)新作作品アロマテラピーちょいスピ話お知らせカードリーディング次世代石鹸ピュアソウル携帯よりベビーマッサージ委託販売先のご案内次世代石鹸ピュアソウル☆販売案内レイキ霊気現代霊気について現代霊気伝授について
RSS + ADMIN + HELP
 ◆ スポンサーサイト
--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ リーディングブレス締め切り
2009/09/30(水)

本日で今回のリーディングブレスの受付を一旦終了します。


次回は11月です。


リーディングブレスって? という方は 右矢印コチラ へ。




さて・・・。


本日は あーちゃんの小学校の運動会でしたが 雨 のため明日へ延期。


しかも明日になったら、学校の給食が出るとのこと。


運動会って、みんなで お弁当食べるから楽しいのにね。


大人だけでお昼ってのも・・・ショック! まぁ、それはそれか。



今まで畑の野菜の種をまいて 雨 降ってービックリマーク


と思っても降らなくて ほうれん草、たまねぎ、ねぎ は芽が出なくて


もう1度たねを買いなおして蒔いたんですよ。


また再度、耕して たね蒔いて 水をくれては 新聞紙をかけて・・・


と手間をかけていたら、ようやく今朝 少し芽がでそうな感じになりました。



だからねー。



雨 はとっても大切でありがたいんですけど、タイミング悪かったですねしょぼん


なにも今日でなくても!! って話です。 明日はできると良いのですけどね。






ってか!!! 今びっくりしました!!!


以前、主人に誕生日プレゼントで頂いた 指輪がない・・・・・・・。と


数日前に気づき、今朝 探さなくちゃ!! と起きぬけに思いました。


そして指輪に遠隔霊気をかけて、見つかりますように・・とお願いしました。



今PCしていて


(いつもは下の部屋でノートPCするのですが、珍しく今は2階の部屋で。)


子供がおもちゃで遊んでいました。


細かな おもちゃの中から ポケモンのPET(ラムネがカチャッと出てくるやつ)


を見つけて 「なにこれ、かわいい!!でしょ。」 と見せてくれました。


カチャ!って 出したら 


なんと えっアップ


目 その指輪宝石赤 が出てきたのです!!


まさに 驚きました。



おもちゃ捨ててたら・・・


おもちゃに触らなかったら・・・


おそらく一生出てこないことになっていたでしょうあせる


高価なプレゼントなだけに、焦っていたので 本当に良かったです。



感謝キラキラ 感謝キラキラ 感謝です。




そうそう、今話題の白たい焼きお茶


おいしそうだなーって ずっと思っていたので 先ほど楽天で注文しちゃいました。


2ひき×8種類 16ひき がセットのものです。


来週くるので楽しみです!!


09:43 | 新作作品| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ デビュー
2009/09/29(火)
なんと!

ホッカイロデビュー

早い…


引き出しを掃除していたら出てきました。

今日は涼しくて膀胱炎になりそうな感じだったから。

半日お腹に貼っていても暑くない。

体冷えているのね(´ω`)
12:10 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ アロマヘアースプレー&オーラスプレー
2009/09/27(日)

 クローバー てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー てんとうむし 

ブーケ1フラワーエッセンスモニター募集中 キラキラ


 クローバー てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー てんとうむし 



秋だねー流れ星

しみじみ思う今日この頃・・・


皆さんいかがお過ごしでしょうか?


あーちゃんは、足をくじきながらも、主人の実家へ泊まりに行きました。ニコニコ



本日は久しぶりに アロマクラフトを作りました。


2歳児のりーちゃんと。

りーちゃんは、アロマクラフトのとき、一人前に助手をしてくれます。


りーちゃんは天然パーマなので、起きると髪がゴチャゴチャでくしが通りませんえっ

終わってしまってから しばらく作っていなかったので

ヘアスプレーを作りました。



ホホバオイルも髪に良いので、多めに入れて

香りは 贅沢に音譜 ネロリ&イランイラン 


ローズマリーが定番かな?というヘアケアですが、、本を見ていたら

イランイランも良いというので、本人に香りをきいたら

「良いにおい~」 ニコニコニコニコ

していたので



私はお出かけの際にオーラスプレーを使っておりましたが

こちらも終わってしまったので作りました。


香りは これまたゴージャスに ネロリ&ローズブーケ1

これにフラワーエッセンスを加えました。


ちょっとローズが強すぎましたが、まぁ・・・いいでしょう



毎日キラキラ良い香りで癒されたいと思います天使






18:02 | アロマテラピー| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ あぁそういえば・・・
2009/09/26(土)

クローバー てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー 

ブーケ1フラワーエッセンスモニター募集中 キラキラ


クローバー てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー


昨日は病院を3件ハシゴしちゃいました叫び


小児科 接骨院 歯科 なのでたいしたことないのですけどえっ


前日、夕方に あーちゃんが足をひねったと言うので

運動会前ということもあり、以前パートで行っていた接骨院へ

行きました。


昨日は学校の 運動会の全体練習があるというので

大事をとって見学をしていたそうです。


10時ごろ学校から連絡が入り、見学をしていたら

頭痛&腹痛 になったというので、お迎えに行きました。


帰りに念のため小児科へ。

(胃腸炎の始まりかな?らしく薬も出たけれどもらわず帰宅)

たぶん、熱中症・・・ 昔で言うカクラン(笑


3時になり、接骨院へ。

前日、おさがりだけど洋服っている?と聞かれたので

そりゃーもちろんありがたいですラブラブ! と言っていたら、用意をしていてくれて

りーちゃんの洋服を頂きました ラッキーですドキドキ

冬のジャンバーや、靴を頂きましたネコ


5時半になって歯科へ。


子供のくせに、病院のハシゴってなかなかしないよねガーン




で、、、。

りーちゃんが入園したら、何をしようかなー。と考えていたのですが

そーーーーいえば、あーちゃんが小さかったとき、その接骨院へ

週に何回かパートに行っていたんでした!!

すっかり忘れておりました。


りーちゃんを妊娠して後期になって辞めたのでした。


なので、来春またお仕事ありそうだったら声を掛けてくださいねー音譜


とお願いしてきましたアップ


そこへ行くことになったのも、アロマを習いに行ったり、トリートメント

してもらったり、接骨院に掛かったり・・・と、していたら

あちらから声を掛けて下さったのです。

なので、私のお仕事は、ご縁の賜物なんだなぁラブラブ 

と皆さんに感謝キラキラ感謝キラキラ なのでございます。



ありがとう

ありがとう

ありがとうございます虹



ペタしてね


19:31 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 続けよう!
2009/09/24(木)
毎朝のラジオ体操 

あれからずっと続いています。

毎日コツコツ!!

続けて行きたいと思います。
14:21 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 効果大!!
2009/09/24(木)

クローバー てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー 

ブーケ1フラワーエッセンスモニター募集中 キラキラ


クローバー てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー


怒涛のシルバーウィークも終わりですね!!


って、どこにも行ってないので普通でしたがにひひ



ラブラブこんな時間に起きているのは 『ユニコーンのマイラジ』

を聞いているからです。楽しみにしていたのに、今日で

最終回らしくて残念・・・

民生くんてば、嬉しそうに「今日で最後なので!!」と。

エビくんキラキラで癒されていたのになぁ。



で・・・。 前半あーちゃんが不調で心配でしたが

夏の疲れが出ただけのようで、2日間ゴロゴロしていたら

治りました。 「医者へ行けー!!」と家族に叱られながら

無視しつつ、レメディーで乗り切りましたラブラブ



あ・・・


タイトルの『効果大!!』って忘れてましたにひひ 


毎日の ホ・オポノポノ 効果です。


休み中、家に全員いると、ストレス溜まります(笑

チビが泣いたり、デカが泣いたり。

子供だから普通なんですけど、パパが怒ったりするわけです。

ワガママですからね(爆 うるさい!とかって。


こちらは通常の日々なので、パパがいるのがストレス!?

たまにはムカムカプンプン っとしてくるのですが


許してください

ごめんなさい

愛しています

ありがとうございます


リピート・・・・・・・・・・・


ムカ!プンプン としているときに、いきなり 許してください


と切り出せるほど、人間出来ていないので、落ち着くまで


許します 許します 許します・・・ 全てを許します。

感謝、感謝、感謝します。



と切り出してから、そのときに出てくる言葉を唱えます。

霊気も使っているからか、以前より気持ちが落ち着くのが

早いです。 本当に不思議なのが、自分だけでなく

周りの反応が見てわかるので不思議だなーって思います。


パパは 不機嫌になると長引くタイプ(やなタイプ)なのですが

これをしだすと、すぐにご機嫌も治って普通にしているのです。


私も周りの機嫌に左右されやすいのですが、流されなくなりました。

これは般若心経でも、十句観音経でも唱えるものはなんでも

よろしいんでしょうが、自分が自分でいられるというのは

なんとも気持ちの良いものです。



しかし、、、まだまだ人間できていなので、時折一人で自爆爆弾

しながら吐き出しもしておりますがメラメラ



いつになったら、常に落ち着いた人間になれるんだろうか。

はっはっはアップ



ホ・オポノポノで紹介している、ブルーソーラーウォーター

を最近飲んでいます。

なんと、このボトル。。。

我が家でずっとTVボードの上に飾ってあったのです。

かれこれ10年くらい???


ただの飾りだったのですが、日の目を見ました。

その名もブルームーンというお酒のいれものでした。

とても素敵で捨てられませんでした。


こんな風に、健康になるためのツールに活躍するなんて

すごいわラブラブ


00:47 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ 20年会 同窓会
2009/09/21(月)

いってきた~♪


高校の20年会の同窓会。

(うー・・・年バレバレ)




何を着ていこうかな?とか、色々な思いを抱きながら

数日を過ごし… 




当日となり参加いたしました。




ドキドキだよねー

20年だもんねー


わかってもらえなかったらどうしよー とかね。




どのクラスも半分くらいの参加となって、6クラス合同でした。

自分のクラスは17人の参加でしたが、なつかしー




でもね、あんまり色々な人とは話せずに、オードブルテーブルと

自分のテーブルしか動かなかった(笑




本当は色々歩きたかったけど、他のクラスでそんな仲良しも

いなかったので、回ってきてくれる人たちとお話してました。




17:11 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ 波に乗る~♪
2009/09/16(水)

 クローバー てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー てんとうむし 


ブーケ1フラワーエッセンスモニター募集中 キラキラ


 クローバー てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー てんとうむし 


波に乗る~♪


いやはや・・・

レイキ&ポノポノ効果なのか!?



目に見える現象ありラブラブ



ついつい私、子供を過度に心配してしまう傾向があり・・・
自覚もあるくらいなのです。


上の子あーちゃんは、がアトピーということもあり、とても心配で。
それが悪循環というのもわかっておりまする。


しかし、下の子りーちゃんはアレルギーもなく、特に心配することもないので
精神的に放置状態。なので、のびのびと、それなりに宜しく育っています。


それは実感あります。


そんでもって、あーちゃんは繊細なもので、
友達の些細な言葉で傷ついたりするものですから、さらに心配を向けてしまう。


ホ・オポノポノを読んで、いままでちょっと理解出来ていなかった精神世界の
理屈も、優しく分かりやすく書いてあったので、理解度も増しました。

周りは鏡 というのは、どうしても受け入れられないところがありました。

でも・・・ めぐりめぐって、そうなんだな。って。少し分かったような気がします。


そんななか、またまた あーちゃんが近所の登校班の友達が意地悪する。
と言うので夕べはレイキ&ポノポノしました。


するとどうでしょう・・・。


数日一緒にも帰っていなくて、昨日は「嫌い。」と言っていた友達が
遊びに来ました。


以前もレイキをすると翌日仲良く遊びに来る。
という現象を2回ほど書きましたが本当に子供に伝わるのは早いです。

すごいですね!!


仲良く音譜 遊んでいたので、2人にレイキをしながら「大好き、愛してる」
と唱えていた母でした。


そしてわたくし。



連日の予定ギッシリで疲れてしまったので、今日のりーちゃんのサークルを
休もうと思い、友達にメールしました。

すると、そのサークルじゃないほうの予定で、ママのストレッチの日だよ!
と教えてもらいました。


げ!!ガーン と思いましたが、行った方がいいのかなーと思って
体にムチ打って行ってきました。(笑


子供を託児に預けてのストレッチです。


ばあちゃん以外に預けたことないので、私もドキドキでしたが、幼稚園の
前の練習だ!!と初挑戦でした。


そして、ストレッチというので、柔軟体操をイメージしていたのですが
キラキラ体の浄化&健康 自力整体キラキラ という内容でした。


ここで浄化という言葉に出会うなんて!!


今 心の浄化&愛の補給をしているので、体の浄化はラジオ体操で。。
なんて思っていたのでビックリでした。


本当に全てうまく回っているんだなー。と思いました。


夕べ、友達にメールしなければ忘れていたし、
やっぱ面倒。。と行かなければそれまでだったし。
良かった♪


それから、あーちゃんのエッセンスを調合して1週間ほどですが
みんなでたくさん飲んだので30mlボトルが終わってしまいました。


飲みたい感も終わったので、また今日リーディングしました。
それも、個々のエッセンスを選びました。


あーちゃんは 7本中3本が前回と同じエッセンスでした。

私は 5本でしたが、2本が前回と同じエッセンス

母は 7本で母らしいエッセンス(笑

りーちゃんは マイペースなごとく、ウォーターバイオレットが選ばれました。


不思議なのは、私のエッセンスです。

母の7本中2本が私と同じ。
子供と2本が同じ。


年は違えど、母と子。そして母と子。ループは続いているんですね。

そして私のは5本だったので、残り1本は・・・・ 


ジャーーン!!

子供や家族を過度に心配しるぎるエッセンス。
ぷぷぷ。ピッタリ!!


ということで、今度はそれぞれ飲んでみることにしましたぁ♪



ペタしてね
23:42 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ ホ・オポノポノ の本購入
2009/09/15(火)

クローバー てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー てんとうむし 

ブーケ1フラワーエッセンスモニター募集中キラキラ


クローバー てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー てんとうむし 




ホ・オポノポノの本 いろいろ 左矢印 いろいろあります。


ようやく本を購入しました。

やっぱり1度は読んでみたくて。


私は、新刊の


たった4つの言葉で幸せになれる!心が楽になるホ・オポノポノの教え (単行本)

を購入しました。

読みやすくて良かったです。

2日で読み終わりました。


レイキと併用して、どんどん実践したいと思います。


ただ・・・


ありがとう。
ごめんなさい。
許してください。
愛しています。


だけでなく

感謝します。
許します。

とか、いいたい言葉も増えてしまいます(笑


毎朝やるぞ!! 

と行っているラジオ体操も1週間続きました。
日曜の6時半に起きるのは、少し葛藤がありましたが
とりあえず3か坊主ではなくなったのでクリアOK

真冬の土日は、精神的に葛藤があるでしょうが・・・

できるだけ続けていきたいなアップ


たかがラジオ体操
されどラジオ体操 にひひ

18:34 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:6
 ◆ 料理コンテスト
2009/09/14(月)
なんだかわからないうちに(笑)

足利予選の親子料理コンテストに出る事になって
昨日行って来ました~。

料理苦手なのに!だから、せかせかしてずっと胃が痛くて。

まあ失敗もあったけど、楽しんで!?やれたからいいかな。

出場は、4組で デリシャス賞を頂きました。

優勝者は、次回 栃木予選だって。

残念だったけど、ホッとしてます(笑)

栃木予選、関東予選、全国予選と繋がるそう。

そこでは、服部先生に会えるらしいよ~。

あーちゃんは、来年も出たいーと言ってるけど、ヤダ(〇>_<)
(笑)


9月は第一日曜は学校のお祭りの役員だったから、せかせかして。

次にコンテストでドキドキして。

今度は高校の同窓会があるー!

合間に子供のサークルがてんこ盛り。

何となくせかせか。

頑張るぞー。
17:58 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ これ好き
2009/09/12(土)
20090912103717
2人とも イルカを選んだから

お姉ちゃんが妹にイルカを譲った

そして選んだのは へび

色々と可愛いビーズたくさんあったのになぁ
10:37 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ フラワーエッセンスモニター募集
2009/09/10(木)

バッチフラワーエッセンス(トリートメントボトル付)のモニター募集します。


まず、バッチフラワーって? という方は、、、詳しくは色々検索してみてね(左矢印なんてこと!? 不親切えっ



遠隔メールリーディングモニター 

先着5名 3名さま募集



申し込み期間: 9月14日~ 先着5名さま


キラキラプレゼント付きキラキラ

パールオリジナルのオーラスプレーを プレゼント プレゼント プレゼント 致します。(フラワーエッセンス&アロマ精油入り) 

今回はキラキラ『浄化』キラキラの オーラスプレーです!! 


5000円  右矢印 4000円

         (トリートメントボトル1本付・送料別(定形外送料)) 

モニター様、1000円引きです。


メールにて現状をお伺いいたします。
貴方に合うエッセンス(ヒーリングハーブ・バッチ39種類より)を選び調合し、送付いたします。
場合によりメールにて再度質問等する事もあるかもしれません。

ご相談内容
 現在の悩み・ストレスを受けるとどうなるか(心の状態など)
 これらを解決しどうなっていきたいか・自分はこうなりたいという希望etc
 短くても結構ですので、ご記入願います。

使用済みボトル(煮沸消毒済み)を送って頂いた場合は500円引き致します。



お申し込み方法

アメブロのメッセージを送る or pearl@yabumi.jp  より


1.郵便番号

2.ご住所

3.ご氏名

4.生年月日

5.お電話番号

6.ご相談内容 (リーディングにてお選びしますので、簡単で結構です。)


上記の内容をお送りください。


3日以内にお返事致しますので、お返事のない場合は

届いていない場合もありますので、再度ご連絡下さい。


           パール


ご縁がありますように・・・ラブラブキラキラ





01:25 | フラワーエッセンス| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 芽が出た♪
2009/09/09(水)
大根、ほうれん草、小松菜

芽が出たよ。

ポットに蒔いた、キャベツ・白菜も芽が出たよ。

いつもは直まきして、すぐっていくんだけど、今年はポットで作ってみることにした。

大きくなったら畑に移すんだけど、上手くいくといいなぁ。

あとは、まだ暑いので虫の除去だわぁ。
23:21 | 畑ネタ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ RHCの感想・Mさま ☆ エッセンス凄い!
2009/09/09(水)

先日、オーダー頂きました ルームヒーリングクリスタル の感想をブログに書いてくださいましたドキドキ


右矢印右矢印右矢印 ままりんさんのブログ


先日カードリーディングに続き、ご縁を頂きました。

天使ちゃん天使と繋がりたい虹との要望で、イメージさせて頂き紡ぎました。


ブログにも紹介いただいたのですが、メッセージで不思議な体験があったと

頂いたので、ご紹介させて頂きますキラキラ


-----

今日はサンキャッチャーのお陰さまで、窓を拭きました。
きらきら宝石白キラキラ綺麗なのに
窓が汚れているのが気になっていたんです。
やっと、実行できました。

それから、今朝掃除をした後に羽を発見しました。
「あー!!羽だー!!天使の羽かな?」と私
「扇風機のせいで、棚のしたから出てきたんだよ」と次男
「持ってたらぁ~」と長男
旦那に見せたら
「鳥の羽みたいやね。もってたら」
サンキャッチャーにちゃんと天使ちゃんが
集まってるよと教えてくれたのかも。

サンキャッチャーの近くだったんです。

不思議ですが嬉しくって、嬉しくって。
-----


ありがとうございますラブラブ


きっと天使ちゃん天使が、気持ちは繋がっているよ。

って合図してくれたんですよね!!

すごいですね。

ますますのご発展をお祈り申し上げますクローバー



-----


今週 委託販売をお願いしている 福岡の オレンジジャムさま  に納品しました。


ストラップやサンキャッチャー、マリアさま・観音様のイメージブレス

お守り天使ちゃんや、お誕生石ストラップなどです。

お近くの方は、是非立ち寄ってみてください。(私の変わりに・・)


-----


委託販売のお店を 2件終了したのですが、また新たに2件お願いすることになりました。


栃木県佐野市の re.(リードット)さま 


栃木県足利市の しゃんしゃん広場さま


まだどちらにも納品しておりません(^^;

明日、リードットさまに納品に行きます。

気に入ってもらえるといいのですが・・・


両方とも、子育て支援の広場です。


しゃんしゃん広場さまは、少しお休みして、また再会の委託になります。

場所が新しくなったとのことで、遊びに行くのが楽しみです。


re.さまは、先日初めて行きました。

子供もゆっくり遊べ、とても素敵なところでした。

新しいご縁が広がると嬉しいです。


お近くの子育て中の方・・ 是非遊びに寄ってみてくださいね。



-----


昨日の話の続きです。  フラワーエッセンス黄色い花


まぁ、効果の早いアップこと。 驚きの展開で嬉しいです。

効果を早く出したい。。というより、ある意味 緊急事態だったので

1日4回飲むところ、頻繁に飲ませました。


朝も4回(10分リピート) 帰ってきてからも、頻繁に・・・


今日は夕方から外出で用事を済ませてきたのですが

姉妹仲良くケンカもしなく、帰ってからも心穏やかに過ごせました。


なにが凄いって・・・

あーちゃんが1回も泣きませんしょぼんでした。

2年生になるのに、本当に泣き虫で、ちょっとしたことですぐに泣くので

泣かない日はないのです。。(そこも私の ご立腹の原因)


それが怪我して痛くて血が出てもパニックにもならず、泣きわめきもせず

静かに対処も出来て、泣きそうになってもこらえることが出来たんです。

(あーちゃんにとっては画期的(笑)


私も1度も怒ることなく、本当に平穏な心持ラブラブで過ごせました。


子供の必要なエッセンスというのは、だいたい親も必要です。

親も・・ ということは、一緒に生活している人に少なからず必要なのです。

       (どちらかというと私が必要なのはインパチェンスですけどえっ


なので、あーちゃんがいない昼間も、私・母・りーちゃん・・ で飲んでました。


頻繁でしたかね。。

頻繁に飲むということは、必要なので飲みたいのですね。


ペットボトルの水に入れて、こまめに口にしていました。

りーちゃんはヒバリの子と一緒なので、親がエッセンス飲むと、

下のほうで口あけて待っているので一緒に飲ませていました。


今日の外出は、ちょっとドキドキの体験だったのですが、エッセンスのお陰で

落ち着いて(いつもより)取り組むことが出来、思わぬ副産物?でした。


心の平穏って、こんなに幸せなんだぁ。。って久しぶりに思いました。


子育て中、石やレイキ、エッセンス・・・ 知っていて良かった!!!!!

と心から思います。


ビバ合格エッセンスニコニコ



近いうち、この効果を皆さんにもご紹介したいので

モニター受付しますね。

お楽しみにアップ






22:19 | 感想(作品・ヒーリングなど)| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ 子供からのプレゼント?
2009/09/09(水)
アメブロに書いたように、ちょっと落ち込んでました。。

が、、こんなこともありました!

あーちゃんが朝、別の部屋でケーブルTVのディズニーDXを観ていて
走ってきたと思ったら、チャンネルを変えてくれ
ユニコーンの『WAO』のPVが流れて、朝からラッキー♪
になったり・・

お昼に、なんだかなぁ・・・
とか思いながらランチを作っていたら
りーちゃんが、一人でDVD入れ替えて
「まま、ユニコーン観な!」と、ユニコーンのライブDVDをつけてくれました。

子供からのささやかな心のプレゼント。

ありがとう♪


00:00 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ やっぱりエッセンス
2009/09/08(火)

新学期も始まり、学校生活が楽しすぎるのかラブラブ

なんだか我がままになったオネエちゃんあせる


一言なにか言うと口答えプンプン

二言言うと泣き出してしょぼん

三言言うと泣き叫んで話にならない状態ショック!


これが3日続いたので、相手にしているこちらも疲れてしまった。


話にならないので、ついつい厳しい言葉を吐き捨てるように言ってしまって

悪循環でね・・・


私も毎日反省・・・汗


泣き叫ぶのも浄化???

違うよね。爆弾



そのたび、毎日 レイキ&ポノポノもしているけど。

自分の中の、その部分が嫌いだから、余計に反応しちゃうんだろね。


まぁそんなこと考えても行動しても、本人の性質が治らないと話にならん。


もう疲れた。。  

今日は母も巻き込んで大騒ぎしていたから、母なんて、もう1年以上メニエール病の

めまいが起きてなかったのに、めまいがするぅぅぅ・・・ってあせる


すぐに母にも、レイキ&ポノポノ しました。


1人のせいで、悪循環に巻き込まれそうになってしまう

怒りと悲しみのエネルギーって、怖い怖いドクロ



ホメオパシーの相談会のレメディを飲ませているので、フラワーエッセンスは

使っていなかったのだけど、いよいよエッセンスだ!!


と、リーディングしたら、思ったとおり&必要なエッセンスが選ばれましたぁ。


-----


ミムラス

それから原因が分かっている恐れや不安がある時や恥かしがり屋の人や内気な人などには「ミムラス」が効果的です。 このミムラスには恐怖心を取り除いて心を穏やかにさせてくれる効果があります。

チェリープラム

最後に心の抑制が無くなって自分をコントロールすることが出来なくなってしまう人には「チェリープラム」が効果的です。普段は普通でも例えば生理前になるとイライラして理性が無くなってしまうといった人もいますがチェリープラムは失いかけた理性を取り戻して感情をコントロールする手助けをしてくれます。

クレマチス

いつも上の空といった感じで他の事をぼんやりと考えてしまう人には「クレマチス」です。現実の生活に疲れている人がこの感情に陥りやすく、空想にひたって地に足が着いていない状態です。このクレマチスを使えば現実世界に興味が生まれてきて心を上手くコントロールできるようになります。

チェストナットバット

せっかちな性格で過去の過ちから学ぶ事が出来ずに同じ間違いを繰り返してしまう人には「チェストナットバット」です。 チェストナットバットは過去の失敗に対して注意深く考えられるようになるので同じ過ちを繰り返すことが少なくなります。

チコリー

独占欲が強くて常に人の関心を自分にひきつけようとする人には「チコリー」が効果的です。このチコリーというレメディを使えば人に対して思いやりの気持ちが持てるようになり見返りを期待せずに人に安心感を与えることができます。

ホリー

人への嫉妬感が強かったり猜疑心や攻撃心を感じてしまったりする人には「ホリー」が良いです。このホリーは人に対する怒り・妬み・憎しみの心を癒してくれる働きがあります。相手に素直な気持ちで接する事ができるので人間関係も良くなると思います。

-----


本当に気になっていた性格のところにピッタリなエッセンスでした。

早速落ち着いてきたとき、お風呂の前、お風呂の後、寝る前に与えてあげました。

オネエのせいで、みんなマイナス感情左矢印に引っ張られている感じがあるので

私も、母も、チビもみんなで飲みました。

すーーーっと感情が引けていく感じがしましたよ。

大きな感情だったからねNG

お風呂では、ピュアソウルで頭も体も3回洗って、みんなスッキリとなりました。

本人も寝る前には、すっかりいつもの明るいニコニコあーちゃんに戻って、りーちゃんと一緒にケラケラおどけて遊んでいましたよ。

5年間のほほんと、みんなの愛情を受けて育ったから、妹との関係の心の葛藤があるんでしょうね!!そこを乗り越えてくれれば、アトピーも治るんだけどな。。肌ももう一歩で治る感じですもの。

ホメオパスさんにも「愛情を与えても与えても、いつも不安で仕方ないみたいなんです。」と相談したばかり。

まさに、チコリーのミムラスのホリー。。

ホメオパシーのキットでも対処をするけれど、やっぱりエッセンスのほうが分かりやすいので、結局はエッセンスに戻ってしまう(笑 精神面だと余計だね。

ついでにいうと、今自分で飲んでいるのは クリスタルハーブの

天使美しさ『BEAUTYブーケ1キラキラ

この天使は私たちの中にある、美しいものを見る能力物、生き物、生き方、そして私たちの内なる美しさを見ることを助けます。

です。 あ、そういえば飲み始めて3日目ですが、運動をしたい感じで、ここ3日自転車メラメラ生活しています。朝はNHKのラジオ体操なんてやっちゃいました。もしかしたら、このエッセンスのお陰かも!! 運動=美しさに繋がるしねクラッカー (いつまで続くのか!?)

やっぱりエッセンスって、気軽に自分で選べて、楽しみながら飲めるのでいいですよ!!アップ

ペタしてね


21:37 | フラワーエッセンス| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 個性
2009/09/03(木)
手がかかるなぁと思っていた
2歳児R。

最近とてもお姉ちゃんになって
手がかからなくなってきた。

7歳児Aよりも楽だ。

最近は、トイレしたければ
1人で用が済んでから「ママー出たよー拭いてー!」と呼ぶ。

お腹がすけば
「納豆(たとえばですが)食べたい。」
出してあげると、自分でふたを開けて、タレを入れると自分で混ぜて一人で箸で食べてた。
なのでご飯に掛けてあげたら、一人でモクモクと食べ終わっていた。

TVも自分でビデオセットして見ているし。。

姉Aは、同じくらいは、ままが一緒でないとイカンかったような?
同じか??忘れたけど・・。

いまだに大きいほうをすると、一応拭いてもらいたがる。
とりあえず、ママ・ママ・・って言っているような?

学校始まったので、ママは楽だ(笑

2歳児Rも、とりあえず、朝から晩まで ママ・ママ言っているけど
近くにいれば、ばあちゃん捕まえて モクモクと遊んでいる。

ただ、朝ママがトイレに起きると、ヒモついてますっけ??

と思うくらい、1匹・・2匹・・ とトイレまでかかってくる(笑

昨日は6時。
今朝は5時半。

トイレに入ったら、ペタペタ・・・ と2歳児Rが走ってきて
「うわーー」とか言いながら7歳児Aが 1回のトイレに走っていった。

そして2人が恐ろしく寝起きがいいので、遊ぶ・・しゃべる。

隣の部屋で寝ているパパも起きた。

そして4人で5時半から起きて支度して。。
それもそれで楽しかった♪

Aは、6時前から自分の目玉焼き(アレルギーだが、たまに食べたがる)
を焼いて「早起きは得でいいねー」かなんか言っちゃって
Rは、朝からアンパンマンが見たいというので別室にビデオつけてサヨナラ。

Aは7時25分に家を出ればいいのに、7時10分からランドセル背負って
外に出てた。

昨日は7時から外に出てた(笑

登校班なので、みんな待ち。
ばあちゃんも見送りに出てくれて、4人で外でおしゃべり。

R は、近くの鯉と、犬、猫が見たくて、登校班と共に歩き出す。。

朝からお散歩で、楽しいけど・・・(^^;

2人目は楽だ。
姉と一緒に支度して、ご飯も一緒に1人食べしてくれて。。
幼稚園も支度楽だろうな。
7時半にはOKだもの。

まぁ、手がかかった分、今楽をさせてくれるのかな?
わーい♪
23:02 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ 今 必要な 事
2009/09/01(火)

先日の クリスタルボウル もそうだけど

ここ 数ヶ月は浄化の時期なのかもしれない。


ホ・オポノポノ って名前だけだけで

「ごめんなさい、許してください、ありがとう、愛してる」

という言葉くらいしか知らなかった。


けれど、普段から ありがとうございます。

だけは唱えているので、もう2ヶ月以上は ありがとう。

に加えて 4つの言葉も繰り替えています。


効果を知らないのに・・・(笑


だけど、いろいろ合わせて『浄化』されているようで

どんどん自分がクリアになっているのがわかります。


ものの運びも、イロイロ重なっても、順番が自然とあっていたり

あのことがあったから、今度これか・・・みたいな。


まだまだ『浄化』されていくんだろうね。


これからも宜しくお願いします。




ごめんね

ごめんね

ごめんなさい。


許して

許して

許して下さい。


ありがとう

ありがとう

ありがとうございます。


愛してる

愛してる

愛しています。




本とか読んでいないので、順番とか唱え方とかわからないけれど

自分の心にフィットする言い方で。。

これなら1度に たくさん言える~(笑


寝る前に・・・




そうそう、次世代石鹸ピュアソウルもね!!

なにがかっていうと 本当に自分らしくいられるようになったこと。


毎日お風呂で、オーラクリーニングされて(笑 (洗うことにより清められますのよ。)


外で人と会うのが、気を使いすぎて結構疲れちゃったりする性格だったのに

年のせい??(笑) かもしれないけど・・・

いや違う・・・ 自分らしく気取らずに、気を使いすぎないので疲れなくなった。


今日、お風呂で本当に実感したので忘れないように書いておこうと思って。


自分を浄化しつつ、バリアも張ってくれる(オーラのね)

色々なものに敏感な人にはお勧めです。


だからね・・・


石鹸と出合ったのも必然。 それを手にして下さる、これから出会うご縁も必然。

もちろん、石とのご縁もね!


どんどん上手くご縁が繋がり回りますように。



ありがとうございます☆




21:38 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0

Copyright © 2009 レインボークリスタル, All rights reserved.
[ CALENDER ]
08 « 2009/09 » 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

[ ENTRIES ]
幼稚園 発表会


同窓会
*徒然*うっかり

[ ARCHIVES ]
2011年12月[1]
2011年11月[1]
2011年10月[7]
2011年09月[8]
2011年08月[9]
2011年07月[6]
2011年06月[21]
2011年05月[38]
2011年04月[48]
2011年03月[16]
2011年02月[32]
2011年01月[50]
2010年12月[42]
2010年11月[27]
2010年10月[42]
2010年09月[42]
2010年08月[47]
2010年07月[35]
2010年06月[21]
2010年05月[23]
2010年04月[21]
2010年03月[29]
2010年02月[18]
2010年01月[23]
2009年12月[19]
2009年11月[39]
2009年10月[27]
2009年09月[18]
2009年08月[23]
2009年07月[30]
2009年06月[23]
2009年05月[15]
2009年04月[15]
2009年03月[15]
2009年02月[14]
2009年01月[19]
2008年12月[23]
2008年11月[25]
2008年10月[17]
2008年09月[24]
2008年08月[22]
2008年07月[30]
2008年06月[21]
2008年05月[12]
2008年04月[18]
2008年03月[2]
2008年02月[1]
2008年01月[5]
2007年12月[7]
2007年06月[4]
2007年05月[1]

[ PROFILE ]

NAME : ++パール++
++ pearl ++


パール@2人の子育て中ママ

[ COMMENTS ]
空[07.28]
mami*[06.21]
pearl[06.20]
mami*[06.18]
パール[06.16]
mami*ちゃんへ[06.16]
mami*[06.16]

[ TRACKBACKS ]
YouTube ユニコーン[02.23]

[ LINKS ]
pearl-home パールの作品などのブログ
光処 輝翔
今日も青空 心も軽い
癒しサロン スラペウイン~therepeuiny~
天然石のお買い物♪
ケミコの聖なるGalleryCafe 
光のガイダンス ☆Claris ・Angel Aura☆
capricious
天使のいざない
水晶の宮殿
天然石とお友達
天使なデザイン工房♪ミチルの部屋
アロマなこころ日記

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON


