レインボークリスタル
 ☆2人の子どもの名前から『レインボークリスタル』 彩→虹 璃→水晶の意味☆自然育児*つれづれな話

Category..|最新の記事おしらせつれづれ畑ネタ不思議な話アロマホメオパシーフラワーエッセンスユニコーン未分類リーディングブレスについてルーム ヒーリング クリスタルについて感想(作品・ヒーリングなど)新作作品アロマテラピーちょいスピ話お知らせカードリーディング次世代石鹸ピュアソウル携帯よりベビーマッサージ委託販売先のご案内次世代石鹸ピュアソウル☆販売案内レイキ霊気現代霊気について現代霊気伝授について
RSS + ADMIN + HELP
 ◆ スポンサーサイト
--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ 石の力 再確認!!
2010/06/30(水)

普段 皆様に 石の力を紡がせて頂いています音譜


色々な石の体験談を お聞きして 本当に不思議だなー

地球の神秘だなーと思っておりました。


ところが!!

今日 自分自身で体験することとなりました。


それは・・・


ここ2ヶ月くらい(元々なのですが・・・) すごく物忘れが多くて

若年性痴呆症の始まりではないか?? と心配するくらいの

記憶力低下。。 記憶力というか、生活能力??


今 思いついて動いたのに、もう忘れて 

「何だったっけ?どこしまったっけ?」

というのが、半端なくて 自分で 心配するくらい・・・。


主人も 「大丈夫?」 と本気で心配するくらい・・・。


なので、記憶力にいいという フローライトのブレスを作って1週間くらいしていました。


しかし 土曜くらいから だるくて やるき出なくて 体力精神抜けちゃった状態でした。

今朝まで・・・


日曜に久々に温泉に行ったので 湯あたりして 体がフワフワしているのかな?

と思っていたのですが、考えてみると フローライトのブレスに変えてからです。


それまでは フラダンスを始めたので 子宝希望の時に作った 第一チャクラ系の

赤のブレスをしていました。 その前は ずっと弁天さまピンク系のブレスでした。


なので今日の10時くらいに思いついたので、ブレスを赤系に変えて

少し横になっていたら 気力が出てきて 12時前には フラの練習でもしなくっちゃ!

なんて復活し、練習するくらいまでに回復したのです。


午後は無料洗顔エステ体験の お客様が来てくださってそれまでには完全復活!!


私はもともと虚弱体質なので、このところの蒸し暑さで体力奪われていたので

脳の心配よりも 第1チャクラの強化が必要だったらしい。。。


フローライトが悪いわけではありませんよ。

優しい石で誰にでも合う石です。



実は、その1週間前にもブレスを作ったのです。

8mm○玉のフローライトとローズクォーツ、アマゾナイト、エンジェライト

で優しい波動のブレスを作ったんです。


こちらでは石酔いもせず いい感じでした。


しかし 欲をかいたのです(笑

○玉ではなく、カットタンブルの大き目の石で色んな色のフローライトだったので

がっちり精神安定のほうに作用してしまったようです。


人により補う場所もあるわけでかお


その後 今は、赤系のブレス & フローライトブレスをつけていますが

赤をしているので、石酔いもせず 馴染んでくれています。


だから・・・


石って すごい!!!! 



って、自分でも再体験できて嬉しいです。



皆さんも機会がありましたら いろんな石で体験してみてね。


ペタしてね


21:09 | 感想(作品・ヒーリングなど)| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ バタバタ
2010/06/29(火)
今日は 学校行事で 親子ヨガでした
楽しかったです

しかし 続けて幼稚園に迎え
また学校へ迎え
その足で歯科へ

18時に家に帰り
19時半に 町内育成会総会

早めに上がらせてもらい 20時半帰宅

なんか疲れた

お風呂に入れてから行ったから 子供たち2人で寝ればいいのに ママが寝ないとダメ

だから今布団に…

面倒な女たちです(笑)

あー最近バタバタしております

21:42 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 満月には…
2010/06/27(日)
Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ-NEC_0201.jpg

満月の日には 変身ではなく

石を紡ぎたくなる…

何故でしょ?(^-^)
10:56 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 感想☆Rさま
2010/06/25(金)

PC生活が、どうしても週1ペースになっていることをお許しくださいーーー。




今週、久しぶりにお越しくださった Rさまに嬉しい感想を聞かせていただきましたラブラブ



以前、お友達の紹介で、ピュアソウルの洗顔無料体験にお越し下さいました。


そのとき 車用のサンキャッチャーを購入して行ってくれました。


パートナーの方が、車を使った営業の方というので、車用の金運・仕事運アップサンキャッチャーです。


すると、サンキャッチャーを飾ってから、営業成績が グーーーン!!と伸びて


その一月の成績は 自分でも驚くほどの今までのダントツ1位音譜になられたそうです。


ご本人さまも 「俺どうしちゃったんだろう・・・」 とツブヤクほどだったとか。


その後も順調だそうですが、スゴイですね虹


石がパワーを発揮して、後押ししてくれたのでしょうね~キラキラ



こういったお話聞くとうれしいですラブラブ!

私も幸せになれます。

ありがとうございますクローバー



そして、また洗顔体験をしていってくれました。


以前 お越しくださったときに ピュアソウルの くらしあシリーズの


粉石けん。台所用石鹸もお持ち帰りしてくれていました。


粉石けんは、洗濯をするだけではなく、家の中の掃除のときに使うと


ピカピカキラキラ 浄化キラキラ になります。 なので、嫌なことがあったりすると


石鹸で家中 掃除すると気持ちいいです。 とも感想を頂きました。



そして、今回はエステの翌日 また嬉しい報告を頂きましたてんとうむし



コンニチワ

昨日はお世話になりました

今朝起きて洗顔をしようと、鏡を見てビックリ!

肌が抜群に白くなってて、少し赤みがあったのですが、

なくなってる気がして…


その後、化粧をしたのですが、これまたノリが良くてビックリでした!

ピュアソウルを使うとお化粧したくなくなるよ~とおしゃった

パールさんの言葉を実感しました。


続けて使ってみたい。と思ったので、ブレスを受け取りに行った時に、

ぜひ購入させていただきたいと思いました。

ウレシくてメールしてしまいましたラブラブ
ありがとうございました。


本当にコチラが嬉しくて小躍りしたくなっちゃいますよねラブラブ!

こちらこそ ありがとうございます。


そうそう。。ありがたいことに、さらに ブレスのご縁も頂いちゃいました。


嬉しい限りです。


こうして 対面でお話して ブレスを紡がせてもらうのって 本当に幸せですクローバー


今後 外でこういう機会を増やせていけたらいいなぁ。。 と密かに思っております。

いつか願いが叶いますように・・・



今日も 20年ぶりの友人にエステをさせてもらいました。

少し前に再開し、ブレス、ストラップ、サンキャッチャー をオーダーしてくれて

引き取りにきてくれたので 石鹸体験もしてもらいました。


気持ちいいねーキラキラ とピカピカになって帰っていきました。


石のほうも気に入ってくれて、旦那のもオーダーするねーってヒマワリ




考えてみれば、ピュアソウルと出会って、私も どんどん更にご縁が広がって

我が家もサロン並みに(いいすぎ・・) 人が来てくれて浄化してってくれて

「癒されますー」なんて言われて パタパター天使 って

「Pe☆天使」になっちゃって(笑 自分自身も癒されて幸せになっているなーって

思います。


ありがとうございます。



りーちゃんは幼稚園バスを降りると

「今日お客さん来てる?」

と嬉しそうに聞いてくれます。

皆さんが遊んでくれるので、楽しみのようです。



最近 全然オーダーの品を写真取らずにお嫁に出していて

あぁ。。と反省。。。

ちゃんと石も紡いでおりますし、本職頑張っていますので

オーダーも心置きなくメール下さいね。


そうそう、数珠パーツが揃ったので 紡ぐのが楽しみです。

わくわく。。

最近は毎日 石もせっせと紡いでおりますよー♪



皆様にもhappyが訪れますように・・・



ペタしてね


23:27 | 感想(作品・ヒーリングなど)| トラックバック:0 | コメント:1
 ◆ 今日のお務め
2010/06/24(木)
Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ-NEC_0198.jpg

ツイテルHAPPYパール

こんばんは。

今りーちゃんのお務め姿


お経本 を読み

ノウマクサマンダ バザラダン カン

チーン!

ノンノ ン


と10回くらい読んでくれました

(笑)
20:42 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ 天狗さまと 玉響さん
2010/06/21(月)


Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ


もう2年前ですが


ある神社で撮った写真です



これは 天狗さまなんでしょうかね?



同じ場所で 4枚とって、私が写した3枚は 玉響さんが写っていました。


主人が撮ったのは 写っていました。




不思議ですよね。


23:21 | ちょいスピ話| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ 改名か!?
2010/06/21(月)

ツイテルHAPPY☆パール


少し元気を出して、PC生活(笑

いやいや、やっぱりPCすると目がピクピクするぅ・・・ 拒否?


さてさて 




改名  『Pe☆天使@パール』 





如何?? 素敵?? 韓国っぽい?


ぷぷぷ・・ おもしろいでしょ?


あ、ペテン師ね。。


まぁ 改名はウソショック! ですが、姉からメールがきまして・・



先日会った姉の友人2人に、症状改善のアドバイスメールを転送するよう送りましたら

またまたビックリしてメールがきたとのことで、


姉いわく 『ペテン師の直感恐るべし!!』!! と。


やっと姉の中でも 妹のペテン師レベルがupアップ



それを見て、 Pe☆天使 と思ったわけ。


すみませんねー、くだらない話で・・・にひひ こんなレベル大好きで。。




それはそうと、最近 毎日ワクワクしています。

なんてことない日常です。


だけど、フラダンスを習い始めて、体を動かす楽しさを初めて知った感じで

体の本来の気の流れも元気になってきたのかしら?


巫女さん? 心技体 ってこうこと?


まだまだフラダンスなんて 初心者も初心者で 盆踊り程度ですけど

週1回の楽しみが出来たので、ワクワクしているのかな?


なので、アンテナも立ちやすいのかな? 頑張れば、もっといけるかな?




追記・・ って全然関係ない話なんだけど、思い出したので。


最近 小3の娘は、色々な友達を連れてくるようになり、女の子だから

シールやメモ用紙なんが大好きで、持ってきて交換会なんてしている。

もともと手紙を書くのが好きなので、シールやメモ用紙も大好き!


なので、開いているところにお邪魔して シール見せて!メモ可愛い!!

と 小3娘たちに混ざって キャッキャ!言っている。


すると、いろいろな お友達が じゃーママさんにもあげるよーって

可愛いシールをくれたりする・・・。 なんか幸せ♪(←オバカレベル)


何に使うの?と聞かれるから 

「プレゼントに応募するんだよー、デコはがきだよ、可愛いので出すんだよ!」

得意げに話す Pe☆天使。


お手紙と一緒に、娘と私にまでも シールのプレゼントをくれたりする

娘の友達。 うーん、可愛い♪


気分は 乙女なのよ!!にひひ


ペタしてね


10:29 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ ご伝言
2010/06/20(日)
ツイテルHAPPYパール

昨日法要のあと 姉の友人に一緒に逢いに行きました

私子ども2人と 姉の孫(笑) しかも私の次女より1つ上の4サイちゃん

みんな女の子


一緒に行きました


男性なのですが、飲食店をされていて 私の作る作品を気に入ってくれていて、いつもお客様へのプレゼントにしてくれています

皆さん1つプレゼントすると、良いコトあったから、是非友達も!と連れてくるらしいです。
しかし、直接オーダーは禁止なんだって(笑)

昨日もご注文の品を届けました

この方に先日、あちらの方から ご伝言を受けたのです

体調を気遣ったり、仕事へのアドバイスだったのですが、文面をみてすぐ母親だ。と思ったそうです。

ちょうど体調が悪く、検査したり落ち込んでいたから、すごく心強く 支えになった。ありがとうね!!と感謝してくれました

昨日も体調悪く元気なかったのでレイキしたら、帰りは顔色も声のはりも良くなっていました

伝言を伝えられ良かったです(^-^)


そして、もう1件 姉の友人の店へ…
こちらも写真関係のお店屋サン

初めて逢いましたが、やはり体調が悪いというので、姉からオーダーもらいました

姉がその方にストラップをプレゼントしたのです

レイキをしてあげたら、悪い箇所(心臓疾患)より 首からくるので、それを伝えたら どうやら首が原因で症状が出るらしくびっくりしてました。

なんでわかるの~!?って(笑)

なんかわかるの~(^-^)

少し楽になったそうです。良かった…


こうやって少しづつ多くの方に癒しを伝えられたらいいよね…


そうそう、姉と ぺてん師○子(本名) って屋号の占い師になるか!って言って大笑い!

みんなが ぺてん師に占ってもらうかぁ っていうになれば、凄いよねーって。(笑)

いいよね、ぺてん師パール… 当たらなくても ぺてん師だからなーって…

おもろ…

ほいじゃ、ばーい!

15:04 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 今日の当選品
2010/06/19(土)
Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ-NEC_0194.jpg

ツイテルHAPPYパール

今日は父の七回忌法要でした
朝は8時くらいまでどしゃ降りで…

龍神さまにお願いしたのにー
といじけていたら、思い切り晴れてくれました
ありがとうございます


さて、今日の当選品です

好きにして~(^-^)
と あの スパムクン

娘の名前で当選です(^-^)
18:19 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:1
 ◆ 好み
2010/06/18(金)

昨日 子供たちの 数珠の玉を選んでもらいました



ネットで石の色を決めてもらおうと


ピンクや黄色、色とりどりの石が1度に見られるページを見せました


2人が別のことをしていたので、別々で見てもらい選ばせましたが




Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ


2人が この石を選びました。


渋いんですけど・・・




ピンクや赤を選ぶかな??


と淡い期待をしていた母はガックシ・・・


ブルータイガーでもなく、私も扱ったことのない石です


人口石だそうです。



しかし、、、数珠の房 ボサをピンクを注文してしまったので


ちょっと違う石にしてもらおうかと・・・



イメージでは 3人で ローズクォーツ にしようと思っていたのに


2人して渋いんだから・・・ショック!



また色合い考えよう。。


ペタしてね


22:22 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 導き・・?
2010/06/16(水)

やっぱりね・・

そこに 行くよねー!グッド!


って感じな流れに乗っていますにひひ



少し前から、数珠を作ってみたいけど

決まりごととかあるんだろうし、房の編み編みのところ

難しいんだろうなーって、諦めていたんですが


今日 友人に

「数珠は作らないんですか?作ってほしいと思っているんだけど。」

と言ってもらえました。


ある意味、『腑に落ちた』感があり

やっぱり作ることになるのかなーと思いました。


キリスト系のお洒落なメダイとかには いきつかないんだよね ププ得意げ


だってそうだよね。


朝昼晩 『般若心経』 唱えたり 『十句観音経』 唱えたりしてるんだもん。

当たり前の流れ・・・

よく出来ているよね。


夕べなんて 子供に 「ママ、お坊さんになればいいのに・・」って言われちゃいました。

オイオイパー てへへ。。


ここへきて 数珠を作る時期に入るのかもね。


早速作ろうと、パーツみてます。

簡単に作れる 略式型 を見つけたので

最初は、本体と房の間を編まないタイプを作ろうと思います。


うーん、楽しみラブラブ


しかし数珠って高いんだね。 高級・・・

それを 素人が作っていいのかな? と思うけど、作ったら

お寺で拝んでもらおう と思ってまーすドキドキ


って、数珠を作るのに ワクワクする私も如何なもんかな・・・えっ 


ペタしてね


23:16 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ 今日の当選品
2010/06/16(水)
Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ-NEC_0193.jpg

ツイテルHAPPYパール(^-^)

ありがたいことに
また当選

先ほど大阪より
美味しいお届けもの

マルゲリータピザ 10枚
とろけるチーズ 2袋

子どもがピザ大好きなので 喜んでくれるでしょう

やったね!!

ありがとうございます

またサボり気味なので 頑張るね~(^-^)
10:59 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ 今日の玉響さん
2010/06/14(月)

昨日の玉響さんでびっくりしていたのに。。



変なものでも困るなぁ・・ と、ある方にアドバイスを求めました。

すると写真鑑定はしていないので。。とのことでしたが

気になるなら、浄化をしたほうがいいのでは?と アドバイスを頂きました。

写真はみせておりません。


ヒマラヤ岩塩にフランキンセンスのアロマを垂らし

ピュアソウルの空き箱を置いて

ピュアソウルジャパンさまより出ている、お香(カビつき)を焚き

置いてみました。


写真を撮ってみよう!! と子供と撮ったら(^^)



Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ


Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ

Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ

お部屋が水玉模様になってしまいました!(笑

20枚くらい撮ったけど、全部すごい水玉で笑うしかないです。


肉眼では見えません。

真っ暗でフラッシュをたいて撮ったり、電気をつけてフラッシュなしで撮ったり

色々変えてみましたが、たくさん写りました。


嫌な感じはしませんし、浄化中なので良いものなんだろうなぁ。。と思います。


でも、これを見て、わかる方がいらっしゃったら、こっそり教えて下さい。



明日はタンスの上、掃除しないといけないな。。(^^;


子供と写しても、きれいな玉響が沢山写ります。

喜んでくれているのかなぁ。

不思議だなぁ。


ペタしてね


22:19 | ちょいスピ話| トラックバック:0 | コメント:4
 ◆ 玉響さん
2010/06/14(月)


Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ

ゆうべ、子供2人の寝相が同じで面白かったので写真を撮りました。


部屋で、いつも音がするところがあるので

主人が撮ってみました。


真っ暗な中で、フラッシュをたいてとりました。

タンスの上が箱だらけでお恥ずかしい・・


主人が「鳥肌!!」と言って、写真を見せてくれました。


真っ暗な中で撮ったのに、玉響さんがたくさん・・・


しかし、私がその後写真を撮りましたが写りません。


主人が撮ると写る・・ そして、子供をとるとたくさん写る。

何枚も綺麗な色の玉響が撮れましたが、一番濃いのでこれを。


なんなのでしょうねぇ???



ペタしてね


19:27 | ちょいスピ話| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ とうとう
2010/06/13(日)
Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ-NEC_0191.jpg

8サイの娘

とうとう髪を こんなに短くしちゃいました
明日からプールが始まるので、少し短く切ろうかぁ

と、美容院に行き 男の子にならない程度に短くしてね~

とお願いしました。本人任せなので、どんどん短いのを希望したらしく…

モンチッチちゃんみたいです(笑) しかも前髪は斜めにわざとしました

意外と似合います(笑)良かった…
21:21 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ 紡ぐ
2010/06/13(日)
Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ-NEC_0192.jpg

最近 父の日 のプレゼントを紡ぐ日々です

ありがとうございます

ストラップが多いですがサンキャッチャーを紡がせて頂いたので パチリ


家の運気をあげて 健康になれますように…

とのことなので
石を使ったチャクラカラーにしました

我が家も各部屋にチャクラ石の40ミリTOPが飾ってあります

昔より母も元気になり、私も虚弱体質からだいぶ元気になりましたよ

あ!思い出した!
中学のときに隣の席の男子に虚弱体質と呼ばれてた!(笑


まぁ元気です(笑)
19:39 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 日々忙しく
2010/06/12(土)

クラッカー久しぶりのパソコンです。


本当に 週1のペースですね。。

それも、娘がPCをつけたので、ついでに見る感じ。。


おかげさまで、育児燃え尽き症候群から すっかり抜け出し

日々忙しく過ごしております。


人が来ているか、出かけているか、畑しているかだけど(笑

今週は法事があり、学校公開があり、フラがあり、なんだかバタバタでした。


お陰さまで、ピュアソウルや石の ご縁の方々と楽しい時間を過ごさせてもらっています。



畑のほうも、不思議なことに

ピュアソウルの くらしあ粉石けん(洗濯用)を薄く溶かし、畑の土にまいてあげると

土が元気になるというのです。


昨日もお出かけ前に、とうもろこしの遅まき分をまいたので

その上から、粉石けん水をかけてあげました。


芽が早く出たらいいよねー(^^)



先日は、娘が「久しぶりに泡風呂はいりたいー!」というので

チャレンジしました・・


粉石鹸を溶かして、お風呂に!!アップ

これまた、なんともいえず スッキリな感じで気に入りました。

しかし・・・ 体にはいいのかはわかりませんけど、アトピーの

娘の肌が、翌日きれいになったのでいいと思うのですけど。


だけど、やっぱり気になるので、翌日からは泡は出ないけど

ピュアソウルを溶かした贅沢風呂で、ゆっくりつかっております。

体の疲れが取れるんですよ(^^)


昨日会った方は、やけどにすぐピュアソウルを塗ったら、治ったと言ってました。

そうそう、やけどや、虫刺されにもすぐに塗ってくださいね音譜



そんな、こんなで、幼稚園が9時から3時までなので、その間が私のフリータイムです。

なので、あっという間に時間が過ぎちゃいます。

毎日楽しくて楽しくてハッピー!!ですラブラブ




ペタしてね


09:26 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ デビュー!
2010/06/09(水)
はっはっはっ(^-^)



耕運機デビュー

近所のおじさんに家まわりの草刈りと畑仕事をお願いしきれいにしてもらいました。夏まで大丈夫かな~。


耕運機は怖くてやったことなかったから、おじさんに指導してもらいました。
丁寧に何回もかけたから、気づいたら2時間くらいやっていました。
これで自分でかけられる~(^-^)

力いっぱい握っていたから、身体がガチガチ…明日フラなのに~(οдО;)

でも楽しかった~(^-^)

13:36 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:4
 ◆ 娘3歳
2010/06/07(月)
Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ-NEC_0182.jpg

お姉ちゃんに続き
次女まで…

ユニクロTシャツ

選んだのは…

ウルトラマン

そしてキティちゃんの靴を履いてくれない。
10:13 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:4
 ◆ すこし前へ
2010/06/05(土)

昨日も 知り合いの方に

「あちらの方」から伝言を受けてお伝えすることが出来ました。


それは数日前に・・・


注文を受けている品が出来上がっているのですが

体調が悪くて取りに行けなくてすみません。。

と電話がありました。


薬が効かなくて痛みがとれないというので、すぐにレイキをさせてもらいました。

素直に受けたいといってくれたので・・


そのときすぐにレイキをしたら、暖かくなって痛みが取れたと言ってくれました。


その代わり・・・ あちらから伝言を受け取ったのです。


やっぱり自信もないので 2日ばかり暖めてしまったのですが

あちら側で心配している様子だったのでメールしてみました。


短く割愛してのお届出したが、文面を読んだら 

「直感で母親だと思います。」

と言ってくれ、素直に受け取ってくれました。


お母さんかな?と思ったのですが、お母さん亡くなっていたのは知らなかったので聞けないし(^^;


返信の文面を読んだら、涙がポロポロ出てきたので

「わかってくれて喜んでますよ。」とお伝えすると、おばさまは・・

気さくな感じで、息子の性格を独り言とも嘆きともいえない感じで教えてくれました。


それが長所であり、短所であり・・ みたいな。


内容をまた伝えると 「母が言いそうなことです。」って。


そんなやりとりを4,5回して終わりにしましたが、普通に受け取れるようになっていました。



ただ、、私の活動として、それをメインにすることはないし、やたらにすると危ないので

(良からぬものも来ないとも限らない。) 本当に必要なときだけ、受け取ってあげるくらいでいいそうです。


嫌といっても夢にまで出てくるのでね。


スタンスもわかったし、良かったです。



それから今日は、イオンで占い師がいたので

手相を初めてみてもらいました。

こちらの情報は一切言わず、ただ聞いていました。


〔言ってもらったこと〕


・ご先祖様に守られていて、大事からは守ってもらっている。

・その分、跡取の縁が強い

・今後お金の心配はない(普通にくらす分には)

・商売肌ではなく、人に喜んでもらったり、嬉しい顔を見るほうが好き。

・直感が鋭い。

・占い師とかもあっているかも。

・主婦としてではなく、何か資格や好きなことを習って、外で人に教えたりすると、どんどん伸びていく。

・手先が器用で物づくりがあっている。

・精神的に弱い

・人の指図が嫌い

・きんさんぎんさんより長生きしそう!?

・今年、来年は自分を楽しむことが始められるとなおいい。


あと色々あったけど忘れたえっ


いいことだけいってくれる占い師さんで良かった♪


ホントかいな!?って、

あたっているとこもあるし、なおさなくちゃいけないこともある。

このタイミングで見てもらったのも意味があるんだろうね。


占い師・・ 手相勉強しよかな(笑

そういうのもあっているから何年したら、見る側にすわっているかもね。なんて

話しちゃいました。


2番目はあっているよね。。

次女だけど、婿取りだし( ´艸`)

20くらいのときに、はんこ屋に「この名前は跡取の縁が強いね。」っていわれたなぁ。

手相もかい!?


でも今のやっていることが全部OK もらえた気がして嬉しいです。

パパにも話したら、信用も出来ないけど。。といいつつも、否定もしなかったので

私のやっていることを応援してくれるかもね!!


ペタしてね


21:15 | ちょいスピ話| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ つながる
2010/06/01(火)
こんにちは!

昨日、今日とピュアソウル無料エステ体験にお越し下さいました!

りーちゃんの熱で延び延びになっていましたが、ようやくお会いできました。


目指せ100人無料エステ!
とかかげ40人達成しましたヽ(´▽`)/
リピ-ターの方ももちろん、ご紹介して頂いたり
色々な出逢いを頂けて幸せ者です。


今日ご紹介頂いた方は、先にフラでご一緒させてもらったので、逢うべくしてのご縁でした。
先にピュアソウルを使っている友人の顔がどんどんきれいになっていくので
どんな化粧品を使っているのか気になったそうです。
そこで話を聞き、すぐにでも欲しかったそうです(笑)
フラを紹介してくれた友人もピュアソウル仲間で
私が声かけたフラの友人もピュアソウル仲間です。

フラ仲間 6人中5人がピュアソウル仲間です。
全員になる日も近いかも?(笑)

いろんな話をしていたら、ご主人の妹さんと その旦那さんと高校の同級生でした。
それならば… と友人の名をあげると、子供が同級生で知っています~(^-^)
先週フラの体験に来た人は、その友人の義妹さんだったんですよ~(^-^)
などと、どんどんつながって行きました(笑)

悪い事出来ないよね~(^-^)


今日は2人にエステさせて頂きましたが、来た時よりすっきりして帰られました。
顔のエステだけど、体全体がすっきりしました~!と言ってもらえました。

私も、させてもらえるのが楽しいさ、お話していて
どんどん浄化されていくのがわかるので、それも嬉しいです。

ありがとうございます!

17:26 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:0

Copyright © 2010 レインボークリスタル, All rights reserved.
[ CALENDER ]
05 « 2010/06 » 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

[ ENTRIES ]
幼稚園 発表会


同窓会
*徒然*うっかり

[ ARCHIVES ]
2011年12月[1]
2011年11月[1]
2011年10月[7]
2011年09月[8]
2011年08月[9]
2011年07月[6]
2011年06月[21]
2011年05月[38]
2011年04月[48]
2011年03月[16]
2011年02月[32]
2011年01月[50]
2010年12月[42]
2010年11月[27]
2010年10月[42]
2010年09月[42]
2010年08月[47]
2010年07月[35]
2010年06月[21]
2010年05月[23]
2010年04月[21]
2010年03月[29]
2010年02月[18]
2010年01月[23]
2009年12月[19]
2009年11月[39]
2009年10月[27]
2009年09月[18]
2009年08月[23]
2009年07月[30]
2009年06月[23]
2009年05月[15]
2009年04月[15]
2009年03月[15]
2009年02月[14]
2009年01月[19]
2008年12月[23]
2008年11月[25]
2008年10月[17]
2008年09月[24]
2008年08月[22]
2008年07月[30]
2008年06月[21]
2008年05月[12]
2008年04月[18]
2008年03月[2]
2008年02月[1]
2008年01月[5]
2007年12月[7]
2007年06月[4]
2007年05月[1]

[ PROFILE ]

NAME : ++パール++
++ pearl ++


パール@2人の子育て中ママ

[ COMMENTS ]
空[07.28]
mami*[06.21]
pearl[06.20]
mami*[06.18]
パール[06.16]
mami*ちゃんへ[06.16]
mami*[06.16]

[ TRACKBACKS ]
YouTube ユニコーン[02.23]

[ LINKS ]
pearl-home パールの作品などのブログ
光処 輝翔
今日も青空 心も軽い
癒しサロン スラペウイン~therepeuiny~
天然石のお買い物♪
ケミコの聖なるGalleryCafe 
光のガイダンス ☆Claris ・Angel Aura☆
capricious
天使のいざない
水晶の宮殿
天然石とお友達
天使なデザイン工房♪ミチルの部屋
アロマなこころ日記

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON


