レインボークリスタル
 ☆2人の子どもの名前から『レインボークリスタル』 彩→虹 璃→水晶の意味☆自然育児*つれづれな話

Category..|最新の記事おしらせつれづれ畑ネタ不思議な話アロマホメオパシーフラワーエッセンスユニコーン未分類リーディングブレスについてルーム ヒーリング クリスタルについて感想(作品・ヒーリングなど)新作作品アロマテラピーちょいスピ話お知らせカードリーディング次世代石鹸ピュアソウル携帯よりベビーマッサージ委託販売先のご案内次世代石鹸ピュアソウル☆販売案内レイキ霊気現代霊気について現代霊気伝授について
RSS + ADMIN + HELP
 ◆ スポンサーサイト
--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ ピュアソウル石鹸について☆追加
2011/02/28(月)

追加っていうか 順番間違えました(笑)

こっちを先に乗せるべきでした。。失礼。

やっぱり おっぺけなわたくし・・・ショック!

 きら きら きら きら きら


ピュアソウルジャパンは宇宙の総合力をお届けします

ピュアソウルジャパンで扱うのは
一見ばらばらの商品たち。
ピュアソウル PureSoul
石けん・ろうそく・青磁・・・

いったいどうなっているの?
答えは宇宙にあります。
ピュアソウルジャパンの製品は韓国自然
医科学研究財団のキム・ハクジェ会長が
宇宙のエネルギーを研究した結果生まれ
た重畳重力エネルギー利用技術によって
開発された製品なのです。


ピュアソウルジャパン有限会社

 きら きら きら きら きら


という素敵なコンセプトのもとに作られている商品です。


 きら きら きら きら きら

そしてピュアソウル石鹸は・・・


水は多くの情報を記憶することができ、

同調作用があることで知られています。

水は地球内部のマグマからの情報を地球エネルギーとして受け、

蒸発し大気圏に入ると宇宙に存在する無数の星たちから送られる

エネルギーを吸収・記憶します。まさに宇宙の情報満載です。

もともと人体は70%が水。ですから入浴時や洗顔時などに

太陽光線のエッセンス、カンガンチャエネルギーを

注いだピュアソウルを水と共に使うと、体内の水の持つ情報を

カンガンチャエネルギーにより正しい宇宙情報に入れ替えます。

皮フを通して吸収されたその水は同調作用によって

人体内の水に正しい情報を伝えていくということです。


 つまり、毎日の入浴で正しい宇宙情報を受けた体は、

地球上の様々な要素(電磁波、薬害、遺伝子組み換え食品、

環境汚染、水脈の影響など)でゆがみ、壊れてしまった人体の

水情報を正しい宇宙情報に切りかえるスイッチを入れることに

なるのです。


これこそピュアソウルが様々な症状を改善する秘密。

ぜひ「お客様の声」に寄せられた多くの体験談をご自身の目でご確認下さい!

 スイッチを入れられたあなたの体は自ら修正を始めていきます。

あなたの中の「超自然」が目覚めるのです。


(ピュアソウルジャパン有限会社さまより転記)

 きら きら きら きら きら

という商品です。


2009-06-24 22:16 の記事です。

次世代石鹸 ピュアソウル

テーマ:次世代石鹸ピュアソウル

キラキラ魔法の石鹸キラキラ



新潟のホメオパシーセンター マリーゴールドさんのところで扱っている

ピュアソウルジャパン(株)の


ピュアソウル という石鹸。


本当にすごくて、我が家では 魔法の石鹸 と呼んでいる。

なにがすごいって、波動キラキラの高さがすごい。

高さというのか?? とにかく清清しいエネルギーの塊りです。

石鹸なので、もちろん洗うこと が基本ですが


全身洗い

洗髪(リンスいらず)

洗顔(美白&しわとり効果アラワル!)

歯磨き

うがい

白髪が黒くなる!?

天然石の浄化


(塗る・ヌルヌルっとさせて)


デオドラント

アトピー対策(洗う・塗る)

虫刺され

ヤケド

肩こり、腰痛など


全身ケアに対応できるんです。


まさに不思議な石鹸


なので、我が家では魔法の石鹸と呼んでいます。


箱で届いたときの エネルギーのすごさに感激し 使用して感激し・・・


そして あまりにもすごいので 代理店として扱わせてもらえるか問い合わせ中なのです虹



高価な石鹸です。  7000円

青磁受け皿 3000円


だけど、全部トータルケアが出きると思えば、安い。


美白、しわとりなんかの高級化粧品はいらないし


なんせ、アトピーに良かった♪



次回は 我が家の 1ヶ月間 使用報告をしてみます!!



一言で言うと、生きやすくなった!!


なんでかな?(笑



今は代理店させて頂きております♪



ペタしてね


12:00 | 次世代石鹸ピュアソウル| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ ワンこ
2011/02/28(月)
栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-F1000328.jpg
手軽な携帯更新もしばしお休みなので、自撮り(笑) 今日は ワンこみたいな髪型です栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-02_animal01.gif
 
先ほどピュアソウルをお買い上げに来客されました。気持ちよさが伝わるといいなぁ栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-Image0242.gif
 
 
 

11:30 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ 3月は…
2011/02/28(月)

今日はしっとりと雨ですね
。今週も願晴りましょう!



さてさて
3月は携帯のパケ・ホーダイを切ります。なぜなら、こんな時間でも目が覚めると携帯しちゃうから(笑)目も手も痛いし。自粛のため。よって携帯から更新しないのでブログもマメに更新、ペタも出来なくなります。ご了承下さい。

それから3月は新しくスキルアップにチャレンジします。4月にはお知らせ出来ますのでお楽しみに!3月も何かと忙しいですね。あと1日2月を謳歌しませう。


04:05 | お知らせ| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ 次世代石鹸ピュアソウルについて
2011/02/27(日)

ここのところ ピュアソウルってなんですか?

とお問い合わせを頂くので、再度お知らせです音譜



次世代石鹸 ピュアソウル 販売代理店をしております。


販売については


http://pearl-home.jimdo.com/


販売 → 次世代石鹸ピュアソウル


を ご覧ください。




詳しい話、使用感想などは


ブログテーマ 「次世代石鹸ピュアソウル」をご覧ください。

  ↓

http://ameblo.jp/pearl-home/theme-10013848637.html




購入のさいは、  アメブロのメッセージを送る


または       HPの http://pearl-home.jimdo.com/  → 問い合わせ-ご注文


件名「ピュアソウル購入希望」

   住所

   氏名

   電話番号

   希望商品、個数


をお書きの上、ご注文ください。


私が代理店にさせてもらおうと思ったきっかけの記事です。


2009-06-29 23:10:37

ピュアソウル ★使用感想と覚書


箱が届いたとたん、ただならぬエネルギーを感じました。
頭からピリピリ良いエネルギーが入ってきたのです。

フラワーエッセンスを海外から取り寄せるのですが、そのときと同じ
・・それ以上のエネルギーでした。  

箱を開け、石鹸を出したら、部屋の空気がスッキリとクリアになって行くのがわかりました。

箱だけでもすごいパワーで驚きました虹

ピュアソウルの空き箱だけでも、浄化エネルギーが半径5mはあるそうです。

納得です。

敏感肌なのに、様子をみないで初日に顔を3回洗ったら、真っ赤になり合わないのかな?と

数日は1回洗いで様子を見たが、1週間、朝晩の洗顔をしていたら、今では洗わないと気がすまないです。


乾燥肌のシワシワだったので、洗顔は朝は水で流すだけでしたが、石鹸で洗ったほうがしっとりするので、毎朝石鹸で洗顔するようになりました。

夜の洗顔は1度目はクレンジングとして、すぐに流し、2度目はパックとして少し置いてから湯船で流し、3回目もパック、湯船で・・・  少し色も白くなってきて、張りも出てきました。

化粧品も化粧水・乳液・日焼け止めだけで、ファンデーションは不使用です。

2歳の子にも安心して頬すり出来ます(笑


普段から、ホメオパシーやフラワーエッセンスを使っているので、外用にも抵抗がないです。


蚊に刺されてすぐに石鹸を塗ったら、すっと痒みが引け、赤くならずにすんだ。(さされてすぐの場合)


野菜をゆでてすぐのお湯が腕、ひじ下半分にかかり「大ヤケド!?」と思いすぐに、あわ立てた泡をのせていたら痛み、赤みがひどくならず。泡が消えてきたらズキズキピリピリしてきたのでヌルヌル石鹸をたっぷり塗ったら

翌日少しの赤み・痛みはあっても2日目以降何事なかったような肌に戻り驚いた。


石鹸で歯磨きを始めたら、1回目で歯茎から血が出ました。

3日くらいは快適でしたが、それから口内炎が出来始め、口の中口内炎で1週間くらい、石鹸で歯磨き出来ませんでした。それでも治ってからまた始めたら、味もまずくなくなり、口内炎にもなりませんでした。

娘は、ホメオパシー歯磨き粉を使っていましたが、歯が黄色くて可哀想なくらいでした。

ところが、2週間ほどしたら、あれ???歯が白いね!!ってことで、きれいな歯になりました。


うがいもしているのですが、石鹸を使い始めて喉が痛くなり(もともと喉が弱いし我慢も多い性格)イガイガくんがしばらく続いていました。


ハートチャクラ、喉のチャクラにも作用するようにお風呂で泡をのせてヒーリングをしたり・・・それでも3週間は咳が出て、夜も寝られないくらい。ホメオも併用で1ヶ月くらいしたら、いつの間にか治っていました。今ではウガイもイガイガしていません。


体は、1週間目から左の背中に膿を持つ湿疹が出来始め、MAX7つ出来ました。真っ赤で大きくて痛かったです。それが引けてきたら、右側の背中に4つ出来ました。


緊張すると、ワキ汗が臭くなって悩みでした。2回目の洗いで脇も長めにパックしていて、出かけるときは塗って出かけています。汗はかきますが匂いがなくなり悩みが1つ消えました。


子供がアトピーなので、それがメインでしたが、その時期しばらくは相談会にかかっていて風呂に入れないほど掻き壊しがあったのですが 少しづつ石鹸の泡がのせられるようになったら、色も白くなってきて(アトピー特有の黒っぽさ) 痒みも内場に・・・。朝は、ひどいところにヌルヌル乳液のようにして、アトピーのところに塗って学校に行っています。

まだまだ改善途中ですが、なにより嬉しいのは性格がサッパリしてきたように思います。


それよりなにより、私はレイキや色々なエネルギーワークをしているのでエネルギーに敏感なのですが、お風呂で、泡をつけて洗うことにより体はもちろんのこと、毎日オーラクリーニングをしているように 心も体も スッキリアップ目 とするのが1番気に入っています。



色々憑きやすい人なんかも好い気がします。本当にこの石鹸生活で気持ちが晴れ晴れとしてきました。
お掃除をこまめに色々な細部までやりたくなってきたし、自分のフットワークが軽くなってきたことが一番嬉しいです。。


本当に不思議でなんともいえないですが、本当に使ってみないと分からないので友人に顔を洗って体験してもらっています。みんな数日後に使ってみたいといってくれています。


そんな訳で、とても気に入った商品です。


が!! 石鹸が小さくなってきたので、娘メインに・・・

と、ここ3日間 ピュアソウルを休んでいます。

すると・・・ 今朝。。 汗をたくさんかいたら。。あせる  ガーン 脇汗がくさい ダウン娘にも 「おかあさん汗臭い」 と言われてしまった。


しかもお風呂に入っても、あの清清しい感がないし、洗顔をしても なんかワクワクする感がないのです。 

やっぱりやっぱり ピュアソウルでなきゃ駄目なんだ!(そらまめくん風)ということで、来月早々注文予定です。


我が家は、母・私・子供2人を 洗髪から洗顔、全身丸洗いで 1ヵ月半~2ヶ月 使えました。なので1人で使うなら、もっと長持ちしそうです。


これは自分の覚書・・ って感じですが、 ね!不思議な石鹸ちゃんでしょ。




2009-06-29 の記事の貼り付けです。


まだまだ友人などの感想も多々あるので読んでみてくださいね、
ヒーラーさんにもオッススメ!!!




12:00 | 次世代石鹸ピュアソウル| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 仲人
2011/02/26(土)

ペタしてね

昨日はうちで仲人(!?)しました。


以前 皮作家の友人Mさんよりお財布を購入しまして
あるところで支払いをしたところ Nさんに
「素敵な財布ですね。ラブラブ
と1度ならず2回もお褒め頂きました。


これは!! とすかさず、

友人の皮作家さんから購入したんです~♪

というともっと気になったご様子なので

ではでは、我が家で落ち合って…
と、お話をして昨日2人が来てくれました。


本当に素敵な作品を作っているのです。
ハード&ラフ って感じで他では売ってない感じ。
色々な方に愛されていて、1dayイベントなどで販売されています。


気に入って下さったNさんも、手作りが好きという布作家さんでした。

ナチュラルな素敵なワンピースを着てらして

手作りなんですーって! わぉ!
お子さんの洋服なども作っているそうです。
販売までは・・とおっしゃっていましたがプロなみの作品で、イベントデビューも近いでしょう(^^)


そんなこんなでお見合い成立(笑

初めて合った3人とは思えないほど色々な話題豊富で楽しかったです。

しかし残念なことに、Nさんは春になると転勤で遠くに行かれてしまうとのこと。
でも今はブログもあるしねー!と立ち直りましたが残念ですねー。


しかしこの出会いもご縁があったようで色々と未来へ繋がりそうです。


Mさんは、私のブレスなど気に入ってくれていて
何かの折にオーダーしてくれるのですが
またまたお帰りの際に、気になる石があるとのことでオーダーくださいました。


不思議なことに
私が一昨日今まで気にならなかったブレスがとても気になり
昨日付けていたんです。1年以上も身につけていなかったのに。。


Nさんも以前よりブレスが気になっていたけどどれがいいのか決めかねていた。
と、言ってくれ そのブレスをみせたら一目ぼれをしてくれました。


それは…


レピドライトwithピンクトルマリン&ローズクォーツ


レイピドライト『変革の石』と言われ、新しい事に挑戦する際にサポート
してくれるため精神的な余裕が生まれ、思考回路が開きやすくなる。
リラックス効果もある。と言われています。
そこへピンクトルマリンの愛のサポートも入っています。


ローズは言わずと知れた愛の石ですからね。


少し前に転勤を考えたら不安になって…
と言っていたので、転勤(変革)のサポートになる石だねー
なんて言ったら 

「同じものをお願いします。」と即決。


またブレスの色の雰囲気がぴったりで、2人でぴったりー!
と意気投合。お作りになったワンピの色にもピッタリでした。


うんうん、私がブレスつけたくなったのはNさんが必要だったからなんだねー。
きっと新生活になれたら、布作家デビューもしちゃう勢いだねー。
なんて勝手に思ったりして。へへ。。


そうなんだよね、いつも その方に必要な石が先に教えてくれるんですよ。

石の仕入れをするときも 今まで全然気にならなかった石が
急に気になって「まぁ、仕入れておくか。」と予定もないのに

仕入れておくと、数日後にオーダーが入って、その方の石だった。
ってのが多々あるんですぅ(^^)


こんな出愛もいいですね♪


夕方にはオーダーくださってましたSさんが取りに来てくれて
お手元に… あ、みんなローズが入っているなぁ。

春になるからね。。桜色☆





13:55 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ バーティミアス?
2011/02/25(金)
栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-F1000327.jpg
小3の娘
ハリーポッターやダレンシャンを借りて読んでます
 
バーティミアスを借りたそうです
すごいなぁ 魔法使いとか好きらしい
 
バーティミアスなんて初めてみたので私も読もう栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-DIMG0074.gif
 
私の姉がダレンシャンにはまってたので
栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-emojiF_04_061.gifしたら、丁度売るか寄付しようと思ってたらしく
2日遅かったらなかったらしい
 
福島から、12冊送ってくれました。
 
私が昔からティム&ジョニーが大好きなので
娘も大好き。少々不安もありますが、カエルの子はカエル。
ツボが一緒ねアップ

15:45 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ オーダーブレス
2011/02/25(金)
栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-F1000326.jpg
オーダーブレスは
ご予算(平均3000~5000縁)
願い事にて
随時承っております栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-DIMG0074.gif
 
 
お待たせ致しました
Sさま栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-emojiD_02_310.gif
ご本人、娘さん、息子さん、お母様 4本仕上がりました栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-M_01_30_10_16001065.gif
 
女性3名は色違いのお揃いにしました栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-emojiD_02_310.gif
 
ポイント10ミリを栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-emojiD_02_039.gifに。
お母様もいつまでもお若く可愛らしくありますよう栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-emojiD_02_007.gif
 
愛の石ローズクォーツを基本に
それぞれに合う石を栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-M_01_30_10_16001065.gif
 
息子さんは意志を強く貫けるように栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-M_26_30_10_13007855.gif
 
いつもありがとうございます栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-emojiF_07_171.gif

14:57 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 厳しく的確に
2011/02/24(木)

今日はスピ妄想族なので嫌いな方はスルーしてね栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-DIMG0132.gif






さてさて以前答えを沢山頂いたと書きました栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-DIMG0074.gif


色々な気付きを得られたように思います。

すると新しい方と繋がりました。


初めての男性エネルギーの方
お不動様ほど堅くなく
しかし手厳しい感じ。


仏系ではなく
エンジェル系


私は姿は見えないので
イメージで話しをします


どなたかは教えてくれず

自分の納得する形でいいだろう。と


紫~青 藍色?群青色のイメージ

ミカエルではない

まあ姿形はイメージなのでいいのですが
私の中で腑に落ちた点が多々あったので
繋がることが出来たそうで

今までもどかしかったのか


矢継ぎ早に話しています!

いつでも近くに感じ聞くとすぐに答えてくれます。
だからといって決定権は私です。

早い話、自分のことは自分で決めろ、良く考えろ。的なスパルタ系です。
厳しいです(笑)


お不動さまのほうが、ちょっと優しいと言うか、大きい愛な感じ。



おととい 初めて夢で石が鮮明に出てきました。

私は今までラピスを身につけたことがありません。
家にはありますよ、ラピスビーズ。

というか、あまり色々な石を身につけたことがなく
人様にお渡しする。という形で一時我が家にいてくれていますが
メジャーなところで タイガーアイやオニキスなんかもありません。

おそらく10種くらいしかないかもしれません(笑

石がいつでもあるので、見ているだけで十分なのかも???

まぁそれはそうと、ラピスの大玉ビーズ1つに ラブラドライトとラピス8mm
をぐるりつけたブレスをしろというのです。

もともと濃い色の石を身につけたことないのでラピスないんですねぇ。。


きっとそのかたが石を指定してお守りにしろってことなんでしょうね。
今日は合間に石を紡いでおりましたが
作らなかった。。。 ダメですね素直でなくて。

ラブラドは好きなんです。
以前少し身につけたことありますが、もう数年してないです。

上質のブルーラブラドもあるので、そちらと組ませてみようかな。

なにか変るのかな? 楽しみ!!アップ


あ、そうだ。
その天使さん 羽を前で合わせて顔をふせていたのですが
夢で羽を広げてくれました。
全体が群青色だと思っていたら、羽の外側は濃い青で
羽の内側から体はアクアマリンのような薄い水色でした。

きれいな色でしたよ!!
画描きさんなら、このきれいさを表現できるのに!!と惜しいくらいです。

ハートからアクアマリン色の光が放射され、癒されました。
あくまで『夢』の話ですけどね。

でもね、話すると 厳しいというか シャープ。
洗練された厳しさ。
うーん、また逢いたいな。




22:22 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:1
 ◆ おうちカフェ
2011/02/24(木)
今日はフラ栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-emojiD_08_029.gifの帰りに友達の家に寄らせてもらいました。お昼時間にスミマセン栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-154442_17.gifお昼を用意しててくれて…
 
栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-F1000325.jpg
いもフライは私が持ち込みましたが、素敵なカフェメニュー栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-DIMG0074.gif
スープもフレンチトーストも絶品栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-emojiD_02_310.gif
食べすぎました(笑)
 
ゆっくりと幼稚園のお迎え時間までいさせてもらい、学校にも回り家で一休み。
今は整形外科です。
 
 
 

17:12 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆
2011/02/24(木)
 
なりたい自分の姿
 
ハッキリは思い描けないけど
 
やっていきたい姿
 
が明確になりました
 
そこに向けて新たに進みます
 
自信を持って行けるように
 
夢を掲げ一直線!
 
 
考えてみると今まで考えていたことは
 
良くも悪くも叶ってきました
 
だからまた叶えていこう
 
より自分らしい道を栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-emojiD_02_310.gif
 

12:26 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ グラウンディング&愛車
2011/02/23(水)
栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-F1000321.jpg
栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-F1000323.jpg
栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-M_01_30_10_02003938.gif 愛車の耕運機栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-emojiF_02_002.gif
 
ジャガイモの植え付けの時期なので1回かけておこう
 
と始めたら畑全部で2時間かけてしまった栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-emojiF_07_057.gif
 
明日のフラ
フラフラになりそうだあ栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-emojiF_07_114.gif
 
 

11:32 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:4
 ◆ 風邪に温灸
2011/02/22(火)
栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-F1000320.jpg
オハヨー栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-emojiD_02_007.gif
 
今日はキラキラ栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-M_01_30_10_16001065.gif
サンキャッチャー日和栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-emojiF_08_054.gif
 
気持ちいいですよね栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-M_01_30_10_13004415.gif
 
 
今日もおチビたん少し熱あるので、お休み
 
でも37度くらいになりました栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-onna_egao.gif
 
さてさて今日は風邪ツボに温灸栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-onpu_style.gif
 
昨日、母が久しぶりに温灸してぇ栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-ee1dc887bbe1d2275cb2e0a47ddb8a7c4827.gifというので今日おチビにしてみました栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-onna_egao.gif
 
途中、熱くなり怖くなって泣きました栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-M_01_30_10_13009606.gif
栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-emojiF_07_248.gif 持ち直してパーとお腹にも据えられました栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-onna_egao.gif
 
栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-emojiF_07_114.gifすごい元気で幼稚園行けそう(笑)
 
 
 

09:12 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆
2011/02/21(月)

布団に子供たちと寝て、枕元でノートPCしています。

おしりに足がのっかっております。

くっついていないと不安なんですね。

ってか、毎日2人に蹴られ乗られ寝た気のしない私ですが

冷え性なので暖かくてやめられません(笑


しかしこの体制 首がつらいあせる



さてさて、、、


下の子供がを出してウイルスとっています!!


ガンバレー!!



4歳の子供が


「ねー、ママぁ霊気してアップ


と言ってくれるので、霊気って気持ちいいんだなぁ。

と再確認ラブラブ


なにが良いかって、夜中熱があるなーと思っても

慌てずに霊気・・・キラキラパーキラキラ


どこが原因かなぁ。


女の子リサイクルキラキラパーキラキラ  頭からスキャン リサイクルキラキラパーキラキラ


喉が痛そうだな。。とか

おなか痛いのかな?とか


お手手でスキャン出来るので、安心して熱を見守ることができます。

ただ気になって安眠は出来ませんけどね。


でもね、こんなときは添い寝で良かったのかな。

とも思います。

寝ているときに触って熱いのがわかりますからね。

それに、母乳を与えていたからか、熱も大体触ると何度くらいあるのか

わかります。なのであまり体温計も使いません。


こんなとき 霊気キラキラパーキラキラつかえて良かったなぁと思います。



我が家はホメオパシーも取り入れているので、さらに症状の出かたで

家庭キットの中から、レメディを選んで与えております。


しかしホメオパシーに関しては素人なので、あまりにも

症状が変だとか、レメディだけでは不安で対応出来ないときは

普通に薬も飲ませますが、基本的に出る症状は押さえず出し切る

ということをしているので、少々長引くこともあるのですがショック!


あまり薬を飲まないで元気になってくれます。



まだおしりの上の足は熱いので熱があるみたいですが

しっかりと眠っているので大丈夫でしょう。


また霊気しながら一緒に眠りましょうぐぅぐぅ


ペタしてね


22:44 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ 満月ヒーリング&リーディング☆感想
2011/02/19(土)

早速、今回の満月ヒーリング&リーディングの感想を頂きましたアップ


Yさま、いつもありがとうございます




2/18 満月当日に頂いたメールです。


こんばんは!

ヒーリングありがとうございます。


ヒーリングを始めたら、胃の辺りから首の辺りまで、
締め付けるような感じになりました
足が昨日と今で、痺れたりしています


消化がなかなかできないから胃の辺りが気持ち悪くなりました
すごく眠くなりました。


カードは早速、携帯の待ち受けにしました。
すごく当たるカードで驚いています。

本当にありがとうございました。
ステキなご縁に感謝します



2/19 満月翌日に追加メール頂きました。


こんばんは!


今回のリーディングは本当に当たっていたので驚きました。

今日のブログを読んで納得しました。
観音力カードはすごいパワーですね


わたしもオラクルカードとかやりますが、全然違いますね。

観音力カードの美しさに感動しました。


いつも、適切なアドバイスありがとうございます!

近くだったら、通いたかったです!




嬉しい感想をありがとうございます。

近かったら私もYさまにお会いしたいです音譜

機会があったら、ぜひお茶コーヒーしましょうね!!




ペタしてね   読者登録してね




22:15 | 感想(作品・ヒーリングなど)| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ カードリーディングについて
2011/02/19(土)

たびたびリーディングさせて頂いていますが
ご好評を頂いております合格

ありがとうございますラブラブ



私のリーディング方法は、


カードをシャッフルして引く、
観音力のほうもサイコロがついていますが
サイコロを振るものでもなく、


レイキを使い、その方の守護様と繋がらせて頂き

その方に届けたいメッセージを、カードのエネルギーを
感じながら選ばせて頂きております。


リーディング = 導き読み取る


カードのエネルギーを
私の手の感覚、ペンデュラムで読み取るなど
その方の必要に応じて 
リーディングさせて頂いております。


なのでピッタリなメッセージをお届け出来るのかと思います音譜


昨日もカードを引かせて頂きました。

なんと昨日はまたカードの前にフラでした。

それから、満月のリーディング、ヒーリングで

どんどん加速して変化をしていく方もいらっしゃいます。


嬉しい限りですラブラブ


ペタしてね  読者登録してね




本当は毎週木曜がフラなのですが

昨日は振り替えで金曜になったのでした。

巫女として??? 踊ってから??(笑



11:58 | カードリーディング| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 満☆満月
2011/02/18(金)
栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-F1000313.jpg
満月時間の満☆満月
 
クリアクリア栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-M_01_30_10_16001065.gif
 
今日のヒーリングも楽しみです栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-kansya.gif
 
 

18:20 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 魔女福袋☆その後の感想
2011/02/17(木)

またまた嬉しいご報告を頂きました栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-kansya.gif
励みになりますぅ栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-decoimage.gif
 
明日は満月栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-emojiF_03_028.gifです。
またまたカードを引きますので嬉しいですアップアップ
 
 
 
 
こんばんは。
 
実は、今日、パールさに報告しなければ・・・!という出来事がありました^^
なんと、あれだけ迷いに迷っていた転職の悩みに対して、進む方向が見えたんです!!(驚)
 
~中略~
 
私の理想通りの展開なんです!!
1年後とか、もしかしたら2年後になるかもしれないのですが、
私の中では願ってもない話です^^
 
今の職場は不満がいっぱいだけど、自分の行きたい方向が見えたのでがんばれそうです。
 
観音力カードの言葉や、パールさんからの追伸の言葉、何度も読み返しています。
あらためてすごいなーって思いました。
 
以上、報告とお礼でした。。。
 
 
 
わぁい、良かったですねアップ
お役に立てて嬉しいですひらめき電球
先の見通しがたつと気持ちが楽になりますよね!
 
願晴って下さいねドキドキ
 
 
 

20:59 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 新作☆サン5点・ブレス6点
2011/02/16(水)

満月企画☆観音力カード&レイキヒーリング


http://ameblo.jp/pearl-home/entry-10797286817.html


普段の不要なエネルギーを浄化しましょう。

カードのメッセージ&レイキヒーリングで

お手伝いいたします。


お試し価格 1000縁です


四つ葉 ハート 四つ葉 ハート 四つ葉 ハート 


ネットショップのほうに新作を載せました。

送料込みの価格です。


久しぶりにルームヒーリングクリスタル(サンキャッチャー)も5点あります。 

ピンク系が多いかな。 どれも1点物です。


最近またリーディングブレスのご縁を沢山頂いております。

季節も変わります。

新しい環境になじむようなサポートは如何でしょうか?


 ++ hand made ++ Pearl HOME

   黄色い花 天然石のスピリチュアルアクセサリー

      サンキャッチャーなどのネットショップです。

      キラキラキラキラをお届けしています。



見づらかったので、ご縁のありました商品は

HPのフォトギャラリーに入れました。

お時間のある時に見てみてください。


http://pearl-home.jimdo.com/

四つ葉 ハート 四つ葉 ハート 四つ葉 ハート 


ペタしてね

読者登録してね



09:57 | 新作作品| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ ワクチン関連業界が絶対に読んでほしくない記事
2011/02/13(日)

満月企画☆観音力カード&レイキヒーリング


http://ameblo.jp/pearl-home/entry-10797286817.html


普段の不要なエネルギーを浄化しましょう。

カードのメッセージ&レイキヒーリングで

お手伝いいたします。


お試し価格 1000縁です




RUMIKOさん スピリチュアルダイアリー


RUMIKOさんが気になる記事をmixiで書いていたので

コピーさせて頂きました。


ワクチン関連業界が

絶対に読んでほしくない記事 → http://bit.ly/e3d10X




今さまざまなワクチン接種を推奨していますが・・・


如何なもんなのでしょうね。




ペタしてね   読者登録してね





11:02 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:8
 ◆ 満月企画☆観音力カード&レイキヒーリング
2011/02/11(金)


翼 満月企画 翼


プレゼント(●´Д`●) 観音力カード&レイキヒーリング プレゼント(●´Д`●)


1.観音力カードリーディング

  (1枚引・今あなたに必要なメッセージ)


2.満月レイキヒーリング

  (2/18 22:00~ 20分)


ハッピー価格 1000縁  5名様限定 

(受付期間 2/11 12:00 ~ 2/16 24:00 まで)


お届けは、満月以降になります。



02/18 17:35満月 満月になります。


今回の満月も企画したいと思います。


◎観音力カードを1枚リーディング
 今あなたに必要な1枚を引かせて頂きます。

 (特にお悩みなどはいりません。)


◎満月レイキヒーリング
 2/18 22時~ 20分 ヒーリングさせていただきます。



まずコメント欄にイニシャルかハンドルネームをご記入下さい。


先着5名さまに入った方はアメブロメッセージ より


1 お名前
2 メールアドレス(アドレスの@マークは、『アット』と記入しないと送れません)
3 ご連絡先、郵便番号、お電話番号、生年月日



をご記入しお送り下さい。折り返しご連絡致します。



観音力カードって? レイキヒーリングって?

とお試しで如何でしょうか?(^^)


ご縁がありますように…





12:00 | お知らせ| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ 厄落とし?
2011/02/10(木)
今日病院終わってからカメコも身につけさせ霊気で身を守り、学校にやりました。

学校で自分のプラスチックのコップが、バラバラと割れた(砕けた?)そうです。

へーと思い聞いてました。

先ほど作業中にハサミをかして、と貸したら
あー壊れた!

とハサミのプラスチックの柄の部分がパキッと折れてました!

私が使ってなんでもなかったし娘も紙を切っただけなのに。


娘の悲しみや怒りが、わかってもらえたことで放出しているみたい。

不思議な娘だ。

しかし娘は泣き虫で病気になりたがりだ。

普通の子供より、ややこしいのだ。なのでつい扱いが面倒になってしまう。

いかんね。

18:03 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ じん帯切断
2011/02/10(木)
なんとじん帯が切れてました。
 
ケガしてから毎日接骨院へ行っているわりに痛みが抜けず、夕べ霊気をちゃんとやったらすごい痛みっぽい!
 
接骨院へ行っているので湿布で冷やした上から、私もいい加減な気持ちで霊気を軽くかけたくらいでした。
 
娘よ申し訳ない!
 
家族の為に受けた霊気なのに、おざなりにしてたよ!!!
 
夕べは、これはおかしいかも?と湿布外してじかに触って霊気をしました。
すごいきてます!霊気される方は かなりきてる。の表現でお分かりになるでしょう。
夕べ初めて親身に娘の痛みがわかりました。
 
申し訳ない…… 
そうなんです。少し長めに霊気しても病線が抜けず… 本当に痛かったのね。
 
完治まで2ヵ月くらいだそう。
 
毎日しっかり霊気&ピュアソウル塗ります。
 
カメコもまた持たせました!
 
 
ちゃんと霊気で家族を守りましょうね。私の教訓栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-154442_17.gif ケガの巧妙栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-DIMG0206.gif栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-DIMG0206.gif
 
 

16:10 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:6
 ◆ 整形外科
2011/02/10(木)
娘の捻挫で毎日接骨院へ行っているのに痛みがなかなか抜けないので8時半に整形外科にきてみた。ご老人でごった返している!ある意味すごい活性化している。内科じゃないから、元気なんだろうね。本当にすごい!

09:09 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ ハンドマジック
2011/02/09(水)
美容師さんの腕のことね(笑)
 
 
栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-F1000297.jpg
カラー パーマ カット
 
4時間の変身の賜物
 
まだ長さが足りなかったのですが
フワフワパーマになりました
 
カラーもナチュラルに明るくなり
軽くなりました
 
 
最近ジャズの ノラジョーンズを聞いて癒やされてます。
仕上げのドライヤーのとき
頭の中で曲が流れていて
気持ちいいなーと思っていたら
ドライヤーが終わったら
本当にその曲が流れていました(笑)
 
たまに波に乗っていると
鼻歌歌いながら車にのり
ラジオ付けると同じ歌、しかも同じフレーズ。
などという不思議なことがあります
 
 
私にわかりやすく栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-M_26_30_10_13005969.gifを出してくれるのです
 
 
今日の変身も栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-M_26_30_10_13005969.gifだったみたいね
 
明日はフラだ。
 
2月はますます加速してるぞ!
気を引き締めなければ!
 
 
 

13:45 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ こんな
2011/02/09(水)
栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-F1000295.jpg
真っ黒 厚髪
 
どんなになるかなぁ栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-kao_oowarai.gif

08:43 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:4
 ◆ 初体験☆うふ♪
2011/02/08(火)

じゃーん!!

本日は自分へのご褒美dayラブラブ


人生初体験天使




レインドロップ をして頂きましたキラキラ



場所は なんと地元足利で・・・


いやー足利でレインドロップを体験できると思っていなかったので嬉しいです。


ヒーリングサロン ~Soso~


セラピスト?あきこ さん の施術です♪


名前はしていて、私もレインドロップを習得したいなーなんて思っていたのですが

体験しなければ良さもわからない・・。


と思っていたところに、年末に 足利で自宅サロンをされているという

あきこさんのブログとご縁がありまして流れ星

しかもレインドロップをされているというのですラブラブ!


1月にお願いしたのですが 都合が悪くなり延期。


しかし その前に1度お会いする機会がありまして

ブレスのご縁を頂いて、御引き渡しも兼ねまして

今日に至ったわけです。


ちょうど土曜で 成人式2回目を迎えることとなりました

わたくし・・・ おーっほっほ。。。


自分で自分のご褒美だい!!プレゼント



数日前には、ちょっと立ち寄ったお店で可愛い洋服が売っていて

売り子さん(いつの時代だ!!) にまんまと勧められブリブリな

お洋服をGET。 子育て前に好きだった可愛い系。


ちょっとした場所にも着ていけるかな?なんて・・


せっかくなので本日恥ずかしながら着ていきましたわ(笑

あきこさんが 褒めてくれました。(ありがとうドキドキ ^^;)

着たもん勝ちです。とかわからん言い訳をしてしまいました。


着たい服。今着なかったらいつ着れる。。。 チーン



さてさて 本題ですが


レインドロップは思っていたのと違い、さらっとしたスパイシーな香りでした。

違い・・ というのは、オイルっぽいトロトロの、香りもトロトロアマアマ・・・

をイメージしていたのです。


施術も気持ちよくて 香りも良くて すっきりサッパリ。


そして足裏やヘッドマッサージもついていて

いたれりつくせりー!! ひゃっほー音譜 な気分でした。


あきこさんの足裏マッサージ 超ーーーー気持ちいいんです。

あきこさん的には、もっとグイグイ押したかったらしいです(笑

どこかわるいのでしょねにひひ


やってもらうのは気持ちいいですねー

さすってもらうだけでも気持ちいいですからねー



幸せなひと時でした。


夕方になったら、好転反応か 肩がすごーーーく重くなったのですが

お風呂でピュアソウルパックをしたらスッキリしました。



ありがとうぉぉぉ  あきこさぁぁぁん虹


めっちゃ 気持ち良かったですぅラブ



今週は 自分労りweekです。


明日は美容院へいってまいります。

思うようなヘアになれるかわかりませんが楽しみです。





22:12 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ 答え
2011/02/06(日)
今日はお天気悪いですね。

寒さがまた戻りました。

節分を境に
色々な方のブログを拝見していて
沢山の疑問の答えを
頂きました

パソコンから拝見してないので
詳しく題がわからないので
私に必要な知識を与えてくれる
ブログを拝見出来ますように…
とポチッ。

ここ数日で沢山しりたいことがわかりました


ありがとうございますドキドキ

10:58 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:4
 ◆ 全てグッドタイミング
2011/02/04(金)
いやいや
またタイミング良く
動きだしました
節分過ぎたから?
 
 
 
ただし
上の娘が捻挫
下の娘が風邪引きました
それは仕方ない栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-M_10_30_10_13005296.gif
まあ私も少々お疲れ気味で鼻風邪を栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-emojiD_01_062.gif
昨日栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-emojiD_08_029.gifを張り切りすぎ
スタミナ切れ?
 
 
 
まあ波に乗れるよう
エネルギーをチャージしよう!
 
 
 

17:30 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 決別宣言
2011/02/03(木)
今日は栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-emojiD_08_029.gifでした。
 
新月新月ですね。
 
そして節分
 
この機会に新たなる気持ちを宣言します
 
 
 
私のテーマは母との関わりも
大きいのだろうと感じています。
 
それは良くも悪くもね。
 
私は生まれてこのかた
母から離れて暮らしたことがありません。
もちろん父ともですが
亡くなったので。
 
私は今まで母が心配で
外で暮らしたことがありません。
 
今も婿取りで一緒です。
 
 
それについて
今まで自分を多々犠牲にもしてきました。
 
母が良ければ、母が元気ならば
と多少不本意でも波風たたないようにしていた部分があります
 
 
しかし、昨日
もう自分を一番に考えていいのではなかろうか。
 
メッセージがきました。
 
母は母の課題もあるし
私がそれを全部背負わないでいいじゃないか。
私は私の課題に取り組む時だと。
母の課題は母が自分で気がつかない限り変わりませんからね。
 
普段は明るい母ですがたまにね。
 
子供に連鎖したくないし
 
ここらで心の独立宣言。
 
負のスパイラルからの決別宣言です
 
魂的に独立します!!
 
今日は節分
今月で成人式2回目
 
いい節目です
 
明日からは
私は私の道を歩みます!
 
 
日常は変わらなくても
私の心は新規一転です('-^*)ok
 
背負うものが軽くなりました栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-emojiD_02_008.gif
 
 
 

12:59 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:8
 ◆ 雛人形
2011/02/02(水)
栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-F1000290.jpg
出しました!
 
 

11:10 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:2
次のページ >>
Copyright © 2011 レインボークリスタル, All rights reserved.
[ CALENDER ]
01 « 2011/02 » 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

[ ENTRIES ]
幼稚園 発表会


同窓会
*徒然*うっかり

[ ARCHIVES ]
2011年12月[1]
2011年11月[1]
2011年10月[7]
2011年09月[8]
2011年08月[9]
2011年07月[6]
2011年06月[21]
2011年05月[38]
2011年04月[48]
2011年03月[16]
2011年02月[32]
2011年01月[50]
2010年12月[42]
2010年11月[27]
2010年10月[42]
2010年09月[42]
2010年08月[47]
2010年07月[35]
2010年06月[21]
2010年05月[23]
2010年04月[21]
2010年03月[29]
2010年02月[18]
2010年01月[23]
2009年12月[19]
2009年11月[39]
2009年10月[27]
2009年09月[18]
2009年08月[23]
2009年07月[30]
2009年06月[23]
2009年05月[15]
2009年04月[15]
2009年03月[15]
2009年02月[14]
2009年01月[19]
2008年12月[23]
2008年11月[25]
2008年10月[17]
2008年09月[24]
2008年08月[22]
2008年07月[30]
2008年06月[21]
2008年05月[12]
2008年04月[18]
2008年03月[2]
2008年02月[1]
2008年01月[5]
2007年12月[7]
2007年06月[4]
2007年05月[1]

[ PROFILE ]

NAME : ++パール++
++ pearl ++


パール@2人の子育て中ママ

[ COMMENTS ]
空[07.28]
mami*[06.21]
pearl[06.20]
mami*[06.18]
パール[06.16]
mami*ちゃんへ[06.16]
mami*[06.16]

[ TRACKBACKS ]
YouTube ユニコーン[02.23]

[ LINKS ]
pearl-home パールの作品などのブログ
光処 輝翔
今日も青空 心も軽い
癒しサロン スラペウイン~therepeuiny~
天然石のお買い物♪
ケミコの聖なるGalleryCafe 
光のガイダンス ☆Claris ・Angel Aura☆
capricious
天使のいざない
水晶の宮殿
天然石とお友達
天使なデザイン工房♪ミチルの部屋
アロマなこころ日記

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON


