レインボークリスタル
 ☆2人の子どもの名前から『レインボークリスタル』 彩→虹 璃→水晶の意味☆自然育児*つれづれな話

Category..|最新の記事おしらせつれづれ畑ネタ不思議な話アロマホメオパシーフラワーエッセンスユニコーン未分類リーディングブレスについてルーム ヒーリング クリスタルについて感想(作品・ヒーリングなど)新作作品アロマテラピーちょいスピ話お知らせカードリーディング次世代石鹸ピュアソウル携帯よりベビーマッサージ委託販売先のご案内次世代石鹸ピュアソウル☆販売案内レイキ霊気現代霊気について現代霊気伝授について
RSS + ADMIN + HELP
 ◆ スポンサーサイト
--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ 大失敗
2011/06/20(月)

またまた引き寄せました

先日パンの会のmamiチャンからシフォン型21cmを頂きました。

それだけでも嬉しいのに

今朝美味しい卵を頂きました




今日はシフォンを焼きたいから美味しい卵を買わねば!

と考えていたら、母の友達が美味しい卵 力丸くん を沢山持ってきてくれました。

早速お礼にパウンドケーキを焼きました。




シフォンケーキもチャレンジ!

と焼き上がりまで上手に出来たのに、焼き上がり… ついついトントンしてしまい(泣)

米粉のシフォンだったのにな。

ビンに逆さにしたら

ストンとベチャ!




無意識にトントンしちゃったの!

がっかり

焼き上がりは上までふんわりだったのに。

卵も5個使ったのになぁ。

あとは食べてどうかだね。


次回パンの会にやいていきたいのになぁ



14:10 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ 新鮮
2011/06/20(月)
今朝
取り立て玉ねぎ
取り立てジャガイモ
ベーコンスープ
 
少し崩してしまったのですが
味はどうかな?
 
 

09:41 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ ばっちり
2011/06/18(土)
焼きあがりばっちり。
切れ味ばっちり
 
もちもち 
 
ツブツブ 
 
しっとりレーズン
 
大好きな配合
 
 
うまうま
 
 

14:46 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ まわる
2011/06/17(金)

今日は
春よ恋の全粒粉パン

ミックスレーズン
ミックスナッツ

をふんだんに使って

レシピの倍、中身を入れました

楽しみだわ

08:26 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ まわる
2011/06/17(金)

今日は
春よ恋の全粒粉パン

ミックスレーズン
ミックスナッツ

をふんだんに使って

レシピの倍、中身を入れました

楽しみだわ

08:26 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 引き寄せています
2011/06/16(木)
今朝、満月時間を迎えましたよ
 
起床して、なぜか台所を掃除せねば
と無性に思い、まず見えるところ。
あ、あんまりにもEサン宅がキチンとしているので思いたったのでしょう。
 
棚の中を掃除したら…
 
何やら包丁の箱が。
 
じゃーん!
 
モーニングセット
パン切りナイフ
万能ナイフ
バターナイフ
 
 
凄いよ~!
Eサン宅のパン切りナイフの切れ味が気持ち良く
Mチャンと買いたいね、買うべきだ!
 
と話してました。
なのでビックリ出現!
3000縁浮いたよー(笑)
 
あと
カンパーニュ用のかごは100キンのかごで代用できると話してました。
それも出てきて
スケッパー?も。
 
大収穫の大掃除でした。
 
あとは狙うは2段オーブン!
 
懸賞で当てやる!
やる気120%
 
 
 
 

09:44 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ パンの会
2011/06/15(水)
パンの会 2回目開催

今回は新たなメンバーさんも増え
大人5人&子供3人になりました。

場所は、またまたEさま宅。
素敵なお宅で、外へ出ると




自然たっぷりで うぐいすも鳴いている…。
良い感じです。
同じ市内ですが、別荘のようです。

すぐにパンの仕込みに入りました。
でもでも、みんなにお任せ(笑

HBでは、チョコとクランベリーのパンを。

HB仕込みは、HBオーナーのSさんにお任せ。
材料をはかって次々投入!!

私は感心しながら見守り隊。

成形は、オリーブとバジルのパンを。

混ぜるのは、ニーダーという機械。
すごいですねー、Eさんパン職人ですねー。

発酵、ベンチタイムなども経て成形。
各々成形しようかという話でしたが、おこちゃまもいるし
パン職人!? Eさんにお任せ。。




ねー、素敵でしょ♪ 
パン職人になっていますねぇ(^^)




Mちゃまが、コーヒーパン
Eさんが、カンパーニュ
私がミックスナッツパン

を焼いてもちより・・・。




Eさんは、パンも焼いてくれて、きのこのマリネや
パンに合わせる具材も用意していてくれ
美味しいコーヒーや、紅茶をアイスにしていてくれました。
まさにカフェです。

私は、母がとれたて野菜でサラダを作ってくれたので(^^)
もっていき




こんな豪華なパンランチ会になりました。
美味しくて、楽しくて、いやされて・・・

素敵な時間をすごさせて頂きました。

おうちに帰って、お土産のパンを家族に披露。
おいしー!!と喜んでくれました。

そして夜にメールが♪
早速7月のパンの会を企画してくれました。

なんだか、楽しみがあると明日の活力になりますね。

次回のパンも変わったパンを焼いてみよう!!と
みんなでワクワクです。


08:39 | つれづれ| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ 満月の浄化☆HAPPYメニュー
2011/06/13(月)

満月の浄化☆HAPPYメニュー


いつもありがとうございます 
最近日常生活ばかりのブログで失礼いたしております。

良く言えば、グラウンディングOK。
地に足がついている状態なのですが
ただ単にPC生活を送っていないという結果なだけでしてスミマセン(^^;

久しぶりにHAPPYメニューでございます。


今回は満月ということもあり浄化メニューです。


今月の満月は  2011年6月16日(木) 05:14 でーーす!


満月の浄化☆HAPPYメニュー 発表!!


4点セットです!


1.満月遠隔レイキヒーリング(20分) 16日 22:00~22:20

  (予定が合わなくても、お好きな時に受け取るようにも出来ます。)


2.エンジェルオラクルカードリーディング(1枚引き) 


3.アロマオーラスプレー「浄化」 100ml(パールオリジナルブレンド)


4.6mm水晶ブレス(オールマイティなシンプルデザイン)



4点セット 5,000縁(送料込) にてご奉仕 


受付期間 2011.06.13 22:00 ~ 06.15 24:00〆


先着 5名さま


満月のは浄化の光、そこへレイキヒーリングで浄化を促し


カードでの気付きを経て、自分で自分を変えていく


それをお手伝いするツールとして、浄化にピッタリな


水晶ブレスを身につけ、オーラスプレーを使う。



そして・・・



次の新月までに、一皮むけた新しい自分と出逢う。


そんなストーリーは如何でしょうか?(^^)



遠隔レイキってどんなんだろう?

カードリーディングってどんなんだろう?

アロマスプレーってどんなんだろう?

天然石ブレスって気になるんだけど…


と思っている方も お試し価格で試せます。


突然の告知になってしまったので、受付期間は本日より 3日間のみとさせて頂きます。

次回の予定は未定です。 この機会にお試し下さい。


料金先払いとさせて頂いておりますが日数がないため

16日に行うことはさせて頂き、お振込確認後に発送をさせて頂きます。

ご了承ください。


カードリーディングは、今あなたに必要なカードを1枚お引き致します。

1つの悩みというより、今のトータル状態をみてメッセージをお伝えするという感じです。

出たカードの意味をコピーし郵送致します。

これに私が受け取った言葉も書かせていただく場合もあります。

メールで送るのもいいのですが(印刷する場合はいいですが)

好きなときにお手元で何度でもメッセージを読めたほうが良いと思うからです。


これに パールオリジナルの オーラスプレー《浄化》 をお付けいたします。

何の香りなのかは、届いたときのお楽しみ。

スプレーも、ブレスも、たっぷり満月パワーをお入れしてお届けします。


毎回 オリジナルスプレーは好評で リピートを希望される方が多いです。

(陰ながら活動しておりまする)



ご希望の方は


アメブロの メッセージを送る  か pearl_333@mail.goo.ne.jp  へ


----------

件名:『満月の浄化☆HAPPYメニュー希望』


1.お名前

2.生年月日

3.郵便番号、ご住所

4.お電話番号

5.手首サイズ

----------

を書きお送り下さい。


ご縁がございますように・・・。





21:35 | お知らせ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ ミックスナッツパン
2011/06/13(月)
栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-F1000517.jpg
明日は パンの会 2回目
 
試食用で作りました
 
小麦粉
北海道産はるよ恋
カナダ産1CW
を半分づつ
 
国産小麦粉は伸びが心配で、気持ちイーストを多くしたら、かまのびし過ぎて蓋まで膨らみ少しつぶれました。カナダ産が伸びがいいので合わせると心配なしですね。いつも国産100グラム、カナダ産300グラムでしたが半々でも十分ですね。ナッツも本の配合より多めに入れました。
 
国産小麦粉は甘味があり、美味しいので好きです。
 
夕飯は取れたて野菜のカレーですアップ

18:06 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ 鍛えよう
2011/06/11(土)
昨日ピラティスでした。
市の5回講座の4回目なので真剣に!
終わってすぐから身体痛い。

しかもインナーマッスルじゃない、外側腹筋。
ダメじゃん(笑)

しかしフラをやめてしまったから
何かしらで内腹筋を鍛えたい。
胃下垂だし(笑)

家で今日もビデオみながらピラティス。
ますます身体痛い。

しかし乗りきるぞ!

5回講座が終わり20人以上集まれば、
断続してピラティス講座をしてくれる
話になりました。

足利の方、ピラティスやってみたいよ。

という方いたらご一報下さい。
やってみたい方が他にもいます!と
伝えますので!

場所は武道館、10時半~12時 曜日未定 月3回 2000縁くらいです。

多分集まらないんだよね~
私は断続的に習いたいです♪

20:46 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ チーズパン
2011/06/11(土)
栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-F1000516.jpg

焼きたてパン
10:22 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ 袋かけ
2011/06/10(金)
栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-F1000506.jpg
今日は母とブドウの袋かけ。
傘もかけました(笑)
 
父が世話していた時は
売っているような
巨峰が沢山なりました。
 
おかげで食べ飽きたくらい
 
今は見る影もなく
袋をかぶせても数粒食べられるだけ
 
袋かけの時期や剪定、もあるし
なにか美味しくなる薬も使って
大切に育てていたのでしょうね。
 
 
今日はピラティス&ランチです。
 
楽しみ栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-emojiF_07_296.gif
 
 
 

09:29 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ グラウンディングOK
2011/06/09(木)
なんつって、カッコイい言い方してみたが、
 
耕運機かけやした栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-tt_e_0809_000055.gif
 
2時間しっかり畑仕事
 
おまけに 水菜、キャベツの植え替え。
 
雨になるかと思いきや、あちーーじゃぁありませんか。
 
怪しい帽子被ってやってたのに栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-232e712ad5cf67efaef5abee5252e2a2fbb2.gif
 
 
疲れた栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-emojiF_07_057.gif
 
 
でも~栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-decoimage.gif これから母が うどん屋連れて行ってくれると言うので良かった栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-M_26_30_10_13005208.gif
 
ご褒美だすぅ栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-M_01_30_10_02003938.gif
 
 
結局蛇はいずこへ?のまま。
 
 
 

11:24 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 蛇が出た
2011/06/07(火)

栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-F1000505.jpg
 
玄関わきに栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-get.gif
 
びっくり!
 




来客と私、りーと母。
4人で見守る中、母がびっくりして棒でつついてブロックの中。

見守っていたのに消えた。

びっくりしてる間に?
不思議だ。


私はほうっておきたかったのに
母が大騒ぎ

はて、いずこへ?


15:38 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:4
 ◆ チーン…終了
2011/06/07(火)
さてさて
 
先ほどの霊感を磨こう
 
は、私に必要なし。というか未熟者なため、持たないほうがよろし。
 
と言われた為、終了…チーン。
 
栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-M_01_30_10_02003938.gif
 
 
 

14:33 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 私って何?
2011/06/07(火)
たまに肩書きを考えたりします。
 
メインは 霊気マスターなのですが、
普通に話してもわかってもらえませんね。
 
セラピスト?
ヒーラー?
 
占い師ではない(笑)
 
たまに占い師チックだけど。
 
ヒーラー?なのか?
違うのか?
そうなのか?
違うのか?
 
(知っている方は、ユニコーン阿部Bチックにどうぞ。)
 
ま、いっか!(笑)
 
 
今日は観音力カードを引かせて頂きました。
 
ドンピシャなメッセージだったらしいので
本をお渡しして読んで頂き、
私はつたないメッセージをお伝えしてました。
 
すると、今言ってくれたこと全部書いてあります~!と。
えー!カードのメッセージ覚えてないから偶然よー。
 
ってか言わされてる~(笑)
 
多々あることなので、また言わされてしまいました。
よほど、お伝えしたいメッセージなんだね。
伝えられて良かった栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-img20090828_1_d.gif
 
もっとダイレクトにお伝え出来たらいいのにね。
でもカードを引いてからお話することは
たまに自分でも良い内容じゃん!
てことも多いので、御守りしている方が
私に伝えさせているのかもね。
 
確かに、そんな時は言葉がスラスラ出てくるなぁ。
あら?もしかして、これは気づき!?
あら?気付いちゃったかも!?
あらやだ。
 
ちょっと訓練してみよ(笑)
失礼~!
 
 
 

13:30 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 気づけば
2011/06/06(月)
6月も、はや1週間。
本当に、はや栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-peti_e002751.gif
 
日々なんとかこなしております。
 
血液検査は良好で(笑)
いたって健康、貧血なし。
 
立ちくらみは血圧かな~だって。
 
栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-get.gif私って健康なの栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-peti_e002751.gif知らなかった(笑)
 
 
疲れやすくて、立ちくらみが激しいのは何栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-M_26_30_10_13007843.gif
 
15の時から9時女と呼ばれていたのは何栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-M_26_30_10_13007843.gif
 
(帰宅部、帰宅後すぐ昼寝。しかし21時には眠くなり、
よほどのテレビがないかぎり就寝支度。
しかし深夜のテレビ好きで録画かかさず。
 
21時すぎに友達から電話あると寝ていて笑われた。
ちなみに我が家は親も早寝のため
21時すぎパール家は真っ暗(笑)
私の青春は睡眠だった(笑))
 
話戻って
 
冷え性なので漢方薬もらいました。
 
しっかし健康な私って意外だったなー(笑)
 
 
今日は色々用足し。
すだれも買いました。
 
昨日もパパとよしずを買いに行き
長さの関係で全部買えなかったので
長いといころは、すだれにしました。
 
今日あついーと思ったら30.5だったよ。
節電じゃ間に合わないや
去年、母と娘 熱中症になったし
エアコンなしは無理だなぁ
 
 
 
 

19:48 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:4
 ◆ びっくり
2011/06/02(木)
今日本テレビみてたら

昨日のブラックのブレスをオーダーしてくれたSチャンと

天使とラリマーのオーダーしてくれたEチャンが

バッチリインタビューされていた!

すげ!

人事なのに、びっくりして子供とはしゃいでしまった(笑)

すげ!(笑)

18:34 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ オーダーブレス☆Sさま
2011/06/02(木)
あ、またSさまですねー偶然です
 
いつもご縁を頂くSさま
 
緑色が気になるとのことで
先日から私が気になっていた
セラフィナイトと翡翠は如何でしょう?
と伝えると気に入って下さいました。
 
というより、翡翠が気になっていたとのこと栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-onna_egao.gif
 
栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-F1000498.jpg
セラフィナイト
翡翠
プレナイト
 
セラフィナイトは、天使の羽と呼ばれているので、天使彫り水晶を合わせました。
 
ありがとうございますクローバー
 
 
 

17:08 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ オーダーブレス☆Sさま
2011/06/01(水)
栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-F1000492.jpg
真っ黒に見えますが
 
オニキス
ホークスアイ
ガーネット
六字真言水晶
 
かっちょええ栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-M_01_30_10_16001065.gif
 
魔除けと健康栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-emojiD_01_046.gif栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-emojiD_01_046.gif栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-emojiD_01_046.gif
 
普段から黒系が好きだという。第一チャクラをパワー栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-emojiD_01_046.gifして、次回来たときはピンクとか好きになるかな?(笑)楽しみに待ってますね栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-emojiD_06_085.gif
 
 

20:04 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:4
 ◆ 休息日
2011/06/01(水)
今日は気になっていたので病院へ行きました。そしてずっと寝てました。
 
 
 
 
狭心症かいな!?
 
と心配でした。
 
 
2月に目の前で事故を見て、かなりのショックを受けました。家の前でガードレールに車が突っ込んできたのです。しかも部屋の真ん前。10メートル離れていなく私に突っ込んできたのと同じくらいのショックでした。救急車呼んだりの手配もして。グチャグチャの車から出てきたのは、喪服姿の母の友達の旦那さんで、うちに遊びに良くくる方でした。
 
偶然なのですが、
 
何故???私のせい?と私は関係ないのですが、(魔女を目指すものとして)なんだか私のせいなのかな?という気がしました。
 
知り合いでなければ、そうは思わなかったでしょうね。
 
そして過去生の記憶もあるでしょうね。
 
誰しもが、ただの事故だと思っているのに、私一人大変ショックで傷ついてしまいました。
 
それからその日左胸がギューッと痛くなりました。一晩痛くて眠れませんでした。それから大地震や子供の病気、高速の運転など、ストレスがかかると左胸がギューッと痛くなりました。自分でストレス性だと思っていたから霊気して過ごしてましたが、夕べ夜中に痛くなりました。
 
いよいよ身体の病気だとまずいので病院へ行きました。レントゲン、心電図… 共に異常なし。血圧測定で不整脈が出たから、もう数年前から自覚はあると告げると、やはりストレス性の不整脈だろうと、薬もなしでした。先生もこれでまた一つ悩みが消えたから良かったね。と言ってくれました。
 
良かった栃木発!☆現代レイキ☆リーディングブレス☆サンキャッチャー☆ベビマ☆天然石 Pearl Home-emojiF_07_216.gif
 
 
そうそう。先週も肌のトラブルを1ヵ月も悩み、ようやくみてもらったら2日で治りました。
 
あ…
私は様子見しようと、溜めてしまう癖があるのだと気づきました。すぐに動いて解決したらいいと気づきました。
 
だから、事故のことショックすぎてブログに書けなかったのです。でも溜めないで書くことにしました。
 
これで魔女時代のカルマ手放しかな(笑)
 
しかし、これ書くのもドキドキしてます。
 
 
 
 
 

17:44 | 携帯より| トラックバック:0 | コメント:2

Copyright © 2011 レインボークリスタル, All rights reserved.
[ CALENDER ]
05 « 2011/06 » 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

[ ENTRIES ]
幼稚園 発表会


同窓会
*徒然*うっかり

[ ARCHIVES ]
2011年12月[1]
2011年11月[1]
2011年10月[7]
2011年09月[8]
2011年08月[9]
2011年07月[6]
2011年06月[21]
2011年05月[38]
2011年04月[48]
2011年03月[16]
2011年02月[32]
2011年01月[50]
2010年12月[42]
2010年11月[27]
2010年10月[42]
2010年09月[42]
2010年08月[47]
2010年07月[35]
2010年06月[21]
2010年05月[23]
2010年04月[21]
2010年03月[29]
2010年02月[18]
2010年01月[23]
2009年12月[19]
2009年11月[39]
2009年10月[27]
2009年09月[18]
2009年08月[23]
2009年07月[30]
2009年06月[23]
2009年05月[15]
2009年04月[15]
2009年03月[15]
2009年02月[14]
2009年01月[19]
2008年12月[23]
2008年11月[25]
2008年10月[17]
2008年09月[24]
2008年08月[22]
2008年07月[30]
2008年06月[21]
2008年05月[12]
2008年04月[18]
2008年03月[2]
2008年02月[1]
2008年01月[5]
2007年12月[7]
2007年06月[4]
2007年05月[1]

[ PROFILE ]

NAME : ++パール++
++ pearl ++


パール@2人の子育て中ママ

[ COMMENTS ]
空[07.28]
mami*[06.21]
pearl[06.20]
mami*[06.18]
パール[06.16]
mami*ちゃんへ[06.16]
mami*[06.16]

[ TRACKBACKS ]
YouTube ユニコーン[02.23]

[ LINKS ]
pearl-home パールの作品などのブログ
光処 輝翔
今日も青空 心も軽い
癒しサロン スラペウイン~therepeuiny~
天然石のお買い物♪
ケミコの聖なるGalleryCafe 
光のガイダンス ☆Claris ・Angel Aura☆
capricious
天使のいざない
水晶の宮殿
天然石とお友達
天使なデザイン工房♪ミチルの部屋
アロマなこころ日記

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON


