レインボークリスタル
 ☆2人の子どもの名前から『レインボークリスタル』 彩→虹 璃→水晶の意味☆自然育児*つれづれな話

Category..|最新の記事おしらせつれづれ畑ネタ不思議な話アロマホメオパシーフラワーエッセンスユニコーン未分類リーディングブレスについてルーム ヒーリング クリスタルについて感想(作品・ヒーリングなど)新作作品アロマテラピーちょいスピ話お知らせカードリーディング次世代石鹸ピュアソウル携帯よりベビーマッサージ委託販売先のご案内次世代石鹸ピュアソウル☆販売案内レイキ霊気現代霊気について現代霊気伝授について
RSS + ADMIN + HELP
 ◆ スポンサーサイト
--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ お茶会
2010/11/30(火)
参加いたしまーす!
 
『第3回 ごきんじょいち in佐野』
 
日時 12月6日(月) 10時~14時
場所 トヨタレンタリース栃木(株)佐野店
栃木県佐野市高萩町395-3
 
イベント内容等は
http://ameblo.jp/non8tomo2/
のんともリーダーさんのブログをご覧ください
 
 
 
 
いよいよイベントも近づいて来ました。ドキドキ栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-M_01_30_10_13006599.gifです。是非お近くのかたは遊びに来て下さい栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-3413615.gif
 
さて。今日は自然育児友の会お茶会に参加しました。4名の参加でしたが、内容の濃い楽しい時間を過ごしました栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-M_01_30_10_01003235.gif 持ち寄りランチで楽しみました。無農薬の米農家の方がいらして、その米粉を使ったフワフワのシフォンケーキを作ってきてくれたので頂きました。あまりの美味しさに米粉の購入とケーキ講座をお願いしちゃいました栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-peti_e002751.gif あと、私のほうで直接ヴェレダ商品を頼める所があるので、そんな話ししたら予約を頂きました。 気心しれた仲間は好きなものも似ているから話しも合うし楽しいですね。 学生でなく友達になった方は大切な宝物ですね。
 
 

19:40 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 写真決め
2010/11/29(月)
七五三写真決めをしてきました。いつもそうですが、結局 年賀状やらなにやらと増えていき、ついでに1号の誕生日写真だ!と別アルバムも作り実家にもとか途中からなんでもいいじゃん状態になり、最初の予算の倍以上になってしまいました栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-oyaji_naku.gif どこか旅行に行ってお土産買っていて途中からなんでも買ってしまえ!となるように似ています栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-oyaji_okoru.gif 私だけでしょうか(爆)
 
はぁ 写真屋の思うツボな客です…

19:39 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ またまた繋がる ご縁
2010/11/28(日)

『第3回 ごきんじょいち in佐野』



日時  12月6日(月)  10時~14時(予定)


場所  トヨタレンタリース栃木(株) 

佐野店

     

       栃木県佐野市高萩町395-3


翼イベント内容等はのんともリーダーさん のブログをご覧ください翼





本日は、友人がイベントに出るというので

お子2号と遊びに行きました。


隣県なのですが意外と近かったりしたのですが

ナビで行きました。


やっと着けた!! と駐車場につくと

5,6名の団体さんが歩いていたので、イベントに行くのかな?


と顔を見ると、知っている顔。。

と言っても、イベントで会うような感じではなく

誰だっけ?? と思ったら、姉の友人でした。

その中でも、また別のところであったような・・・?

というかたも。。はてはて?


住宅展示場の1軒のイベントなので他は ひっそりとしていました。


会場についてしばらくすると、その方たちがやってきました。


姉の友人夫婦といっても、私たちは10歳離れているので(^^)

姉の高校時代の友人夫婦でして、だんなさんは たまに我が家の

1部の点検で1年に1回くらい いらっしゃるし 奥さんも姉が帰省すると

遊びにきたりする、本当に姉と仲良しのご夫婦です。


話はじめたら、娘さんと いとこご夫妻とのこと。


そして偶然も偶然。いとこご夫妻の奥様は、そのイベントに出ていた

友人と我が家にエステ体験に来てくださったことがあった方だったのです!!


ビックリ!!それもそうだし、我が娘2号は、その姉の友人の旦那様のほうが

大好きで、凄いなついているんです。


向こうも、私が小学生の頃から知っているので、本当に今でも

「大きくなったなぁ。。」の世界ですからね(笑


ご縁とは不思議・・・


娘さんがお友達の関係で きっと近いうちご紹介で

ご縁が出来るんだろうと感じました。(^^)


なので その前に こんな関係なんだよーってことを知らせる機会だったんだろうと。。


姉を驚かそうと、写真を撮らせてもらい送りました。

「奇跡だねー!!」ってびっくりしてました。


行った時、玄関先で 友人が送りの挨拶をしていました

その方は以前より ブレスのことで我が家に来たいと言っていた方だそうでご挨拶をし


中でカメコを購入後の子供の変化の不思議体験を聞いていたら

(私が聞かせてもらっていたのですよ。)

ほしいなーと言ってくれた方が居て、今度我が家に来てくれるそう。。。

またまた どんどん新しいご縁が広がりそうな予感。

楽しみです。


帰り 外へ出たら ちょうどお友達に会いました。

6日のイベントに来てくれるって言ってくれました。

嬉しいです♪



ペタしてね 読者登録してね


21:09 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 同窓会
2010/11/28(日)
参加いたしまーす!
 
『第3回 ごきんじょいち in佐野』
 
日時 12月6日(月) 10時~14時
場所 トヨタレンタリース栃木(株)佐野店
栃木県佐野市高萩町395-3
 
イベント内容等は
http://ameblo.jp/non8tomo2/
のんともリーダーさんのブログをご覧ください
 
 
 
夜は 高校の同窓会でした。参加ではなく顔出し…子供もいたので栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-emojiD_01_028.gifところが1時間くらいいてしまった!予定では20分くらいで帰るつもりが(^^ゞ しかもただでジュース2人頂いてしまい、図々しく失礼しました栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-154442_17.gif 地味な私でしたので、誰栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-M_26_30_10_13007843.gifと思われても仕方ない…と観念しつつ栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-emojiD_01_029.gifなんとかわかって頂けホッとしました栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-M_01_30_10_01003235.gif…懐かしい顔ぶれを見ると嬉しくなりますね栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-70P700579_DCE.gif 最近懐かしい人達と再縁が多くて気分はドンドン若くなってます(笑) なんだか高校時代の気分でウキウキさせて頂きましたドキドキ ありがとうございました栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-pic-0119.gif きっとそのまま盛りあがったことと思います栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-3413615.gif栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-M_01_30_10_13003057.gif 今度はゆっくり参加したいでーす栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-emojiF_07_296.gif
 
明日…もう今日か。友人のイベントへ行ってみようと思います栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-M_26_30_10_13007664.gif
 
また寝まーす栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-tt_e_0809_000052.gif
 
 

04:40 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 七五三写真
2010/11/27(土)
参加いたしまーす!
 
『第3回 ごきんじょいち in佐野』
 
日時 12月6日(月) 10時~14時
場所 トヨタレンタリース栃木(株)佐野店
栃木県佐野市高萩町395-3
 
イベント内容等は
http://ameblo.jp/non8tomo2/
のんともリーダーさんのブログをご覧ください
 
 
 
今日は2号の七五三写真撮りでした栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-emojiF_08_062.gif
ふぅ栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-emojiD_01_063.gif
やっと一区切りです。
 
思ったより きちんとしてくれすんなりでした。
1号も一緒に撮ったのですが、12月が誕生日だから1人のも撮ってあげました。
 
 

18:22 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 繋がる
2010/11/25(木)
参加いたしまーす!
 
『第3回 ごきんじょいち in佐野』
 
日時 12月6日(月) 10時~14時
場所 トヨタレンタリース栃木(株)佐野店
栃木県佐野市高萩町395-3
 
イベント内容等は
http://ameblo.jp/non8tomo2/
のんともリーダーさんのブログをご覧ください
 
 
 
 
本日3回目 しつこくスミマセン
 
さて…
最近、霊気伝授中に守護霊さまなのか御先祖さまなのか繋がるポイントがあります。ある場所にくると涙が溢れ繋がります。
私は、あちら側(アノヨの方)の方と繋がると涙が流れるのでわかりやすいです(笑)
 
昨日も あるポイントにきたら、キター!という感じで涙ポロポロ。メッセージを承りました。
しかし伝授中ですし、後ほど伝えます。と言うのですが、忘れてしまわないようにと必死です(^^ゞ
 
皆さん 涙ポロポロと伝言を受け取って下さるので伝えた側も喜んでくれていると思います。
まれに こうしたメッセンジャーが出来て嬉しいです。
 
やってと言われ出来ないので未熟者なのですけど‥
しかし私自身も それを望んではいないので、またコレはコレで良い感じです。
 
 
数少ない経験ですが、あちら側の方には こちらで思っていることは通じているんだろう ということです。
だから滅多にお墓参りに行けなくても 心からお祈りすれば、どこからでも通じるということ。
あちら側に行った方をいつまでも心配しないこと。逆にそのことを気にしないで欲しい。と心配します。
亡くなった方にお願いはどうかな………亡くなっただけで、神様ではないから無理と言われます。
 
こちら側も あちら側も 望んでいることは一緒で
お互いに 幸せであって欲しいということ。
これだけは間違いないと思います(^-^)
 
あちら様に心配かけないように
健康で笑顔で日々お過ごし下さいませ栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-01_02_15_13003215.gif栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-01_02_15_13003215.gif
 
 

21:49 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ チラシ
2010/11/25(木)

栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-F1000079.jpg
栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-F1000080.jpg
参加いたしまーす!
 
『第3回 ごきんじょいち in佐野』
 
日時 12月6日(月) 10時~14時
場所 トヨタレンタリース栃木(株)佐野店
栃木県佐野市高萩町395-3
 
イベント内容等は
http://ameblo.jp/non8tomo2/
のんともリーダーさんのブログをご覧ください
 
おされに言うとフライヤーと言うのでせうか栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-emojiD_01_046.gif お預かりした分 配り終わりました栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-M_01_30_10_13005755.gif お友達も来てくれるといいなぁ栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-M_01_30_10_13008982.gif
 
そうそう足利市のグルメグランプリに出ていた、こばらベーグルさんの
やきそバーガーが販売されるそうですアップ楽しみです栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-M_01_30_10_13005755.gif
 
 
午前中は小学校の行事を見に行って来ました。みんな楽しそうに取り組んでいました。
 
帰宅後、先ほどまで来客栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-01_02_15_13004288.gif 口コミでお友達を紹介くださいました。オーダーブレスとストラップ、そしてお気に入りを探してくださり ご縁を頂きました栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-gf.gif
 
友達は以前ピュアソウル体験をしましたが、やっぱり気になっていると、セット購入してくれましたドキドキ またピュアソウル仲間が増えて嬉しいです。早速 青磁玉もゴムにつけよーと言ってました栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-emojiF_07_296.gif
 
これからの季節、ピュアソウル石けんで 手洗い うがいまでしましょう栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-M_01_30_10_13005366.gif 私は歯磨きもしてます栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-decogirl_emoji18.gif
 
 

21:00 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:1
 ◆ 湯呑み
2010/11/25(木)
栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-F1000078.jpg
参加いたしまーす!
 
『第3回 ごきんじょいち in佐野』
 
日時 12月6日(月) 10時~14時
場所 トヨタレンタリース栃木(株)佐野店
栃木県佐野市高萩町395-3
 
イベント内容等は
http://ameblo.jp/non8tomo2/
のんともリーダーさんのブログをご覧ください
 
 
 
今週はラジオ生活しています。やはりラジオはいいね栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-M_01_30_10_13006648.gif 高校生の時からラジオ生活しています。育児中聞いてなかったけど色々やりながら楽しめるのがいいよね。アンテナの関係でレディオベリーが聞けないんだけどね~。
 
 
さてさて。昨日の霊気伝授のお客さま。ピュアソウルの愛用者です。少しアトピー体質といい、最初お顔がカサカサされていましたが、今は白くてピカピカしています!青磁も愛用されていて、以前お話し書いたのですが 健康ブレス&青磁コップ を使いはじめて腎臓疾患の薬を飲まなくて良くなったそうですアップすごいね~栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-M_01_30_10_06001297.gif
 
写真は コップ(2100円◎山1個分の浄化力があるらしい(笑))と青磁玉(1個600円)&カーネリアン、ガーネットの私の元気ブレス、青磁玉ヘアゴムです。
このピュアソウルの青磁には電磁波除けのエネルギーがあります。私はネックレスが苦手でカメ子が出来ないので、ヘアゴムで頭の電磁波除けをしています。
 
お勤め先でマイカップでお茶が飲める方は、コップオススメです。部屋自体がクリアになり、人間関係もスムーズになることもあります。パソコンなどの電磁波対策にもなります。
是非お試しあれ!
 
購入はご連絡下さい!
 
 

09:43 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:1
 ◆ 元気に
2010/11/23(火)
栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-F1000076.jpg
参加いたしまーす!
 
『第3回 ごきんじょいち in佐野』
 
日時 12月6日(月) 10時~14時
場所 トヨタレンタリース栃木(株)佐野店
栃木県佐野市高萩町395-3
 
イベント内容等は
http://ameblo.jp/non8tomo2/
のんともリーダーさんのブログをご覧ください
 
 
 
今回の(って初めてだっけ)ネイル栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-emojiD_02_039.gif
あ、自分でやるんで適当ですよ栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-decogirl_emoji18.gif 赤の栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-emojiD_02_039.gifです。なぜなら!冷え性対策です栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-emojiF_01_072.gif ささやかながら、暖か効果です。ちょっとクリスマス色?

21:03 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 満月には
2010/11/23(火)
参加いたしまーす!
『第3回ごきんじょいち in佐野』
日時 12月6日(月) 10時~14時
場所 トヨタレンタリース栃木(株)佐野店
栃木県佐野市高萩町395-3
イベント内容等は
http://ameblo.jp/non8tomo2/
のんともリーダーさんのブログをご覧ください


さてさて昨日は満月だったそうな。
ってゆうか忘れてしまいなんて!(笑)
毎月の満月のお祈りには参加できたので良かったです。
 
それはそうと
アロマ講座終了後 来客予定があり その後マッタリとしていようと思ったけど
石が紡ぎたい!!と石と戯れていました。
 
やっぱり満月には 石が紡ぎたくなるパールでした栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-M_01_30_10_13005366.gif
 
オーダー頂いている リーディングブレスが仕上がりました栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-M_01_30_10_13008478.gif
連絡しますね~パー
 
お近くのかた、イベント遊びに来て下さいね栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-M_26_30_10_13007618.gif

11:11 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:1
 ◆ アロマ講座
2010/11/22(月)
先ほど しゃんしゃん広場さまにて アロマ講座終了しました音符 楽しい時間をありがとう御座いましたニコニコ
13:15 | アロマテラピー| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 暖かく
2010/11/20(土)
栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-F1000068.jpg
イベントで寒くないよう&ハンドクッション
持って行きます栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-knon_i1505.gif
忘れないように…

17:16 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ 初挑戦
2010/11/20(土)
栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-F1000067.jpg

消しゴムはんこ

ちょっと押す用

やはり無理(笑)
15:20 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:1
 ◆ 30年!?
2010/11/19(金)

携帯から…

さて今日のお客さま。なんと、我が家に30年ぶりでした!よくよく懐かし話しをしていたら、同じクラスになったのは小3、小4だけだったらしい。ぷぷぷ。全然覚えてナイノサ。中学も一緒だったから話しはしてたからね。混ざっています。我が家の古い家の入り口イメージだったらしく、坂のある家だよねと確認の電話で気付いたんです(笑)
子供の頃を知っていると、なんとも懐かしい気分になりますね~('◇')ゞアロマスプレー作りしてってくれ、ストラップもお気に入りを見つけてくれましたドキドキ今度は新居に遊びに伺う予定ですキラキラ
イベントも遊びに来てくれそうですアップ益々楽しみキラキラ


21:54 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ こんな感じ
2010/11/18(木)
栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-F1000063.jpg
ふぅ 今お昼食べ終わりました。久しぶりのフラは厳しいです(笑)
 
もう2時には2号の幼稚園栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-emojiD_04_149.gifがきちゃうよー
 
そして栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-M_01_30_10_13008982.gif イベント用のサンキャッチーです栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-kao_yeah.gif
こんな感じ栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-emojiF_02_019.gif
 
 

13:51 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 日々つれづれ
2010/11/18(木)

参加いたしまーす!


『第3回 ごきんじょいち in佐野』



日時  12月6日(月)  10時~15時(予定)


場所  トヨタレンタリース栃木(株) 

佐野店  

     

       栃木県佐野市高萩町395-3


翼イベント内容等はのんともリーダーさん のブログをご覧ください翼さて





さて、、、今週は野暮用つづきで 来客なしです。

たまにはこういうのもいいね・・・


昨日は お子1号のマラソン大会でした。

結果はいずれにしろ・・


頑張れたので良かったです。

試走では、転んでしまい(転ばされた?) 最後のほうから

泣きながら走ったそうです。


そうそう。。


天使さんにお願いしたのに、あまり良くなかった。

お願い聞いてくれなかったんだよ。しょぼん


というので、違うよ。


今回は風邪も引かないで、どこも怪我しないで

転ばないで自分なりの力を出せたでしょ?

それでいいんだよ。

お願いして1位になれるんだったら誰だってなれるでしょ。

でも、みんな自分で努力をするから1位になれたりするんだよ。

努力しない人を応援してくれる天使はいないんだよ。


というと、泣きべその顔で納得していました。


パパも結果はいずれにしろ・・ (オイオイどんだけ・・)

「よく頑張ったな。」


と言っていました。

そうそう、自分が目一杯頑張れば みんないい顔になれるよね。


子供は、結果だけではなく 頑張った度 を認めていってあげたいです。

だってそれぞれ能力ってのがあるんだものぉぉぉ。

あははぁぁぁ合格


これから フラですラブラブ

私も主人には 頑張った度 のみを評価して頂きたい物です(爆 (そこかい・・)


どんだけ練習すれば発表会なるものに出られるんでしょうね。

(((毎日練習しろーーー と言う声が色々と飛んできそうですね。


ま、、能力あってのものですからのぉ。。。。。




昨日は、車用サンキャッチャーも作りました!!

シンプルで お手頃価格 です音譜



ペタしてね               読者登録してね



09:41 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ 苺市へ
2010/11/14(日)

参加いたしまーす!


『第3回 ごきんじょいち in佐野』



日時  12月6日(月)  10時~15時(予定)


場所  トヨタレンタリース栃木(株) 

佐野店 

     

       栃木県佐野市高萩町395-3


翼イベント内容等はのんともリーダーさん のブログをご覧ください翼

ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ


今日は小山市の苺市へ行きました。
パパが臨出だったので子供をゆっくり遊んできました栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-M_01_30_10_16001788.gif

パステルの るんさんがワークショップを出しているとのことて゛栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-heart05.gif
いろいろ出会いもあり楽しかったです栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-decoemo.gif

お子2人パステルにお任せして(笑)
私はアロマハンドマッサージパー
だって自分では出来ないんだもん(笑)
気持ち良かった~栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-kao_karafuru.gif

佐野でご一緒する はぐさんにもお会いできました栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-gf.gif
子供も楽しめ喜んでいました栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-M_06_30_10_13008853.gif

写真は栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-emojiF_07_195.gif品です栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-F101_chouon2.gif

栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-F1000059.jpg

上 3歳児作品
下 8歳児作品

なんとこの姉妹、何十本とあるパステルの中から
最初に手にした色・・・ 同じピンクでした。。
おそるべし、姉妹シンクロ。

栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home
栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-F1000056.jpg
栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-F1000057.jpg
栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-F1000058.jpg


ペタしてね


読者登録してね

14:23 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:4
 ◆ お勧めの本
2010/11/13(土)

参加いたしまーす!


『第3回 ごきんじょいち in佐野』



日時  12月6日(月)  10時~15時(予定)


場所  トヨタレンタリース栃木(株) 

佐野店 

     

       栃木県佐野市高萩町395-3


翼イベント内容等はのんともリーダーさん のブログをご覧ください翼



エンジェル好きな方、数字が気になる方
エンジェルと近づきたい方・・・
この辺の本を持っていると便利かもしれませんね。

ドリーンさんの本のお勧めです。

エンジェル・ナンバー 実践編―願いをかなえ、答えを得る/ドリーン バーチュー
¥1,500
Amazon.co.jp

エンジェル・ナンバー―数字は天使のメッセージ/ドリーン・バーチュー
¥1,500
Amazon.co.jp

エンジェル・ヒーリング いつでもあなたは天使に守られている/ドリーン・バーチュー
¥1,785
Amazon.co.jp

ドリーン・バーチュー博士の人生に奇跡を起こす天使のスピリチュアル・サイン/ドリーン バーチュー
¥1,470
Amazon.co.jp

ペタしてね    読者登録してね


20:04 | ちょいスピ話| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ デコテンプレ
2010/11/12(金)

初めてデコテンプレを見ました。かあいいね。娘1号が習い事で娘2号が車で寝てしまったので1時間車中で待機中。今日のセミナーは珍しく晴れました。ありがとう御座いましたぁ。


16:51 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ サンキャッチー作成中
2010/11/11(木)

参加いたしまーす!


『第3回 ごきんじょいち in佐野』



日時  12月6日(月)  10時~15時(予定)


場所  トヨタレンタリース栃木(株) 

佐野店 

     

       栃木県佐野市高萩町395-3


翼イベント内容等はのんともリーダーさん のブログをご覧ください翼


今日も良い栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-heart05.gifお天気でしたね。
2週間ぶりのフラでした。
先生不在の自主トレのような。
少し練習して復習会でした。
それでも少し身体が痛いです栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-F101_madika_ningen.gif
さて、そんな合間をぬいサンキャッチャー紡いでおります栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-M_06_30_10_01013491.gif
オーダー頂いたものも紡ぎ終えました栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-kao_karafuru.gif
今回はチャクラカラーが多かったので自分もドンドン元気になれました栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-M_01_30_10_16001788.gif
オーダーの品はキチンと、その方にチャージしますので、飾る時にお願い事してみてね栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-M_06_30_10_01013491.gifと言います。サポートしてくれますよ栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-M_01_30_10_01007250.gif
それからイベント用も今日で10本紡げました栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-M_01_30_10_16001788.gif
お手頃価格です栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-M_01_30_10_06001297.gif
友人数人に声かけましたが来て下さるかしら?
知り合い誰も来てくれないと寂しいですね栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-image0400.gif友人少ないので、ありえるしー栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-emojiD_01_068.gif
ま、それはそれか(笑)
明日は 霊気レベル3セミナーです栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-pic-0119.gif
張り切って参りましょう栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-kansya.gif栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-knon_i1505.gif

22:15 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ ガラクタ山
2010/11/10(水)

仕分けします

08:38 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ オーダーサンキャッチャー
2010/11/09(火)

『第3回 ごきんじょいち in佐野』



日時  12月6日(月)  10時~15時(予定)


場所  トヨタレンタリース栃木(株) 

佐野店 

     

       栃木県佐野市高萩町395-3


翼イベント内容等はのんともリーダーさん のブログをご覧ください翼


(≡^∇^≡)(≡^∇^≡)(≡^∇^≡)(≡^∇^≡)(≡^∇^≡)


さてさて・・ 11月に入り

毎日なんとなく忙しくさせて頂いております(^O^)


今月に入り、ルームヒーリングクリスタル虹(サンキャッチャー)

のオーダーが、立て続けに5本入りましたハート


キラキラキラキラと暖かな日差しに照らし、確認しながら紡ぐ・・・

なんとも幸せらぶ2な一時です


最近は子供も大きく(っても、3歳だけど)なったので

石を並べていてもイタズラしないで見守っていてくれるので

仕事も はかどります。


昨日午前は、しゃんしゃん広場へ納品させて頂き

午後はアロマキャンドルを作っていました。

これまた香りに癒され幸せな一時ですリボン


本日は無料エステに2名+おこちゃま2名 の方がいらっしゃって

楽しい時間を過ごさせて頂きました。


それからも18時までバタバタと用事をこなし・・・


勤めていなくて 基本 家にいるのに(一応内職のくくりか??

こんなにバタバタとしているのに

お勤めしていて 主婦をこなし 母をこなしているかたってすごいなー

と思う今日この頃です。


明日は イベント用の作品も紡ごうと思います。

ルームヒーリングクリスタルも幾つか紡ぎました。


トップがアクリルクリスタルの お手頃価格のものもご用意します。

お試しに如何でしょうか? とは言いましても、アクリルトップでも

きれいな光は入りますのでご満足頂けるかと思います。


ストラップ 500円~

ブレス  1,000円~

サン   1,000円~

の、お手頃価格からご用意させて頂きますので、是非お寄りになって下さいね。



ペタしてね読者登録してね



22:16 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ ごきんじょいち 開催のお知らせ
2010/11/06(土)

『第3回 ごきんじょいち in佐野』



日時  12月6日(月)  10時~15時(予定)


場所  トヨタレンタリース栃木(株) 

佐野店

     

       栃木県佐野市高萩町395-3


翼イベント内容等はのんともリーダーさん のブログをご覧ください翼



アメブロの繋がりで、ご紹介を頂きまして


ごきんじょいち

という1dayイベントに出展させていただくことになりましたドキドキ


ご縁とは、ありがたいものですキラキラ 感謝~虹


イベント出展は 今度で2度目の初心者なのでドキドキラブラブしております。


私は、天然石の ブレス、ストラップ、サンキャッチャーを・・・


製作が間に合えば、アロマキャンドルも販売出来ればいいなぁ。

などと思っています。


ワークショップというのでしょうか?

せっかくなので、ハンドアロママッサージをワンコイン《500円》

させて頂こうかと思っています。(女性限定ですラブラブ

レイキパワーでイヤシマッセー(笑

お近くの方、はたまた 物珍しいパールという生き物に会いたいという方が

いらしたら(笑 是非お越しください天使


出展のリーダーさんの のんともさんは とても素敵な方で会うだけでも

癒されますよーキラキラ ヘンプ編みの素敵な作品を作っておられます。


他の出展者さまも素敵な作品を作られております。


今回は私もお勉強・・しに、行かせてもらえたら・・ と思っています。


宜しくお願いしますブーケ1




ペタしてね    読者登録してね



19:00 | お知らせ| トラックバック:0 | コメント:4
 ◆ 嬉しい!
2010/11/05(金)
栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-F1000038.jpg
栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-F1000040.jpg
娘がパパとママに
お花をプレゼントしてくれました栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-emojiF_02_025.gif
 
近くに お花屋さんが出来
花が好きなので、開店日の昨日オープン時間に友達と行き
昨日は、自分のお小遣いで花束とラベンダーを買ってきました栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-M_01_30_10_03001436.gif
 
なのに栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-peti_e002751.gif
今日また違う友達と花屋さんへ行き
 
プレゼントしてくれました栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-emojiD_08_070.gif
なんでもない日に
 
いつもありがとう栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-emojiF_01_072.gif
 
って栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-tt_e_0809_000006.gif パパに赤い薔薇で ママにカーネーション栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-02_02_15_13000778.gif
 
嬉しすぎるぅ栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-peti_e002751.gif栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-peti_e002751.gif栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-peti_e002751.gif
 
幸せだなぁ栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-emojiD_08_070.gif
の瞬間でした栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-emojiD_02_310.gif
 
 
 
 
こっそり聞いたら
昨日700円分の花束
今日も立派な一輪のお花でした栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-M_01_30_10_16001788.gif
 
毎日でも見に行きたいそうです(^-^)
幸せな気分になるって。
敏感娘なので、お花のエネルギーで癒やされるんだろうなぁ。
 
 
 

21:51 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 種まき
2010/11/04(木)

昨日は お若いお客様がお越し下さいました!!

3名の保母さん。 若いエネルギーはいいですね!!(おじさんか!?)

先日承った、ブレスとストラップを取りに来てくださったのですが


今度は皆さんで、思い思いの オーダーサンキャッチャーを

ご注文下さいました。

作らせて頂くのが、また楽しみですキラキラ虹


さてさて ドキドキ スピな話でもなんでもなく・・・

ある時は、畑おばちゃんと化しますニコニコ


今日は お天気も良く土も少し乾いたので 種まきしました。

昨日、耕運機を掛けておきました。


スナップえんどう 小松菜 ラディッシュ の種を・・

かき菜 たまねぎ 赤たまねぎ を植替え・・


予定では 1列 づつでいいかと思っていたのですが


えんどうが 2列 かきな 2列

たまねき 3列 赤玉 2列


意外と沢山仕事しました(笑


朝からやり始めて、11時に 引取りの友達が来てくれ

また1時から。 1日仕事になっちゃいました。


でもね、自分で蒔いたものが大きくなってそれを食べるって幸せです。


今は、大根・白菜・キャベツ・レタス・青梗菜・春菊・ほうれん草

が育って来たので、すぐって食べています。


無農薬なので、虫食う!(^^; しかし虫が食べるほど美味しいってこと!?で我慢です。



そうそう

本日、友達からサプライズプレゼント を頂きました!!

お洋服です。 ナチュラル服のセットです。

プロの裁縫の方なので、ナチュラルなのに 凝ったデザインの素敵なお洋服。


大切に着させて頂きますドキドキ

ありがとうございますラブラブ


ペタしてね 読者登録してね


19:22 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ アロマキャンドル
2010/11/03(水)
栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-F1000028.jpg
栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-F1000029.jpg
アロマキャンドルを作りました栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-emojiD_08_070.gif
グリーンにちなみ香りは 森林浴の ひのき
栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-M_01_30_10_01007250.gif4つでクローバーのつもり
見えるかな?
 
12月に イベントに出させて頂けることになったので、
天然石の他に持って行きたいなと試作です栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-emojiD_02_310.gif
如何でしょうか?
 
出来れば7色作りたーい栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-peti_e002751.gif 
 
ミツロウのものも 作ります栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-emojiD_02_310.gif
 
間に合うといいなー栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-emojiD_08_070.gif

19:18 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ 懐かしのご縁
2010/11/02(火)

今日は、母が大きい病院に行きたいというので一緒に行きました。


整形外科なので、そう病人のいるところではありませんが

まーーー待っていると、色々と人間模様もかいま見られるもんですな。


付き添いの お嫁さんなのか娘さんなのか・・・

お母さんの不備を叱っている方が2名いらっしゃって

聞いていてお気の毒に・・・


しかし反論するでもなく、車椅子に掛けたまま聞いていたので

お嫁さんなのかもしれないですね。


なんだか いたたまれなくて

ホオポノポノを唱えておりました。。。


まー愚痴りたくもなりますわな。

8時半に病院へ着き、終わったのは12時ですからね・・・ あはは(^^;;


それでもって、私はアロマの本を持っていって読んでいたのですが

アロマの精油を持っていれば良かった・・ 

オーラスプレーもって歩いてれば良かった・・

と思いましたね。

アロマの本が良い香りだったので救われましたが。


この病院も レモンの香りでも流せばいいのに・・

とか、余計なこと考えてました(^^;

でも、みんな癒されて除菌もできるのにね(^^)



そんななか、25年ぶりくらいの再会がありました(^^)

小・中の同級生にあったんです。


背は大きいのですが、とても可愛らしい方で、変わりなく元気で。。

話をしていてアロマの話になったて、石の話などになり、

今度遊びに来てくれることになりました。


先ほど早速メールをもらったのですが


「変わらないね。でも背が大きくなったね!!」って(笑


ぷぷぷ・・ 変わってるって・・(笑 アラフォーだし(爆 

小学生の時は、ずっと1番前だったので

小学校のときの同級生にあうと

いまだに 「背が大きくなったね。」と言われます(笑


中学になって15cmくらい一気に伸びて今は160cmあります(^^


懐かしい再会に乾杯カクテルグラス



帰りには母とランチに行きました。

いっぱい待たされたことなんて、ぜんぜん気にならない!!

季節のドリアのセット。

母はマツタケ・・ 私はかに&ほたて


サラダにスープ、ドリアにミニパフェもついてきました。


おいしくてホクホク♪ おいしいご褒美うれしかったです♪


ペタしてね


14:42 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0

Copyright © 2010 レインボークリスタル, All rights reserved.
[ CALENDER ]
10 « 2010/11 » 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

[ ENTRIES ]
幼稚園 発表会


同窓会
*徒然*うっかり

[ ARCHIVES ]
2011年12月[1]
2011年11月[1]
2011年10月[7]
2011年09月[8]
2011年08月[9]
2011年07月[6]
2011年06月[21]
2011年05月[38]
2011年04月[48]
2011年03月[16]
2011年02月[32]
2011年01月[50]
2010年12月[42]
2010年11月[27]
2010年10月[42]
2010年09月[42]
2010年08月[47]
2010年07月[35]
2010年06月[21]
2010年05月[23]
2010年04月[21]
2010年03月[29]
2010年02月[18]
2010年01月[23]
2009年12月[19]
2009年11月[39]
2009年10月[27]
2009年09月[18]
2009年08月[23]
2009年07月[30]
2009年06月[23]
2009年05月[15]
2009年04月[15]
2009年03月[15]
2009年02月[14]
2009年01月[19]
2008年12月[23]
2008年11月[25]
2008年10月[17]
2008年09月[24]
2008年08月[22]
2008年07月[30]
2008年06月[21]
2008年05月[12]
2008年04月[18]
2008年03月[2]
2008年02月[1]
2008年01月[5]
2007年12月[7]
2007年06月[4]
2007年05月[1]

[ PROFILE ]

NAME : ++パール++
++ pearl ++


パール@2人の子育て中ママ

[ COMMENTS ]
空[07.28]
mami*[06.21]
pearl[06.20]
mami*[06.18]
パール[06.16]
mami*ちゃんへ[06.16]
mami*[06.16]

[ TRACKBACKS ]
YouTube ユニコーン[02.23]

[ LINKS ]
pearl-home パールの作品などのブログ
光処 輝翔
今日も青空 心も軽い
癒しサロン スラペウイン~therepeuiny~
天然石のお買い物♪
ケミコの聖なるGalleryCafe 
光のガイダンス ☆Claris ・Angel Aura☆
capricious
天使のいざない
水晶の宮殿
天然石とお友達
天使なデザイン工房♪ミチルの部屋
アロマなこころ日記

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON


