レインボークリスタル
 ☆2人の子どもの名前から『レインボークリスタル』 彩→虹 璃→水晶の意味☆自然育児*つれづれな話

Category..|最新の記事おしらせつれづれ畑ネタ不思議な話アロマホメオパシーフラワーエッセンスユニコーン未分類リーディングブレスについてルーム ヒーリング クリスタルについて感想(作品・ヒーリングなど)新作作品アロマテラピーちょいスピ話お知らせカードリーディング次世代石鹸ピュアソウル携帯よりベビーマッサージ委託販売先のご案内次世代石鹸ピュアソウル☆販売案内レイキ霊気現代霊気について現代霊気伝授について
RSS + ADMIN + HELP
 ◆ スポンサーサイト
--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ 満月☆ピュアソウルお茶会
2010/05/29(土)

昨日は、いつもの満月のお祈りがありました。

パワフルで清清しい時間をありがとうございました。


昼間は 次世代石鹸ピュアソウルをお使いの仲間で

ピュアソウルお茶会を開きました。


5人&赤ちゃん2人 で楽しい時間を過ごさせてもらいました。


満月を意識したのではなく、全くの偶然で

来てくださった方がも、リピーターのかたで色々体験をされていました。


きっとご縁の深い方々なんだろうと思っていたら

浄化の日ということで、ピュアソウルジャパンの

カンガチャろうそくを持って、ピュアソウル製品も並べて

浄化オーラスプレーをまいて・・・


ろうそくを焚きながら おしゃべりしてました。


色々シェアしてもらったり、楽しいおしゃべりができて

良かったです。


皆さんありがとう!!


きっと皆さんステップアップされたことでしょう♪


p.s 思考能力が落ちてて、文章間違っていたらすんません。


ペタしてね


19:38 | ちょいスピ話| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ わかりました
2010/05/26(水)

変な話ですみません。










ちょっと前より、マスター系と繋がることは自分の中で納得出来てきたのですが

最近、他人の守護霊や 大切な家族さまと突然繋がることがシバシバ・・・。


きっとこれは私の妄想だろう・・・ と否定していたのですが

今なんとなく知らされたというか。

不思議な感じ。


繋がるのは、昼寝や寝かしつけなどの ノーマルな時間で

今日、りーちゃんを昼寝の寝かしつけをしていて


ふと りーちゃんの守護霊様は誰なんだろう?

と思ったら、私の父方のおばあさんの顔が浮かびました。


少しお話もしました。

ちゃんと守ってくれているということで安心しました。


けれど、これも妄想に違いない!! と否定していました。


ところが先ほどお風呂から上がってくると

りーちゃんに おばあちゃんが何やら説明をしています。


「これは、りーちゃんのおじいちゃんのママ。ひーおばあちゃんだよ。」


??? 写真を見ているようです。


「なんでこのタイミングでひーばあちゃんの写真見てるの?」


と聞くと、


「なんとなくアルバム見ようと思ったら、おばあさんだったんだよ。」


と赤のちゃんちゃんこの おばあさんメインのお祝いの写真でした。



おばあさんに、本当に繋がっているんだよ。と言われた気がしました。


先日亡くなったおばさんも、たびたび繋がり、今日も ふた七日で

昼間、母たちは集まっていました。

帰ってきたら、おばさんがメッセージをくれて・・・ でも妄想だろうと。


すると、おばあさんのお祝いに おばさんも写っていました。


げげ・・・!! って感じです。


だけどねーーーーーーーーー。 

こんな普通の私がメッセンジャー出来るわけないじゃん!

と思うのですよね。


昼間の おばさんのメッセージは すぐに母に伝えたんですが


ちゃんとした方に、見てもらって、このメッセージが本当かどうか・・

そして、もっときちんとした形で受け取れないかどうか・・

見てもらおうと思う。


と母に言っていたばかりです。



誰か私を見てクレーーー。。

そしてもっと的確に受け取れるように、指導してクレーーー。



先日は、お客様の 亡くなった親御さんへの心配の言葉を聞いたら

帰っても、なにかを置いていかれたように、肩が重くて・・・


その夜に夢で その方のお父さん(らしき方)が出てきて

せがれにメッセージを伝えてくれ!! というのです。

完全に夢だったので、私の妄想かもしれないから嫌です。

というと、昔あんたはこういう仕事をしてたんだから大丈夫。

自信を持って言ってくれ!!というのです。


母のお客様だったので、言ったら 速攻電話して言っていましたけど(^^;


確信がほしいなぁ。。


って出来事で、不思議な話でした。


長くて、的を得なくてごめんね。

色々子供たちが邪魔してくるので。。


ペタしてね


19:57 | ちょいスピ話| トラックバック:0 | コメント:4
 ◆ 気分転換に!
2010/05/26(水)

久しぶりにPCです。

浦島太郎状態です(;´▽`A``


りーちゃんも、一波去って、少し咳が出ているだけになりました。

夜は熱があがるけど、朝は元気なので、まぁ良かったです。


薬ではなくホメで乗り切れそうです。


ホメオパスさんより、咳のサポートレメディ3種類届きました。

今日からそちらを採らせます。


あ!!! あーちゃんの相談会でもらったレメディ・・。

終わったので次回を予約したら、なんと今日 送られてきた袋をみたら

夜に飲むレメディーが2種類残っていた(><)


どうしよー。

それだけでも飲ませていいのかな?聞いてみよ。




さてさて・・


明日はフラダンスだし、りーちゃんも行けそうなので良かったラブラブ

お昼食べ終わった頃に迎えにいってあげよ。



それから、ピュアソウルお茶会も近づいてきたので

オーラスプレーを作ろうと思います。

公民館を借りるので、場の浄化と 赤ちゃん連れの方もいるので

赤ちゃんリラックスの2ポイントで。。


あ、なんか やっとブログの趣の話に戻った感じですね。にひひ

ちょっとずれていたのでね。


フラワーエッセンスとアロマオイルのブレンドで

皆さんの癒される香りを作るので待っていてね~プレゼント


ペタしてね


17:24 | アロマテラピー| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ 発熱3
2010/05/26(水)
一応病院へ行きました
陽気に左右されるのであればアレルギー性のほうも心配しないとね…だって
あはは^ロ^;

あーちゃんも台風で悪化してたから様子はわかる。昨日は雨降ってたから余計咳出たんだ

今日は夕方38度まで出たけど今は平熱でした。ホッ

明日も休ませちゃおうかと思います

寝しなまで、姉妹で手遊びして大笑いしてました

しかも9時まで…早く寝ないんだから(>_<)

眠くないくらい元気になって良かったけど、咳が止まらず
困った><もんです


あ、天気良かったので冬の上着を10枚手洗いしました
づかれたぁ(´ω`)
気になる事が1つ片付き良かったです

今日はおじさんを病院へ送迎する予定が入ってまーす
木曜はフラです

03:17 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 発熱2
2010/05/25(火)
8時から今まで畑にいました(笑)

りーちゃんは元気にアンパンマン見てます


夕べはどうなるかと思いあまり眠れませんでした
ホメオパシーのスーヤというレメディを与えました
押さえるというより、症状を出し切る力を与える感じ

与えると、すぐ発熱して耳の後ろが痛いと言い始め
中耳炎になったらどうしよー!
と思うのもつかの間、ほぼ喘息同様の咳が止まらず
熱をはかったら40.3度!!

パパに言うと病院へ!と言われるし心配するから黙って
抱っこして撫でてあげて自分もドキドキするし…
ただでさえアーセニカムなのに…

スーヤリピで出し切ってみて!とアドバイスもらったけど
心配で心配で
ポース、ベラ、ストロモニュームを与えました
夜中も高熱で心配で頭バカになったらどうしよー!私のせいだ!とずっと霊気してました。


しかし、今朝は6時にパッと起きて、私と姉を起こし
朝だよ、早く起きよう!とすっきりしてました
咳は出るけど元気です

死ぬほど心配したけど、治癒力はすごい!と思いました


りーちゃんのじいちゃんも、ひぃじいちゃんも喘息だったから…
まだまだ大変ですけど、ボチボチ頑張って頂きましょう♪

10:31 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ 発熱
2010/05/24(月)
週末になると風邪ひく りーちゃん
ちょうどホメオパシーのレメディを採っているので好転反応らしい
先週は遠足に行けて良かった

背中にも長く湿疹が出来てるし 定期的に発熱、咳が出る
今日ホメオパスさんに聞いたら
押し出せる力があって良かったね~!と言われた

そんなもんかね…φ(.. )

ただ今日明日と無料エステの予約が入っており
ご迷惑をかけちゃってます

すでに当日キャンセル2度目です
お友達なので、いつでもいいよーと言ってくれますが、これが子持ちのつらいところですね

とりあえず、症状が落ち着くのが先ですね(泣

15:13 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 当選品
2010/05/23(日)
Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ-NEC_0165.jpg

携帯更新ばかり、
パケ・ホーダイ入ってないので、コメント確認していないので書きっぱなしでスミマセンm(__)m


さて…
5月は懸賞生活出来てないのですが
4月の実がなったようですね(^-^)

野菜作りと一緒ね~(^-^)

今朝は熊本から届きました!

落花生とうふ

珍しいよね~
6個入りなので今晩のおかずに頂きましょう♪
09:50 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ そして
2010/05/22(土)
Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ-NEC_0164.jpg

マス釣り 13匹

おばあちゃんちにも お土産
16:05 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ オーシャンズ
2010/05/22(土)
Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ-NEC_0163.jpg

市の主催の1日映画館

会館にての簡易映画館

海の生き物の生態映画?

りーちゃんは飽きてしまいそうだから、パパとホームセンター

50分開始なので楽しみ!
12:32 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 夏野菜たち2
2010/05/22(土)
Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ-NEC_0162.jpg

手前から

いちご
ブロッコリー
水菜、チンゲン菜、レタス
サラダ菜、ラディッシュ
大根
ジャガイモ
キャベツ
さやえんどう、スナップエンドウ豆
すいか、トウモロコシ

毎日いちご刈りして、登園、登校してます
今日は飽きてきたらしく ママとって!とな。

エンドウ豆、毎日大量すぎ 収穫に30分近くかかります ふぅ~

皆にくばりまくり(笑)

そんな訳で畑おばちゃんなのです(^-^)
09:13 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ 夏野菜たち
2010/05/22(土)
Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ-NEC_0161.jpg

夏野菜も安定したので支柱をたてました

寝ても覚めても、畑のこと考えている暇人です(笑)
09:00 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 女の子なのに…
2010/05/21(金)
Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ-NEC_0160.jpg

習字セットを購入しました

たぁくさん 可愛いものがありました

しかし、娘が選んだのは シルバーの龍
龍というよりは、ポケモンのレックゥザのブラックタイプ…

何度も何度も確認して、からかわれても泣かないでよ。と言ってみたり
こっちが可愛いよ!と誘ってみたりしたけど

なんで自分の好きなの買えないの?買ってはダメなの?

と言うので決めました


別にいいけど…
中学まで ちゃんと使うのだろうか…

母ちゃんは不安だ


今、習い事に行ったけど しみじみ見て カッコいい!と惚れ直していました

自分がいいんだから いいか(^-^)
16:33 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:4
 ◆ 初フラ体験
2010/05/21(金)

おひさしのPCです。

ついつい現実が忙しいのでPCが、なかなか・・・


さてさて、昨日 あーちゃんも遠足に行ったのでこれでしばらく学校行事はなさそうです。

私がいっぱいいっぱいでしたヾ(@^(∞)^@)ノ



昨日は、初のフラダンス体験でした。


友人たちがサークルを立ち上げるというので、お声をかけてもらいました。

時期もいいし、楽しみがあるといいよね!!

と、とりあえず昨日は体験してから返事をするということになりました。


さてさて・・・


公民館を借りてやるのですが、のどかな山の中の公民館なので

カエルとかないていていいですよー(笑


先生はとてもおきれいな方で、恵比寿あたりでも教室を持っているという

すばらしい先生でした。

お教室の取り組み方も、強引な感じではなく、無理しないでいいんだよー。

って気持ちにゆとりを持って教えてくれる感じなのでとても気に入りました。


私は小学生の頃、膝を20針縫う怪我をしていて、冬や運動のしすぎだと

傷が痛んであるくのも大変になってしまうので、今日明日の膝の感じで

お返事しようと思います。(たぶん平気だろうけど・・・)


足腰も丈夫になりそうだし、グラウンディングにもいい。

巫女として踊るって感じ???


もう気持ちは、ずっとやってみたい感じです(笑

まさか自分がフラダンスをやるとは思ってもいなかったのでビックリです。あはっは!!


ペタしてね


10:41 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:6
 ◆ 遠足
2010/05/18(火)
今日は幼稚園の遠足でした

埼玉の 武蔵野の村

8時集合でしたが早めに出たら7時半についてしまい1番乗りでした(笑)

担任の先生と一緒でした
先生が7時半集合だったみたいね
3学年一緒だから
結構 人数いるので凄いかも!?

バスの席は先生の後ろでした

お天気も良くて良かったですが暑すぎ紫外線強すぎ

観覧車、電車、メリーゴーランドに乗りました

年少さんだからね こんなもんでOK(^-^)

あとは動物みてました

楽しく行けて良かったです

20日は小学生の遠足です

お弁当作りだ!

20:23 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ 葬儀
2010/05/17(月)
13日に母方のおばさんが亡くなりました

85でした
大好きな おばさんでショックです…

おじさんが数年前に亡くなり、1人暮らしでした
足腰が弱くなりデーサービスが入っていましたが
頭もしっかりしてて元気でした

数日前に母が遊びに行き楽しくお話してきたようです

私も心残りは、自分や子供たちが変わり番に風邪ひいていて
遊びに行ってやれなかったこと
うつすと大変だから…と控えていて最後に行けなかった…

でも後生が良くて顔もきれいでした
当日までデーサービスがきて楽しくお話していて
夜お腹痛くなり夜中2時に自分で救急車呼んで
その晩9時に亡くなりました
昼間意識不明になったけど、一旦意識も戻り兄弟に
私も退院出来るかな?と話したそう

しかし頭痛いなぁと言い始め、兄弟がみんなに連絡をしている間にそのまま亡くなったそうです

なんて後生が良いのでしょう

みんなの手もわずらわさず行ってしまいました

悲しいけど、幸せかなと思います

光と共にありますように…

16:43 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:4
 ◆ 札幌から!
2010/05/15(土)
Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ-NEC_0158.jpg

はるばる北海道より
紅太巻きが当たりました!

ありがとうございます
13:18 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 噂をすれば…
2010/05/14(金)
私の姉は噂をしているとメールや電話をしてくる

先ほども子供が
ママの大好きなお姉ちゃんがくるね♪
と話してたらメールがきた

栃木~福島に嫁いだので滅多に会えないのだ
明日、こちらで用事があり帰ってきます
楽しみ!

年も10離れているのに、嗜好品が似ていて笑えます
コンビニの同じくるみパンが大好きだったり
ドラッグストアのマニアックな化粧品に目つけてたり
些細なものだけど、同じなことが多い(笑)

離れていても姉妹だなーと嬉しい瞬間です

くるみパンの話はビックリしましたよ
セブンイレブンではないのに!
妊娠中すごく食べたくてパパに毎日土産で買ってきてもらってたほどで、今でも大好き
ちなみに今日も久しぶりに食べた

なんと!姉も毎晩食べて寝るのが楽しみだった時期があったとか
帰省したとき、大好きなくるみパンを3つくらい持ってきて、私に
お姉ちゃんこれ大好きなんだー毎日食べたくてさー。と差し出したので発覚した(笑)

ちなみに、先日コンビニの同じドーナツにはまっているのも発覚した(笑)

姉妹って面白い。

しかし先日 姉が…
私って家族みんなにエロ変態と言われているだけど、変態なんだよねーアハハ(o^o^o)と言った
何がどう変態なのか疑問とショックを受けたが、それ以上知りたくないから聞かなかった
姉の家族は男ばかりだから、うちとはまた違うんだけど

本当の姉を知りたいような知りたくないような…ビミョーだ…

21:12 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:1
 ◆ 復帰しましたm(__)m
2010/05/12(水)
Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ-NEC_0155.jpg

だいぶ復帰しましたm(__)m
全然パソコンから見ていないので、コメント頂いてたらスミマセン

昨日も今日も納品に行って来ました
顔をみてお渡し出来るって嬉しいです
ありがとうございます

今日は朝から畑おばちゃん(笑)
すいかを5本
ネギを一はか 植えました
疲れた(笑)

帰ってきたら、プレゼントが届いていました
丸ちゃんの誰でももらえるストラップ

初めてバーコード集めてもらいました
今まで そういうのは集めたことなかったので

もらえるって嬉しいです(笑)
13:42 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ セールありがとうございました
2010/05/10(月)
ネットショップのセール終了致しました。
ご縁のありました方々ありがとうございました。

発送まで少しお待ちくださいm(__)m



さて、今朝は
熱は36度6分まで下がりました。平熱です(^-^)
頭痛もほとんど引けました。
咳が出始めました。
昨日は咳をすると胸が苦しく、ヤバイなぁと思ったけど苦しくはなくなったかな!

青磁コップを今も胸に乗せてます。
不思議と胸が楽になります。
夕方娘が水晶と青磁を枕もとに置いて行ってくれました。

おでこに乗せたり、胸に乗せたりしていました。
熱には下の子が、冷えピタを貼ってくれました。
あとはレタスのせてました(笑)



おととい久しぶりに旅行に行った母。76歳。
自分が疲れているはずなのに、昨日も家事から子供の世話までしてくれ、全てお任せ。
今朝も5時から起きて全部してくれ、パパのお弁当も作ってくれました。
ありがたい、ありがたい。(うちはお婿さんなので…)
いつもやってくれてますが、有り難みが身にしみました。

パパも昨日は母の日で、当日買い物して渡せそう!
という予定だったので、午後子供と買い物して渡しに行ってくれました。

改めて、家族の有り難みがわかって良かったです(^-^)

10:03 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ セール今日まで 2
2010/05/09(日)
ネットショップのセールは今日24時までです。
ご縁がありましたら…


さて、熱は38度まで下がりました。昼間は37、5まで下がり喜んでいましたが。
起き上がると頭痛がひどいです。

ありがたいなぁ。と再確認しています。
家族みんなが心配してくれてね。
色々枕もとに持ってきてくれました(笑)

食欲ないから胃休めしたいのに(笑)

子供も20分おきに大丈夫?と見に来てくれてね。頭痛いから寝かせて!と思ったけど嬉しいね。

さっきも娘が かき氷を作ってきてくれたり、夕飯も持ってきてくれました。食べられた~(^-^)

19:16 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:1
 ◆ セール今日まで
2010/05/09(日)
ネットショップのセールは今日24時までです。
ご縁がありましたら…


さて、昨日まででようやく学校行事、幼稚園行事が終わりました。
残すは幼稚園の遠足です。

と…昨日幼稚園の参観日も終わりendホッとしすぎたのか、夜中発熱しました。
今も38.7あります。
まぁ発熱も数年ぶりだから解毒出来良かったかな。
ぞくぞくするからジェルセニウムをリピート中。
頭痛も締め付けられるような痛さです。

昨日思うところあって、もうヒーリングはしない!とすねたから、バチあたったか? 引き続きヒーリングはしないで寝ています。

おやすみなさい。

07:45 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:1
 ◆ 収穫
2010/05/08(土)

夕方の収穫です。
朝も多分取れました。
スナップエンドウ豆
さやエンドウ豆
半分づつくらいかな。

茹でておくと子供がおやつ代わりに食べています。
食べ過ぎで飽きないといいな!

18:27 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ GW特別セール
2010/05/01(土)
  • GW特別セール♪ 2010.5.1(土)~5.9(日)まで 全品10%off (2010/05/01)

    大特価!GWのセール♪ 
    2010.5.1(土)~5.9(日)まで 全品10%off

    全品1割引き

    いつもご愛顧頂き誠にありがとうございます。

    定価より10%引きさせて頂きます。

    お買い物カゴには定価で入りますが

    折り返しのメールにて値引き価格をお知らせいたします。

    ご了承ください。


    ショップ ++ hand made ++ Pearl HOME


    ご縁がありますように・・・
  • ペタしてね


    00:00 | お知らせ| トラックバック:0 | コメント:0

    Copyright © 2010 レインボークリスタル, All rights reserved.
    [ CALENDER ]
    04 « 2010/05 » 06
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    [ ENTRIES ]
    幼稚園 発表会


    同窓会
    *徒然*うっかり

    [ ARCHIVES ]
    2011年12月[1]
    2011年11月[1]
    2011年10月[7]
    2011年09月[8]
    2011年08月[9]
    2011年07月[6]
    2011年06月[21]
    2011年05月[38]
    2011年04月[48]
    2011年03月[16]
    2011年02月[32]
    2011年01月[50]
    2010年12月[42]
    2010年11月[27]
    2010年10月[42]
    2010年09月[42]
    2010年08月[47]
    2010年07月[35]
    2010年06月[21]
    2010年05月[23]
    2010年04月[21]
    2010年03月[29]
    2010年02月[18]
    2010年01月[23]
    2009年12月[19]
    2009年11月[39]
    2009年10月[27]
    2009年09月[18]
    2009年08月[23]
    2009年07月[30]
    2009年06月[23]
    2009年05月[15]
    2009年04月[15]
    2009年03月[15]
    2009年02月[14]
    2009年01月[19]
    2008年12月[23]
    2008年11月[25]
    2008年10月[17]
    2008年09月[24]
    2008年08月[22]
    2008年07月[30]
    2008年06月[21]
    2008年05月[12]
    2008年04月[18]
    2008年03月[2]
    2008年02月[1]
    2008年01月[5]
    2007年12月[7]
    2007年06月[4]
    2007年05月[1]

    [ PROFILE ]

    NAME : ++パール++
    ++ pearl ++


    パール@2人の子育て中ママ

    [ COMMENTS ]
    空[07.28]
    mami*[06.21]
    pearl[06.20]
    mami*[06.18]
    パール[06.16]
    mami*ちゃんへ[06.16]
    mami*[06.16]

    [ TRACKBACKS ]
    YouTube ユニコーン[02.23]

    [ LINKS ]
    pearl-home パールの作品などのブログ
    光処 輝翔
    今日も青空 心も軽い
    癒しサロン スラペウイン~therepeuiny~
    天然石のお買い物♪
    ケミコの聖なるGalleryCafe 
    光のガイダンス ☆Claris ・Angel Aura☆
    capricious
    天使のいざない
    水晶の宮殿
    天然石とお友達
    天使なデザイン工房♪ミチルの部屋
    アロマなこころ日記

    Powered By FC2
    Designed By ASIA SEASON


