レインボークリスタル
 ☆2人の子どもの名前から『レインボークリスタル』 彩→虹 璃→水晶の意味☆自然育児*つれづれな話

Category..|最新の記事おしらせつれづれ畑ネタ不思議な話アロマホメオパシーフラワーエッセンスユニコーン未分類リーディングブレスについてルーム ヒーリング クリスタルについて感想(作品・ヒーリングなど)新作作品アロマテラピーちょいスピ話お知らせカードリーディング次世代石鹸ピュアソウル携帯よりベビーマッサージ委託販売先のご案内次世代石鹸ピュアソウル☆販売案内レイキ霊気現代霊気について現代霊気伝授について
RSS + ADMIN + HELP
 ◆ スポンサーサイト
--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ シンクロ~
2009/10/29(木)
今日は子どもの 人形劇に行きました。

いつも一緒に行く方と、先日ホメオパシーのレメディを一緒に購入したのが昨日届きましたので、渡すね~

と連絡したら、別件があり行けないと言いました。
インフル予防セットなので早く渡したいなぁと思っていたら…

人形劇の帰りにお店に寄ると2件手前の店先で子どもの騒ぐ声が。
見るとその方でした。しかも、石鹸体験に来て使い始めた方とばったりあったところでした。

レメディ持っていたから渡せた(笑)

しかも、もう一人の方からは石鹸をまた母に使わせてあげたいと言って下さいました。

うーん!すべてはうまく行っている!

感謝、感謝、ありがとうございます。

14:06 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ ハッピーハロウィン 2
2009/10/28(水)
20091028211911
誰?
21:19 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ インフル・風邪対策スプレー作り
2009/10/27(火)

日時  11月2日月曜日 10時半~11時半


場所  栃木県足利市  しゃんしゃん広場



アロマスプレー作りキラキラをさせて頂きます。

未就学のお子様の遊び広場です。

小さなお子さん同伴でアロマ体験しませんか?


インフルエンザや風邪の予防対策になります。


シュッシュ!!と香りで除菌しませんか?


お問い合わせは広場の問い合わせ先より願います。



18:30 | アロマテラピー| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ ハッピーハロウィン
2009/10/27(火)
20091027170038
サークルにてヾ(=^▽^=)ノ
17:00 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ すごいぞ!ホ・オポノポノ
2009/10/27(火)


昨日初めて 仕事上のトラブル発生!!叫び


今まで、なんのトラブルもなく穏やかにやっていたので ドキドキハートブレイク


私と、仲介人の方と、依頼人の方と、それぞれの確認不足での結果でした。

どうしよう・・・。


色々と考えましたが、結局のところ 私の確認不足のせいだということで

誰にも責任転嫁をせず

全責任を私のせいということで話を進めました。


依頼人にしたら、寝耳に水的なところがありますから責められません。

仲介人も良かれとお話をくれたのですから責めることも出来ません。


とにかく 結果 だけが出たわけですから、私なりの誠意を示しました。


夕べは色々思いもよぎりながら、たまに目が覚めるので

レイキ&ホ・オポノポノキラキラ をしました。


少し思い当たるふしがあったので、そこを良く レイキ&ポノポノキラキラ

きっと前世でも、これ系統のトラブル雷をしているんだろうな。

と、ふと思ったので、ひたすらクリーニング。


今朝、依頼人より電話電話があるとのことだったので


とにかく電話での対応は明るく!

そして誠意をみせる!


駄目ならキレル!!(ウソウソ)

駄目ならご縁を切るしかない。。な。(諦め)


と思っていましたしょぼん




するとどうでしょう。


こちらが謝るところを、あちらから まず謝ってくれて しかも頂いたご縁も円満に。

それどころか、すごく感謝してくださいまして

なおかつ、これで良い結果が出ましたら、また 他のご家族のご縁を頂ける・・・


と言ってくださいました。


良かった・・・。 

本当に心より感謝致します。



天使の方へ相談しておりました。


これは一区切り自分を見つめなおすきっかけ。

これを機に些細な疑問もきちんと確認するべき。

そして、いかに人との縁が大切で難しいということを再認識するべし。

ただし、我々は助けるべきところは助ける。


とのアドバイスでしたので、信じて結果を待ちました。


本当に神様っているんだなぁ。

って、また再確認した次第です。


ありがとうありがとう感謝します。




今これを書いていたら母のお友達が来たので

石鹸&エステ をさせてもらいました。

とても喜んでくださって良かった合格


うちには助手がいまして、エステするよ。というと

洗面所から、オイルを初め、一式をもってきて準備してくれるんです。


・・・りーちゃんニコニコ 見ているんですね。

しかもきちんと必要な順に並べてくれる。

助かりますラブラブ




というわけで、日々クリーニングしながら生きていこうと思いますクラッカー




09:58 | ちょいスピ話| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 宝もの
2009/10/25(日)
Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ-NEC_0415.jpg

先ほど学校でやっていた 地域文化祭 に、あーちゃんが一人で遊びに行きました。絵手紙体験して、ママに書いてくれたそうヾ(=^▽^=)ノ 宝ものにします。
16:23 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ 少林寺拳法
2009/10/24(土)

今日は、子供の少林寺拳法  初体験に行きました。

市のジュニアスポーツの応募があって、都合の良い土曜日午前に

開かれる 少林寺にしました。5回だけです。


空手でもなんでも良かったのですが、少林寺にしました。


私自身、少林寺とはなんぞや?


でしたが、子供は生き生きと参加していたので良かったです。


35人の参加、中 女児は6名でした。

そんなことは気にせず、行くのが楽しくなったようでよかったです。


人と組んでやるところがあり、首や腹に誤って入ったらしいですが

痛かったよー。。とクジケル様子もなく笑っていたので良かったです。


泣いてしまうようだったら参加できませんからね。

腹式呼吸、丹田への意識、気合・・・ 清清しい空気間の中で力いっぱい

動いてくれていて良かったです。


5回とはいえ、精神的に強くなってくれることを願います。


市内の小学生の応募なのに、2人も知り合いママさんがいました(笑

2人とも男の子なので、参加していたことに驚いていました。


生まれてこの方、武道に無縁なので、武道館に行ったのは初めてでした。

私も初体験!!(笑




19:34 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 10人目
2009/10/24(土)
Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ-NEC_0411.jpg

目指せ100人!
石鹸体験&レイキエステ。

10月から初めて今日10人目の方のご縁がありました。
気がついたら、もう10人。
早いなぁ。

本当に100人(回)も夢じゃない!頑張る~ヾ(=^▽^=)ノ

今日の方は私の目標「気晴らし&楽しみ」になったぁ!と言って下さいました。
本当に嬉しい。
ちょいスピ話したり体の話したり普段話せないこと話させて頂き、こちらも楽しかったのに、色々聞けて良かった!と。

自分の本職ママ業も、今日は82点。
昨日より良い成績です(^O^)/
良く頑張りました(笑)

今日は夜に曼陀羅が出来ました。
気がついたら、あと2日で21日浄化期間が終了です。
まあまあ浄化作用が見えてきましたね。
自分が変わった証拠かも?
浄化期間中に思いたち、もう10人。
レイキも人に流しているから倍増!
これが私の修行かも?(笑)

曼陀羅を書く前に21日浄化の本を開きました。
なんと!「人に情報を伝える」でした。
自分の知ってる情報を必要とする人に伝えると自分の中にたまっているエネルギーのアウトプットになり、まさにエネルギーの循環になる。
だって!まさに答えだった。

今からまたどんな風に変化するのかな?楽しみですヾ(=^▽^=)ノ

今日は良いことが沢山ありました。

感謝、感謝、ありがとうございます。

パール
03:48 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 80点
2009/10/22(木)

なんだかんだと 子育ては修行だ・・・叫び(私にとっては)



寝る前に1日を振り返り 反省の日々。



霊気の21日浄化レッスンを始めてさえも、

子供を叱らず穏やかな1日を過ごしたことがなく、本当に落ち込んでダウンしまう。


そんな自分が人様の幸せラブラブのために・・・

などと偽善ぶってしまうのは、これいかに!!

と極論に達してしまうのだ。


そう反省をしながら、レイキ12ポジションをし、ホ・オポノポノもする。

朝になると、今日は怒らないぞ!! と思い元気復活!!

そして落ち込む。。


しかし今日は80点のママだったな と自分を褒めてあげたい。


イライラして怒ってしまう原因は何か・・・・・・・

自分の用事、仕事がスムーズにいかない。 

やっぱりこれだ。


なので今日は 自分のペースを無視して 子供に合わせて行動。

イライラもせず、子供がギャーギャー言い出しても、わかるように説得。

お姉ちゃんへの愛情不足(ママは愛をかけていても、本人に伝わらず)の解消。


眠るときも2人の子供が嬉しくって楽しくってアップ目 とシュチュエーションを作って

2人とも大満足ドキドキにご就寝。


毎日これくらい出きるといいのですが、体調精神にも波がありますゆえに・・・

どこまで出きるのか。。

幼稚園に入ったら自分のペースが作れるだろうと、少し子供ペースでやっていけたらと思います。


これも霊気浄化のお陰か?? ホ・オポノポノ効果か??



そうそう、自分で目標を立てました。

何のためかは分かりませんが、目標達成が出来たら、なんか自分が変われそうな気がします。

特にどう変わりたいとかもないのですが・・・なんとなく。


無料ピュアソウル体験&レイキエステ の目標100人!!(というか、100回?)


なんか全然・・・ 販売から離れそうなんですけど(笑

今までボランティアとかしたことないので、愛の奉仕ドキドキ になるといいのですけどね。 

今世の課題では、無償の愛を学ぶことのような気もしますし。


最初と名前変わっているよね、レイキエステ(笑


人にエステしてあげるときに、胸より上のチャクラのバランスの様子が分かるんですよね。

なので、無意識に上半身のエネルギーバランスをとってしまうんです。

女性は眉間のチャクラ、ハートチャクラや喉のチャクラのバランスを崩していらっしゃる方も

多いのでそこを 放っておくことが出来なくて・・・ショック!

けっこう煙出ちゃってる人も多いし(笑DASH!

仕上がりなんて、レイキのオーラトリートメントしちゃっているし、しないと落ち着かない(爆


今週は毎日しています。

明日、月曜も体験に来てくださる方がいます。

なんせ無料ですからね、どんどん来てください。


有料だったら大盛況ですか?

あ、有料だったら来ませんかね(笑


月曜はベビーマッサージも伝授致します。

産まれて数ヶ月のベビちゃんと一緒に来てくださるそうです。

まだ新米なベビケアセラピストのもとへ来てくださるなんて、嬉しいですね。

プロのフェイシャルマッサージの方なので、エステするの恥ずかしいのですが

アマはアマなりに・・ 頑張ります。


手ぶらで来て下さい。とお伝えするのですが皆さん子供にお土産もってきてくれて・・・

いいんです、手ぶらで。 お気を使わずに・・・

気を使うと長く続きませんから・・ そこんとこ宜しく~グッド!



感謝、感謝、ありがとうラブラブアップ



ペタしてね
22:22 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:4
 ◆ かえるの子は かえる
2009/10/21(水)

親のやること 見てるよねー。目


2歳児りーちゃん


転んだときに、ママが霊気をしようと手を当てると

いいよ、やめて。

といいます。


どうするんだろ、平気かな?

と見ていたら・・・

自分で手を当てて霊気してましたにひひ



それと、人のブレスを浄化してあげるとき

取り上げて逃げていくんです。


やめてー!


と思っていると。。。 

ブレスを手において浄化しはじめます虹


ぷぷぷ・・・


かえるの子は かえるじゃ。


22:47 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ 洗顔体験&エステ&カードリーディング♪
2009/10/20(火)

洗顔体験&エステ(無料ですよ) に遊びに来て~アップ

とお誘いした方がいらしてくれました。


リーディングブレス フラワーエッセンス カードリーディング

のご縁を頂いておりますラブラブキラキラ


初めて石鹸の話をしたのですが

すんなり受け入れて下さって、体験していってくれました。


やっぱり、洗顔すると 色が白くなります。

なるというより、キメが整うの??

わからないけど化粧してきた顔より、きれいな白さキラキラになるように思います。


エステも 気持ちいい~ニコニコ って喜んでくれて、私も嬉しい限りです。


ブレスもピカピカアップになりましたよ。

ピュアソウルで洗うと、ピッカピカになるんです。

そして、石がヒビいったので取り替えたほうがいい?

というので、霊気しながら石を見ていたんです。


最初は無かったのに、浄化が進んだら(キラキラしてくる)

虹が出てきたんです。 フローライトが、若干ヒビ??という感じだったので

よーく見ていたのですが、最初はなかったのです。

ジロジロ目 眺めて・・・(笑 品定めしたいたら、キラキラ

しはじめて、角度により 虹。。


「これ、虹入ってました?」

と聞いたら、いいえ・・。初めてみます!!って。

まぁ、虹もヒビの加減で出るわけなので耐久性を考えると

取り替えてもいいのですが

せっかく虹が出たので、割れるまで頑張ってもらう??

って話で、後日ゴム取替えするってことにしました合格


ブレスの石の虹っていいんだよねー虹 癒されるのよねーラブラブ!



そして。。おまけに私も良い情報を頂きましたチョキ

なんだか不思議な力キラキラを持つ、カイロプロッテク?さんを紹介してもらいました。

行くのが楽しみです車

健康おたくなので、つい食いついちゃいます(笑


いらっしゃったとき、お子さん(2歳)が車で寝てくれて

エステを終えるまでグッスリ寝ていてくれたんですよ!


偉いえらいニコニコ お母さん孝行にひひだね。



それから、私のカードリーディングのファンでいてくれて

また依頼を受けたので、1枚引きで引かせて頂きました。


なんだかドンピシャ!! なカードだったらしく

色々と思いをはせておりました。


私はカードを引くとき、詳しいお話を聞きませんで

胸の中で思い浮かべてくれればOKと言います。


言いたくない事だから、悩みしょぼん なんだもんね。


うちの子と、その方のお子さんが2人で賑やかにしていた中で

引いたカード、私にはピンとこなかったので、もう1度夜引きなおしましょうか?

と言ったところ、


いいんです、今必要な言葉です。


とボチボチとお話してくれました・・・


すごいアドバイスのカードだったようです。

今後の気づきになってくれれば幸いです。



石鹸体験&エステにお誘いするのは、販売目的というより

気晴らしのツールになるといいと思っているので、買わなくっちゃ駄目。。

なんて思わないでくださいねー。


ただ、良い波動を体験して、ついでにエステして世間話して

少しでも笑顔になって帰ってもらいたいと思ってお誘いしていますアップ


なぜなら・・・


私も りーちゃん 妊娠中&出産後 に

体調が悪かったり気 が滅入っていたときに

健康食品を扱っている知り合いの方が いつも声を掛けてくれて、

エステ(無料ですよ。)してくれて世間話して気が晴れて・・・

って経験をしているので、皆さんにも そんな気晴らしをしていってくれたら。。

と思うのです。


今でも、その方が声を掛けてくださっています。

自分のほうが忙しくていけていないのですが、その方のお陰で今があります。


ちなみに健康食品飲んでいます(笑

でももう化粧品関係は使っていなくて、ピュアソウルと手作り化粧品orお手頃化粧品

で肌はバッチリです。



お誘いしてっていっても、気のきいたサロンではないので

おもちゃいっぱいの子供部屋のような普通のところです。

エステベットもないです(笑


コロンと横になってもらってするだけー。

運がよければ、サンキャッチャーがいっぱいで、虹だらけのお部屋になることが良いところかも?

お近くの方で、体験してみたいかたは気軽に遊びに来てくださいねーー。


最近、エステをするのが楽しくて、お誘いしまくっています(笑

何度も声掛けてる人ごめんね、ごめんねー音譜



んじゃー、そんな感じで・・・ また明日。。


ペタしてね

感謝、感謝ビックリマーク



21:10 | 感想(作品・ヒーリングなど)| トラックバック:0 | コメント:4
 ◆ ポストペットって!!
2009/10/19(月)
ひさしぶりに ポスペを思い出し検索してみた

ある!!! いまだにあるんだね。

はまってたな・・・。昔。

今は無料で出きるらしいけど良くわからない。

かわいいな・・・
23:11 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ カードリーディングの感想・Sさま
2009/10/19(月)

先日、カード1枚引きの感想を頂きました。

なにか気づきになってもらえると幸いですラブラブ


Sさまよりラブレター


-----


金曜日の午後に配達されたのですが、その日から出掛けており、

先ほど結果読ませて頂きました。

丁寧なお手紙ありがとうございます。

私が一番はっとした言葉は重荷です。
勝手に自分を責めていたのかなって思います。
自分では十分考え時間をかけていたつもりでしたが、

流れに身を任せ、今は決断の時ではないのですね。

でも時間がな~い!と一人で焦ってしまうのが悪い癖なのですが、

天使が大丈夫と教えてくれたと思います。
まさにクリーニングの最適な時ですよね!
よきご縁ありがとうございます。

-----


感謝、感謝リボン ありがとうございますベル


パール




19:29 | 感想(作品・ヒーリングなど)| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 病院
2009/10/18(日)
そうそう、先日あーちゃんが腹痛2日目だったので、一応病院に…
と行ったのですが、すごく混んでいて、待っているあいだにインフルエンザでも移されると大変だから
そのまま帰りました(笑)

考えてみたら2日前くらいに私も2晩お腹痛い~と苦しんでいました。
私は冷えるとすぐに、お腹にくるから気にしてなかったんだけど(笑)
あーちゃんの後に、りーちゃんも腹痛になったから
私から始まった風邪だったみたいね。

もうみんな元気になったけど、病院…(笑)

チャイナ&アーセニカムやバレチュームなんかをリピートして治りました。
21日浄化期間でヒーリングもしてるから、体の浄化かも!すっきり!
21:22 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆
2009/10/18(日)
Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ-NEC_0406.jpg

サンキャッチャーのきれいな季節。
風に揺れてキラキラキラキラ。
子供と虹の追いかけっこ。
車の中も携帯も。
虹が沢山で幸せ幸せヽ(´▽`)/

感謝、感謝
13:39 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:4
 ◆ 曼陀羅13
2009/10/17(土)
Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ-NEC_0405.jpg


10:32 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 出愛
2009/10/17(土)
昨日は 栃木県佐野市にある re. さんに行きました。金曜土曜と手作り市を開催中です。2デイショップ、手作りのもののフリマみたいな?素敵な空間です。素敵な出愛も沢山ありました。先日口コミでのご紹介で ご縁が繋がった方も丁度いらっしゃいまして、お会いすることも出来ました。不思議~。紹介してくださった方もいらっしゃったのも 凄いですし(笑) 沢山知り合いの方にも愛ました。それも元を辿ると、大切なお友達のお蔭です。昨日も逢うことが出来ました。いつもありがとう!観音さまのように、縁を円(わ)に繋げてくれる素敵なお友達です。その方と出愛がなかったら今の私はいませんでした。感謝、感謝です。

パステル体験で、るんさんにも(携帯なのでリンク出来ずスミマセン)逢うことが出来ました。素敵なベビマ伝道師さんです。色々お話出来て楽しかったです。この先るんさんにも、沢山お世話になる予定です(笑)
感謝、感謝ですヾ(=^▽^=)ノ

ランチは、おいしいドライカレーをみんなで食べました。(お友達にまぜてもらいました)re.さんの手作りカレーで、すごく美味しかった~おかわりしたかったですヾ(=^▽^=)ノ

一緒にいらっしゃった方が不調だというので、レイキヒーリングさせて頂きました。どこか1つではなく色々重なって症状が出ているらしく… 顔が少しむくんでいたのか?頬がすっきりしていきびっくりしました。少しでも良くなるといいな(^O^)/
そうそう、良く頑張って働いてくれたブレスのお直しも預かりました。みんなで見て おぉ(^o^; と叫んでしまうくらいな。お預かりして寒気がして、石も使えないかと思ったくらい。そこで、浄化したら数分後… 石がキラキラして触れるくらい復帰!(笑)4人で見ていて、浄化すごい!と感心(笑) 石もまだ大丈夫そうです。良かった。私は出展してませんよ(笑)
りーちゃんはマイペースで遊んでいました。

本当に楽しかったです。また来年も行きたいですヾ(=^▽^=)ノ
感謝、感謝!!

06:04 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:6
 ◆ 石鹸体験&エステ
2009/10/15(木)

今日は、高校時代からの友人が2名遊びに来たので、石鹸体験&エステをしましたラブラブ


1人の友人は、もうピュアソウル使っているのですが、洗ったあとにエステをすると一段と白くなるのでアップ


時間がないからいいよーって言っていたけど、すぐ終わるから・・ ってエステしました。


もう一人の友人は、石鹸初体験音譜


洗い上がりが白くピチピチになっていましたひらめき電球


2人とも別件(ブレスとか)で来たのですが、喜んでくれて良かったですもみじ



今日は午前中2件の外出があって、明日も午前・午後と外出が・・・


子供がいると、ちょこちょこした用事があって、意外とこういう用事って疲れるんですよね。


私も今日もスッキリキラキラとピュアソウルで洗おう!!ニコニコチョキ



そうそう、小掃除を毎日しているといいましたが、昨日から台風で壊れた外のハウスを撤去&工場の中などの要らないものを撤去。(父が工場をしていたので。) あるある要らないもの。いらないというか、私の代では使えないもの。 トラック1台分は軽くある。 母が支払いをしてくれるので、今のうちに取り合えず撤去出きるものは・・・。 まさか家の大掃除までも始まってしまうとは恐ろしや!! まだまだあるけど、ひとまず終わり。 うーーん10万で引き取ってくれるのだろうか。。。えっ




16:22 | 次世代石鹸ピュアソウル| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 曼陀羅12
2009/10/14(水)
Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ-NEC_0404.jpg

世間は狭いと言いますが、今日もびっくりw(°0°)w 最近仲良くしてもらっている 小学校のほうのママ友と 幼稚園のほうのママ友の旦那さまは、同じ会社の方でした。勤務先は違うらしいですが。本当に世間は狭いもんですね~。 関係ないですが、最近222 212 などを良く見ます。そのまま頑張って〓 という意味ですが、う~~ん… ちょっと迷い中なので また考えてみます。
19:15 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 曼陀羅10
2009/10/13(火)
Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ-NEC_0402.jpg

早いもので浄化期間11日目です。残念ながら曼陀羅は夜出来ないので、午前中やっています。自己ヒーリングも毎日、ラジオ体操(笑)も毎日1ヶ月以上になりました。何か変わったかはわからないけど、毎日予定外に色々掃除しています。何かを探していてついでに…と、あちこちの棚やクローゼット、タンス。何故か毎日小掃除になってしまいます。今日も子供のオモチャ整理、布団出しながら棚整理です。残念ながら見た目は変わらない(笑)自己ヒーリングと一緒か。掃除しながらポノポノを唱えています。何故か主人が変わりました。時間が違うので、夕食は用意するだけなのですが、食器をあらうようになりました。何故?わからない(笑)あと穏やかになりました。
12:17 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 曼陀羅9
2009/10/13(火)
Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ-NEC_0401.jpg


12:00 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 最近の作品
2009/10/10(土)


Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ

Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ

Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ


Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ


Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ


Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ


Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ

Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ

Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ

Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ



Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ


まだまだありますが、1部です。


いつも写真とり忘れちゃって、お嫁にいったものも多数あります(;;)


今回のブレスは、高価な石宝石白を組ませて頂きましたので


輝きキラキラが違うかもブーケ1


しかもありがたいことに、ご家族様ご一行でございます。


以前、ご縁を頂き ご本人様は2本目をご依頼、そしてご自分の


ご親族さまも・・・というありがたいご縁でございます。


ありがたや、ありがたやキラキラ虹


こういったご縁が本当に嬉しいですよね ラブラブ!音譜


本当に、皆様ありがとうございます。





21:45 | 新作作品| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ 満月のメッセージ
2009/10/08(木)

4日の満月


龍神観音にご縁のある、ヒーリング仲間さんと満月ヒーリングをしました。


もうかれこれ、、、2年目??


合間合間に色々なヒーリングも交えながら、心地よく参加しております。


参加するもよし、せずもよし、個人の意思を尊重し、つかずはなれずの仲間です。



今回は時間には間に合わなかったものの、遅ればせながら参加させてもらいました。


明るい、きれいな満月でした。



久しぶりに、満月そのものに手をかざし・・・・・


感謝、謝罪の意を込めて・・・。



月光菩薩様がいらっしゃり、皆様にも感謝の気持ちを伝えて下さいました。


(長いお言葉でしたが、割愛して)


今まで続けて下さり感謝致します。

こうして我々と共に歩んでくれる者は一握りに過ぎません。

我々は見守り、許し、愛を送っています。


人々は多々過ちを繰り返します。

しかしそこから学び修正していくのです。


月と地球のようにバランスを保つ事が大切です。(もし毎日が満月だったら…)

地球環境と生活のバランスを保つ事が大切です。

これからも我々と共にあるならば、個人としさらなる飛躍をサポートします。

身を浄め魂の向上を。

さらなる飛躍には乗り越える浄化も多々あるかもしれませんが大丈夫です。

我々と共にある事を忘れないで下さい。

感謝の心、愛ある行動を忘れないで下さい。



ありがたいお言葉、感謝致します。

忘れないで行動したいと思います。


このお話を、仲間のMLに流しました。

すると、プロのチャネラーさんも 


「太陽と月の動きに同調しなさい。

それこそ生命の元です。

バランスをとりなさい。私たちが見守っています」


みたいに言われました。


とMLに流して下さいました。

妄想でなくて良かった(笑



ふわふわとした中のイメージです。

ハッキリとした姿ではないけれど、イメージで姿も見え(?)ます。


なぜ、誰なのか分かるのかは分かりません。

名乗ってくださっているのかもしれません。


私は神様、仏様の知識はあまりないので姿を見ても良く分かりませんえっ


それでもイメージで分かりますニコニコ



あぁ、残念です。


私に絵の才能があるならば、受け取ったイメージを、姿を、絵に書き表せるのに・・・。

今度、書けるようにお願いしてみようかしら?

良くある掛け軸のように、素敵な観音様や菩薩様が書き写すことが出来たらなんて素敵でしょうアップ

書いてみようと思ったこともなかったですが、いつかチャレンジしてみたいですね。



話はそれましたが、時代が変わり、物も変わるけれど

自分自身 感謝の心と 愛ある行動を忘れなければ

ぶれないでいられるってことですよね。


お金もかかりませんし、心持1つで、いつでも幸せでいましょう!!ラブラブ


21:50 | ちょいスピ話| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ 曼陀羅5
2009/10/08(木)
Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ-NEC_0399.jpg

無線ランは壊れたらしいので、直接つなげることにしました。しかし、あまりパソコンしたくなくて繋げていません。
毎日自己ヒーリングもして、満月・台風・月1のものまできて心身ともに浄化中。

5日目の曼陀羅
17:59 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 曼陀羅2
2009/10/04(日)
Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ-NEC_0397.jpg
何故か今日は1度も無線ランが繋がらずネットが出来ず。最近繋がりずらいのだけど、半日とかで繋がるのに、いよいよ機械の不具合かな?

コメントして頂いていたらチェック出来ずスミマセン。

あ、夕べピュアソウルで3回洗いしたら、すっきりして今日は落ち着いてます。石鹸終わりそうだったからサボってました。昨日よりエネルギーも落ち着いたようですし。良かった。
21日間浄化レッスンだから、レイキの自己浄化も始めました。やっぱりヒーリングは気持ちよい~

曼陀羅2日目


ありがとうありがとうありがとうございます。許して下さい。ごめんなさい。愛しています。
21:12 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 初曼陀羅
2009/10/03(土)
Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ-NEC_0396.jpg
自分浄化レッスン 矢尾こと葉さんの本、21日間実践プログラムを始めることにしました。少し前に購入して、パラパラ見てはいたけど、今日たまたま目についたから読み始め、曼陀羅がやってみたかったので… 満月に近いから?呼ばれたかな?(笑) 今日は地震のエネルギーと満月のエネルギーとで、精神的にきついです~。 9月の連続行事が終わり、ホッとしたら疲れが出て体調的にも弱ったところなので(;^_^A 気を引き締めていかないとダメですね。

さて、初曼陀羅は小さいものですが、難しいですね。バランスが。
この曼陀羅は自分自身とのこと。うーん( ̄~ ̄;)パンチ弱い感じ。あはは、どうなの?
14:32 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ 運動会
2009/10/01(木)
20091001145115
晴れた♪
14:51 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:2

Copyright © 2009 レインボークリスタル, All rights reserved.
[ CALENDER ]
09 « 2009/10 » 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

[ ENTRIES ]
幼稚園 発表会


同窓会
*徒然*うっかり

[ ARCHIVES ]
2011年12月[1]
2011年11月[1]
2011年10月[7]
2011年09月[8]
2011年08月[9]
2011年07月[6]
2011年06月[21]
2011年05月[38]
2011年04月[48]
2011年03月[16]
2011年02月[32]
2011年01月[50]
2010年12月[42]
2010年11月[27]
2010年10月[42]
2010年09月[42]
2010年08月[47]
2010年07月[35]
2010年06月[21]
2010年05月[23]
2010年04月[21]
2010年03月[29]
2010年02月[18]
2010年01月[23]
2009年12月[19]
2009年11月[39]
2009年10月[27]
2009年09月[18]
2009年08月[23]
2009年07月[30]
2009年06月[23]
2009年05月[15]
2009年04月[15]
2009年03月[15]
2009年02月[14]
2009年01月[19]
2008年12月[23]
2008年11月[25]
2008年10月[17]
2008年09月[24]
2008年08月[22]
2008年07月[30]
2008年06月[21]
2008年05月[12]
2008年04月[18]
2008年03月[2]
2008年02月[1]
2008年01月[5]
2007年12月[7]
2007年06月[4]
2007年05月[1]

[ PROFILE ]

NAME : ++パール++
++ pearl ++


パール@2人の子育て中ママ

[ COMMENTS ]
空[07.28]
mami*[06.21]
pearl[06.20]
mami*[06.18]
パール[06.16]
mami*ちゃんへ[06.16]
mami*[06.16]

[ TRACKBACKS ]
YouTube ユニコーン[02.23]

[ LINKS ]
pearl-home パールの作品などのブログ
光処 輝翔
今日も青空 心も軽い
癒しサロン スラペウイン~therepeuiny~
天然石のお買い物♪
ケミコの聖なるGalleryCafe 
光のガイダンス ☆Claris ・Angel Aura☆
capricious
天使のいざない
水晶の宮殿
天然石とお友達
天使なデザイン工房♪ミチルの部屋
アロマなこころ日記

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON


