レインボークリスタル
 ☆2人の子どもの名前から『レインボークリスタル』 彩→虹 璃→水晶の意味☆自然育児*つれづれな話

Category..|最新の記事おしらせつれづれ畑ネタ不思議な話アロマホメオパシーフラワーエッセンスユニコーン未分類リーディングブレスについてルーム ヒーリング クリスタルについて感想(作品・ヒーリングなど)新作作品アロマテラピーちょいスピ話お知らせカードリーディング次世代石鹸ピュアソウル携帯よりベビーマッサージ委託販売先のご案内次世代石鹸ピュアソウル☆販売案内レイキ霊気現代霊気について現代霊気伝授について
RSS + ADMIN + HELP
 ◆ スポンサーサイト
--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ 訂正だって!
2011/03/31(木)

清水国明「大至急!事実誤認について訂正!ごめんなさい。」 http://amba.to/fTsbzE


訂正をされ、分かりやすく書かれていました。


この問題で、以前からの疑問が分かって良かったです。


少し スッキリ!!




 

   翼 お知らせ 翼


四つ葉チャリティーカードリーディングのご報告


四つ葉新作 不動心ブレス のオーダー受付開始


四つ葉新作 サンキャッチャー エスポワールの受付開始







20:37 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ どうなの!?
2011/03/31(木)


清水国明「ちょっと過激な意見です。」 http://amba.to/e9WmUY


なう にも書かせて頂きました。

考えさせられますよね。


もちろんいつかはしっかりと使われるんでしょうけど、

支援物資も まともに回っていないところもあるのかもしれませんね。


TERU(GLAY)「東日本大震災の爪痕ー2」 http://amba.to/ef4DCA



こちらでも、現地と報道の温度差が書いてありました。

早く温度差を解消してほしいですね。






   翼 お知らせ 翼


四つ葉チャリティーカードリーディングのご報告


四つ葉新作 不動心ブレス のオーダー受付開始


四つ葉新作 サンキャッチャー エスポワールの受付開始







10:55 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ 新作☆お知らせ
2011/03/28(月)

   翼 お知らせ 翼


四つ葉チャリティーカードリーディングのご報告


四つ葉新作 不動心ブレス のオーダー受付開始


四つ葉新作 サンキャッチャー エスポワールの受付開始



私に出来ること


私だから出来ること


石を紡ぐ、光を広げる・・・



を考えて、 不動心ブレス と サンキャッチャー☆エスポワール


を新作として販売することにしました。



各ページに詳細を載せてあります。


良きご縁がございますように・・・



全て売り上げの1部を寄付させて頂きます。







10:05 | 新作作品| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ サンキャッチャー☆espoir(エスポワール)新作
2011/03/28(月)


サンキャッチャー☆espoir(エスポワール)



フランス語でespoir(エスポワール)希望です。


ご自身のセルフケアに《希望》の虹をお届けします。


栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home



虹espoir(エスポワール)虹 (金額の一部を寄付させて頂きます。)



栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home

アップ トップスワロフスキーダイヤ型 40mm 

   3,200縁 (送料サービス) 限定5個

                            

栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home

アップ トップスワロフスキー丸型 20mm 

   2,800縁 (送料サービス) 限定4個


     

陽はまた昇る…

夜が明けない時はない。


朝日は希望のエネルギーです。

朝日のエネルギーを部屋いっぱいの虹で

エネルギーチャージしましょう。


     栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home


TVやラジオから、まだまだ悲惨な状況が…

自分の暮らしを脅かす放射能の驚愕なニュース…


頑張ろう!!立ち上がろう!!日本!!


と思うものの、どんどんやりきれなく

心が折れそうになっていませんか?


被災者の方に比べたら、そんなことを口にするのも

思うのも申し訳ないと思っていませんか?


私もそうです。

いろいろ考えては心が小さくなってきてしまいます。


しかし我が家にはサンキャッチャーが沢山あります。



     栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home


朝日にキラキラと虹が沢山出来て見ていたら元気が出てきました。


私に出来るのは光をお届けすること。


自分自身を癒すお手伝い。


キラキラ《希望》キラキラという名の光をお届けします。


チャクラカラーのオクタゴンスワロの 見た目も虹色のサンです。


どうか自分を責めないでください。


どうか一人で苦しまないでください。



☆espoir(エスポワール)☆ 自分自身を癒してください。


そうしたら更なる希望が生まれることでしょう。




希望に満ちた光と共に・・・



引き続き収益の一部を寄付させて頂きます。

ご希望の方は、+1000縁にてチャリティーカードリーディング(全額寄付)もさせて頂きます。

お申し込みの際にお伝えください。


お申込みは 


pearl_333@mail.goo.ne.jp


件名: 『エスポワール希望』 


お名前

生年月日

ご住所

電話番号

ご希望のトップ(ダイヤor丸)


チャリティーカード希望の有無






そうそう、地震の当日 午前中は霊気3の伝授セミナーでした。
その途中で 宅急便♪

以前から気になっていた 念願の
メタモルフォーゼスちゃん が到着したのでした。

アメリカの有名なクリスタルヒーラーのメロディー女史により
命名されたメタモルフォーゼスは変容を起こす石と言われています。

メロディ女子から直接買い付けたというものを見つけ
一目ぼれ。虹入りメタモルちゃんでした。
メロディ女子の直筆サイン入り鑑定書も入っておりました。

小さいながらもパワー全開♪
自分へのご褒美&変容のお手伝いをしてほしくて。

早速伝授にも参加をしました(^^)
セミナーを受ける方にも必要パワーだたのでしょうね!


[メタモルフォーゼス]


決断力を支え、持ち主の人生感や環境などにスムーズな変革を促します。
精神や肉体を穏やかなエネルギーで癒し、変化に対しての不安や
ネガティブな思考から明るい未来への期待と希望に変化させ、
良い方向へと導いてくれるパワーストーンです。


バタバタしていて忘れていましたが、バックに娘が入れてくれていて
ずっと一緒に行動していました。
ちょうど良い石が丁度良いタイミングで来てくれました。


ここでもキーワードは


《 espoir(エスポワール)希望 》です。








10:00 | 新作作品| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 【不動心ブレス】 オーダー受付
2011/03/28(月)

【不動心ブレス】


ご予算コース 


スタンダードコース   5,000縁 


六字真言オニキスコース 6,000縁


栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home

こちらの12mmオニキスを1粒メインにお入れして紡ぎます。


六字真言の意味・効果

六字真言の発音(オン、マ、ニ、ペイ、メ イ、ホン)。


六字真言はそのまま観自在であり、

救済の神である観自在と六字真言は一体であると言われています。

六字のアクセサリーを身に付け、

毎日真言を唱えることにより、

病気、苦痛、刑罰と恐怖が消え、

寿命が延び、財産が増えると語り継がれています。


※サンプルがなくてすみません。



引き続き収益の一部を寄付させて頂きます。


ご希望の方は、+1000縁にてチャリティーカードリーディング(全額寄付)もさせて頂きます。

お申し込みの際にお伝えください。



不動心とは・・


他によって動かされることのない心。


動揺することのない精神。


生きていく中での困難。


なにごとにもブレな強い心。



人それぞれにあるでしょう・・・


これらに打ち勝って負けない、苦しまない、舞い上がらない。


何が起きてもブレない心



 …それが 不動心。



栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-F1000348.jpg

不動心をイメージしたブレスを紡ぎます。


リーディングブレスとはまた少し違いますが
お申し込み頂いた方のエネルギー状態と調節しながら紡ぎますので
おひとりおひとり違うエネルギーのブレスになるかと思います。


御不動様のエネルギーと共に紡がせて頂きます。



第一チャクラを強化する石達を主に使うので
黒、赤、オレンジ この辺のダークな色合いになるかと思います。


天然石は大地のエネルギー
今こそ大地に根を張って踏ん張るとき

自分をケアする石を紡ぎます。
グラウンディングを即し、生きる勇気をもたらしてくれる石達です。


引き続き収益の一部を寄付させて頂きます。

ご希望の方は、+1000縁にてチャリティーカードリーディング(全額寄付)もさせて頂きます。

お申し込みの際にお伝えください。


お申込みは 


pearl_333@mail.goo.ne.jp


件名: 『不動心ブレス希望』 


お名前

生年月日

ご住所

電話番号

ご希望コース

手首サイズ


チャリティーカード希望の有無




避難してきた姉家族に不動心ブレスを紡ぎました。

義兄も姉も石酔いが激しいタイプなので黒系はダメかな?

と思いましたが、それぞれのエネルギーを確認しながら

紡いだら、しっかりとグラウンディンぐ出来たようで

翌日から精神的に安定し落ち着いてきたように思います。

石のエネルギーもすごいです。

でも生きる人のエネルギーはもっとすごいです。

すこしでもお手伝い出来ますように…。




09:44 | お知らせ| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ 虹をお届け
2011/03/27(日)
栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-F1000351.jpg
 
手のひらの虹
 
希望の光
 
輝く心
 
 
明日新作のサンキャッチャーをお届けします栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-M_01_30_10_16001065.gif
 
私に出来ること、次は自分ケアです栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-M_21_30_10_13005857.gif
 
 
 

23:08 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ 本日〆切☆チャリティーカードリーディング受付☆
2011/03/27(日)


〆切の26日まで、この記事を毎日更新させて頂きました。


-----

26日 24時で〆切 させて頂きました。


来週早いうちに寄付金として納めさせて頂きます。


受付開始より、今現在 20日~26日 17名様から お申込みありました☆

ありがとうございますキラキラ


-----


私に何ができるだろうか・・。


石を紡ごうとも思っておりますが


まずはすぐに出来ること


カードリーディングをさせてもらおうと思います。


みなさまも多少なり不安感があると思います。


心強いメッセージをお届けできますように…。



翼ャリティーカードリーディング翼


◎金額1000縁


◎今あなたに必要なメッセージ(観音力カード使用)を
 カード1枚引きでお伝えします。
 お悩みなどは不要です。
 メール返信にてお伝えします。


◎第1回目(3/21~3/26〆)


◎全額寄付をさせて頂きます。


 寄付先は、てんつくマンさんhttp://ameblo.jp/tentsuku-man/


 《天国はつくるもの基金》へ送りたいと思います。


 自ら現地入りしてリアルタイムにブログも更新して
 ボランティア活動をされている皆さんに少しでも役に立てて
 頂きたいと思ったからです。


 寄付の目安を立てるため期間を区切り開催させて頂きます。


ご賛同してくださる方は是非メッセージ下さい。



《リーディングの流れ》


pearl_333@mail.goo.ne.jp  ← こちらのメールに


『件名:チャリティーカードリーディング希望』


お名前 所在地(県名) 生年月日 を記入しメール下さい。

 ↓


メールにて振り込み先をお知らせします。

 ↓
 
入金確認後に
メールにて観音力カードリーディング結果をお伝えします。

 ↓ 


終了になります。

 ↓ 


集まった金額を 《天国はつくるもの基金》に全額寄付させて頂きます。

                ↓


め組Japan http://maketheheaven.com/megumijapan/

義援金

東北地方太平洋沖地震への緊急義援金のお願い

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

義援金は下記の口座にお振込み頂きますようお願いします。

なお、今回の頂いた寄付の25%は活動費に、75%は被災地への直接支援費に使わせて頂きます。
ご了承の上、義援金のご協力をよろしくお願いします。

尚、3月14日までにお振込み頂いた義援金は100%直接支援費に使わせて頂きます。

ーーーーーーー<義援金振込口座>ーーーーーーーー
*郵便局から振り込む場合

天国はつくるもの基金宛
郵便振替 記号番号 00120-5-425716
口座名称 天国はつくるもの基金係

*他金融機関から振り込む場合

金融機関名 ゆうちょ銀行
支店名 〇一九店(ゼロイチキュウ)
当座預金 425716
口座名称 天国はつくるもの基金係





ご縁がありますように・・・

皆さまの心が光で満たされますように・・・



読者登録してね







10:12 | お知らせ| トラックバック:0 | コメント:12
 ◆ 大地に根を張れ
2011/03/19(土)
栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-F1000343.jpg

栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-F1000347.jpg

栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-F1000348.jpg

ブログ休めてませんね。携帯からです。



足利市ばんな寺にて

2時から寺の近くで、娘のソロバン検定です

初めて お不動様に呼ばれた 大いちょうにいます。隣はお不動様です。
以前瞑想中、お不動様が大いちょうにくれば会える。と言いました。



近づいていったら涙がポロポロ………
間にたたずんで深呼吸








大地に根を張れ
心を燃やせ
生きる気力を失うな
まだまだ再生は出来る
皆で心を寄せて
心を熱く燃やせ

負けるな 負けるな
皆は大地の子供たち

根を張れ
根を張れ

まだまだやれる

もっともっと芯を強く

揺るぐな 揺るぐな
大丈夫だ









この いちょうのように 500年 大地に根を張り 雨風に負けず 自分をしっかりと根付かせよ 何があろうとも 大地はそこにあり 太陽は昇る 自分を見失うことなかれ
14:07 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:1
 ◆ 避難
2011/03/18(金)
姉家族7人が避難してきて12人家族になりました。家の中を回すのがいっぱいいっぱいです
17:01 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ FW:栃木県足利市、近郊の方へ
2011/03/17(木)
友人からの転送です
私も携帯で転送し、すでに物資を届けた方もいらっしゃいます。



足利セミナーハウスなどで500人くらい受け入れられるように物資を集めるそうです!支援の輪がたくさんひろがるといいね!

足利市からの協力のお願いです。
福島県からの避難者に対する救援物資の提供をお願いします。

具体的には、
未使用かクリーニング済みの毛布、
未使用のタオル、バスタオル、
未使用の肌着・セーターなど、
日常生活用品・トイペ、ティッシュ、紙おむつ、紙コップ、生理用品など
保存できる食料品など

市役所1階市民ホール
午前8時30分~午後7時

または各公民館
午前8時30分~午後5時15分でお預かりします。

16:46 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ いますぐ出来ること☆祈り
2011/03/17(木)

またまた失礼、今はPC見ています。

我が家は、姉家族が7人避難してきたのでゴタゴタしています(^^;


今日は

お伝えしたいことがあるので書かせて頂きます。



マリーゴールド ホメオパシーセンター さま

http://www.marigold-doumo-arigatou.jp/index.php

より支援物資を募っています。


新潟でお近くの方はメルマガを参考に支援を

お手伝いしてくださると幸いです。


マリーゴールドセンターさまと、てんつくまんさまたちで協力し

支援物資を現場に届けるそうです。


第一弾は出発したそうです。

詳しい話は

メルマガをよく確認してみてください。



以下は、今すぐどこででも誰でも出来ることが書いてあったので

転記させて頂きます。

御祈りと言う形になるのでしょうか?

どこでも出来ますので是非今すぐにでも行ってみてください。


------

マリーゴールド通信より抜粋転記

------


そして、皆さんにお願いがあります。

自然と人はもともととても仲良しです。以前の通信で書かせていただいたことがありますが、風向きは祈りで変えることができます。何度もその経験をしていますし、この話を信じて試してくださった方々から、楽しい成功例がいろいろ届いたんですよ!!16


「風さん、いつもさわやかに流れ、私たちの気持ちをすがすがしくしてくれてありがとう。木々を揺らし花を揺らし素敵な香りを運んでくれてありがとう。福島に吹く風さんにお願いがあるのですが、どうかその向きを、太平洋の海のほうへ向けてください。そのことで多くの人々の健康や命が守られます。風さんがお願いを聴いてくださいますように。」



今日私は、何度も何度も、風さんと話をしたいと思います。

もしこの話を信じてくださるなら、この通信を読んでくださっている皆様の祈りが集まれば、願いがかなうような気がします。こんな事態のときに、迷信的で不愉快な気分になられた方もいらっしゃるかもしれませんが、できることは何でもやってみたいですよね。どうかご協力をお願いします。



心こめて、一緒に祈りましょう。



マリーゴールドに転送していただいた、越智啓子さんのメルマガから


「福島原発がとても寂しがっていますので、みなで一緒に愛と感謝をたくさん、花束のイメージとともに贈りましょう。プルトニウムにも意識があります。今まで無償の愛で私たちの快適な生活のためにエネルギーを電力に供給してくれました。「今まで本当にありがとう!深く感謝しています」と抱きしめるイメージで、愛と感謝と花束を贈りたいと思います。イメージなので、ハグをしても大丈夫です。被爆しません。むしろパワーをもらいます。熱を受け取るイメージでクールダウンの応援をしましょう。必ず落ち着いてきますので、今日は原子力発電所の原子炉さんに愛の祈りをしましょう。必ず日本はよみがえります。地球は大丈夫です!!」

今日は、風さんに感謝し、祈り、原子炉に感謝し、祈り、日本に生まれ、このときを生きれたことを感謝し、被災地の皆様のために祈り続けたいと思います。

-------


以上です。

難しいことはありません。

皆さんの意思、祈りだけです。

すぐに愛を送りましょう。






11:17 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 停電中
2011/03/16(水)
休むと言いながら失礼します

姉家族が福島から避難してきました
兄が単身で、いわきにいました。
会社から避難命令が出て郡山の自宅まで戻りましたが
不安と言うことで足利市まで来ました。

余震も怖いけど、放射能が怖い。
体験しないと分からないと言ってます
屋内待機圏が広がり、見えない恐怖が近づいてくるのは
本当に怖いそうです

昨日16時に家を出て着いたのは夜中1時です
燃料も不安だし大変緊張していたようです
近所のスタンドに聞きにいき明日入ると言ったので帰りの確保も出来ると
夕方にようやく落ち着いてきたようです

そんな中、三男が入試発表が今日で電話がなるまで姉もソワソワ。
学校から電話がなく、忘れているかも!と電話したら、案の定…

しかし結果は◎
良かったぁ(^-^)v

夕方長男夫婦も足利市に来ることになり、ようやく姉も安心したみたい

出てこられる人はいいけど本当に不安だと思います

お祈りくらいしかできませんので、せめて風向きだけでも海に流れるようにとお祈りしてます
心ばかりですが募金もしました
今何が出来るかな。分からないですが

ブレスなどの一部を募金に回すと言うのはどうだろうか。
と考えています。

こちらも落ち着いたら考えてみます

ではまた。

19:51 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ しばらくブログお休みします
2011/03/14(月)

皆さま体調など如何でしょうか?

十分にご自愛ください。


なんだか天候も悪くなってきました。

被災地で雨などにならなければいいですが・・


こちら栃木県足利市です。

当日は停電などもあったようですが、私の地区は大丈夫でした。


このような中なので、少しブログもお休みさせて頂きます。


個人的には、毎日合間をみては御祈りを続けていこうと思っています。


TV、ラジオを付け続けていたら、精神的に参ってしまったので

最小限の情報確保くらいに留めています。


少しでも節電にもなるでしょうか。

日の明るいうちに出来ることをして早寝を心がけようと思います。


皆さまもお大事にご自愛ください。


ペタ、コメント もお休みさせて頂きます。



ご了承ください。




15:00 | お知らせ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 緊急一斉ヒーリング
2011/03/12(土)

海人さんブログより転記

TAKESHIさんブログより転記

ーーーーー

海人さんより

緊急一斉ヒーリング(今晩!)

2011 - 03/12 [Sat]

皆さんご無事でしょうか?

まず、
今回の地震被害に遭われた方々
心よりお見舞い申し上げます。

これ以上被害が大きくなりませんよう、
そして一人でも多くの方のご無事を祈っています。

今私に出来ること… ということで、
一斉ヒーリングをおこなわせていただきたいと思います。
日時は、各自ご都合の良い日時で結構ですが、
合わせていただけますと、エネルギーがより強くなります。
少しでも余裕のある方はご一緒していただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

◆今晩(3/12 土) 22時~
    緊急一斉ヒーリング

        (祈りでも結構です)

余震が続いています。
今後も引き続きお気をつけ下さいね。
皆さんのご無事を切に願っています。

海人

ーーーーー


TAKESHIさんブログより


今回の地震に対する祈りの会


今回の地震に対する祈りの会



今回の地震は大変な被害をもたらしてしまいました。

今回の地震は、いつもの地震や災害とは異なります

それは私達の希望を打ち壊そうとします。

私達の安らぎや明るい未来を打ち壊そうとします。

私達はこの流れに力強く立ち向かわなければなりません。

このような重大な災害を乗り越えて進まなければなりません。


そのために、「炎による浄化の祈り」が生まれました。

どうか、皆さんと共に祈ってください。

この祈りは、一人で祈る時には

その人の内側にあるネガティブなエネルギーを浄化します。

しかし多くの人と共に祈る時は

多くの生命達を守る働きをおこないます

傷つき苦しんでいる人達の心を癒します

そして不幸にも命を失った方たちの魂を弔います

この炎の祈りは、地球を守り浄化する助けとなります。

炎の力によって、この地球の聖なるエネルギーを守ってください。


「炎の浄化の祈り

私達の日本、私達の地球が守られますように祈ります

聖なる炎の力で、私達と地球をお守りください

傷つき苦しむ人たちの心を癒してください

不幸にもなくなった方達の魂を癒してください

神聖な炎の力によって、多くの生命が守られ

この地に幸福と希望がもたらされますように祈ります

ファイヤー、ファイヤー、ファイヤー  」


今回の地震で被害を受けた方の魂を癒し、これ以上の災害が起こらないように

このファイヤー、「炎による浄化の祈りの会」を

今度の13日(日曜日)の朝10時30分から行います

そのために、できうる限り多くの人達に、

この祈りを無料でアチューメントします

誰でも結構です。今までアチューメントを行った経験がない方もOKです

ただしTAKESHIは、12日土曜日から13日日曜日の

10時30分までできうる限り行います

もちろんTAKESHIから「炎の浄化の祈り」を渡されていない方も

13日(日曜日)の祈りの会に、ご自由に参加できます

時間になったら、上の祈りの言葉を読んで祈ってくださるだけでOKです

お知り合いや、ブログ仲間にもご紹介お願いします

リンクやコピーは一切自由です

ご協力いただける方は、こちらまでお名前と電話番号、希望日(時間)を書いてメールしてください

随時TAKESHIより電話をして「炎の浄化」をお渡しいたします


宇宙の光 メール





17:02 | お知らせ| トラックバック:0 | コメント:4
 ◆ 新しい相棒
2011/03/09(水)

不器用な私は

今を生きるという課題に向かうと

PC生活もままならなくなります(^^)


PCはPCで楽しいけれど、なければないで色々とやること満載です。



さてさて。



新しい相棒の紹介です。




講師の先生にアンバー(琥珀)を身につけるといいんじゃない?


と言われたので、自分に作りました。



栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home



PCにサンの虹がうつったので、虹を通したブレスの虹。

きれい??


下は普段身につけないけど、講座にお供させたヒマラヤ水晶12mmと

カット水晶のブレスです。 講座の流れで身につけています。


さてさて・・・



10mm 黄色のカットアンバー

7mm  濃い茶色の虹入りアンバー


2つで組みました。自分だったら絶対チョイスしない色です。


あまり黄色系が好きではないからです。

だけど全部が琥珀なので、軽くて身につけやすいです。


カット琥珀が綺麗に光るので、ちょっとウキウキします。



栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home

先生に感謝キラキラ  新しい自分になれるかな?虹



ペタしてね読者登録してね


12:48 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:6
 ◆ じゃがじゃが。。
2011/03/05(土)

なんてこったい!!


今日が新月だったなんて知らなかった!!


なーーーんつって、新月のお願いは気が向いたときにしかしませんが

新月自体をうっかりしていたので・・・(^^;


携帯のパケ放題を切ってから、携帯も前のようにメールくらいですし

パソもなかなか出来ないので、一生懸命 今を過ごしています。


スキルアップのために、講座を受けに行き始めました。

水曜、金曜でした。

木曜はフラでした。


今日は家族で じゃがいも植えをしました。

耕運機かけといて良かった!!


4月になると葉っぱものの種まきがあります。


5月には夏野菜の準備もあります。


私には丁度良いグラウンディングです。


来週は一息つけるかな。。




14:24 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:2

Copyright © 2011 レインボークリスタル, All rights reserved.
[ CALENDER ]
02 « 2011/03 » 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

[ ENTRIES ]
幼稚園 発表会


同窓会
*徒然*うっかり

[ ARCHIVES ]
2011年12月[1]
2011年11月[1]
2011年10月[7]
2011年09月[8]
2011年08月[9]
2011年07月[6]
2011年06月[21]
2011年05月[38]
2011年04月[48]
2011年03月[16]
2011年02月[32]
2011年01月[50]
2010年12月[42]
2010年11月[27]
2010年10月[42]
2010年09月[42]
2010年08月[47]
2010年07月[35]
2010年06月[21]
2010年05月[23]
2010年04月[21]
2010年03月[29]
2010年02月[18]
2010年01月[23]
2009年12月[19]
2009年11月[39]
2009年10月[27]
2009年09月[18]
2009年08月[23]
2009年07月[30]
2009年06月[23]
2009年05月[15]
2009年04月[15]
2009年03月[15]
2009年02月[14]
2009年01月[19]
2008年12月[23]
2008年11月[25]
2008年10月[17]
2008年09月[24]
2008年08月[22]
2008年07月[30]
2008年06月[21]
2008年05月[12]
2008年04月[18]
2008年03月[2]
2008年02月[1]
2008年01月[5]
2007年12月[7]
2007年06月[4]
2007年05月[1]

[ PROFILE ]

NAME : ++パール++
++ pearl ++


パール@2人の子育て中ママ

[ COMMENTS ]
空[07.28]
mami*[06.21]
pearl[06.20]
mami*[06.18]
パール[06.16]
mami*ちゃんへ[06.16]
mami*[06.16]

[ TRACKBACKS ]
YouTube ユニコーン[02.23]

[ LINKS ]
pearl-home パールの作品などのブログ
光処 輝翔
今日も青空 心も軽い
癒しサロン スラペウイン~therepeuiny~
天然石のお買い物♪
ケミコの聖なるGalleryCafe 
光のガイダンス ☆Claris ・Angel Aura☆
capricious
天使のいざない
水晶の宮殿
天然石とお友達
天使なデザイン工房♪ミチルの部屋
アロマなこころ日記

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON


