レインボークリスタル
 ☆2人の子どもの名前から『レインボークリスタル』 彩→虹 璃→水晶の意味☆自然育児*つれづれな話

Category..|最新の記事おしらせつれづれ畑ネタ不思議な話アロマホメオパシーフラワーエッセンスユニコーン未分類リーディングブレスについてルーム ヒーリング クリスタルについて感想(作品・ヒーリングなど)新作作品アロマテラピーちょいスピ話お知らせカードリーディング次世代石鹸ピュアソウル携帯よりベビーマッサージ委託販売先のご案内次世代石鹸ピュアソウル☆販売案内レイキ霊気現代霊気について現代霊気伝授について
RSS + ADMIN + HELP
 ◆ スポンサーサイト
--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ 満月ヒーリングの意味
2009/11/30(月)
Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ-NEC_0450.jpg

今朝 依頼されているカードリーディング を引きました


そして、ふと 満月ヒーリングの意味を引いてみたくなり 私個人としてではなく 満月ヒーリングの仲間みんなの代表とし 引いてみました


明確なメッセージを頂きました

ありがとうございます!!!

心して取り組みたいと思います。



今は自分のカードリーディングを自信持って引かせて頂いています

ようやく自信を持つことが出来ました

何故なら、皆さんに必要なメッセージを引き渡す事が出来るようになったからです

ここ最近、対面カードリーディングすると、皆さん涙ぐんでしまうほどピッタリなメッセージだと言ってくださいます


だから、それに応えるべく自信を持って引かせて頂く事にしました

機会を頂けたら多くの方にメッセージを届けたいです。
10:07 | ちょいスピ話| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ ヘンプ編み体験
2009/11/29(日)
Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ-NEC_0448.jpg

re.さんのイベントに行きました。
娘と あっとほーむさんの ヘンプ編み体験をしました!
先生の教えが良いので、無事編み上がりました。
楽しかったです。
21:03 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ イルミネーション
2009/11/29(日)
Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ-NEC_0446.jpg

昨日 どまんなか田沼 道の駅 に行きました
20:56 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:1
 ◆ イライラには!!
2009/11/27(金)

今週初め、子供が調子悪かったせいで

とてもイライラプンプン


夜になると、可哀相だったな。

具合悪かったのに・・・


って反省。


ある晩、反省していたら 観音様がいらっしゃってくれました。




イライラしているのは、あなた自身の『愛』が不足しているからでしょう。

『愛』を持って 『愛』を育てるということは 


自分自身を まず『愛』で満たすことです。


外ばかり見ていないで、外にばかり愛を与えないで

そんな時は自分を『愛』で満たすのです。


満たされた『愛』は こぼれ落ちて回りに広がっていきます。


無理に・・・  頑張って・・・  『愛』を振りまかなくても

勝手にこぼれ落ちて 『愛』で満たされることになるでしょう。


さぁ、自分を『愛』で満たしなさい。。



確かにそうですよね。

自分が枯渇しているのに、人に愛情をもって接することなんで出来ない。

まして子供になんて・・・。


その晩、観音様やお不動様にもお願いして、自分を愛で満たしてみました。


翌日は イライラすることなく ハートがギリギリすることなく

『愛』を持って過ごすことができました。


すると不思議なことに、悩みを相談してきてくれる方や

石のほうの再縁を下さる方、が・・・


なんだか ご褒美を頂いた気分です。



ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ


19:13 | ちょいスピ話| トラックバック:0 | コメント:1
 ◆ またサルがぁ!!!
2009/11/26(木)

第二段。

懲りない女です。


押入れをあけて、一生懸命登ろうとしていました。

しかし足が届かず未遂に・・・


どこでも上ろうとする、次女 2歳10ヶ月・・・。


ペタしてね


18:32 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:4
 ◆ サルが!!!
2009/11/25(水)
今日 昼間にタンスの上にホメオパシーの箱を置いておいたら。

サルが!!!

タンスは130センチくらいの普通のものです。

そう。
サルはリーちゃんです。
引き出しをあけて登ったんだそうです。

呆れました。



なんで我が家の姫達はサルなんだろうか(◎-◎;)

20:16 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:4
 ◆ 虹に…
2009/11/25(水)
Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ-NEC_0444.jpg

部屋中、虹に囲まれて、子供のお昼寝o(^∇^o)(o^∇^)o
13:05 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:4
 ◆ 不思議なお水
2009/11/25(水)
今、夜中です。
トイレに目が覚めたら眠れないので、ブログを書こうと電源入れたら、333でした。
普段夜中は携帯電源切っています。

333…アセッテッドマスターが近くで守っています。


ところで、また不思議な話です。

新月のヒーリングの際に初めて水を用意するよう ご指導ありました。

ヒーリングにはプロのチャネラーのHさんがいらっしゃって、細かなご指示をキャッチして出してくださいます。
今回はその方に是非参加して欲しい。と、あちらからご指名がありました。
私は、大まかな話しかキャッチ出来ないので、それをいつも主催者さまにお伝えするだけです。

Hさんから、お水を用意するようご連絡頂き、それを満月まで飲むよう細かな指示を頂きました。
今回は満月ヒーリングだけでは浄化しきれないので、新月から水をチャージして飲むのだそうです。
水は、あちら様が個々にあったチャージをし、月の満ちに応じて毎日チャージしてくれるそう。
しかも、浄化作用が強いので月の満ちに合わせ、量を増やして行く。と言う。

こんな細かなご指示をキャッチ出来るHさんは本当にすごいなぁ!と常々尊敬しています。

私の水は、甘くてまろやかで今までで一番美味しい水でびっくりしました。
MLに書いたら、水は個々で味が違うらしく、苦味のある水になった方もいらっしゃっいました。

本当に不思議で、毎日味が違うのです。
だんだん甘味が薄れ、ピリピリ炭酸みたいな辛味?シャープな味になってきました。
子供達にも飲ませています。
水の味がわかるから、毎日感想を聞くと、ほぼ同じ感想になります。
私は胃腸が弱いから優しい水からスタートしたみたい。
本当に不思議です。

しかも、腐らないと言うのです。

毎日ごくごく飲みたいですが胃腸に危険なので指示通り飲んでいます。

また今日も飲むの楽しみです。


ところで私は元気です。
下の子も発症して3日たったからインフルの山は越えた?
レメディや水で免疫上がったかなぁ?
ホメオパスの指示通りピュアソウルでウガイ、鼻洗いもしてるしな。
今のところ大人3人は移ってません。

まだ油断出来ないので体調管理したいと思います。

04:14 | ちょいスピ話| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 学級閉鎖
2009/11/24(火)

わが子のクラスも学級閉鎖ですあせる

2年生は4クラスあって、3クラス目です。

遅かれ、早かれ・・・ 来るんですね。


明日の水曜から金曜なので、実質今週いっぱい。

うちの娘は金曜から休んでいますから、9連休(笑


おおっぴらに出て歩けないし、長い休みですわ。

まぁ週末のように、心配がない分、気楽でいいですけど。


少しはお勉強させなくちゃね。。


16:58 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:4
 ◆ 失礼しました。
2009/11/24(火)

昨日の独り言は失礼いたしました。

反省・・・


えぇえぇ、上の方からも叱られました。


愛を持って生き、愛を持って育てよ(心を)


と言われているのになんでしょう!!って。

反省しなさい!!って。。



さて今日は先ほどPCに向かったら

鬼太郎探知機(頭のテッペンが痛い)

がとっても痛いです。


目が回りそうなくらい・・・


もしかしたら、インフルの始まりかもしれませんが・・・。


でも毛が逆立つ感じなので、おそらくエネルギー系でしょう。


なんでしょうね。




13:56 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆
2009/11/23(月)
20091123195544
少しは畑らしい?

ポットで育てた

キャベツも白菜も元気についています

いんげん豆も芽が出てきました

大根も、もう食べられます

毎日元気な野菜食べて風邪を乗り切らないと!
19:55 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ ぶちギレ
2009/11/23(月)
1号も2号も、全く言う事を聞かず、私ぶちギレてます。

19:40 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ 再び
2009/11/23(月)
インフル感染者2号

やっと熱はからせてくれました。
37.1です。
元気なはずよね。

1号はインフルの前に咳の風邪ひいてたから咳がひどいけど、2号は鼻水が少々。
まぁ無事で良かった!

私はまだ元気。

14:20 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ 素敵なお話
2009/11/23(月)

さて、我が家のインフル1号2号は、すっかり元気を取り戻し

さっき2人で隣のお店の自動販売機でココアを買ってきてくれました。

今はTVを観ています。

本当は寝ていてほしいところですが・・・


ところで、私のレイキティーチャー・hikkyさまのブログに素敵なお話が出ていたので

勝手に(笑 リンクさせて頂きます。


いつも素敵なお話ですが、今回 自分に必要な言葉だったので(^^)


http://plaza.rakuten.co.jp/hikky49/



是非お読みになってください虹


10:39 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:1
 ◆ 2号は…
2009/11/23(月)
インフル感染者2号

夜中も熱があり、まだあるかな?
脇下用の体温計しかなく、はからせてくれないから正確な体温はわかりませんが、39度以上は出ていたかも。
今はペラペラお話して起きたがっているから微熱かな。
今まで脇下ではからせてくれていたので不便はなかったのに…

昨日は熱の出始めにパパに嫌み言われました。
「体温もはからず、あんな砂糖玉なんかやったってインフル感染して、育児放棄だ!」
まぁ普通に考えれば、そりゃそうですね。

心配するから、パパとばあちゃんにはリレンザ使った事にしてあります。
感知したら言うつもり。

しかし、ホメオパシーを使っていると子供を細かく観察するのでいいかなぁと。

一言言ったら気が済んだらしく普通に過ごしてました。

お不動さまがおっしゃった、
日常生活の嫌な事などさほど気にするな。すぐ解決する。
のお言葉を頂いてから、とても気が楽になり毎日楽しいです。


さて2号ですが、メール書いている間に1号も起きたので
2人で遊び始めました。
2人とも、いつもの元気さです。ケンカまでしています。すっかり元気みたい。良かった!

さて私はまだ元気…。

07:46 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 私は?
2009/11/22(日)
インフル感染者
1号2号に挟まれて布団で寝ています(笑)
トイレに行きたいのに行かせてもらえません。
2号が泣いてダメといい…つらいです。
しかも2号は唇を触らないと寝ないので、マスクも出来ません。

早くトイレ行きたい!

16:44 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ 第二段
2009/11/22(日)
新型インフル。

下の子にも…

午前中だんだん元気がなくなり発熱38.5度です。
すっかり元気なくなり手足は冷たいです。
レメディのベラドンナを与えたら寝ました。

無事に乗り切れますように…

明日は私かな~?

14:13 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ 一安心
2009/11/22(日)
新型インフルさん。
落ち着いたみたい。
夕べ~今朝も36度でした。
目が覚めると咳が出るのでレメディをとりました。
今朝は昨日の咳と変わっていたから、ドラセラを与えてみました。
だんだん回数が減り、痰が出始めたから、あと一歩かな!

りーちゃんや私もかかるのかな~?

07:22 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 寂しい
2009/11/21(土)
いつも両脇にくっついて眠る娘2人。
たまには1人で眠りたい!
と、昼間胃痛で1人で寝ました。

なんだか寒いし静かすぎて寂しかった。
うるさいと思っていたけど…

意外な感情にびっくりしました。
21:06 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 流行!
2009/11/21(土)
我が家も流行りもの入荷。ラッキー♪

上の子供が新型インフルエンザです。
斜め後ろの子がインフルだったそうです。
かかってしまえば、ラッキーってなもんで、怪しいワクチンをさせるだの、させないだの家族で議論しなくてすみます。長い冬の間、新型インフルに怯えなくてすみます。
かからないに越したことないので、かかってしまった場合の捉え方次第です。

水曜から風邪気味で、寒気がする。と言っていたので、インフルも怪しいから、インフル対応のレメディ与えてました。
昨日昼間38度出て、一応検査に行きました。
それからまた違うレメディ与えたら、18時には36度に下がって夜も今日も36度。
ただ咳と喉が痛いらしいけど元気過ぎです。
夕方には、ばあちゃんと漢字練習してました(笑)


昨日はリレンザを処方されました。
使わない場合も聞いたけど、「使った方がいいよ。ただ使っても急に肺炎になったりするから日赤にかかる準備もしたほうがいいよ。」と、怖いこと言うから悩んだよ~。
幸い使わないで熱が下がって良かったです。

あまりに軽いから、家族は拍子抜け。死ぬほど怖いイメージだったから、あれれ?
軽くて本当に幸いです。

インフル予防レメディをとっていたり、新月ヒーリングで今回特別な浄化水(満月まで飲むんだけど腐らないらしい)を作って頂いたりして、一緒に飲んでいるのもいいみたいです。

ちょうどおろそうとしていたピュアソウルがあったので箱ごと持って寝てました。
持っているとすっきりして落ちつくと言ってます。
ちょうど、フラワーエッセンスのレスキュー的な波動もあるから納得。
今も喉に置いて寝ています。

今夜熱が心配ですが、先ほども36度でした。咳のしすぎで喉が痛いと言うのでレイキしています。
子供が病気のとき、レイキが出来て本当に良かったと思います。悪い場所、加減もわかりますからねヾ(=^▽^=)ノ。
今夜も油断しないで見守りたいと思います。

20:45 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:4
 ◆ マイブース
2009/11/21(土)
Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ-NEC_0439.jpg

今更ですが、こんな感じでした
02:14 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:6
 ◆ 浄化
2009/11/19(木)

今日は妄想族なので、気にしないでください。




新月という節目を気に大きなエネルギーの変革が起こるそうです。

私たち龍神観音ヒーリングと名を持ちました満月のヒーリング仲間は

珍しく新月に集まれというご指示を受けました。


それは新月からスタートし、満月ヒーリングに向けての準備とのことだったそうです。


これは今生きている生活うんぬんではなく、魂の上での約束をした仲間なのだそうで

もう2年半にもなる間に、人数も減りました。

しかし残っている方々は、これからもっと頑張らなければいけないようです。


頑張ると言っても、特にこれといったことはないのですが・・・


いつも満月の日は、だいたい雨や雷雨だったりしました。

ヒーリングが終わる頃になると、きれいな満月を見せていただいたりしましたが

今回新月でも雨でした。

これから始まるための浄化、清めとのことでした。



私は車に乗っているとメッセージを受け取ったりするのですが

夕方運転中(あぶないやん!!) 

お不動様らしき勇ましいエネルギーの方からメッセージを受けました。


素朴な疑問も投げかけましたところ、今まで気になっていたところがクリアになりました。


こんな感じでメッセージを受け取ることがあっても、実生活には影響ないし

江原さんのように霊と交信できるわけでもないし、特別能力もない。

なのになぜ私などというものが必要なのですか? と。


このヒーリングは、現世での生活に関しては、ほとんど関係ないこと

現世では、その能力を必要としないこと(霊能者になるわけないので)

魂の上で約束をした仲間と集まり、あちらと繋がって初めて力を発揮すること


簡単にいうとそんなところでしょうか。


今生きているうえで、人間らしく 喜怒哀楽 を持って頑張って生きることが大切だ。


とおっしゃってくれました。

なんか良く判った気がします。



これからも私らしく生きていけたらと思います。


感謝、感謝、ありがとうキラキラ


08:27 | ちょいスピ話| トラックバック:0 | コメント:4
 ◆ うそだ!!
2009/11/16(月)
Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ-NEC_0440.jpg

パパりんが、とろりんプリンを買って来てくれた。

珍しく子供を寝かせてから起きたので、食べた。

最後に…

シールの下に別容器に入ったキャラメルを発見!


うそでしょう?(・・?)
21:46 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ ギアチェンジ
2009/11/16(月)

昨日のイベントは無事終了致しましたドキドキ


初のイベント参加は、勝手がわからず、行くまでドキドキラブラブでした。

皆さん素敵な作品に、素敵なディスプレイ・・・。

見ているだけで癒されました。


作家さんたちも、皆さん素敵な方ばかりで、お話させて頂いただけでも勉強になりました。


素敵な出愛に 感謝キラキラ感謝キラキラ、ありがとうございますブーケ1




さてさて、それが終わって帰り道 555  5555 の車を立て続けに見まして

時刻をみても 5 ばかりの時間。


今まで 5のメッセージはあまりなかったので、今度は5なんだな。


と意味は分からずとも思っていました。



今日も朝から色々とありまして、バタバタDASH!しておりました。


ピュアソウルのご縁を頂いた方が、今日来てくださるわけだったのに

それもキャンセルしなければ・・ と思っていたら、受け取りにだけでもいいとのことを

おっしゃってくださり、無事お嫁に行きました虹


遠い所ありがとうございますもみじ



それからさらに、また色々とありまして、午後に新月が明日だということを知りました。


これからはスピな話なのですが、わけ分からないと思いますのでスルーしてくださって結構です。


明日の新月でなければいけない役割をおおせつかったもので、急遽そちらの連絡を

してみたり、私が忙しいわけではないですが、なんだか分からずセカセカとしてしまいました。


セカセカしているのは、こちらではなく、あちらの世界の方々のようですが

まぁ、あちらの方々は予定通りなのでしょうから、やはりこちらがセカセカしているだけでしょうか。



そして話は戻りますが、555 先ほど意味を調べました。


555

シートベルトをしっかり締めてください。大きな人生の変化がやってくるからです。
この変化は「肯定的」「否定的」というふうに見るべきではありません。
なぜならすべての変化は人生の流れの自然の一部にすぎないのです。
この変化はあなたへの祈りへの応えかもしれません。
ですから心を静かにして自分自身を見つめ、感じ続けてください。


そうなのです。明日の新月に役割を頂いた内容と同じような・・・

このことだったのです。


よく分からないのですが、チェンジします。

これから色々。


色々なことが浮上するでしょう。

良きにつけ、悪きにつけ。

闇と光の統合です。

バランスをもって進みましょう。


闇は解き放たれます。光と共に光るためです。

愛を持って、愛に守られ進むべき方向へと導かれるように・・・。




20:48 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆
2009/11/15(日)
今日は初のイベント参加でした。

その話はさておき…


子供達とパパに送ってもらい、子供は大きな公園で遊ぶという。

私も楽しい体験をして、土産話でも…(^O^)/


とんでもない~
公園行ったら頭ぶつけて、急いで帰宅。
落ち着いたから、また出掛けたら車で吐いた。
下もママがいいー!と泣いたそうで。

と。

なんか最悪。

しばらくイベントは出られなそう。
18:31 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ イベント
2009/11/15(日)
Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ-NEC_0438.jpg

始まりました
11:11 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ 2の嵐
2009/11/14(土)
ここ最近2のゾロ目や2と1のコンビの嵐です。

うーん( ̄~ ̄;)

関係ないですが、本当に下の子意地悪です。

治るのかしら?心配です。

普段は可愛いのに、一度ヘソが曲がると手がつけられません。

上の子いつも泣かされてます。

寝しなにパパが居ようものなら、蹴ながら泣き喚き、あっち行って~という始末。

性格だから治らないかも… なんでだろ。
22:31 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ フラワーエッセンスみたい
2009/11/12(木)
次世代石鹸ピュアソウル の使い心地の表現は、フラワーエッセンスで洗っているようだ。が、ピッタリです(^O^)/
波動石鹸だから、そうと言えば、そうですね。
浄化系と防御系のエッセンスで洗うような感覚です。

ヒーラーさんにもオススメです(^O^)/
16:29 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 今日もエステ
2009/11/10(火)

Heart to Heart~こころとココロをつなぐもの


『Heart to Heart ~こころとココロをつなぐもの』 Vol.2 ECOキャップ

 
     日時 : 2009年11月15日(日)  10:30~16:00


     会場 : パナホーム佐野展示場  栃木県佐野市高萩町454-4

  ご入場にはペットボトルのキャップ10個以上が必要になります。

        皆さんのご来場を心よりお待ちしております。


----------

mamyuさん主催のエコイベントに、初出展させていただく事になりました。


パワーストーンのブレスレットやストラップ、

お部屋に虹を呼び込みツキをあげるサンキャッチャーの販売をさせて頂きます。

少しではありますが、販売させて頂きますので、是非お越しください。

初めての参加になるので、ドキドキラブラブ しております。

宜しくお願い致します。

----------





本日も 石鹸体験にいらっしゃってくださいました。


今日、明日と予定を変更することにしたので

時間が取れることとなりました。


新型インフルが、幼稚園あたりでも流行ってきたので

少しサークルを控えようと思いまして・・・


その報告がてら、今日か明日でも遊びにどうぞ!

と、お誘いラブレターしました。


そしたら今日でもいいですか? というので OK


以前より、石鹸体験をお勧めしていたので、エステするよーってニコニコ


りーちゃんと同じ年のお子ちゃまなので、子供の様子に合わせつつ

エステを始めたら、さっきまでママにべったりだったのに

静かにそれぞれが遊び始めましたラブラブ


うんうん、2人とも良い子だね音譜



ホメオパシーも使っているので、エネルギーの高さに驚いたらしく

気持ちいいねー合格ってしばらく泡を堪能してくれていましたキラキラ


今はサンキャッチャーが山盛り!? 飾ってあるので、その中から

車用のサンキャッチャーを気に入ってくれて購入していってくれました。


色々な話をして楽しい時間を共有させて頂いて、私も大満足ブーケ1


エステさせて頂くだけで、こちらも癒されますキラキラ

ありがとうございますドキドキ



なんと!! 無料エステも 15人になりました。

嬉しい限りです。 ありがとうアップ


私のマッサージは、人それぞれ手法が違ってしまいますべーっだ!

霊気も併用しているせいか、お顔以外で疲れていると、フェイスは

ほどほどに、頭に手が行ったり、首に手がいってしまったり(笑


その時々で違っていることに気づきました。

楽しいです。 逆に同じにやって!と言われると困るかも・・・。

いいんです、いいんです。

するほうも、されるほうも 気持ちよければラブラブ!


なんせ、無料ですし。。くふふ・・・


100人まで、まだまだ!! 予約も承りますよ!!


サロンじゃないから、遊びにね!!グッド!





14:43 | 次世代石鹸ピュアソウル| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 石鹸体験談
2009/11/09(月)

Heart to Heart~こころとココロをつなぐもの


『Heart to Heart ~こころとココロをつなぐもの』 Vol.2 ECOキャップ

 
     日時 : 2009年11月15日(日)  10:30~16:00


     会場 : パナホーム佐野展示場  栃木県佐野市高萩町454-4

  ご入場にはペットボトルのキャップ10個以上が必要になります。

        皆さんのご来場を心よりお待ちしております。


----------

mamyuさん主催のエコイベントに、初出展させていただく事になりました。


パワーストーンのブレスレットやストラップ、

お部屋に虹を呼び込みツキをあげるサンキャッチャーの販売をさせて頂きます。

少しではありますが、販売させて頂きますので、是非お越しください。

初めての参加になるので、ドキドキラブラブ しております。

宜しくお願い致します。

----------


次世代石鹸ピュアソウルの体験談を頂きましたドキドキ

いつもありがとう天使


-----------

石鹸体験談 Mさま


HPや冊子、パールさんからのお話を聞いてスゴク気になってました。
洗顔のお試しとお顔のマッサージをお願いして、、顔が真っ白になってビックリ。
ついでにパールさんにオーダーしたブレスレットも洗ったらピカピカになりました。

石鹸の納品をお願いした日、仕事でトラブルがありましたが、、
ずっとずっと言えなかったこと、ノドがつまるような思いを打ち明けることができました。
それから、人間関係がスッキリしてきました。
自分にとって無理をしない関係を築こうと思えてきました。
どうして今まで普通に言えなかったんだろう。
溜めてしまったり、気持ちを滞らせるから、また別の違う感情が湧いてしまうことに
気付きました。そのときに相手に伝えれば、お互いに嫌な気持ちにならなかったと思う。

家でその箱を開けたときに、左手に石鹸。右手に青磁石を持ってお風呂に
持っていこうとしたら、ぐわんぐわんと酔いました。たぶん、チャクラが調整されたみたい?
または、グランディングができたようです。

感覚的なことでこの石鹸すごいかもって思いました。

妊娠初期だったので、ツワリとお腹の張りが大変なときでした。
入浴時は、お腹と胸と股の部分にたくさん泡をつけました。

いくらかスッキリするものの ツワリはどうすることもできませんでした。

ホメオパシーや自然療法など、これは毒を出し切る
しかないんだと思って、なんとか乗り切りました。

私の体調が悪く、お風呂に入れなかったとき、市販の石鹸が終わってしまったらしく
家族が思いっきり使用していました。そしたら、ダンナの加齢匂みたいなのが減って
子どもたちもサッパリスッキリしてきて・・思春期の娘は、合成洗剤系の石鹸を使いたがり
ますが・・この石鹸はいい香りがすると言ってました。

そんなわけで、すぐに石鹸が終わってしまい、、いつもの石鹸を使ってました。
少しして仕事関係・人間関係でトラブルがあって、、またいろいろ滞ってる感じに、、
これを何とかスッキリ洗い流したいとゆう気持ちになり、そうだ石鹸で試してみようと
思いました。ダンナの仕事も行き詰ってるようだし、娘の友達関係も気になってました。
このどうにもならない状況をとにかくどうにかしたくて、友達に、この石鹸にかけてみる。
そう言ってました。


高いから欲しくても買えないって言ってたまわりの友達に、自分に
言い聞かせるように、2つ目のオーダーをしました。

箱は玄関と寝室に置いてます。

石鹸を使い始めてすぐに・・ダンナの仕事で、大きな物件が決まりました。
娘とも洗いざらしいろいろ話せるようになりました。
なんといっても、仕事が人間関係がスムーズにいくようになり、嫌な気持ちを
洗い流すように、胸のチャクラに泡をたっぷりのせます。

外出が多くなり、人ごみに疲れてしまったときは、泡をたくさん肩にのせます。
いっきに流すと、きれいさっぱりしてて、なんでこんなマイナス感情になってたんだろうと
思えてきます。

洗顔は丁寧に続けていたら、目のまわりの小さなイボ?吹き出物がなくなり
シミも薄くなりました。顔も白くなって、、1番ビックリしたのは、ガンコな鼻の頭の汚れ。
毛穴がつまり、ぶつぶつ真っ黒でした。イチゴみたいな感じ。
毛穴パックすると余計に毛穴が開いて傷つくときいていたので、たまにパックするくらい
でしたが、、お鼻のてっぺんがツルツルになりました。

今は、この石鹸を娘のニキビにすすめています。

暮らしによい変化をもたらし、仕事もキレイサッパリしてきて、、部屋の掃除もしたくなり
あちこち整理整頓したくなってきて、、人間関係もそうです。
あまり無理をしなくなりました。とゆうか、気にならなくなりました。
そのままでいいんだなと、シンプルでいられる気がします。

また、石鹸効果かわからないけれど、大きなきっかけになったことは間違いないです。

ありがとうございました。


----------


Mさん、いつもありがとうございますキラキラ

オデコの白さには驚きました(笑

是非、皆さんに自慢してください!! 素敵にツルツルですにひひ

 

ピュアソウルを使うことは、お腹の赤ちゃんにも絶対良いと思うので是非続けてみてくださいね。

血がきれいになれば、赤ちゃんは元気になりますからね!!


あと絶対冷やさないで下さいね。

靴下3枚履きですよ!(笑  4枚はいてもいいくらいです。


そうそう、石鹸話でしたね。

私も一番びっくりしたのは、人間関係です。

石鹸で洗うだけで、自分が自分らしく居られるなんて楽で良いですよねブーケ1

本当にそれだけでも、めっけもんでした(笑


本当、思春期のお子さんにはいいですよね。

きれいになるし、ナチュラルでいてくれるしニコニコ


高価な石鹸ではありますが、私も手放せません。

もちもいいですしね。

寒さを乗り切って、元気な赤ちゃん産んでくださいねアップ



ペタしてね
14:16 | 次世代石鹸ピュアソウル| トラックバック:0 | コメント:0
次のページ >>
Copyright © 2009 レインボークリスタル, All rights reserved.
[ CALENDER ]
10 « 2009/11 » 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

[ ENTRIES ]
幼稚園 発表会


同窓会
*徒然*うっかり

[ ARCHIVES ]
2011年12月[1]
2011年11月[1]
2011年10月[7]
2011年09月[8]
2011年08月[9]
2011年07月[6]
2011年06月[21]
2011年05月[38]
2011年04月[48]
2011年03月[16]
2011年02月[32]
2011年01月[50]
2010年12月[42]
2010年11月[27]
2010年10月[42]
2010年09月[42]
2010年08月[47]
2010年07月[35]
2010年06月[21]
2010年05月[23]
2010年04月[21]
2010年03月[29]
2010年02月[18]
2010年01月[23]
2009年12月[19]
2009年11月[39]
2009年10月[27]
2009年09月[18]
2009年08月[23]
2009年07月[30]
2009年06月[23]
2009年05月[15]
2009年04月[15]
2009年03月[15]
2009年02月[14]
2009年01月[19]
2008年12月[23]
2008年11月[25]
2008年10月[17]
2008年09月[24]
2008年08月[22]
2008年07月[30]
2008年06月[21]
2008年05月[12]
2008年04月[18]
2008年03月[2]
2008年02月[1]
2008年01月[5]
2007年12月[7]
2007年06月[4]
2007年05月[1]

[ PROFILE ]

NAME : ++パール++
++ pearl ++


パール@2人の子育て中ママ

[ COMMENTS ]
空[07.28]
mami*[06.21]
pearl[06.20]
mami*[06.18]
パール[06.16]
mami*ちゃんへ[06.16]
mami*[06.16]

[ TRACKBACKS ]
YouTube ユニコーン[02.23]

[ LINKS ]
pearl-home パールの作品などのブログ
光処 輝翔
今日も青空 心も軽い
癒しサロン スラペウイン~therepeuiny~
天然石のお買い物♪
ケミコの聖なるGalleryCafe 
光のガイダンス ☆Claris ・Angel Aura☆
capricious
天使のいざない
水晶の宮殿
天然石とお友達
天使なデザイン工房♪ミチルの部屋
アロマなこころ日記

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON


