fc2ブログ
 レインボークリスタル
 ☆2人の子どもの名前から『レインボークリスタル』 彩→虹 璃→水晶の意味☆自然育児*つれづれな話

Category..|最新の記事おしらせつれづれ畑ネタ不思議な話アロマホメオパシーフラワーエッセンスユニコーン未分類リーディングブレスについてルーム ヒーリング クリスタルについて感想(作品・ヒーリングなど)新作作品アロマテラピーちょいスピ話お知らせカードリーディング次世代石鹸ピュアソウル携帯よりベビーマッサージ委託販売先のご案内次世代石鹸ピュアソウル☆販売案内レイキ霊気現代霊気について現代霊気伝授について
RSS + ADMIN + HELP
 ◆ 次世代石鹸ピュアソウル ★使用感想(覚書)
2009/06/29(月)

ピュアソウル ★使用感想と覚書

ペタしてね

箱が届いたとたん、ただならぬエネルギーを感じました。
頭からピリピリ良いエネルギーが入ってきたのです。

フラワーエッセンスを海外から取り寄せるのですが、そのときと同じ
・・それ以上のエネルギーでした。

箱を開け、石鹸を出したら、部屋の空気がスッキリとクリアになって行くのがわかりました。

箱だけでもすごいパワーで驚きました。虹 ピュアソウルの空き箱だけでも、浄化エネルギーが半径5mはあるそうです。納得です。我が家は玄関においてあります。



敏感肌なのに、様子をみないで初日に顔を3回洗ったら、真っ赤になり合わないのかな?と数日は1回洗いで様子を見たが、1週間、朝晩の洗顔をしていたら、今では洗わないと気がすまないです。


乾燥肌のシワシワだったので、洗顔は朝は水で流すだけでしたが、石鹸で洗ったほうがしっとりするので、毎朝石鹸で洗顔するようになりました。

夜の洗顔は1度目はクレンジングとして、すぐに流し、2度目はパックとして少し置いてから湯船で流し、3回目もパック、湯船で・・・  少し色も白くなってきて、張りも出てきました。

化粧品も化粧水・乳液・日焼け止めだけで、ファンデーションは不使用です。2歳の子にも安心して頬すり出来ます(笑


普段から、ホメオパシーやフラワーエッセンスを使っているので、外用にも抵抗がないです。


蚊に刺されてすぐに石鹸を塗ったら、すっと痒みが引け、赤くならずにすんだ。(さされてすぐの場合)


野菜をゆでてすぐのお湯が腕、ひじ下半分にかかり「大ヤケド!?」と思いすぐに、あわ立てた泡をのせていたら痛み、赤みがひどくならず。泡が消えてきたらズキズキピリピリしてきたのでヌルヌル石鹸をたっぷり塗ったら

翌日少しの赤み・痛みはあっても2日目以降何事なかったような肌に戻り驚いた。


石鹸で歯磨きを始めたら、1回目で歯茎から血が出ました。3日くらいは快適でしたが、それから口内炎が出来始め、口の中中口内炎で1週間くらい、石鹸で歯磨き出来ませんでした。それでも治ってからまた始めたら、味もまずくなくなり、口内炎にもなりませんでした。

娘は、ホメオパシー歯磨き粉を使っていましたが、歯が黄色くて可哀想なくらいでした。ところが、2週間ほどしたら、あれ???歯が白いね!!ってことで、きれいな歯になりました。


うがいもしているのですが、石鹸を使い始めて喉が痛くなり(もともと喉が弱いし我慢も多い性格)イガイガくんがしばらく続いていました。

ハートチャクラ、喉のチャクラにも作用するようにお風呂で泡をのせてヒーリングをしたり・・・それでも3週間は咳が出て、夜も寝られないくらい。ホメオも併用で1ヶ月くらいしたら、いつの間にか治っていました。今ではウガイもイガイガしていません。


体は、1週間目から左の背中に膿を持つ湿疹が出来始め、MAX7つ出来ました。真っ赤で大きくて痛かったです。それが引けてきたら、右側の背中に4つ出来ました。


緊張すると、ワキ汗が臭くなって悩みでした。2回目の洗いで脇も長めにパックしていて、出かけるときは塗って出かけています。汗はかきますが匂いがなくなり悩みが1つ消えました。


子供がアトピーなので、それがメインでしたが、その時期しばらくは相談会にかかっていて風呂に入れないほど掻き壊しがあったのですが 少しづつ石鹸の泡がのせられるようになったら、色も白くなってきて(アトピー特有の黒っぽさ) 痒みも内場に・・・。朝は、ひどいところにヌルヌル乳液のようにして、アトピーのところに塗って学校に行っています。

まだまだ改善途中ですが、なにより嬉しいのは性格がサッパリしてきたように思います。


それよりなにより、私はレイキや色々なエネルギーワークをしているのでエネルギーに敏感なのですが、お風呂で、泡をつけて洗うことにより体はもちろんのこと、毎日オーラクリーニングをしているように 心も体も スッキリアップ目 とするのが1番気に入っています。


色々憑きやすい人なんかも好い気がします。本当にこの石鹸生活で気持ちが晴れ晴れとしてきました。
お掃除をこまめに色々な細部までやりたくなってきたし、自分のフットワークが軽くなってきたことが一番嬉しいです。。


本当に不思議でなんともいえないですが、本当に使ってみないと分からないので友人に顔を洗って体験してもらっています。みんな数日後に使ってみたいといってくれています。


そんな訳で、とても気に入った商品です。


が!! 石鹸が小さくなってきたので、娘メインに・・・

と、ここ3日間 ピュアソウルを休んでいます。

すると・・・ 今朝。。 汗をたくさんかいたら。。あせる  ガーン 脇汗がくさい ダウン娘にも 「おかあさん汗臭い」 と言われてしまった。


しかもお風呂に入っても、あの清清しい感がないし、洗顔をしても なんかワクワクする感がないのです。 

やっぱりやっぱり ピュアソウルでなきゃ駄目なんだ!(そらまめくん風)ということで、来月早々注文予定です。


我が家は、母・私・子供2人を 洗髪から洗顔、全身丸洗いで 1ヵ月半~2ヶ月 使えました。なので1人で使うなら、もっと長持ちしそうです。




これは自分の覚書・・ って感じですが、 ね!不思議な石鹸ちゃんでしょ。




ペタしてね
スポンサーサイト




23:10 | 次世代石鹸ピュアソウル| トラックバック:0 | コメント:6


コメント
1 ■不思議な石鹸
色々、好転反応があるんだねぇ~。
ところでその石鹸はにおいとかはどうなの??

なんだか、石とか洗っても石がきれいに
なるんじゃない?? 石の浄化にいいとか。

私も使って見たくなったけど、お値段が・・・。
小さいサイズとか、お試しとかあったら
ぜひ買ってみたいなぁ~。
    2009/06/30(火) 08:59:16 | URL | ぽー #79D/WHSg[ 編集]
2 ■Re:不思議な石鹸
>ぽーさん

匂いも気にならないので、変な香料は入っていませんね。洗顔だけなら、泡だてネットを濡らして、一回石鹸をとるだけで、きめ細かい泡が沢山立ちます。ぽーちゃんにもオススメしたいなーって思っていたので、読んでくれてありがとう。
    2009/06/30(火) 16:31:32 | URL | pearl #79D/WHSg[ 編集]
3 ■不思議な石鹸
おおー、なんとなくパールちゃんが
私に勧めたくなるのが、わかる石鹸でした。(笑)
ネットで検索かけて見てみたよ。

子供にもよさそうだし、私の乾癬に
塗ってみたいなぁ~と思った。が・・・、
好転反応が心配だなぁ~。
    2009/06/30(火) 16:49:00 | URL | ぽー #79D/WHSg[ 編集]
4 ■Re:不思議な石鹸
>ぽーさん

でしょ!でしょ!!!
今度メールするね。
    2009/06/30(火) 19:11:55 | URL | pearl #79D/WHSg[ 編集]
5 ■おぉ~!
Pearlさん、ピュアソウル使っていただいてるんですね♪
ありがとうございます~☆
ほんと、不思議な石鹸です(笑)
    2009/07/03(金) 20:25:38 | URL | homekasa #79D/WHSg[ 編集]
6 ■>homekasaさん
ホメオパシーは、長い間 井上先生にお世話になっていまーす(≡^∇^≡) こちらこそ素敵な石鹸でビックリしています。あまりに素晴らしいので代理店のお願いをしちゃいました。今度は青磁ビーズのアクセサリーも作りたいです。青磁受け皿もすばらしいですね。
    2009/07/03(金) 23:01:13 | URL | pearl #79D/WHSg[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://pearl7.blog62.fc2.com/tb.php/511-3829f9ff

Copyright © 2024 レインボークリスタル, All rights reserved.
[ CALENDER ]
02 « 2024/03 » 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

[ ENTRIES ]
幼稚園 発表会


同窓会
*徒然*うっかり

[ ARCHIVES ]
2011年12月[1]
2011年11月[1]
2011年10月[7]
2011年09月[8]
2011年08月[9]
2011年07月[6]
2011年06月[21]
2011年05月[38]
2011年04月[48]
2011年03月[16]
2011年02月[32]
2011年01月[50]
2010年12月[42]
2010年11月[27]
2010年10月[42]
2010年09月[42]
2010年08月[47]
2010年07月[35]
2010年06月[21]
2010年05月[23]
2010年04月[21]
2010年03月[29]
2010年02月[18]
2010年01月[23]
2009年12月[19]
2009年11月[39]
2009年10月[27]
2009年09月[18]
2009年08月[23]
2009年07月[30]
2009年06月[23]
2009年05月[15]
2009年04月[15]
2009年03月[15]
2009年02月[14]
2009年01月[19]
2008年12月[23]
2008年11月[25]
2008年10月[17]
2008年09月[24]
2008年08月[22]
2008年07月[30]
2008年06月[21]
2008年05月[12]
2008年04月[18]
2008年03月[2]
2008年02月[1]
2008年01月[5]
2007年12月[7]
2007年06月[4]
2007年05月[1]

[ PROFILE ]

NAME : ++パール++
++ pearl ++


パール@2人の子育て中ママ

[ COMMENTS ]
空[07.28]
mami*[06.21]
pearl[06.20]
mami*[06.18]
パール[06.16]
mami*ちゃんへ[06.16]
mami*[06.16]

[ TRACKBACKS ]
YouTube ユニコーン[02.23]

[ LINKS ]
pearl-home パールの作品などのブログ
光処 輝翔
今日も青空 心も軽い
癒しサロン スラペウイン~therepeuiny~
天然石のお買い物♪
ケミコの聖なるGalleryCafe 
光のガイダンス ☆Claris ・Angel Aura☆
capricious
天使のいざない
水晶の宮殿
天然石とお友達
天使なデザイン工房♪ミチルの部屋
アロマなこころ日記

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON