レインボークリスタル
 ☆2人の子どもの名前から『レインボークリスタル』 彩→虹 璃→水晶の意味☆自然育児*つれづれな話

Category..|最新の記事おしらせつれづれ畑ネタ不思議な話アロマホメオパシーフラワーエッセンスユニコーン未分類リーディングブレスについてルーム ヒーリング クリスタルについて感想(作品・ヒーリングなど)新作作品アロマテラピーちょいスピ話お知らせカードリーディング次世代石鹸ピュアソウル携帯よりベビーマッサージ委託販売先のご案内次世代石鹸ピュアソウル☆販売案内レイキ霊気現代霊気について現代霊気伝授について
RSS + ADMIN + HELP
 ◆ スポンサーサイト
--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ 3/30 22時~ 満月の祈り(満月一斉ヒーリング)
2010/03/30(火)

★3/30(火) 22時~
  満月一斉ヒーリング ・ 満月の祈り

http://uminchuu.blog105.fc2.com/


海人さんのブログで詳しくどうぞ。




21:19 | ちょいスピ話| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 新生活応援エッセンスリーディングモニター☆感想Sさま
2010/03/29(月)

虹 キャンディー 虹 キャンディー 虹 キャンディー 虹 キャンディー 


NEW新生活応援エッセンス☆リーディングモニター募集


ラブラブあなただけをサポート☆リーディングブレスレット受付中


音譜Pearl Home HP☆メニューはコチラをごらんください


虹 キャンディー 虹 キャンディー 虹 キャンディー 虹 キャンディー 


最近、子供が春休みだったり、体調不良だったり
なかなかパソコンが出来ず、更新不足で申し訳ないです。
もしかしたら、お知らせしているメールアドレスにメールを
送ってくださっている方がいらっしゃったら
届いていないかもしれません・・・

申し訳ありませんが、アメブロのメッセージを送るより再送願います。


そういえば先日 花粉の季節もあり、子供のアトピーで
ホメオパスさんにかかりました。
エッセンスは感情にいいので、飲ませていたのですが、
体調のほうは、やはりホメオパシーがいいかと・・・。

測定の機械をつけて問診するのですが
ホメオパスさんが
「エッセンスだと、ビーチがいいらしいよ。」
と教えてくれました。

バッチグーーグッド! ホメオパスさんにかかる前にリーディングエッセンスを
飲ませていたのですが、「ビーチ」1本目で選んだのでした。
なので落ち着いたんだな。。ニコニコ

湿疹が出ていなければ、かからないつもりでいたのだけど
蕁麻疹もでたりしたので、かかってよかったラブラブ
まだレメディー届かないけど、春休み中にドッと出るのが過ぎればいいなぁ。


さて!! 私の嘆きはここまで!!

今回 新生活応援エッセンス☆リーディングモニター募集

でエッセンス体験中の Sさまより ラブレターお便り頂きました。

ありがとうございます。



ベル ラブラブ ベル  ラブラブ ベル  ラブラブ ベル ラブラブ

ご無沙汰しています
先日はエッセンス&天使天使ちゃんありがとうございました 
パールさんにリーディングしてもらったエッセンス、やっぱり凄いドキドキ

あんなに怖くて怖くて仕方なかったのに、すぐ夜からコップに4滴垂らして飲み
起きたら、ぐっすり眠れて嫌な夢もみず、嫌な汗もかきませんでしたニコニコ

次の日から、500㍉のペットボトルに6滴垂らして、仕事の合間に飲んでいます
どうしても苦手な人がいるのですが、飲んでから話すと苛立ち感がなく
落ち着いて話せていることにビックリですビックリマーク
また終わりそうになってきたら、あの不安が少しあるので、同じものをまたお願いしたいのです。
よろしくお願いします

ベル ラブラブ ベル  ラブラブ ベル  ラブラブ ベル ラブラブ

Sさま いつもありがとうございます。

カウンセリングでも、リーディングでも、ぴったりなエッセンスだったので
すぐに感情に作用して良かったですね!!

まだ同じものがほしいときは、しばらく続けるといいですね。

またエステもしますので、都合をつけて来てくださいね!!

ペタしてね

19:12 | 感想(作品・ヒーリングなど)| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ 処方
2010/03/22(月)
1号は落ち着いて普通に戻りました。今、エッセンスモニター募集中なので、1号をリーディングしてエッセンスを作りました。夜のんで朝にはすっきり起きていつもの1号に…しかしエッセンスを飲み忘れると、ウダウダ下らないことを言いだすのでエッセンス~!と飲ませてみました。バッチリです。レスキューも入っているのでいいみたいです。まぁ喧嘩してすっきりしたのもあるかもね。ついでにみんなで飲んでいるから、早くも終わりそう(笑)2号もすぐ怒るから飲ませてら落ち着いてきました。(笑 良かったです~!
20:54 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 新生活応援エッセンスリーディングモニター☆感想Yさま
2010/03/21(日)

虹 キャンディー 虹 キャンディー 虹 キャンディー 虹 キャンディー 


NEW新生活応援エッセンス☆リーディングモニター募集


ラブラブあなただけをサポート☆リーディングブレスレット受付中


音譜Pearl Home HP☆メニューはコチラをごらんください


虹 キャンディー 虹 キャンディー 虹 キャンディー 虹 キャンディー 



今回 新生活応援エッセンス☆リーディングモニター募集  でエッセンス体験中の

Yさまより ラブレターお便り頂きました。

ありがとうございます。


 はーと はーと はーと はーと はーと はーと


このたびは、エッセンスありがとうございます。


エッセンスというのもよく分からず、初めて頼むので、ちょっとどんなものか不安もあったのですが

特に味もないですし(アルコール分はありますが・・) 飲み物に入れて飲んでいるので気にならないです。


4月より、新しい職場に移らなければならなくなり

今の仕事のことや、新しい生活を考えるとパニック状態になっていました。


精神的にイライラ、セカセカとしてしまい、自分でもなんでこんな風になっているのか分からないくらいです。


エッセンスが届いて2日目に「あれ?落ち着いてきた。」と思いました。

1日4回というのを、6回飲んでみました。

朝起きて、すぐにイライラしていたのが、落ち着いていました。


3日目の朝は、よく眠ることが出来ました。

眠る前にも飲んでいます。


まだ10日くらいですが、飲む前よりは、だんぜん落ち着いているのが分かります。

仕事・職場のことを考えても、少しは落ち着いています。


なんだか不思議ですが、勇気を出してパールさんに頼んで本当に良かったです。ありがとうございます。


まだまだ飲めそうなので、気分的にも安心です。

このまま職場が変わっても安定して進めるといいと思っています。


1つ質問ですが、1本を飲み終わったら続けたほうがいいのでしょうか?

それから身につけるブレスレットでも、そういう作用のものってありますか?

よく分からなくてすみませんが、宜しくお願いします。


 はーと はーと はーと はーと はーと はーと


Yさん、途中経過をありがとうございます。

急性な精神状態だと、すぐに作用してくれるときもあります♪


慢性的な精神状態ですと、すぐに作用が分からないものもありますが

少しづつ不安や苛立ちを取り除いてくれるのが、お花の波動のエッセンスです。


精神的な面でしたら、フラワーエッセンスで改善される場合もありますので

精神的に辛いことや、なぜかイライラ・・ 不安である・・ という方は是非1度お試しください。


質問の件ですが、エッセンスも基本的にご自身で決めていくものなので

1本を飲み終わって、必要ないと思えばそこで終わりにしてもいいですし

まだ必要だ。と思ったら、同じものを飲み続けてもいいですし、エッセンスの調合を変えて続けてもいいです。


ご自身で、気づき進んで行くというのがいいと思います♪

決めかねるーと思ったら、またご相談ください。


煮沸してボトルを送って頂ければ、ボトル代500円引きにさせて頂きます。(エコですしね)


それから、天然石のブレスレットで、そういう意味合いの石もありますので

身につけていたいというのであれば、お作り出来ます。


お願い事&ご予算 を頂ければ オーダーでお作りします。


6mmメインでしたら2000円~  8mmメインでしたら3,000円から になります。

ご縁がございましたら宜しくお願いします。


ペタしてね


15:02 | 感想(作品・ヒーリングなど)| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 大爆発
2010/03/20(土)
今日は朝から1号がぐずぐず、ぐじゃぐじゃ言っていて…頭に来たから大爆発。我が子ながら嫌な性格…
19:57 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ ドラえもん見てきました
2010/03/20(土)
先日、イオンの映画鑑賞券が当選したので

お約束の ドラえもんを見てきました。

3歳の、りーちゃんも映画館デビューです。

卒業式で早帰りだったので、9時半に歯科を予約して

それから1時にドラえもん。 夕方は習い事。

と忙しい1日になりましたが、楽しかったです。

りーちゃんは見ていられないかな?と心配でしたが

平日で空いていたのもあり、周りに人がいない席をとって

ゆったりと見られました。

途中、ウロウロし始めたけれど、結構真剣に見ていて本人も楽しかったようです。

Gフォースも見たいというので、また3人で行こうかな♪


映画から遠のいていた数年・・・ 映画館もとても立派でビックリ!

入園したら 「ダレンシャン」とか「アリスワンダーランド」を

見に行きたいなぁ。 もちろん一人で♪


13:08 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ サンプル
2010/03/18(木)

京都ほっこり庵七之進さんより サンプルを頂きました。自分の商品と一緒につけてあげたいなぁ。購入検討します。

10:27 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ ルームヒーリングクリスタル新作☆販売
2010/03/17(水)

ルームヒーリングクリスタル新作☆販売


春らしい色合いです♪


全品 3,300円(送料込み) のお得価格ですキラキラ


ご縁がございましたら、ご連絡ください。


Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ



Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ

01 オレンジクリスタル


約50cm

ダイヤ型のトップガラス
オレンジということで、ハニエル天使のエネルギーと共に、元気と明るさを。


使用天然石
・レッドアベンチュリン
・オレンジジェイド
・水晶さざれ
・水晶

スワロフスキービーズ
丸小ビーズ


Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ


02 ピンクオレンジレッドクリスタル

約50cm

ダイヤ型のトップガラス
3色ということで、第一チャクラ・第二チャクラそしてハートチャクラ。
元気を出して愛を溢れんばかりに・・・ 子宝にもオススメ♪


使用天然石
・カーネリアン
・レッドアベンチュリン
・ローズクォーツ
・ローズクォーツさざれ
・水晶

スワロフスキービーズ
丸小ビーズ



Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ

03 ピンククリスタル

約50cm

ダイヤ型のトップガラス
ピンクということで、アリエル天使のエネルギーと共に、ローズクォーツ、ロードナイトで愛の充電を♪


使用天然石
・ローズクォーツ
・ロードナイト
・ローズクォーツさざれ
・水晶

スワロフスキービーズ
丸小ビーズ


Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ

04 ブルークリスタル

約50cm

ダイヤ型のトップガラス
ブルーということで、ミカエル天使のエネルギーと共に、ターコイズやラピスで、魔よけ、厄除け効果もあります。


使用天然石
・ターコイズ
・ブルージェイド
・ラピスラズリさざれ
・水晶

スワロフスキービーズ
丸小ビーズ




Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ

05 魔よけ・安眠☆天使ちゃん

約50cm

トップ30mmのアクリル天使ちゃん

八角形のオクタゴンスワロ(紫)
紫のパール
水晶、アメジストのサザレ
水晶のトゲトゲ?
アメジスト
スワロフスキービーズ

おうちの魔よけや、安眠を求める方にオススメ
ガッチリお守りしてくれます。


ペタしてね


15:54 | 新作作品| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ 今朝は
2010/03/15(月)
あーちゃん じんましん
収まりましたヾ(=^▽^=)ノ

りーちゃん 38度元気です

温灸は20個くらいしたかなぁ

今朝は、原因不明なので白ご飯に塩かけて食べています(笑)

塩はモニター当選したヒマラヤ岩塩です。
ひかり というピンク塩
ミネラルたっぷりでバランスいいしょう!

11:31 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 草もちは・・・
2010/03/15(月)
Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ-NEC_0088.jpg


草餅


子供のことは、fc2ブログに移動しました(^^;


07:40 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 温灸
2010/03/14(日)
最悪です

あーちゃん じんましん

りーちゃん 発熱

ホメオパシーを与え
あーちゃんは温灸をしました

久しぶり~

早く治ってくれ~

19:30 | おしらせ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 失敗
2010/03/14(日)
草餅 失敗…

13:52 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ 初挑戦
2010/03/14(日)
Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ-NEC_0087.jpg

草餅作り 初挑戦中!
09:56 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:4
 ◆ なまず女
2010/03/13(土)

今日は・・ というか、ここ数日 久しぶりにイライラ~ MAX爆弾


あーちゃんが水曜から嘔吐下痢になり大変だったのですが


ちょうどその頃、ピュアソウルが終わってしまいましたが

あーちゃんに下ろしたての1番を使わせてあげたくて

(アトピーなのでね。)

普通の牛乳石鹸とか固形の石鹸で3日間洗っていました。


なのでイライラするのかしら?? と思ってはいたのですが

今日は朝からイライラMAX爆弾 でおかしいなぁ。。と思っていました。


とりあえず今日のお風呂は、あーちゃんが入れたので

ピュアソウル!に戻りました。

やっぱり全身洗うとスッキリアップ 

今日なんて 歯も3回磨きして 

洗面器に石鹸溶かして 目をパシャパシャしました。

洗髪も石鹸オンリーにして 全身3回洗い・・・

本当に気持ちよかったラブラブ音譜


と、スッキリしたはずなのに、イライラは続く。

しかも外的要因な感じパンチ!

申し訳ないが子供に当たってしまいましたショック!


先ほどもイライラして パソコンに向かっていましたら・・・


地震!!!


やっぱりエネルギー的要因でした。

この中途半端な なまず女。。

どうにかならないでしょうかねぇ・・・


ペタしてね


21:50 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 御守りストラップ
2010/03/13(土)
Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ-NEC_0086.jpg

甥っ子2人にプレゼント!

魔除け、いじめ除け、御守り

がっちりな感じです。
オニキス梵字 マラカイト
12:16 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 次世代石鹸ピュアソウル☆くらしあ感想
2010/03/12(金)

虹 キャンディー 虹 キャンディー 虹 キャンディー 虹 キャンディー 


NEW新生活応援エッセンス☆リーディングモニター募集


ラブラブあなただけをサポート☆リーディングブレスレット受付中


音譜Pearl Home HP☆メニューはコチラをごらんください



虹 キャンディー 虹 キャンディー 虹 キャンディー 虹 キャンディー 


キラキラ次世代石鹸ピュアソウル☆販売について



またまた気づいたことがありました!!


わたくしパールの感想です。


ピュアソウルの くらしあシリーズの 台所石鹸を真剣に使って早2週間 (短いって


キッチンの流しの生ゴミの溜まるところ・・・ なんていうんでしょうね??


生ゴミを捨てるのに、ふと今日気づいたのですが

くらしあを使用しはじめてから、ヌメリが出ないんです。


真冬でも、ヌメリますよね???


使うの良くないなーと思いつつ、漂白剤なんかで ヌメリ取りしてましたが

頻繁にしないと、ヌメヌメドロドロしちゃってますよね。


ところが!!!


それが、ピカピカのままなのです。

ここ2週間漂白剤してないし!!

またまた1人で驚いていました。


しかも、キッチンには 青磁コップが2個あるし♪ 

これって、強力な水晶クラスターなみの浄化力もあると

個人的に思っています。


そうそう、この青磁コップも驚きなのですよー。


母は飲み始めの初日、2日目と 大浄化です。

おなかピーピー大会!! 最初はコップのせいだとは思わないないので

普通にお茶や水を飲んでいたのですが、2日目にコップのせいだ!


と気づき、3日目は 「私はこれで水飲まない!」 といいました。


実は私も2日目の朝に 大量に!!朝スッキリでたのです(笑

『前日、何か食べたっけ?こんなに出て流れるんかい!!』

と思ったくらい・・・


体の浄化です。

確かに、うちの子供たちも、食べたら出る。 飲んだら出る。

2人目のちびちゃんなんて、3日目くらいは1時間おきに

ウンちゃん出ていました。(数量づつですが)


今は母の体も落ち着いて、1日3回は青磁コップで飲んでます。

朝のお通じが良いらしいです。


夕方、パパが頭痛いから レイキして・・ というので、コップを

胸の上においてレイキしました。

珍しく反発せずに、自分で持ってました。


途中電話がなったら、コップを頭においてましたよ(笑


いやー、天然石でもいいんですけどね。本職ですし・・(笑


とりあえず、青磁にあやかっておる次第です。



話し戻って、 くらしあ 台所用石鹸 は口に入れても大丈夫なんです。

ピュアソウルジャパンさんで、くらしあを 少し溶かして 野菜や果物を

洗ってあげると 残留農薬も落ちて、甘みも増す!


というので、最近は トマト イチゴ に大活躍です!!


食べ比べてみると、本当に甘いんです。

ミニトマトなんて、いちごくらいに甘くなるんです。


そもそも、ピュアソウルは 人に優しく 地球に優しく なので

安心安全の商品だそうです。


安心安全なのに、漂白剤よりもきれいに落ちたり 歯磨きやウガイができたり不思議すぎます。 


そうそう、我が家のカビカビタオルたちが1週間しっかりと くらしあ洗濯用粉石けん 

で洗ったら白くきれいになってきました。

子供の洋服の落ちないクスミも、回を重ねるたびにきれいな色に戻っていきます。

なんでなんでしょう??? 本当に不思議です。


カビカビちゃんたちがいなくなるのですから、洗濯層のカビなんていうのも

繁殖しないと思います。


しかも柔軟剤使わなくても フワフワです。(自然な風合い?)


本当にオススメです。


くらしあ シリーズは 洗濯用粉石けん 500g 1500円

               〃 固形石鹸      1050円

              台所用固形石鹸     1050円


粉石けんは1回に15gくらいでいいので、1ヶ月もちますねー。


そうそう、アトピーや乾癬などのアレルギーをお持ちの方が

いらっしゃるご家庭は ご存知かとは思いますが


アレルギーの方は、植物性の粉石けんをお使い下さいね。

柔軟剤も使わないで下さいね。

お肌に良くないです。


うちの亡き父は 乾癬で東大病院にまで 入院したのですが

ドクターに注意をうけました。


どうせ植物性粉石けんを購入しても 1,000円以上するので

せっかくなら くらしあ をお試しくださいませ。


本当に体に・・ 環境に・・ 良いと思います。


ペタしてね


23:46 | 次世代石鹸ピュアソウル| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 治ったぁ。。
2010/03/12(金)
3日目 ようやく食事が食べられるようになりました。

頭が食べたがるのか、ウインナーinパンが食べたいだの
焼きそばが食べたいだの・・・

朝におかゆを作ったのに、もともとおかゆが嫌いなので
2口でやめちゃった・・

10時になったので、やきそばの麺を買ってきてヘルシーに
仕上げてあげました。半分食べられて、体に治まりました。

その後、プリンも食べられたし、夕方は から揚げ2個食べられました。
(パパ用のおかずでした。)

元気も出てきて治った感じです。


あ、病院へ行っていません。
1日目は行ける状態ではなく、2日目はほとんど寝ていたし・・・

ホメオパシーで対応しました。

1日目  チャイナ&アーセニカム のリピート
    飲み水に ファーランフォスの水ポーテンシーに
(ホメオパスさんに相談したらビスマスやチャイナ&ソーファーもいいそう)

2日目  ビスマス のリピート
    ポースティーラ(少し熱もあったので)
     オピューム(怖い夢を見た後に)
     飲み水に ファーランフォスの水ポー

3日目  ビスマス少々
     サポートcho 2時間おきにリピート(あったのを忘れていた^^;)

今日はほとんど寝ていられなくて、ちょこちょこ起きてました。
私もホッとして部屋にいてあげなかったのでね。

今日は金曜ということで、学校から電話があって、洗い物を
取りに来てくださいというのでお昼ごろ行きました。

初日に電話で「病院へは?」と聞かれたので どうしよー??
と思っていたのですが、セーフ・・聞かれませんでした。

いつも困るんだよねー。
病院へは?って聞かれるから。
私はいいんだけど、子供は行ってないのに行ったと言えないからね(^^;

珍しく家族からも 強い病院コールがなかったので良かったわ。

しかし・・ 2番目は強いわ。移らない(笑
22:03 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 嘔吐下痢症
2010/03/11(木)
あーちゃんの 嘔吐下痢症は少し落ち着きました。

水を飲んでも吐かなくなりました。
少しづつ食べられそうなものを口でき
なんとか落ち着いて来て良かったです。

昨日は、先生から電話があり5人休んだというので
移ってきたようですね。 まぁ、先生もあーちゃんの
ことで気に病んだようですが。

3,4年の担任にはなりたくないでしょうね。。きっと。

アトピーのことで、何度も電話してますからね。
苦情ではありませんよ、体調のことや 体質改善(ホメオパシー)においてのことや。
ホメオパシーは伝えていませんが、抑えないで出し切る療法です。と・・・


しかし、おかげさまで 私は仕事がはかどりました(^^)
寝ている同じ部屋で 石達を紡いでおりました。
眠りから覚めたときに、ママが見えれば安心ですからね。

そんな時 りーちゃんは偉いです。
ばぁちゃんと一緒に遊んでもらっています。
察知するんでしょうね、自分はあっちへ行ってよう。。って。
たまに見に来たりするけれど、静かにいなくなります。

姉妹愛はいいなぁと思う瞬間です。


そうそう、あーちゃんは夕べは石のある部屋で寝たんです。

いつもは2階で寝ているのだけど、パパがトイレが下のほうが近いから・・
って布団を持ってきてくれて、1人でその部屋に寝ました。

私たちは隣の部屋で・・

いつも1人でなんて寝られないのに、文句も言わず頑張って寝てました。
っつうかいう元気もなかったか???

でも今朝になり、ふと思いました。

枕元には、チャクラカラーのサンキャッチャーや色々なブレス。
それよりなにより、石の在庫のBOXはあるし
お部屋には ピュアソウルも、青磁の在庫もたくさんあります。

なので心身ともに活性化して元気になるのが早いかも!!っておもいました。
だから1人でも怖くなく眠れたのかも・・・

少し熱があるので、それが治まればOK!!



20:30 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 次世代石鹸ピュアソウル☆感想
2010/03/11(木)

虹 キャンディー 虹 キャンディー 虹 キャンディー 虹 キャンディー 


NEW新生活応援エッセンス☆リーディングモニター募集 


ラブラブあなただけをサポート☆リーディングブレスレット受付中 


音譜Pearl Home HP☆メニューはコチラをごらんください 


キラキラ次世代石鹸ピュアソウル☆販売について

虹 キャンディー 虹 キャンディー 虹 キャンディー 虹 キャンディー 



今回は、サンキャッチャーやストラップなど いつも沢山ご縁を頂いている

Kさんが、ピュアソウルの感想を送ってくださいました。


いつもありがとうございます。


クローバー てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー てんとうむし


ピュアソウルが届き一週間が経ちました。
洗顔し、一回の洗顔で、肌が白くなりました。

4、5日はものすごくボロボロと皮が剥ける状態でした。

今も皮は剥けてますが、肌が綺麗になっていっています。

くすみも少しづつですが、なくなってきてます。


手も洗っているので、手荒れもなくなり、スベスベ、白くなっていってます。

しかも指輪がピカピカ。石鹸でこんなにピカピカになるなんて感激しました!

歯磨きをしてみると、次の日朝のネバネバ感が全くないのにも感激しました。
身体もたっぷりの泡で洗って、特に悪いなと思う所は念入りに洗ってみたら、頑固な便秘が解消、毎日出てます。

使用してみてすごく感じるなと思う事はこんな感じですが、今からまたどんな変化があるのか楽しみです!!


くらしあのお試し洗剤をいただき、床を拭いてみました、いつもの床拭きより、汚れが取れびっくり&すっきりです。

有り難うございました!!

また変化の都度ご報告ご連絡致します。

クローバー てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー てんとうむし


Kさま、わかりやすい感想をありがとうございます。

古い皮膚がむけて、脱皮中!?(^^)

どんどんきれいになるといいですねキラキラ


いつもありがとうございますブーケ1


ペタしてね


09:25 | 次世代石鹸ピュアソウル| トラックバック:0 | コメント:4
 ◆ 大変な1日
2010/03/10(水)
昨日 あーちゃんの小学校の先生に電話をした。

今学期に入り、だんだんアトピーがひどくなってきたのだ。
なぜ??と思っていたら、隣の男の子が、痒くてかいていると

「ボリボリうるせんだよ。またかいてるんかよ。」
と毎日言うそうで・・・
そのせいで、ストレスがすごくなったようです。

少しづつ言ってはいたのですが、電話のころあいも難しい。

かわいそうなので先生に言ったのでした。

ところが今朝・・・

4時に寝ていてゴホゴホ・・・ (いやな咳だな)
ゴホゴホ・・ゲホッ!!    (あ、やっぱり)

吐きました。
しかも布団で。

それから今まで

寝ては 吐き 下痢 吐き 下痢

夕方は 洗面器に吐いたものを トイレに流したら
紙が詰まってしまった。

やばいーーー! トイレ大活躍なのにーーー!!

トイレを設置したときの工事会社に電話したら
今日は雪で休みになったので誰もいないとのこと

昔からある「スポッ」とするやつなら大丈夫かも
と教えてもらったので、すぐに買ってきました。

何度もスポッとやっていたら 抜けました。
よかった!!

というのもつかの間、昼寝を忘れていたので
おちびがグズグズちゃんになっちゃうし、

吐くし下痢だし・・・

参りました。


21:36 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ 新生活応援エッセンス☆リーディングモニター募集
2010/03/09(火)

4月から 新生活が始まる皆さんを 応援サポートをしてくれる

バッチフラワーエッセンスのリーディングモニターを募集します。

モニターは遠隔のみです。


応募期間 本日 3/9 ~ 3/31 までです。


モニター応募資格は 体験後に

メールで感想を書いて送ってくださるか、ブログに感想を書いてくださる方です。


    クローバー ハート クローバー ハート クローバー ハート クローバー ハート クローバー ハート

フラワーエッセンスリーディング(各トリートメントボトル1本付)

☆遠隔(メール相談)(送料\500別途) \4500  → \3500 (△¥1000です)


フラワーエッセンスは日常的に抱え込んだ様々なストレスに穏やかに作用し

感情と精神のバランスを整えるように癒してくれる花療法です。

☆マイナス感情を プラスに変える☆

  仕事や育児のストレスや悩み 憂うつ イライラ 不安 無気力  無関心
  トラウマ ショック  自分のマイナスな性格部分を変えたい などに働きかけます。

  エドワード・バッチ博士が発見した野の花の神秘的なエネルギーが、
  「女性特有の感情的な苦悩」月経前緊張症、拒食症、性の悩み、不妊、出産、更年期…。
  病気という部分だけでなく、個々の「人間全体」を癒す手助けをしてくれることでしょう。

    クローバー ハート クローバー ハート クローバー ハート クローバー ハート クローバー ハート


こんな方にお勧めです。


ブーケ1 お子さんが、入園・入学で新生活が始まるという方

  

(親御さんの不安などの精神状態がお子さんに伝わるので、小さなお子さんでしたら一緒に飲むことをお勧めします。)


ブーケ1 就職・転職した方


ブーケ1 引越しした方


ブーケ1 ご出産後、まだ生活パターンが慣れない方


ブーケ1 なんだか春・・ 落ち着かない方


などにお勧めします。



メッセージより応募お待ちしております。

pearl@yabumi.jp 直メールでもOKです。



件名「エッセンスモニター希望」


・住所

・氏名

・生年月日

・メールアドレス

・お悩み or 改善したい点


数度、メールやりとりがあるかもしれませんのでご了承を・・。



ペタしてね




10:17 | フラワーエッセンス| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 入園
2010/03/06(土)
3歳になったら本当に1日1日とお姉ちゃんになってきた、りーちゃん。
毎日発見が楽しくて、おしゃべりが楽しくて!
あと1ヶ月で入園なんて一緒に過ごす時間が短くてもったいないなぁ。
もっと一緒にいたいなぁ。
21:55 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 新作☆キラキラミニブレス
2010/03/05(金)

ブーケ2になると、腕にもキラキラキラキラがほしいですよね!

天然石ブレスがほしいけれど、何から身につけたらいいのかわからない・・

数珠みたいでいやだ・・

2本目の重ね付けにほしい・・


なんて人に オススメですラブラブ


6mmの天然石、4mmのガラスキャッツ、4mmのスワロフスキー

スワロがキラキラキラキラ するので、とても可愛いですよ。


お手軽なお値段ですし、春の彩をいかがでしょう。


全商品 送料込み価格ポスト 

アメブロブログのメッセージを送るよりご連絡ください。

お待ちしております。


ハッピーパワー虹いっぱい入れてお届けしますラブレター


Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ 

商品番号01 ピンクオレンジ 880円

手首 15~16cm用


ピンクジェイド染め、水晶 6mm

ピンクジェイド染め、オレンジキャツ 4mm

透明スワロフスキー 4mm


Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ

商品番号02 オレンジレッド 880円

手首 15~16cm用

レソアベンチュリン、水晶 6mm

カーネリアン、オレンジキャツ 4mm

透明スワロフスキー 4mm


Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ

商品番号03 イエローレッドオレンジ 880円

手首 15~16cm用

ハニーストーン、水晶 6mm

カーネリアン、オレンジキャツ 4mm

透明スワロフスキー 4mm


Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ

商品番号04 さくらピンク 980円

手首 16-17cm用

ローズクォーツ 8mm

ストロベリークォーツガラス、水晶 6mm

ピンクジェイド染め 4mm

透明スワロフスキー 4mm

Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ

商品番号05 あめじろーず 880円

手首 15~16cm用

アメジスト、ローズクォーツ 6mm

ムラサキキャツ 4mm

透明スワロフスキー 4mm

Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ

商品番号06 アマゾグリーンブルー 880円

手首 15~16cm用

アマゾナイト、水晶 6mm

グリーン、ブルーキャツ 4mm

透明スワロフスキー 4mm


Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ

商品番号07 アベンハニー 1080円

手首 16-17cm用

アベンチュリン、ハニーストーン、クラック水晶 6mm

グリーンキャツ 4mm

透明スワロフスキー 4mm

Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ

商品番号08 天使ブルー 880円

手首 15~16cm用

エンジェライト、水晶、クラック水晶 6mm

ブルーキャッツ 4mm

透明スワロフスキー 4mm

Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ

商品番号09 ブルースモーク 1080円

手首 15~16cm用

スモーキークォーツ 8mm

ブルータイガーアイ 6mm

ブルーキャツ 4mm

ブラックスワロフスキー 4mm



Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ

8mmブレスと合わせるとこんな感じ



Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ-NEC_0079.jpg

モデルがイマイチで スんません・・・




19:00 | 新作作品| トラックバック:0 | コメント:4
 ◆ 業務連絡☆Aさま
2010/03/05(金)

オーダーを頂いております

Aさま。 ご確認ください。



Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ


先日 見ていただいた 子宝の感じで

赤より 愛のピンク を多めに入れました。


とても気に入ってくださった

ハキーマー風水晶の 大、小を。


カーネリアン、ローズクォーツ、ガーネット、水晶

スワロのビーズなど

Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ

天使の彫り水晶、ピンクオパール、ラリマー、マザーオブパール


とても優しい雰囲気で、見ているだけも癒されます。

キャンディーみたいで食べてしまいたい。。


ご本人さまにピッタリな優しいブレスが仕上がりました。


ご確認ください。




11:42 | 新作作品| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 感想いろいろ
2010/03/04(木)

ピュアソウルビックリ体験再び(笑)

本日、あたくしメガネを作り変えに行きました。

なぜなら、目が疲れて疲れて我慢できないー!と。

フレームも気に入ってないし作りたかったので良かったです。

そこで判明したのは、なんと!視力が上がっていたのです。

レンズで1ランク?ですが今よりメガネの度が下がったわけです。

なぜか…心当たりはピュアソウル。毎日洗うだけで血をきれいに

してくれるというコンセプト。

毎日朝晩に石鹸水で目をパシャパシャ洗っているからかも。

母は随分前に白内障が進まなくなり視力が上がったと言っていたので

私も視力が上がったので度が合わなくなったのかなぁ?とは思っていましたが。本当にビックリです。

それから、青磁コップ大人気です。

お客様に飲み比べしてもらったら、すごく違うので凄さをわかって

もらえみなほしいと言ってくれましたよー。パール


ここからは、ご縁のあった方々のメールで頂いた感想です!

いつもありがとうございますキラキラ

くらしあ、使いました。

使った後、手がツルツルになります。

合成洗剤の時は、手洗いすると、必ず荒れたけど、

何もつけないのにツルツル・サラサラでした。

洗濯用も台所用も。洗濯用は、特につけおきすると、超キレイ。

最近使ってる、布ナプは、ホントよく落ちる!

上履き、体操着の時間のたった泥汚れにも良い。

台所用は、布巾、まな板がすぐ白くなって、たまにしていた

ブリーチをしなくても大丈夫そうかなぁって思う位です。

漂白剤もよくすすげば…って思って、悪いと思いながらも使ってました。

Nさま


こんばんは。

ピュアソウル本日夕方届きました、ありがとうございました。

石鹸を持ったら手が、ビリビリと石鹸を置くまで、走っていました。

びっくりしました。今夜の入浴が楽しみです。

Kさま


色も好きな色ばかりで、癒される優しいイメージのある

サンキャッチャーだなぁと思いました。

早速、窓際に飾りましたよ。

太陽が今はあたってないのが残念だけど、太陽の光が

あたるのを楽しみにしてま~す。

Mさま


今日、姉から頂いてきました。

ありがとうございました。

本当に本当に私好みで、びっくりしました。

パールさん、なんでわかるのだろうと思うくらいピンクの繋ぎと

色合いとハートの石の所が特に気に入っています。

天使も羽根が動いてかわいいですね。感動です。

もう手にした瞬間から幸せな気持ちで眺めています。

今度、ぜひ家の方にも行かせていただきたいと思ってます。

今後ともよろしくおねがいします。

Sさま


ペタしてね


21:08 | 感想(作品・ヒーリングなど)| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 2月の当選品
2010/03/03(水)

満月のお祈り ありがとうございました。


昨日は なんだか疲れた感がありましたが


少し復活しましたラブラブ





ハッピー☆パール が 2月どれだけハッピー音譜だったかを ご報告しちゃいますドキドキ


いつも皆様に ハッピー☆ を届けているので ご褒美かな? 


なんつって・・・調子乗りすぎ・・得意げ


サンプルで頂いたものラブラブモニター当選ラブラブ当選品  化粧品のサンプルも合わせると15点です。


もちろん、あたくしの作った 運気UP の秘策ツールもございます。


ご利益を頂けましたねー。


もう少ししたら発表しますねー!!


Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ

Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ

Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ

Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ

Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ

Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ

Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ

Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ

Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ

Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ

Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ


ただたんに 自慢・・・あせる


でも運気UPですよね!ドキドキ


そして・・・ さらなる 運気UPアップ 


実は昨日だけで 3つも当選したのよーラブラブ


ハッピー!ラッキー! ありがとう☆



ペタしてね


09:46 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:4
 ◆ 3月も
2010/03/02(火)

出始めラッキーです


映画チケットと
牡蠣も届きました

16:06 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ りーの一言
2010/03/02(火)
3歳1ヶ月になった
りーちゃん

本当に面白い

今朝は

りーちゃん怪獣大好きだなぁ、大きくなったら怪獣になるね。

と言った

ばぁちゃんが、怪獣にはなれないよと言うと

じゃあウルトラマンがいいか…

と一人納得してました(笑)
07:59 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 3月1日 満月のお祈り
2010/03/01(月)

当日の呼びかけですみません。


本日 22時より 満月のお祈り 行います。


詳しくは


海人さんぶろぐ http://uminchuu.blog105.fc2.com/


hakoさんぶろぐ http://hakodayo18.at.webry.info/

お二人のブログをご覧ください。

参加表明は、とくにいりません。

お時間に意識を合わせてお祈りください。

皆様に、満月の光とともに しあわせが降り注ぎますように・・・キラキラ

ペタしてね


14:14 | ちょいスピ話| トラックバック:0 | コメント:2

Copyright © 2010 レインボークリスタル, All rights reserved.
[ CALENDER ]
02 « 2010/03 » 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

[ ENTRIES ]
幼稚園 発表会


同窓会
*徒然*うっかり

[ ARCHIVES ]
2011年12月[1]
2011年11月[1]
2011年10月[7]
2011年09月[8]
2011年08月[9]
2011年07月[6]
2011年06月[21]
2011年05月[38]
2011年04月[48]
2011年03月[16]
2011年02月[32]
2011年01月[50]
2010年12月[42]
2010年11月[27]
2010年10月[42]
2010年09月[42]
2010年08月[47]
2010年07月[35]
2010年06月[21]
2010年05月[23]
2010年04月[21]
2010年03月[29]
2010年02月[18]
2010年01月[23]
2009年12月[19]
2009年11月[39]
2009年10月[27]
2009年09月[18]
2009年08月[23]
2009年07月[30]
2009年06月[23]
2009年05月[15]
2009年04月[15]
2009年03月[15]
2009年02月[14]
2009年01月[19]
2008年12月[23]
2008年11月[25]
2008年10月[17]
2008年09月[24]
2008年08月[22]
2008年07月[30]
2008年06月[21]
2008年05月[12]
2008年04月[18]
2008年03月[2]
2008年02月[1]
2008年01月[5]
2007年12月[7]
2007年06月[4]
2007年05月[1]

[ PROFILE ]

NAME : ++パール++
++ pearl ++


パール@2人の子育て中ママ

[ COMMENTS ]
空[07.28]
mami*[06.21]
pearl[06.20]
mami*[06.18]
パール[06.16]
mami*ちゃんへ[06.16]
mami*[06.16]

[ TRACKBACKS ]
YouTube ユニコーン[02.23]

[ LINKS ]
pearl-home パールの作品などのブログ
光処 輝翔
今日も青空 心も軽い
癒しサロン スラペウイン~therepeuiny~
天然石のお買い物♪
ケミコの聖なるGalleryCafe 
光のガイダンス ☆Claris ・Angel Aura☆
capricious
天使のいざない
水晶の宮殿
天然石とお友達
天使なデザイン工房♪ミチルの部屋
アロマなこころ日記

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON


