レインボークリスタル
 ☆2人の子どもの名前から『レインボークリスタル』 彩→虹 璃→水晶の意味☆自然育児*つれづれな話

Category..|最新の記事おしらせつれづれ畑ネタ不思議な話アロマホメオパシーフラワーエッセンスユニコーン未分類リーディングブレスについてルーム ヒーリング クリスタルについて感想(作品・ヒーリングなど)新作作品アロマテラピーちょいスピ話お知らせカードリーディング次世代石鹸ピュアソウル携帯よりベビーマッサージ委託販売先のご案内次世代石鹸ピュアソウル☆販売案内レイキ霊気現代霊気について現代霊気伝授について
RSS + ADMIN + HELP
 ◆ スポンサーサイト
--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ 満月カードの感想
2010/09/30(木)


先日の満月のカードの受け取りの感想を頂きました。
ありがとうございます。


----------

Hさまより


パールさん


今日早くも届きました。
早い!さすがです。ありがとうございます~。

スプレー早速ふりました。
好きな香りです。クリアになりそうです。


カードはなるほど、鋭いですね。
わかっているようでいないなあと…。


1人でやらなくてはならない仕事だけど、でも周囲の協力は必要ですものね。
私に欠けている「自分を認める」っていう課題がまさに出ていました。
私には難しいけれど、これも学びなんですね。


以前参加した某セミナーのお手伝いした時、
皆さん能力高い方ばかりだったのですが、
2人から、私には観音様がついてます、なんて言われました。
私には観音様みたいな慈悲深さとかないから、
逆にいてくださるのかな、なんて思いました。


ありがとうございました。

カードは机の前に飾りました。
少しでも恩恵に預かりたいものです。


ありがとうございました~。


----------

Mさま


本日、満月カードリーディングの結果と浄化スプレーを受け取りました。
ありがとうございました!


[雨あがる] のカードの絵、とてもかわいらしくて素敵ですね♪


メッセージはとても説得力があるものでした。
このメッセージをいつも心にとめ、少し意識しながら
過ごしていきたいと思っています。


オーラスプレーもシュッ シュッ☆彡 としてみました!
爽やかでどことなく懐かしいような?香りがしました。
波動もすごく感じました ( °o°)ハッ


また、今後もこのような募集で何かピン!とくるようなものがあったら
お願いしたいなぁと思っています。

宜しくお願いします<m(__)m>


----------


嬉しいメッセージをありがとうございます。

私も『浄化スプレー』を毎日まいて過ごしています。

今回のオーラスプレーは、森林浴系の香りに仕上がりました。

そうそう、ここでも不思議なメッセージを頂いたのでした!!


----------

9月にサンキャッチャーのご縁を頂いた Nさまからです。
このアロマの調合をしていたとき・・・


  ↓↓↓


Nさま


さっき、ブログをみて、アロマの調合をしていたと書いてたので、
なんとなく仕事中に、『なんか香りする…あ、パールさん』と感じたので
(時間は正確に覚えてないけど午後だったと思います)驚きました。
報告までm(_ _)m


----------


という嬉しいご報告でした!!(^^)


そんなこんなですが・・

カードもスプレーも、無事にお届けできて良かったです。



そして!!アップ


今度の新月新月に向けて、また企画致しました!!


2名さまキラキラだけのご提供になりますが・・・


明日以降に書けると思いますので、お楽しみに♪


    ペタしてね










09:53 | 感想(作品・ヒーリングなど)| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 流れ
2010/09/29(水)
何事にも自然と流れがありますねPearl Home 栃木発信!☆現代レイキ☆ベビマ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆天然石-F101_chouon2.gif
前日の観音力カードを引かせて頂いても
きちんと流れに沿ったメッセージが出ました
準備が整うように自然と流れて調和して
生きて行けるよう出来ている
 
 
良くも悪くも
両方に言えることです
 
私もまた流れに乗り始めました
これはやっていることが正しい流れに沿っている証拠
安心しました
逆流や座礁しないよう周りを見渡しなか゛ら流されて行くよう舵をとらねば
ゆるゆると進みましょう…
 
 

12:29 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ お気に入りの場所?
2010/09/28(火)
テレビは いのき(笑)

14:30 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 現代霊気初伝☆霊授
2010/09/27(月)
本日は H様に現代霊気初伝を霊授(アチューンメント)させて頂きました。
数多いマスターの中から、ご縁を紡いで下さり、ありがとう御座いました。

素敵な時間を共有出来幸せです。


今日はお互いの家の中間の公民館を借りて行いました。

忘れ物なかったのと、迷子にならず着いたから一安心でした(笑)

そして内容も時間も滞りなく無事終了。

皆さん少なからずあるのですが、霊気を受ける!
と決めたときから、浄化が始まったりします。
H様も数日前より体調面で浄化が始まったらしく、気になさってました。
でも、しばらく前からピュアソウルをお使いなので、精神面での浄化はさほどないだろうなぁと思いました。

お仕事などのお話をお聞きしていたら今のタイミングで霊気を受けるのが一番いい!丁度良い。んだなぁと。
全ては必然的なんだなぁなどと感心してしまいました(^-^)

霊授のとき
金色に輝く方がいらっしゃり、2人に金色の粉をまいてくれました~
なんか金運上がりそう!と思ってしまった私は……
邪心ですかね(=_=;)

その後、H様の大切な方がいらっしゃってメッセージを預かりました。
やはり繋がった瞬間から涙が出てきました。
最近繋がるとわかるようになりました(^-^)

終わった後に、メッセージを伝えると、一番気になっていた方だった…一番聞きたかったことだった…と涙して下さいました。

違ったお仕事も一緒に出来て良かったです。
改めて霊気は素敵だなぁ と思いました。
何故なら、最初に会った時と受けた後の表情が違うんですもの。
瞳がキラキラし明るい表情になっていくのがわかるから。
どんどん霊授の機会を頂けると幸せだなぁと思います。
私も日々精進ですな。

また次回お会い出来るのを楽しみにしております!

今日はありがとう御座いました(^-^)

自己ヒーリングがんばって下さいね~!

22:03 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ トラックバックテーマ 第1049回「畳の部屋、好き?嫌い?」
2010/09/26(日)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「畳の部屋、好き?嫌い?」です。実家に、小さな畳の部屋がありました。おばあちゃんの家に行っても、昔ながらの大きな畳の間があったりしました。今でも畳の部屋って普通にありますけど、フローリングの方がお手入れや片づけが簡単だから、そっちがいいって石..
トラックバックテーマ 第1049回「畳の部屋、好き?嫌い?」




初参加・・してみましょう。

畳の部屋 大好きです。
ゴロゴロできるし、安心します。

家は畳が多いです。

ただし、きれいにしておく維持費・・かかりますね。


18:21 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ オーダー品
2010/09/26(日)
Pearl Home 栃木発信!☆現代レイキ☆ベビマ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆天然石-20100926082110.jpg
家族3人1月生まれということで
 
ガーネットを基調に
家内安全でPearl Home 栃木発信!☆現代レイキ☆ベビマ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆天然石-M_01_30_10_01007250.gif
 
ローズ、アベンチュリン、水晶をPearl Home 栃木発信!☆現代レイキ☆ベビマ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆天然石-peti_e002751.gif
 
一番上にハートPearl Home 栃木発信!☆現代レイキ☆ベビマ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆天然石-M_01_30_10_13004415.gif
 
ラブラブパワーで家内安全

08:27 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:4
 ◆ 満月の観音力カードリーディングを終えて・・・
2010/09/25(土)

先日の満月に、観音力カードを引かせて頂きました。


数名お申し込みを頂きました。

ありがたいことに、他でもご縁を頂いていたことのある方ばかりでした。

これって本当に嬉しいことですラブラブ

ありがとうございました虹


満月満月 の時間に合わせて引かせて頂くってなんだかワクワク~キラキラ

と、私自身とても楽しみな1日を過ごさせて頂きました。


観音力カードを購入すると、引き方は 

サイコロ2種類を転がすやり方が基本な感じなのです。

自分や家族をリーディングするときは これで出しますが


霊気を使い、オリジナルな形でリーディングさせて頂いております。


天使カードとも違う引き方です。

まぁ、本当に リーディングって感じですクローバー


満月と観音と共にリーディングさせて頂き、とても大きなエネルギーと

共に素敵な時間を過ごさせて頂きました。


少々プレッシャーもあったのですがあせる

その方にあった メッセージが次々と出てきて

カードの流れにも意味があって すごいなーって思いながら

カードの絵に一緒に癒されましたドキドキ



プレゼントの「オーラスプレー」も、リーディングしながら入れるものを決めていきます。

数本チョイスした アロマ精油、フラワーエッセンス、石 の中から厳選してゆき

入れる滴数も、入れる個数も リーディングで決めていきます。


自分でも調合するまで香りのイメージもつかないので、まさにワクワク天使

全てをブレンドすると、丁度よい香りに仕上がっていて不思議だなーと思う瞬間であります。


前回の新月のときのスプレーを使用して頂き、幸せ度が加速したかたもいらっしゃって嬉しいご報告もお聞きしました。


今回 「浄化」 しかも雷エネルギー入りなので、どんな変化あるか・・

またお聞きするのが楽しみです。


この度、お申し込み頂いた皆様。。

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ



また近いうち企画しますので、お楽しみにどうぞ恋の矢天使


    ペタしてね


19:59 | カードリーディング| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ お直し
2010/09/25(土)
Pearl Home 栃木発信!☆現代レイキ☆ベビマ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆天然石-20100925163000.jpg

16:30 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ お直し
2010/09/25(土)
Pearl Home 栃木発信!☆現代レイキ☆ベビマ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆天然石-20100925110554.jpg

11:06 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 満月の新作 7点
2010/09/24(金)
お知らせ
 

9月、10月 受付中キラキラ

天使 満月 天使 満月 天使 満月 天使 満月



新作ブレス 7点 (2010/09/24)

8月の満月に紡ぎましたハート

9月の中秋の名月までアタタメ・・・焦てしまいましたが

そのお陰で

満月満月エネルギー&雷雷エネルギーも入れることが出来ました。

それぞれのチャクラ対応です。

チャクラを強化することで、心身をサポートしてくれます。

     ショップよりお入りください。

   

           ↓↓↓


++ hand made ++ Pearl HOME

いつもながら 写真カメラが 綺麗でなくて すみません。

       ペタしてね


20:02 | 新作作品| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ mixi にリンク
2010/09/23(木)
なんとなく・・・
mixi のリンク日記を アメブロからこちらにしました。
こっちの日記は、子供のこととか畑のこととか つれづれです。。
アメブロは http://ameblo.jp/pearl-home/ こちらになります。


21:45 | おしらせ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 満月のお祈りのお知らせ!!22時~
2010/09/23(木)

http://uminchuu.blog105.fc2.com/blog-entry-735.html


海人さんのブログより詳細発信中


直前でごめんなさい。


過ぎてもいいので、お祈りにご参加下さいね。


ペタしてね


21:31 | お知らせ| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ 姉より
2010/09/23(木)
福島の姉より
プルーンと、ゆべし
Pearl Home 栃木発信!☆現代レイキ☆ベビマ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆天然石-20100923170226.jpgありがとうPearl Home 栃木発信!☆現代レイキ☆ベビマ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆天然石-M_01_30_10_01010861.gif

17:04 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 意外!
2010/09/23(木)
Pearl Home 栃木発信!☆現代レイキ☆ベビマ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆天然石-20100923081251.jpg
暑かったし 収穫も終わりと思って
お盆明けから スイカ畑を見てませんでした
 
昨日おじさんがスイカ畑を片付けてたら まだ10個くらいあるよ~
 
と採ってきてくれました
 
暑かったから甘味がましていて美味しい!
 
2個切ったら 2個とも 黄色でしたPearl Home 栃木発信!☆現代レイキ☆ベビマ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆天然石-M_01_30_10_13005520.gif

08:23 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:4
 ◆ ばっちり!!
2010/09/22(水)
今日は近所のオジサンが家の周りの草刈や耕運機をかけてくれました。
暑い中、ありがとうございます
結局、暑いし体力ないので、お願いするしかありません・・・

そして、初心者の私がかける 耕運機より、
年期の入っているオジサンがかけるほうが、土も細かくてサラサラです。
どうして同じ機械でかけているのに こうも違うんだろうか・・・

昨日は自分で耕運機をかけて、レタスを1はか 蒔きました。
今日はさらにサラサラな土になったので、1はかに 少しづつ
ほうれん草、しゅんぎく、水菜、青梗菜 を蒔きました。

この4種類は、蒔き時期に幅があるので、1週間づつずらして
4はか くらい蒔く予定です。

あとは場所を選んで、かき菜を蒔かなくちゃ!!!

大根、丸大根、白菜、キャベツは芽が出てきましたよー!

ねぎ、赤たまねぎ、たまねぎ・・・ 新聞かぶせてあります。

芽が出ますように!!

今日の夕方は 超即効!!!の仕事でした。
さて・・・と始めたら、雷が!!なので、超急ぎ!!
畑で、クワもって、死にたくなーーーいって(笑

おじさんも、違う場所を耕運機かけてくれていて
母も、蒔くのを手伝ってくれていたので
ドキドキでしたよ。。







即効、終わらせて家に入ったら、雨が降ってきました。
ばっちり!! 明日から雨らしいからね。
って、夕方から夕立ですよ、こちらは。 セーフでした。


21:48 | 畑ネタ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ ばっちり!!
2010/09/22(水)

オーラスプレー


仕込みバッチリ!!

まさか 「中秋の名月」 に雨が・・ しかも雷が鳴るとは思っていなかったのでね。

一応本当の満月は明日ですが

今日が 「中秋の名月」 なので2晩月にあてて 満月エネルギーを入れるつもりでした。


が!! 浄化にピッタリな 雷雷 このエネルギーを頂かないと!!

と今回のスプレーは、満月エネルギーに雷エネルギー、もちろん中身も浄化系。


すばらしいものが出来そうです。


ありがとう、龍神さまクローバー雷


このあたりも暑いけど、今日は月のエネルギーと共に たっぷり浄化されそうなので、明日のカードリーディング・・・引かせて頂くのも楽しみです。


お届けは少し時間かかりますが、楽しみにお待ち下さいね。



   ペタしてね


20:08 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ 月を観て泣く
2010/09/22(水)
夕べの月もきれいでしたね。
 
3歳の娘
 
月が大好きなのです
 
カーテンを開けて寝ると言うので月を見ながら寝ようとなりました
私と反対側を向き静かになったので寝たのかと言ったら…
 
ポロポロ ポロポロPearl Home 栃木発信!☆現代レイキ☆ベビマ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆天然石-onna_naki.gif
 
泣いているのです
 
何故泣いているのか聞いても………
 
いくつか質問したら、どうやら、亡きおじいちゃんを思い泣いているらしい
 
もう2人ともいないので会ったことなく可哀想なんだけど、毎日仏壇の写真見てるからね
 
この前も敬老参観でみんなのおじいちゃんを見た晩泣いてました
 
夕べはしばらく泣いてましたね~月は悲観的になるのでしょうか?
 
悲しくなるからカーテン閉めよう。と閉めたら寝ました
 
お彼岸だし何か感じるんですかね…
 
夢で会えるよ!
と言いましたが会えたかな?
 
会ったことないのに じいも幸せだねPearl Home 栃木発信!☆現代レイキ☆ベビマ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆天然石-1FL0579.gif

06:05 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ 手作り虫さされクリーム
2010/09/21(火)
Pearl Home 栃木発信!☆現代レイキ☆ベビマ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆天然石-20100919211515.jpg今さらですが虫さされクリーム
 
メンソールと1種類精油入れました
 
家用なので、ミツロウとメンソールは目分量(笑)固まって良かったPearl Home 栃木発信!☆現代レイキ☆ベビマ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆天然石-kao_karafuru.gif
 
虫よけスプレーと一緒に製作キットにしようと思っていたけど…今さら~Pearl Home 栃木発信!☆現代レイキ☆ベビマ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆天然石-emojiD_01_028.gif
 
今日はアロマの配合してました
 
幸せ幸せPearl Home 栃木発信!☆現代レイキ☆ベビマ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆天然石-emojiD_02_009.gif
 
 

17:40 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ スフィンクス
2010/09/20(月)
8歳の娘

何を見ているのかと思ったら
ナショジオで
スフィンクスの謎
を見ていました。

エジプト

気になるらしい・・・

大人むけのTVなんだけどなぁ。
20:56 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 敬老の日
2010/09/20(月)
Pearl Home 栃木発信!☆現代レイキ☆ベビマ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆天然石-20100920150610.jpg

子供が
おばあちゃんに

バラバラのパーツを選び自分で考えて作りました

なかなかいいね
15:09 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 種まき
2010/09/19(日)

これから蒔くもの
まだ毎日暑いので
なかなか蒔けません

先日は
ダイコン、丸ダイコン
白菜、キャベツ
蒔きました

08:14 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 運動会
2010/09/18(土)

なんとか体調も戻り参加!
暑いけど雨よりいいね

10:49 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 初セリア
2010/09/17(金)
市内に 100均の セリアができたので行ってみました。
きれいで可愛くて100円のイメージが変わりますね。

白いお皿を購入。
おうちカフェしたいなぁ。

雑貨も沢山購入。

デザインが可愛い♪

今度は子供と一緒に行きたいです。


22:42 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 満月の観音力カードリーディング募集
2010/09/16(木)

少し早いのですが、告知&募集です。


きたる 09/23 満月(18:17)の日に観音力カードリーディングさせて頂こうと思います。



満月の観音力カードリーディング募集!! 


観音力カードリーディング(3枚引き) 

+ アロマオーラスプレー虹プレゼントプレゼント

   『浄化』100ml(パールオリジナルブレンド)


HAPPYキラキラ価格 天使5,000円天使  にてご奉仕 


受付期間 2010.9.15(水) AM 9:00 ~9.19(日)24:00まで


(受付期間は5日間のみです。先払いにて行わせて頂くので余裕をみた日程です。)


Pearl Home 栃木発信!☆現代レイキ☆ベビマ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆天然石


内容:

観音力カードを使い、今あなたの悩みや観音さまに答えを聞きたいことについて カードを引きます。

内容は3つまで・・・ 



09/23 満月(18:17)の日、満月に近い時間にカードを引かせていただきます。 

そして今回も オリジナルオーラスプレーをプレゼントプレゼント 致します。 こちらのテーマはズバリ 『浄化』 満月の晩にしっかりと満月パワーもお入れいたします。


観音力カードリーディングをし、貴方の守護霊様のメッセージも降りてくるかもしれません。 ただし、これは期待しないで下さい。 こちらは守護霊様のほうで、本当に伝えたいメッセージがある場合しか受け取れませんが、あった場合はお手紙にてお知らせいたします。


カードリーディングは、出たカードの意味をコピーし郵送致します。 これに私が受け取った言葉も書かせていただく場合もあります。 メールで送るのもいいのですが(印刷する場合はいいですが) 好きなときにお手元で何度でもメッセージを読めたほうが良いと思うからです。  *金額にコピー代、送料も含まれております。


これに パールオリジナルの オーラスプレー《浄化》 をお付けいたします。 何の香りなのかは、届いたときのお楽しみラブラブ せっかくの満月満月 しっかりと満月パワーもお入れいたします。


毎回 オリジナルスプレーは好評で リピートを希望される方が多いです。(陰ながら活動しておりまするニコニコ



ご希望の方は


アメブロの メッセージを送る  か 

pearl-home@mail.goo.ne.jp  へ


----------

件名:満月の観音力カードリーディング希望

1.お名前

2.生年月日

3.ご住所

4.お電話番号

5.悩みなど、カードを引いてもらい事項 

  第一

  第二

  第三 

----------

を書きお送り下さい。


観音力カードとは http://www.manai.co.jp/shop/index.html


「観音力」とは“観音する力”。

それは、頭で考えて判断することとは対極なところにある「心の目で観て・心の耳で音を聴く力」のことです。

「観音力カード」は、現代社会の中で軽視され置き去りにされつつある『心で感じること』の重要性に着目し、本来誰もが持っている宇宙の叡智とも繋がる「観音力」を呼び覚まし、自分自身と対話し、それぞれの幸せへの導きや、自分を信じる力を取り戻すための“感(観)じることへの挑戦”をコンセプトに創られた、特別なカードです。



ご縁がございましたら・・・





18:00 | カードリーディング| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ 美しい
2010/09/14(火)
Pearl Home 栃木発信!☆現代レイキ☆ベビマ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆天然石-F1000040.jpg
親戚のPearl Home 栃木発信!☆現代レイキ☆ベビマ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆天然石-emojiF_04_140.gifに咲いてましたドキドキ

20:48 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ 2010/09/14
2010/09/14(火)
ビックリしました

子供が運動会の練習で足が疲れたと言うので、霊気しました
左足を私の足に着けていました
そんな疲れてないかな?と思った瞬間

私の左足からビリビリ!と抜けていったのです
痛かったよー!
かなりビックリしましたが、あんなに痛かったのね…

10:00 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 無料エステ
2010/09/14(火)

久しぶりの 無料エステです。

今日はお友達の家へ訪問です。


ずっとずっと延期になっていたエステ。

ごめんね。

いつも子供たちが不調になり、そのつど伸ばしちゃって・・・


楽しみです。

赤ちゃんがいるお宅です。

お友達も呼んでくださります。

私も楽しんでエステさせて頂きますね虹

いつもありがとう天使




昨日は、しゃんしゃん広場さまへ委託納品をしにいきました。

・さざれ水晶4点

・ハロウィンくま&水晶ストラップ5点

・サンキャッチャー8点

・ペンダント3点


以上20点 今までの商品とは入れ替えました。

ご縁がございましたら・・・


      ペタしてね


08:58 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ クリア
2010/09/13(月)
チャクラ・クリアリング―天使のやすらぎ/ドリーン バーチュー
¥2,625
Amazon.co.jp

突然ですが

最近毎日これを聞いています。


今回の新月前後の心の揺れが凄かったので・・・


6月くらいから、毎日昼間これをかけながらストレッチして

石を紡ぐときも、これがお供なんですが

夏休みだったし、石を紡ぐ部屋がエアコンつけても暑いので

しばらくお休みしていました。


それなので、月の影響&子供の元気すぎる影響を受けてしまったのかな?

と思い、昼間聞けないので夜に聞きながら寝ることにしました。


やっぱり気持ちいいです。


聞いていなくても、流れているだけでお部屋の浄化になるので

小さな音でながしています。


子供も浄化されるし良いよね。


日本の方が訳をお話しているのですが、その声がまた癒しの声なんです・・・。


今も流しながらこれを書いています

気持ちが落ち着くんです。


オススメですよ。

ペタしてね


18:17 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ 今日の健康スープ
2010/09/13(月)
何でもありなスープですPearl Home 栃木発信!☆現代レイキ☆ベビマ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆天然石-01_02_15_13003215.gif
 
人参、ジャガイモ、ゴボウ、カボチャ、さやえんどう、グリーンピース、手羽先、しょうが
 
Pearl Home 栃木発信!☆現代レイキ☆ベビマ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆天然石-20100913124335.jpg
 

12:47 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:4
 ◆ 食べたい
2010/09/13(月)
Pearl Home 栃木発信!☆現代レイキ☆ベビマ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆天然石-20100913122726.jpg
今日は しゃんしゃん広場に行って来ました
 
可愛いスイーツデコがあったので購入しましたドキドキ

12:30 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:2
次のページ >>
Copyright © 2010 レインボークリスタル, All rights reserved.
[ CALENDER ]
08 « 2010/09 » 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

[ ENTRIES ]
幼稚園 発表会


同窓会
*徒然*うっかり

[ ARCHIVES ]
2011年12月[1]
2011年11月[1]
2011年10月[7]
2011年09月[8]
2011年08月[9]
2011年07月[6]
2011年06月[21]
2011年05月[38]
2011年04月[48]
2011年03月[16]
2011年02月[32]
2011年01月[50]
2010年12月[42]
2010年11月[27]
2010年10月[42]
2010年09月[42]
2010年08月[47]
2010年07月[35]
2010年06月[21]
2010年05月[23]
2010年04月[21]
2010年03月[29]
2010年02月[18]
2010年01月[23]
2009年12月[19]
2009年11月[39]
2009年10月[27]
2009年09月[18]
2009年08月[23]
2009年07月[30]
2009年06月[23]
2009年05月[15]
2009年04月[15]
2009年03月[15]
2009年02月[14]
2009年01月[19]
2008年12月[23]
2008年11月[25]
2008年10月[17]
2008年09月[24]
2008年08月[22]
2008年07月[30]
2008年06月[21]
2008年05月[12]
2008年04月[18]
2008年03月[2]
2008年02月[1]
2008年01月[5]
2007年12月[7]
2007年06月[4]
2007年05月[1]

[ PROFILE ]

NAME : ++パール++
++ pearl ++


パール@2人の子育て中ママ

[ COMMENTS ]
空[07.28]
mami*[06.21]
pearl[06.20]
mami*[06.18]
パール[06.16]
mami*ちゃんへ[06.16]
mami*[06.16]

[ TRACKBACKS ]
YouTube ユニコーン[02.23]

[ LINKS ]
pearl-home パールの作品などのブログ
光処 輝翔
今日も青空 心も軽い
癒しサロン スラペウイン~therepeuiny~
天然石のお買い物♪
ケミコの聖なるGalleryCafe 
光のガイダンス ☆Claris ・Angel Aura☆
capricious
天使のいざない
水晶の宮殿
天然石とお友達
天使なデザイン工房♪ミチルの部屋
アロマなこころ日記

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON


