レインボークリスタル
 ☆2人の子どもの名前から『レインボークリスタル』 彩→虹 璃→水晶の意味☆自然育児*つれづれな話

Category..|最新の記事おしらせつれづれ畑ネタ不思議な話アロマホメオパシーフラワーエッセンスユニコーン未分類リーディングブレスについてルーム ヒーリング クリスタルについて感想(作品・ヒーリングなど)新作作品アロマテラピーちょいスピ話お知らせカードリーディング次世代石鹸ピュアソウル携帯よりベビーマッサージ委託販売先のご案内次世代石鹸ピュアソウル☆販売案内レイキ霊気現代霊気について現代霊気伝授について
RSS + ADMIN + HELP
 ◆ スポンサーサイト
--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ 未妊応援アロマ講座
2010/10/31(日)

翼 未妊応援アロマ講座 翼


未妊(不妊)

みにんとあえて言わせて頂きます。
なぜなら、まだ妊娠していないだけだからです(^^)


妊娠したいけど、病気と診断されたわけでないけれど、
治療中だけれど、なかなか授からない・・・
とお悩みの方に・・・


アロマ使ったアプローチで応援出来たら・・と思い、
この講座を思い立ちました。


アロマの香りは精神を癒すだけなく、自然の植物の力で
時には体にも大きな作用をもたらします。


病は気から・・ とも良く言われますが、未妊は精神的
な作用も多くかかわるようです。

心身を香りで癒して1歩でも近づけたらいいな・・


焦りや不安、そこからまた悪循環ループ・・・

アロマはそんな不安感も穏やかに作用してくれます。


そして、我が家の光の天使たち(サンキャッチャーなど)と共に
日ごろ胸に溜めていた思いを吐き出してスッキリしましょう!


お好きな香りでのバスソルト、スプレーも作成します。
オリジナルの香りで癒されて下さいね。


最後は レイキマスターhappyパールの癒しの手で

ハンドマッサージをしちゃいます!!


心を軽くしに遊びに来てねー!!

そんなお茶会的な講座です。



日時

・2010.11.15(月)
・10時~12時 ゆっくり2時間


場所
・パール自宅(栃木県足利市某所・詳しくはメールにてお知らせ)


定員
・3名 (1人目未妊に限らせていただきます。)


講座料金
・3800円(アロマクラフト材料費込み、ハーブティ、ハンドマッサージ付)


講座内容
・アロマの知識・効能
・バスソルト作成
・オーラスプレー作成
・未妊への多方面からのアプローチの座談
(医療的な話ではありませんのでご了承下さい)

・癒しの手でハンドハッサージ付



アメブロ メッセージを送る or pearl-home@mail.goo.ne.jp


件名 : 未妊応援アロマ講座希望


御名前

ご住所

簡単な自己紹介


にてお送りください。

気晴らしに遊びにお越しください♪





20:00 | アロマテラピー| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 業務連絡☆Sさまへ
2010/10/31(日)

ご主人さまの ストラップをご依頼のSさまへ。


栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home

健康運、お守り、仕事運


ルチルクォーツ

 金運・財運・仕事運の向上という意味があります。


天眼石

一般的に非常に強力な邪気払い、魔よけの石と言われています。
石の性質というよりも、どちらかというとこの模様の持つ力が大きいのです。

眼のように見えるため「神の眼」と言われ「この世の全ての邪気を払う」と

言われます。


スモーキークォーツ

 水晶グループの中で最も身体と大地とのエネルギーを繋げる力に適した石です。心身を安定させ、持ち主の精神を安定した方向へ導き、恐怖や不安を解消するのに役立ちます。


シトリン

 「富・繁栄」、このような意味効果がありますが、現実的な問題への取り組み、仕事、教育、家族、人間関係の事柄などを達成しようとするときに、使われるのが最良です。


アベンチュリン

繁栄を象徴する非常にポジティブなパワーストーンです。怒りや苛立ちを鎮め、情緒面の回復を刺激し、不安や心配、落ち込みを払い、安心を与えてくれると云われていますので、精神的ストレスを抱えている人、ストレスから体調のバランスを崩しやすい人にオススメです。


グリーンオニキス(緑瑪瑙)

  平和・調和・バランスを表し、あらゆるものを調和させる作用があります。

ラピスラズリ(瑠璃)の数珠

変更可能ですので、ご検討ください。

ペタしてね   読者登録してね


15:00 | 新作作品| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 業務連絡☆Yさまへ
2010/10/31(日)

お子様のブレスをご依頼してくださったYさまへ。


栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home


こちらのデザインだと

手首14cm用になってしまうのですが

ブルーと薄みどりの石が 五芳星をかたどり

その形だけでもお守りとなります。


アマゾナイト

 幸運を呼び込むという意味で、精神の安定と自己実現をサポートする石です。 悲しみや不安、激しい感情を静めたい時、論理的な思考と直観のバランス感覚を取り戻したい時に役立つでしょう。 表現力とコミュニケーションをつかさどり、自立心を育てるという役割を持っています。


ローズクォーツ

 愛情に限らず、与えること、受け取ることを教えてくれる大切な石であり、さらにハートが集めたすべての傷を癒してくれるというすばらしい特性を持っています。

プレナイト

 真実を見抜く明晰さを持つプレナイトは、触れることで思考が促進され理解力または認識力が加速度的に高まると言われています。 また、理性と感情のバランスを保ち、激しい怒りなどの感情を手放すことを手伝ってくれます。


可愛い色合いになりました。

如何でしょうか?

ご検討ください。


ペタしてね


14:28 | 新作作品| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ カルピスだよね!!
2010/10/30(土)

まったくもって関係のない話ですが・・・


先ほど 3歳10ヶ月の娘が


「やっぱりカルピスだよね。ママ♪」


と嬉しそうに何度も言うのです。


「???  何がカルピス??」


と何度聞いても


「ネエネと今カルピスしたっていったじゃん!!」


というのです。


えーーー!!カルピス飲んでないし、家にはないし

なに???!!!


と思ったら


「カルピスしたから体痛いっていったじゃーん!!」


ひらめき電球 なるほど!!


やっとわかりました。


ジャーン!!  ピラティス 


でした(笑 昨日5回の最終でピラティスをしてきたのです。


そしたら脇がつって・・・ というよりアバラにヒビ?? 


という激痛で痛がったいたのです。。


当たり前のようにカルピスだよ!!って。。


子供って可愛い!!ラブラブ  な瞬間でした音譜


ペタしてね


読者登録してね


19:55 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:4
 ◆ 台風
2010/10/29(金)
台風が来るから、私も子供も咳が(=_=;)
参りました
17:30 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 最近のオーダー品
2010/10/28(木)

栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home

ミニでシンプルに・・

ストラップとお揃いで。


栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home

ラリマーと水晶


栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home

ソーダライト&アマゾナイト

中学生のお子様に


栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home

薔薇の水晶

ロードナイト&マザーオブパール&ピンクオパール

可愛く上品に・・


まだまだあるのですが

撮影しないでお嫁に行ってます(^^;;;


ペタしてね 読者登録してね


20:00 | 新作作品| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ チャクラカラー大天使
2010/10/27(水)

ルームヒーリングクリスタル(サンキャッチャー)の紹介です。


やっと作れました。

うふふニコニコ

大満足


真ん中の品です。


栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home

栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home

栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home


トップは 30mmスワロフスキー

水晶

チャクラカラービーズ


金額 5300円(送料込み)


存在感たっぷりです。



ペタしてね

読者登録してね


18:44 | 新作作品| トラックバック:0 | コメント:4
 ◆ 対面カードリーディング☆感想
2010/10/26(火)

昨日は、いつもご縁を頂いている方が

妹さんと一緒に来てくださいました。


出産祝いのお返しに、一緒にサンキャッチャーもキラキラ

オーダーして下さいました。

お受け取りに来てくださったのですドキドキ


サンキャッチャーも気にってくれて良かったです。

思っていた通りのものが出来ている!

なんていってくれました(^^)


お2人ともリーディングブレスのご縁を頂いているのですが

妹さんにお会いするのは初めてでした(^^)


カードリーディングをさせて頂いたのですが

素敵なメッセージをお伝えすることができて良かったですラブラブ

お帰りの際にニコニコな笑顔になられていましたアップ


Sさまより感想を頂きましたいちご


サクランボ サクランボ サクランボ サクランボ サクランボ


今日はお邪魔しました。

色々と良い情報が聞けて良かったです。

カードにも勇気付けられ明るい気分になれました。


サクランボ サクランボ サクランボ サクランボ サクランボ


予定時刻より 30分ほど遅れるというので

チャクラカラーの大天使サンキャッチャーを紡いでおりました。


思っていたものが出来て大満足していたら到着されて。。


カードを引いたとき、大天使のカードが44枚中 4枚しかないのに

3枚引きで2枚出ました。

その1枚の大天使と紡いだ天使のイメージぴったりで・・・


あ、天使さんも一緒にいてくれたんだな・・と思いました虹


カードを引き終わったとき携帯電話を開いたら 3:33でした。

おー!なんて話をして、夕方出かけたら前の車が 8333

その帰りに 888 のナンバーを見ました。


みんな守られて癒されているんだな・・・って(^^)

沢山お話も出来て楽しかったです。

ありがとうございましたクローバー



ペタしてね  読者登録してね



18:44 | 感想(作品・ヒーリングなど)| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ サンサン☆
2010/10/25(月)

ようやく気持ちのよいお天気になったので

ルームヒーリングクリスタル(サンキャッチャー)を紡ぎました。


太陽の光に当てて、光を確認しながら

石を・・ クリスタルを・・ 選びながら・・


天使と女神を感じながら紡いでいると心が安らぎます。


まだ見ぬ持ち主が喜んでくれるといいなぁ。


と思いながら紡いでいます。


今日はチャクラカラーの天使ちゃんを紡ぎました。(^^)


ペタしてね  読者登録してね


12:34 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 満月ですね
2010/10/23(土)

今日はお祈りの会です。

参加出来る方は

22時に満月に意識を合わせお祈り一緒にしましょうね!


さて、今日は満月ですが・・・


新月の願い事 着々と叶っておりますよー。


久しぶりにディズニーへ泊まりラブラブで行きたいなぁラブラブ!

(8月にシーに行ったばかりですが育成会のバスだったので(^^;)


でも予定も予算もなぁショック! なんて思っていました。


先日の新月に願い事に書いてみましたアップ


「ディズニーランドに家族で泊まりで行けました音譜


すると どうでしょう


主人が 12月の上の子のB.Dにアンバサダーに泊まりで行こう!

といってくれたんです

それは都合がつかず駄目だったのですが

1月の下の子のB.Dに宿泊で行くことに決定アップしました合格

3年ぶりかな?


この辺なら 日帰りでOK範囲なのですが 運転手の主人は

疲れるから泊まりでないと行きたくないえっ などといいまして

泊まりでないといけんのですわ・・・



それから、皆さん色々なイベントをされていて、

私もイベントに出展してみたいなー。 でもな・・・っていう

消極的ないつもの私がいて。

子供も小さいので、平日の短時間がいいなぁ(‐^▽^‐)


などと思っていたら、夕べ平日のイベントのお誘いを受けました。

是非是非!! とお願いすることにしました。



それから、うちはサロンとして開業はしておらず、

自宅でボチボチとしておるのですが、週に2、3日は来客があります。


お友達や紹介や・・・ 近しい方ですが、口コミが嬉しいですよね。

今日も紹介で初めてお越しの方が3名ありました。

ありがたやありがたや・・。



あと数個の願い事も叶っております

パワーパワーパワーUPアップ





読者登録してね


ペタしてね






19:30 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 現代霊気レベル2☆霊授
2010/10/21(木)

今日は現代霊気レベル2の霊授でした。

先月レベル1を受けてくださり

21日間の自己ヒーリングも終えての2でした。


無事に滞りなく終了致しました。

ありがとうございましたキラキラ


自己ヒーリング中の出来事もお聞きしながら

楽しく!? 終えることが出来ました天使



レベル1の時も雨雨

そして今日も雨


先日別の方の霊授も雨

でしたので、やっぱり浄化の祝福の雨のようです虹


そうそう

私の忘れていたもの・・・


今日も場所を借りて行ったのですが

入り口に見覚えのあるもの。。


かさかさ・・・


そうなのです。

先月帰りが晴れたので手荷物も多くて忘れてしまったのです。


ないなーと思っていたけど気にしていなかったら、ひっそりと。


今日はきちんと2本持ち帰りましたよニコニコ


また来月レベル3を受講予定です。

お会いできるのを楽しみにしておりますキラキラ


ペタしてね


14:25 | 現代霊気伝授について| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 満月企画☆大天使の浄化
2010/10/18(月)

またまた 満月企画です。


天使満月企画☆大天使の浄化天使


虹 大天使のサンキャッチャー 

   & エンジェルカードリーディング(3枚引)


ハッピー価格  各8,880縁 (送料・別途500縁サービス


(受付期間 10月18日~10月22日10:36まで)



お届けは、満月以降になります。


こちらで満月10・23に、しっかりと

満月のエネルギーと大天使のエネルギーをサンキャッチャーに注ぎます。


万が一、雨で月が出なくてもエネルギーは入りますので大丈夫です(^^) カードも満月に近い時間にリーディングさせて頂きます!

満月と言えば 『浄化』 もキーワードですね。


今回は 大天使のエネルギーと共に浄化を促す サンキャッチャー3点です。 天使のイメージカラーと水晶を使った浄化系のサンキャッチャーです。


選び方は 色でピン!! 

必要と思った大天使、 

大天使の役割が必要と思った・・・

などです(^^)


☆エレスチャルタイプの水晶ビーズ、ハーキマーダイヤタイプの水晶、 氷をくだいたような水晶を使用。

 トップは30mmの○タイプのスワロフスキーの刻印入り。


☆エンジェルカードリーディング(現在、近い未来、3ヵ月後)のメッセージを引かせて頂きます。 今あなたの悩みや、天使に答えを聞きたいことに 1つに焦点を当ててください。  


01.大天使ミカエル (断ち切りたいことがある方にもオススメ)


栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home


大天使ミカエルの特徴

大天使ミカエルの主な役割は、低級なエネルギーが持つ不安や怖れを退ける事です。不安や心配を感じたときは、大天使ミカエルに安らぎをもたらしてくださいとお願いしましょう。また、家の中やオフィス、車などの、害を及ぼすエネルギーの浄化もお願いできます。大天使ミカエルを呼ぶと、暖かく感じるかもしれません。それはミカエルには、炎のような戦士のスピリットがあるからです。天使の存在は時空を超えていますから、同時にどこへでも現れる事ができます。大天使ミカエルにいつも側にいて欲しいと頼んでもよいでしょう。

栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home


栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home

栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home

栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home

02.大天使ウリエル(インスピレーションがほしいかたにもオススメ)


栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home


大天使ウリエルの特徴:

「神の光」という意味です。人の心を天のインスピレーションで照らします。答えがほしいときや、深い考えが必要なときはウリエルを呼んでください。彼の名前を呼んだ人のもとへウリエルは現れます。試験や大切なミーティングすぐに答えが必要なときでも、情報を与えてくれます。ウリエルに助けを求めれば あなたの心にすぐに答えが浮かんでくるでしょう。


栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home

栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home

栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home

栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home

03.大天使ラファエル (精神的、肉体的に癒しを求めている方にもオススメ)


大天使ラファエルの特徴:
「神の癒し」という意味です。生きとし生けるものすべての癒しの天使として知られます。私たち人間が体の健康を保つために、直感、考え、アイデア、夢などをとおして天からの導きを与えてくれます。


すみません!まだ写真がとれていません。

他とほぼ同じで色がグリーン系になります。

とり次第upします。


栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-20101019125907.jpg


下げた感じ 一番右がラファエル(グリーン系)


お申し込み方法


アメブロの メッセージを送る  か 

pearl-home@mail.goo.ne.jp  へ


----------

件名:満月企画希望


1.お名前

2.生年月日

3.ご住所

4.お電話番号

5.悩みなど、カードを引いてもらい事項 1つ

6.希望サンキャッチャーの番号


----------

を書きお送り下さい。



ペタしてね





23:11 | 新作作品| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 月に泣く・・・(おおかみ女?)
2010/10/18(月)

うちの下の娘は 先週おたふく・・ と受診されましたが

特に腫れもせず、高熱(翌日37.5)も出ず。


週末だったので、明日は腫れるか?と思いつつ耳が痛い

というので、ピュアソウルを塗りたくって過ごしていました。


腫れている。といえば腫れているかも?

もともと おたふくちゃんなのでわからん。

母でもわからず'(笑


まぁ元気はつらつなので、昨日は 

あの写真の鯉のところにえさあげをしてきました。


元気でなによりですけどね!

ひと騒がせでしたショック!



さてさて、この娘。


月を見ては泣くんです。

月がきれいに出ていれば、三日月だろうと満月だろうと。


カーテンをあけて月明かりを入れて寝ているので

昨日も泣いておりました。


見たことのない おじいちゃんをしのんで泣いているらしいです。

最近はお勝手に泣かせておきます。




ペタしてね


22:00 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:4
 ◆ 業務連絡 Eさまへ(金運ブレス05)
2010/10/18(月)

先日 金運ブレス05 をご注文くださった Eさまへ。


アメブロのメッセージも数度送ったのですが

ご連絡が届かないので

是非ご連絡ください!!


11:11 | お知らせ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ これはなんでしょう
2010/10/17(日)
栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-F1000090.jpg

凄すぎ(笑)
12:27 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:6
 ◆ 業務連絡
2010/10/16(土)
栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-20101016121416.jpg

サンキャッチャーのオーダーを頂いていますMさまへ

トップをダイヤ型と話ししたのですが
満月のほうが、しっくりきました

トップの上に水晶さざれ
チャクラカラーのスワロです

いくつか紡ぎましたが
並べたら一番オススメのサンキャッチャーです
12:40 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ おたふく2日目
2010/10/15(金)
今日の おたふくちゃんは いたって元気。
少々微熱があるものの
37.6

顔はもともと おたふくちゃんなので
わかりません。

本人も「痛くない」といいます。

ホメオパシーの レメディを与え
レイキをし
ピュアソウル石鹸をぬりたくり
カメコをのせて冷やして寝ました。

朝もレメディを与え
ピュアソウル石鹸を塗りたくって
冷やさずそのまま・・・

どちらかというと
私のほうが不調になってきました。

ピラティスには行きましたが・・・

明日は腫れるのでしょうか???

18:48 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 大盛
2010/10/14(木)
先日運動会の後ラーメン食べに行きました。だって寒くなったんだもん!
で、りーちゃんと分けるから大盛にしたら!
凄すぎだよね。(笑)
 
 

22:26 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 慈愛ブレスの感想
2010/10/14(木)

少し前に 観音力カードの 慈愛のエネルギーで

ブレスを紡がせて頂きました。

栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home

慈愛


心も体も疲れています。

自分でもわかっていながら

気が付かないふりをして、試練に立ち向かおうとしていますが

今は自らの試練の場に足を向けないようにしましょう。

もっと自分を大切にしてください。

今はそこに向かって行動を起こすよりも

自分の治療期と割り切り

回復したと感じるまでゆっくり休みましょう。


今のあなたに必要なのは

静寂な心よく安らげる空間でゆっくり休むこと 。

少し休めば、あなた本来の輝きがすぐに舞い戻ります。


菩薩さまの手のひらで咲く蓮の花のように

本来の気品ある美しいあなたの輝きを大切にしましょう。



というメッセージのカードです。

ちょうどこのカードが必要な方が多い時期でしたので・・・


いつもブレスの ご縁を頂いているAさまがブログを見て

気に入ってくださって、普段 家で介護をされている

お母様にプレゼントしたいと来て下さいました。


昨日、またいとこさんとのご縁を紡いでくださり

来客されました。


すると、ブレスをつけてから

イライラで躁鬱になっていた お母様が精神安定されたとのこと・・・


以前は激しく娘さんにもあたってしまわれることがあったようですが

随分落ち着かれたとのことです。


良かったアップ


まだ 慈愛のサンキャッチャーがお嫁にいっていなかったので

もしそれで落ち着かれたのなら、おうちに飾ってみると病人さまも

落ち着かれるかもしれませんよ。。


とお話したら、お母様に相談されたところ、サンキャッチャーも

ほしいと言われたそうです。


嬉しいですね!!


でもね、いつも本当に不思議にハッピーなお話を聞かせて頂きます。


ブレスも サンキャッチャーも、ご多望にもれず・・・


先日も 手持ちにあるサンより輝いています! とか

霊がでなくなりました!(症例3件・・それなりの石とエネルギー入り) とか

子宝にめぐまれました!

便秘がなくなりました!

恋人が出来ました!

結婚できました! とか・・


嬉しい報告を頂くたびに嬉しい パールです!

まさにHAPPYパールです。


サンも最近は、3,000円くらいの ご予算で結婚祝い、新築祝いや引越し祝い

お誕生日祝い。などのご縁を頂いております。


ますます嬉しいですよね!!


天然石を扱った ブレス、サンキャッチャーもご予算、願い事でオーダー承っております。


6mmブレスなら 2000円~

お手頃価格 3,000円~4,000円 のオーダーが多いです。


なにかありましたら ご縁・・ お待ちしております。


ペタしてね


20:33 | 感想(作品・ヒーリングなど)| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ 悲しき園外保育
2010/10/14(木)
栃木発信!Pearl Home☆現代レイキ☆ベビマ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆天然石-F1000083.jpg

今日はお弁当持って
園外保育で近くの公園に行く日でした

なのに…

おたふく風邪にかかりました

病院~幼稚園に行く予定だったのに
残念賞でした

家で悲しくお弁当です

しかも病院で娘の靴が無くなりました

新しい靴でまだ名前も書いていなく…

間違いではいていったと思いたいね
11:20 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ おたふく
2010/10/14(木)
昨日夕方から 耳が痛い。
といいはじめて

母が耳ほりしたからだ。。

と言い始めて、ちょっとムカムカしていました。

夜になっても痛いというので

おたふくかな?と思って
冷やして
ホメオパシーの おたふくによさそうなレメディを
どんどん与えておきました。

今朝も痛いというので病院へ連れて行くと
隔離されました(^^)

おたふくでしょうって。

軽くすむといいなぁ。。


10:49 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 委託販売先 PEEPSさま
2010/10/13(水)

四つ葉金運アップ ブレスはこちらでーす


-----


こんにちは。

今日は心身ともに ウキウキラブラブ しています。

昨日の伝授で、エネルギーが満タンドキドキになったのかなぁ。



ところで・・  委託販売をさせて頂いているお店の紹介をさせてもらいます。


  クローバー てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー てんとうむし オークション代行サービス&レンタルボックスショップ
PEEPSピープス さま

葛飾区・お花茶屋

phone:03-6662-9515
mail:peeps@nifty.com

URL:http://peeps2009.jp/

  クローバー てんとうむし クローバー てんとうむし クローバー てんとうむし 

行ったことはなく、お任せなのですが

数ある委託ショップさんでも、とても素敵なお店だなぁ。

と思ってお願いしています。


Q-3 BOX にて

ブレス、ストラップ、サンキャッチャーを


置かせて頂いております。


是非お立ち寄りしてみて下さい。


私も近いうち、娘を連れて行ってみたいと思っていますラブラブ!


ペタしてね


19:15 | 委託販売先のご案内| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 現代霊気ティーチャー伝授
2010/10/12(火)

本日はティーチャー伝授をさせて頂きました栃木発信!Pearl Home☆現代レイキ☆ベビマ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆天然石-M_01_30_10_13004835.gif
ありがとうございます。

私が第一回目の霊気伝授をさせて頂いた方です栃木発信!Pearl Home☆現代レイキ☆ベビマ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆天然石-e000437.gif

無事滞りなく終了致しました。

またまたお帰りの際はハッピー笑顔で帰られて栃木発信!Pearl Home☆現代レイキ☆ベビマ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆天然石-kao_yeah.gif
こちらもハッピー栃木発信!Pearl Home☆現代レイキ☆ベビマ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆天然石-emojiF_07_233.gif

先日の伝授の日も
朝は雨で終わりにはあがりました
今日も伝授中雨が降り
帰りは晴れました

浄化、祝福の雨でしょうか栃木発信!Pearl Home☆現代レイキ☆ベビマ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆天然石-decogirl_emoji2.gif

セミナー中、ピュアソウルのカンガチャろうそくを
灯して行いますが

栃木発信!Pearl Home☆現代レイキ☆ベビマ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆天然石-F1000079.JPG
こんな素敵にロウが残りました
このろうそくも浄化作用があります(^-^)
お部屋もバッチリなエネルギーで満たされていたようです栃木発信!Pearl Home☆現代レイキ☆ベビマ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆天然石-M_01_30_10_16001788.gif


今日もありがとう御座いました栃木発信!Pearl Home☆現代レイキ☆ベビマ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆天然石-M_01_30_10_13004283.gif




続き・・・ 伝授後の観音力カード

先ほど今日のセミナーについて観音力カードを引きました
自分へのカードです
お力のある励ましのメッセージを頂きました

栃木発信!Pearl Home☆現代レイキ☆ベビマ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆天然石-20101012142148.jpg


私らしくセミナーを開催させて頂きます栃木発信!Pearl Home☆現代レイキ☆ベビマ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆天然石-emojiF_07_171.gif




ペタしてね

19:33 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 無料エステの感想
2010/10/11(月)



-----
先日4名にエステさせて頂いた感想を頂きました。ありがとうございます栃木発信!Pearl Home☆現代レイキ☆ベビマ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆天然石-e000437.gif
-----
先日はお世話になりました栃木発信!Pearl Home☆現代レイキ☆ベビマ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆天然石-in0001.gif急に人数が増えてお疲れになったでしょう栃木発信!Pearl Home☆現代レイキ☆ベビマ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆天然石-get.gifありがとうございました栃木発信!Pearl Home☆現代レイキ☆ベビマ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆天然石-get.gif
一緒に参加した、ママさんから是非パールさんに伝えてほしいと栃木発信!Pearl Home☆現代レイキ☆ベビマ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆天然石-get.gifいただいたので送ります栃木発信!Pearl Home☆現代レイキ☆ベビマ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆天然石-get.gif
石鹸の波動のお陰か、パールサンのレイキパワーのお陰なのか栃木発信!Pearl Home☆現代レイキ☆ベビマ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆天然石-in0001.gif栃木発信!Pearl Home☆現代レイキ☆ベビマ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆天然石-in0004.gifマッサージ直後からあくびと眠気、少しの頭痛が夕方まで続いて、その後体が軽くなったのを感じました栃木発信!Pearl Home☆現代レイキ☆ベビマ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆天然石-decorank_image.gifきっと好転反応ですね栃木発信!Pearl Home☆現代レイキ☆ベビマ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆天然石-in0005.gifありがとうございます。M
私は翌日の化粧のりがものすごく良かったです栃木発信!Pearl Home☆現代レイキ☆ベビマ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆天然石-DIMG0508.gifその後肌荒れとかにもならず、色も白くなったままの気がします栃木発信!Pearl Home☆現代レイキ☆ベビマ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆天然石-get.gif
次回はお伺いさせていただきますね栃木発信!Pearl Home☆現代レイキ☆ベビマ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆天然石-DIMG1796.gif
タイガーアイを使ったストラップがあれば見たいです栃木発信!Pearl Home☆現代レイキ☆ベビマ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆天然石-get.gifあと、みんなで痩せようという気持ちが持続する石とやらに興味津々なので教えていただけたら嬉しいです栃木発信!Pearl Home☆現代レイキ☆ベビマ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆天然石-get.gif
-----
わぉ栃木発信!Pearl Home☆現代レイキ☆ベビマ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆天然石-emojiD_01_051.gif 嬉しい感想ありがとうございます。励みになりまする。皆さんの元気パワーで元気になりました(^-^)
痩せる石の話、また盛り上がったんですね~。痩せる石はないけど、精神をサポートする石はあるよーって話したんですよね栃木発信!Pearl Home☆現代レイキ☆ベビマ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆天然石-emojiF_07_233.gif また次回栃木発信!Pearl Home☆現代レイキ☆ベビマ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆天然石-M_21_30_10_13005857.gif
皆さん素敵なお仲間でいいですね栃木発信!Pearl Home☆現代レイキ☆ベビマ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆天然石-decogirl_emoji2.gif またいつでも呼んで下さい(^-^)

19:22 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 金運UP!!
2010/10/11(月)

先日の 888  のメッセージを受け取ったので

私に出来る 豊かさのおすそ分け・・・(?)

豊かさを人にも分けなさい。。ってメッセージなのでラブラブ


天然石で 金運UPアップ のタイガーアイを組んでみました。


☆送料込みの価格です。

栃木発信!Pearl Home☆現代レイキ☆ベビマ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆天然石

01 イエロータイガー&ゴールデンフローライト 2,940円


イエロータイガーアイ 10mm、8mm

ゴールデンフローライト 8mm
手首サイズ 16cm


栃木発信!Pearl Home☆現代レイキ☆ベビマ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆天然石

02 レッドタイガーアイ&カーネリアン&レインボークラック水晶 3880円


翼 sold out ありがとうございます 翼


レッドタイガーアイ 8mm

カーネリアン 10mm、8mm (五芳星配置・魔よけ)
レインボークラック 10mm、6mm


栃木発信!Pearl Home☆現代レイキ☆ベビマ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆天然石  

03 タイチンルチル&イエロータイガーアイ&天然シトリン 5,880円


タイチンルチル 12mm

イエロータイガーアイ 8mm

天然シトリン 8mm 6mm

栃木発信!Pearl Home☆現代レイキ☆ベビマ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆天然石  

03 タイチンルチルの側面1


栃木発信!Pearl Home☆現代レイキ☆ベビマ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆天然石

03 タイチンルチルの側面2


栃木発信!Pearl Home☆現代レイキ☆ベビマ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆天然石

04 3色タイガーアイ 3,150円


各8mm

栃木発信!Pearl Home☆現代レイキ☆ベビマ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆天然石  

05 ブルータイガーアイ&ブルーゴールドストーン(人口石) 2,780円


翼 sold out ありがとうございます 翼

ブルータイガー 8mm

ブルー 6mm

栃木発信!Pearl Home☆現代レイキ☆ベビマ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆天然石

ブルータイガーの色が出なくてスミマセン。


以上5本です。

ご縁がありましたら・・・ラブラブ


お名前、生年月日をお知らせ頂ければ

アバンダンティアエネルギーをお入れしてお届けします。



お申し込み

 アメブロ メッセージを送る  

 メール  pearl-home@mail.goo.ne.jp


件名: 金運ブレス希望


1.希望商品番号

2.ご住所

3.電話番号

4.氏名

5.生年月日


を お送りください。



   ペタしてね


09:44 | 新作作品| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 自分なり・・・
2010/10/09(土)

ひとりごとですが・・(^^;


先日、年上の方で自分で商売をしている方とお話をした。

その方はスピリチュアルなことを受け入れない方のようで

色々と注意をして下さいました。


なるほどーー。。と思って、ちょっと色々と考えさせられました。

またその方が素敵で、お宅も素敵で憧れちゃいます。


その方のようになりたいなーと思っていたので

少々落ち込み気味だったのですが


自分で作ってきた道を振り返り

ご縁を頂いた方々が来てくださって、私のやっていることを

支持してくださっているのを思い返し


やっぱり、私は私の道を進んで行けばいいんだぁ!!


私の出来ることを・・ 私に出来ることをしていけばいいんだ。

と再確認することとなりました。


少し考えることがあり、ちょっと芯がぶれかけていました。


今、行っていることがアレやコレやになっているのではなかろうか?

と思っていたのです。


しかし、来てくださる方も様々で、

レイキを必要とする人やエッセンスを必要とする人・・

やっぱり、引き出しも幾つか持っていたほうがいいよねーって

改めて思うことが出来ました。


なので、なかなかベビマをすることが出来なかったのですが

今週赤ちゃんと触れ合う機会があって、やっぱり私は赤ちゃんも大好き♪

そしてママの愛も素敵!!

やっぱりベビマもやってみたい! と思いました。


自分を見つめなおす良い機会になって良かったです。


でも、アドバイス頂いた言葉は・・・

きちんと胸にしまっておきます。

またぶれそうになったら思い返してみようと思います。






19:15 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ 涙の運動会
2010/10/09(土)
りーちゃんの運動会
今日でした
途中から雨
残念でした
11:12 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 888
2010/10/08(金)

PCからです

なんかさっきから後ろがゾクゾクっとするんですが・・

誰か何か送ってないですよね??(笑




さてさて

今週に入り 8のぞろ目を たっくさん目にします。


昨日は 

運転していたら 前の車が 88』ナンバー

へーって、思い反対車線を見たら 走ってきたのが 『8888』

まー随分8ですこと。


って、その足で ドラックストアで買い物したら 『888円』

レジの方が フフ♪って笑ったんですけど(^^)


本がないので、今 8の波かぁ。 なんて思っていました。


今日もお出かけしたら

前の車が『8888』


まさか・・って対向車みたら まさかの 『3333』 の後ろが『88』

時計みたら『13:33』


あ、夜中に目が覚めてケイタイをあけたら『4:44』 でした。


ってか、今そんなに ぞろ目のナンバーあるんだ!!


えーーーーーーと思って今調べました。



エンジェルナンバー88

大いなる豊かさはあなたのものです。

豊かさはいつにもましてあなたに流れています。

感謝の気持ちを持ち、導かれたと感じたら

その流れを他の人々に伝えていくようにして下さい。

エンジェルナンバー888

宇宙は豊かで寛容です。

あなたはそのつきせぬ流れを注いでもらう

方法を学びました。

大きな経済的成功は今もこれからも

あなたのものです。



やーんアップ すごいじゃないのぉアップ

大いなる豊かさだってよぉ天使

ありがたいわねぇ。


しかも今日設定させてもらったエネルギーは

アバンダンティアだよー。

豊かさのエネルギーだわよー。


今日は新月で、先日の新月企画でサンキャッチャーと共に

このエネルギーを受け取れるんですよ(≡^∇^≡)


ちゃんと、レイキ(宇宙のエネルギー)とアバンダンティアは

流れているって証拠だわね。

数字としてOKサインを頂いていたのですね。

ありがたいです。


そうそう、今日ピラティスに行くときに5分余裕があったので

途中の 大日さま(大日如来&お不動様)にご挨拶をして

500年の大銀杏に元気をもらってから行きました。


お礼参りになっていたんですねー。


私もどんどんアバンダンティアを受け取ります!!


サンのご縁を頂いた Yさま!!!!!


大いなる豊かさはあなたのものです。


だそうです。やったねキラキラ天使チョキ 

ありがとうございます合格


   ペタしてね


19:09 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ センタリング
2010/10/08(金)
Pearl Home 栃木発信!☆現代レイキ☆ベビマ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆天然石-F1000061.jpg
昨日はフラで
今日はピラティス行ってきました
今になり、こんなに身体を動かすなんて思ってなかったです
両方誘って頂いたのですが
ピラティスは5回の講座だけど、家にビデオがあるから
また家で継続出来ますし
センタリングにぴったりPearl Home 栃木発信!☆現代レイキ☆ベビマ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆天然石-D_030usa_kansya.gif
 
 
さて
サンキャッチャーは、こんなシンプルなものもありますよ~(^-^)ちなみに3500円です。気に入ったらメッセージ下さいね

14:56 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 運動
2010/10/08(金)

昨日はフラで
今日はピラティス行ってきました
今になり、こんなに身体を動かすなんて思ってなかったです
疲れるけど楽しいですね

さて
サンキャッチャーは、こんなシンプルなものもありますよ~(^-^)

13:25 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
次のページ >>
Copyright © 2010 レインボークリスタル, All rights reserved.
[ CALENDER ]
09 « 2010/10 » 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

[ ENTRIES ]
幼稚園 発表会


同窓会
*徒然*うっかり

[ ARCHIVES ]
2011年12月[1]
2011年11月[1]
2011年10月[7]
2011年09月[8]
2011年08月[9]
2011年07月[6]
2011年06月[21]
2011年05月[38]
2011年04月[48]
2011年03月[16]
2011年02月[32]
2011年01月[50]
2010年12月[42]
2010年11月[27]
2010年10月[42]
2010年09月[42]
2010年08月[47]
2010年07月[35]
2010年06月[21]
2010年05月[23]
2010年04月[21]
2010年03月[29]
2010年02月[18]
2010年01月[23]
2009年12月[19]
2009年11月[39]
2009年10月[27]
2009年09月[18]
2009年08月[23]
2009年07月[30]
2009年06月[23]
2009年05月[15]
2009年04月[15]
2009年03月[15]
2009年02月[14]
2009年01月[19]
2008年12月[23]
2008年11月[25]
2008年10月[17]
2008年09月[24]
2008年08月[22]
2008年07月[30]
2008年06月[21]
2008年05月[12]
2008年04月[18]
2008年03月[2]
2008年02月[1]
2008年01月[5]
2007年12月[7]
2007年06月[4]
2007年05月[1]

[ PROFILE ]

NAME : ++パール++
++ pearl ++


パール@2人の子育て中ママ

[ COMMENTS ]
空[07.28]
mami*[06.21]
pearl[06.20]
mami*[06.18]
パール[06.16]
mami*ちゃんへ[06.16]
mami*[06.16]

[ TRACKBACKS ]
YouTube ユニコーン[02.23]

[ LINKS ]
pearl-home パールの作品などのブログ
光処 輝翔
今日も青空 心も軽い
癒しサロン スラペウイン~therepeuiny~
天然石のお買い物♪
ケミコの聖なるGalleryCafe 
光のガイダンス ☆Claris ・Angel Aura☆
capricious
天使のいざない
水晶の宮殿
天然石とお友達
天使なデザイン工房♪ミチルの部屋
アロマなこころ日記

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON


