レインボークリスタル
 ☆2人の子どもの名前から『レインボークリスタル』 彩→虹 璃→水晶の意味☆自然育児*つれづれな話

Category..|最新の記事おしらせつれづれ畑ネタ不思議な話アロマホメオパシーフラワーエッセンスユニコーン未分類リーディングブレスについてルーム ヒーリング クリスタルについて感想(作品・ヒーリングなど)新作作品アロマテラピーちょいスピ話お知らせカードリーディング次世代石鹸ピュアソウル携帯よりベビーマッサージ委託販売先のご案内次世代石鹸ピュアソウル☆販売案内レイキ霊気現代霊気について現代霊気伝授について
RSS + ADMIN + HELP
 ◆ スポンサーサイト
--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ ドラゴンボール☆満月のお祈り
2009/12/30(水)

27日 お不動様よりエネルギーを お預かりしました。


私が流すのではなく『お祈りの言葉』を唱えると自動的に流れます。


エネルギー不足の方、地に足のついてない方、病気がちな方・・

元気になりたい方へ


龍神が、このお不動様のエネルギーを、皆さま・・そして大切な方にも届けてプレゼントくれるそうです。

お不動様の真っ赤に燃える赤玉と、観音様のクールダウンの青玉のエネルギーを頂け

統合することが出来ます。


ヒーリングが初めての方でも大丈夫です。

必要な方へ必要なだけ流れるので、優しいエネルギーとなると思います。


まさにドラゴンボールですアップ


受け取った際、ヒーリング仲間のプロのチャネラーさんに試して頂き

ちゃんと届いたとおっしゃってくれたので、安心して皆さまへお伝えすることが出来ます。

もちろん無料ですし、無宗教ですのでご安心を。



重要::これを受け取ったら満月の祈りをしてほしいとのことです。


    というのは、エネルギーは常に循環していなくてはいけない
    一方通行ではならんため
    それに、このエネルギーは強めなので流すほうがいい
    満月までは何度でも受け取ってよい
    過ぎたら、エネルギーが不足したとき必要に応じて受け取るがよい


    とのことです♪

詳しくは、右矢印hakoさんのブログ左矢印をどうぞ。


コメントもhakoさんのブログにお願いします。



満月のお祈りの詳細


今回の満月は、元日(1/1)早朝に迎えますが、
今回の満月の祈りは、12/31 22時~

おこなわせていただきます。

(時間が合わない場合は何時でも構いませんよ。意識をあわせる事が大切なので♪)

詳しくは、右矢印海人さんのブログ左矢印をどうぞ。


ペタしてね



11:33 | ちょいスピ話| トラックバック:0 | コメント:7
 ◆ 餅つき
2009/12/30(水)
家には2升用の餅つき器があります。
しかし餅がつきあがると熱くて餅を取り出せません。
今まで母が出してたけど年を取り手のひらも薄くなりあがらなくなり、私やパパでは到底無理。
手袋したりあけてみたり色々したけどダメでした。

ここ数年は和菓子屋から3升分で約1万分を買っていました。
美味しい分高いの。

そしたら先日餅米を30キロ頂きました。
ならば買おう!!と、1升つきの餅つき器を購入。
今のは取っ手があるから簡単に取り出せます。
際に決めたので、ネットのAmazonで購入。

やっぱ2升用がいいかと変えてもらおうとメールみたら、半日後には発送のメール。
さすがAmazon!

すぐに届いたので早速お試ししました。
1度目は水加減で少し硬めでしたか、美味しく出来ました。
からみ餅やきな粉餅。残りのし餅。
翌日もまた1升ついて、つきたて餅とのし餅。

今日は2升ついて、お供え餅とのし餅の予定。
どんだけつくのか(笑)
やっぱ2升用にすれば良かったかな?(笑)

だってのし餅分は、つきたて餅で食べているからあまり残ってないの。
1升分はあるから、間に合うね!と思ってたら子供が半生餅をそのまま食べちゃってさ。
2人で仲良く食べているんだよ~参ったよ。

うちは餅大好きです。
いつも、道の駅まで餅買いに行ってるくらい。
餅大好き!
つきたて餅のイベントあるとどこへでも!(笑)

市販の餅では満足しないので(買うけどね)、やはりついた餅が好き。
これからは餅米もあるし、いつでも食べられる!
草餅も大好き!つけるらしいし楽しみ。

まずは4升作るから機械のもとは取ったよね(笑)

機械もコンパクトだし気軽につけるから嬉しいです。
04:15 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ ドラゴンボールをあなたへ・・・
2009/12/28(月)

もう少しで大晦日ですね。


そして満月満月です。


またみんなで集まってお祈りしましょうね。

今回の満月には大きな意味があり

大きなエネルギーが動くそうです。


お忙しい中とは思いますが

ドキドキの中でお祈りするだけでも大丈夫です。

一瞬でも1時間でも、おすきなだけ・・・


今度の満月満月のお祈りに参加してくださる方は

地球へのヒーリングはもちろん


御自身の来年度の運気アップアップになること

間違いなしです。


お祈りしてくださる方へは、神様からご褒美合格として

とびっきりの本物のドラゴンボールアップが届く予定です(笑



ヒーリングの日時、詳細は、も少しお待ち下さい。


ドラゴンボールの詳細も、楽しみにお待ち下さいね(謎


ペタしてね





23:40 | ちょいスピ話| トラックバック:0 | コメント:7
 ◆ 業務連絡 Mさまへ
2009/12/27(日)


no.1
Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ

トップはお手持ちの同タイプの紫とお聞きしたので

丸スワロの合間に、淡い紫の定番スワロを入れました。

Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ


ちょっとシツコイ感じに上までつなげてしまいました・・・(^^;



長さ50cm

下から、

オーラ丸スワロ 12mm

紫ひし形スワロ 8mm

オーラ丸スワロ 10mm

紫ひし形スワロ 8mm

オーラ丸スワロ 8mm

紫ひし形スワロ 8mm

オーラ丸スワロ 8mm

紫ひし形スワロ 6mm

オーラ丸スワロ 8mm

紫ひし形スワロ 6mm


上部金具部位に、アメジスト6mm



no.2

Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ


もっとシンプルに、全てオーラ加工のビーズ。


Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ


長さ 50cm

下から 

オーラチェコビーズ 8mm

オーラ丸スワロ 12mm

オーラチェコビーズ 8mm

オーラ丸スワロ 10mm

オーラチェコビーズ 8mm

オーラ丸スワロ 8mm


上部金具部位に、水晶6mm




Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ


トップのスワロは、お出かけペンダントになるように

カニカンで繋ぐタイプにしました。

ペンダントトップの金具をお付けしますね。


ご確認後、ご連絡ください。





19:21 | 新作作品| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ メリークリスマス
2009/12/25(金)
Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ-NEC_0468.jpg

皆さま メリークリスマス!

我が家は昨日クリスマスイブを楽しみました。
体調は最悪なサンタさんで、仕事も休みましたが、サンタさんの仕事はバッチリ!


さて…
今、私が最悪です。
頭痛が…

なぜ更新しているかというとビックリしたから。
体調悪いと自暴自棄状態になるので
大天使のカードを引きました。

最初はレイキで選び
ミカエルね…ぴったり。
とか思って、2回目まさかね…と
ばっと広げてピッ!と引いたら
同じカードでした。

あまりにビックリしたから。

すさんだ心を浄化して頂きますよ…
もう寝ます(笑)

皆さまは良いクリスマスを…
18:20 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:1
 ◆ まこったこと
2009/12/21(月)
20091221220047
今日の宿題

困ったことだと思ったら
怒っただったらしい
誤字脱字(笑)

子供らしくて いいね

そうそう。
りーちゃんも絵に進化が!
顔から手足が生えたよ(笑)
22:00 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 魂の約束
2009/12/18(金)

魂の約束 


素敵な詩を紹介してくださっています。

是非お読みになってください。


夢が叶い、恋も仕事も人生も思い通り(^○^)/

http://ameblo.jp/happy-colours/entry-10413124850.html


昨日拝見し、とても素敵なので早速 娘に持たせました。

もう変な親だと思われているから(笑


パパに言うと絶対やめろといわれるから、黙って持たせちゃった。


先生が読んでみて下さい。

って書いたので、嫌だと思えば返事もあるだろうしさ。

と開き直ってね。


そうしたら、お手紙を頂いて・・・


「時間がなく、少ししか読めなかったですが、機会をみてきちんと読んで聞かせたいです。」


と書いてありました。


先生の胸に響いて良かったです。

いじめや、サボリ、子供への悪影響を、魂への呼びかけで救えますように・・・

小さな子供は、先生の言葉が 神様の言葉のように、心へ響く言葉は

大人になっても覚えています。


子供の心に響きますように・・・。



うちの子は 「知らないこともあったので、これからは気をつけていき(生き)たいです」

と感想をくれました。




20:32 | ちょいスピ話| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ いろいろ・・・
2009/12/18(金)

いろいろ・・・


12月は何かと忙しないですね。

気持ちも体も・・・。


残すところ後半分。

新月も過ぎました。

先月と違い、ゆっくりしたのんびりした新月を過ごしました。


お陰さまで、我が家も いろいろな人の出入りもあって

賑やかに過ごしています。


先日は、お友達から 「主人の単身寮に出るらしいんだけど・・・」

と相談をうけ、以前 浄化の大天使のサンキャッチャーのご縁を頂いたから

「飾ったら出なくなった。」 と聞いたので、浄化&魔よけのサンキャッチャー

なら作れるけど・・ (霊媒師じゃないので分からない~)

というと、それをほしいというので、


魔よけのサンキャッチャーをお渡ししました。


先ほど、その後の様子を聞いたら・・・

「なんの連絡(出た)もないので、いいみたいです。」

と言ってくれました。

まぁ、ミカエル天使さまにお願いしながら作ったので

作りながらガンガン目のまわるほどのエネルギーが降りてきていたので




あとは、ピュアソウル仲間さんも増えてくださって、お陰さまで口コミで

ご紹介を頂いております。


先日2回目のエステに来てくださった方が お若いのに白髪をきにされてて・・・

石鹸生活も2週間くらいたったでしょうか??

エステをするとき、前髪をあげたら!!


石鹸が髪の毛につくフェイス周りの毛が根元から黒い!!

本人も気づいていなくて、鏡をみてビックリされてました。

すごいね!石鹸効果。。



それからフラワーエッセンスのリーディングもさせて頂きましたが

とてもスムーズにエッセンス選びが出来て良かったです。



まぁお仕事のほうはいいのですが

子供2人が、風邪に捻挫。

1号が風邪がよくなって来たら 2号が発熱。

3日も発熱しています。昼間は元気ですが。

インフルかな?


あ!泣いた。ではでは。


ペタしてね


17:02 | 感想(作品・ヒーリングなど)| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 干支梵字入りタイガーアイストラップ★販売
2009/12/13(日)

Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ


関係ないのですが、先日 娘が絵を書いてくれました。

何を思って 『地球』 だったのか分かりませんが

満月ヒーリングキラキラの2日後くらいに書いてくれたので

地球が光に包まれたイメージでも受け取ったのかもしれませんねラブラブ


-----


さてさて、昨日の干支お守りストラップです。


Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ


こんな感じです。

シンプルです。


生まれ干支の梵字彫りの水晶《10mm

来年寅年にちなみ、タイガーアイ《金運、仕事運《8mm

ゴールドに加工された水晶《6mm

水晶《6mm

ゴールドのビーズ

ゴールドのストラップ紐


老若男女問わず、デザインもシンプルなので『お守り』効果バッチリです。


このお守りストラップのデザインで、タイガーアイではなく

誕生石でもお作りします。(誕生石の石の価格でお値段変わります。)


商品 干支梵字お守りストラップ 1980円(送料込み)


お申し込み方法 アメブロメッセージより


  商品名、数量、干支の種類

  住所

  氏名

  お電話番号


をお書きになりお申し込みください。

複数の場合は、割引させて頂きますのでお問い合わせ下さい。




Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ


委託先に納める 干支梵字お守りストラップ


Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ


委託先に納める タイガーアイ作品


どうかご縁がありますように・・・ラブラブアップ



ペタしてね


12:59 | 新作作品| トラックバック:0 | コメント:6
 ◆ 新作ストラップ
2009/12/12(土)

宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑

クリスマスクリスマスツリープレゼント企画中


  大切な方へのプレゼントに如何ですか?



宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑

昨日と比べて今日は暖かいですね。

やっぱり暖かいだけで気持ちもホッコリしてしまいます。


さてさて、最近は 来年度 トラ年に向け タイガーアイ商品を作っています。


昨日も 委託販売用の 干支梵字入りの虎タイガーアイストラップを

作っておりました。


今日 友人がブレスの引き取りに来てくれて

それを見たら 弟のストラップがほしい と言ってくれてすぐにお嫁に行きました。


本当は家族の分みんなほしいので、また近いうちに・・・

と予約も頂きましたラブラブ



なので、ブログでも販売します。


今は画像がないのですが 干支梵字の彫り物の水晶をポイントに

タイガーアイ虎 と水晶で輪のタイプです。


梵字水晶のお値段がいいので、ストラップで 2000円になりますが

大切な方へのプレゼントに如何でしょうか?


画像のupと共に、ご予約承ります。


来年の守り石として、如何でしょう。

来年のものだけど、虹クリスマスのプレゼントプレゼントにしちゃうってのも一石二鳥??(笑


ペタしてね



15:45 | 新作作品| トラックバック:0 | コメント:4
 ◆ なみだ☆浄化
2009/12/10(木)

宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑

クリスマスクリスマスツリープレゼント企画中


  大切な方へのプレゼントに如何ですか?



宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑

さてさて。

今日は浄化の話です。


最近 うちへ来てくださる方が 

涙を流して浄化してしていってくれる方が増えております。


以前も書きましたが 


カードリーディング であったり

ブレスの引渡しであったり

レイキであったり


昨日も来て下さった方が

夕方メールをしてきてくれて


お昼に帰ったのに、涙がとめどなく溢れる とはこのことか・・・

と思うほど、涙が止まらなく、先ほど 落ち着いた。。


とご連絡下さいました。


部屋には、サンキャッチャーがディスプレイされていたり

石鹸や青磁もたくさんあるので、もしかしたら 浄化作用が

あるのかもしれませんが


昨日は、母が少しお話相手をしてくれて・・・


私は席をはずしておりました。


母は霊感が少々あるのと、手かざし(レイキの類)をしているので

私より熟練されています。


昨日の方は、母が以前子供に『かん虫封じ』をしてあげたので

またしてもらいたいとのことでした。


ニュロニュロ・・・ 不思議な物体が出てきました。

とても謎です。

繊維のカスのようですが、指紋の間から ニョローっと出てきます。

ニョロニョロ動いていました。


ブレスも お気に入りを見つけてくれて、とても お似合いのブレスと

ご縁が繋がりました。


私も少しレイキをさせてもらいました。


色々重なって、浄化になったようです。


うちへ着たら、どんどん涙 しょぼん汗 流していってください。


私のレイキは、ハート浄化が得意のようで

ティーチャーに『そのかたそれぞれ得意分野がありますからね。』

と言われております。遠隔で承っても私に涙がでます。


どんどん浄化されましょう!アップ


19:17 | 新作作品| トラックバック:0 | コメント:4
 ◆ 水道工事
2009/12/10(木)
お風呂の蛇口の後ろ側で、シャバシャバ音がするので
工事屋さんに来てもらったら・・・。

もう年数がたっているので、さび付いていて漏れている。

そして、直しに入ったら根元も・・その先も・・ 駄目なので
丸一日の大工事になりました。

蛇口も 温度設定&定量止め のついているいいものに交換することにしました。

母が大きな金額を出してくれるけど、今回は私も少し出そうと思う。

やっぱり家も年数たつと 備品が壊れてくるものだ。
19:10 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ プレゼント企画!
2009/12/09(水)

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

お知らせ


虹Pearl Home キラキラ

ヒーリング内容のHPを作りました(2009.12.06スタート)
 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



ピュアソウル石鹸販売


キラキラ クリスマスクリスマスツリープレゼントプレゼント企画



ピュアソウルジャパン(株)さま http://www.puresoul358.com/  

            (石鹸についてはこちらを良くお読み下さいね)


  右上矢印 こちらの 次世代石鹸ピュアソウル を代理販売させていただいております。


私の使い心地 & 皆さんの体験談 は 


     こちらをどうぞ http://ameblo.jp/pearl-home/theme-10013848637.html


作ってらっしゃる 韓国自然医科学研究財団のキム・ハクジェ会長 は とても地球を・・ そして宇宙を愛していらっしゃる・・ そして人々を愛してらっしゃる先生だとお聞きしました。


先日のガイアさまのメッセージのように、そのご意思を受け継いでいらしゃるような先生なのでしょうね。お会いしてお話を聞いたことはありませんが、いつかお会いしてみたいです・・。




さてさて、そして12月はクリスマスツリークリスマスプレゼント企画!!


として、こちら「Pearl home」より ピュアソウルをお買い上げの方に、 私Pearl のほうから プレゼントプレゼントプレゼント をさせて頂きます。  (ピュアソウルジャパンさまより許可は頂きました。)



12月のお買い上げの方に

カードリーディングのサービスをさせて頂きます。

カードはエンジェルカードを使い、今あなたに必要なメッセージを引かせて頂きます。


単品購入は カード1枚引き(1500円相当)

  右下矢印

★石鹸(¥7000-) 

  (送料別・エクスパック500 500円)


★石鹸置きの青磁(¥3000-) 

  (送料別・エクスパック500 500円)



セット購入は カード3枚引き(3500円相当)

  右下矢印

★石鹸&石鹸置き青磁のギフトセット(¥10,000-) 

  (送料別・定形外郵便580円)

 (クリスマスパッケージにて梱包いたします。)

ご自分へのご褒美や、大切な方へのプレゼントとして如何ですか?

ご購入の際に、生年月日をお知らせください。


ご購入方法


こちら メッセージを送る  より、下記内容を送信ください。


1.希望商品・数量

2.送付先

  ・郵便番号

  ・ご住所

  ・氏名

  ・電話番号

  ・カードリーディング希望の方の生年月日

  ・カードメッセージを引くさいの聞きたいことの内容があれば簡単に。


折り返しメッセージさせて頂きます。


是非この機会に、新しい良縁を・・・ドキドキ


ペタしてね



17:00 | 次世代石鹸ピュアソウル| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ ママ!!
2009/12/08(火)
毎日 朝から ママ!ママ! と呼ぶ 2歳児。

毎日 100回は呼ぶと思う。

子供のエネルギーってすごいな。


10:05 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 新車納入
2009/12/06(日)
今日は あーちゃんの 8歳の誕生日。

そして私の車 ルークス の納入。

ついでに新しい 炊飯器も下ろしました。


新しいことの多かった1日。


今日も幸せ幸せ♪
20:37 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 満月ヒーリング☆ガイア様より
2009/12/05(土)

満月満月を挟んで、とても強いエネルギーで、クラクラショック!と参っておりましたが復活いたしました。

今回ちょっと自信がなくなり、メンバーさんに励まされ、やっと復活しましたラブラブ

皆さんありがとうございますアップ



そんな中、幾度となくガイア様ドキドキよりメッセージを受け取っていましたので

満月満月で、祈りをしてくださった皆様へ届けさせて頂こうと思います。



-----


皆様の働きに心より感謝を申し上げます。
皆様の目覚めに心より感謝を申し上げます。


自分を小さなものと思わないでください。
何もできないと思わないでください。


愛こそが、エネルギーの根源です。
愛を持っていれば、何事にも揺るがない 揺るぐことはない
ということを忘れないでください。


自分ひとりだからできないと思わないでください。


こうして月夜の晩に皆が意識をあわせてくれたので
大きな愛に・・ 光になったことを忘れないでください。


その思いこそが、私を救ってくれるものなのです。


皆様と、神々と、意識をあわせてくだされば、とてつもなく大きな
エネルギーになるということを。


たくさんの人が目覚めることを希望しております。

ひとりひとり小さなことでもいいので、始められることをしてください。
簡単なことです。
感謝を忘れないでいてくれれば私はもう少し頑張れそうです。


この美しい地球を、宇宙を汚さないでください。

忘れないでください。

人間だけのものではなく、すべてのものだということを。
母なる大地を汚すだけでは惰らず、父なる宇宙まで汚していることを。


忘れないでください。
この地球を子供たちの楽園として残すことを・・・。


このままでは地球も形を変えなくてはエネルギーを蓄えていけないということを。


己の利得ばかり、己の目先だけでなく、もっと先を。。遠い先を考えて頂ければ幸いです。


可愛い子供たちよ、己の子供たちの行く末をもっと見通す目を持ってください。

昔のように、神に感謝をし、大地に感謝をし、心を大きく愛を大きく持っていた頃のように。


皆さんは一人ではないのです。
大きな愛をもっているのです。
もっともっと思い出してください。
私たちが調和をしていた頃を。


大きなエネルギーを生み出してください。
私がもっと頑張れるように・・・。


そして私からの愛に気づいてください。
そして受け取ってください。


目覚めてください。

どうか宜しくお願いします。

 

-----


上記のメッセージに乗せて、ガイア様のエネルギーも皆様のところへ届くようにチャージして頂きました。


もし、この記事を読むことで何か感じた方がいらっしゃいましたら、コメントください。

今後の私の自信への繋がりにもなりますので(笑

まぁ冗談はともかく、何か感じましたら教えて下さい。



00:24 | ちょいスピ話| トラックバック:0 | コメント:6
 ◆ 業務連絡 Mさまへ
2009/12/04(金)

星ルームヒーリングクリスタル のオーダーを頂いているMさまへ。


ご確認ください。


満月に紡ぎました。

満月ヒーリングキラキラのエネルギーもたっぷり満月と注がれております。


Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ


全体画像 (長さ約30cm)


Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ


下から、天使の上の8mmスワロ。


チャクラ対応の石(8mm)の合間に

8mmのスワロフスキーオーロラビーズを。


Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ

20mmのトップガラスに、羽スワロ、頭ガラスビーズ

全体クリスタルの天使ちゃん。


朝日で虹を確認しましたドキドキ

スワロが多いので、細かな虹がキラキラ虹ときれいです。

チャクラ対応の石なので、家&人 の気の流れも好くなると思います。

意味合いもオールマイティOK だと思います。


チャクラ対応カラーをスワロビーズにし、合間に水晶を入れるのもありかと思います。



また確認後、ご連絡ください。






09:44 | 新作作品| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ ありがとうございます!!
2009/12/03(木)

満月のヒーリングのお誘いに、参加して下さってありがとうございます。


こちらから、参加を決めてくださった皆様、本当にありがとうございます。


皆さんの暖かい『愛』 が本日ゆっくりとした雨に乗り、人々の心


そして地球へと染み渡るように、優しく降り注いでおります。


今までの満月ヒーリングでの、浄化の雨と違い、優しい雨です。


皆様の『愛』が、エネルギーとして満ちていると思います。



個人の方への返事は出来ませんが、ご了承ください。



海人さんのブログにて、海人さまより


お礼、注意事項などupされていますので、ご拝読下さいませ。







13:14 | ちょいスピ話| トラックバック:0 | コメント:3
 ◆ 【緊急募集】12/2満月一斉ヒーリング協力者募集!!!
2009/12/02(水)


!!【緊急募集】12/2満月一斉ヒーリング協力者


http://uminchuu.blog105.fc2.com/blog-entry-713.html



たまに記事にする 満月ヒーリングですが

今回は皆様の お祈りのエネルギーも頂きたいそうです。


これをご覧くださった 


ヒーラーの方はもちろんのこと

ヒーラーの方でなくても


是非お祈りにご参加ください。


海人さんのブログを拝読し、海人さんのブログに参加表明をお願いします。


宜しくお願いします。



一般の方は、お祈りってどうしたらいいの? と思われるかもしれません。


時間になったら


キラキラ「今宵の月満月に感謝を捧げます。

  ありがとうございます。

  感謝します。

  ありがとう、感謝します・・・・・・。」


と心の中で唱えて頂ければ OK です。

この宇宙がドキドキドキドキで包まれますように・・・


ペタしてね




























18:33 | ちょいスピ話| トラックバック:0 | コメント:6

Copyright © 2009 レインボークリスタル, All rights reserved.
[ CALENDER ]
11 « 2009/12 » 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

[ ENTRIES ]
幼稚園 発表会


同窓会
*徒然*うっかり

[ ARCHIVES ]
2011年12月[1]
2011年11月[1]
2011年10月[7]
2011年09月[8]
2011年08月[9]
2011年07月[6]
2011年06月[21]
2011年05月[38]
2011年04月[48]
2011年03月[16]
2011年02月[32]
2011年01月[50]
2010年12月[42]
2010年11月[27]
2010年10月[42]
2010年09月[42]
2010年08月[47]
2010年07月[35]
2010年06月[21]
2010年05月[23]
2010年04月[21]
2010年03月[29]
2010年02月[18]
2010年01月[23]
2009年12月[19]
2009年11月[39]
2009年10月[27]
2009年09月[18]
2009年08月[23]
2009年07月[30]
2009年06月[23]
2009年05月[15]
2009年04月[15]
2009年03月[15]
2009年02月[14]
2009年01月[19]
2008年12月[23]
2008年11月[25]
2008年10月[17]
2008年09月[24]
2008年08月[22]
2008年07月[30]
2008年06月[21]
2008年05月[12]
2008年04月[18]
2008年03月[2]
2008年02月[1]
2008年01月[5]
2007年12月[7]
2007年06月[4]
2007年05月[1]

[ PROFILE ]

NAME : ++パール++
++ pearl ++


パール@2人の子育て中ママ

[ COMMENTS ]
空[07.28]
mami*[06.21]
pearl[06.20]
mami*[06.18]
パール[06.16]
mami*ちゃんへ[06.16]
mami*[06.16]

[ TRACKBACKS ]
YouTube ユニコーン[02.23]

[ LINKS ]
pearl-home パールの作品などのブログ
光処 輝翔
今日も青空 心も軽い
癒しサロン スラペウイン~therepeuiny~
天然石のお買い物♪
ケミコの聖なるGalleryCafe 
光のガイダンス ☆Claris ・Angel Aura☆
capricious
天使のいざない
水晶の宮殿
天然石とお友達
天使なデザイン工房♪ミチルの部屋
アロマなこころ日記

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON


