レインボークリスタル
 ☆2人の子どもの名前から『レインボークリスタル』 彩→虹 璃→水晶の意味☆自然育児*つれづれな話

Category..|最新の記事おしらせつれづれ畑ネタ不思議な話アロマホメオパシーフラワーエッセンスユニコーン未分類リーディングブレスについてルーム ヒーリング クリスタルについて感想(作品・ヒーリングなど)新作作品アロマテラピーちょいスピ話お知らせカードリーディング次世代石鹸ピュアソウル携帯よりベビーマッサージ委託販売先のご案内次世代石鹸ピュアソウル☆販売案内レイキ霊気現代霊気について現代霊気伝授について
RSS + ADMIN + HELP
 ◆ スポンサーサイト
--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ バテた
2010/08/31(火)
夕べ、りーちゃんが発熱!
私も喉が痛く今朝になったらダルい。
一緒にPearl Home 栃木発信!☆現代レイキ☆ベビマ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆天然石-emojiD_04_174.gifへ行き寝込んでいます。
 
コメント返信出来ずスミマセン

19:42 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ かめこ!
2010/08/30(月)
Pearl Home 栃木発信!☆現代レイキ☆ベビマ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆天然石-F1000035.jpg
先ほど あーちゃんのかめこを真剣に探していました。
 
かめこォ!と呼びかけながら布団をめくったら、いました!
 
良かったPearl Home 栃木発信!☆現代レイキ☆ベビマ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆天然石-M_01_30_10_13008478.gif
 
何度も見たのになぁ、不思議~
 
あーちゃんは、かめこをしていると精神的に落ち着いて過ごせ、アトピーの痒みも落ちつきます。
しかし子供なので、外してしまうんですよねあせるブレスもすぐ外しちゃう…
 
りーちゃんは、かめこしていても特に変わりありません(笑)けど、無くさず身につけているから気持ちいいのでしょうPearl Home 栃木発信!☆現代レイキ☆ベビマ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆天然石-M_26_30_10_13007855.gifあ!風邪引くと喘息みたいな咳が出ますが、身につけていると咳が軽くなる気がします。
 
 
さて
 
 
私のかめこ体験とは…
 
土曜の夢の国の帰りのバスで絶不調Pearl Home 栃木発信!☆現代レイキ☆ベビマ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆天然石-emojiF_01_008.gif
 
めまい、胃痛、腹痛……目は開けられず、油汗タラタラで意識もうろうとしていたのです
 
迷惑掛けたくないから、耐えしのぎました。
 
こんなに霊気がありがたい日はなかったです。
霊気すると少し楽になったからです。
 
 
そんな中、あーちゃんが、りーちゃんの かめこを借りてたのを思い出して借りました。
 
額に乗せて霊気もしたら、めまいが治まり目が開けられるようになり、すぐに意識がハッキリとしてきました。
次に胃の上に乗せて霊気すると胃痛も楽になり、あーちゃんと話し出来ました。
 
なんとか乗り切ることが出来パーキングにつきました。
 
 
絶不調と、かめこと両方に驚きましたね(笑)
 
だから、益々青磁製品が凄いなぁと思いましてね。
 
 
普段はなんて事ない かめこなのに いざという時頼りになるなんて、にくい奴ですよねPearl Home 栃木発信!☆現代レイキ☆ベビマ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆天然石-kao7.gif
 
我が家の かめこは 買う時期が違ったので、手作りゆえ大きさが違うとの事です(笑)
 
我が家ではわかりやすくて良いです(笑)
 
 
 

22:25 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ 虹をつかむ少女
2010/08/30(月)
Pearl Home 栃木発信!☆現代レイキ☆ベビマ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆天然石-F1000032.jpg
今日のサンキャッチャーの虹です
今からお昼寝させますPearl Home 栃木発信!☆現代レイキ☆ベビマ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆天然石-M_26_30_10_13007618.gif
 
夏期保育の日でしたが咳がひどいので休ませましたPearl Home 栃木発信!☆現代レイキ☆ベビマ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆天然石-emojiF_01_015.gif
 

13:53 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ 自家製すいか
2010/08/30(月)
今年最後のすいか
 
小玉が10個くらい食べられました
 
赤と黄色 2色
 
おいしいよ

08:30 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 青磁製品
2010/08/30(月)
Pearl Home 栃木発信!☆現代レイキ☆ベビマ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆天然石-F1000026.jpg

先日も書きました
ピュアソウルジャパンで扱っている青磁製品。
石鹸の受け皿、コップの他にも 沢山あります。
またその中で、身に付けるものもあります。

青磁玉や小ガメ。


携帯の電磁波や家電の電磁波から身を守るのに適しているそうです。

先日のセミナーでは、知らなかった新たな電磁波の害を知ることが出来ました。

今は電気社会ですからね…



で…天然石でもトルマリンなど良さそうですが高価ですよねあせる

そこで、青磁玉(1粒600円)や小ガメ(1250円)を身に付けるといいかなーと思います。

我が家には小ガメちゃんが2個いますが娘達のものです。
上の子はただ今紛失中ですが

家はIH使用しているし電磁波から身を守りたくなったので家族分を購入する予定です。


これを読んで欲しいと思われる方いましたら8月末までにご連絡下さい。
一緒に注文しますよ~。
その際送料は80円になりまーす。

しかし人気商品&手作りゆえ在庫がない場合もあります。その際はご了承下さい。



そんな小ガメパワーを体感したので明日書きますね~。
06:32 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 夢の国
2010/08/29(日)

昨日は、この暑いさなか

東京ディズニーシーに行ってきました。


町内のバス旅行です。


上の子と2人で参加しました。

パパが行かないので、下の子は連れて行けなくて可哀相でしたが

暑くてハードだったので一緒に連れて行かないて良かったです。。


暑かったですが、風があり、内容も順調に見て回れたので

良かったです。


午前中は、ずっと屋内で遊んでいたし

日光に当たっていたのは、場所移動くらいかな?


ファストパスを使い上手く時間利用できました。


シーは勝手が分からず、ちょっと不安もありましたが

100点満点ドキドキ


楽しい1日をありがとうございましたクラッカー


ペタしてね


13:13 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:1
 ◆ リーディングブレス感想☆Mさま
2010/08/27(金)

   蝶々 キラキラ 蝶々 キラキラ 蝶々 キラキラ 蝶々 キラキラ 蝶々 キラキラ 


翼 HP Pearl Home  翼


↑↑↑  こちらにて全体のmenuが見られます。


レイキハッピー特別価格  9,10月ご予約の方!!


   蝶々 キラキラ 蝶々 キラキラ 蝶々 キラキラ 蝶々 キラキラ 蝶々 キラキラ 



またまた感想を頂きました音譜
身に着けていてのご感想って、嬉しいですねドキドキ

Mさまの感想です。

-----

先日作って頂いたブレスの効果の報告です。

Pearl Home 栃木発信!☆現代レイキ☆ベビマ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆天然石
ブレスを身につけるようになり、自分の夢や希望が叶う為に

周りの状況がどんどん変化してくるのがわかりました。

実際に夢が実現したり、色々な良いものも引き寄せられてきています。


”天使ともっと繋がりたい”との希望で作って頂いたブレスですが

以前よりももっと強い光を見たり感じたりする事が多くなりました。

有難うございました!



P.S ブレスは今でもずーっとキラキラ輝いていますよ☆

-----

Mさんのブレスには、天使の彫り水晶が入っています天使
「天使と強く繋がりたい!」
とのことで石を選ばせて頂いていたのですが、なかなか
決まらず・・・ まさか天使ちゃん? と聞いたらOK。。

彫りの天使ちゃんのスタイルも色々あって・・・
この天使ちゃんではないと駄目ーーーみたいな。。

きっと天使が主張していたのかも♪
不思議ですよね。

これからも素敵なご縁が広がりますように・・・天使

ペタしてね

19:55 | 感想(作品・ヒーリングなど)| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 仕上がり
2010/08/27(金)
ようやく羽化したので仕上がりました
15枚くらい!?
写真が多くてね~
 
頑張ったので
頑張ったで賞 くらい評価してもらえればいいな…(そんな賞ないけどね
 
 
 
しかし新しい携帯は変換が勝手に早すぎて、誤字脱字が多くなる

13:44 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ スイーツデコの紹介
2010/08/26(木)

最近 ブレスと共に写っている

スイーツデコのお皿・・・



Pearl Home 栃木発信!☆現代レイキ☆ベビマ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆天然石-F1000016.jpg


かわいいでしょう?

食べたいでしょう?


食べたいは私だけ???ニコニコ



現在、委託販売をお願いしている


栃木県足利市:しゃんしゃん広場sam


にて同じく委託をされている mignon*  MAMIさまの作品です。



少し前に、伺ったときにお会いして、

まだ陳列に出していなかったお皿を無理やり!? 

拝見させてもらい、即決で譲って頂いたのですラブラブ


最初、陳列されている お皿を手元にゲットしていたのですが

新作のほうが、お皿が大きかったので変えてもらったんです。


いつも可愛いなドキドキ 食べたいなケーキ と思っていて

マグネットや、ストラップなんかを購入させてもらっていたのです合格


作品のファンであったのですが、ご本人にお会いして

素敵な方で、ご本人のファンになってしまいました。


可愛くて明るくて元気で、 いるだけでみんなを元気にしてくれる

というのは、mamiさんみたいな方なんだろうと思いますアップ


晴れみたいな方・・ というのでしょうか。。

ほんと素敵 癒されます。

なので、こんな素敵な作品が沢山生まれるのでしょうねクローバー


もっと早くご紹介したかったのですが、遅くなってスミマセンあせる



mignon*   ブログから、その明るさ 元気さが伝わってくると思いますよ~ラブラブ


最近ではオーダーも受け付けているそうです。

私 経由でも直接でも大丈夫(でしょう・・・)

是非是非、そのカワイさ おいしさ!? を体験して下さい。


お勧めなのは、浄化用のさざれをすいて

ブレスを休める 休憩所にしてげること・・・


見て癒されて、ブレスも癒されて。。


もちろん全作品 お勧めです!!



mami先生はイベント講座もされていて

2回ほど、子供2人を参加させました。

丁寧に指導をしてくださって、可愛い作品が出来ましたよ。


意外だったのが、下の3歳児・・

ちゃんと自分でデコれたんです!!

センスもまぁまぁ。

結構器用だったりしました。


ご指導ありがとうございましたラブラブ


ブレスのご縁も頂いて、我が家にも来てくれたんです。

素敵なお友達も連れてきてくださいました。


これからも宜しくお願いしますねラブラブ!





20:30 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ ベーシックセミナーの感想・余談編
2010/08/25(水)

   蝶々 キラキラ 蝶々 キラキラ 蝶々 キラキラ 蝶々 キラキラ 蝶々 キラキラ 


翼 HP Pearl Home  翼


↑↑↑  こちらにて全体のmenuが見られます。


レイキハッピー特別価格  9,10月ご予約の方!!


   蝶々 キラキラ 蝶々 キラキラ 蝶々 キラキラ 蝶々 キラキラ 蝶々 キラキラ 




セミナーの感想の続きです。


重畳重力エネルギーベーシックセミナー


素敵なお話でテンコ盛りだったのですが

いくつか最近起こることで不思議に思っていたことも

答えを頂きました。


そういえば、さかのぼる事2年前


それまで井上先生に相談会もお願いしていましたが

新潟なので面接をしてもらっての相談は難しいので

近くのホメオパスさんを紹介頂きました。


2名のかたを紹介していただき、電話がつながったほうに

縁があるでしょうね。。

ってことでした。


最初に電話を掛けた先生とは繋がりませんでした。

2人目の方に掛けたらすぐに繋がり今にいたっております。


今回のセミナーは、今 相談会でお世話になっている

ホメオパスさんが企画し、真由美先生が来てくれる運びとなったのです。


きっとこういうこと・・・

だったのかもしれませんね。


その同時期にホメオパスさんを探していた友人とも

偶然同じホメオパスさんにかかることとなりました。


その友人と一緒にセミナーに参加出来ました。



あ!!大事なこと!!



そうそう 星のタペストリー の話。


ピュアソウルのキム会長が作った 星のエネルギーを頂けるという

タペストリーがありました。


セミナー中 ずっと私の前に(端の1番前に座っていたので)飾ってありました。

途中はがれてしまったりて触ったりもしていました。


お部屋が空調を切っても涼しくて、ずっと寒いと感じる中で聞いておりました。


セミナーが終わり、商品の説明をザッとお話してくださって

星のタペストリーの話をしてくれました。


簡単に説明すると、なんとも不思議なこと

子供に良いエネルギーを発して、子供のすぐれた能力を最大限に引き出してくれる。

というのです。


『へーすごいねー』 なんて話をしていて、ちょっとほしいけど今回はいいかな。。

と思っていたのです。


ところが!!


そのエネルギーを発動させる 『言葉』 があると

その言葉を聞き、自分の中で数回唱えると!!


今まで、なんてことのない 星の布だったものから


ブワーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!


ってすごいエネルギーが あふれ出してきて体の芯から熱くなりはじめ

あんなに寒かったと感じていたのが、顔も手も真っ赤になるほど火照りだし

熱くて熱くて汗がダクダクでてきました。


友人に部屋の温度が上がったか?聞くと 変わらない。というではありませんか。

しかも私だけが急に熱いんです。(暑いではないんです。)


飾ってあるタペストリーが前に1枚

販売用に後ろのほうに出してきたテペストリーからも熱さが!!


えー!?なにー!? と一人で興奮してしまいました。


そして・・・・・


もちろん購入を決めたことは言うまでもありません。



そして私のみならず!!


上の娘です。

寝室にひっそりと丸めて置いておきました。(パパに見つからないように・・・ひとまずは)


子供が早速見つけたようで(子供は目が早い。いい意味でも悪い意味でも。。)、

別室にいた私のところにやってきて言いました。


「もらったの??あれ・・」


げ!!と思って もらったんだよってことにしました。


全部見たのか聞くと、チラッと見た。というのでなんの説明もせず感想を聞いてみました。


すると満面の笑みで


「ピュアソウルで洗ったみたいに気持ちがいい!!!大好き!!!」


というのです。チラ見でそこまでわかるんかいな!!??

それで2人で広げてゆっくりみていました。

手をかざして暖かいとか、冷たいとかも確認しました。


そして 『言葉』 を2人で唱えてみると

またまた ぶわーーーーーーーーーーーーー!!!!! 

っとエネルギーが降りそそいで・・ いや、そこから湧いてきました。


中心が一番熱くて、ポイントポイントで暖かさも違いました。

子供は素直なので、喜んで遊んでいました。


またまた熱い部屋に変身してしまったのでとりあえずはまた丸めて寝ました。


『言葉』だけでもエネルギーを頂けるとのことなので、朝唱えると、ちゃんと来ましたよ!!


いやーーーーーー、おそるべし会長パワー。


ますます青磁製品も揃えたくなりました。


ピュアソウル 気になった方はメッセージ下さいね。


ペタしてね



20:00 | 次世代石鹸ピュアソウル| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 満月に紡ぎました
2010/08/25(水)
Pearl Home 栃木発信!☆現代レイキ☆ベビマ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆天然石-F1000019.jpg
またまた満月に紡ぎたくなり7本Pearl Home 栃木発信!☆現代レイキ☆ベビマ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆天然石-emojiF_08_054.gif
今回チャクラ対応ですPearl Home 栃木発信!☆現代レイキ☆ベビマ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆天然石-emojiD_01_041.gif
 
初めて紡ぐパターンもあり7つ全部デザイン違う感じです
 
詳しい内容は明日以降…
 
 
今日22時より満月ヒーリングを行います。お祈りとして是非ご参加下さいPearl Home 栃木発信!☆現代レイキ☆ベビマ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆天然石-M_10_30_10_13008902.gif
 
 

19:32 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:4
 ◆ おかいこが!!
2010/08/25(水)

羽化してもうた!
さなぎで 死んだと思っていたら…
今朝 うげ…みたいな(笑)

しかも満月に

08:30 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 早起きは三文の得
2010/08/25(水)
Pearl Home 栃木発信!☆現代レイキ☆ベビマ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆天然石-F1000016.jpg
今日も5時に目が覚めたので一仕事しましたPearl Home 栃木発信!☆現代レイキ☆ベビマ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆天然石-M_02_30_10_13000697.gif
 
娘は一人でラジオ体操に行っていますPearl Home 栃木発信!☆現代レイキ☆ベビマ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆天然石-M_06_30_10_13008853.gif
 
リーディングブレスのお直し2年本です。
同じ方のものです(^-^)v
長く愛用しているので石の交換もありましたPearl Home 栃木発信!☆現代レイキ☆ベビマ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆天然石-emojiF_01_026.gif
 
ありがたいですねニコニコ
 
更に親御さん、ご兄弟の方 4人のご縁も頂いたのですPearl Home 栃木発信!☆現代レイキ☆ベビマ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆天然石-emojiD_01_027.gif感謝Pearl Home 栃木発信!☆現代レイキ☆ベビマ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆天然石-emojiD_02_029.gif感謝Pearl Home 栃木発信!☆現代レイキ☆ベビマ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆天然石-emojiD_02_029.gif
 
 

06:42 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ リーディングブレス感想☆Sさま
2010/08/24(火)
ありがたいことにリーディングブレスの感想&励ましのメールを頂きましたニコニコ
Sさまですラブラブ


-----


パール様


昨年12月にリーディングブレスを購入したSです。

先日 ムーンチャージのご連絡わざわざありがとうございましたPearl Home 栃木発信!☆現代レイキ☆ベビマ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆天然石-50P500131_DCP.gif

石たちは日々、透き通ったかんじになったり くもりがかったり 表情を変えています。

今では私もレイキが使えます。
ブレスがとてもキラキラキラキラ輝いてくれるようになりました。

大切に毎日 使用していますよ。

日々素敵な活動していらっしゃいますね。

本当に憧れます。

私もアロマだったりフラワーエッセンスだったり石だったり…私の“目指したい道”なんです。



Pearl Home 栃木発信!☆現代レイキ☆ベビマ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆天然石-100821_141424.jpg

blog拝見していますニコニコ

これからも頑張ってくたさいね。

リスペクトPearl Home 栃木発信!☆現代レイキ☆ベビマ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆天然石-Image0000.gif


-----

素敵な写真も頂きました♪
嬉しい限りですねニコニコ
お互い楽しんで進みましょうアップ

お返事で更に嬉しい一言を…


-----


私には今、ご縁あって先生がいますが、栃木在住だったらきっと弟子入りを願っていると思いますよ(笑)


-----


わぁい♪本当!! 嬉しいです(^-^)v
ありがとうございます。
励みになります。

そして日々精進だな…と思います。


Sさまありがとう!



ペタしてね

12:10 | 感想(作品・ヒーリングなど)| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ ベーシックセミナー受講
2010/08/23(月)

昨日は
ピュアソウルジャパンさま開催の重畳重力エネルギーベーシックセミナーに参加しました。

(なんのこっちゃ??ですよね。)

重畳重力エネルギー利用技術について
講師はピュアソウルジャパンを運営している
新潟ホメオパシーセンターマリーゴールドの井上真由美ホメオパスさんです。

真由美先生には上の子供が1歳くらいから、いつも電話相談でお世話になっていたので、お会いできるのが楽しみでしたドキドキ

一目見て素敵な方で感激し生の声がまたさらに素敵でウルウルとしてしまいました(笑)
ご挨拶が出来良かったです。

さて、講座内容は…と言いますと色々てんこ盛りで頭がいっぱいですが

ピュアソウル石鹸を研究し作られいる会長キム・ハクジェ先生のベーシックセミナーを先生に変わり日本の人たちに伝えて下さるという事なのです。

会長はご多忙で1日3時間睡眠だそうです。
人、星、水、地球の研究を日夜されていて海外政府、韓国政府、来客者、自分の研究員、ご自分の研究…日夜おわれ3時間睡眠なのに、いつも元気で笑顔なんだそうです。

そんなご多忙の会長に変わり、信頼され会長の伝えたいことを私たちに伝えるという事を任された真由美先生も凄いですね。

内容は
今の時代を人間として健康に生きていく為に知っておくこと、気をつけること、それらから防衛すること。人間として健全になり地球を元気にする還元になること。のツールを伝授して下さいました。

?あっているかな?伝えづらいです。

10時-18時の1日講座でしたがあっという間で楽しい時間でした。

ピュアソウル石鹸や青磁製品の良さも更に伺え良かったです。

今まで不思議だった青磁製品。そこらの青磁とは各段に違う!秘密も聞けました。やはり青磁コップの中はパワースポットでしたニコニコ

今朝は母が腰痛なので昨日セミナーで教えて頂いたことをしたら、少し良くなったと。良かった!

そして不思議な星のタペストリンーを購入しましたニコニコ
また次回…


10:46 | 次世代石鹸ピュアソウル| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ 覚書2
2010/08/20(金)

覚書2


いかづちのみこと を調べてみると


○○雷命(○○いかづちのみこと)さまというのが

出てきました。


雷の神様のようですね。


詳しい話を調べていないので分からないのですが

雷を司る神様?


私のところに出てきてくださる神様、仏様は力強いお方の多いこと。



そうそう、先日 誕生日からの占いをしていただいたら

誕生日からの性質は火 燃えるような情熱、そして短気。叫び


しかし、それで お不動様 がついてくださっているのか?

と納得したりして・・・

最近は昔がウソのように・・・ 

子供を育て始めたら短気になったことショック!

性質を秘めていたのね。。。



そうそう、話は戻りますが、


なんで 雷命さまがお越しくださったのかは不明ですが

龍神さまにも縁を感じているので、その辺は同じ類ってことで(失礼ですが)

お越しくださってもおかしくないですね。



夕べあたりから、メッセージを下さっています。


まぁそれは機会が御座いましたら・・・また。


---

追記


今、 榛名神社 雷 で検索したら


噴火や、雷、水源、岩山を神格化した榛名神の初出は、延喜式(927)神名帳であり、上野国十二社中の六の宮。現在榛名神社古文書の最古は、建久元年(1190)12月の上野国庁留守所下文である。
古墳時代に山麓豪族居住地近くにまつられていた榛名神社(場所不詳)が、天台、真言の密教徒により、道場であった現榛名神社の岩場へまつりこまれたと思われる。明治時代まで神仏習合であった。現在の社殿は文化3年(1806)9月4日建(棟札現存)。三重の扉の奥は神体岩洞中で、御神体がまつられている。


とありましたo(^▽^)o


     ペタしてね


21:17 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 覚え書き
2010/08/19(木)
いかづちのみこと

先ほど目が覚めたので、神社へ行けたこと感謝してお祈りしてたら

いかづちのみこと

と思い浮かびました
日本の神様知らないので、明日調べます

いるのかな、いかづちのみこと様って。

02:27 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 榛名神社
2010/08/18(水)
Pearl Home 栃木発信!☆現代レイキ☆ベビマ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆天然石-20100818130640.jpg

かいこの研究してるから、高崎の絹の里へ子供と3人で行きました。
帰り急に榛名神社へ行ってみようと。
初めて行きました。
ところが山道からでした。
が、無事到着。

下の子供も歩いてくれ良かったです(^-^)v
19:28 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ そして榛名神社へ
2010/08/18(水)
絹の里から30分くらいの場所だったので急に向かいました。調べないでナビ任せで行ったら凄い山道でした〓山道の途中で「ようお越しなすった。」と〓〓〓なぜその言葉使い?

17:21 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 高崎絹の里
2010/08/18(水)
上から
 
あーちゃん8歳
りーちゃん3歳
 
繭クラフト体験

17:11 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ お守り天使ちゃん☆再販
2010/08/17(火)

   新作 お守り天使ちゃん天使 再販虹


クローバー ++ hand made ++ Pearl HOME

   黄色い花 天然石のスピリチュアルアクセサリー

      サンキャッチャーなどのネットショップです。

      キラキラキラキラをお届けしています。


       音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 


お守り天使ちゃん再び。(ストラップです天使

以前と同じような天使ちゃんを作りましたアップ
やっぱり天使天使が好きな私。
大好きですキラキラ

たまにしか、天使の羽のパーツが手に入らないので
なかなか定番に出来ません。
久しぶりの天使ちゃんです。


以前は、あーちゃんが紡いでくれました(^^)
日記を見たら、もう2年も前で小学校1年生でした。
月日は早いものですね。。


誕生石と重なる石もあります。
今回は  10天使  です。

クリオネって噂もチラホラ…(^^)


この天使ちゃんを持ってから、運が動き始めた!

と言ってくださる方が多かったです。

嬉しいですよね虹きら


※ 今回 送料込みの価格です。




Pearl Home 栃木発信!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆天然石

金天使(石・金額・石のキーワード)


左上から  

 

01 ガーネット  \1380-  1月の誕生石  子宝のお守り、第一チャクラの活力、恋愛の持続、成就

02 レッドルチル \1380-  第一チャクラの活力、子宝、行動力・元気

03 ムーンストーン  \1200-  6月の誕生石 幸運、感受性,直感力、恋人の石、子宝・安産のお守り


左下から


04 アクアマリン \1380-  3月の誕生石  平和と安定、幸せな恋愛・結婚、幸福

05 ラピスラズリ \1380-  12月の誕生石  成功、調和、決断力、お守り、厄除け

06 ひすい  \1380-  5月の誕生石  金運、健康運、全体運、成功、調和、お守り、厄除け


Pearl Home 栃木発信!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆天然石

銀天使 (石・金額・石のキーワード)

左から 


07 アベンチュリン 800円 健康、金運、家族運、5月の誕生石

08 エンジェライト  800円 成功運、お守り、天使と繋がる

09 ローズクォーツ 800円 無条件の愛、美、恋愛成就、ハートチャクラの活力

10 アメジスト  800円 癒し、お守り、安らぎ、2月の誕生石


使い道はご自由に!
輪の部分にストラップをおつけしての引渡しになります。

ストラップ以外にも
金属が、お肌に問題なければ、ペンダントトップにもいいかも♪


ミルク入りだな ご購入方法 ミルク入りだな


アメブロメッセージを送る  

pearl-home@mail.goo.ne.jp


どちらかからご連絡して下さい。

件名: お守り天使ちゃん希望


1.商品名(石の名前)


2.郵便番号 住所


3.ご氏名


4.お電話番号


5.合計金額




*クラスターでの浄化、レイキにて浄化&エネルギーチャージ致します。


*前入金にての販売になります。


*お振込み手数料はご負担下さい。


*発送は、クロネコメール便にて。


ご縁がありますように・・・虹


  ペタしてね


18:25 | 新作作品| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 耕運機
2010/08/17(火)
夕立がくるというので
少し涼しくなった外・・・

気になっていた畑の耕運機をかけた。

超速攻でかけてあと1列!
となったころ、雨がポツポツ。

セーフ。間に合いました。

しかし毎日暑いでんな。
17:26 | 畑ネタ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 改名
2010/08/16(月)

小心者なもので、すごくドキドキラブラブしているんですが

これからの活動も考えて改名しましたアップ


と言っても、アメブロでの名前ですけど キャ

何者か、すぐにわかるように・・・


ぉぉぉお・・・・・・・

自分にプレッシャー与えてますあせる


名前に恥じぬよう

気が変わらないまで

この名前で頑張ります。



この前の日記のパパのように、私も思いつき人間です。

今、PCを消そうとした瞬間に思いつき、行ってみよう!!

とすぐに変えました。

ものの3分?

まぁ、以前から いつか改名したいと思っていたので。



ペタしてね


19:23 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:6
 ◆ F07-B
2010/08/16(月)

なんじゃ?


ですよね。


ドコモのケイタイ機種です。


http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/style/f07b/index.html


パパが2,3日前に、急にケイタイを買い換えよう!!

と言い出し、昨日カタログをもらってきて・・・


ぜんぜんどれがいいかもわからず、遊びに行った帰りに

お店に寄って決めました。


ほぼ 衝動買い です。

内容もわからないし、なにがどのようにいいのかもわかりません。


ただ、機種を選んだのは私。

メールの予約が出来て、カメラがとても機能がいいので・・・


結局パパも、どれがいいのかわからないけど

新しいのがほしい!!

ってくらいなので。。


今回は、今までの N機種から F機種へ変更。

冒険です(笑


若かりし頃は、説明書を片手に調べたものですが面倒。

手探りでどこまで使いこなせるか・・・

ある意味楽しみです。


私のは ピンク

パパは しろ


色違いです(^^)


ありがとラブラブ パパアップ



ペタしてね


19:00 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:4
 ◆ 涼しい?
2010/08/16(月)
Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ-NEC_0260.jpg

佐野市の蓬山にきてます!!

蓬山なう

っていうのかな?(笑)
12:11 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ 人生いろいろ
2010/08/15(日)

いつもありがとうございますラブラブ


さて・・・

たまに思うことがあります。


この世の中の人間で 何割の人が

心から幸せな人生を歩んでいるんだろうか・・?


見た目に明るくて幸せそうで何不自由なさそうに見える方。


傍目に「うらやましいなぁ。」と思える方でも

お話を伺うと色々あったり・・・

意外と体調が良くなかったり・・・


なので本当に心底幸せ~音譜って思って生きている人って

一握りなんだろうなぁ。って。


これって私の偏見かなぁ?


なので思うことは

いかに どんなことがあっても

「あの人は幸せそうだよねー!」

って思われちゃったら勝ちじゃん? って。


そういうことではないんだけど、他人さまに

不幸そうに見えるよりは、幸せそうに見えればOK みたいな。


それでも いいんじゃないかな。


なんて変なこと思っちゃいました・・・。




カイコ


育ってまっせ!! → ブログ レインボークリスタル




ペタしてね


10:00 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:4
 ◆ 天国からの手紙
2010/08/14(土)
12日の夜 上の娘がパパにこっぴどい叱られ方をしました。手はあげてないよ。…娘が悪いんだけどね。

私はムカムカして怒りながら布団に入ると、亡くなったパパのお父さんがやって来ました。

すまないね、パールちゃん。うちのバカせがれが… うちのは男だから厳しく育てたけど女の子に厳しくすぎて。俺が生きてれば、ぶん殴ってやる!本当にバカですまないね。バカせがれが!本当にぶん殴ってやりたいよ。

と12日の夜、13日の朝晩、今朝も、すまないね、と言って下さいました。
よほど気になったようです。ふと夜中や明け方に目を覚ますとあやまってくれて…よほどカツ入れてやりたいらしい。私からは言えないからというと、夢枕に立ってやる!と言ってたけどパパはいびきガーガー。
まあ、お盆だしね。パパのお母さんや子供たちに沢山メッセージしてくれたので手紙を書いてあげようと思います。忘れてしまうからまた来てもらいましょう。

1つ気になったことがあり、聞いてみました。上の子が入園間もなく○○くんと遊んだ。ていうのです。○○は義父の名前。私の年代まではいますが今どきいない名前。気になって調べてもいませんでした。だから義父さんだったのか聞いたら、心配で様子を見に行ってくれたとのこと。仮の姿だったのか姿なき姿だったのかわからないですが…
ありがたきかな…

先ほどパパに、お父さんの叱り方を聞いたら、いきなり背後から殴る。か、ぶん殴るぞ!と追いかけられる。でした(笑)小さいとき悪さばかりしていたらしい(笑)小学生のときね。
夢に現れなかったか聞くと出ない。と。なんで?と聞くし、言わないとまた義父が来そうだから言ってやりました。

生きている時ならず、死んでまで怒られ、自分の育児法まで否定され凹みまくりです。
さすがに、俺と同じに育児しようとは100年早いんだ!まだ半人前のくせに!実家に帰って出直しして来い!とはまでは言えなかったな…
パパは野球少年で義父がコーチしてたから、かなり厳しく育てられたらしく、パパにだけは星一徹のようだったみたい(笑)

義父は女の子を育てるのに俺はそんな事しろとは教えてない!俺が恥ずかしい。可愛い可愛いって育てるんだ!可愛い可愛いも出来ないくせに100年早いんだ!

パパは、男、男、女3人の真ん中。上、下優秀だからより厳しかったんだって。多分、逆に一番可愛いかったんだろうね。


だから昭和の時代のようにパパは子供たちに厳しい。日頃から私も中学生になったら嫌われるよ。と言ってたけど、今日から変わるかな? 彼の課題なんだろうな。

さて手紙書くかな。

16:49 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:1
 ◆ 絹うちわ完成
2010/08/14(土)


15:47 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 最近のオーダー品
2010/08/13(金)

またまた カメラとり忘れ多々・・・ショック!


色々と紡がせて頂いておりますが

こちらの2本は、ご自身で石を選び、デザインしたものです。

素敵ですね~キラキラ


Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ


アップ こちらは 『月の女神』ブレス のご縁を頂きましたMさま。

   重ね着けも素敵です音譜

   『月の女神』が素敵に似合うラブラブMさま。

   ブレスをしてから対人運がUP右上矢印されたそうですラブラブ!

   次は何運UP!? キャ


Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ

 アップ こちらは、上のMさまのお友達で、ご紹介頂き一緒にお越し下さいました。

    可愛いお子様同伴で・・ 素敵なママさんです。    とても優しいブレス・・ ぴったりな雰囲気です。


お二人のブレス素敵です♪♪♪  私には出せない色合い・・ 見習いたいですラブラブ!


Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ

Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ

こちらは、いつもご縁を頂くTさまの プレゼント用のペンダント。ブレスが出きないお仕事の方というので、ペンダントを作らせて頂きました。シンプルな誕生石のトップです。

ご注文・ご希望があれば、一応どんなものでもお作りしております音譜このデザインは、今度定番商品で作ろうと思っています。誕生石を身につけているとお守りになるといいますからね。


Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ

こちらも同じくTさまのプレゼント用。

誕生石を入れ、優しい雰囲気にさせてもらいました。

6mm主体のブレスです。見えずらいですが、マザーオブパールも入っており、五芳星☆の配置にし、魔よけ厄除けのお守り効果も大です。


今月初めに もう1本ブレスのご縁を頂いており、そちらも雰囲気の違う 五芳星☆系のブレスでした。

写真を撮らなくて残念しょぼん



Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ  

Pearl Home 天使☆天然石☆サンキャッチャー☆リーディングブレス☆レイキ


こちらは、ありがたきことに いつもご縁を頂いている友人の更なるご縁です。以前、友人Nさんのお母様にもブレスのご縁を頂きました。お母様にも、いつもプレゼント用にと ご縁を頂いているのですが、お母様のブレスを見て気に入ってくださった方が紹介してほしいと言ってくださり このご縁に繋がりました。


右はご本人用で、今度 ご結婚をなさるというお幸せいっぱいの方Mさま。 願い事を拝見し、サードニクスとローズクォーツかな・・ と思ったのでお誕生日をうかがったら8月生まれというので、やっぱりサードなのね!! ということで・・ 梵字でお守り効果もUPビックリマーク


左は、Mさまのお母さんにも・・ とのことで お願い事に合わせた石と梵字。お2人が同じサイズということもあり、色違いの同デザインです。


これから離れてしまう 母子さんが、お互い寂しくならないように・・ と、私!?からの願いも込めて(^^; お揃いにさせて頂きました。


こちらも梵字を下にすると、8mm玉が 五芳星☆の配置になっております。

梵字&五芳星 でお守り効果upup合格


サードニクスは 子宝効果もありますし、末永くお幸せに・・・って感じです虹



色々な願い事に合わせて紡がせて頂くのも

とっても幸せブーケ1


いつもいつもありがとうございますクローバー 感謝キラキラ



ペタしてね





10:00 | 新作作品| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ かいこ
2010/08/12(木)

うちわ作り

19:18 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
次のページ >>
Copyright © 2010 レインボークリスタル, All rights reserved.
[ CALENDER ]
07 « 2010/08 » 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

[ ENTRIES ]
幼稚園 発表会


同窓会
*徒然*うっかり

[ ARCHIVES ]
2011年12月[1]
2011年11月[1]
2011年10月[7]
2011年09月[8]
2011年08月[9]
2011年07月[6]
2011年06月[21]
2011年05月[38]
2011年04月[48]
2011年03月[16]
2011年02月[32]
2011年01月[50]
2010年12月[42]
2010年11月[27]
2010年10月[42]
2010年09月[42]
2010年08月[47]
2010年07月[35]
2010年06月[21]
2010年05月[23]
2010年04月[21]
2010年03月[29]
2010年02月[18]
2010年01月[23]
2009年12月[19]
2009年11月[39]
2009年10月[27]
2009年09月[18]
2009年08月[23]
2009年07月[30]
2009年06月[23]
2009年05月[15]
2009年04月[15]
2009年03月[15]
2009年02月[14]
2009年01月[19]
2008年12月[23]
2008年11月[25]
2008年10月[17]
2008年09月[24]
2008年08月[22]
2008年07月[30]
2008年06月[21]
2008年05月[12]
2008年04月[18]
2008年03月[2]
2008年02月[1]
2008年01月[5]
2007年12月[7]
2007年06月[4]
2007年05月[1]

[ PROFILE ]

NAME : ++パール++
++ pearl ++


パール@2人の子育て中ママ

[ COMMENTS ]
空[07.28]
mami*[06.21]
pearl[06.20]
mami*[06.18]
パール[06.16]
mami*ちゃんへ[06.16]
mami*[06.16]

[ TRACKBACKS ]
YouTube ユニコーン[02.23]

[ LINKS ]
pearl-home パールの作品などのブログ
光処 輝翔
今日も青空 心も軽い
癒しサロン スラペウイン~therepeuiny~
天然石のお買い物♪
ケミコの聖なるGalleryCafe 
光のガイダンス ☆Claris ・Angel Aura☆
capricious
天使のいざない
水晶の宮殿
天然石とお友達
天使なデザイン工房♪ミチルの部屋
アロマなこころ日記

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON


