レインボークリスタル
 ☆2人の子どもの名前から『レインボークリスタル』 彩→虹 璃→水晶の意味☆自然育児*つれづれな話

Category..|最新の記事おしらせつれづれ畑ネタ不思議な話アロマホメオパシーフラワーエッセンスユニコーン未分類リーディングブレスについてルーム ヒーリング クリスタルについて感想(作品・ヒーリングなど)新作作品アロマテラピーちょいスピ話お知らせカードリーディング次世代石鹸ピュアソウル携帯よりベビーマッサージ委託販売先のご案内次世代石鹸ピュアソウル☆販売案内レイキ霊気現代霊気について現代霊気伝授について
RSS + ADMIN + HELP
 ◆ スポンサーサイト
--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ 母の日のプレゼント☆お守りストラップ
2010/04/30(金)


ブーケ1母の日のプレゼントプレゼント にも如何でしょうか?


梵字入りお守りストラップです



◇梵字◇ とはサンスクリット語。
一字一字が仏を象徴し、生まれ年(干支)によって守護して下さると言われているものが守護梵字です。

その梵字(種字)一文字で神仏を表し、お守りとして身に着けることで、様々な功徳を与え、災難から救ってくださるという神聖なパワーを持っているといわれています。

オーダーにて 生まれ干支の梵字を使い、同じ形で紡ぎます。


お使いになる方の、お名前・生年月日を頂ければ、その方を守護してくださるようクローバー願いクローバーを込めて紡ぎます音譜

メッセージにて、オーダーくださいませキラキラ



Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ


Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ

Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ

すっきりと、水晶のみのストラップですキラキラ


金額 2480円(送料込み)


◇使用石◇


ハートの水晶、キラキラ輝くカットの水晶、

レインボーオーラ加工の水晶、そして梵字彫りの水晶


オプション:ハートの水晶を、ローズクォーツに変えることも可能です。

       ローズクォーツは『愛情・美容』をサポートしてくれます。

       何歳になっても女性にピッタリな石です。


ペタしてね



19:59 | 新作作品| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ オリジナルブレス9点
2010/04/30(金)

++ hand made ++ Pearl HOME


オリジナル1点ものブレス 9点upしました


ご縁がございましたら是非ラブラブ




HPはコチラ http://pearl-home.jimdo.com/


ペタしてね


09:54 | 新作作品| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 今日の当選品
2010/04/27(火)
Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ-NEC_0146.jpg

先ほど懸賞が届きました。
ケーブルテレビの商品です(^-^)

下の娘の大好きなウルトラマン商品です。
何故かウルトラマンが大好きなのです(>_<)
ケーブルテレビのファミリー劇場で見ているので昔のウルトラマンファミリーが好き(笑)


昨日は キュレルサンプルセット 体臭無臭サプリメントの2つ当選品で届きました。

あと、畳替えをしていて茶の間が綺麗になったので写真を撮りました。
喜んでくれたら出て来てね~(^-^)
と撮影したら玉ゆらが沢山移りました(^-^)
母がビックリしたけど、いつもの事だから感心してたかな。

良かった良かった♪
10:12 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ 一人時間
2010/04/26(月)
Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ-NEC_0144.jpg

ようやく育児燃え尽き症候群から抜け出しました。
一人時間を満喫しようと天気がよければ畑をやって、天気悪ければ映画見たり…運動したり。

授業参観日もあったし、どっぷり現実を生きてます。

昨日はホウレン草、枝豆を蒔いて、今日はネギの植え替えを2はか。
連休明けに植える夏野菜の場所の耕し。
色々やりました。幸い畑は広いので、なんでも蒔いておこうと思ってね(^-^)
トウモロコシも3種類蒔きます。時期をずらして、白いのも作る予定です。
今野菜高いらしいね~キャベツ美味しく収穫してます。蒔くのが遅かったのでダメだと思ってたら良い感じになってきました。

先週と今日はお友達に誘ってもらったのでランチ行きました(^-^)
子供を気にせず食事するのは美味しいね~(^-^)
写真は今日のデザートです。
パスタを注文してデザートつきにしたら、スープにサラダ、ドリンクバーまでついていて、お腹いっぱい!
パスタの量も多くて食べきれなかったです。
デザート見てビックリしたけど、話しながら食べられちゃいました。それもビックリ(笑)
いやー美味しかったです。夕飯は食べられなかったです(笑)

先日のアリス良かったですよ。
昔からティム&ジョニーのコンビが大好きなので、夢心地でした。映像美にただただ感心しました。

家ではソウの3の途中まで見ています。ケーブルテレビでやっていたから録画しました。
はっきり言ってオススメできません。
猟奇殺人もので、ぐろいし心臓弱い人も無理です。
録画なので、ヤバイところは早送りです(笑)
家族がいると絶対見られないのでなかなか進みません。
何故か猟奇もの気になるんですよね(>_<)
1人目産んでから見なくなりましたが…

毎週金曜が1000円で映画見られるから、また近いうち見に行くぞー!

徒然に付き合って頂きありがとうございました。
22:22 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ お届きもの
2010/04/23(金)
Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ-NEC_0136.jpg

ブルックスの紅茶サーラの 3グラムのティーパック7日間分

紅茶大好きなので、楽しみです(^-^)

ミルクティーにも最適だそうです。
15:15 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ アリス
2010/04/23(金)
今から ジョニーのアリスみます。

一人時間満喫(^-^)

10:06 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ フラワーエッセンスモニター☆Kくん
2010/04/21(水)

今回は、お子さんに・・・

とママさんからのモニターです。

以前から、エッセンスのご縁があったのですが

改めて御依頼頂きました。


了承いただいていますニコニコ



NO.1 メール


変わってほしいところですね… いっぱいありすぎる~。

Kは自分の評価が物凄いマイナスなんです。
だから何事もマイナスから考えるのです。
ちょっと上手く出来ない、行かないだけで「どうせ僕なんて…」と、すぐにキレて諦める。


ここは何とか治って、プラス思考になって欲しいかな。

自分に自信がつけば、もっと外向的になるんじゃないかと・・
いつも一人で家で遊んでるんだよね。

後は、って欲張り過ぎでごめんなさい!


どうも時間の感覚がうまく捉えられないのか、準備が何事においても遅れちゃう。
これは担任の先生にも指摘されました。きっとマイペース過ぎて、人に合わせられないんだな~。

以上です。宜しくお願い致しま~す。


エッセンス摂取後ですラブラブ!

NO.2メール


エッセンス、Kに早くも?効果ありです。

いつも「外に行っても友達いないし、遊ぶ相手が居ないもん」って、家でゲームばっかしなんだけど、「ほんとは、これじゃダメだ。踏み出さなきゃ、って自分でも思ってるんじゃないの?」って言ったら。
いつもの和ノ介なら「どうせダメだもん!」って怒りだすのに、「うん。そう思う」って
そして、エッセンス飲んで外に遊び相手探しに行きました。
いつもなら絶対行かないような子供の所に遊びに行きました!

そして長々と遊んで来ました!

Kの性格をよく知ってるママさんがビックリしてたもん。

良い方向に向かった!本当にありがとう。

Kの変化でもうひとつ。

私とケンカしても、「さっきはごめんね」って、和ノ介は謝ってくれるんだけど、その早さが(気持ちの切り替えって言うのかな)結構早くなったよ。

これは嬉しい変化です。
頑固で、怒り出すと止まるのにすんごく時間がかかっていたから、助かります。

パールですラブラブ

Kくんと、うちの上の子おなじ年なんです。

ちょうど反抗期っぽいところもあるし、難しい年頃ですよね。

いいほうに働いて良かったです!!

一安心ですね。


うちもエッセンス飲ませていますよー。

子供は素直だから、すぐに効果が現れますよね。


感想、ありがとうございました。


ペタしてね


17:00 | 感想(作品・ヒーリングなど)| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ 白いトウモロコシ
2010/04/20(火)
今年は白いトウモロコシも作りたいなー。と
シルバースイートという品種も購入。

黄色いトウモロコシは、種を蒔きましたが
こちらは時期をずらして遅めに採れるように蒔こうと思っています。

品種は違うけれど、北海道のホワイトコーンは10本お取り寄せで
約3,000円だそうです。

普通になってくれれば、もっとお得なんだよねー(笑

枝豆も、普通の大豆のやつは蒔きましたが
遅まきにして黒豆の枝豆も蒔く予定です。

楽しみーーーー!!

ポットで蒔こうかな。

先日蒔いた種ちゃんは芽が出てきましたよ。

春巻き大根も沢山取れそうです。

えんどうちゃんたちも、だんだんお花からマメに変身して来ました。

すなっぷえんどうちゃんが楽しみ!!!


23:19 | 畑ネタ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ ストロングオフ!!!
2010/04/20(火)

今日も届きました♪


アサヒビール(株 さまより


ストロングオフ 6缶


私はビール飲めないので、パパに♪


ペタしてね


21:42 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ 安心生命
2010/04/19(月)
Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ-NEC_0135.jpg

今日は安心生命のプレゼントが2つ届きました。
私とパパと2つ当たりました。

ケンカにならず良かった~(^-^)

3種類の言葉を話ます♪

ひつじです(^-^)

別でサンプルも1つ届きました。
順調!!
20:45 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ シンクロ
2010/04/17(土)
Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ-NEC_0132.jpg

先日は新月でしたね

最近めっきりスピな感覚から離れていたので、このまま閉じてしまうのかと思っていました。

しかし新月にお祈りをしなさいというサインを受けとりました。

翌日フラダンスをしましょう。と誘いを受けました。何も考えず楽しそうだからOKしました。
ふと、踊らされる事になったと思いました。巫女系の方は多くされていますよね。

そして、昨日 金銀のボールペンを買いました。なんとなく必要な気がして… 使わなければ懸賞生活で使おう。と。

すると、先ほど懸賞が当たりました。
本です(^-^)

金と銀で治す移し身療法

そうです。
金銀のボールペンを使い元気になるという本です(^-^)

すごいタイミングです。しかもヒーリングの仲間には分かる、私たちに必要なマークが!随所に出ています。

なんとチャクラやパワーストーンというページまであります。

私の大好きな分野なので勉強しがいがあります。魔女に磨きをかけますね。

やっぱりまだまだスピな役割もありそうなので、マイペースで進みますね~。

少しお仕事モードになってきたら、石関係の依頼を頂きました。

全ては上手く行っている♪ですね~。

早速、金銀ペンでマーク書きました。世の中不思議な事多いのですね!(笑)
11:04 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 「会」作ります(^^)
2010/04/16(金)

突然ですが、「会」作ります。


ピュアソウルをお使いの方、気になる方


月に1回 お茶会をしましょう♪


気軽に遊びにお越しください。



『天使のお茶会』



ピュアソウルをはじめとして、色々なお話をしましょう♪


アロマのクラフトしたり、レイキ体験したり、なんでもありです。



ただ『お茶会』です(笑


メンバー登録も入りませんし、入会金もいりません。



月1回 場所(公民館等)を借りますので、遊びにお越しください。


今月はバタバタしているので、来月半ばより行いたいと思います。



随時お知らせしますので宜しくお願いします。


パール



15:27 | お知らせ| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ 業務連絡☆Mさまへ
2010/04/15(木)
Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ-NEC_0131.jpg

携帯写真でスミマセン

アクアマリン8ミリ
ムーンストーン6ミリ
ローズクォーツ6ミリ
カット水晶で引き締めました

梵字水晶は取り寄せになります。少しお待ちください。
ご検討下さい。
11:41 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 初アスパラ
2010/04/14(水)
アスパラは3年かかるというけれど
今年は2年目は食べないで、見送る??

しかし。
結構立派なアスパラが生えてきたので
ちょっと誘惑にかてず試食。

あとはとらないで、見送ろう(笑

しかし採りたてのアスパラはおいしゅうございます(^^)

19:23 | 畑ネタ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 教えて!!今年の花粉症具合・・・
2010/04/11(日)

最近つれづれですみません。

実生活主体で、いっぱいいっぱい・・。


ところで、教えていただければ幸いです。


今年の花粉は多かった??

症状は辛かった??


気がつけば4月。

桜満開。


少し前まで、花粉で目が痒くて鼻がひどかったのに

今年は少々かゆいかな・・・

で終わったような。


みんなも軽かったですか?


それともホメオパシーや、青汁系で体質変わったのかしら?


もちろん朝晩 ピュアソウルで目をパシャパシャ洗っております。


今はホメオパシーを摂っても、目・喉に湿疹が出なくなりました。

4ヶ月くらいがピークだったかな?


花粉症の皆様、教えてもらえると嬉しいです!!


ペタしてね


17:55 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:4
 ◆ 畑 春まき種
2010/04/10(土)
春になったので、春まきの種を購入。

・春まき大根
・えだまめ
・とうもろこし
・春菊
・ちんげんさい
・レタス
・サラダ菜

耕運機を自分で掛けてみようかな?
と思っていたら近所のおじさんが畑の手入れにきてくれて
まきものも一緒にやってくれたのです!!

ありがとう!!!

感謝感激!!
19:40 | 畑ネタ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 初登園
2010/04/09(金)
次女がバスで初登園しました。
喜んで楽しそうにバスに乗って行きました。
帰りは12時半。

どんな顔して帰ってくるのかな?

こちらがソワソワしています。

09:23 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ 今日のお届きもの
2010/04/08(木)
Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ-NEC_0116.jpg

懸賞生活 ペースダウンしつつも マイペースに応募しています

3月は 15件くらい届きました

モニター当選が多いので、量は少ないですが件数は多いかな?

今日は地元ラジオの春のキャンペーンで

和菓子セットを頂きました。

桜の時期限定で2週間くらいしか販売しない商品らしいです

箱で頂きました

写真は中身だけですが、桜パイが6個 桜サブレが10枚ちょっと

家族5人なので、あっという間にパイを頂き、桜満開に喜び~

ありがとうございました。
17:44 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ 入園式
2010/04/08(木)

昨日は入園式でした。

ちょっと寒かったですが、桜は満開!!

散らなくて、本当の満開でした。


パパとママと姉ちゃん、そして本人。。


園服着た娘は、少しお姉ちゃんぽく見えて

なんだか嬉しいやら、悲しいやら・・

ちょっと複雑でした。


年少さんは2クラスありますが

ももさんになりました。


今日はお休みですが、明日から半日登園です。


バスで送迎なので、本人わくわくしています。


ペタしてね


10:26 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:8
 ◆ ユニ貧
2010/04/06(火)

ついにやってきました。


「勤労ロードショー ~MADE IN JAPAN~ 」album
完全生産限定盤:KSBL-5925/8 /¥19,800(税込)
DVD4枚組
・ドキュメントDVD×3枚
・ライヴDVD×1枚(さいたまスーパーアリーナライヴ/5月3日)

そう・・・ ユニコーン貧乏。

色々と出るたびに、ついつい購入。

4・7発売ですが、アマゾンで予約をしていたので
本日届きました。

見るのは・・・

また気が向いたときでしょう(笑

まだアルバム聞いてないし(笑



12:34 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ リーディングブレスについて
2010/04/01(木)

音譜 パールの日々つれづれな話はこちら右矢印 レインボークリスタル



翼 リーディングブレスについて 翼

以前は、随時ではなく定期的に受付をしておりましたが

子供が幼稚園に入園を機に

随時お好きな時にお申し込み可能となりました。


ピンときたらお申し込みくださいね。

リーディングブレス(&ストラップ) 
 &エンジェルオラクルカード2~天使のメッセージ~つき


--- 内容---


天然石ビーズを使った、リーディングブレス(&ストラップ)をお作りします。

貴方のエンジェルにお聞きして、今貴方に必要なカードを1枚お引きします。


貴方のチャクラをリーディングし、弱いチャクラに対応する石を選び、数種の石を

組み合わせて、気の流れを良くするというものです。


同じチャクラが弱くても、人それぞれ選ぶ石が違います。

レイキを使い繋がり、貴方の天使と一緒に作っているからです。


カードリーディングも天使さんと繋がって引かせてもらいます。


リーディングは気の流れだけです。


他の情報は一切わかりませんのでご安心ください。



---料金内容---


リーディング代 5,000円(遠隔リーディング+製作手数料+送料)+ 石代実費


天然石は、A~AAAクラスの綺麗なものを使います。


ビーズ代としては、3000円~10000円のご予算に応じて選びます。

シリコンゴムを使用。


---流れ--- (1ヶ月ほど お時間頂きます。)


リーディング
  ↓
仕 入 れ
  ↓
作   成
  ↓
作成&金額のお知らせメール
  ↓
ご入金確認(先払いとさせて頂きます。)
  ↓
発   送


石選びはリーディングにて行いますので
石の詳しい意味は後つけになります。


☆☆☆ 良きご縁がありますように・・・ ☆☆☆


----------

お申し込み方法


 1.ご住所
 2.ご氏名
 3.生年月日
 4.お電話番号
 5.メールアドレス
 6.手首周りのサイズ
 7.あれば 嫌いな色(嫌いな色はいれません)
 8.何を希望か(ブレスレット、ストラップ)
 9.希望のことがあれば一言。特になくても結構です。
10.石代のご予算

上記 1~10 を記入して、アメブロメッセージ より お送り下さい。

もしくは pearl@yabumi.jp まで

----------


確認のメールを1週間以内(育児中につきすぐ出来るかわからないのですみません。)
に返信致します。1週間以上たっても連絡がなかったら、再度メールを送って下さい。
宜しくお願い致します。



04:44 | リーディングブレスについて| トラックバック:0 | コメント:0

Copyright © 2010 レインボークリスタル, All rights reserved.
[ CALENDER ]
03 « 2010/04 » 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

[ ENTRIES ]
幼稚園 発表会


同窓会
*徒然*うっかり

[ ARCHIVES ]
2011年12月[1]
2011年11月[1]
2011年10月[7]
2011年09月[8]
2011年08月[9]
2011年07月[6]
2011年06月[21]
2011年05月[38]
2011年04月[48]
2011年03月[16]
2011年02月[32]
2011年01月[50]
2010年12月[42]
2010年11月[27]
2010年10月[42]
2010年09月[42]
2010年08月[47]
2010年07月[35]
2010年06月[21]
2010年05月[23]
2010年04月[21]
2010年03月[29]
2010年02月[18]
2010年01月[23]
2009年12月[19]
2009年11月[39]
2009年10月[27]
2009年09月[18]
2009年08月[23]
2009年07月[30]
2009年06月[23]
2009年05月[15]
2009年04月[15]
2009年03月[15]
2009年02月[14]
2009年01月[19]
2008年12月[23]
2008年11月[25]
2008年10月[17]
2008年09月[24]
2008年08月[22]
2008年07月[30]
2008年06月[21]
2008年05月[12]
2008年04月[18]
2008年03月[2]
2008年02月[1]
2008年01月[5]
2007年12月[7]
2007年06月[4]
2007年05月[1]

[ PROFILE ]

NAME : ++パール++
++ pearl ++


パール@2人の子育て中ママ

[ COMMENTS ]
空[07.28]
mami*[06.21]
pearl[06.20]
mami*[06.18]
パール[06.16]
mami*ちゃんへ[06.16]
mami*[06.16]

[ TRACKBACKS ]
YouTube ユニコーン[02.23]

[ LINKS ]
pearl-home パールの作品などのブログ
光処 輝翔
今日も青空 心も軽い
癒しサロン スラペウイン~therepeuiny~
天然石のお買い物♪
ケミコの聖なるGalleryCafe 
光のガイダンス ☆Claris ・Angel Aura☆
capricious
天使のいざない
水晶の宮殿
天然石とお友達
天使なデザイン工房♪ミチルの部屋
アロマなこころ日記

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON


