レインボークリスタル
 ☆2人の子どもの名前から『レインボークリスタル』 彩→虹 璃→水晶の意味☆自然育児*つれづれな話

Category..|最新の記事おしらせつれづれ畑ネタ不思議な話アロマホメオパシーフラワーエッセンスユニコーン未分類リーディングブレスについてルーム ヒーリング クリスタルについて感想(作品・ヒーリングなど)新作作品アロマテラピーちょいスピ話お知らせカードリーディング次世代石鹸ピュアソウル携帯よりベビーマッサージ委託販売先のご案内次世代石鹸ピュアソウル☆販売案内レイキ霊気現代霊気について現代霊気伝授について
RSS + ADMIN + HELP
 ◆ スポンサーサイト
--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ 5/3 ~希望の種~ をまこう!!
2011/04/30(土)

以下、め組JAPANさま より転記させて頂きます。


希望の花咲く地球

『SEEDS OF HOPE~希望の種~プロジェクト』

5月3日同じ日に復興の祈りを込めて世
界中で希望の花の種を植えましょう!


希望の花咲く地球
『SEEDS OF HOPE~希望の種~プロジェクト』

■被災地が一日でも早く復興しますように
■世界中の気持ちが一つに繋がりますように
■笑顔と希望がいっぱい増えますように
■亡くなられた方が安らかに眠れますうように


今、世界各地で大地震、火山の噴火、暴動、インフルエンザ、動物達の感染病etc。大きな変化によって、不安が世界を覆っています。日本では2011年3月11日に東北で地震が起こり、地震と津波の影響で1万3千人以上の方が亡くなり、今も尚、行方不明の方が1万4千人以上います。(4月18日現在)もっとも被害の大きかった、岩手県、宮城県、福島県の街は、がれきでいっぱいです。それはまるで戦争で爆撃を受けた街のようです。

見渡す限り360度、瓦礫だらけの街を見ながら、どうやってここから希望を産み落とせるだろう?って思っていました。すると、阪神大震災で被災された方から一本のメールが届きました。

「私は花に癒され元気をもらっていました。」

そうか、花だ!

この瓦礫がお花畑になったら不安や心配が小さくなって、元気になったり優しい気持ちになるかもしれない。花は人の心を癒し勇気や希望を与えてくれます。

そこで一つの企画を考えました。

5月3日、震災地をはじめ世界中でひまわりやマリーゴールドなど、いろんな花の種をまこうということになりました。

希望の花咲く地球

「SEEDS OF HOPE~希望の種~プロジェクト」

です。

私もなにかしたい!そう思っている方はぜひ、避難所や家の庭、マンションの方はプランターやペットボトルなど、ご自分の管理の出来るところに希望の種を植えてくれませんか?それも、できるだけ歩いている人が見えるところに。その植えた種が花を咲かせ、その花を見た人が元気になります。

このプロジェクトのもう一つの目標は

震災地のみなさんのことを忘れないようにすること。

継続してサポートする気持ちを繋ぐこと。

テレビの震災のニュースがどんどん減ってきています。大事なのは継続的なサポート。
今回、このプロジェクト用のステッカーを作らせていただきました。

そのステッカーをプランターやペットボトルに貼って花の成長を見ながら震災地で頑張ってらっしゃるみなさんのことを思い出してほしいのです。花の成長を見ながら今、自分が出来る事を考え、そして行動に移す人が増えますように。

そんな思いもこのプロジェクトの中に込められています。

被災地のみなさんを。
あなたの周りの人を。

自分自身を元気にする為にもぜひ、花の種をまいて下さい。

そして、花の種をまいたら写真を撮り、FACE BOOK、ツイッター、ミクシー、アメブロなどインターネットの中で「いつどこでどんな花の種を植えたのか?そして、今、自分が出来ることを書いてほしいのです。

やり方はこちら▼

http://maketheheaven.com/megumijapan/?page_id=1946

こんなイメージを今、しています。


5月3日、世界中で花の種が植えらます。

そして、FACE BOOKやツイッターなどではこんな書き込みが。

★「今日、僕も学校の花壇にマリーゴールドの種をまいたよ。「私が出来ること、それはいっぱい人を笑わせること。笑顔の花を咲かせます。(イラン マハメド○○○○ 大学生)

★「私はマンションに住んでいるからペットボトルに土を入れてそこにひまわりの種を植えたわ。マンションのみんなにも声をかけたら、みんなも参加してくれるって、数ヶ月後、外からのこのマンションを見たらお花だらけかも、想像したらワクワクしたわ。私に出来ることはこのマンションをお花だらけにすることよ(中国 ろうへい 主婦)

数週間後、今度はこんな書き込みが世界中で。

★「世界中のみんな元気?今日、アメリカのニューヨークの僕のマンションの植木鉢から、この前、植えたひまわりの芽が出たよ。その双葉はまるで土から手がニョキっと出て来てピースサインをしてるかのようだよ。世界の平和を僕も祈るよ(マイケル○○○○ 役者)」

さらに数ヶ月後

★「世界中のみなさん、僕は日本のプロサッカー選手です。三ヶ月前に練習用のグランドの横に植えたひまわりが今日、花を咲かせました。僕に出来ること、それはサッカーというスポーツを使い、人に元気を与え、世界中の人と繋がり友達を増やす事です。(日本 Jリーガー 三浦○○)」

瓦礫の街が花咲く街に変わりますように。
コンクリートの街が花でデコレーションされますように。
そして、戦地がお花畑になり、争い事がおさまりますように。
世界中に笑顔と優しい気持ちの花が咲きますように。

世界に優しい風を吹かせましょう。
希望の花咲く地球をみんなで作りましょう。

「SEEDS OF HOPE~希望の種~プロジェクト」


☆参加方法☆

1、プロジェクトをいろんな人に伝えてください。
(1つでも多くの祈りを届けましょう)

2、5月3日までにお花の種や管理できる場所を準備しましょう。

3、ご希望の方には「SEEDS OF HOPEシール」をお送りします。
下記の申込フォームよりお申し込みください。
(1枚¥100を目安に支援金として募金してください)

https://business.form-mailer.jp/fms/d9a7ccb66164

※ステッカーの申込は4月24日〆切とさせていただきます。

4、5月3日世界で祈りと希望を込めて花の種を植えましょう。

5、植えた種と一緒に写真を撮りましょう。

6、SNS(FACEBOOKやツイッター)で
写真やアクションをあげてください。
やり方はこちら▼

http://maketheheaven.com/megumijapan/?page_id=1946

7、お花を大事に育ててください。


ひまわりや菜の花が放射能を吸い取るという情報がありますが、今回は放射能をとるための企画ではありません。
ひまわりだけでなくお好きなお花の種を植えてください。



追記


てんつくマンさんのメルマガより転記




希望の花咲く地球「SEEDS OF HOPE~希望の種~プロジェクト!」

すでにもう5月3日まで我慢出来ないと花の種を植えた人がいる。

ステキすぎるやないの。

どんどん先走りしてちょうだい。

植えた人はぜひ、ツイッター、faceboo、ミクシー、ブログなどで植えた写真をとって、何月何日に何を植えたか、そして、今、日本復興の為になにが出来るかを書き込んでね~。

そして、一人でも多くの人に知らせてね~。

今、どれくらいの人が参加してるんやろう?

なんて興味のある人は下記に登録してみて~。

残り5日でどれぐらいの人が登録してくれるんやろう!

登録するで~っていう方は下記の内容を書き込んで担当の荒川祐二にメールしてちょうだい。

祐二が集計して毎日、どれくらいの人が参加しれくれたか報告してくれるのでメルマガやホームページでも紹介するね~。

祐二達は今年も100万人のゴミ拾いをするから、両方するぞ~っていう人もぜひ、よろしくです。

100万人のゴミ拾いのホームページはこちら。
http://www.gominohi.jp/


□■□■□■□■
「SEEDS OF HOPE ~希望の種~プロジェクト」及び「100万人のゴミ拾い」参加希望

・お名前:
・参加予定人数:
・参加予定場所○○県○○市:
・植える種の数:
・今、わたしが出来る宣言:

を添えてmail@arakawayuji.comに送信してください。(担当:荒川祐二)
□■□■□■□■
そうそう、ちなみに5月3日以降もどんどん植えてね~。

-------


上記、 め組JAPANさまより転記させて頂きました。



おうちで一緒にお花の種をまきしょう!!



お花と一緒に希望もまきましょう!!



私は畑に ヒマワリひまわりヒマワリ をまこうと種を用意しております。



子供と一緒に楽しみながら種まきをするつもりです。



                         Happy Pearl



--------



ペタしてね








19:05 | お知らせ| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ カーネーション
2011/04/29(金)
栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-F1000422.jpg

今度は、ばあちゃんにプレゼント


あーたんは大好きな花屋サンに久しぶりに遊びに行きました。私もりーたんと自転車お散歩で花屋サンに行ってみました。
旦那サンとようやく会えたのでお礼も言えました。あちらはあちらで、そんな花が好きな子はどこの子かね?と噂してたんだって。

私たちはすぐ帰宅しましたが、あーたんは花屋サンで遊んでいました。
おばあちゃんにカーネーションを買い、お菓子も買ってました!?

花屋サンの旦那サンが車で駄菓子サンに連れて行ってくれ、お菓子買ってくれたそうな(笑)

旦那サン大工さんで、うちの廊下張り直してくれた人だったのよ!(笑)
16:30 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ 薔薇
2011/04/29(金)
栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-F1000421.jpg

あーたんに
プレゼントもらいましたリンゴ
14:27 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ パール&ラブラド
2011/04/29(金)
栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-F1000418.jpg

こんな普段遣いは如何でしょう?
12:11 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ オーダーブレスレット
2011/04/28(木)
栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-F1000416.jpg


本日オーダー頂きました(^-^)v

ありがとうございます


今日は午前中オニキス系を紡いでました

きてくださって
それを気に入って
付けて帰宅されました

不思議だね

オーダーは恋愛系

可愛いでしょう?
18:57 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 1周年!?
2011/04/27(水)
キテマス


と言ってたかたのメッセージ先ほどお受けしました

確か以前メッセージ受けたとき、メモしておいたなーと探して見ました

日付みたら
H22.4.28 2:50
ほぼ1年ですね

こんなことあるのねー。
気づいてくれてありがとう!と感謝されちゃった。

ホホホ
誉められちゃった

09:56 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 2連パール
2011/04/27(水)
栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-F1000411.jpg
2連パール
 
ピンクの淡水パール
ローズクォーツ
スワロフスキーでキラキラ栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-pic-0119.gif
 
 
普段遣い
ちょっとオシャレ
に如何でしょう?
 
 
 

08:42 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ キテマス!
2011/04/26(火)
今日は工事でトイレが使えない!


さてそれはおいておいて。


どうやら、どなたかキテマス。

先日ある方とお会いして、朗報をお聞きしました。
昨日、今日と明け方にその方の夢を見ました。
オッペケなもので、普段夢なぞ覚えていません(笑)
しかしハッキリと覚えていて、なおかつ
すっっっげー!!
応援をしていました。


頑張って頂きたいですが、夢にみるほどではありませんし、違和感が。


あぁ!キテマスな。


伝えてほしいと誰かきています。

わかりましたぁ。
伝えますから、その時呼びまーす。と約束。

代筆する約束をしました。


1度同じようにきて下さった?ので、どなたかもわかります。

しかし亡くなる前の面識もないのに(笑)

今日やらないとまた夢見るんだろうな。

14:12 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 普段遣いパール
2011/04/25(月)
栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-F1000408.jpg

栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-F1000407.jpg

フォーマルすぎず
少しお出掛けに


ピアスもオーダーで
作ってます


皆さんあまり
知りませんね(笑)
11:10 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:6
 ◆ パール
2011/04/24(日)

パール、パールを紡ぐニコニコ

今日はパールでネックレス作り。
楽しすニコニコ
やはり落ち着くラブラブ
ハッピーパールです。

地震後、我が家にどっちゃり石が来て、毎日石に囲まれ作業して、気がつけば一番、地に足が着いている。私これから何しようか?とか迷いがない。霊気も自然に使っているしナチュラルな私。
自然と声をかけて下さって来客も増えてきました。地震後あまり活動してなかったので。それでも来て下さるというのは自然な流れナノでしょうねラブラブ
それから、沢山の自分にプラスなエネルギーにも気づきましたリンゴ これからはナチュラルパールですね。40からの新しい自分を大切にしますアップ


22:05 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ おめでとうオフ会
2011/04/23(土)
今日は リスナー仲間(今は全然で申し訳ない)4人(男子2名女子2名ニコニコ)&りー で大平山の頂上でお祝いしてきました。
お一人が、ご結婚されたお祝いです。
日乃出屋さんというお蕎麦屋サン。お蕎麦、焼き鳥、卵焼き…全部美味しかったよー。
 
出逢いは10年前… お腹に あーたんがいるとき。もっと沢山のリスナー仲間サンで私の家の近くまで来てくれてオフ会しました。かれこれ10年…かぁ。早いなぁ。
 
今日はその時逢いそびれたけど、毎日ネットでお見かけしてた方にも会えました。
2人男子とはブレスレットなどのご縁も頂いていてニコニコ
お2人ともマジメな好青年サンですヨ。
 
ご結婚なされた お姉さまはフラ栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-emojiD_08_029.gifガールで御座いますアップ 私たちのフラとは違い沢山色んなところで踊られている本格的なフラですニコニコ 機会があったら見に行きますネ。
食べ終わり駐車場で話していたら、格好いいバイクライダーが止まりました。
なぁんと旦那さまぁ栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-M_01_30_10_13004283.gif 帰りに回ってみたって山の上よぉ。アツアツ栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-M_01_30_10_01010028.gifですよね。いいな栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-70P700579_DCE.gif
 
などと楽しい時間を過ごしお土産も頂いて帰りました(^-^)
 
りーは、蕎麦が大好きらしく夜も蕎麦食べたい!と言ってました。我が家は、うどん派なので栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-154442_17.gif 今度はみず沢の蕎麦食べにいくね!
 
 
 

21:36 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:6
 ◆ あるんです!
2011/04/22(金)
昨日
紹介で来て下さった方が
 
姉が 翡翠(多分)の
ブレスレットをしたら
原因不明の
めまいや頭痛が
おさまったと
言うのですが
そんなことあるのですかね?
不思議ですよね。
 
 
と話して下さったので
 
あるんですよぉ!
 
 
と説明したら
納得して下さいました(^-^)v
 
少しでも
原理がわかると
楽しいですヨネ
 
しかし
 
そんな運命的な出逢いを
してみたいもんですなぁ栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-knon_i1505.gif
 
 
今日も
先ほど石紡ぎ栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-decoimage.gif
 
私がラブラドが好き栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-M_01_30_10_13008151.gif栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-M_01_30_10_13008151.gif
と石屋のOさんに
話したからか?
昨日新しく仕入れてきたよー
と綺麗なラブラドの
ネックレスにいいような
小粒ちゃんを10連…
もしくはもっと(両人アバウト)
持ってきたのです栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-decoimage.gif
 
適当にネックレスにしてみてー!
とアバウトに頼まれ仕事栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-knon_i1505.gif
納期も特になし
家庭第一の
仕上がり次第
 
しかし
待ちきれず(笑)
 
淡水パールと
合わせて
普段遣いに…
 
実はここ数日
自分のほうのデザインで
淡水パールの
普段遣いを考えていたのです
 
 
考えているだけで楽しいですョ栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-heart_b.gif
 
 
 

21:40 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ ちかびれた
2011/04/22(金)
疲れやんした

朝いちは
学校の集金当番

今月より
現金回収だって

2キロくらいあるのですが
自転車買ったので
自転車で(笑)


先ほどは
母と大きなホームセンターへ

メガネ作ったり

苗買ったり

広いから
あっちこっち

お昼はお弁当買いました


なんか疲れた

14:07 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ 発芽
2011/04/21(木)
話しは畑おばさんになりますが
先日ハウスでポットでつくろうと
枝豆、トウモロコシを蒔きました

2週間たったかなぁ?

トウモロコシが発芽したよー

今日また 第二段目蒔きました

早くまくと虫が少なくてすみます

基本的に無農薬なので虫が大変です

あと2回くらいまきたいな

あぁ通販の
日焼け防止帽子、全部かぶっちゃうやつと
虫除けの蜂よけみたいな網の服
頼んじゃったよ(笑)
だって蚊に刺されるんだもん

あはは…
なんか石紡いで
畑して
終わってる(笑)

20:41 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 大丈夫なのか!!!
2011/04/21(木)
我が家の
おっぺけ1号こと
あーたん

見た目は
スポーツ万能風


しかし


何もなくても
こけるし
筋が私に似て(笑)弱く
じん帯損傷から
治ったばかり


なのに!
体操部に入部!


本人のやる気に
負けたのだが


今日4年生何人か聞いたら





5人かな…





えー!
逆上がりも
最近だし
鈍足な
あなた!

確かに身体は
柔らかいが


ツイテイケルノカ!!


母は心配ナンスケド
たくましくなってオクレ


来週から早朝練習

ガンバレ(^-^)v

19:36 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:6
 ◆ ありがとうございます
2011/04/21(木)
本日午後は
ご紹介の方が、お母さまと一緒に来て下さいました
家周りの工事中なので
なかば留守番状態
 
 
一緒にお茶休みして
午前中は石紡ぎ
 
 
なんだか
ブルーレースが気になって
癒し系紡いでみました
 
お越し下さって石をみて
この石が気になります
 
とブルーレース
 
あぁそういうことね栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-heart_b.gif
 
あと午前中に紡いだ
ブレスレットを
お母さまが気に入って下さって
2本お嫁入り
 
 
ありがとうございますクローバー
 
 
 

17:12 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ オーダーブレスレット
2011/04/21(木)
栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-F1000398.jpg
Eちゃんオーダーブレスレット
 
ラブラブラリマーブレスレット
 
天使2人がハートを運んでいる彫り水晶
ラリマー
ホワイトオニキス
 
 
年内にご結婚する
Eちゃん
おめでとうございます栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-M_01_30_10_13008151.gif
 
 

10:17 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ 地震
2011/04/19(火)
揺れてる?

揺れてるよね?

主人に聞いたら

揺れてないという

また地震酔いか……

と話してたら

結構な揺れ

2階は1階より揺れるから

やばいかも!と

子供のもとへ


すぐおさまって
良かった…

微かな揺れなのか
わからないけど

こあいょぉ

23:20 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ さて何でしょう
2011/04/19(火)
 
 
 
 
35000回
 
 
 
 
さてなんでしょう
 
 
 
 
3月11日以降の
日本での
地震回数だそうです
 
有震、無震全部
 
ひゃあ~栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-M_01_30_10_16000095.gif
 
 

08:51 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ 腹痛
2011/04/18(月)
カメ子をしてから胃痛が無くなりましたリンゴ 
第三チャクラを守ってくれるようですニコニコ
 
しかし今、久しぶりの腹痛栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-emojiF_07_187.gif
 
原因がわかる気がする
 
満月
 
単に冷えた(笑)
 
子供に腹を立てた
 
それに対し母に文句言われた
 
確実に3、4の要素大
私の負のスイッチである
 
 
ばかばかしいが
スタッフサグリアである
 
 
子供とはいえ
他人要素が入ってくると
揺らぐ自分はまだまだなぁ
 
 
 
満月でこの感情を手放します栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-emojiF_03_028.gif
 
 
 
 

20:19 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 元気
2011/04/17(日)

皆さんの元気のもとは何で
すか?私の元気のもとは子
供の笑顔ニコニコ 主人と母が元

気に1日を迎えてくれること。 家族が健康でいてくれれば皆 笑顔になり私も元気になりますドキドキ
普通の幸せに感謝です。

昨日は栃木県で余震外の地震でした。夢で赤城山が噴火してマグマや岩が飛んできて夢で大変な思いしちゃいましたあせる怖かったようショック!(笑)


08:18 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ はふ…
2011/04/16(土)
畑で力仕事した…

疲れた
10:36 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆
2011/04/15(金)


いつでも
どんなことがあっても
私たちは
咲き誇ります

大地に根を張り
時期を待ち

みんなに
愛を送るため

また来年までの
愛を満たすため

私たちは
咲き続けます

皆さんに
愛を届けるために

日本中に
人々に
愛を満たすため

18:53 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 衣替え
2011/04/15(金)

2号改め、りーたんは昨日元気に幼稚園復活ニコニコ 1号改め、あーたんもピュアソウルで鼻洗い3回で鼻の通りが良くなりました。 私はピュアソウルで鼻洗い、うがいしたら鼻が出る出る(笑) ネックレスを30本作ったら、腱鞘炎(爆)ボチボチにしましょう。
さて、子供服のプチ衣替え。半袖出してあげよ。


09:39 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ ホメオパシー
2011/04/13(水)
今日は
2号のメンタルケアのため
ホメオパスさんのところへ

朝メールしたのに
あって下さいました
ありがたいね。


一昨日の
雷&地震で熱のスイッチオン!
昨日は幼稚園行ったけど
朝からおなか痛い
帰宅後、食欲なし
そして嘔吐 3回


以前より
恐怖心が最大になると
不調のスイッチオンになると
感じてましたが
今回確定!

なのでホメオパシー治療にしました


今回の地震で
サポートの
トリプルAをリピしたら
すぐ寝ました


この辺りは
雷が多いので夏までに
楽になるといいな



ちなみに
雷や地震で恐怖心max
翌日あたりから発熱
気管支炎か
胃腸炎に移行
咳や、嘔吐下痢
発熱長引く
1週間休む

みたいな。

今回やっとこの悪循環に
主人も納得したようです
病院に行かず
ホメオパスにかかった
と言っても
怒らなかったから(笑)


メンタルが弱いから
カメ子が大好きなのね。



21:15 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ 龍彫り
2011/04/12(火)

新作お知らせ


母の日プレゼント☆HAPPYブレス


不動心アンクレット


不動心ブレス


サンキャッチャー エスポワール≪希望≫




今日は

ガーネットやら
龍彫りが沢山きた

龍神に毎日お祈りしているからか(笑)

今度は
龍彫り主体の
ネックレス作り
になりました。

ありがたや。

仏系紡ぎ人
やはりご縁あり(笑)


そういえば
出産後退職してから
仕事って
探してないのに
頼まれて
たまに
バイト?パート?
してます。

ありがたいね。

金額も言われた額でOK
頼むほうも楽だろうし

仕事ないより
あったほうがありがたい。

時間も無理ない範囲だし

本当にありがたいっす。





サンキャッチャー エスポワール≪希望≫





21:47 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ オーダーブレス☆感想
2011/04/11(月)

高校時代からの友人栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-emojiF_07_021.gifちゃんからです栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-decoimage.gif
地震の時にメールしたら感想をくれました栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-knon_i1505.gifお母さんや弟さん、娘さん2人、そして旦那様のブレスもオーダー頂きましたリンゴ
 
………
 
毎日かかさず余震があるから不安はあるけど、考えても余計に不安になるしね長音記号2ブレスのおかげかなニコニコ前を向けているよキラキラ
旦那は40日の過酷な研修会へ参加していて、先週帰ってきましたメモテレビもない部屋で朝から夜中まで、勉強漬けで大変だったみたいケドショック!ブレスを持って行ってたよグッド!
合否はまだわからないけど脱落者がいた中で最後まで頑張れたのは、きっとブレスに守られていたんだと思うニコニコ
ありがとうニコニコドキドキ
 
………
 
ブレスは年末にお渡し。青系がいいとのことでソーダライト、モスアゲートで。
研修のことはしりませんでしたが、勉強、忍耐にぴったりでしたねぇ栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-3413615.gif またメールもらいました。
 
………
 
 
昨夜の地震長音記号2凄かったねショック!片付け中コーヒーだったからびっくり爆弾
報告ですカラオケ
旦那の研修の件、整備士レンチ無事合格合格しましたチョキ
脱落者が出た中、最後まで踏ん張れて、しかも合格出来て本人も喜んでいるよニコニコ
宜しく伝えてとのこと。本当ありがとうニコニコ
………
 
いやーめでたい!嬉しい報告で良かったです栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-M_01_30_10_16001065.gif こちらこそありがとうございますクローバー 皆さんとのご縁も嬉しいですニコニコ あんまり会えないけど、末永く宜しくね~('-^*)ok
 
 

12:00 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 内職(笑)
2011/04/11(月)
栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-F1000388.jpg
ネックレス作り
 
20くらい
 
磁気ネックレス夏向き
 
適当に作って栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-DIMG0074.gifと一番大変だよね。 しかしあるもので好きに作れて幸せ栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-8eiKg3_70.gif栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-8eiKg3_70.gif 石にあふれて大玉にまみれて(笑) ああ幸せだなぁ。 自分の石と混ざらないようにね。
 
やっぱり石に囲まれていると幸せだなぁ。
この仕事定期的にってか!ずっと続きますように!
 
さて午後は自分のオーダー品も… ああ嬉しい悲鳴栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-M_01_30_10_16001065.gif
 
 
 

11:34 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ オーダーブレス・サンキャッチャー☆感想
2011/04/10(日)
色々とご縁を頂いている
Nさまより ご感想を頂きましたラブラブ
嬉しい限りですドキドキ

-----
パールさん!!
たった今受け取り開封致しましたキラキラ
栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home

栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home

感動して、パニック状態です!! すごい綺麗!!
メール打ちながら全身に鳥肌が長音記号1ニコニコ
いつも期待以上の作品をありがとうございます!!
パールさんとその作品なしでは生きられない私になっちゃいましたドキドキ
ご縁に感謝感謝!!ですキラキラ
ダイヤにして大正解ドキドキ
素敵です!!
息子がクリスタルに興味がある子で、自分のものにすると言ってきかないですDASH!
大切に致しますキラキラ
仕事も更に順調で、生徒満員御礼で嬉しい悲鳴ですキラキラ
ありがとうございました栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-20101002222916.gif栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-20101002222916.gif栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-20101002222916.gif栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-20101002222916.gif栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-20101002222916.gif栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-20101002222916.gif栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-20101002222916.gif栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-20101002222916.gif栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-20101002222916.gif栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-20101002222916.gif栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-20101002222916.gif

-----

初めてダイヤ型の50mmトップで作らせて頂きました。

もう素敵な虹!!

やっぱりトップは大きいと素敵!!

丸型の50mmは、細かな虹虹がたっくさんでるし

ダイヤの50mmは、くっきりはっきりとした大きな虹虹が出ます。

作って陽に当てたら、娘たちが

『これうちにもほしい!!作って!!』

と言いました(^^; 我が家は丸の天使ばかりなので。

こちらこそ、素敵な作品を作らせて頂き感激ですラブラブ!

いつもありがとうございますキラキラ





09:35 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 『ずっとウソだった』
2011/04/09(土)
http://rocketnews24.com/?p=86408
20:13 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:2
次のページ >>
Copyright © 2011 レインボークリスタル, All rights reserved.
[ CALENDER ]
03 « 2011/04 » 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

[ ENTRIES ]
幼稚園 発表会


同窓会
*徒然*うっかり

[ ARCHIVES ]
2011年12月[1]
2011年11月[1]
2011年10月[7]
2011年09月[8]
2011年08月[9]
2011年07月[6]
2011年06月[21]
2011年05月[38]
2011年04月[48]
2011年03月[16]
2011年02月[32]
2011年01月[50]
2010年12月[42]
2010年11月[27]
2010年10月[42]
2010年09月[42]
2010年08月[47]
2010年07月[35]
2010年06月[21]
2010年05月[23]
2010年04月[21]
2010年03月[29]
2010年02月[18]
2010年01月[23]
2009年12月[19]
2009年11月[39]
2009年10月[27]
2009年09月[18]
2009年08月[23]
2009年07月[30]
2009年06月[23]
2009年05月[15]
2009年04月[15]
2009年03月[15]
2009年02月[14]
2009年01月[19]
2008年12月[23]
2008年11月[25]
2008年10月[17]
2008年09月[24]
2008年08月[22]
2008年07月[30]
2008年06月[21]
2008年05月[12]
2008年04月[18]
2008年03月[2]
2008年02月[1]
2008年01月[5]
2007年12月[7]
2007年06月[4]
2007年05月[1]

[ PROFILE ]

NAME : ++パール++
++ pearl ++


パール@2人の子育て中ママ

[ COMMENTS ]
空[07.28]
mami*[06.21]
pearl[06.20]
mami*[06.18]
パール[06.16]
mami*ちゃんへ[06.16]
mami*[06.16]

[ TRACKBACKS ]
YouTube ユニコーン[02.23]

[ LINKS ]
pearl-home パールの作品などのブログ
光処 輝翔
今日も青空 心も軽い
癒しサロン スラペウイン~therepeuiny~
天然石のお買い物♪
ケミコの聖なるGalleryCafe 
光のガイダンス ☆Claris ・Angel Aura☆
capricious
天使のいざない
水晶の宮殿
天然石とお友達
天使なデザイン工房♪ミチルの部屋
アロマなこころ日記

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON


