レインボークリスタル
 ☆2人の子どもの名前から『レインボークリスタル』 彩→虹 璃→水晶の意味☆自然育児*つれづれな話

Category..|最新の記事おしらせつれづれ畑ネタ不思議な話アロマホメオパシーフラワーエッセンスユニコーン未分類リーディングブレスについてルーム ヒーリング クリスタルについて感想(作品・ヒーリングなど)新作作品アロマテラピーちょいスピ話お知らせカードリーディング次世代石鹸ピュアソウル携帯よりベビーマッサージ委託販売先のご案内次世代石鹸ピュアソウル☆販売案内レイキ霊気現代霊気について現代霊気伝授について
RSS + ADMIN + HELP
 ◆ スポンサーサイト
--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ 業務連絡☆Tさま
2010/01/31(日)

ルームヒーリングクリスタルのオーダーいただいています T様 ご確認ください。




Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ

トップの天使ちゃんは

40mmの特大天使ちゃん天使です

今朝キラキラキラキラを確認しましたら

格別虹でございました好


Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ

Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ

スワロのオクタゴン《8角形》もきれいです。

8角形が魔よけの形だそうです。


水晶も様々な形で、浄化力アップ です。


なぜかいつも満月満月に紡ぎたくなるのです・・・


追加パーツ、変更など遠慮なく言ってください。

またメール下さいね。


パール


ペタしてね


00:00 | 新作作品| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 本日☆満月のお祈り☆是非ご参加を
2010/01/30(土)

本日はブルームーン満月でございます


2回満月のある特殊な月キラキラです


hakoさんのブログhttp://hakodayo18.at.webry.info/201001/article_8.html


にお知らせがございますので


ご確認ください天使


参加表明は特にございません


今月も、お不動様・観音様のエネルギー


http://ameblo.jp/pearl-home/day-20091230.html


も頂けるそうです虹




旧暦の 新しい年明けを ご一緒に・・・


09:48 | ちょいスピ話| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ 赤ちゃん☆勘違い
2010/01/29(金)
今日は遠くから、赤ちゃん連れでエステにお越しくださいましたヾ(=^▽^=)ノ
ベビマ伝授をした赤ちゃんだったので再会感激!
まだ5ヶ月というのにお座りが上手で、お話も上手でした♪
ママさんもピュアソウルを使っているのでピカッとしていて
お肌ツルツル♪
私も元気頂きましたヾ(=^▽^=)ノ
ありがとうございました!




さてさて、独り言

年に1、2回主婦雑誌を買います。
年末に家計簿が付録につくとき(笑
使い易かったからずっと使っています。

そんな関係で
おはよう奥さん
というのを買うのですが、先日また気がむいたので購入。

なんとなく、いつもと雰囲気が違うような…
まぁたまにしか読まないからな~。
と思って今日もパラパラ読んでいたら年末に買った本が目についた。
あれれ?

違うじゃん。

タイトル

そうです。
おはよう奥さんではなく

すてきな奥さんを買っていました。

ビミョー………

また、おはよう奥さん買いなおすかな、ってかわんないか。

20:29 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ 嬉しいな♪ 追記あり
2010/01/27(水)

合格相変わらず まったり晴れと日々過ごしております。



そんな中 キラキラルームヒーリングクリスタル虹 のオーダーを頂きました。


以前 リーディングブレスを2回ご縁頂いた方ニコニコです。


こういった リピーターさん ありがたいことですドキドキ



今回は 特大天使さん天使をトップにご希望の石で お紡ぎします流れ星


以前の作品で お気に入りを探して下さったので


それに近い、、でも オリジナルに紡がせてもらうつもりですブーケ1


見ごたえのある RHCになりそうです。


紡ぐの楽しみアップ




ありがとうございます合格ラブラブラブラブ




追記



オーダーを頂きキラキラ、お仕事モード天使に入ったのか


またオーダー頂きましたキラキラ


2本目の リーディングブレス宝石赤の方です。


ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ


お仕事モード 突入!! 願晴らせて頂きます走る人


ブレスや、サンキャッチャー、ストラップ

ご予算や 願い事に応じて

いつでも オーダー受け付けています。


あなたの良縁お繋ぎしますドキドキ


良縁お待ちしております。



ペタしてね


16:30 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 理科研究
2010/01/27(水)
先日 夏休みの理科研究の発表が市内であるというので行きました。
うちは2年生にして初めて ヤゴの観察 をしました。

同じ学校の2年生は提出が2名でした。
残念ながら 賞はとれませんでしたが
初めての割には まぁ引けをとらないほうで良かったかな。

見てびっくり!!
親御さんの熱の入れよう・・・

絶対大人でなくては、それわからないでしょう!?

っての沢山ありました。

うちも 半分はパパだけど、それはわかるように記したつもり・・

でも実情がわかったので 来年は頑張るぞ!!(私が??)

自分が蚕を観察したことがあるので
どうにか蚕を手に入れて 観察させたいのだけど
今見ると気持ち悪いかな??(^^;

なにがいいか 今から相談しよ!

子供とだよ。。
13:26 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 123 Happy B.D☆
2010/01/23(土)

今日は 123


そして 我が家の2号 


りーちゃんの 誕生日





3年前 今頃の時間は分娩台で 1番 頑張っていました。


なぜなら 11:02 に生まれたからです。



夜の10時くらいから痛くなって


明け方4時に病院へ行って ずっと陣痛と戦って・・・


10時ごろ分娩台へあがり 意識が遠のきつつ 陣痛と戦い


1人目もそうだったのですが 眠れないで陣痛とつきあっていたので


3分おきくらいの 強い陣痛の合間 意識がなくなってしまうのです


眠ってしまいそうになるのです


出るーーーー!! といきんでも出てこないと 気力体力を失い


意識も朦朧。。 先生が 今ねむると赤ちゃん遠のくよ!!


と朦朧としている中 言われても・・・  ・・・  ・・・


そのうち 酸欠になって 足も手もしびれてきて 


酸素マスク & 紙袋  酸欠ではなく すいすぎ


パパと あーちゃんが 立会いをしてくれ


パパは圧倒されて 後ろのほうで見ていたのに・・・


あーちゃんは幼稚園生なのに、ママ頑張って!!と手を握りしめていてくれました


(・・思い出したら 涙が出る ってか出てる)


いきんでも いきんでも 出てきてくれなくて もうだめだ・・と思ったけど


あーちゃんに苦しい姿を見せられないし 赤ちゃんも可哀相!!!!!!


と 最後にこれで!! といきんだら出てきてくれました


嬉しいというか 生まれたというか そんな感情より 全力全気力を使い切り


ほとんど意識を失っていて よく覚えていない


ただただ 生きててよかった やった。。。。。。 ガク・・・・・ って感じだった


だから あまり出産にいい思いではない



TVで観る様な うーん!生まれた!嬉しい! なんて程遠い。


手も足もガクガクで 全身震えていて 大変でした


2人ともそうでした



生まれてすぐの りーちゃんは ミルクを吐いてしまい体重減が激しくて


すぐに点滴をされていました


小さな生まれてすぐの赤ちゃんに 大きな点滴 悲しかったです


元気だけど体重が増えないので 3日も1人で入院していた りーちゃん


だから今でも ママがいないと不安なのかもね



出産の話はあまりしたくなくて 3年目にしてようやく 話すことができた


1つクリアかな?(^^)



今は 2人で 隣のお店に買い物に行きました。


元気に育ってくれて本当にありがとう!!


ペタしてね


10:20 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:8
 ◆ 妊婦さん
2010/01/22(金)
今日はお茶会におよばれして来ました
プランナーさんをまねいて保険の話を勉強しました
ありがとうございます

主催者の方以外4名参加でしたが私以外
妊婦さん
しかも2月予定の妊婦さんの王道
臨月の方3名は迫力ありますねヾ(=^▽^=)ノ
3人目が2人、2人目が1人。
うーん 素晴らしい

出産 頑張ってくださいm(__)m

20:55 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ なんとなく・・・ 追記あり
2010/01/21(木)

なんとなく ほっこりと日々過ごしているような・・・


今は石を紡ぐ気分でもないので

石とも戯れることなく


子供のサークルに ポソッと参加したり


あぁ。

日曜は宇都宮に行ったんだ。

宇都宮動物園。

ライオンが吠えていてびっくり!!

迫力ありました。


ワラビーと戯れられたのだけど

子供たちは おっかなびっくりだったので

私が餌をあげてたんだけど バランスを崩して

ワラビーつぶしちゃった(笑

獰猛な動物でなくて良かった。

足も踏まれてたけど 可愛いーー。

連れて帰りたかったよ。


昨日は 友達がピュアソウルを買いに来てくれたので

エステしました。 私より先に使っている先輩なので

ピカピカツルツル!! キレイお肌でした。。


今まで ご縁がなくて、エステ出来なかったのでようやくできました。


顔のエステだったのに 夜にメールをくれて

「途中で腰がじんわりしてきて 軽くなりました。」

と言ってくれました。


レイキかけながらなので 必要なところに流れていくのかもね。


ってな感じで 今週はすぎております


明日は ママさんのお茶会 に参加です


楽しみ・・・。



どうでもいい追記(笑


今年は、またまた 懸賞生活 を始めるぞ!!


今年の抱負?(なんで抱くに負けるなんだろ・・ こっちも関係ないけど)

いつまで続くかわかりませんが、懸賞生活に入ろうと思います。

ファイトォォォグーメラメラ

ペタしてね



アメーバパコトップへ











11:23 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ プレゼント当選者さま感想★Nさま
2010/01/20(水)

遅くなってすみません!!

新年お年玉プレゼントの感想をブログで紹介してくださっていたのに

こちらで記事にするのが遅くなりましたラブラブ


栄えある当選者は のんともさん 


ご感想メモを紹介してくださっている ブログは こちらラブ


のんびり編み編み日記~★あっと・ほーむ★~


ちょっとさかのぼって 1月9日の記事を是非wハート☆


って、是非 全部お読み下さいね~宝石赤


のんともさん、素敵な作品たーーーくさん編み出しておりまするぅキラキラ



ペタしてね
10:00 | 感想(作品・ヒーリングなど)| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ ピュアソウル石鹸体験談★Kさま第2弾
2010/01/19(火)

わーいラブラブ

早速昨日に引き続き、ケミコさんの体験談第2弾ですアップ


-----


パールさんへ

ピュアソウル、あのあと自分の日記に書いてしまったのですが^^
使い始めて8日たちましたが、肌荒れがすごく改善されました~
特に左の頬はもさわっても大丈夫で、ささくれも感じないぐらい。
右はまだほんの少しだけささくれがあるけど、痛みもなくなりました!
徐々にくすみ抜けしてきて、ここ数日は洗顔後、質の良いオイルを 数滴と、その上から有機カレンデュラクリームをつけるだけで そのまま外出しちゃっても平気なぐらいです^^v
基本的にはファンデは使わないのですが、無添加パウダーは使うんですけど、これなくてもいいぐらいです。
鼻と、ほっぺの先端?がピカっと、つるっとした光を放ちはじめていて、かなり感動しています♪

ピュアソウル、使いたくて仕方ないって感じです(笑)
笑っているけど、笑い話じゃないぐらい、この石鹸で洗っているとき、すごく気持ちいいんですね~
なんだろ、泡が優しい?ふわふわとした質の良い高密度の空気 (変な例えですけど^^;)で撫でているような~。
たぶん、浄化作用がそう思わせるんだと感じています。
肌がキュッキュときしむようなさっぱり感はなく、優しい洗いここちなのに、なぜかすごく気持ちがさっぱりしてて、ほんと気持ちいいです。

これはどうかわからないど、ここ数日、急に夢をものすごく覚えていられるようになってきてます。
余計なものが頭?から取り去られたからか、夢がまっすぐに入って来ている感じ。

あと、コレ今自分に必要だってものとかが、今までと違ってすごく はっきりと素早くわかる。そしてすぐにそれが手元にやってくる しかも重要な情報もくっついてくる!^^v
そこまでは自分でも期待してなかったり、考えてもなかったことで ありがたい情報とか、嬉しいことがくっついてきて、驚いたり感謝 したりです。
これもやっぱり浄化作用で不要なものを取り去ったことで、受け入れるスペースが自分自身にできたのかも?と思ったり(笑)
(雪掻きでできた手の平の皮向けの傷も、普通の水でも痛いのに なぜかこの石鹸を使って体洗ったりはできました)

あ、髪の毛の密度(中身?)がぎっしりとしてきたようなって前に言いましたが、触った感じ、やっぱり少しずつしっかりしてきているような・・・♪

今のところ、こんな感じです^^v

まだまだ石鹸あとひと月は持ちそうなので、何かあったらまたメールしますね☆

感謝をこめて♪ケミコより~^▽^*)


-----


早々に第2弾もお送りくださって、ありがとうございます!!


体験してもらわないと分からない この心地~ラブラブ


本当に気持ちいいんだよねーラブ


先日子供とお風呂に入っていて、気持ちよくってガンガンお風呂で

溶かしていたら半分に減ってしまいました泣


がーーーん とショックでしたが、その分気持ちよくってアップ



またまた感想をお待ちしております。。 パール


p.s 私の目ですが、赤くはれていると書いた翌日から、自分で霊気をしっかりかけて、自分で納得したのが良かったのか、急に腫れが引けました。不思議です・・・


ペタしてね


10:00 | 次世代石鹸ピュアソウル| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ ピュアソウル石鹸体験談★Kさま
2010/01/18(月)

またまた嬉しい感想を頂きましたアップ


クリエイディブな方で、「あなたの絵」ニコニコという

自分の内面をリーディングしてくれて1枚の絵に書き上げるという

素敵なライトワーカーさんです。


以前 石のご縁音譜を頂きました。


右矢印ケミコの聖なるGalleryCafe左矢印


私も「時期」がきたら、絵をお願いしようと思って楽しみドキドキにしているのです。 早く「今だ!」になるといいな好


ケミコさんもフラワーエッセンスファンで、私も好きなメーカーのエッセンスを飲んでいたりと、波動に敏感な方なので、ピュアソウルを是非体験してもらいたくて 「オススメでーす。」 とメールしたことがありました合格


しばらくしたら、ご縁虹を頂き、感想メモを送ってくださいました。


第1弾です!!


なんと!! 第2弾も頂きました 早いですクローバー


ありがとう、ありがとう、ありがとうございますアップ


-----


ピュアソウル、昨日届きました!ありがとうございます^^)
とても早く届いて、待ち遠しく思っていたので嬉しいです♪
あと、パワーストーンの根付もありがとうございます!!
すっごくありがたいです^^v嬉しいです~~~っ

ピュアソウル、箱を開けて説明書を読んでいる時点でかなり波動?が来ている感じでしたよ~
そして石鹸は香りがとってもさっぱりしていて、その匂いだけでも癒されそうですね☆
この匂い、猫たちが苦手な匂いのはずなんですけど、なぜか猫たちが2匹ともそろって石鹸めがけて突進してきました^^;) 使う前の石鹸の写真を撮っていると、猫たちが順番に、石鹸の上に乗ろうとして邪魔しまくりでしたよ(笑)今までにない行動~☆

娘は私が石鹸を出しているとき夫と遊んでいたので気づいて いなかったようですが、パワーストーンの根付を見つけて 気に入ったようで手放さないし(笑)^^

早速、昨日すぐに洗顔を3回。夜はお風呂で洗顔2回と 洗髪を2回。ためしにいつもつけている髪用のオイルを昨夜はつけないで済ませたのですが、今朝、いつもより髪がしっとり していて、手触りもつるっとしています。
顔がとにかくガビガビで表面がひび割れて、皮も細かくめくれてきて本当にひどい状態になってしまっていたのですが、今朝は少し手触りからザラザラ感が減ったように感じます。
まずは、とりあえずは3日間。様子見つつ良さそうだったら 石鹸1個分は顔と髪に(できれば体も)使い続けてみようと思います^^v

そうそう、昨夜お風呂で顔をピュアソウルで洗っていたら 3回目の洗顔のときなのですが、 それまで目をつむっていると目の前が薄暗い灰色だったのが、 急に!上から浄化液でも流したように、上から灰色が押し流されて、 どんどん目をつむったままの目の前が、白く光る色に変わっていきました。
これはもしかしたら浄化されたということなのかもと、ちょっと 風呂場で一人興奮してしまいました^^

また何か変化や効果をかんじましたら、メールしますね!
ありがとうございます♪♪

感謝をこめて☆光のパールさんへ
ケミコより^▽^*)

-----


本当に嬉しい限りです!!


ありがとうきゃー ケミコさんアップ


ペタしてね


10:00 | 次世代石鹸ピュアソウル| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 業務連絡
2010/01/17(日)
最近メールの送受信が届いていない場合があるようです。

メール送信したのにお返事のないかたは届いていないと思いますので、お手数おかけしますが、アメブロのメッセージから再送願います。宜しくお願い致します。

21:15 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ ピュアソウル洗顔体験★来客~
2010/01/14(木)

いつもお世話になっている お友達Mちゃんが

またまた新しいご縁を紡いでくださりましたラブラブ


石鹸の話をしたら興味をもってくれたとのことです。


先月から数度予約をしてくださったのですが、我が家の2号が不調でね。

10ヶ月のお子さんも一緒にきてくれるというので伸ばし伸ばしであせる

本日になってしまいました。


でも健康なときが一番だものねニコニコ



さてさて、もともと自然派とのことで、お肌を痛めていないので

ツルツル~キラキラ  ピカピカ~キラキラ  でしたので

洗顔したら益々ピカピカになりました虹


気持ち良いと言ってくださって、その言葉が一番嬉しいですブーケ1


Mちゃんもエステをしていってくれました晴れ

もう数ヶ月使っているのでピカピカですキラキラ

羨ましいです天使




さて、、、私は・・・

今毒だし中で、この石鹸ピカピカになるよー っていえない状態《笑


いやいや、肌はいいのですが、ホメオパシーで予防接種の害だしの

チンキを子供と一緒に飲み始めたら、10月ごろより

目の周りが赤くただれ

喉に5cmくらいの湿疹がずっと出ているのです。


ピュアソウルも使っているので相乗効果の毒だしだなーと自覚があるので

どうってことないのですが、目のふちが赤く腫れているのでコンタクトもNG


ふと、これは何の毒だし? と思い、今日ホメおパスさんに聞いてみました。


やっぱり 自覚のあるところで コンタクト 花粉アレルギーの点眼 目周りの化粧品

などではないかと・・・   喉は、小児気管支炎などで喉への薬の塗布や

第5チャクラ(喉)の浄化もあるだろうと・・・


負けずに今日も洗顔パックしますか!!(^^)


19:25 | 次世代石鹸ピュアソウル| トラックバック:0 | コメント:6
 ◆ 2年生
2010/01/13(水)
20100113182531
音読カードの絵
好きな絵を書く とのこと

龍神だそうな

蛇にも見えるけど火をふいてる

うーん( ̄~ ̄;)

いいんだろうか…
18:25 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 新作7点up
2010/01/10(日)

新作のUPができました。

Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ

Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ

Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ

Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ

Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ

Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ

Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ


詳しくは ショップをご覧ください。

右矢印http://pearl7.cart.fc2.com/ 左矢印


-----


昨日は久しぶりに 石屋さんへ行きました。

1時間かけて行ったのに、チビがうるさくて10分しか観られず・・・ショック!

でも楽しかったです


近いうち レイキティーチャーの伝授を承ったので 

クリスタルをプレゼントしようと 私の好きなレインボー水晶虹を選びました。


我が家に来て もっともっとキレイに虹虹が出るように 

ピュアソウルで キラキラピカピカキラキラ にしてあげよドキドキ



-----


それから

日記の 『テーマ』 をスッキリさせてみました。

新作は、まとめて 「新作作品」

感想は、まとめて 「感想」

スピリチュアルな話は 「ちょいスピ話」


くだらぬ話は消しました。



ペタしてね

19:50 | 新作作品| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 新規★委託販売先さま
2010/01/09(土)

このたび、新しいご縁を頂き、商品を委託させて頂くことになりましたベル


東京進出です(笑


素敵なキラキラお店です。

遠いので、私はお店に寄らせて頂いていないのですが

とても素敵な店内の写真に引き寄せられ・・・ニコニコ


委託をされている 作家さんも素敵な作品がたくさんですラブラブ


HPも是非ご覧ください

お近くの方は是非お店に足をお運びくださいませ・・・。



【PEEPS】さま

http://peeps2009.jp/ 


【SHOPチャペル
 〒124-0003 東京都葛飾区お花茶屋1-21-18  
 (お花茶屋公園・砂場&滑り台の前です双子座
            Phone: 03-6662-9515 
            Mail: peeps@nifty.com



ペタしてね



12:00 | 新作作品| トラックバック:0 | コメント:4
 ◆ 新作☆ルームヒーリングクリスタル
2010/01/08(金)

虹Pearl Home キラキラ

 

  ヒーリング内容のHPを作りました(2009.12.06スタート)



 
クローバー リーディングブレス受付予定

 (2010年は随時募集致します!

  今!と思ったときにいつでもどうぞ。)

    ブーケ1 あなただけのオリジナルの1本をお届けします。


     ------------------

お待たせしました!!

待ってくれてた?目


キラキラ7点 紡ぎました。

詳細が書け次第ショップで販売させて頂きますアップ


まずは 雰囲気だけ・・・


ホント写真がヘタでごめんなさい。


Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ


奥から 

1.金運 

2.チャクラカラー

3.チャクラカラー天使

4.癒し、健康、家内安全 変型ラファエル天使

5.元気・子宝天使

6.癒し、健康、家内安全 葉っぱ型

7.お出かけ一緒ペンダント2wayタイプ

Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ

Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ

Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ

トップがガラスのタイプと

アクリルガラスのタイプがあるので

お手頃価格からになると思います。


まだまだ紡ぎますよ!


お願い事をするとすると、何を望みますか?


参考にさせて頂きますので、コメント下さいね。




ペタしてね




12:23 | 新作作品| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ 業務連絡 ☆ Eさまへ
2010/01/06(水)

先日、オーダー頂きました

試験応援ストラップ & サンキャッチャー

紡いでみました。


ご確認ください。


Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ

下から 

・10mm ラピス

・カット水晶

・ホークスアイ(ブルータイガーアイ)

・レインボー水晶

・アマゾナイト

・レインボー水晶

ブラックルチル


Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ

Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ

下から

・トップ 国産ひし形ガラス

・スワロ

・スワロ12mm

・ラピス8mm

・ラピス、水晶さざれ

・ソーダライト、水晶さざれ、スワロ

・ホークスアイ、 ラピスさざれ、スワロ

・アマゾナイト、水晶さざれ、スワロ



ストラップのラピスはキレイな色をしています。

日に当てると、ホークスアイもキレイにキャッツが出ていい感じです。

最初、上の部位にイエロータイガーを入れたらnoでした。

もうお手元にあるからかも?

男の子さんということで、ガッチリな色合いで決まりのようです。


サンキャッチャーは、丸と違い虹の出方が変わりキレイです。

石はストラップとほぼ同様です。



変更可能ですので、希望を言ってください。

またご連絡ください。


パール




18:00 | 新作作品| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 当選者発表!!
2010/01/06(水)

ありがとうございます!


タイガー天使ちゃんのプレゼントに、ご応募頂きありがとうございました。



Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ


全12名のご応募を頂きましたドキドキ


その中から、ご当選したのはアップ





まずは・・・


『抽選方法』 

皆さんのハンドルネームを紙に書き

箱に入れ、うちの次女に引いてもらいました




Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ





そして!!

今回のプレゼント当選者発表!!ベル


のんとも さん



に決定いたしました宝石赤 おめでとうございますリボン


近いうち、商品プレゼント 発送いたしますねアップ


ペタしてね


14:00 | お知らせ| トラックバック:0 | コメント:4
 ◆ 少しお待ちください
2010/01/06(水)

夕べでプレゼント締め切らせて頂きました。

多数のご応募ありがとうございました。

さて!早速 抽選を!


と意気込み、メールを開きましたところ・・・


ガーン


ご応募頂いたメールのサーバーが落ちていて受信できません。


というわけで、受信出来次第、抽選をさせて頂きますので

もう少しお待ち下さいませ。









さてさて、、年末より、つれづれな独り言を書けずウズウズしておりました(笑

年始最初のつれづれは・・・ などと思うておりましたところ

見つけてしまいました。


ユニコーンネタ爆弾


昨年はユニコーン復活と共に、青春時代の血が騒ぐ!!と、コンサートこそ

いけなかったけれど、ユニコーン聞きつつ,

EBIくんのブログでハナヂ叫びでそうになりつつ(←どんなだ!?)

ユニコーン貧乏におちいり、年末にもクリスマスにDVDを買い(まだ聞いてないが)

ミュージックステーションで

「あぁ、今年はユニコーンだったな・・」

などと感慨深く思うておりましたのに。


4月にDVDボックスが販売になるなんて。。

4枚組みで約2万だなんて。

買いたいに決まっているのに、そんな大金ないし。


困るわ。

どんだけファンを喜ばして、困らせるのか。はぁ~ショック!



と、こんなツレヅレを書いて、何人わたしのファンが減ることか・・・

って!?ファンがいるのかにひひ



ペタしてね


08:47 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ お年玉プレゼント★本日24時締め切り!!
2010/01/05(火)

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。



さて、年末はお祈りにご参加頂きありがとうございました。

ドラゴンボールもお受け取りになられましたでしょうか?


今回、玉は玉でも、お年玉企画!!本物のプレゼントプレゼントです。


日ごろの感謝を込めまして、ドキドキ1名さまドキドキにプレゼント致します!

 


2010年タイガーで運気up、金運up

天使ちゃんルームヒーリングクリスタルです。(長DASH!



Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ



Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ


Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ

Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ

1名さまへの プレゼント企画になります。


ご応募は・・・


1/3 pm12:00~ 1/5 am12:00 まで


件名 「プレゼント応募」

ハンドルネーム、住所、氏名、電話番号


を記入して pearl@yabumi.jp  までご応募ください。



抽選は、ハンドルネームを紙に書き

うちの子供に引かせますラブラブ



たくさんのご応募お待ちしておりますアップ



インターネットのショップのほうにも近いうち新作をupしますので

もう少しお待ちください。



ペタしてね




18:30 | お知らせ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 委託販売先さま
2010/01/01(金)

Pearlの作品を置いて下さっている 委託販売のお店紹介ラブラブ

ただいま4店舗さまですドキドキ


天使PEEPSさま

HP:http://peeps2009.jp/

SHOP場所
 〒124-0003 東京都葛飾区お花茶屋1-21-18  
 (お花茶屋公園・砂場&滑り台の前)
            Phone: 03-6662-9515 
            Mail: 
peeps@nifty.com



天使レンタルボックス&カフェ 

      オレンジジャムさま
HP: http://www1.bbiq.jp/ojam/
〒814-0142 福岡市城南区片江1-4-47
      TEL092-864-0337 FAX092-874-0005

SHOP場所



天使re.(リードット)さま

HP:http://redot.web.fc2.com/

SHOP場所

〒327-0104
栃木県佐野市赤見町2041 あかみ幼稚園内
   Tel 0283-25-4033


天使しゃんしゃん広場さま

HP:http://ashikaga-tomo.chu.jp/

SHOP場所
足利市田中町
 しらゆり幼稚園隣接建物 学童棟 3階
      ●お問合わせ 090-2933-5165 

       (月・水・木 10時~14時)









re.さま、しゃんしゃんひろばさまは、子育て支援の広場です。





18:46 | 委託販売先のご案内| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 今年もよろしく!
2010/01/01(金)

今年も宜しくお願いします。

夕べは、お祈りにご参加くださりありがとうございました。

大活躍をしてくださった、お不動様に先ほど代表してお礼を述べてきました。

私の住む、栃木県足利市には、通称「大日様」という、大日如来を

祭ってあるお寺があります。

その脇に、お不動様もいらっしゃいます。

(以前、瞑想中に呼ばれたのです。)

本堂には、行列のお参りの方が並んでいるので、脇からちょこんと

ご挨拶をして、お不動様がいらっしゃるお堂に、昨夜のお礼と今後を

またお守りくださるよう、ご挨拶してまいりました。

-----

私は普段の満月のヒーリングは、エネルギーが強すぎて

眠り担当なのですが、ばっちりと起きて、しかも子供2人も

お祈りの言葉を言って3人でお祈りしました。

そしてまた3時に目が覚め本当の満月までも待ち、お祈りをしました。

たくさんの龍神が、皆様の元から『光』を預かり上っていくのを感じました。

お不動、観音のエネルギーを皆様に届けてくれた龍神が、今度は満月に

皆様の『愛と光』の玉を預かり、月に届けてくれたのです。

なので、満月と共に光輝く・・・ という言葉になったようです。

お祈りに参加してくださった皆さんだけではなく、皆様が大切と思う

方々にも龍神が届けてくれ、その「愛と光」も届けてくれました。

あなた1人が大切に思う人、その人がまた大切に思う人・・・

あなたから光が分かれ、どれだけ多くの大切な人に光があたえられたでしょう?

私1人でも、家族、兄弟、その家族、また家族・・・  それだけでも数十人

いえ、100人を超えるかもしれません。

その愛と光が集まったわけですから、多くの『愛と光』が集まったことと思います。

すばらしいですね!


年の初めに、皆様と共に満月の光をたっぷりと浴び、お祈りしながら

迎えられたことを感謝いたします。


今年もどうぞ宜しくお願い致します。


パール



14:45 | ちょいスピ話| トラックバック:0 | コメント:4

Copyright © 2010 レインボークリスタル, All rights reserved.
[ CALENDER ]
12 « 2010/01 » 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

[ ENTRIES ]
幼稚園 発表会


同窓会
*徒然*うっかり

[ ARCHIVES ]
2011年12月[1]
2011年11月[1]
2011年10月[7]
2011年09月[8]
2011年08月[9]
2011年07月[6]
2011年06月[21]
2011年05月[38]
2011年04月[48]
2011年03月[16]
2011年02月[32]
2011年01月[50]
2010年12月[42]
2010年11月[27]
2010年10月[42]
2010年09月[42]
2010年08月[47]
2010年07月[35]
2010年06月[21]
2010年05月[23]
2010年04月[21]
2010年03月[29]
2010年02月[18]
2010年01月[23]
2009年12月[19]
2009年11月[39]
2009年10月[27]
2009年09月[18]
2009年08月[23]
2009年07月[30]
2009年06月[23]
2009年05月[15]
2009年04月[15]
2009年03月[15]
2009年02月[14]
2009年01月[19]
2008年12月[23]
2008年11月[25]
2008年10月[17]
2008年09月[24]
2008年08月[22]
2008年07月[30]
2008年06月[21]
2008年05月[12]
2008年04月[18]
2008年03月[2]
2008年02月[1]
2008年01月[5]
2007年12月[7]
2007年06月[4]
2007年05月[1]

[ PROFILE ]

NAME : ++パール++
++ pearl ++


パール@2人の子育て中ママ

[ COMMENTS ]
空[07.28]
mami*[06.21]
pearl[06.20]
mami*[06.18]
パール[06.16]
mami*ちゃんへ[06.16]
mami*[06.16]

[ TRACKBACKS ]
YouTube ユニコーン[02.23]

[ LINKS ]
pearl-home パールの作品などのブログ
光処 輝翔
今日も青空 心も軽い
癒しサロン スラペウイン~therepeuiny~
天然石のお買い物♪
ケミコの聖なるGalleryCafe 
光のガイダンス ☆Claris ・Angel Aura☆
capricious
天使のいざない
水晶の宮殿
天然石とお友達
天使なデザイン工房♪ミチルの部屋
アロマなこころ日記

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON


